Suddenstrikeサドンストライク第15遊撃小隊
1 :
名無しさんの野望:
2 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 10:50:11 ID:Dk/A4m4n
2
3 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 12:34:38 ID:GM/KkBpe
粘着君がずーっと憑いてきていますので専用ブラウザにてあぼーん設定推奨
URLはブラクラチェックしてから踏むことを推奨
4 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 12:58:12 ID:3tPf6NZb
5 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 12:59:33 ID:3tPf6NZb
6 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 13:00:37 ID:3tPf6NZb
7 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 13:08:18 ID:3tPf6NZb
8 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 17:37:02 ID:9Mv16INX
おわかりいただけたでしょうか?
>>4-7がこのスレの粘着荒らしです
ほぼ毎日、このURLを張っています
めざわりでしたらあぼーん設定することをお勧めします
9 :
名無しさんの野望:2007/06/10(日) 17:40:54 ID:zbNgAunF
次スレあったのか
相変わらず断腸は元気そうだな
言っても仕方が無いですが、HS2で改良して欲しいコト。
トーチカに弱点を作って欲しい。銃窓外には射撃できない&視認できないようにする。
これにより周囲の敵を排除してから、火焔放射器や手榴弾で攻撃が可能になるし、
自作マップの時には、トーチカの設置方向が重要になる。
索敵モードの戦車のハッチを自動的に開いて欲しい。攻撃が止んで3秒後に戻すとか。
攻撃を受けるたびに手動で戻すのは大変だし、見落とすこともある。
補給部隊による障害物の設置を隙間無くドラッグするだけで設置指示が出せるようにして欲しい。
あと、戦車の通過跡だけで滑走路が使えなくなるのも何とかして欲しい。
見た目にどこに補修が必要なのか分かり辛いので。
エディターのスクリプトにランダム要素があると良かった。
例えば、複数ゲートがあったらランダムで出現ゲートが選ばれるようにする。
これにより製作者自身でも予測できない、スリリングな展開が可能となる。
みなさん、どう思いますか?
>>10 トーチカの耐久力を減らせばいいと思う。
ハッチと障害物に関しては反対。
理由は、そこまで簡略化するとゲーム性が損なわれると思うから。
そのめんどくさい所も、きっと楽しい所だし、
相手との駆け引きも楽しくなくなると思う。
ランダム機能はあるといいかもね。
自分で作ったマップも緊張感持って遊べると思うし。
22 :
10:2007/06/12(火) 09:31:40 ID:W+JpmE3U
>>16 ご意見ありがとうございます。
>トーチカの耐久力を減らせばいいと思う。
そうですか。でもトーチカ本体は簡単に破壊できない方がいいんじゃないでしょうか。
敵兵を排除した後は、敵の反撃に備えて防御拠点に再利用できて良いと思うのですが。
>ハッチと障害物に関しては反対。
障害物は設置にかなりの資材が必要、というのはどうでしょう?
こうすれば限られた資材で効果的な設置箇所を考慮しなければいけないので、
プレイヤーを大いに悩ませることができるのではないでしょうか。
特にマルチならいつ攻めてくるか分からない状況下で、的確な設置箇所を見極めるのは
かなり焦るのではないでしょうか。
またまた私的な希望ですが、鉄条網にも敵味方の判定があるといいですよね。
自軍の戦車が自軍の鉄条網をバキバキ踏んで行くのは、どうも…。
専ブラっていいねー
これが9レス目に見える!
HPでHS、HS2扱ったらFireGrowから訴えられるって真面目な情報?
誰かソースある?
またいつもの団長製のデマじゃねーのかという疑いが拭い去れない
だって見たのが電波発生場所だしw
>>34 断腸の脳内を一回見てみたいわ、マジでwwwww
それがマジならとっくの昔にzooが訴えられてるだろwwwww
あいつマジでおかしいよ。
ホントに病院かカウンセラー紹介したい。
いやZooは一応販売契約結んでるからいいんじゃね?
ただし、本当だったら4亀が酷い事になるだろうがwwwwww
HSは海賊版扱いだから…とかいう理由をつけてたと思うんだ
だから販売契約結んでるからってのは理由にならないんじゃないか?
海賊版の販売契約ってことになりそうだしな
ただ、デマじゃないと仮定した場合の話だけどなw
俺は9割超の確率でデマだと思ってるのだが聞いてみたかったのだ
S保守
59 :
名無しさんの野望:2007/06/22(金) 01:13:13 ID:x7zkrVP4
断腸大航海時代オンラインでも嫌われちゃったし。。。
ここしか粘着するところが無いんだね。
粘着し続けて何年目なんだろ。
何年なんて彼には関係ないのさ。
それはともかくお前ら、自前の部隊は多数を操るのと小数を操るのどっちが好き?
俺は少数派
>>34 HS2の販売に関してFireGrowとCDVが揉めたのは事実。
多分MODの規範を超えてるとでも判断したんじゃないかな。
基幹プログラムとかはFireGrowのものだしね。
ただそれがファンサイトで扱ったら訴えられると言うのは
いつもの誇大妄想だと思われwwwwwwww
>>70 少数の部隊でチマチマ攻めるのが楽しいかもw
断腸が粘着してる間に
僕も大学4年です。内定も貰えました!
ありがとう断腸さん!
どれだけ待っても
>>34のソースが出てこない
やっぱりデマかよ
団長はやっぱり混乱をまき散らすのが趣味なのかw
あれだけ害しかもたらさない存在って珍しいよなー
きっと別件で注意受けたのをいつも通り脳内変換したんだろうと予想
問題あるのはお前だけなんだよw
やっと落ちたと思ったら新スレ立ててたのか
断腸また一年頑張ってね^^^^^^^^^
断腸を応援するスレにするかw
断腸ですか?
断腸だったら以下にブラクラ貼ってください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご回答ありがとうございました。
サドンストライクII ヒドゥンストロークIIを買うか迷ってます。
PCがショボイんですが、
Celeron2.5GHz
メモリ1.3G
チップセット インテル82845GV
で動きますか?グラボの増設が出来ないみたいなんで…
オンボードのグラフィックは知らん、スマン
他は余裕でOKだろ
グラフィックもたぶん平気だろう
そんな気がするw
うへw
wikiとかねーの
大航海で工作に必死だとこっちには来ないのがわかりやすいなーw
あれ?大航海のほうは一段落ですか?>ID:xq0ujshz
大後悔の方は楽しいですか?
まだ噴水前にたたずんでいるのかな?
また忙しそうだw
ヒドゥンストロークII買ったのに何このスレ…
ひどいお!
専ブラ
あぼ〜ん
必須ですよ
たまーにまともな話題が出るけど普通にスレ見たら萎えるからw
馬鹿は見なければ実害ないのさ
age
ヒドン2といえばMODってあまりないのかね?
サドンの頃には沢山合った気がするんだけど。
とりあえずWW1MODキボンヌw
SSII HS(IIではない)を
今ごろ買ってやってるんだけど、車両の修理と弾薬補給ってどうやったっけ?
SSIIのマニュアルがどっか行っちゃって・・・。
>>173 デフォなら補給車近くに配置するか、補給車選択して右クリじゃない?
