つかいちいちゲーム同士を比べるな。
どのゲームにも短長所はある。
BF2が失敗してJOの良さが見直され一気にJO>BFの流れになると思う。
だから今JO買っておいて損はないと思われ。
J
>>921 おいおい、わざわざBF>JOの流れに持っていこうと裏工作しなくても
十分、BF>JOってのはみんなわかってるって
JOはなぁ あのもっさり感というかなんと言うか
もうちょっとリアルにしてほしい
>>910 経験地なんてあったら差ができちゃうじゃねーかよ
俺はそんなのFPSじゃないと思ってるね。
着弾についてはCoDの耳鳴りとぼやけを表現してほしいが
>>926 プレーヤーの近くで戦車砲を発射したり砲弾や手榴弾が炸裂したりすると、
プレーヤーに耳鳴りが発生し、「キーン」とおいう音とともに、
一定時間周囲の音を聞き取ることができなくなるというフューチャーも盛り込まれていた。
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耳鳴りはほぼ確定ですね。
俺は思う
全体的に効果音を糞高くしてリアル耳鳴りを演出しろ!!
個人的にはリコンみたいに、撃たれたら力無く崩れ落ちるのを入れてほしい。
あれは初めて撃たれた時、ビクッ!となったっけ
で、倒れたままメディコの助けを待つみたいな感じで・・・
倒れた味方の側で拾うキーを押すと抱えられるとかにして、安全な場所に避難したりとか
>>927 おおお!!
いかん、勃起してきた!!!
日本語で衛生兵って叫びたいなー
BHDで耳がいかれた兵士が人気だったんだからそれぐらいあってもおかしくない。
まあ結局コケてJO2に人気をかっさらわれるわけだが。
くそッ! おいトゥーブリー!俺の上で撃つなって言ってるだろ!
くたばりやがれEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
トゥオンブリー?
焼けた薬莢が落ちてきてアチチってシーンもあったな。
原作見たらランス・トゥームブリーだったよ。
Twombly はトゥオンブリって読むんだよ
俺も気になって調べてみたら。
PythonはCやC++で作った一種のライブラリ(インクルードするファイル)を使う事が出来るぽい。
ということは、CやC++言語で処理できる関数をPythonでも使用できることになるし。
C/C++言語でよく使う処理とかをまとめてライブラリにしてしまえば。
主にC言語と変わりなく使えるんじゃないかな?
C言語だけで作るとしたら開発にかなりの時間がかかるかも?
BF2のゲームエンジンはC++で構築されていて、
そのエンジンにはpythonとやりとりする仕組みが備わっていて、
その連携の受け口やらをつかってMODを開発する感じだと思う。
ほほおー
>>940 そんなかんじだね。
BF2は何で構成されてるかは知らないけど。
もうそんな季節か・・・
>1乙!
なんか凄い勢いでスレが止まったな
そんなにみんな新スレ立てるのが怖いのか
949
はい次
MIJ万歳!!!!!
新スレって立てたことないけど頑張ってみてもいいかな…。
オレ一花咲かせたいんだ…。
>>943,
>>944 次スレにつかわさせていただきましたっ!
後方からの支援、ありがとうございました!(`Д´)ゞ
エ゙イッ
工兵来てくれ!
埋め
うめ
sage
ume
ume
B
F
2
萌
フーアッ!!
ラー
アラララララーイ!