【鎚鎌】HammerSickle【コテ禁】

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1名無しさんの野望
ロシア初ターン制冷戦ストラテジー
Hammer&Sickleが発売!

核戦争の危機から世界を救え!

公式サイト
ttp://www.nival.com/hs/
公式フォーラム 
ttp://forum.nival.com/eng/forumdisplay.php?s=5c186759b199fd33df1816b540b98dee&f=143


Silent Stormのエンジンで作っているので、Tips等は↓のS2スレのテンプレが参考になるかも。
姉妹スレ
【コテ禁】Silent Storm その2【S2,S3】
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1107948563/l50

※このスレは特定のコテハンではなく、コテハン全てが禁止です。
その理由としては、過去に関連スレが荒れた原因はほとんどがコテハンとその取り巻き(肯定派・否定派共に)が原因だったため、そのような流れになっています。

2名無しさんの野望:2005/12/07(水) 01:58:23 ID:TTZt70wF

デモの面まで進めたけどちょっと難しかった。
お店と倉庫が見つからない
3名無しさんの野望:2005/12/08(木) 00:19:55 ID:0LHTohhA
人稲杉
4名無しさんの野望:2005/12/08(木) 00:41:16 ID:fCAWzTX0
物が来ないので何か書くってのは無理。
今回もエディタついてるのかな?
5名無しさんの野望:2005/12/08(木) 02:27:13 ID:MhiY7348
・Normalでターンモードになってるときにセーブ出来なかった。非交戦状態のみセーブ出来る。
そのせいでNormalが難しいのでEasyで始めたら、核見ないで8面位でエンディング。
ランダムマップも一切無かった。
しかし会話選択か難易度のせいか解らないが、パッケージにあるSSの内5面は見てないのでもっと有ると思う。

・実写ムービーに酷いシーンがあって、ちょっと嫌な感じ。
・敵のスナイパーから見つからない様、攻略必要なマップがあって面白い。

エディタは探してみたけど無い模様。AutoUpdateのはあった。
明日からNormalで再度頑張ってみます。
6名無しさんの野望:2005/12/08(木) 02:30:06 ID:gtqp3yYp
>>5
難易度は自分で細かくカスタムできるぞ。
もちろんセーブルールもだ。
7名無しさんの野望:2005/12/08(木) 22:27:24 ID:HVDa+vD4
まだ来ない。「海外発売日より一週間以内に発送」とのことだから、来週にはヤレるのだろう



か?
(ただ、いまだにステータスが<予約受付中>なのが心配だなぁ)
8名無しさんの野望:2005/12/08(木) 22:35:20 ID:0LHTohhA
まだ店頭にも出てるとこないみたいだから、まあいいんじゃない?
店頭より遅いと予約した意味が薄まるが。
9名無しさんの野望:2005/12/08(木) 23:40:24 ID:sHGrIo2p
>>6
今、確認したらAlwaysに出来ました。
S2のときは何も変更しないで出来たので設定なんてある事さえ忘れてました。
10名無しさんの野望:2005/12/09(金) 03:06:56 ID:Whwkrpqi
どうも>>5の分岐が少なかったのは会話する必要のあるNPCが巻き添えで死んだからっぽいです。
いい感じでMAP増えてきました。
11名無しさんの野望:2005/12/09(金) 15:06:54 ID:BMv4OtsV
まだ来ないっすわ orz
12名無しさんの野望:2005/12/10(土) 01:21:38 ID:QXNbUtln
早く届くいてPlay仲間増えて欲しいです。うちは7月に予約してたのですっかり忘れてました。

何時の間にかTRPGになってるだけあって、会話部分が前作より難しいですね。
公式フォーラムにもあるGunterの部分で詰まっちゃいました。
13名無しさんの野望:2005/12/11(日) 00:38:19 ID:xhwEqS5M
うーむ、ジャーナル見てもクエストで次にする事が解りづらいな。
また、バッドエンド風味のMAPに来てしまった・・・
14名無しさんの野望:2005/12/12(月) 00:04:01 ID:ArbR/VhB
トライアンドエラーでやっと、ひとつのクエストを進められる仕組みが判りました。
完璧なWalk-throughが無い今、核爆弾の面はまだまだ遠そうです・・・・
15名無しさんの野望:2005/12/12(月) 00:36:28 ID:bYC3jff0
>>1
専スレ立て乙

http://gamers-inn.com/
ここで先月予約したが全く反応無し。
ちゃんと届くのか不安になってきたよママン

>発売前のご予約品は、発売後1週間以内にお届けする予定です。
本当かおい・・・ 
ホームページりぬあるしたのはいいがH&Sはどうなってるんだ、と。
明日までに発送完了メールが来なかったら、ちゃんと予約になってるか
メール送って確認してみますかね。

自分の他に同じ所で予約したヤシいる? どうよ、どうなのよ!

いいなー 早くやりたいなー
16名無しさんの野望:2005/12/12(月) 09:40:53 ID:d0dN2quv
>>15
寝て待て。
17名無しさんの野望:2005/12/12(月) 10:22:36 ID:qDYMuHej
>>15
うちもそんな感じ。おりこうさんにして待ってます。
18名無しさんの野望:2005/12/13(火) 12:25:53 ID:mfN1p2k+
19名無しさんの野望:2005/12/14(水) 19:24:33 ID:vqYucljh
>>15
うちもまだ来ないよ。
20名無しさんの野望:2005/12/15(木) 23:24:48 ID:vG/+IB7X
Gamers-Inn.com。
発送連絡、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!

21名無しさんの野望:2005/12/15(木) 23:38:38 ID:nT9kkV3d
やっとクリア。
S2よりも持てるItem重量や武器の消耗度などよりシビアで難しい面白さはあったが
クエストのジャーナルへの反映が解りづらかったり、ボリューム少ないところが残念でした。
そろそろ既存のシステムに新しい物を追加して欲しい感じ。
22名無しさんの野望:2005/12/15(木) 23:39:34 ID:nT9kkV3d
>>20
おー、おめでとう御座います。
23名無しさんの野望:2005/12/16(金) 00:50:43 ID:Txl08u0Q
S3をいじりまわしていた者です。うちも発送連絡が来ました。
いつ遊べるかよく分かりませんが orz

>>5を見ると今回エディタはないようで無念。
24名無しさんの野望:2005/12/16(金) 01:17:56 ID:vdzb/FXd
皆さん発送されてきたみたいですね。4号戦車の面だけやり忘れたので見かけた方は教えてください。

エディターというのはMapEdit.exeですよね?検索しましたが無いみたいです。
25名無しさんの野望:2005/12/17(土) 10:50:46 ID:BqVxaxBu
DEMOなんですが、主人公が殺されたらゲームオーバーになっちゃいました。
本編でも主人公が死んだら強制終了なんですか?
26名無しさんの野望:2005/12/17(土) 16:19:37 ID:XBmjOSf/
H&Sやっと届い (ノ∀`)タハー

