>>930 サブディレクトリのespは好みで入れれるオプション
LiteとFullは文字通り簡易版か全部入りかの違い
WikiにReadmeの和訳があるからそれ参考にして
そろそろ誰か黄金聖衣12宮分作ってくれないかなぁ…。
寝てる内にスレが100以上進んでるから
神MODキター?と思いwktkしつつスレ開いたら・・・
この悲しみは誰が癒してくれますか?
文字通り自慰しなよ
>>937 神IDキター!
あんた最高だよ!
記念カキコ。
IDがJAPっぽいし。惜しいな。
少しは癒えましたか
杖グラフィックの新たなる境地を開くMODDERはいないのか。
メタセコで作って眺めるしかできない私に愛の手を。
いまからObli再インストールしてomod化をきっちりやり直そうと思うんだが
注意点とか参考になるサイトとかないですか?
>>940 メタセコで作れるんなら適当な形式でアウトプットしてBlenderからnif変換でいける。
>>941 readme.txtをespと同じフォルダに入れておく事。そうしておけばOMOD化した状態でもOBMMからReadmeを読めるようになる。
装備なんかはそれを忘れると何処で手にはいるか解らなくなるからな。
後はカテゴリ分けをきちんとする。
MODのバージョンは忘れず入力する。
>>940 Nifskope0.9.6なら適当な杖開いてNiTriShape(NiTriStrips)を右クリ
>OBJ>ImPoertMeshでobjインポート
NiTriShape(NiTriStrips)を
右クリ>Mesh>FaceNormals>SmoothNormals
あとはテクスチャパス指定して要らないNiTriShapeを削除セーブで終わり
アサシンギルドのコンパニオンに隠れてついてこいってやったら顔面だけ隠れてなくて宙にういてるんだが・・・
此処にいる全員クズってコトでいいじゃないかw
誰がクズかなんてどうでもいいけど、流れ戻そうとするお前はお察しだな
でも余計なファイル増やすとCTD確率があがるってばっちゃが言ってた。
>>941 せっかくだし絶対外さないようなのはいくつか毎にマージで纏めて
espファイル自体少なくするのはどう?
OBMMでの管理やら並べ替えも楽になるよ。
>>949 勿論使用させて頂いてますよ Janeです
確かIEだと負担も掛けてしまいますしね
よくよくアップしたSS見直したら巨人の顔がとっても/(゚Д゚)\
>>941,951
サンクス。しかしめんどくさくなってきたorz
>>953 コ・ワ・イww
いくらなんでもニヤケ過ぎだろうww
雰囲気は良いね〜。
オブリの再インスコ初めてか、ういういしいな
>>948 バイアズーラバイアズーラバイアズーラ
そういやなんでAltemer(スペルうろ覚え)のたまねぎ君がアズーラアズーラ言ってるんだろ?
下から光が当たってたらどんな顔も怖くなる。
お前らもやったろ?暗闇の中、下から懐中電灯で顔を照らすやつ。
両手剣のモーションをデビルメイクライの技にしようと思うんだが
前をスティンガー、後をハイタイムは確定として
左右はなにを入れるべきだろうか?
できるならラウンドトリップもどっかにいれたい
>>941 mod5個ずつなり3個ずつなりいれてゲーム起動、ゲーム画面から終了とタイトルに戻って終了を
両方ためして不正終了しないか試す。不正終了したらその時いれたmod一個ずつ試す。
原因modをググって解決方法模索。
こんな面倒くさい事してるの俺だけですかそうですか・・・
>>963 ニュートラルは兜割りでどうだ
左右は、そうだなぁ、2のリベリオン最長派生とか?長すぎる?
あのゲームって剣の性質上横振りないからな〜
Ramy's oblivionの「氷の巨人」のMODの名前分かる人いるかな?
>>966 コメント欄あるんだからそっちで聞けば?
野党こええ
>>963 棒を支柱にして回るやつとかw
ダイナミックすぎるか。
ちょっとまて野生のピューマって書いてあるじゃないか
FEのラグズみたいに化身してるみたいだ
>>965>>972 了解
ちまちま作ってるからうpは結構先になりそうだ
なんかアイデアあったら頼むよ
>>969 野党「Khajiitをあまりなめないほうがいい」
プレイヤー「なッ!?」
こう倒れたんですね
>>814氏のイベントリとフィールドのポーズ変更で、
handtohandだけ両方handtohandidle.kfのポーズになる/(^o^)\
onehandは成功したんだけどなぁ〜。
>>799 ちょっと前から俺が書き込みしてたのに今頃気づいたのかお前ら・・・!!!
>>975 左右のPアタックに
DMC1フォースエッジ二段目
DMC2リベリオン、左右横薙・回転斬り・下段回転斬り
袈裟斬りは入れないで横系の斬撃はこんなもんかな、DMC4はもってないからわからね
資料ないからハッキリと言えないけどDMC3のリベリオン、アグルドは横切りあった
idleの後ろに適当な数字でも入れておくとイベントリ、フィールドでポーズが変わる仕様の起源は韓国ニダ