>>182 サンクス。
やっぱ補給車だよね・・・。
補給車がいないキャンペーンシナリオだと修理や補給はできないんだろうなorz
つ”いのちだいじに!”
自分の独善を認めなかったコミュニティが廃れきったのに満足して新たな活動場所へ移動した
このスレの名物のおかげでこうなりましたw
活気が戻らないように嫌がらせだけは続けてるようだがw
一杯、ヤフオクで出品されてたから転売屋から買ってみたけど
昔やったコンバットぽくて楽しめた
228 :
名無しさんの野望:2007/08/10(金) 03:57:33 ID:Md5uMETI
マウス強い
了解!
ここの過去ログに書いてあることと似たような状況みたいだ
やっぱり頭の病気としか思えないw
直接関わると無駄に疲れるし、奴に成長や対話はあり得ないからどうしようもない
関わらなくても人口減などで間接的に被害を被る
嘘と捏造を平気で垂れ流す根性がタチ悪いな
関わろうが関わるまいが迷惑な奴ってことに変わりないのが凄すぎw
とんだ疫病神野郎だ
ここに着てまで雑炊にでくわすとはおもわなかった・・
久々にRWMシングルやったら面白かった。寂れてて残念だ。
287 :
名無しさんの野望:2007/08/24(金) 15:35:54 ID:oFN7xvp7
サドンストライクUのドイツ軍のキャンペーンで、ハルキフ進出前の、
鉄橋を占拠修復し、北の飛行場を占領し、次に南の飛行場、次に弾薬庫
を制圧して、北の飛行場から南の飛行場に将軍を輸送するというマップが
ありますが、すべてのミッションを果たしてもうまく終わってくれません。
どうか、教えてやっていただけないでしょうか。
>>287 すまん、昔すぎて忘れた
自力でがんばってくれ
289 :
名無しさんの野望:2007/08/28(火) 22:33:35 ID:peMmdooT
287
288さん、ありがとうございます。
何度かチャレンジしてもといったところです。
ど、どなたか、、、
昔、公式HPに掲示板があった頃は回答があった様な気がするけど・・・
・将軍は輸送機で運ぶんだっけ?飛行場を補給車で修理すれば離着陸可能になる。
・制圧したつもりが、実はまだどこかの建物の中に露助が隠れているので制圧した事になっていない。
・実はクリア不可能の糞マップ。
今の所これぐらいしか思い浮かばないなあ。
このゲームでミッションクリア出来ないのは、大概は二番目が理由の場合が多いです。
もう一回、あらゆる建物に歩兵を入れてみるのが吉の気がする。
まあ、がんっがってみてくれ。
公式BBS、凍結とかじゃなくて全撤去だもんなぁ
有益な情報探すと結構あったのに…
対策がど下手だということは分かったんだがw
Lainhaltさんは大航海時代onlineで大忙しのようですね
297 :
名無しさんの野望:2007/08/31(金) 23:47:08 ID:ea2Cczmj
290さんへ
ありがとうございます。
もう一度だけチャレンジしてみます。
しかし公式HP残念なことです。
日本語版発売だぞ!
sudeenhajijata
何が発売になるんだ?
306 :
名無しさんの野望:2007/09/03(月) 10:00:47 ID:CbU9YRr3
今度の新作は追加マップだけ?
新ユニットとか、新ルールとか、マップエディター機能追加とかないの?
ただの焼き直し・・・にしか見えないw
無印SS2にミッション追加したところでナニになるんだか
完全に忘れられている3が、今反撃に出る!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
断腸さん、社会復帰しましょうか。
330 :
だんちょー:2007/09/09(日) 03:08:14 ID:+kVXoC9g
もう復帰してる
ネット社会だがな
なんてね
団長は大航海時代onlineでバトルキャンペーンをやっていると見たww
図星だろwww団長さんwwwwwwwwww
いちいち煽るな
忘れてるんならそれに超したことはないんだから
新しいのが出たが、追加パックはインストール無理とか書いてあるけど、
これってサドン2なのかヒドン2なのかわからんねw
349 :
ヒドゥン:2007/09/30(日) 08:44:17 ID:DJnU836j
上陸艇のスクリプトができない!!
(敵が上陸)
だれか詳細教えて下さい・・・。
それと、シングルミッションなどのファイルをマップエディタに
取り込むことって可能なのですか?
360 :
名無しさんの野望:2007/10/02(火) 16:37:17 ID:p14ygMEU
これクソゲーじゃん。地形抑えれば必ず勝てるし。AIが糞過ぎだろ
>>349 上陸艇が所属しているグループの属性を
【輸送-移動】に
で、積んでる部隊をおろしたい場所のロケーション番号を入れる。
これでうまくいくはず。
373 :
名無しさんの野望:2007/10/14(日) 23:07:36 ID:CQDgOLAz
サドンいいよねー
いまだにシングルマップつくってあそんでるし
ゲームはいいんだが、商法が、ね。
381 :
名無しさんの野望:2007/10/19(金) 17:16:46 ID:t68OUDTe
382 :
名無しさんの野望:2007/10/19(金) 21:07:31 ID:8zpZwvvH
>サドンストライクIIをベースに生産や補給の概念を組み込んだ
戦術級に生産とな(´・ω・`)
Not Found
The requested URL /patch/demo/SuddenDemo1/setup.exe was not found on this server.
体験版できない件
いまサドンで6vs6なんて出来てるの?
最大どれくらい?
シリーズどれでもいいから参考に教えてくれないか
>タンクローリーをダッシュ後、ティガー戦車に燃料補給を行い、敵軍エリアに攻撃を仕掛けるミッション
奪取ぐらい漢字でおk
387 :
名無しさんの野望:2007/10/20(土) 23:33:21 ID:1fhe6tAl
今最大6-6やね。
燃料の概念が増えると、大軍移動と、無駄な動きが取れなくなるなw
HS2なんてただえさえ集団戦重視なのに燃料欠乏で動けず纏めて爆撃機の餌食になって
全滅とか、ありえそうでコエー。
トータルビクトリー買った人いる??
なんという粘度w
399 :
れっどでーもん:2007/10/24(水) 01:38:38 ID:skgYFbud
今日もご苦労様です
ところでサドン3どうなったの?
SS3くるー
ss3は体験版が出た時にすごく重くかったんだけど
これは改良されたんだろうか
とりあえずは、1年前のPCでも3vs3くらいはさくさく動いてほしいな
でないと買う気0
428 :
名無しさんの野望:2007/11/03(土) 21:15:18 ID:rN7P9mry
依然よくやってました。団長がクーデターにあってIRC追い出されたのが一番思い出です。
いまだにIRCにみんないるのかな?ヒドゥンとかやってるの?
リソースウォーはみんなかうの?
クーデターっておま・・・その感覚おかしいぞ
いまさら始めたんだが
解像度ってXGA以上にならないの?
450 :
名無しさんの野望:2007/11/10(土) 00:04:43 ID:QqSQKVaE
いまだにIRCにみんないるのかな?ヒドゥンとかやってるの?
リソースウォーはみんなかうの?