でさ
インスコ終わって各種設定しようと思ってたんだけど
S2やS3でできたconfig.cfgの設定ってできないのかな

windowモードとムービースキップ、これができないと
ちょっと厳しいんだよなー・・・ どうにかならないものかな orz
2726:2005/12/17(土) 16:34:19 ID:XBmjOSf/
10分後に自己レスする俺カコワルイ
ゲーム一回でもプレイしたら生成されるのね >config.cfg

いい戦争を!
28名無しさんの野望:2005/12/19(月) 21:46:48 ID:9V5tSdZ6
前作では、手下のタフガイ達をウロウロさせて自分は遠くから狙撃狙撃狙撃というような
プレイをしていた為か、あるいは長いブランクで感覚がなまったのか。

いきなり詰まってますよ。ソロパートで。

ああ、楽しい。
29名無しさんの野望:2005/12/20(火) 00:40:23 ID:JfzCbrsZ
入荷予定がズルズル伸びてる・・・
GDEXめ(T_T
30名無しさんの野望:2005/12/20(火) 12:36:07 ID:BAti77hp
>>28
その気持ちわかるYO
俺はメインキャラクタースカウトだったけど今回は狙撃手。

この難易度いいよいいよー ぞくぞくクルよね。
詰まりながらもどうにかして乗り越える過程と乗り越えた瞬間。
まさに ああ、楽しい。

始まってすぐのミッションで向こう側まで渡れなくて挫折しかけたのは秘密だ。

>>29
がんがれ!
31名無しさんの野望:2005/12/20(火) 21:51:39 ID:S4XLNmXU
入手がまだな人も居るようなので、ネタヴぁれは控えつつ独り言。
・・・元戦車兵のところが抜けない。(二日目)
あのスナイパーだけ、なんとかなれば・・ていうかスコープ付きライフルほすい狙撃兵のワタクシ。

今作は重量制限(武器山盛り持ってるとAPが減る)があって、かなりキビシイ感じ。
武器屋開店前の今の段階が一番面白かったりしてな〜。一発に命を乗せて撃ってますよ。はい。

でも、クリアでき〜ん。
32名無しさんの野望:2005/12/20(火) 22:46:29 ID:x5CR7hfX
>>31
元戦車兵ってなんていうMAP名でした?記憶に残ってないのでやり忘れたかな。
3329:2005/12/21(水) 20:26:46 ID:5QjhXr32
また入荷予定伸びた。
もうキャンセルしようかな。

今現在、即納うたってるショップってあるかな?
3429:2005/12/21(水) 20:34:04 ID:5QjhXr32
結局innが即納って書いてたので注文
GDEXキャンセル

キャンセルボタン押したら
「お客様の都合によりキャンセル」だそうだw
15日入荷、19日入荷、21日入荷と来て24日入荷。
いい加減頭に来てキャンセルしたら
「お客様の都合によりキャンセル」ww

最初の選択をミスってなかったらとっくに遊べていたんだろうなー・・・
無知とは悲しいものです。
35名無しさんの野望:2005/12/21(水) 21:07:44 ID:xgLnUXWs
>>34

自分はGAMERS-INNで買ったんだけど
ENSOF以外で通販したことなくて不安でググって調べたよ。

そしたら2chのどっかで「GDEXだけは絶対やめとけ」ってw
そう書いてあったから、そこは最初からアウトオブ眼中にしてた。

時間なくて遊べてないが、今週末は外食した後ハマシクかなー。
少しずつ人が増えてきてるのかな? 少しずつ盛り上がっていくといいね。
36名無しさんの野望:2005/12/21(水) 21:15:54 ID:N/rRaktD
>>32
導入部の国境線を勘定に入れなければ、Map的には二つ目になるんじゃないかと思います。
ハムレットっていうところ。

多分、戦闘しない選択をするのが「正しい」のだとは思うのですが、ど〜〜〜〜〜〜〜〜しても
スコープ付きのライフルをゲットしたかったので・・・かなり邪道なヤリクチでクリアしたのですが、
おかげでシナリオ進行がグズグズになっている様子。やりなおそうかな。
37名無しさんの野望:2005/12/21(水) 22:38:07 ID:gkjxge0V
手に入れた人が多くなって、スレも盛り上がってきたね(・∀・)

自由度が高いから、逆に、制作側の想定してない行動をするとゲーム進行が滞るという感じか。
それも一興。

チラ裏
最近忙しかったんで買えなかったんだが、近日中に秋葉で手に入れてやる!
38名無しさんの野望:2005/12/21(水) 23:57:36 ID:NFbPLtVS
>>36
TheHamletでしたか。色々選択出来ていいですよね。
39S3で挫折したにょう ◆NYON3aDQr. :2005/12/22(木) 11:40:42 ID:wCI8Tmg5
海外レビューでやたら叩かれてるけれど、難易度が高すぎるのか
AIの出来や待ち時間が度を超えてるのか心配だにょう・・(;゚;ё;゚;` )
でもS3自体は楽しかったので期待するかにょう
40にょんさん ◆NYON3aDQr. :2005/12/22(木) 11:50:52 ID:wCI8Tmg5
【自治】あー先に言って置くけれど、
根拠のない誹謗中傷によるルールに従う気も、スレッドが荒れる事も望まないので
アンチの人は固定叩きをして荒らさないで下さいにょ
(というか他スレ(CMスレ)潰したのアンチが、わざわざ叩きテンプレ>>1に貼ってるコピペしてる時点で荒れそうな空気はあるが)【終了】


まぁ何にせよ名作の続編が無事に発売されて良かったにょ
S2のようにMODでどうとでもなるだろうから、現状の海外評価は横に置いても良いしにょう
41名無しさんの野望:2005/12/22(木) 13:32:24 ID:w4HF8t3P
>>37
そのうちみんなで色々情報交換できるようになればいいね。
自分はかなりスローペースなので質問する側ONLYだと思うけど。

自分は英語わかんね な人だけど、辞書片手に頑張ってみた。
意外に話の内容ってわかるもんでつね。
狙撃手なのにスコープ付持ってない自分のメイン君、がんがれ!

#自分も見習ってチラ裏
#H&Sはロープレ制強いからまとめ日本語サイト欲しいぽ。
#会話の内容とかみんなで翻訳し合って作れるWIKIとかあればいいよね。
#そしたらMODとか色んな情報交換しやすいのになーと。 長文妄想乙。
4234:2005/12/22(木) 19:48:01 ID:Pvo4xvT0
注文した昨夜のうちに発送メール。
で、たった今届いた。
いい仕事してるわ。

てなわけで早速インストールします。
以上チラシの裏でした。
43名無しさんの野望:2005/12/22(木) 20:00:47 ID:F7oAJNGO
俺も今日手に入れたぜ。
うおー、燃えるな!
4442:2005/12/22(木) 20:49:35 ID:Pvo4xvT0
プロテクト誤爆・・・orz
2ndPCへのインストールを試行中。
これでもダメならNoCD探しの旅に・・・屈辱だ(涙
4544:2005/12/22(木) 21:10:20 ID:Pvo4xvT0
2ndPCでも誤爆。
もうダメだ。
絶望が、よぎった。

