【Free Zod】DiabloU質問雑談スレッド202【here】
Paratin。。。
>>678 やっぱり"a"は"ant"のaで良かったんだったよな。
レスをしようか迷ってた。
つか、前回は出たGlideWrapperでの注意点が殆ど出てない件。
at your oun lisk
理解できないでただ単にインストールして〜とか
やっててイキナリ凄い事になっても知らんよ。
これが実際にマズいか・バレるかどうかは別として、
バンされちゃったりその他不幸にあうかはわからん。
Reaperstollhereなる部屋に入った。
目の前のPallyが「Raper here」と言った。
漏れはすぐさま部屋から逃げ出した。
ワロスw
逆に掘ってやれ。
>oun,lisk
ちうか、フリーソフトの決まり文句でしょ
えriskをliskって書いてあるってこと?
iAzDhlXFボロボロだな
はは、ははははははは!!!!!
なんだその滑稽さは、我を笑い殺すつもりか貴様!
2段落ちだったのか
だがまったくその通りだ
>>679 見返したらぜんぜん注意喚起がしてない
色んな人が見るんだから一言入れるべきだったな
neru//11で少ないですがまきました
SLいただきました^^
すーぱーみゃーどっく
まさか本当にFree Zodがあるとは思いませんでした^^
ありがとうございます^^
頭にPトパ3個入れようとソケットヘルム探しにnormalのact5へ
エルドリッチから緑アミュ、天使アミュきたか?とおもったら
た、たるあみゅ
normalなのに、っていうか俺まだ装備できねえよオイオイなんだこれ
ラダー初期にありがちなユニークアイテム出まくりってのが今回はない気がする。
シャコSSが欲しいのになぁ。
>>540-541のalvlシステムが1.11で変わったのかな?
>>679 wrapperでBANはないだろ。
DIAに関するツールじゃないんだから。
現に俺はこの3年一度もBANされてない。
むほぉ〜
石シャフトキタワ━━(゚∀゚)━━!!!。
BUしてUM埋めれば兄貴最終か...
UMがでませんが...orz
>>696 穴開けは合成レシピで。間違ってもハゲに頼んじゃ後悔するよ。
>>697 合成レシピと禿で違いがあるんですか?
合成だと2穴がつくとか
合成レシピじゃuniに穴あかねーよ
>>696 ウニは合成レシピの穴開けは使えない。
だからおとなしくハゲであけれ。
697にはなにか深淵な考えが・・・!?
NorのバールからSoJ来たよ
もしかしてヘタにHellとか殺して回るより確率高いんじゃない?
>>702 確率だけ言えばずいぶん上ですよ。
ただゲットのほとんどがうんこになるわけだが、
モチベーションはどうなんだ?(;´Д`)
おお おまいらありがとう
んでエロい兄貴達に質問なんだが
石シャフト手に入れる前に石アルコンゲトーして穴開けたら3穴だったわけですよ。
DEFバグも重なってルーンワードのGloomって1.11じゃ兄貴の
最終候補になりえるんジャマイカ?
最低でもED200% ALLresi45に15%のDIMまでついててかなりウマーだと思うんだが
UM手に入れたらシャフトに埋めるかGloom作るかで悩んでるんですがどうでしょう?
よし、14時間トレハンしまくって低級タイタンと低級ザカラムだけだったぜ。 寝る
>>704 GloomのDimは「When Struck」である事を忘れずに。
解ってて言ってるなら良いんだが。
トレハンして装備整えても Hellには htbws56shstrtsr のような部屋ばかりで
ツマンネ
被弾時に15%ってのはかなりの高確率だと思う。
特に兄貴が着る分には、ただリーパー兄貴には使えないな。
GLIDE3-to-OpenGL-Wrapperの最新のベータVer(wrapper14beta3)入れている人は
settingsのvertical synchronization(VSYNC)のチェックを外したほうがいいよ。
外す前と外した後では、TestのFPS値がぜんぜん違うよ。(知っていたらスマソ)
dクス
リーパー兄貴の事は考えてなかった...
ウザい羽ネーチャンとか矢チビを黙らせれたらいいかなと
DECかかるほど接敵してたらDimの効果なんてあってないようなもんだからリーパーにもありかも?