>>450 今はHS2かな。全然ゲームないみたいだけど
サドン面白かったよなあ。IRC 80人見たのが最高だった。
あの基地外のせいで目茶苦茶に・・・。あいつだけは許さねぇ
3桁もあった気が
RWは買う予定。
でも、発売日延期だってさ・・・残念。
おとなしく12月21日を待つよ。
伸びちゃったのか…
リソースウォーって燃料関係のユニットぐらいしか増えてないのかな、一号戦車F型とか、くだらないユニット希望
体験版ないのかねぇ・・・・・
ブリッツクリーグUとこちらで、どちらを購入するか迷っているのですが、内容になにか違いがあるのですか?
また、オススメはどちらかも教えていただけないでしょうか?
>>456 ブリッツクリーグは1のホライズンしかやったことねぇなぁ…って俺が主観的なことを比較してみる
戦車の中の人を感じさせずきれいな戦場で戦うのがホライズン、死体山済みの戦場で失血死や足をやられた戦車に閉じ込められたまま爆死するのがヒドン(笑)
アハトアハトが神なのがホライズン、気がつかれない内にきれいに歩兵だけ平らげられるのがヒドン(笑)
育てた戦車のりと長距離砲で何でも蹴散らすのがホライズン、戦車に乗っていても歩兵の手榴弾にすら蹴散らされるのがヒドン(笑)
さくっと一シナリオが終わっちゃうのがホライズン、緊張感の中長々と索敵作業がつづいちゃうのがヒドン(笑)
作戦前に可愛い部下に武装を割り振るのがホライズン、機関銃弾の飛び交う中、兵士を砲に割り振るのがヒドン(笑)
コアな軍事オタクに嫌われるのがホライズン、コアな軍事オタクにもげんなりされるのがヒドン(笑)
目的達成がメインのホライズン、索敵作業がメインのヒドン(笑)
ロンメルマンセーのホライズン、殺伐とした戦場マンセーのヒドン(笑)
敵より部隊が立派なのがホライズン、敵のほうが部隊が立派なのがヒドン(笑)
部隊は少数精鋭っぽいホライズン、山のように操るユニットがあり部隊とはいえないヒドン(笑)
敵は全力で破壊するのがホライズン、戦車や砲の類はあわよくば使えるように手加減するのがヒドン(笑)
立派な兵器しか出てこないのがホライズン、立派な兵器もあっという間にぼこぼこになるのがヒドン(笑)
増援が力強く、頼もしいのがホライズン、増援を頼りにするためには細心の注意が必要なのがヒドン(笑)
栄光を勝ち取るための戦いなのがホライズン、諸行無常の響きが聞こえるのがヒドン(笑)
戦車が大きいのがホライズン、戦車も小さいのがヒドン(笑)
こんな感じかな…眠いなか書いたから、いろいろと間違っているかも。
ヒドンを買うなら一ヶ月ほど待ってリソースウォーにしときなさい。
おまえすごいな
部隊の整列ってできないんでしょうか?
>>459 対象選択してctrlキー押しながら右クリじゃなかったっけ?
>>456 Bk2やってヒドンはHS2しかやってないけど個人的にはBk2かなあ
RTS慣れしてないならプレイしやすいBk2だと思うし、
重度のRTS好きならヒドンだと思う。えらく時間かかるけど
462 :
名無しさんの野望:2007/11/14(水) 21:29:23 ID:nwNUM8vN
>>451IRCはもう盛り上がってないのか?
リソースがでたらみんなもどってくるのかな?だったら買うけど。
>>462 自分は買うよ。
シングルでも燃料昨日試して見たいしw
マルチも流行ればいいけどねー・・・
漏れはRW英語版を相当昔にプレイしたけど、
皆買うとがっくりすると思うよ
燃料と戦車の視界とかはリアルでいいんだけど
ユニットの移動速度が異常に速くて、補給地点からどんどん湧いてくる援軍を前線ですり潰しあいするだけなんだ
SS2知ってる人がやったらゲンナリするんじゃないかな・・・こんなのありえねーって
465 :
名無しさんの野望:2007/11/15(木) 22:14:36 ID:14ZXelSr
ss3をss2ベースで作るべきだったんだよ。だれも3Dで操作性の落ちて、
マルチがかくかくでできないss3なんてやらないだろ。6vs6ので定番マップやってたころが懐かしい。
開始と同時に将校の経験値をパンパンして上げてた頃が懐かしいw
SS3のDemoきてるな
SS3demo 面白いな。買うぞ!
自分はもっとチマチマした小さい戦闘が好きなんで、あとは製品版に期待しよう。
今回のSS3デモって前回に比べてそこそこ進化してるなw
SS3のデモ、何でこれを第一弾にしなかったんだろう…
どっちにしろカクカクだから、PC買い替えだな。
ん?デモ?どこにものってないぞ?
虎一両と屈強なジャーマンの乗ったヴィークル二台でロスケを蹂躙するシナリオがSS2にあったけど、
HS2にコピペしたら、まるで猫戦車のようにウイリスとT70の集団それとおそらくISUあたりの支援砲撃に蹂躙されてしまった…orz
視界狭すぎ&やわらかすぎだよ…。
あと奇襲兵が車を動かせなくなっているし、なぜか両軍の兵士が微妙にフランス軍やらイギリス軍に化けているという罠。
デコンパイルできないからHS2はシナリオ作るの面倒なんだよなぁ…。
飛行機もあるんだし、パイロットを入れたりシてみたいです。
>>464 じゃ、HS2からRWやる俺には問題なさそうだなw
HS2もSS2に比べて戦車早いし、前線で戦車横一列で磨り潰しあいだしw
ま、燃料がどう縛りになるかが期待。あと、RWの太平洋戦争版MOD見つけたのでそれもやりたいし。
ss3 2nd demoのチュートリアルで
沼地みたいな所を戦車で通り抜けられないのだが
迂回も崖に阻まれてできんし 歩兵だけで突撃しろって事か
んだ
それで問題あったっけ・?
おれ それでクリアしたぞ。
久々に爆撃お疲れ様です。
SS3とリソースウォーが店頭に並ぶのが楽しみだな。
公式みたらSS3の発売日が少しだけ延びてるな
日本に輸入版が並ぶのは年明けになるのかな。
こんな過疎地にご苦労さまw
もっとまともな職探せよ
この時間に書いてるって絞りやすいんじゃw
デモ版を起動させようとするとフリーズする。スペックは問題ないはずなんだが・・・
あ〜どんなもんだかやってみてえ
502 :
名無しさんの野望:2007/11/26(月) 02:07:23 ID:GH018gbr
>>501 Dx9は最新版?
結構これで不具合でるケースもある盲点だし
ごめん、上げてしまったorz
>>502 最新のはずなんだが・・・まあプレイするのあきらめる。レスありがとうね
そろそろ通報したらアク禁な頃合い?
最近このスレ来たからよくわからないんだが
ネカフェとかからじゃなくこんなの貼るやついるのかな
普通なら間違いなくアク禁になるんだろうけど
過去ログで発見
バレて叩かれた奴w
ただし余程暇じゃないと見るだけでうんざりするな
久々にハッスルしてるな。
最近ヒドゥンストロークをはじめたんですが、ロシア軍シナリオで駆逐艦横目にドニエプル川を渡って上陸するシナリオが攻略できないです…。
南端で戦車は何台か潰したんですが、少しでも動くと遠距離射撃で狙い撃ちにされるorz
攻略のアドバイスを頂けないでしょうか?