「そうだ、CDを変えてみよう」
一人が、つぶやいた。

Disc1を入れた、やはり、動かない。
徒労感が、漂った。

Disc3を入れた、誰も、期待していなかった。

動いた。
歓喜に、沸いた。


つーかマニュアルにBe sure disc2 (game disc) is in your CD-ROM drive
とか書くなよ!!(激怒
そりゃ実際にはDisc3にgame discってプリントしてあるけどさ・・・(涙
46名無しさんの野望:2005/12/22(木) 21:57:31 ID:A1hPLj3m
皆空ばかり見てるぅ〜・・・と・・・
おめでとう、同志。

プレイヤーが増えるのは嬉しい。(ただ、始めてしまうと、かかりっきりであまり2chにカキコしてる
時間も無い…ということになるのだが。)
47名無しさんの野望:2005/12/22(木) 22:06:22 ID:F7oAJNGO
>>45
ワロスw
マニュアルなんて見ずにテキトーにやってる椰子がいかに多いかってことだなw

いま現在日本でプレーヤー何人くらいだろうな。3桁は行ってないよな・・・。
48名無しさんの野望:2005/12/22(木) 22:19:03 ID:eYcGxsho
>>45
テラワロス
漏れはインスコ終わってからそのままプレイしようとしたから
Disc3のままPlayできてよかたよ。
そうじゃなかったら、ちみと同じことをしていたかもしれんw

>>47
日本のプレーヤー ノシ
49名無しさんの野望:2005/12/23(金) 00:43:02 ID:YkGfbPmD
点呼その2 ノシ

「誰だ、クリスマスまでに戦争が終わるとか言った奴ぁ」
いまだオマハビーチで海水浴ってカンジです。序盤も序盤(だと思う)、物資強奪(トラック面)後の
遭遇戦でハマリ気味。

全滅させた後で悠々とルートの吟味してたら新手が現れてズキューンですか、ああそうですか
そうですね。(主人公スナイパーという選択は間違ってないと思うんだけどなぁ)
50名無しさんの野望:2005/12/24(土) 02:45:24 ID:U+GBY5X+
>45
オレも全く同じ道程を歩んだw
51名無しさんの野望:2005/12/24(土) 10:53:12 ID:BeHwvUtx
>>49
自分もやっと同じところまでいけた希ガス。
というか、自分もハマってるよママン

やっとトラック野郎達片付けて次行こうと思ったら強制イベントで
たかだか6〜7人のクセに勝てない。何十回やっても勝てない。
難易度設定のせいか、相手のVPはめっさ多くて死なないし。
どんなに動いて逃げてもライフル1発、拳銃4、5発で即死するんだがww

やばいよやばいよ。挫折しそうだよママン
52名無しさんの野望:2005/12/24(土) 11:35:00 ID:POLzVMYT
>>51
その面に1人で来てたら、たぶん・・・無理だよ。

二人だとしても、かなり運まかせだと思った。
路上のピストルとSMGの二人を戦闘不能にして
かつ、屋上のライフルマンの視界外に逃れつつ、(しゃがむか、建物に近づくか)
ガレージ裏からのSMGの掃射を生き残り、路上最奥のライフルが気まぐれに屋根へ走るのに
賭ける。

成功率10%以下。

なので、やっぱりHamletの元戦車兵とナチ小僧は問答無用でブッコロし装備を整えて
ねぇちゃんの回復を待って橋トラック面〜遭遇戦とすることにした。らば、楽勝でした。
ただし、ねえちゃんの回復からマップ出るまでの時間の余裕が5分。朝9時を過ぎてMAP選択
すると「too late」とか言ってトラック野郎は居なかったので武器の受け渡しはシビアです。
53名無しさんの野望:2005/12/24(土) 11:44:34 ID:BeHwvUtx
>>52
レスd
とりあえず2人だからもう少し頑張ってみよう。
ってかさ、あのハンドガン野郎がなかなか死なないw

手榴弾持ってるからとりゃー って投げたのにハンドガンもSMGも【healthy】
もうね、あぼがどばななかt

運よくその2人が死んだと思ったら、視界外にいるライフル達で一発即死てw
それも運よく逃れたかー って思ったら、建物と建物の間にいるSMGが
それこそ、とりゃーって手榴弾を。こっちは【healty】どころか即、爆死ですよママン

とりあえずこのストーリーで進んでみたいので頑張ってみるよママン
54名無しさんの野望:2005/12/24(土) 13:12:19 ID:POLzVMYT
>53

健闘を祈る。そのルートでの報酬に興味があるので。(ネタバレはもうちょっと自粛?)
ところで、
森のじぃさんの武器カスタマイズの成功/失敗って、なにか条件があるんだろうか。
スコープつけてくれるってんで、よろこびいさんで射程60のライフル渡したのに、バレルが壊れちった
ごめんねって、なんじゃそりゃあああ!!
55名無しさんの野望:2005/12/24(土) 15:13:07 ID:w1F1gHzM
56名無しさんの野望:2005/12/24(土) 20:21:53 ID:BeHwvUtx
>>54
撃破キタコレ
覚悟はしてたけど、一人になって新手相手にするときは
弾薬も足りなくなってて泣きそうになったよママン

森のじじ様にはまだカスタマお願いしたことナッシング。
とりあえず、ハゲが武器売買してくれたのと
エンジニアが増えたから装備から立て直しかな。楽しみだー
57名無しさんの野望:2005/12/24(土) 20:52:43 ID:POLzVMYT
>56 オメットさん!
難易度が高い(というか、死ぬ時は一瞬)だよね、このゲーム。
戦闘途中セーブ<アリ>にしたい気もするけど、そうすると別のゲームになってしまうし。
レビューの評価が辛めなのも仕方ないかもだ。
大好きで夢中になるか、投げてしまうかの二者択一かな。

と、実はカキコしてから、ず〜っと、刑務所面を繰り返しておりまして、ちょっと休憩で
スレッドのぞいてレス入れる。と、なんて素敵な聖夜かな。イッヒ。

しかし、サイレントストームでは夢の新兵器だったSMGとかが序盤から出てくるから
(まぁ、時代設定からしてアタリマエだけど)ちょっと距離感を長めにとっておかないと
いけないなとおもた。好みで言えば、第二次大戦中のMG42が神武器だった頃のが
いいんだけども。
58名無しさんの野望:2005/12/26(月) 14:27:35 ID:MLyXQXgt
重量制限厳しいわ。ヘビーアーマーとか着たら身動きできんよ・・・。
敵の手榴弾攻撃も凶悪だし、以前はスカウト/スナイパーあたりが人気職だったけども
今回は擲弾兵がよいのかもしれんなぁ。(次回はソレでやってみよう)
59名無しさんの野望:2005/12/26(月) 16:58:55 ID:MLyXQXgt
・・・12月15日の時点で早々にクリアした方もいらっさるようだけども。

どうしてクリアできるのかわからないよ。
沼地の一軒家で30数名のUSアーミーに囲まれて先手で撃ちまくられるんですけど。

どこからやり直したらよいのかもわから〜ん。
60名無しさんの野望:2005/12/26(月) 17:39:27 ID:NszJhX6m
今回もパンツァークラインみたいなとんでも兵器は出るんですか?
61名無しさんの野望:2005/12/26(月) 18:59:26 ID:MLyXQXgt
3時間経過・・・ようやく沼地クリア。リロードはアタリマエの設定だなこりゃ。
初手の掃射を外してくれたらなんとかなった。あと、グレネーダー神!

