肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情26世 肉肉肉

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1名無しさんの野望
希代の肉ゲー、マッスルファイトについて語りましょう
隠し技、連続技情報、バグ報告、要望、感想等々
建設的な議論、批評大歓迎

制作者の個人叩きや頭悪い煽りはやめましょう
感謝の心を忘れずに


前スレ
肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情25世 肉肉肉
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1109777273/
2名無しさんの野望:2005/04/18(月) 18:50:13 ID:Xn+P4Ae3
公式公開
キン肉マン テリーマン ラーメンマン ウォーズマン ブロッケン・ジュニア
ジェロニモ ペンタゴン ブロッケンマン ベンキマン ステカセキング
ザ・マウンテン バッファローマン ジャンクマン アシュラマン 悪魔将軍
ネプチューンマン ミキサー大帝 キング・ザ・100t レオパルドン サタンクロス
サンシャイン デビルマジシャン ティーパックマン ザ・マンリキ ゴーレムマン
ドクター・ボンベ マンモスマン キン肉マン・ビッグボディ リキシマン モーターマン
スプリングマン ロビンマスク ホークマン キン肉アタル ケンダマン カナディアンマン
ダーティーバロン ザ・ニンジャ キン肉マン・スーパーフェニックス キン肉マン・グレート スニゲーター
フロイライン・ブロッケン プラネットマン キン肉マン・ゼブラ アトランティス
プリンスカメハメ ミスターカーメン ハニワマン モンゴルマン ロビンマスク(リペイント)
スクリューキッド

(ミートくん) (ザ・マリー) (残虐ラーメンマン)

改造中
ベンキマン ジェロニモ マンモスマン アシュラマン

β版公開
キン肉万太郎 バリアフリーマン レックスキング

公開予定あり
バイクマン  イリューヒン  ラーメンマン(アニメ版) プリズマン パルテノン
キン肉マン(ディフェンドスーツ) (オメガマン)
3名無しさんの野望:2005/04/18(月) 18:57:51 ID:HzigESxk
>1
乙華麗
4名無しさんの野望:2005/04/18(月) 18:58:28 ID:UMynrML/
ゲーッ! スレ立ての超人
5岩隈氏ね:2005/04/18(月) 19:16:13 ID:H4VVqCNu
>>1
乙です
6名無しさんの野望:2005/04/18(月) 19:17:34 ID:ENHb1zyU
バリはん日曜には公開するっていってたのになあ…
7名無しさんの野望:2005/04/18(月) 20:07:13 ID:QtspFs8R
今回のスグルの変更点 肉のカーテン中、
氷ウォーズ近中で古傷にヒットします

もっとアイドル超人のエンディングやオリンピック優勝、
悪魔、完璧打倒demoなどあるとうれしい
demoファイル登録限界となっているがkgtファイルにバイナリエディタで
ファイル名を書き込むと問題なく使えるんだが、demo枠も100あるし

背景も白いマットにこだわらず氷や鉄条網など劇中を再現してほしい
リングサイドにアナと中野、馬場がいたり
むしろリングもない初期の巨大化用ビル群とか闇討ち竹やぶとか

キャラづくり頓挫する前に背景やdemoつくっていただきたい
8名無しさんの野望:2005/04/18(月) 20:11:19 ID:C6D2bA2B
だから、これをテンプレに入れろって言ったのに・・
http://olap.hp.infoseek.co.jp/
9名無しさんの野望:2005/04/18(月) 21:24:35 ID:P9ne84lz
>>7
>背景も白いマットにこだわらず氷や鉄条網など劇中を再現してほしい

これ一瞬良いアイデアに思えたけど冷静に考えると白マットの変更は無理だ。
だってキャラがマットにめり込んだ時の「マットへこみ絵」は背景ファイルじゃなくて
キャラクターファイルの方で設定されてるんだから。
氷のリングにキャラがめり込んでも出てくるのは白マットのへこみ絵という状態になってしまう。
鉄条網も無理だな。超人絞殺刑やクモ糸縛り等のロープを使う技の時に違和感が生じる。
結局今の状態は良く考えられて作られた結果であり、これがベストなんだよ。