粘着しすぎわろた
ミラージュはまだ洗脳活動をしてるんだなw
自称国防産業プロジェクトリーダーが粘着してる間に
俺はおやじになってしまったぞorz
言うな…俺もだorz
初めてサドンやった時からもう7年になるのか…皆元気かなぁ…
>539
約一名は元気に存在アピールしてるよな。
自分も気が付いたら社会人だぜ
リソースウォーはどうかなぁ
買う人いる?
ぼちぼちTorrentに流れ始めたな
なぬい!!??
サドンストライク リソースウォーって
歩兵の種類が多くて探すのがめんどくさいのは
改良されたんだろうか?
あとマルチたくさん集まりそうなら買いたい気もする。
3はデモで重すぎてスルーです。
あれ?
2つめのデモやった?1こめと違って普通に出来ておもろいよ
カオスに3 入ってたから買ったー
人柱候補っす
届くの火曜あたりかな
予定より早く届いて、プレイした感想
スペック CPU P4 3.2G
mem 2G
Ge7600GS
サウンド オンボ
・・で、う〜む ゲームにならん。 20秒毎ぐらいにDVDにアクセスして、その度
画面が止まる。一体こりゃ何なんだ??歩兵が見やすくなったり、色々いいところがあるが、
このDVDアクセス→カクっと止まる→戻る の繰り返しで、ゲームになんない。
ポーズしてるときは読み込みにいかないので滑らかだが・・デモでは全部隊一斉に動かして
尚且つ砲撃支援しても重くなることもなかったのに・・
この、読み込みにいくのが直らんかったら 積みゲー確定だな・・
ホントに人柱になっちまった。
面白そうなのに 惜しいのう・・
おれよりスペック高い人の感想が聞きたい。これは単純に貧弱PCのせいなんだろか。
初代みたいにBGM消したら解決とかないのかなぁ?
と、持ってない奴がテキトー言ってみる
562 :
名無しさんの野望:2007/12/11(火) 02:52:39 ID:UKR9LA/A
>558
isoにして仮想ドライブから起動してみたらどうよ。
ってか悪名高き某プロテクトを使ってないよな?
と、ドライブアクセスの話を聞いてオモタ。
ageてしまったスマソ。
SS3はパッチ出るまで待ったほうがいいのかな・・・。
564 :
558:2007/12/11(火) 14:03:55 ID:y5eEWKv+
おお〜〜すっかり諦めモードだったよ ありがとう。早速帰ったらやってみる・・
と、いいつつ 昨日連合軍キャンペやってみたら読み込みに行かないのねん・・なんだべこれ。
ぐへえへ 楽しいぜーーってやってたら画面がクラッシュするようになって、突然画面がまっくら→
モニターには「シグナルが検出されませんでした」の文字→しょうがないから強制終了→
「システムは深刻なウンヌンからホニャララ 」・・・
やっぱパッチ出るまで動かさんほうがいいかも;フォーラム見たら、クラッシュした画面のスクショを
送れとか、パッチをすぐ出す!とか書いてあった。
予定通りの人柱がお送りしました・・
そりゃ大いにソフト側の問題だね
大丈夫かFiregrow・・・
とりあえず帰ったら、ドライバ入れ替えと仮想CD試してみるっす。
でも以外とフォーラムには、このテの被害報告はあがってないのね。
ただ、重いから最新PCが必要だ!!とは騒いでっけど
そいや、こういうトラブル&理不尽な重さは最初のデモにそっくりな気がする
チュートリアルをやった時は、決まった時間ごとに読み込みとかいかないし
とりあえず、売れるモンにしてから売って欲しいっすな。
567 :
566:2007/12/11(火) 22:15:37 ID:fG6Ey5Nw
ドライバ最新、仮想は失敗
DVD ifo→iso化ができん;というかよくわからん!
1時間ほどデモと同じ、メリケン軍シシリーマップをプレイしてみるが、クラッシュ&カクつきなし。
これわー と思いドイツキャンペをやると やはり一定時間ごとにカク カク;
ドイッチェンがやりたいのに、やる気失せてしまう。
でもフォーラムにはこのような不具合報告はなし・・おれだけなんだろうか??
ちなみに音楽も消して、OSも英語(英国)にしてみたがダメ。やはりドイツキャンペはDVDを読みにいく。
ウチのPCの問題なら、どのマップを遊んでもカクカクは出ると思うのだが・・
まさか日本で3買ったのおれだけじゃあるまい、誰か同じ現象の方おられませんか・?
568 :
566:2007/12/11(火) 22:42:12 ID:fG6Ey5Nw
追記
仮想化は出来たが、「オリジナルのSuddenStrike3を入れろやボケ」と出て動かん。
そりゃ仮想化かマウントで失敗しとるがな。
仮想CDからインスト出来るか試してみ?
もちろんDEAMONならエミュレーションオプションすべてONだぜ?
570 :
566:2007/12/12(水) 00:09:25 ID:mwaSVoxU
お 返事ありがとう
うーむ インストは出来るな・・しかし「オリジナルの(略 と出る
エミュも全部オンにした。
再起動でもしてみっか・・
>>567 人柱乙
仮想はもしかしたらプロテクトのせいで簡単には出来ないかもなぁ。。。
ArmAもはじめにドライブアクセスの問題があった気がしたw
572 :
566:2007/12/12(水) 01:27:57 ID:mwaSVoxU
ウン
プロテクトのせいだ!!と決め付けて諦めたっす。
ArmAはドイツ版をDLで買っちまったから、その問題は知らないな。
早くパッチ出ないかな
dd
おれの環境では多少の引っ掛かりはあるがそこそこプレイできるな
引っ掛かる時はDVDにアクセスしに行ってるみたいだ
DVDを途中で抜くとロボットが出てきてユニットを片っ端から破壊される
DVDを抜いた時も少しだけ引っ掛かりがあるように感じるがほぼ問題ないレベル
スペック
CPU C2Q6600
MEM 3GB
VGA Ge8800GTS
うむ〜、Suddenシリーズも、ゴミみたいなプロテクトのせいで本編台無しか〜
買う前に知って良かった、というかできれば>566に2千円くらい投げ銭したいくらいだ
なじめにほんとにありがとう、無駄金使わずに助かった
割れ厨こそが悪いんだろ。
今日リソースウォー届いてちょっとプレイしたんだけど感想いる?