面白すぎて止まらない。身体壊しそうだよ。

>>60
スキルを見てみるとパンツァークライン関係のが削られて代わりのが入ってるから、今回は
なさげですよ。
62名無しさんの野望:2005/12/26(月) 23:34:43 ID:Ab2ZDaEQ
>>59
その面は難しかったですよね。うちも2人死亡しました。
でも、その先がもっと大変なので頑張ってください。
63名無しさんの野望:2005/12/27(火) 02:31:05 ID:yDyXV+Kx
え?
二人死んで、その先の面がクリアできたのですか??
さっき終わったトコロなんですが。1人でも欠けてたらずぇったい勝てなかったと思う。
(特にグレネーダー)
もしかしたら、違う展開なのかも・・・というわけでBAD ENDを見たところですわ。ふぅ。
多分、アソコで時間を食ったのがまずかったんだろうなぁ。きっと。ともあれ、寝るか。
64名無しさんの野望:2005/12/27(火) 07:55:21 ID:WLDFXOid
自分は休日ゲーマーなので
GoodにしてもBadにしてもエンディングはまだまだ先かなー

というか今回は時間の概念があるから、
遭遇戦とかでスキル・レベル上げたり、マップぶらぶらしたり
そういうのしてたらやっぱりBad ENDになっちゃうのかな。

武器調達、改造、そのための資金稼ぎ、習熟度上げ、スキル上げ
やりたいことはいっぱいなのになー 悩むなー
65名無しさんの野望:2005/12/27(火) 22:40:31 ID:yDyXV+Kx
グダグダ行くのが宜しいかと。
バッドエンド見た後でグッドを探すのはいいけど、逆はダルイし。
66名無しさんの野望:2005/12/28(水) 00:48:33 ID:N7wcXkHk
>>63
同じ面だと思いますよ。橋ですよね?
私の場合はEASYだったのと、アクティブ装備は全員ライフルでスコープモードで
視界増やしながらクリアしました。

とにかく正規ルートを探すのにジャーナル読み返して見つけたと思ったら
時間制限はあるわトリガーがどれなのか解らず苦労しました。
67名無しさんの野望:2005/12/28(水) 04:33:41 ID:PIcc0mhS
ああ、それTipsですよね。スコープモードで視界が増えるの。橋の面でようやく気付きました。(遅)
自分がやったときは、ソ連軍の人達+デスペラードヒゲ親父だったんで・・・二回目の今回は仲間を
増やす方向でやってます。

スミス氏の家で旅券が5枚手に入るって事は、その時点で5人グループで居ることが可能って事
なんじゃないかと思いつつ。ん〜。どうすんだろう。ポーランド人がみつからない。

ところで、
交番に拘束されてもゲームオーバーにならないけど、な〜んもできないのは何故?
68名無しさんの野望:2005/12/28(水) 08:14:44 ID:zhmsFZI4
>>67
交番の牢屋は他にやり方あるかも知れないですがスイッチングフロアで各階を見てみるとヒントになると思います。
仲間はSanders,Larry,Fidelだけだったんですが公式フォーラムを見ると他にも出来るみたいですね。
69名無しさんの野望:2005/12/28(水) 23:29:14 ID:PIcc0mhS
Thx まぁ、とっ捕まったら失敗ということで、ロードしてるんですが。

>仲間
そもそも、体験版の展開にならない。最初っからやり直してみるか。ふむ〜。
70名無しさんの野望:2005/12/29(木) 19:47:20 ID:HTBCkldP
体験版だと、ネェちゃんと二人グループで、フォレストじぃさんとは初対面、という設定だったはず。
森で野営中にイベントが起きて、じぃさん登場→ポーランド人が仲間に入って町へ行く。
と、いうような流れ。ふむ・・・
71名無しさんの野望:2005/12/30(金) 13:39:25 ID:oHJfC58q
72名無しさんの野望:2005/12/30(金) 21:34:42 ID:u3/RI3C3
刑務所の所長(?)の名前が「UNKNOWN」と表示されている。(一階の隅の部屋に居る奴)
と、いうことは、なにかのキーパーソンなのかっ。
このUNKNOWN表示が取れて個人名が現れるような行動を取っていれば、また違った展開
があるのかもしれない。
73名無しさんの野望:2006/01/01(日) 00:52:10 ID:D5F7AC7q
あけおめ。

と、挨拶もソコソコに、ですが。
わから〜ん!!!どうしても上水道施設襲撃前に現場に行けないんだが。
クソ重たいジェリカン抱えて地下道走破しても、第三次世界大戦が起こるっぽい。

な・ぜ・だ

昼間にスミスを襲撃しても無敵モードだし、夜に侵入すると、翌日になるし。
金庫破り/箪笥破壊がトリガーになってるはずなんだが、偽造バスやIDつくってる暇ねぇよ!
74名無しさんの野望:2006/01/01(日) 03:05:29 ID:Sgw6k7NA
あけましておめでとうございます。

水処理場前のWenzburgでジャーナルに赤文字でFailedとか出てませんか?
もし出てたら、以下の感じで急いで行かないと駄目みたいでした。
 武装しないでZeizenburg→夜Doc,BlankID等盗む→朝6時まで待って偽造してもらう
  →Gaffburgに戻って武装→Wenzburgに急いで行く

ジェリカンもそうですけど武器等WeightOverで新しいMAP入ったら
すぐにStartCombatを押してItem置いて軽くしてました。そのMAPをクリアすれば
出口近くでどんなに離れててもLootボタンで拾えるのでお勧めです。

スミス家は夜間進入で翌日になったりしないと思いますが
バーテンに話聞いてますよね?なんでだろう・・・
75名無しさんの野望:2006/01/01(日) 06:02:03 ID:D5F7AC7q
はぁはぁ・・解決・・した・・・。(ぐったり)

てっきり、襲撃前に辿り着けるものだと思って早朝侵入(ドキュメントの裏に「明日」の日付)
して、その足で水処理場へ行ったりしましたが、・・・やっぱり襲撃されてるのですわ。
(明日とちゃうんかいっ!。とか思ったね)

どうやら、ジェリカンと○○を拾わないといけないっぽい。
或いは、今回は地下通路を大幅にショートカットしたから、それがよかったのか。
はたまた、5人目の男を仲間にしてたからなのか、ともあれ、世界大戦は先に伸びました。
今や6人フルパーティですよ、おっほっほ。これからトールハンマーの前線基地というところ。

