愉しくCounter-Strike : Source Part2
最近、連射式のスナイパー使う奴増えたような気がするんだが、
チートでも流行ってるんか?
>>835 意味不明杉
そんなことより、SUBARUがCS:Sにも進出してきたぞ!!
SUBARUを知らない人
SUBARUの管理人は在日中国人で、チートを容認して、チーターをSUBARUのサーバAdminにして、チートと無関係な単に上手な日本人をサーバからキックするとても痛い反日分子だ(1.6での事ね)
きっとCS:Sでも真っ先にチートを蔓延させるつもりだ
世界平和人類皆兄弟と望む奴でも行かない方が良い
話しが通用する相手じゃないからな
現状は放置する他に手は無いので、見て見ぬ振りをするよう心がけてください
>>835 SG550とG3ですか。
武器としてCSにある限りはしょうがないでしょう。
上手い人に使ってもらえれば敵を足止めする大きな抑止力になりますし。
初心者が多いCS:Sでチートの話題止めろや
覚めるだろ
最初はチート云々関係無しに殺されまくるゲームなのにそれがチートだから、と誤解されたら終わりだろうに
そもそもチートと判断するのは余程丸出しの奴以外は上級者でも判断付かないんだから気にせず死んで上手くなりましょう
まったくだ
チートにも使い方が上手いやつと下手なやつがいて、上手いとちょっと判別つかないのが現状。
わかるのは「っぽい」ぐらいまでだな。断定まで至らないってかんじ。
まぁ自分が上手くなればチートですら(当然ばれにくい上手なチートね)なんとかなるよ。
当然それなりに不利戦になるわけだけど、相手は上級者だと思ってプレイすればいいだけ。
バレにくいチートは所詮そんなレベルっす。
俺は基本的に1.6のコンフィグと一緒なんでshadowidsすら知らないんだが
よく知ってるね....
この状況で語尾に....つける奴は、自分の事情がバレた時に後ろめたいやつ。
なんちゅうかこのスレの現状が見えたね
ほんと一時期のCSスレの様になってる
最初からこれじゃマズイのではないか
くそーげになにほんきになっちゃってるの
完
今日は朝からアメ鯖でお前の英語はおかしいと笑われてきました。
生身の漏れがHS食らったような気分。 orz
つーか今日の段階でも壁の向こうに隠れてる香具師の影だけ見えるバグが直ってない。
cbbleでCTがはしご上ったところでスナイプしようとしても居場所丸見え。
最初っつても所詮CS2ではなくSourceだからねぇ。
今の野鯖のLvでチートがどうたらとか言ってるのは昔CSで全く勝てずチートチートうるさかった奴じゃないの。
単なる負け犬って奴。
単純に現状の国内のCS:S野鯖のLvは今の1.6のビギナー鯖より低いだろうにチートも糞も無い罠。
チートの話で着々と糞スレ化してるヨカーン
CZに比べて雲泥の差だな。1.6から相当に人が移ってる予感。
うまい奴は移らず単なる口だけのヘタな奴だけ移ってきてる模様。
根拠は?
CS2って作るのかなぁ・・その前に1.7を作って欲しい。
AWP激弱にしてくれよ・・げいぶ・・
あんなファミコン並に画質悪いゲームよくやってるよな。
まさに懐古主義
>>855 や〜いや〜い
びーんぼーにーん
めんちょきったー!
CSは糞画質。
俺の6800ultraでもそう感じたね。
860 :
名無しさんの野望:04/10/24 12:40:27 ID:nUpEyJFy
やっぱまだ、CS1.6の方が自由度があって面白いな。
CSSから始めたんだけど、CS1.6やってみた。
なんだか違うゲームだね。
足し居かに爽快感はあるけど、ゲームゲームしてるし
見にくいし、CSSのほうが面白いんだけど、みんなは
1.6のほうが良いんだよね・・?