581 :
名無しさんの野望:2007/12/12(水) 20:14:15 ID:wAYwqdan
>>580 俺、はじめてのサドンに+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるからたのんます
んじゃお言葉に甘えて。
1まず前回からの変更点の目玉?の補給だけどかなりメンドイ印象。
補給車の用意がだるくなったw
2戦車の視界がかなり狭くなった
戦車長が顔出ししても前回ほどの視界は無い。
3生産ができる様になったけど自由にはできず、好きな車両も生産はできない模様。尚且つ生産スピードは遅い。5分に1両くらいか
個人的には戦車の視界が狭くなったのが痛い。
もうちょっとやってみないとこれ以上の感想は出てこないかも
torrentでNoDVDクラックがあるから、それ探して入れてみれ
ディスク確認の読み込み回避出来るからフリーズは止まる
ワナワナ・・・・・
585 :
人柱1号:2007/12/12(水) 22:07:52 ID:TsnjH9uQ
スマン 魅力的な話だが・・
なんのこったか ワカラン;
英語版のリソースウォー買ってやってみたけど、「生産」ってスクリプトで増援部隊出しているみたいだね。
ユニット数が一定数以下になったり、工場を占領して一定時間経つと建物から決められたユニットが出てくる。
増援部隊の登場場所を工場の入り口にして増援の条件を決めてある感じ。
シングルプレイでは手詰まりが無くなったけど、エディタでマップ作る時は自分で増援スクリプト作ってやらない
といけないみたい。
一番の変更は燃料が追加されたことかな。すぐに無くなるので広いマップだと燃料補給車が重要になってくる。
>>558 サドン3は生産要素ありますか?
ゲーム内容の情報が知りたいです。
587 :
人柱1号:2007/12/13(木) 01:16:05 ID:rK91Qdni
生産はないけど、燃料車はあるっすね
3Dになって歩兵が見易くなったヒドゥンみたいなカンジかなあ
あと対戦車歩兵が結構強くて、ティーガーでも前に突出しすぎるとどこからともなくやられる。
カメラの範囲が思ったより小さくて、そんなにグリグリ動かすことはないけど、細かく描写される
ユニットは見てて楽しい。
あとは、読み込みさえなくなれば・・・寝食忘れて遊ぶのになあ。
YASU入れてもダメ?
フレイトタイクーンだとそれで回避できたとか
リソースウォーは海外出てた直後に買ったままなんだが・・・
シングルでMODとかで遊んだ程度。
対戦できそうな人数いるならIRCいってみようかな。
個人的にはあの戦車の視界は面白くてありだと思うw
595 :
人柱1号:2007/12/14(金) 00:26:15 ID:ew+GZBI9
パッチ間近らしいっすな!
つらっと見たとこじゃ、「不必要なDVDへのアクセス」という項目もあったりでワクテカ
そいや、ロシアキャンペもやってみたっす。問題なく出来るっす・・
なぜにドイチュだけ・・;
しかし、ロシアみたいにあまり思い入れないと、ユニットを大胆に動かせてそれはそれで
面白いっすな。準備砲撃終わんないウチに丘に突撃させたり
>>588 ググったけどなんのこっちゃらワカランかったんで、ドイツはパッチまでお預けっす・・
ひょおおおおパッチきてたあああ
夢中で遊んでました。DVDへの読み込みがなくなり、何のストレスもなくプレイできます。
ゲームとしては、グラがきれいになりカメラが動くサドン そのまんまですね。
新しいゲーム性はないけど、面白いっす。
前も書いたけど、キーひとつでユニットにタグが出るようになったので、忘れてた歩兵とかも
かき集めて突撃!!とかできます。
ここにきて、やっと人に薦められるかなー
>>596 人柱タンおめええええええええええええええええええ
3Dなっても、スデンのいい意味で面影が残ってるなら嬉しいのう
そういえば今回増強されてる海軍ユニットってどんな感じですか?
あとマップエディッタは?
ありがっとう!
海軍ゆにっとわ・・グラかっこいいっす。でも使ったコトないっす。
硫黄島のマップ、メリケン側と帝国側があるんすけど、帝国側でちょっとやったんですが・・
あまりの日本語のヒドさに辟易してすぐヤメタ;日本軍プレイする場合は、ヴォイスオフをおふふめします・・
超疲れてて、脱力したいときなんかにオススメすますw
エディタ・・見つかんないんですけど・・あとで追加されるのかなコレ?シングルマップも異様に少ないす(2こ!!
なんかこの辺がまだ漠然と不安っすね。でもシングルミッションの表示が「カスタムミッション」なんで、
エディタによるシナリオ作成が出来るのは確実だと思うんですが。
やっぱ、息の長いゲームって MODやユーザー作成ミッションが不可欠っすよね。
をを、人柱さんおつです!
リソースウォー購入
さっそくドイツ41年キャンペーンをプレイ!
・・・・攻略に3〜4時間かかった。サドンの体験版はいろいろとやったこと
あるけどこんなにシビアだったっけ・・・?
どなたかうまく攻めるコツを教えてくだされ・・・。
一面目はいいんだが二面とか進む気すらない俺はドヘタレ。
あまりにつらくなって、視界無制限のチートを使い始めちまったぜ…。
戦車は弱いわ、歩兵の生産は無いわシビアすぎるよママン…。
主力の力量の差が大きすぎ…。敵は火砲支援もあるしさ。
サドン初心者の俺涙目。(リソースウォー)
何をどうすればいいのかワカラン。
チュートリアルとか無いのかよorz=3
シングルにチュートリアルあるよ。
重に新機能についてだけだけど。
613 :
人柱1号:2007/12/16(日) 04:02:20 ID:HMX12F0G
ムズかしいっすよねこのテのゲーム
AIまかせで眺めてたらいいのかなーと思いつつホントに眺めてると、あっという間に雲霞の如く押し寄せた
自軍の援軍も全滅。
かといって、細かく指示だそうにも敵が後から後から攻めてきてもうキーーー!!;;って;
ポーズを巧く使う ってのと、ブリーフィング通りに目標地点を順に確保する てのがコツなんですかね
出来れば、プレイ中の動画なんぞをニコ動なりようつべなりにうpして欲しい・・
3は、
@解像度を上げて遊んでいると描画がヘンになってPCごとクラッシュする
Aユニットの色が国別ぐらいしかバリエーションがなくて、あんまカッコよくない(ヒデゥンみたい
Bリプレイ保存が何故かうまくいかない
と、いう不満点以外はだいぶ安定して遊べるようになってきました。順調にパッチが出れば、後継たる出来に
なるかと。
どの国のマップもデカイので、マップひとつがいくつかシナリオが合わさったキャンペーンみたいっす。
全くで。
つか、リソースウォーはあの視界制限がなければそれなりにないんど(何故かry
下がると思うけど実際は・・・。
虎三両と一緒に突撃だ!→KV−2UZEEEE
双眼鏡をつかtt→ターンorドーン
ロシアでプレイ!やった!KV−2がいるぞ!→王虎UZEEEE
病院と工場があるぞ!→あれ?近くにユニット置いたのに生産されない…
同盟軍がいるぞ!→視界の関係であっさり全滅
こんな感じに。まー幾つかは俺のミスや経験不足が原因だろうけど。
アメリカキャンペーンで視界最大のチート使ったのに王虎一両に全滅させられた時は
この手のゲームは俺には合わないかもと思ったよ。
リソースは最高の防衛をしいて陣地構築からだ。
まずは対戦車砲をかき集めてこい、敵が集まりそうなところにガンガン配置して相手の砲撃が始まる前に打つんだ。
お勧めは敵の集結ポイント