でもさすがに背景の絵自体はそろそろ交換して欲しいのがいくつかあるね。
10名無しさんの野望:2005/04/18(月) 21:30:16 ID:40xpp8Nc
質が向上することによる弊害か…。分かるけども難しいね。
11名無しさんの野望:2005/04/18(月) 22:03:10 ID:QtspFs8R
承知してますけど、メインステージじゃなくてもあの名珍場面を再現みたいな
遊びがもっと欲しいなと思って ゲーム的には規格外でも
ワニ地獄も結構特殊だし、でもCROSS氏アリーナにも客入れて通常武道館作ってくれないかな
12名無しさんの野望:2005/04/18(月) 23:22:00 ID:C6D2bA2B
まだ無いステージ

後楽園ホール〔+金網〕(ラーメンVSブロッケン カレクックVSキン肉マン)
日本武道館〔+氷上〕(ロビンマスクVSテリーマン、ラーメンマンVSキン肉マン)
ハワイ マウンテン・オールデリアム(キン肉マンVSカメハメ)
ハワイ カピオラニ公園(キン肉マンVSジェシーメイビア)
ヒューストン アストロドーム(世界超人タッグ選手権)
ロサンゼルス オリンピック・オーデトリアム(世界超人タッグ選手権)
ニューヨーク マジソンスクエアガーデン(世界超人タッグ選手権決勝)
甲子園球場ラッキーゾーン(キン肉マンVSキングコブラ チエノ輪マンVSキューブマン)
東京競馬場(超人オリンピックビッグファイトA・B両ブロック第2回戦)
蔵前国技館 (キン肉マンVSリキシマン)
東京タワー前(ステカセステージ)
後楽園球場ソーラーハウス(BHステージ)
熊本城(キン肉マンチームVSマリポーサチーム)
名古屋城(ソルジャーチームVSフェニックスチーム)
13名無しさんの野望:2005/04/18(月) 23:58:50 ID:lx1yrPKd
ピラミッドリングとかアニメオリジナルを入れたらまだまだあるな。
14名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:06:13 ID:NLYnFzR5
地形効果ありって作れないの?
ジャンプ力が変わるとか、慣性が働いてスリップするとか、火山が降り注いで当たるとダメージとか。
15名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:15:20 ID:cZO95fs5
95じゃ無理じゃない?
2ndでもできるかどうか・・・。

両方持ってるのに機能を全然使えてないヘタレの意見ですが。
16名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:18:40 ID:Rfx5rHD4
>>14
できないし、いらない。

ところでジェシーメイビアって誰一人として作成依頼しないよね。
まあ、ゲームとして考えると当身がメインのキャラになるからあまり魅力ないか。
17名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:38:15 ID:n7TvURdZ
所でペンタゴンが強すぎるんですけど。
本当に70万パワーしかないのかよ
18名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:51:03 ID:tXgQkNdQ
時間超人ですからー
19名無しさんの野望:2005/04/19(火) 00:56:20 ID:H5E59Pbg
>>16
カメハメハとダーティーバロン足した様なキャラになりそうだ

スカルボーズやキン骨マンとかも無いよね
20名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:18:13 ID:NHycXDtf
当身キャラはかなりスキルがいりそうだな。ロン氏のキャラ見てると。
ツクールで当身の判定がないらしいね。

ロン氏にはペンチマンとキャノンボーラーも作ってほしい・・
21名無しさんの野望:2005/04/19(火) 01:42:53 ID:tXgQkNdQ
ロンさんはペンチマンの金属質が苦手って前書いてたぞ。
別の人に期待しよう。
22名無しさんの野望:2005/04/19(火) 02:09:19 ID:NHycXDtf
>>21
でもそれって結構前じゃね?
超サイヤ人なみに進化した今のロン氏なら問題ないと思うんだけどなあ。
23名無しさんの野望:2005/04/19(火) 03:57:45 ID:iAjxVn7B
>>19
キン骨マンはシニアさんが製作予定だろ。ず〜っと昔から。
24名無しさんの野望:2005/04/19(火) 08:00:34 ID:0SIOfVUV
ビビンバもw
25名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:06:18 ID:ehCJEPcU
バリはんやっときた!!
26名無しさんの野望:2005/04/19(火) 15:52:11 ID:MsO29t6P
無限コンボも無くなってるし、音も格段によくなってるね。
いい仕事してるなー。
27名無しさんの野望:2005/04/19(火) 17:00:42 ID:iAjxVn7B
瀕死時に6246強の隠し技って追加コマンド型になったんか。
今のところ二発目のタン飛ばすやつまでしか出ない。
出し方わからないからレバガチャしてたら一番最初の時にモッコリが発動。
ハゲワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいかわらず使ってて楽しいキャラだ。
28名無しさんの野望:2005/04/19(火) 17:01:18 ID:BsEmvoXo
ニルスの新しい超必もカッコイイね。
でも若返ってからの追加入力が分からない....。
29名無しさんの野望:2005/04/19(火) 17:21:39 ID:iAjxVn7B
細かいことだがバリアフリーマンの仰向けダウン時一回目のダウン効果音を設定し忘れてるっぽい。
キン肉マンでバリアフリーマン相手にメキシカン・ローリング・クラッチホールド決めた時とかに確認。
二回マットに接触するんだが、その時の一回目の接触の時に効果音が無い。
30名無しさんの野望:2005/04/19(火) 17:21:42 ID:H5E59Pbg
同じく若返ってからの追加入力がわからん
しかしいい意味でキモイな若返りw