どっちでも一緒だよ
ゲーム性で言うだけなら物理エンジンが有るか無いかだけで、根本は何も変わってない
俺は見た目で選ぶからCS:S
>>859 いくら釣りでも糞は言い過ぎだな
DOOM3よりは確かに悪いかもしれないが、あの軽さはDOOM3じゃ無理だし、FPSとしては上位だ
でなきゃ今時出す意味無いしな
bindtoggle 1とか0とかで設定するコマンド
ってやると1キーで切り替えできるぜ
>>860 自由度ってなんだ?
変な乗り物乗り回すクソマップのことかい?
CSSやってたら1.6にもどろうとも思わなくなったな。
これから先1.6は衰退するだけだし。
今は
>>862のいうようにゲーム性は大差ないが
CSSはまだアンロックされてない部分もあるらしいし、
アップデートやらでこれからが楽しみってことでさ。
昨日、フラッシュライトをわざと付けて壁ごしに撃ってる人いたけど、
意味あんのかな?aztecの扉にライトあてると、反対側からは照らしてるの解るけど、
わざとライト照らしてる人は透けて見える??
メジャーアップデートまだァ チンチン
CS:Sはオブジェクト追加しまくったカスタムマップが面白そうでFA?
EMPORiOってのはクラックチームの名前なんですね。
ぐぐったらこのReadmeが見つかりました。
http://forum.vbios.com/showthreaded.php?Number=125317&page=vc VALVe forgot to enable the bots.. so uhm we enabled them
so you can play with bots if you want, but you will need console commands to add them.
おいValve早くBOTを使えるようにしろよ。クラック野郎どもが自分で立ててゲーム立てて
BOTで練習できているのに正規ユーザーがそれができないとはどういうことだ。
>>869 >自分で立ててゲーム立てて
自分でゲーム立てて
ミスった・・・
ところでCSSは1.6と比べてAK47が格段に使いやすくなって
1.6ではヘタレな自分も高順位に入れるようになったと思う。
AK47は連射速度は落ちたけど最初の数発が狙い通りに行くから
ヘッドショットが出やすくなって、速度が落ちた分タップ撃ちや3連バーストも
しやすくなった。
ただ高順位に入るようになったといっても、死亡数とkill数が1:1の割合で
上位数人に入るってレベルだからな・・・・自分のヘタレっぷりはCSSでも変わってないのだ。
単純にCSSやってる人のレベルが低いだけだと思うよ
>AK47は連射速度は落ちたけど最初の数発が狙い通りに行くから
1.6もだよ
>>871 1.6でもAK47の挙動は確かにそうなのだけれど、
どうしてかCSSの方が扱いやすく感じるんだよね・・・・
キャラのモデリングが変わったとか、移動速度が違うとか、あるいは
それ以外のシステムの変化が要因なのか、それともやはりプレイヤーの
レベルが低いから自分が撃ち抜かれる前に相手を撃てるってだけなのか・・・
頭を狙う余裕が出来たって事かもしれん。
CS:Sのガリルは使いづらすぎる気がする!
気のせい?
移動速度がおっそい!
ガリルとファマスは大好きだった(特にBurstでは右に出る者がいないと自負していた)のに
CSSでは使う気がしない。
>>875 お金がなくなったからライフル買えなくてMP5を買うと
移動速度の速さにびっくりするよね
>>869 readmeにそう書かれるくらいだから、簡単なロックがかかってるだけなんだろうね
さすがだなvalve
走り方がもうちょっとマシになったらCS:Sやってもいいんだが・・・
キャラの動きに関してはCS:Sもまだゲームっぽい希ガス
BOTを使えるようにする方法の解説マダー?( ・∀・っ/▽-☆チンチン
CSSでCSmodがでればおk
ちなみに自分はtest testってヘタレなので
野鯖で見かけてへぼいプレイしてたら是非なにかスキル向上のポイントを
教えてくださいね<図々しい
そういやもうCSSでもマップや攻守以前に
チームメンバーの名前で勝敗が決まってる事が多々あるな。
ただCSSでは気軽にチームを変えてくれる人が多いのがありがたい。
883 :
名無しさんの野望:04/10/24 16:07:08 ID:EbV7+0KN
プレイしてみた感想だが、headの多さにビビった。
ずっと野鯖でやってきたけど、
寂しくなってきたので誰かクランに入れてください。
ヘタレですがおながいします。