(とどまって一定以上飲み方が集まるのを待つポイント、自分から攻撃してこないし、射程距離内でもなければ多分見えててもよっても来ない)
この辺の敵をガンガンつるべ打ち出来るポイントに山ほど配置して敵の進行を足止めするんだ。
マジドイツ二面で味方の進行だけが頼りですよ…
621 :
人柱1号:2007/12/16(日) 17:04:09 ID:QlkBjH28
半日遊んでて、眼がショボショボっす
休憩がてら、過去スレを読んでみた。やはり、先人たちも苦労したようで、「向いてないから買わない」
「やりかたがわかんない」という書き込みもあった。
で、参考になる幾つかの助言も発見した。
@とにかく双眼鏡を使い、面倒がらずにゆっくり進める
A歩兵を斥候に出し、おおよその敵の見当をつけてそこに砲撃や迫撃砲を打ち込む
B戦力の出し惜しみをしてはいけない。集中運用を心がける
まあ、ベテラン方にはもう見飽きた文章でしょうが・・
3のウリとしてはAIが進化したというのがありますが、そんなに実感出来ないのはまだ新兵だからか;
さっき初心に帰ろうと思って初代サドンのデモをやってみたが、3は歩兵が死にやすいようだ。
3として進化したのは3D表示による見易さと、インターフェイスかな。実感出来るのは。
あと、シングルがチュートリアル含めても2つしかないのは先に書いたが、キャンペーンもマップ2こしかないらしい
(フォーラムに書いてあった)。でも、なんか「クリスマスプレゼント」があるらしいのでワクテカ
でも、ここまでの経緯を見るに、間に合わせようとして不完全なまま発売したような印象を受けますな〜
最近のゲームは、なんだかこのパターンが多すぎるような気がしますが・・。
初代のスデンは、歩兵が戦場の華だった。
スターリンをサブマシンガン兵が手榴弾だけで止めたりしてたんだぜ。
ビームライフル集中運用懐かしいなぁ…
ってかキャンペーンのマップ二個ってマジ?あれだけ時間かけて何をやってたんだw
ビームライフル強かったよなw
対戦車砲なんか必要なかった
対戦車銃は歩兵にはからっきしだった
対戦車砲は防衛ミッション以外捨てていった
やっぱ将校と狙撃兵のコンビでコソコソやって損害0プレイ
641 :
人柱1号:2007/12/18(火) 19:49:40 ID:NSC4sD1M
3がでたんだね。
643 :
人柱1号:2007/12/18(火) 22:33:55 ID:0yAMaZxL
ふ ふんだ!!こうなったら先駆者として聞かれてもないことだのなんだの
教えまくってやる!!
まあ 日本語版出たら 買うワケですが orz
そいや、画面クラッシュの件、フォーラムを見てたら同じような症状の人がおりましたな。
で、解決策として
@ リフレッシュレートを75から60に下げてみる
A SS3.ini に、
[Video]
VSync=1
の、2行を付け加える
と書いてありましたな。で、1時間半ほど遊んでみましたが、確かにクラッシュしなかった
ような。まあ参考までに。
うは、人柱の道を究めてるのねw
3は歩兵が弱すぎ
攻撃力はあるが耐久力が低すぎる
メディックがたどり着く前に簡単に全滅してしまう
も う だ め だ。
視界はアレで生産もうまく機能しないこともあるし・・・。
これは余程忍耐強いかMの人向けだな。パッチかMOD出るまで休止だな・・・。
ロシアのソフトハウスが開発するゲームは例外なくマゾゲーなので、そのあたりはあらかじめ
覚悟を決めないとつらい
結構気になってたんだが、なんだかボロボロ?
キャンペーン、特にドイツの感想を聞きたいな。
長さは満足?IFの要素は?等々、語ってください。
スデンストライクって凄いよな時代からの復帰組だけど質問です。
当時のノートマシンでリソース遊べる?てか動く?
654 :
名無しさんの野望:2007/12/20(木) 22:03:24 ID:AsY1YhHb
もしかして初心者は戦車ハッチ空けて、人のせると司会が最高に広がることしらないのか?
軽戦車な!。
ss2のときはそれをいかにつぶすかというのが対戦の醍醐味だったw
3はハッチ開かない
3の体験版をやるとマウスが機能しない
ファーストデモもそうだったんだけど、直ってないのか
俺の連合軍5千人がドイツ戦車師団3個くらいに全滅させられた件について
歩兵中心の連合軍に対して戦車で物量戦を仕掛けてくるドイツ軍って何よ?
こっちシャーマン2両しか沸かないのに、敵はキングタイガーが10両くらい出てくるのはなあ
敵の無限沸きは萎える・・・
あと硫黄島防衛のキャンペーンはバグだらけで遊べない
出現した航空機が空中で固まって消えないので、航空機の環境音で耳が破壊される
もうちょっと何とかならんかったのか、このゲーム
658 :
人柱1号:2007/12/21(金) 01:27:57 ID:AIdbr+nr
?マウス利かないってのは遭遇したことねえっすな
Alt+Tab でデスクトップ戻ってまたゲームに戻っても同じかしら
それはそうと 3
まるでブラックラグーン並みにスカスカと人・モノが滅びてゆきます・・
ウチのターミネータティーガーも前列に出すと陽の下のアイスのようにチマチマ削られ、一緒にカンプグルッペ気取ってたフリッツのダンナ共は
知らぬ間に地面とチッスで気がついたら一瞬先もだーくねす・・
だもんで、ついに節を屈して レベルイージーに下げたっす・・
既にModに期待する自分わ、髪の先まで敗北主義者色なようで・
>>657 お ついにアラモにも騎兵隊が現われたようで
一緒にエキサイトほんにゃくで、ロシアの灰色熊共にご意見差し上げますかい〜
いあ 自分酔ってますが
ドイツ贔屓なのは開発がドイツの会社だからかな
「あなたは弱いドイツが見たいのですか?」
と誰かが言っていた
ドイツは少数精鋭ってイメージがあるなー
物量で押すのは連合の十八番でしょ って思う
弱い悪役を見たってしょうがないだろ
668 :
人柱1号:2007/12/21(金) 23:33:35 ID:AIdbr+nr
来年4月に、アドオンでアルデンヌシナリオ(?)が出るらしいっすね
それにエディタついてくるとか。
・・・4月って・・;
しかし3は疲れますなぁ ちいーっと目を離して、補給所にトラックを移動してたら
文字通り虎の子のティーガーBが歩兵の対戦車兵器でぼがーん・・
ああ・・やっと経験値バー延びてきたのに・・・虚しい・・
ヒドゥン2やってたほうが、疲れが少ないっす。とにかく3はユニットが死にやすくて;
3がスゲーつまらねえ・・・
視界の外からバズーカ一発で破壊される重戦車とか、対戦車砲無し、重砲無し、空爆無しで
歩兵だけで拠点攻撃とかやってても疲れるだけ
最初から最後まで、ひたすら視界の確保に終始してる感じ
せめてブリッツクリーク並のクオリティが欲しかった
このゲーム封印
リソースもそういう点では一緒だな。
戦車弱すぎて、使いどころが無いって言うか、確実に歩兵と一緒じゃないと威力を発揮できない。
戦車が歩兵と移動するのは常識だろwwwwwwwww
諸兵科連合を実現とは随分高度なゲームだな。
歩兵が戦場の王様、戦車はあくまでサポート
ナチスドイツだろうと現代米国だろうと万国一致の原則
SS3は歩兵が3人一箇所に固まってると軽戦車の主砲一発で全滅するぞ
王様と言うより花形だよな 戦車は
今と違ってWW2の時はキャタピラ吹っ飛ばすか砲塔上面にバズーカぶち込むのがセオリーだったんだけどな
正面からでも一撃ってどんな紙装甲なんだ チハ並の貧弱さじゃないかw
>>675 パンツァーシュレックならT-34の正面装甲貫通できましたがなにか?
