>>133 >>134 そうですか、
本作(ウィポ6PK・Windows版 )はクラブ法人や海外牧場などで
自己管理種牡馬と自家生産用肌馬の繋養頭数を確保しやすいので
系統維持しやすいと思ったのですが・・・
(まだシナリオ本編で1〜2年分ほどしか進んでないでおらず
ゲームを起動させる機会が減ってる上、過去スレよく
みてないので配合理論・隠しイベントについて十分把握しとりませんが)
でも後継馬2頭以上だとサヨナラ不成立なら別の配合理論で
次の後継出す必要ありか・・
他にトウショウレオ(カーレッド系だったか?)
ノボトゥルー (父系は零細気味だったと思うが
最近プレイしとらんので系統名忘れました
適当にパラメータ設定をすませたが今進行中の
牧場シナリオには登場させず・・・)
ほか10頭ほどエディットしときました。