【AoE3】Age of Empires III 第89幕【TWC】
松綺麗だな。こんなの切りたくねーよ
850 :
名無しさんの野望:2007/07/12(木) 19:04:03 ID:mVxGz/sf
>>840 >baibutuを破壊すると、ユニットの突然死、生産不能等の呪いがかかるでしょう。
まぁ戦国時代は築城の時に石が足りなかった時は石仏で石垣組む事もあったらしいけど
>>840 ところでjapanの砦には堀は付いているのかね
853 :
名無しさんの野望:2007/07/12(木) 19:56:58 ID:nqt+bUyT
ところでさ、イラストではチョンマゲ結ってるサムライが描かれてるけど
実際の合戦時にはチョンマゲは結わないんじゃないの?まあその辺詳しくないからわからんけど違和感を感じた。
日本の侍ユニットやばいな。
搬送とWonder限定とはいえユニットも作れるうえ、搬送先にも指定できるのか。
真っ先に狙わないと面倒なことになりそうだね。
いや、そんなの性能もわからんのに・・
856 :
名無しさんの野望:2007/07/12(木) 20:35:50 ID:9yiNoxAi
HP100で速度2.5でユニット作成中は移動できないとかあるかもしれんしな
非常に難しいハンデ+20%のオランダに52分の激闘の末勝ったどーーーーーー。
リプ取っとけば良かったな(*´Д`*)
858 :
名無しさんの野望:2007/07/12(木) 20:48:23 ID:sQrTyTFo
Q、立ち上がって、GANDAMのように戦ったりするのか?
A、それはありませんが、日本ではbaibutuを粗末に扱うと呪いがかかるという言い伝えが古くからあります。
それはゲームにも取り入れられており、baibutuを破壊すると、ユニットの突然死、生産不能等の呪いがかかるでしょう
すばらしいw
Q、立ち上がって、GANDAMのように戦ったりするのか?
A、それはありませんが、日本ではbaibutuを粗末に扱うと呪いがかかるという言い伝えが古くからあります。
それはゲームにも取り入れられており、baibutuを破壊すると、プレイヤーの突然死、生殖不能等の呪いがかかるでしょう
違う、こうだろ?
AoMで一時レートトップになった人がTWCに参戦・・・するのかな
h2hで行けるところまで行って欲しいなあー
>また、日本のユニットと戦う前には、かならず一礼をしてから戦いが始まるでしょう。
KARATEKAとか出そうだなw
日本ではpaiotuを粗末に扱うと呪いがかかるという言い伝えが古くからあります
日本ってどんなイメージだよw
SAMURAI
GEISYA
HARAKIRI
NINJA
忍者とか浪人とか裏切り者がいるのはどうなるのか。
日本とアメリカ新大陸とは全然関係ないのはどうなるのか
>>870 色恋の野良キュイラシェみたいな扱いなんじゃね?
リストラされたから傭兵やってますみたいな。
多分日本も傭兵で呼ぶことになるんだろうけどね。
>871
僕らの伊達政宗がいるから大丈夫
インタビューを読む感じ、アジアにもネイティブというか交易所民族がいるっぽいんだが、
日本からは参戦あるのかね。
忍者衆とか国人衆みたいのなら面白いかもしれない。
スーフィ教徒が出るらしいし、強力な鉄砲部隊を擁する一向門徒とか。
侍は戦国BASARAの武将みたいなんものだと思えばいいのかな
ESO、なんか人(日本人)が少ない感じになってる…
TVBで外人相手をやっていくしかないんだろうか…
>>876 なぜチーム戦にこだわるんだ
h2hもおもしろいよ!
クリックサーチで相手国わかないから
めんどいよなぁ もうスーしかいねぇのかよ
自重しろよ。 拡張国強すぎのバランス
スーフィ教徒ってどんなんだ?シーク教徒のことか?
スーはh2hじゃ底まで強くないだろ
h2hが一番面白いからクイックで全然困らん。
チーム戦は大味で物量勝負っぽくなるのがあまり好きではない。
決め細やかで天秤のように繊細なh2hをやりなさい。
俺も最近h2hのほうが楽しい。
チームは兵の種類単純だし、適当にやってても勝てるね
もしかして侍はアップグレードするとチョンマゲになるのか?
なんか探索者バグ起きまくりなんだが…
H2Hで初期人員にいねえとかふざけまくってるだろ。
アンデス河verで起きたときはTCがマップの思いっきり端に配置されてたから
マップ外にめり込んだかなんかしたんだろうと思ってなんとか押さえ込んだが、
無印からあるユカタンですら探索者バグでやがって…
たぶん報告ないから俺だけだろうけど…。
バグなったこと一度もないけどな。
五大湖で初期金鉱が無かったことは一度だけあったけど。
拡張になってからはその手のバグにあった事が無いな。
初期金鉱無しぐらいはちょくちょく有るけど。
無印時代は探索者無しが2〜3回
母なる自然担当が1回あった。
交易所が崖にめり込んで建てられなかったことならある
味方の中心が無かったことがあるな
中心がないと初期ユニットたちが生まれないらしく
開始と同時に終了
交易所を同時に建設予約したせいか、こっちの完成した交易所に相手の交易所が重なってた
財宝の守護者の熊さんが、海の中に沈んでいたことあるぞ。
がけになってるところで、納得できる深さだったなw
>>877 いや、h2hの方がやってる数多いけど、
たまにはチーム戦もしたくなるので
>>877 いや、h2hの方がやってる数多いけど、
たまにはチーム戦もしたくなるので
IDがイシス
イロコイくそうざいんだが
h2hで当たって操作下手な奴でもユニットのおかげて
強いようなもんじゃん
2r防衛して相手3入ったらマントレット突撃で乙・・・
よい防ぎ方ある?
>>894 おまえさんがどこ使ってるかわからんけど
イロコイに関してはどうにもならない場合は確実にある。
イロコイのhcレベルが60以上の奴は
イロコイ弱体したら死ぬ奴らで、今の内に
俺tueeeしててくださいね^−^
クリックでイロコイとスペイン当たらなくして欲しいわ
オランダもだろうが、このオランダ使いの糞ったれ
オスマン使いからするとイロコイよりスーのほうが怖い。
ボウフラのように湧くワキナレッツ君とライフルライダーにやられまくります。
イロコイが相手だと、
まともに仕掛けてくれば返して倒すこともできる、が引き篭もり即4グレハやられるとどうにもならん。
3の時代の兵でライトカノン濁なんぞ返せるか〜