バリアとニルスで特徴分かれてて出来いいな
ニルスの基本能力はもう少し低くてもいい気がするが
弱小超人だし
31名無しさんの野望:2005/04/19(火) 17:54:35 ID:MsO29t6P
20代は
・6246大打撃(ニルスだと全距離からヒット)
・ソバット中に26大
・もっこり中に24大

ここまでみっけた。
32名無しさんの野望:2005/04/19(火) 20:51:13 ID:iAjxVn7B
>>31
そこそこやり込んでみたが微妙に違うだろ。

瀕死時に6246強打撃(ニルスだと全距離からヒット)

上押しっぱなしにすると若返り完了した直後にモッコリ(ただの演出で意味は無いっぽい)

ソバット中に26強でタン飛ばしに移行

タン飛ばし中に24強でさいの河原ラリアットに移行

さいの河原ラリアット中に?(ここからのコマンドわかんね)
33名無しさんの野望:2005/04/19(火) 21:25:18 ID:H5E59Pbg
後ろ蹴りって相手ロープに飛ばすんだよね
相撲とかスプリングに効かなくね?
34名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:41:07 ID:PKVZ3WkJ
あれタンじゃなくて鼻水じゃないの?一応
35名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:41:39 ID:PKVZ3WkJ
あれタンじゃなくて鼻水じゃないの?一応
36名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:42:29 ID:PKVZ3WkJ
ごめん。連続になっちゃった
37名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:48:48 ID:OAywv4Zt
恐怖の鼻水ですね
タトゥーマンも出して欲しいなぁ
38名無しさんの野望:2005/04/19(火) 22:53:01 ID:PKVZ3WkJ
タトゥーマン戦らへんはアニメになってないから厳しいんじゃない?
声がひとつもないからね
39名無しさんの野望:2005/04/19(火) 23:48:59 ID:NLYnFzR5
暴将とかからキャプればいいじゃん。
40名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:24:59 ID:T/0DNa6E
ジジィ声の島田敏ってそうないからなぁ
41名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:25:26 ID:8yffLHtJ
しかし、初代キャラはほとんど出尽くしたから
これからの流れとしては二世キャラが増えてくるのかなあ
42名無しさんの野望:2005/04/20(水) 00:28:57 ID:qe7rGMVv
で、誰かバリアフリーマンの瀕死20代のコマンドわかった?
43名無しさんの野望:2005/04/20(水) 05:37:09 ID:FLUEb1P+
CPUバリはん、かなり強くね?
NI9でゲージMAXにしたらBOSSキャラに楽勝で勝っちゃうし。

あと、敗北時の敵WINNER画面でしばらくほっとくとニルス登場するんだな。
今頃になって気付いたorz
44名無しさんの野望:2005/04/20(水) 06:09:04 ID:qe7rGMVv
一回だけジージョマンの時に頭から血を流しながら相手に寝技かけるイベント発生。
こちらも瀕死、相手も瀕死の時だったが関係あるかどうかはわからず。
その後何回も瀕死状態でいろいろ試してみたが出ない。そもそもどうやって出たのかもさっぱりわからない。
あとニルスモードの時ってジージョマンモードの時より敵から受けるダメージ量が多いんだね。
以前からそうだっけ?
45名無しさんの野望:2005/04/20(水) 08:04:38 ID:Ku24iZxa
>>44
それって瀕死0ゲージ22強じゃないか?
間違ってたらスマソ
あと前バージョンからニルスのうけるダメージ多かったよ
46名無しさんの野望:2005/04/20(水) 09:08:33 ID:XxwdGWnt
技表のほうにも書き込んだんだがこっちにも載せとく