どうせなら一度作ってみます。
既出かもしれませんが、パブのゲーム名によく出てくる script って何ですか?
>>709 FPSの数値があがるだけで意味なし。
むしろ無駄なCPUパワーを使うし、チラツキが発生するのでいいことなし。
ドキュメントにも書いてあったでしょ。
まぁ60Hzのディスプレイで60FPSでないようなスペックならVSYNC無視もいいかもしれない。
>>711 descriptionを短く略したもの。
ゲームを作成する際にゲーム内容等を記述出来る欄の事で、
其処にトレードの品物や条件等を書いておくから見てねという事。
HoZ 4 Script (HoZ出すからDescriptに書いてある物と交換してくれ)とか
Script 4 Shako (Descript欄に書いてある物でShakoを譲ってください)等
>>713補足
左側のGame一覧をクリックすると右側にGameに居るメンバ一覧がでるっしょ
その上に部屋の説明がでてる。それのこと
最近この質問多いな
友達と遊ぼうと思って、オープンバトルネットで部屋作ったんだけど、友達が部屋に入れないんだけどなんで?
逆も試したけど無理でした。
鉄ゴレについて詳しく乗っているところありませんか?公式以外で
最近はじめて使ったんだけど、いまいちよくわからんのです。
>>706 横槍ですが
赤玉よけには結構よかったですよ
話は飛ぶけどBSのライトニングもっと強かったような気がするなぁ
スモーク+タル頭+インサイトだけど
死なないのは重複オーラのおかげだろうか
今まであんまりプライヤー兄貴とインサイト使ってなかったけど見直した
今回久しぶりにソーサばっかりやってて(FO+メテオ)
リスターだけが鬼門なんですが
バール回すなら ブリサード+αのがいいんですか
>>717 鰤特化はリスターには確かに向いてますが、
気をつけないとWSKの途中とかアクメル戦が鬱陶しいですよ( ´Д`)
今まで触らなかったネクロやってみたけど・・・
これすげーな
骨剣士20、骨魔道20、敵再生20、ゴーレムとか出しまくって町行ったら
町を襲いに来たみたいだった
戦闘は戦闘で暇なのなw
移動してるだけでいつの間にか終わってる
>>703 殆どウンコだとしても召還ネクでも1回5分ぐらいで終っちゃうから
一山当てるつもり&育成しまくりでやってみるのもいいかなぁとか
ちょっとプランナーいじって妄想してみました
今現在(予定) → 改良
火炎
メテオ 20 そのままでOK
FB 20
氷
ブリ 1 20
FO 20 20
IB 15 1
マスタリ15 10
雷
テレキ テレポ SF
ブースト 装備8+チャーム FCR105%目標 予定
メテオは個人的にボス以外で使用頻度が少なめなんですがFBのためそのまま
問題点はFOの威力がどの程度変わるかということです
今のところ難儀してるのはリスターのみなのですが
どなたか突っ込みお願いします
FOとマスタリ20ずつでいいじゃん
んで浮いた分FM(火マス)に入れとけば?
まあFMはブーストも勘案して配分が微妙になるが
メフィあたり回すだけなら適当につっこんでもいいかと
FOの使い勝手は最高だけど、IBのシナジー効果は激しく低いので1でOK
氷マスタリはきっちり20振って良いんじゃない?
半端なブリザードはいらんと思う。大物はメテオで逝け。
個人的にはメテオも命中率低くていやんなので、FB一本槍でも良いかなぁと。
メフィラン中心だけどメテオをきっぱり切ったタイプのソサ育成中。
表記10kのメテオ一発より表記3.3kのFB3発という発想で。
メテオは意外と残り火もいける。重なってくると結構削れるね。
装備が揃ってきて、キャラが育ちきってくるとFBだけで十分になるけど。
ハンマーって当てるの難しいね。
動かない敵(扉とか投射機みたいの)を的に
何度も練習したんだけど、よくわからない。
わーーって集まる敵は適当でもなんとかなるけど
自分に一番近い敵1匹だけ生き残って殴られ続けてたり。
久々にこのスレ覗いたら1.11の話題になってて、そんな俺様がクマー!?な状態に。
既出っぽい質問だけど、シナジーバグが直ったって事はStone炎熊は廃業になるって事ですか?
Nec全般はもっと悲惨な状況かもしれないけど・・・