なんですが。別に急ぐ必要がないのがわかったんで(どうせ襲撃中になる)まきもどして
スキル上げしようかな。刑務所も襲うか・・・うひうひ。
76名無しさんの野望:2006/01/01(日) 20:29:11 ID:VP+r3AIX
>>67
>交番に拘束されてもゲームオーバーにならないけど、な〜んもできないのは何故?
デモの面ですよね?
脱走の定番です。
77名無しさんの野望:2006/01/01(日) 22:09:28 ID:D5F7AC7q
うおっ?定番っていうと・・・なんだろう。
1)何気なくスプーンが置いてある。
2)「うぅ・・急に具合が・・・」「なんだ?どうした」>バックスタブ
3)天井に張り付く。(看守)「脱走だ〜!」>やっぱりバックスタブ

製品が到着したので、デモは消してしまいまして。製品版の方で拘束されますた。
(リロードしたけど)あえて拘束される事で違う展開があるのかもしれないのですが。

MEMO
森のじいさんの二人目のLODGER(下宿人)、ユダヤ人を仲間にする方法がようやく判明。
デモ版とは違う展開だった。
78名無しさんの野望:2006/01/02(月) 23:19:03 ID:bDlnPeEl
>23です。年末に始めましたが、なんかストーリー展開がおかしい感じ。
偽造ID作ってから話が進みません。Hamletで戦車兵ぶち殺したのが
よくなかったのかなあ。
79名無しさんの野望:2006/01/03(火) 15:23:15 ID:NAif5dP3
最初は話がみじけぇよ!とか思ったが、実は色々分岐してるわ。コレ。
GOOD/BADの二分じゃなくて、さらにマップ展開も変わってる。
ず〜っとやってるが、まだまだ全部は見られない(ちうか、やるたび何故か違う展開に・・・)

>>78
偽造IDの後は自分も詰まりました。自分の場合は汽車に乗って移動した後の町で、さらに
その先へ進む方法を知らなかったというオチですが。(水色のゾーンに全員が入る)

がばっとまとめてグループに入るソ連軍人さんは別にして、仲間になるNPCは6人まで確認。
モーシェはなにかと問題を起こして抜けがちなので、リロードは必至かも。
「あの」マクラウド氏にも遭う展開に今なってる。もしかしたら、コイツも仲間にできたかもしれない。

今回スカウトでやってますが、投げナイフが凶悪に強いのだと初めて知りました。よく当たるし。
80名無しさんの野望:2006/01/03(火) 18:21:05 ID:yGamHLT4
>>79
"A folder of documents"の場所及び取り方にかなり難が。
Smithに関する情報は何もないし(確かにあそこ不自然ですけど)、
鍵が開かないからって棚の爆弾解除してからサイレンサーつきの銃で
破壊する(Smithはマヌケだから気がつかない)ってのも乱暴だし・・・

仲間がSandersさんしかいないのもかなり厳しいものが。
襲撃は切り抜けましたが、今その先の通路でロード大会をやっています orz
81名無しさんの野望:2006/01/03(火) 22:12:53 ID:NAif5dP3
>>80
下のBARで飲み物をたのんで情報収集する場面があるますよ。
「やっぱドイツはコレさね!」とバーテンが上機嫌になると、色々喋ってくれました。

・・・しっかし、二人きりであのポンピング・ステーション襲撃を切り抜けますか!マジで!!

>>24
もうIV号戦車は見たでしょうか。自分はIV号戦車をみない展開というのを知らないんだけども。
(BADENDは別として)
なんかクライマックスっぽいので(IV号出てくるトコロ)途中止めにして、分岐を探しに戻ろう。
と、そんなカンジでまだエンディングは見てないかったりする(w
82名無しさんの野望:2006/01/04(水) 00:33:12 ID:RCC91maj
うわっ・・・これ仲間になるNPCは6人どころじゃないかも・・・また分岐発見した。
(なんか黒服が同士討ちしてるし)

水道に毒を混ぜるなんて「おまいはショッカーか」みたいな作戦だけども、ともあれ、コレが
GOOD/BADの分岐になりそう。阻止の条件がジェリカンのようだけどもこいつを地下通路に
捨てておいても良いかどうか検証中。
で、その後の展開はランダム(と思われる)で分かれて、分かれた先も
一方は時間経過で、他方は選択で分かれる様子。

永久に戦い続けたいカンジの人なので、なるたけ長く戦闘が続く展開を探していたり。(w
あと、武器屋で一度だけMG42!!が並んでいたが、次の日には無かった。これはランダムな
レアポップなんだろうか・・・
83名無しさんの野望:2006/01/04(水) 01:02:22 ID:+lB9pPtR
>>81
詰め将棋みたいな展開は大歓迎なのであります(S3の爆弾解除とか)。
そこにあるものを駆使して何とかできたときは幸せいっぱい。

初手で一発撃ち込んでトラックの陰に隠れるとみんなマップ奥側に逃げるので、
トラックの陰からヘッドショット狙撃で順に始末するといけます。

>>82
あー、そのままほったらかしてきちゃったorz
84名無しさんの野望:2006/01/04(水) 12:42:40 ID:RCC91maj
>>83
それで正解だと思われ(ある意味)。その先にはさらに苛烈な詰め将棋ちうか
「詰んでる」状態から始まりますし、さらに先の面では、攻守の入れ替わりを一度に経験する
という小粋な演出が待ってます。橋をめぐる攻防ていうのは戦争作品の定番ですし、自分の
好きな面の一つですね。・・・でも二人か・・・御武運を。

5人でポンピングステーションへ行ったら、ほとんと虐殺でした。味方の人数で難易度が激変
しますね(アタリマエですが)。まぁ、人数多いとあしでまといになる面(ステージ)もありますけど。
85名無しさんの野望:2006/01/04(水) 23:46:33 ID:RCC91maj
最初の分岐を見逃していたので俺メモをここに記す。
最初の村で
コンラッドの依頼を受けないでLEAVEすると、体験版の場面になる。盲点だった。
或いはコレが最も「正しい」ルートなのかもしれない。

あと、本の類はアクティブスロットに装備してUseするとスキルが上がる・・・ってマニュアルに
書いてあったのかもしれないが、読んでなかった(w。お金も同じ、1000$ゲットだ。
86名無しさんの野望:2006/01/06(金) 02:08:08 ID:p1DvoSDs
なんだか1人ではしゃいで書き込んでいるんだけども。

最初の村の襲撃者がククリナイフ!!とブラックジャックを落としていった。スゲー。はじめて見たよ。
カタナ・ソードとかコサックのアレとかも落とすかもしれんなぁ。
87名無しさんの野望:2006/01/06(金) 12:51:59 ID:RHR82P9/
>>77
間抜けな看守という前提がなければ2)、3)は無理
脱走の定番といえば隠れて穴掘りですよ
88名無しさんの野望:2006/01/06(金) 13:17:44 ID:QBp1rCqn
89名無しさんの野望:2006/01/06(金) 15:29:15 ID:p1DvoSDs
>>87
ちくしょ〜!わからねぇよ〜!!と床を叩いて悔しがっていたら活路が開けました。(Thx

86の検証
どうやら、チートで衣装を変えていたのが原因かも。>敵が強いメレーウェポン隠し持ってるのは。
素のままので何度か繰り返したが、何も落とさず。GETITEM でコマンドーの制服を着てるセーブ
データでやり直すと、必ず何がしかのメレーウェポンを落とした。

※粋な計らいというやつか?