・股間も20代じゃて!  張りのある筋肉質に変化した際8押しっぱなし
・手鼻時雨        ローリングソバットヒット後26強
・賽の河原ラリアット   手鼻時雨ヒット後24強
・肩固め         賽の河原ラリアットヒット後22中
・南無阿弥陀・仏壇返し  肩固めヒット後624強
・楢山バック・ブリーカー 南無阿弥陀・仏壇返しヒット後2424強    
楢山バック・ブリーカーの入力に失敗すると強制敗北、ヒットすると勝利確定
この技で勝利すると特殊デモ、このとき2押しっぱなしでデモが変化
47名無しさんの野望:2005/04/20(水) 09:13:53 ID:8yffLHtJ
個人的にはジージョは技が強いんだから
基本身体能力はニルスが上のほうがよかったなあ
若いんだし、変身の意味がある

ジージョは賽の河原ラリアットだけでボスネプに勝てたりするし、
賽の河原ラリアットorタックル後のダウン攻撃でほとんどの敵にノーダメージで勝てるしなあ
48名無しさんの野望:2005/04/20(水) 18:16:11 ID:isSN66xD
登場希望初代キャラ

キン骨マン      シニア氏
カレクック      名無し氏
ビビンバ       シニア氏
キューブマン     orange氏
ブラックホール    uniuni氏
ネプチューンキング  シニア氏
マリポーサ      製作者有りロン氏情報
ミスターVTR    GEKOKUJYOU氏?
バイクマン 朧月夜氏
プリズマン      orange氏
オメガマン      orange氏

スペシャルマン    チエノ輪マン
キンターマン     ウォッチマン
スカイマン      キングコブラ
ジェシーメイビア   ペンチマン
ローデス       キャノンボーラー
スティムボード    パルテノン
スカルボーズ     真ソルジャー
シシカバブー     サムソンティーチャー
ビーンズマン     ザ・サムライ

王位チームは揃って何ぼだし、後回しにならざるをえない感のある
オリンピックキャラを出していって欲しい。出尽くしたとは思えないなあ
49名無しさんの野望:2005/04/20(水) 18:22:42 ID:qe7rGMVv
確かにまだまだ初代で出てないキャラあるね。パルテノンも欲しいし。
ただキャラ枠がなぁ。誰かキャラ枠増やせるツール配布してくれい。
50名無しさんの野望:2005/04/20(水) 18:51:37 ID:vdIHwyCp
>>48
さらに付け加えると
初期キン肉マン
シャネルマン
イワオ
ブラックシャドー
各種怪獣たち
二代目グレート・・・

魅力的なキャラがこんなにたくさん残ってるんだな。
51名無しさんの野望:2005/04/20(水) 19:26:04 ID:62Tm/y+P
でもデビルマジシャンみたいなのは簡便な。
52名無しさんの野望:2005/04/20(水) 19:47:00 ID:j7Q1mWfK BE:218895089-#
是非、ビビンバには、超必でやられると服がやぶけて下着姿になる、ってのをやって欲しいな。
海神ならやりそうだけどw
53名無しさんの野望:2005/04/20(水) 20:53:10 ID:RRhaz7cT
>>38
ぶっちゃけ二世ってアニメ第三期の望み無いよね
OVAも劇場版もきつそうだ
54名無しさんの野望:2005/04/20(水) 21:10:52 ID:fTQfM427
幻の超人、しりマンの製作を強く希望する。
55名無しさんの野望:2005/04/20(水) 21:32:19 ID:TdG9HFqN
つか二世の場合オリンピックの後半がまだやらないんだが・・・
英語版はとっくに放映終了してるのになんでだ?!
56名無しさんの野望:2005/04/20(水) 21:53:33 ID:2PMbThGE
オフィは未だに第2部は近日放送予定になってる
57名無しさんの野望:2005/04/20(水) 21:59:18 ID:62Tm/y+P
アニメの二世ってどこまでやったの?
58名無しさんの野望:2005/04/20(水) 22:18:54 ID:P27y2jOS
オオエモン氏はマリポーサ作るのだろうか・・・
他にマリポ製作してる人いたっけ?
59名無しさんの野望:2005/04/20(水) 23:04:40 ID:T/0DNa6E
>54
プリプリマンな
II世のアニメに出てきたから見なさい。
60名無しさんの野望:2005/04/20(水) 23:27:40 ID:8yffLHtJ
プリプリとガゼルの戦いの演出は神がかっていた
61名無しさんの野望:2005/04/20(水) 23:44:30 ID:RyIR/TwS
>>57
ジェイドが負けたとこまで
62名無しさんの野望:2005/04/21(木) 00:13:35 ID:5BTB8nbt
ジェイドが負けたとこって・・・ヒカルドに?それともスカーに?
63名無しさんの野望:2005/04/21(木) 00:17:24 ID:AfQmlg5T
ヒカルドに負けたとこ
で、マンタとの友情が芽生えたところで終了だった
64名無しさんの野望:2005/04/21(木) 00:19:34 ID:cX+zlx3X
ヒカルドに

