BFMOD 第43研究所

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32名無しさんの野望
兵士の視点変更不可。航空兵器もコックピット視点に固定。
敵の重要兵器(戦車、装甲車、ヘリ、戦闘機など)は奪えない。
ライフル銃はズームの変わりにアイアンサイト照準に変更。M16は3点バーストに変更
AT砲、スティンガー類は移動直後、しばらくの間は照準どうりには飛ばない。
瀕死状態になると心臓音がドックンドックンと鳴り響く。
一般兵士はパラシュート降下が出来ない。
パラシュート降下ができるのは空軍兵[AVIATOR]、パイロット[PILOT]、
空挺兵[AIRBONE]の3クラスに限定されているので降下強襲する際は要注意。
 (兵種選択にクラスが無くても航空兵器の側にキットが落ちてる場合あり)
http://utena.homeip.net/bf/imgboard/src/1091770949811.jpg
http://utena.homeip.net/bf/imgboard/src/1091774250908.jpg
ヘリを格納庫から出すには、マウスを上にスライドするとヘリが前に進む。

落ちてる武器キットは目的に応じて多種多様。(落ちてる場所は本陣の家屋内がほとんど)
http://battlefield1942.filefront.com/screenshots/21/files2/26766_1.jpg
土嚢や固定機関銃を好きな場所に設置できる武器キットや、
イラク側には広範囲(半径10mぐらい?)を雄たけびをあげなら破壊できる自爆兵キットも有り。

33名無しさんの野望:04/11/14 16:36:20 ID:+Yua4h9S
戦車と装甲車は操縦席とガンナー席に分けられて、操縦者がガンナーに
左右の指示を与える仕様に変更されたため搭乗者同士でも連携が必要。
http://foftp.info/~tanelorn/sshots/overlay1.jpg
ガンナーは矢印キー上下(↑↓)で砲弾を切り替えられます。
http://foftp.info/~tanelorn/sshots/overlay2.jpg
http://fpscentral.ampednews.com/siteimages/1/content/0203/dc%205.jpg
http://www.fpscentral.com/siteimages/1/content/0204/dc%207.jpg
http://www.fpscentral.com/siteimages/1/content/0204/dc%208.jpg
 アメリカ側の戦車はAPFSDSとHEATで
  APFSDS- 戦車等の硬い兵器用 範囲攻撃威力小
  HEAT- 装甲車・トラック・歩兵等 範囲攻撃威力大(歩兵は吹き飛ばせる・装甲車等は炎上)
 イラク側の戦車はHEATと榴弾で
  HEAT- 戦車・装甲車用 範囲攻撃威力小
  榴弾- トラック歩兵等 範囲攻撃威力大(歩兵は吹き飛ばせる)
スモークで弾幕を張ることも可能。
http://www.fpscentral.com/siteimages/1/content/0204/dc%209.jpg

変更点詳細
http://www.planetbattlefield.com/bf1942/tweakin/mods/DCGameBalance/index.shtml
http://battlefield1942.filefront.com/news/DC_Realism_Mod_81_Released;13845
http://fpscentral.ampednews.com/?game=1&site=news&id=8144
http://tanelorn.sublimedev.com/forum/viewtopic.php?t=449
http://www.fpscentral.com/index.php?game=1&site=news&id=6235
公式 http://tanelorn.sublimedev.com/