それにしても、初期の服なんとかならんかなぁ。あの帽子が・・・
90名無しさんの野望:2006/01/06(金) 18:20:23 ID:p1DvoSDs
検証その2

チート無しのゲームでも刑務所ステージでククリナイフを発見。両者に共通するのは
メインの武装が故障していた事。どうやら、メイン武装が故障するとどこからか強烈な
メレー武器を取り出すようだ。狙って出来るものではないね。
91名無しさんの野望:2006/01/09(月) 02:09:39 ID:1FXnTkZH
結局1600点ぐらいでバッドエンディングかベリーバッドだったよ。
刑務所で助けた奴はすぐ別れるし、序盤で助けた女は刑務所を
クリアした時点で逃がすが殺すかしないとだめだし、なんでも依頼を受ければいいと
いうわけでもないみたいだね。
92名無しさんの野望:2006/01/12(木) 02:44:30 ID:fcwXJSuT
コンドームを発見!!!!!!
93名無しさんの野望:2006/01/12(木) 02:54:06 ID:iHJE0gw6
煙草をアクティブスロットにいれてUseすると、ちゃんと喫う仕草をする。

コンドームは試していない。(w
94名無しさんの野望:2006/01/12(木) 19:35:20 ID:fcwXJSuT
酒もちゃんと飲む仕草をする
ただ酒もタバコもAP下がるので戦闘前にはしない
酒の場合は眠ってしまうし
あとコンドームは何の仕草もしなかった(したら問題だが)
いずれも体験版で試しただけなので製品版とは違う場合もあります
95名無しさんの野望:2006/01/12(木) 19:37:01 ID:fcwXJSuT
ところでチートはありますか?
サイレントストームのようにコンソールが開けないのですが
96名無しさんの野望:2006/01/12(木) 20:08:22 ID:k9+Xby5Q
>>95
S2スレのテンプラ参照。
97名無しさんの野望:2006/01/13(金) 17:12:58 ID:bLOF9RLN
そういやまだDemoやってなかった。買う前に試しておくか…。
98名無しさんの野望:2006/01/13(金) 23:58:36 ID:ZUnP9RJ7
>>96
ありがとう普通に出来た。
警察署にパンツァーシュレックを打ち込むのが楽しい
99名無しさんの野望:2006/01/14(土) 18:00:13 ID:5QZMTCSa
はい、ノートPCでH&Sをやってて、負荷高すぎて途中断念した俺様が来ましたよーっとw
最低スペックでやっても、キャラが多い場所&広いマップではカクカクでダメでした;;

ま、ここ2〜3ヶ月は忙しくて、どっちにしろ激しく遊べないからいいんだけどさ・・・
5年前に組んだ自作PCが壊れたのが悪いんだ!!
だから今月中に1台新しいの組んでやっからな ちっくしょーーー!!!

くやちい(´・ω・`)
100名無しさんの野望:2006/01/14(土) 19:01:25 ID:JJfqyAb7
裏でスクリプト回しすぎと見受けられる面がいくつか。
あれはどんなに速い機械持ってきても突っかかった動作になると思うなあ。
101101:Over 100 Thread:2006/01/16(月) 17:50:19 ID:1ql75Rvn
このスレッドは100を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
102名無しさんの野望:2006/01/19(木) 15:40:05 ID:MWM3ey3v
探したけど売ってなかった、やはり通販か
103名無しさんの野望:2006/01/23(月) 08:37:25 ID:F1PV4OeR
Hammer & Sickle Reviews

at GameAxis with an overall score of 6.9/10
http://www.gameaxis.com/articles/view.gax?id=839&gid=1173

at Strategy Informer with an overall score of 6.5/10
http://www.strategyinformer.com/pc/hammersickle/review.html
104名無しさんの野望:2006/01/25(水) 17:08:12 ID:dXhDFOkJ
105名無しさんの野望:2006/02/05(日) 18:43:41 ID:KwmeNSyn
保守。
買うには買って、遊ぶには遊んだんだけど、なんだかなあ。
106名無しさんの野望:2006/02/07(火) 20:33:31 ID:fZttFHCw
もうこのスレは落としちゃってもいいかも分からんね。
需要なさそうだし。
107名無しさんの野望:2006/02/08(水) 01:10:21 ID:SNiRCEMu
俺がやれるまでは落とすんじゃねえええぇぇぇ

早くやりたいんだが
今はPC本体待ちの状態で生殺し sage

まあ S2、S3が出たときより期待してるわけではないんだがね。
108名無しさんの野望:2006/02/11(土) 15:49:43 ID:ZeIqiw6R
このゲームって人気ないの?
それとも知名度低いだけ?
SilentStormのときはS2もS3もそれなりに人がいた気がするんだが。
109名無しさんの野望:2006/02/11(土) 15:56:13 ID:UikISUZC
ぶっちゃけつまらん
110名無しさんの野望:2006/02/11(土) 16:06:39 ID:Xq1Za32p
>>108
アイデアは悪くないんだが、実際にゲームにしてみると微妙。
買いか?と問われればやめとけ、と答えるな。
111名無しさんの野望:2006/02/11(土) 17:38:12 ID:I1BY9n9I
>>110
やはりそうなのか・・・
S2/S3とターン制ストラテジーフリークの神ゲーとしてはまりまくった俺が
DEMOやって???って戸惑いを隠し切れなかったからな…

システムはまあ、相変わらずなんだが構成するゲームスタイルに魅力が
感じられないっつーか。

↓以下反論にて魅力を教えるレス
112名無しさんの野望:2006/02/11(土) 19:34:00 ID:L5YHSvt6
味方を強くして敵を弱くすると頭のない死体を量産できるんだけど
やりこむほどエンディングまでの道のりが短すぎるんだよね
113名無しさんの野望:2006/02/12(日) 07:53:33 ID:aAyVfWUd
>>112
バッドエンドに分岐してたりしない?
114名無しさんの野望:2006/02/12(日) 09:42:50 ID:v3pN9fIw
公式フォーラムでは、最短経路なら3時間くらいでクリア可能とか書いてたな。
115名無しさんの野望:2006/02/12(日) 13:38:21 ID:IPzKkDxF
プレイ内容がエンディングに左右されてしまうことによって
やれることができない、やりたくてもできない、みたいに制限されちゃうのかな

あと制限時間とかもあるからやっぱりS2、S3に比べると
楽しめない内容になっちゃうとか・・・ そういうことなのかね?