いちおう、テリーVSキン肉マンを除くオリンピック戦まではアニメはできてる

オリンピック編は26話あって、放映されたのは13話
残りの13話がまだ未放映
65名無しさんの野望:2005/04/21(木) 12:53:30 ID:1OMfXOdI
とりあえず前スレうめたぜ、キンターマンで。
66名無しさんの野望:2005/04/21(木) 15:50:40 ID:lPLfKCQZ
>>57日本で放映されたのは
第一部(4クール)〜オリンピック予選までを3クールかけたが
残り1クールの時に打ち切り確定。オリジナル編で尺繋ぐ。
第二部(1クール)オリンピックトーナメントをヒカ対ジェイドまで。

で、オリンピック後半がまだなんだよ。
一応海外では英語版がオリンピック決着まで放映されてる。
最後はオラップ喰らったマンタが立ち上がってマッスルGで勝利って改変で・・・
67名無しさんの野望:2005/04/21(木) 18:14:34 ID:Q1O3JPVx
オリンピックで終わるんだったら主人公が勝たないと駄目か・・・
続くんだったら負けてもいいんだろうけど。
68名無しさんの野望:2005/04/21(木) 20:19:43 ID:XQgzQ0LD
そんな終わり方しちゃったら
デーモンシード編にどう繋げるんだ?
69名無しさんの野望:2005/04/21(木) 20:30:12 ID:Q1O3JPVx
ロンさんのアニメ版ラーメンは正義の剣編でバッファに使った技とかも出るのだろうか?
70名無しさんの野望:2005/04/21(木) 20:59:24 ID:AzY7LVIk
銀河万丈ボイス入れるみたいだから、多分あるんだと思う
71名無しさんの野望:2005/04/21(木) 21:10:57 ID:60RV8DIO
運命の王子を使うと、1億パワーがどれだけ凄まじいか分かるな
72名無しさんの野望:2005/04/21(木) 22:21:19 ID:XQgzQ0LD
だがマリポーサはショボイと思う
一億パワーも有れば超人加速度も凄そうなのになぁ
73名無しさんの野望:2005/04/21(木) 22:22:58 ID:2gavA+Wm
待てw
原作の中の話したら、ビッグボディはどうなる、ビッグボディはwww
きっとマリポーサもMFでは、強キャラになるよ、いやしてくれるはずさ、きっとそうに違いない、そうなのかな。。。
74名無しさんの野望:2005/04/21(木) 22:29:25 ID:FRj2h9jf
マリポーサなんて一生こないよ
75名無しさんの野望:2005/04/21(木) 22:45:46 ID:S9vEvcjf
mari.lzhが答えだったんだよ。
76名無しさんの野望:2005/04/21(木) 22:53:58 ID:xxgJrT6C
個人的にマリポーサよりパルテノンを製作して欲しい。
しょうがないから今はゼブラ使ってパルテノンを投げまくって
我慢しているよ。個人的に思い入れが強いキャラなのです。
77名無しさんの野望:2005/04/21(木) 23:24:13 ID:1OMfXOdI
パルテノンってそんなに技があったかな〜?漫画原作しか知らんが、そんなになかった気が…。
78名無しさんの野望:2005/04/21(木) 23:29:49 ID:+UvsAQ/s
ファミコンディスク版で裏技つかって操作しろ
79名無しさんの野望:2005/04/21(木) 23:39:20 ID:XQgzQ0LD
あ〜パルテノンにタワーブリッジかましてぇ
あの無理矢理掴んでる感じが良いんだよな
80名無しさんの野望:2005/04/21(木) 23:59:38 ID:8wNMuPBG
>>77
体に閉じ込める
支柱を崩して攻撃
キャンバスプレッシャー
洗脳する
ドロップキックなどなど
あんまりないね
81名無しさんの野望:2005/04/22(金) 00:07:55 ID:AfQmlg5T
製作しがいなさそ
82名無しさんの野望:2005/04/22(金) 00:18:43 ID:a7CmMV2e
セメント攻撃
上半身だけでも行動可能
83名無しさんの野望:2005/04/22(金) 00:45:23 ID:KMmC1nZn
(´-`).。oO(ミスターVTRどうなったんだろ・・・)
84名無しさんの野望:2005/04/22(金) 00:56:59 ID:vYIuY7U8
あれは、ロビリペの人がやってくれるんでしょ?>VTR
85名無しさんの野望:2005/04/22(金) 00:59:45 ID:UGb3epvB
技少ないのは作りやすいと解釈すべきだよ。
だって一からスグル作ろうなんて考えたら企画の段階でやる気なくなるよ。
王位編は一試合しか出てないキャラ多いから作りやすく凝りやすいはずだよ。
86名無しさんの野望:2005/04/22(金) 01:18:53 ID:PK2KrBbD
どうでもいいけどバリはんは
声のバリエーション少ないのにあまり違和感ないね
よくできてる
87名無しさんの野望:2005/04/22(金) 23:09:49 ID:vYIuY7U8
ホエホエ〜
88名無しさんの野望:2005/04/22(金) 23:14:53 ID:qV4uCcMk
麺にスレッジハンマーしたよな。
89名無しさんの野望:2005/04/23(土) 00:59:09 ID:dg28Fy/T
スニゲーター使っててちょっと思ったんだけど
中攻撃・強攻撃・中ヘルズスナッパーやって着地後すぐに中・強・中
ヘルズスナッパーってやると無限に攻撃が繋がるんだけど、これって
ハメじゃないの?途中でガード出来るんかな?
90名無しさんの野望:2005/04/23(土) 01:16:27 ID:cK4e2D1H
MFではそういうことは往々にしてあります。つまり「仕様です」ってヤツだなw
91名無しさんの野望:2005/04/23(土) 01:49:28 ID:lowPso11
つうかどんなファイトスタイルで戦うかもキン肉マンイズム。
悪魔超人イズムもプレイヤー次第。
92名無しさんの野望:2005/04/23(土) 02:04:11 ID:8RuKbdot
自分に縛りをかけるんだよな。

