EmpireEarth(エンパイア・アース)のすすめ Part3
久しぶりに☆
945 :
名無しさんの野望:2007/11/01(木) 00:13:55 ID:2/a2BdvN
チートが使えない。。どうして?
946 :
名無しさんの野望:2007/11/01(木) 01:35:12 ID:Xj8czrra
アホだから
Empire Earth III Demo - Coming Soon Posted: Oct 26, 2007 11:42 PM
Hi all,
As loyal Empire Earth fans I wanted to make you aware that a full demo for the game is coming out very soon. Full details are tbd, but the demo will be out before the game ships and it will feature a first playable look at World Domination mode.
Stay tuned....
-------
Sierra Brand Marketing
そろそろデモ出てもおかしくないんだがまだかなー
948 :
名無しさんの野望:2007/11/01(木) 16:39:49 ID:u3GURTEn
盛り上がってきたな!
感動したぜ
951 :
名無しさんの野望:2007/11/02(金) 02:54:32 ID:uq/twrO0
EEVdemoキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
EE3demoでの質問なんですが
テクノロジーを貯めるには、どうすればいいのですか?
セントラルセンターでテクノロジー研究してるのか。
働く人増やしたら増えました。
おまいら感想をdemoの聞かせてくれ
明日仕事だから12時には寝たいんだが未だに落ちてこない。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的にはやっちゃった感が
資源管理が超簡略化されて戦闘にフォーカスを当てた感じ?
一部EEの名残を残した別ゲームに感じる
時代ごとに変わる資源とかチマチマしたところが好きだったのに・・・
957 :
名無しさんの野望:2007/11/03(土) 00:05:48 ID:mniX663J
北米は11/6発売って、デモ出るの遅杉
でもって、1.6ギガに対しては俺んちの回線遅杉orz
まあ、それでも、
>>897みたいなのが出てきて
3の話題が出しにくかったから、盛り上がって
きて何より
RON→ROL→CoHと今までプレイしてきて次のーゲットをEE3に定めた俺は曲者
そもそもEE拡張版のAOCをプレイしたときからMad docはダメだと思った。
何ていうか作りが甘いんだよなぁ・・・
まぁstainless steel studioが良かったんじゃなくて
リックがいたから初代は名作だったのかもしれないけどね
DEMO遊んでみた。
グラフィックは味があって好きだけど、現代→未来に進化する際にライフルマンがいきなりロボットみたいなのに変わったのには驚いたと言うか萎えたと言うか。
時代が少なすぎる(変化が唐突すぎる)のはちょっと不満。
過去の時代で遊べるDEMOが出るのを激しく期待
EE3って日本での発売予定日はいつなのか知ってたら教えてくれー
>>962 日本語版って事?
日本語版は予定ないよ。
輸入が入ってくるのは、11/6発売だから8日くらいじゃないかな。
964 :
名無しさんの野望:2007/11/03(土) 23:22:57 ID:YQatW7Et
>>955 World Dominationからやってみたが、
戦闘が始まったら初期資源の金使って空港→偵察機→護衛付き爆撃で首都破壊。
んで資源がたまるの待って敵軍の真ん中に単発爆撃。
これだけで勝てるとか正直おまけだからとかいうレベルじゃねーぞ!
965 :
名無しさんの野望:2007/11/03(土) 23:41:06 ID:acMpwsFx
やりなれた奴ってありえない超速で文明進化していくだろうってのがわかってるし
素人がマルチ手をだしたら
原始時代VS青銅器時代 とかになって詰みになって(´д`)<・・・てなるのがわかってるから
このゲームではマルチしたことないな
ゲームのルール上、従属して貢物あげますから守って、とかいっても信じてもらえないだろうしw
ん〜・・・・。
別にアンチじゃないけど、作り込みは甘い気がする。
と言うか、多分ワザとそうした。ユーザー層の裾野広げる為に。
今までの EEユーザーを切って、もっと初心者RTSプレイヤーを引きつけよう・・・・そんな内容かな。
でも、これが最終的な評価じゃない。
製品版でもっと色んな形態があるのかもしれないし、製品版に期待。
クソゲーか?って言われると、クソゲーではないと思う。
でも現時点で名作か?って言われると、やはり名作とは答え辛い。
967 :
名無しさんの野望:2007/11/04(日) 10:27:31 ID:C1qt/e/a
3には落胆した
DEMOがでたってのに全然盛り上がってないな
969 :
964:2007/11/04(日) 14:18:23 ID:kNDujmBL
Skirmishやってみた。やっぱり爆撃が超強力な上にAIが対空出さない。
航空関係は普通にEE1のバランスにすりゃ良いと思うんだが…
あと見た目だけ派手で大して効かない地震ビームに愛の手を。
1が出た時も2が出た時も盛り上がってないしな。
そりゃあ3、ましてやdemoが出たところで
盛り上がる道理がないわな。
EmpireEarthではなく新たな名前で出しとけばそこそこ売れてたりしてね
EmpireEarthの名前だからこそ惰性で売れてるんだよ
973 :
名無しさんの野望:2007/11/05(月) 11:45:53 ID:uFFI7LEh
YO YO YO!!
エンジニアウルセー
>>973 そいつ弱いから本気で苛めてやると即効落ちる
だから、そいつとやる時は、接戦のフリしてあえて奴が進化してからこっちも進化してやる。
勝てると思って必死で向かってくるから笑える!
975 :
名無しさんの野望:2007/11/07(水) 21:00:12 ID:PzrPQMP/
本人乙
本 人 登 場 し ち ゃ っ た よ w
3海外でもぼろくそに言われてるなw
1は名作で2は駄作で3は最早ゲームじゃないとか言われてるしw
979 :
名無しさんの野望:2007/11/09(金) 00:47:11 ID:WypYUh0f
1は不滅のゲーム2以降はカス同然
980 :
名無しさんの野望:2007/11/09(金) 00:48:32 ID:WypYUh0f
作ってる奴は何考えてんだろ
ただ画質とか高くて売れると思ってんのかね
内容薄すぎだろ
何度やってもノヴァヤ・ロシアシナリオの最終ステージにはしびれる。
そしてあえて旧型兵器でクリア。
日本人でただ一人のプレイヤー発見
983 :
名無しさんの野望:2007/11/12(月) 01:10:42 ID:KlpU5Fmp
remapkey.exeでキーボードマッピングを変更しているのですが,
EE上では戻ってしまいます.
EE上でもマッピング変更が有効になる方法はないでしょうか…?
>>963 GDEXに10月に予約してて、昨日(11/12)納品、昨日発送だった
DEMOは出てたの気付かなかったなー
>>984 IFGだと10日に入ってたみたいだね。
やっぱGDEXは遅い。
チート
my name is methos
コレを使うと凄いことになる
EE2が1に比べてうんこな点って何ですか?
中古屋で6〜7kなんですが。
とりあえず、プレイヤーが少ないことだ。
EE1もAoEやWCに比べると笑えるくらい少なかったが
それでも毎夜、日本人だけで100人以上集まってた。
ゲーム的なことは他の人に譲る。
989 :
名無しさんの野望:2007/11/16(金) 14:23:54 ID:XJETzCtE
>>987 まず続編て感じが全くもってしない。
EE2はむしろRONの続編と思ったほうがいいな
EE1に関してはもうちょっと文明の特徴を生かした独自のキャラが欲しかったな
EE3、梱包すら破ってねーや(;´Д`)
992 :
名無しさんの野望:2007/11/17(土) 09:30:39 ID:Z+AyzQZx
ほしゅ