あのシステムを利用してもっと遊べるようになればいいのになーと
S2やS3のようにシークレットランダム探したり、バカプレイしたりレベルスキル上げまくったり
重さと武器が壊れる概念とかは結構個人的に好き。だからこそもっと遊びたかった
116名無しさんの野望:2006/02/16(木) 15:31:16 ID:6R1ODvcF
このシステム使った新作ってまだ出るんだろうかねー
117名無しさんの野望:2006/02/16(木) 15:56:33 ID:m+tP1L1Y
そのSS2,3にしても、システム自体がJA2の丸パクリだったから、
新しいゲームを生み出すのがわりと苦手なチームなのかもね。
Xcom→JAは進化という感じがしたけど、JA→SSは見た目と演出以外
進歩が感じられなくて、亜種みたいな感じだった。
その後もいい加減同じエンジンを引っ張りすぎな気がする。

丸パクリにしてもSS自体はよく作られた面白いゲームだったし、
優れたチームではあると思うんだけど。
118名無しさんの野望:2006/02/19(日) 08:39:11 ID:nRMdbn7V
naruhodo
119名無しさんの野望:2006/02/22(水) 23:32:38 ID:C0emWkPr
新作が出たらノータイムで予約購入してやりまくる。

槌鎌に不満が無いわけじゃないんだけど、その不満てのが、「やり足りない!」
に尽きるからだ。

ぶっちゃけ、ストーリーなどアドバンスト大戦略程度で良い。と思うんだけどもね。
ストーリー分岐の試みも、まぁ、いいんだけども、中途半端だったかなぁ。分岐みつけて
別ルートを辿っても、「だからどうなん?」みたいな感じだったし。全体のストーリーが短かった。
(プレイ時間というのではなく、お話の長さがって事ね)
120名無しさんの野望:2006/02/28(火) 12:14:55 ID:MsWRMGx3
121名無しさんの野望:2006/03/22(水) 22:01:54 ID:i0CZzdvz
www
122名無しさんの野望:2006/03/23(木) 20:44:21 ID:FuIlwd2T
このスレ
123名無しさんの野望:2006/03/24(金) 19:49:53 ID:ZH1mj/1/
もう
124名無しさんの野望:2006/03/28(火) 08:41:06 ID:TKN4jQR8
だめぽ
125名無しさんの野望:2006/03/29(水) 09:41:02 ID:WWD0GdAz
と思ったら!
126名無しさんの野望:2006/05/21(日) 01:03:56 ID:TM5rCt7C
もう保守しなくていい?
127名無しさんの野望:2006/05/30(火) 21:44:59 ID:C61m3z4j
保守
128名無しさんの野望:2006/05/31(水) 00:10:55 ID:bYPe3uPk
>>126
とりあえず落としてもいいのでは?
話題的には一通り出尽くした感あるし。

なにかネタあれば新たにスレ建てればいいんじゃない
129名無しさんの野望:2006/05/31(水) 00:43:35 ID:nQNLft49
silent storm スレと統合すればいいんじゃない?
あちらも死に体だし。

いっそのことXcomとも合併して、
一大総合スレを築くのもいい。いやいきすぎか。
130名無しさんの野望:2006/06/07(水) 01:40:14 ID:W5EFS3mY
>129
いや、それでいいと思うよ。<Squadベースストラテジー総合スレ
それでも過疎気味なぐらいだろうし。
131名無しさんの野望:2006/06/11(日) 22:23:20 ID:OnCRR1/i
>>130
特に異議はない。
住人はそこらへん巡回してそうだし。
まあ、このスレが単発で出来たときにムリぽとおもってたわけだが。
132名無しさんの野望:2006/10/23(月) 23:29:31 ID:KSPpsvoJ
いらね
133名無しさんの野望:2006/11/24(金) 00:25:21 ID:XdhSqRWV
134名無しさんの野望:2007/01/04(木) 04:22:45 ID:hIt5fQGG
test
135名無しさんの野望:2007/01/04(木) 04:32:36 ID:wx9kZeEf
test
136名無しさんの野望:2007/01/04(木) 05:00:36 ID:4N5ofgsQ
test
137名無しさんの野望:2007/01/04(木) 05:12:40 ID:Wlp9ecOH
test
138名無しさんの野望:2007/01/04(木) 06:22:33 ID:Wlp9ecOH
test
139名無しさんの野望:2007/01/04(木) 06:38:53 ID:Wlp9ecOH
test
140名無しさんの野望:2007/01/04(木) 07:02:02 ID:Wlp9ecOH
test
141名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:28:38 ID:5bOGD+yK
test2
142名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:33:17 ID:yhKPfP4e
test2
143名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:37:30 ID:424+Y7D/
test2
144名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:39:55 ID:3gEnuO1B
test_
145名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:44:31 ID:3gEnuO1B
test2
146名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:55:36 ID:GcE4OAFS
test2
147名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:56:37 ID:MFgVwl6b
test2
148名無しさんの野望:2007/01/05(金) 02:58:14 ID:MFgVwl6b
ひどいなこりゃ
149名無しさんの野望:2007/01/05(金) 03:04:04 ID:MFgVwl6b
test2
150名無しさんの野望:2007/01/05(金) 03:23:18 ID:MFgVwl6b
test2
151名無しさんの野望:2007/01/05(金) 03:28:54 ID:MFgVwl6b
test2
152名無しさんの野望:2007/01/05(金) 05:03:05 ID:MFgVwl6b
安定したか?
153名無しさんの野望:2007/01/05(金) 05:28:15 ID:MFgVwl6b
test3(再起動後)
154名無しさんの野望:2007/01/05(金) 08:58:24 ID:izV0wNOh
test3
155名無しさんの野望:2007/01/05(金) 09:15:59 ID:LUyuseeQ
test3
156名無しさんの野望:2007/01/05(金) 10:02:00 ID:F54ZXQ+A
test3
157名無しさんの野望:2007/01/05(金) 10:11:52 ID:HIqACqFS
test3
158名無しさんの野望:2007/01/05(金) 19:41:53 ID:F6lJeAIb
test3
159名無しさんの野望:2007/01/05(金) 20:01:33 ID:LZAC47nm
test3
160名無しさんの野望:2007/01/05(金) 20:22:26 ID:3nuBX2AW
test3
161名無しさんの野望:2007/01/05(金) 20:31:13 ID:3nuBX2AW
test3
162名無しさんの野望:2007/01/05(金) 20:56:10 ID:3nuBX2AW
test3
163名無しさんの野望:2007/01/05(金) 23:12:21 ID:mJlF0FvD
test3
164名無しさんの野望:2007/01/05(金) 23:45:29 ID:mJlF0FvD
test3
165名無しさんの野望:2007/01/06(土) 00:13:43 ID:PF6ThFoB
test3
166名無しさんの野望:2007/01/06(土) 01:40:59 ID:CLeX6kqs
test3
167名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:08:47 ID:jOLgd9VJ
test3
168名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:14:03 ID:jOLgd9VJ
test3
169名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:18:26 ID:9T/zIH7o
test3
170名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:32:18 ID:Xdt7vyvF
test3
171名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:36:38 ID:dJRzSZIc
test3
172名無しさんの野望:2007/01/06(土) 02:47:24 ID:/FnUyfUb
test3
173名無しさんの野望:2007/01/06(土) 03:09:17 ID:Qhm70swq
test3
174名無しさんの野望:2007/01/06(土) 03:19:12 ID:Xdt7vyvF
test3
175名無しさんの野望:2007/01/06(土) 03:35:03 ID:Xdt7vyvF
test3
176名無しさんの野望:2007/01/06(土) 04:13:11 ID:oAqnIYwe
test3
177名無しさんの野望:2007/01/06(土) 04:30:08 ID:oAqnIYwe
test3
178名無しさんの野望:2007/01/07(日) 00:07:29 ID:+7yCJB2R
test4
179名無しさんの野望:2007/01/07(日) 00:20:09 ID:2OFeZ6c0
test4
180名無しさんの野望:2007/01/07(日) 00:51:20 ID:2OFeZ6c0
test4
181名無しさんの野望:2007/01/07(日) 01:07:53 ID:N+0z9QP8
test4
182名無しさんの野望:2007/01/07(日) 01:12:06 ID:N+0z9QP8
test4
183名無しさんの野望:2007/01/07(日) 01:42:14 ID:OFXdQRO5
test4
184名無しさんの野望:2007/01/07(日) 01:59:20 ID:OFXdQRO5
test4
185名無しさんの野望:2007/01/07(日) 02:16:20 ID:OFXdQRO5
test4
186名無しさんの野望:2007/01/07(日) 03:07:57 ID:OFXdQRO5
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187名無しさんの野望:2007/01/07(日) 03:52:48 ID:OFXdQRO5
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188名無しさんの野望:2007/01/07(日) 05:00:33 ID:Yw8kNYmW
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189名無しさんの野望:2007/01/07(日) 18:09:05 ID:TN5czPxd
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190名無しさんの野望:2007/01/07(日) 18:24:25 ID:TN5czPxd
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191名無しさんの野望:2007/01/07(日) 18:57:10 ID:TN5czPxd
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192名無しさんの野望:2007/01/08(月) 00:42:39 ID:b0CSBaqQ
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193名無しさんの野望:2007/01/08(月) 03:00:26 ID:3BjbluQM
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194名無しさんの野望:2007/01/08(月) 04:35:36 ID:RYg0AUIz
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195名無しさんの野望:2007/01/08(月) 06:16:58 ID:/FOXIHSb
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197名無しさんの野望:2007/01/08(月) 08:27:03 ID:gmALdoEI
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198名無しさんの野望:2007/01/08(月) 08:57:48 ID:CX7xaj89
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200名無しさんの野望:2007/01/08(月) 11:40:31 ID:CX7xaj89
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202名無しさんの野望:2007/01/08(月) 15:45:07 ID:CX7xaj89
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203名無しさんの野望:2007/01/08(月) 19:22:16 ID:CX7xaj89
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204名無しさんの野望:2007/01/09(火) 02:01:56 ID:f1ZoPjax
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205名無しさんの野望:2007/01/09(火) 02:32:09 ID:f1ZoPjax
test6
206名無しさんの野望:2007/01/09(火) 03:32:35 ID:eDPrMHjt
test6
207名無しさんの野望:2007/02/25(日) 21:28:08 ID:Y458eImX
☢☣
208名無しさんの野望:2007/04/04(水) 19:25:58 ID:xg8gnqBT
209名無しさんの野望:2007/07/19(木) 23:15:58 ID:BSz/8DLR
 