俺たちゃマゾヒストか。
93名無しさんの野望:2005/04/23(土) 02:34:18 ID:3KpczdFh
馬鹿野郎!悪魔に卑怯なんて言葉はねえ!
94名無しさんの野望:2005/04/23(土) 03:45:58 ID:cK4e2D1H
悪魔にも友情はあるんだあああああああああ
95名無しさんの野望:2005/04/23(土) 05:49:24 ID:T1Z3eaSa
>>91-92
ある意味アクションゲームというよりロールプレイングゲームなわけで。
96名無しさんの野望:2005/04/23(土) 08:40:16 ID:2sXTr8Bu
>>95
ロールプレイングゲームの定義とは?
97名無しさんの野望:2005/04/23(土) 09:00:27 ID:bb3Jyqx+
何度やっても結果は同じw
98名無しさんの野望:2005/04/23(土) 09:40:28 ID:m6vDkzlF
ロールプレイングというのは、役割を演じるという事

そのキャラになりきれ!みたいな?
99名無しさんの野望:2005/04/23(土) 09:47:17 ID:m6vDkzlF
今、バリはんでダウンした後に頭突きしたらリングの下に落ちていなくなった・・
これってバグじゃないの?
100名無しさんの野望:2005/04/23(土) 10:20:20 ID:gi6AYRzT
>>91
俺ジャンクマンの回転攻撃を自粛してる
101名無しさんの野望:2005/04/23(土) 11:52:03 ID:M9w3H7xA
俺はCOMボスネプにサンダーサーベルと磁気嵐スープレックスを自粛してもらいたい
102名無しさんの野望:2005/04/23(土) 13:26:15 ID:8RuKbdot
確かに凶悪だね、あれ。

