人気の理由はケツプリだ
んな乳ボロンと出すよか尻をバーンと前面に押し出せ
欧米じゃ胸よりケツのほうが人気らしい
やっぱケツだよな、だからといって生ケツだされても困るからな
そうだ!そのとおりだよ!やっぱ尻だよな尻!うんうん!
みんな同じなんだな。
あの動画の見せ方が(ry
やっぱこのゲームはテクスチャだらけだから
ATIのカードをかったらいいんだよな
HL2と同じで
テクスチャだらけでないゲームなんだ?
テクスチャはがれまくりゲームか?
おもしろそう!
GF協賛だろ?何故にATIなのだ
これってOfflineでも出来るのかな
GWみたくOnline専用ってこたぁないよね?
久々にすげぇ釣りを見た
>>949 やっぱケツなんだよねー。ケツ出せケツ!
100万回保存した
※参考メモ
100万回 = 1秒に1回と考えると約11.5日を要する回数
1日の秒数 = 86,400秒
>>964 11.5日死に続けろ。ディアボロ状態にな。
プリケツ・タイツが最強ですよ!
※参考メモ
100万回 = 2.1MB/Fileと考えると約2,100,000MB(2,100GB)のHDが必要
45円/GBで計算すると、45*2100 = 94,500円
>>966 それは正確ではない
100万回上書き保存だ
samをプレイしてこのゲームへの期待がさらに高まった
Gunz Onlineも似てるようで気になる
FPSプレイヤーならGunzはやめた方がいい
どっちかというと GANTZ Online
guntz onlineって、漫画のあのguntzとは関係ないのか。
ファンタジーアース落ちた。
ファンタジーアースやるきないのに受かっちまった
やる気無いなら俺にアカウントを下さい。
ヤフオクで売っちまえ
いいなぁ
俺も応募すればよかったよ
10000円くらいで売れるんだろ
ケツ見てぇなぁ
977 :
名無しさんの野望:2005/10/23(日) 15:03:02 ID:HVElrj/Y
今日チャット部屋に入ったら
みんなローマ字チャットだったよ・・・ orz
お前らがケツケツ言うから、Hellgateの例のムービーまた見ちゃったが
やっぱり剣使ってるときの動きが気になるなぁ
ゲームのほうは大丈夫なんだろうか
剣の動き、そんなにひどいの?
Diabloの時は、いくつかのモーションがあったよね。
プレイムービー見る限りじゃ剣振りモーションしょぼかったしパターンも少なかったな。
開発中のモノだったし良くなってることを期待したい。
まぁ あんな もんだよ
剣と鎧が重い上に、振りに勢いつけると実際はあんな感じになりそう。
こういうモーションに関しては
日本のゲームの方が優れていると思うんだけど、
単に日本人と欧米人の好みの違いなのかねぇ。
サンプルだしね、うん。
中の人も今度の会議でモーションの修正案をいくつか
出さなきゃいけないなぁって頑張ってると思うよ。
・・・だと良いな。
どこかでアニメ的な誇張(溜めと加速、場合によってはモデル変形まで)をいれないと
躍動感に欠けるモーションになりがちなので、その手のデフォルメがうまい人にお願い
するのが一番なんだけど、やるつもりはあるんだろうか。
まぁモーション関係は最後の微調整のカテゴリーなので蓋を開けるまでわからんね。
ゲームの性質上下半身は常に移動の動きを強いられるからな。
PSOみたいに攻撃時は移動できない仕様だと、下半身も使った
振りモーションがつけれるんだけどね。
>>979 剣の動きが酷いってのは、CGムービーのやつね
男が両手剣振り回すシーンとか、空気を切ってる感じで変なんだよ
軽い感じなのかな。
屈強な戦士の馬鹿力で、剣の重ささえ感じないと思えば…
プリレンダのに関しては、そんなもん拘ってもしょうがないと思うけど。
映画じゃないんだし
H
>>988 外注の会社が作ってるんだし、billのチェックもろくに入って
ないだろうから、あれは気にしないでいいと思う。
ゲーム内に使用されるmovieってわけでもないしさ。
ベルセルクはありえない、と
994 :
名無しさんの野望:2005/10/24(月) 22:28:15 ID:5m75QpC4
プリケツは
ただの贅肉の塊じゃなくて
鍛え上げられた筋肉の上にほどよく脂肪がのってるからこそ
すばらしいんだよな。岡崎朋美のケツにすこし丸みを持たせたような感じのプリケツ。
プリップリッ♪
おけつ
おまいら下品だぞ!プリプリ!
以上自作自演でした。
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。