210名無しさんの野望:2007/11/06(火) 20:49:30 ID:eMH1mBvM
a
211名無しさんの野望:2008/02/02(土) 01:11:49 ID:XTiNoZle
(。☣‿☣ 。)
212名無しさんの野望:2008/02/11(月) 01:51:29 ID:Hu73+cAk
誰かやってる人いねーか
213名無しさんの野望:2008/02/15(金) 19:21:49 ID:o43NTWho
4yb
214名無しさんの野望:2008/02/16(土) 13:40:46 ID:v5aA/lzZ
qwe
215名無しさんの野望:2008/03/23(日) 23:29:16 ID:aZHt+u0l
aa
216名無しさんの野望:2008/03/30(日) 15:02:55 ID:s/6pEt2i
217名無しさんの野望:2008/04/02(水) 20:24:11 ID:U124pe77
218a:2008/04/08(火) 11:33:28 ID:6Kd3EMuY
u
219名無しさんの野望:2008/04/10(木) 23:01:18 ID:PYDuPW7J
220 ◆y5cqyKrLAo :2008/04/11(金) 05:25:34 ID:ZSs3xyJ6
test
221 ◆jXvWmlhs6Q :2008/04/11(金) 05:26:41 ID:ZSs3xyJ6

222 ◆aXxV9TdDZk :2008/04/11(金) 05:27:01 ID:ZSs3xyJ6
223 ◆EKocGIVnr2 :2008/04/11(金) 05:27:30 ID:ZSs3xyJ6
224 ◆mOJYtMkEwA :2008/04/11(金) 05:28:13 ID:ZSs3xyJ6
225名無しさんの野望:2008/04/11(金) 23:15:21 ID:LkbIgYIJ
t
226名無しさんの野望:2008/04/16(水) 11:51:42 ID:8FcFjScu
名無しさんの野望TEST
227名無しさんの野望:2008/04/26(土) 19:40:30 ID:BFoZicSk
tesutesu
228名無しさんの野望:2008/04/26(土) 20:28:29 ID:BFoZicSk
tt
229名無しさんの野望:2008/04/26(土) 22:45:44 ID:9j7KxLgt
ずーっと一番下にあるから
あげてあげよう
230名無しさんの野望:2008/10/09(木) 21:01:42 ID:gwXatZGX
そうだね、あげてあげよう
ついでに日本語化も希望しちゃおう
231名無しさんの野望:2008/10/09(木) 21:45:50 ID:CH28AE9j
AP制でおもしろいゲームってある?
古くてもかまわないので
232名無しさんの野望:2008/10/10(金) 08:31:57 ID:LSmWf2x8
X-COM & Jagged Alliance系スレ vol.02
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1189797828/

このスレで聞きまくってくれ
233名無しさんの野望:2008/10/30(木) 20:32:28 ID:2ZYKCyPE
エリザベスとラリーとフィデルを仲間にして、
IDを偽造して、電車に乗って、水道に毒を混ぜるハンマーを退治するまではよかった。
USに追いかけられて、下水道に逃げて、エリザベスが抜けて、ソビエト3人が仲間になって、
一本道な展開で、あれよあれよでバッドエンド。なにかがおかしい。なにがおかしい?
ジークフリートを仲間にするにはどうしたらいい?
234チキン・ジョージ(新コテ) ◆Paio2.7Ibc :2008/10/30(木) 21:19:14 ID:xi+MPJZO
SDKでユーザーが自由にMAPやミッション作って配布できたなら
システムは完全に完成しているだけにいまだに賑わっていただろうにょう
MOD文化はX-COM系やOFPみたいに寿命を極限まで伸ばすからにょ


235名無しさんの野望:2008/12/23(火) 18:31:41 ID:rQIt/9hg
236233:2008/12/25(木) 16:58:29 ID:GOX3dIX0
久々に書き込みがあったと思ったら無言かよ。
もう誰もやってないんだね。
にょんさんもやってないんだろうね、さすがに。

ジークフリート仲間にできて喜んでたら、なんか急に冷めて飽きてしまった。
もうウォークスルーなぞるだけだ。
237名無しさんの野望