どうしてもボスネプに勝てないキャラっているかな。
103名無しさんの野望:2005/04/23(土) 13:53:55 ID:RAHDe5hT
絶対勝てないわけじゃないけど、ベンキマンで戦った時はキツかった。
あとは超必がほとんど掟破りのロビンスペシャルで返されるキャラもキツいと思う。
キン肉マンとか。
104名無しさんの野望:2005/04/23(土) 15:42:31 ID:lowPso11
原作で返された技を返されるのはもちろん熱いが、意外な技を返されるのも熱いよね。
まあ仕掛けは単純だから予測はつくけど。
105名無しさんの野望:2005/04/23(土) 15:47:06 ID:V9ueaBDh
ボスネプ、バリはんで戦ったら楽勝だったな
賽の河原ラリアットでサンダーサーベルすら跳ね返せるし
ゲージ溜まったら当身の楢山バックブリーカー使ってりゃ勝手に突っこんで来てくれるし
キャラによって相性がかなりあるな
106名無しさんの野望:2005/04/23(土) 22:15:55 ID:nvDqrcC9
>>103
ベンキマンは一度ダウンさせたら起き上がりにウ○チ重ねて、相手が
ガードしようが喰らおうがしゃがみ大でダウンさせて大ダウン攻撃の
繰り返しでCPUほぼ全キャラいけた気がするんですが・・・
107CROSS:2005/04/23(土) 22:39:43 ID:4Wsv/yWI
>>89
スニゲーターは現在リニューアル製作中ですので
その際に永久等なるべく出ないようにしようと思っております。
と言って又出そうですが・・・
108名無しさんの野望:2005/04/24(日) 00:25:54 ID:FzCwljsz
>>89です。
スニゲーターリニューアルされるんですか?
今のスニゲーターもとても良い出来なのですが、さらに良キャラになりそうですね。
個人的にスニゲーターを良く使うので、とても楽しみです。
109名無しさんの野望:2005/04/24(日) 00:39:32 ID:qV4Hd5YE
リニューアルするなら、椅子がワニになるのを攻撃演出にしてほしい・・
ロープがヘビになるやつってあったっけ?
110名無しさんの野望:2005/04/24(日) 02:07:30 ID:De+8h9bv
>>107
乙です
できればアトランティスのバグもなおしてほしいんですが・・・。
111名無しさんの野望:2005/04/24(日) 11:31:17 ID:qV4Hd5YE
どんなバグがあったっけ?
112名無しさんの野望:2005/04/24(日) 11:38:49 ID:cFRzaSWS
負けたときにムー大陸になるときがある。
113名無しさんの野望:2005/04/24(日) 11:47:59 ID:cCgfIQq0
>>112
腹を抱えて激しくわらた
114名無しさんの野望:2005/04/24(日) 12:14:46 ID:De+8h9bv
アトランティスドライバーノーダメージとか
115名無しさんの野望:2005/04/24(日) 22:24:48 ID:wFmi4mv9
アトランティスといえば1ラウンド目で水中版アトランティスバスターを決めた時に
相手の姿が表示されないのはどうにかならんとですか。
いや格ツクのせいだとはわかっているんですけども。
116名無しさんの野望:2005/04/24(日) 23:26:55 ID:3ZDTXFxI
アトランティス、飛び道具が強すぎるのも調整して欲しいです・・・
あと一部の技が出にくいのも。
117名無しさんの野望:2005/04/24(日) 23:43:19 ID:h4IJin3w
ウォーターマグナムとか溜める時、画面ドックンドックン揺れすぎだと思うんで
もう少し見やすい表現にしてもらえないでしょうか?
118名無しさんの野望:2005/04/25(月) 00:09:10 ID:PSzatjqS
それよりもモーターマンとかのポケモンフラッシュがキツイ
119名無しさんの野望:2005/04/25(月) 07:54:00 ID:OEfQsBqc
>>118
テレビをみるときはへやをあかるくして
できるだけはなれてごらんください。
120名無しさんの野望:2005/04/25(月) 22:22:47 ID:GUdlBxx1
いつの日か、デーモンシード達で遊べる日が来るのだろうか・・・
121名無しさんの野望:2005/04/26(火) 01:39:20 ID:Ex3fd4Bp
悪魔種の問題は声が無いってことかな
122名無しさんの野望:2005/04/26(火) 01:39:26 ID:7LZrZREL
TELTELボーイvsステカセ。
想像したら何だか豪華に。
123名無しさんの野望:2005/04/26(火) 14:15:22 ID:x1slLDdQ
その内アイポッドマンとか出るのかな?
124名無しさんの野望
普通にネプチューンキングを