まあ、戦車単独で突出したら、パックフロントにぼこられたなんてよくある話。
ンナことよりもKV-2にpakの弱そうなやつをしこたま(30発前後)打ち込むと壊れる件…。
よくわかんねーけどドイツのpakって全部8.8じゃねーよな?
50mmのソビエトのよりも弱かったし、ソビエト対空砲はまだしも普通の対戦車砲に負けちゃうなんて…
あの距離で歩兵が戦車破壊出来んのは強すぎるとは思わない?
ちなみに現実だとキャタピラ壊して動けなくなった戦車から
煙でいぶりだしやハッチから手榴弾放り投げとかで撃破したのが一番多いみたいだよ
何気に戦車戦での大破した戦車は少ない模様
>>681 きっとたまたま砲塔基部とか、視察窓とか、そういった部分をクリーンヒットしたラッキーヒットだったんだろう。
と脳内保管。
684 :
名無しさんの野望:2007/12/22(土) 17:04:46 ID:ldRacf5h
ゲーム進行が単純すぎるんだよ、3は。
普通のWWIIシミュなら、敵の拠点取ったりフラグ立ったりしたら
防衛用のユニットが増援で来たり敵の鹵獲兵器を使えるようになったりするじゃん。
でもこっちはひたすら歩兵の援軍だけ。「自軍ユニットがX数以下になったら歩兵の増援」だけ。
とにかく歩兵ラッシュ。
敵地には3重くらいの塹壕とシャーマン20両。これに歩兵1000人ぶつけてどれだけ削れるかの勝負。
んでまた歩兵の増援。いつドイツはソ連式の歩兵ドクトリンを採用したんだろう。
あと兵器関係の設定はメチャクチャ。
敵AIに鹵獲された4号20mm対空砲に、俺のキングタイガーの正面装甲が抜かれて爆砕した。お前はチハか?
M10と一緒に戦車狩りに来るプリーストとか、何がしたいのかと。お前は自走砲だろうと。
もうね・・・。
modが来るまでは積みだな
パッチ?なにそれ食えるの?って感じだ
CoHにおいで SS3よりは確実に出来が良いWW2RTSだから
Modツールも揃ってるし
やめて!もうSS3のライフは0よ!
これユニット性能いじれないの?
過去のSSでは、ほんとに好きな連中が色々なMod作ってたけど、今回のこれって
そこまでモチベーション持たせることができるんだろうか・・・。
一所懸命がんばってる人柱さんですら、買ってしまったから致し方なくやってるわけで、
もれもそうなんだが、別にSS3がおもしろくておもしろくてやってるわけでもないんだしなぁ
単に3Dになっただけで、ゲームシステムはブリッツクリーグの足元にも及んでないからな。
正直言って2年前のゲーム。
CoHの続編が聞こえてくる今の時勢に出すようなゲームじゃないわな。
690 :
人柱1号:2007/12/22(土) 23:58:00 ID:zOQ7bxwO
>>688 くっ;それを言わない優しさってのがあるべさ!;
こういいつつ、HS2やって面白がってんのはモチロンナイショだ!!;
CoHか・・戦車が近距離で撃ち合わなけりゃ、おれもとうの昔にそっちの世話になってたかもな(ふ
今日また過去ログをイチから見てたげっと、初代だのフォーエバーだのの時も、散々クソだのもう飽きただの
APRMが出て、クソから抜け出した経緯があったのねん
3でも、それみたいなのが 出る!!
と
いい なあ
スデンは・・小さいユニットがチマチマと駆け巡る様が、大好きっす。
トラックに20ミリ載せた対空車両が、大好きっす。
・・・こりゃマジで、エキサイト先生と一緒にフォーラムに殴りこむか・・
691 :
名無しさんの野望:2007/12/23(日) 00:06:51 ID:/asZxrag
COHは一年ぐらいやったがそろそろ飽きたな
割とよく出来てるがやっぱりそればかりだと飽きる
>>688 マルチの出来がわからん以上 今のところなんともいえんのでは・・・
ここでSS3が失敗の方向に流れるとWW2RTS系の未来はどうなるんだろ
>689
残念ながら、Command and Controlの概念がきちんと取り込まれない限りは
Blitz(あれも色々とシステムに問題はあるけど)をブレークスルーするのは難しいだろなぁ
むしろ、漏れはSuddenのかたくなに「1ユニット1名」にこだわる方針には全面的に賛成
なんだが、そこに指揮の概念が入ってこないのが残念でならない。
>690
結局は「こうしてほしい」という熱意が開発元を動かして、今ひとつぱっとしなかった
ものを良作に変えていくわけですしね〜
>692
あ゛〜・・・それが対人戦には全然興味が無いもんだからマルチはどうでもいいんだよね。
この業界、今では対人戦機能がついてないと、そもそも評価すらしてもらえない現状であることは
判っていて、そのせいでシングルシナリオが、どんどんおざなりになっていくのを残念に思い
ながら眺めている異端児なのは自覚してるけど(苦笑
初代から今までゲーム→リアルの方向へ振ってきたんだから面白さが減っても仕方ないのかもな
奇麗になったし細かくなったが楽しさがアップしてこない・・・悲しいけどコレ現実なのよね(┯_┯)
寂しいものだ
>695
子供のごっこ遊びで、ルールがエスカレーションして「それのどこがおもしろいんだ」でしらけて解散
みたいな流れなのかもね(笑)
>693
WWIIはCoHでメルクマールじゃないかなぁ、HomeWorld/2でオーソドックスで奥が深いシステムを
ものにしたRelicが開発したタイトルだし、これを乗り越えるのは並大抵ではないとおも。
すんごい亀だけど
>>654 それはわかるんだけど、移動してる途中で狙撃されて死亡、というのはあれだなー
という気持ちのほうが強く…
とにかく全体的に視界を何とかしてほしい。
そうそう、施設以外の増援って基本的に無限?
704 :
名無しさんの野望:2007/12/23(日) 17:59:55 ID:UoA65E+y
リソースのエディタ機能は4月?ですか。英語版だとエディタがちゃんと
ついていたのに…。このゲーム、自己満足に陥りながらも他人や自分のシ
ングルが遊べたのが面白かったのにね。よく分かってないよ。
BBSもないし交流の場が乏しいのが悲しい
過去も対応がなw
明日ゲーム屋いくんだがリソースウォーは買い?
むしろ売りだな
売りと掲示板で見たら買い・・・!
買い・・・!そうに違いない・・・・・・!
> BBSもないし
あり?ドメイン名忘れたけど、ZooかどこかからSuddenStrikeのドメイン名譲り受けてコミュニティ
建ててる人いなかったけ?
・・・2.jpのことか?
そんな事情があったのか?
そんな話、初めて聞いたんだが・・・ホントか?
ネットカフェ難民 乙
職安 ちゃんと行ってるか?
