面白いオフラインRPG第七部

このエントリーをはてなブックマークに追加
441名無しさんの野望
>>433-434
禿藁なのはお前らの方
例えばバトルロワイヤルは日本の代表的な映画賞の各部門で受賞したけど君達はあれを日本を代表する映画として話をしていいのか?
マスアピール=価値があると考えるのは日本人が作り出した消費文化的考え方
文化的な志向から離れてより多くの金を動かした物事を評価する
日本人の本質である暴力性を否定した結果、経済的な効果だけえを重視する事によって物を作る仕組みを生み出した
韓国映画の底辺は広い
日本の低予算映画は暴力やセックスが中心なのに比べて韓国映画は文化的な内容が豊かだ
この違いが映画やゲームの質の差に繋がっている

>>433は現実を知らずに勝手に文化を比較して一方の文化を貶める
これは差別以外に呼びようが無い行為