別に厨武器っても弱点が有るからいいじゃん
スキルの無いマシンガン使いなんて弾道だけで居場所バレバレだし、8だって避ければいいんだろ?
最もいいのは臨機応変で武器を変えれて、安定した成績を出せる奴だと思うけどね
少なくともこっちはそれを目指してる
やばい5番けっこうイイかも
3人くらいでMG乱射されたら誰でも死ぬわな。
ぶっちゃけ素早さだけ突き詰めてきた俺的には1.2.1は無慈悲すぎる。
本気で引退決め込みたいとまで考えてしまうよ。
ソーコムマンセーで変わらぬ殺し愛ライフを楽しむ漏れは勝ち組
Negative!!
J鯖、MG使う人が物凄い減ったんですが。
増えたの間違いだろ?
MG使いしかいねーよ。
Jでkickされるとは思わなかった('A`)
ぬむ、、Jで遊んでたらAYAYAなんとか(MTX粘着の前の名前だっけ?)っつーのが入って来てから
某クランナーがBANされてその後俺もBANされた。 見た事ねぇSOLDIERも多かったし(AFKもしてたか?)、
ひょっとしたら同一人物が多重ログインしてVOTE KICKしてるのかもな。
ま、それにしてもCHEATERと一緒にプレイする必要が無くなった分個人的にはマシか。
pingkick desho?
バグかと思ったら多重ログインか
そういやAFKばっかだしアヤヤ蹴っても蹴れなかったな
1はかなり強いと思われるよ
俺がうますぎるだけかもしれんが。
外鯖でAyayaとやっていたが奴は改心している様子だった。
Jの事件はその某クランナーが怪しかったと思う。
彼が出て行ってからはVote起きなかったし。
ってこれ以上はしたらばのほうがいいかな?
>>872 それだそれだ。多重ログインの可能性大。
オレ暫く残ってたんだが、AFKばっかりだった。
AYAYAのpingがやたら高かったのもそれと関連が?
…cheater以上にウザイ気がする…。
>>873 ping kickされてたのはayayaだけ。
>>876 クランナーは3、4人いたが、どれも普通にプレイしてた。
まあ、続きはしたらばでやるか。
升er対策広げるためにも升erの話はこっちでやって欲しい
しかしよくもまぁこんな嫌がらせ思いつくもんだ・・・
>>876 改心ねぇ・・・今まであれだけの事をやっといてか?前科持ちは信用ならねぇ。
というか改心してないからさっきのようなこと起きるんだろ
有名升erとAFKは見かけたら自業自得ってことで即kickで問題無くね?
前科もんはなにがなんでもVoteだろ。
ポリバグ使用者とかも積極的にkickするべきだと思うね
俺もJで遊んでたら次々とsoldierがkickされてって
「voteしてんの誰だよー」とか言ってるうちに蹴られた。
仕方ないからぎこねこで遊んでたけど、やはり納得いかない。
vote機能を強化したのは素晴らしいんだけど
誰がvoteを呼びかけたかを表示する機能が絶対に必要だと思う。
結局のところは疑わしきをKickするしかないのかねぇ。
録画しときゃよかったな……。
前々ver.あたりから会話ログがなくなったのが悔やまれる。
Ayayaってmtxと同一人物なの?
IDがDQ4!
889 :
mtx:04/10/29 02:38:21 ID:thUOjsKv
おめーAYAYAだろ?
とりあえず続きは痛い奴スレで。
そういやconfigのオートレコードにチェック入れてから
毎回左上にdemoがなんちゃらっつーメッセージ出てたから
自動的にそのときのdemoが残ってるかなと探してみたが
autodemo.sdmに繰り返し上書きされてんのね・・・。
893 :
mtx:04/10/29 03:36:14 ID:thUOjsKv
いやーーvote機能が向上してよかったね?
894 :
mtx:04/10/29 03:37:49 ID:thUOjsKv
升対策にピッタシかんかん!!
むやみにkickしたらいかんよ。
Im from north korean
そうかチーターもkickできるのはあたりまえとして
AFKもkickできるんだな結構助かる
一撃系の武器は激しくunkだな
もうMG使うしかないですね
897 :
名無しさんの野望:04/10/29 06:36:40 ID:5sa0cMeb
887 名無しさんの野望 sage 04/10/29 02:37:03 ID:DQ4qw+Mi
Ayayaってmtxと同一人物なの?
888 名無しさんの野望 sage 04/10/29 02:37:48 ID:DQ4qw+Mi
IDがDQ4!
889 mtx age New! 04/10/29 02:38:21 ID:thUOjsKv
おめーAYAYAだろ?
890 名無しさんの野望 sage 04/10/29 02:40:57 ID:DQ4qw+Mi
>>889 sine
9番乱射マニアだったけど
こうなった今乱射は駄目だな・・・・
6番に乗り換えるか
漏れは変わらず二番
MG系強くなったんじゃなくて3番が強くなっただけじゃないの?
>>899 威力増加はAKだけだと思うけど、MG系はbink effectで強化されてるよ。
流れ弾とかで単発系のaimずらされることもしばしば。
だからって1,6は完璧にダメってわけじゃないけど。
8はかなりずらされる感じ。5,7は使ってないからわかんない。
ただどんどん死にやすくなってrealと区別つかなくなってきた。
1.2からは全体的な威力増加で死にやすくなり、
1.1.xまでのVerと比べると戦場でHEROな人が出にくくなったと思う。
あと相手復活地点にうまいAK使い二人居れば、レスキルし放題なのが困ったなって思う。
6も良くなった気がするんすけど気のせいでしょうか
ほとんどの場合2発で死んでくれると感じました
ヘッドショットの当たり判定が大きくなったのかな
PS・・・ YABさん、そろそろ帰ってきてよ
AYB! AYB!
MGが強いってのは当然ことだろ
今まで亜種が強かったほうが変
AK使いの人が「AK強くなったから6番にするわ・・・」とかいうのもうみてらんない
まぁ待て、つい最近気づいたんだがな。
ナイフと7番を使ってるとだ、7を撃ってグレ投げて、最後にナイフを投げるともう死を待つのみになるわけだ。
それである日、ナイフを投げた後、気分転換にstayしてる8番使いに殴りかかったんだよ
そしたらそいつがボトッと武器を落としたわけだ、シメた!と思ったね。
一回味を占めたので二度三度とやってみたら、狭い箇所だと面白いように武器がボトボト落ちるんだ。
MGとかを拾えば即反撃もできるし、しかもやってて非常に楽しい。
で思ったんだがな、新Verで武器の生存時間が延びたから武器落としたヤツがすぐ別の武器拾っちゃうんだ。
これは実に悲しい。
テンプレの補修が必要だなぁ
飛行でパラシュート破壊は思い切ったな。
永遠に飛べるinf好きだったんだが
このゲーム、思った以上に疲れるのな。
1度のゲームでどのくらいの時間やってるんだ?
俺は2つか3つマップ変わったら休む
10分ぐらいちょこちょこやってる
ゲームは1日1時間
>912
たけしの挑戦状クリアできないやんけ