国防産業の中枢の人間ですがなにか?
って声が聞こえた気がした。
おれ職安で働いてるからつい癖で
「国防産業の中枢の人間」というと、ついマイケルダグラスの「フォーリングダウン」が思い浮かぶな
よくも飽きずに粘着できるもんだね
いい加減働けよw
頑張って毎日保守してくれているんだ、と俺は思うことにしてる。
教えてくれ。このほぼ毎日変なURL貼り付ける御方は一体何なのか?
リソースウォー、中級から初級に変えたら割と楽しめるようになった。
しかし敵も味方もぽんぽん死ぬなぁ。
き印
死にすぎてなえるほどだよな。
個人的には砲の補充が無いとかドンだけーって感じでどのシナリオも一面か二面目でとまってる。
渡河できないんですが…。
リソースウォーのドイツ2面、敵の遠距離砲卑怯だろ常考
どうやって突破するねん。。。
>>1-10見ろとレスしようと思ったが…書いてなかったね。
暇があるなら『Lainhalt』でググれ。
荒らされる理由と犯人の現状が分ると思う。
でも、関わるだけ時間と労力の無駄だからほっときゃいいよ。
755 :
名無しさんの野望:2007/12/30(日) 03:44:37 ID:lXlc5v0u
SFのチートをWebMoneyで売ります。
@新WH ・・・100WM
A敵を止める(スナ用) ・・・2000WM
3敵止めや、発射ボタンなど自由に設定できるツール・・・500WM
(この3番目のツールがないと、初期左クリックが発射ボタンですが、割り当てることができません)w
スナに倒された時たまに時間差を感じたことがありませんか?
隠れたはずなのに・・・。敵どこにもいないのに・・・。
こういうのはAを使っている可能性高いです。
うまい人はこれを使っているんでしょう。
皆さんも神スナの仲間入りしましょう。チートに対抗できるのはチートですb
説明書もつけます。
代金の先払いでお願いします。
下記まで。
[email protected] http://jp.youtube.com/watch?v=i02fM5eHvwY ↑この動画みてね そこに詳しく説明書いてありますから ワン試合で色んな部屋をまわり
スパスパ倒しまくりましょう
団体戦で 開始早々 毎ラウンド 敵一人たおせる裏技も、全部セットで買うには、教えております
ばら売りはその値段で セットだと3000です
敵動きとめは全部のFPS戦争系ゲームにつかえますから、ほかのでも止めて神スナになれますよ^^
ID:rIf1eXDc
こいつ一体何がしたいの??
ネッカフェ難民な自分にもっと愛を! じゃないww
>>764 航空宇宙産業のプロジェクト総帥に失礼だろwwww
どんだけ恨めしいヤツなんだよwwwww
毎日、スレに何かを投下している自分を神か何かと思ってるナルシーキチガイだから
自分がやってる事を本気で格好いいと思ってる本物の精神病患者だよ
電車の中とかでブツブツ喋ってるアレと同じ
旬の過ぎたスレでやってる時点で… まあ気が済むまでやらせてあげさせたら
ここに貼られるURLは99%危険物と思え
例え画像ファイルでも踏む奴は間抜け
新年早々ご苦労なこってw
今年も来年と同じ年にするつもりなんだね
ご愁傷様
移住先のゲームでも工作がたくさんばれて
殆どの味方メンバーからハブにされ
現在の活動と言えば当該スレの1/3を自分のAAで荒らしてる訳だが
オフィシャルは出入り禁止になった?
もはやただの保守活動。
彼がいなくばこのスレはDAT落ちしていたに違いない。
ありがたやありがたや。
皆さんあけおけ
固定保守してくれてる人が居るのでいつも助かるw
SS3にもなっても拡張版商法するんですか(;´Д`)
MAPエディタないなんてw
なんかリンクアドレスが変化してるんだけど…
上で煽られて顔真っ赤になっちゃったのかねw
>>789 年末にjpgに仕込まれたウイルスだかブラクラが出現したとn速でみたが・・・
それでも仕入れてきたのかね?w
うらめしいのうwwwww
うらめしいのうwwwww
しかし専ブラがあるから無意味だってのに、新年早々がんばるねぇw
今年もどんどん貼ってくがんばってくれよ
自分がどこかで引っかかって悔しいから誰かにも・・・てことかもな
だとしたらめちゃくちゃなさけねーw
貼らなくなったら生き甲斐が無くなっちゃうwwwwwww
国防産業プロジェクトリーダーの生き甲斐がwwwwwwww
もう本当は飽きたし止めたいけど、悔しいから止められないだけだろ
断言してもいいが、この手の引っ込みが付かなくなったアホは永遠と同じ事続けるよ
それを馬鹿にして楽しんでる俺らが居るのにね
踏んだ結果じゃないの?
タスクバーとか見た限りではw
悔しかったんだwwwwwwwwwww
書き込み増えると特に活発になるなー
病気っぷりがすっげーw
レス気にしてるんだwwwwwww
ヴァロスwwww
843 :
名無しさんの野望:2008/01/04(金) 21:02:48 ID:fQ/pusFb
suddenstrikeって、なんで人気ないの?
ニコニコにはプレイ動画とか無いし。
オレめっちゃ好きやで!FPSなんかより3倍くらい好き。
なーんで人気ないんやろ?
サドンはフォーエバーまでは面白かったんだけど、
2は敵から攻撃されても,歩兵が自動で伏せない点が致命的だったかなあ・・・
でも、どれも名作ですぜ
sudden 3 もエディター公開してくれれば色々と面白そうなものが出来そうなんだがな
制限時間以内にタラワ攻略とか、スクリプトの書き方次第で作れそうな気もするが
ところで、このキチガイに餌を与えてみようと思うんだが、どうだろうか
お前ら何か面白い蔑称とか付けてやれよ
オナモミ
スレにくっついてるだけで何の足しにもならん、てか鬱陶しくて邪魔なだけ
気をつけていれば何の実害もない
最近では見かけるのが珍しいくらいの変な奴w
強く触ると痛い奴w
やってることは只のオナ・・だしw
ブラクラ四等兵
891 :
名無しさんの野望:2008/01/06(日) 19:56:34 ID:4NIZIg6b
サドン3って、いつ頃発売すんの?
>>890 戦闘風景って、スクショを晒せばいいのか?
いえる事はどこもかしこも穴だらけさw
あぼーんばっかじゃねえか。
もっと新しいの探してこいよ。つまらねぇ奴だな。
国防産業プロジェクトリーダーは忙しいから無理です
あの最近 サドンストライク2を買ったのですが 初心者です僕
マルチしたいのですが誰かやってくれますか?
それとサドンストライク2のircチャンネルって#SS2-JPですよね?
入ってもLainhaltさんって人しかいない
927 :
926:2008/01/11(金) 00:02:41 ID:uIEqVHiA
それとシングルとマルチでも名前は 「SORA」ですよろしく
ircでも「SORA」です
#サドンストライク
へいらっしゃい
ちなみにLainなんとかに何かいわれてもスルーでおk
いつもつまらんもの貼り付けてる人
そろそろ次スレ建てといてね
次スレ立ててくるわ
>>927 Lさんってこのスレで一番書き込みwの多い、最古参の人だったりするんだぜ