[第58次]米陸軍戦闘シミュ「America's Army」
Mac用パッチ チン(・∀・)マダー?
落ちたかな?
マカ−って大変だね
あ〜ぁ〜・・・パッチ出たのに荒れてますね・・・外も台風で荒れてますよ。(w
そんなおまいらは、・・・台風クラブ結成でつか?
>>894 たしかにパターンが同じになるよな。
けど煙の使い方次第でけっこう変わる。
900 :
名無しさんの野望:04/10/20 17:36:04 ID:kT8vVsWv
>>897 漏れもMacなんだけど、
2.1がwinと同時リリースだったから今回も
期待していたんだけどなあ〜
いまのところ
・マップ2つ追加
・橋の203数元に戻った
・病院のRPGなくなった→何になったのかな?
・橋とかでwinの人が落ちなくなった
とかあるみたいだけど、
他の変更点とかあるの?
病院からRPGが消えたのはスパムショット防止のためじゃない?
CSARのアサルトスタート地点が後ろに下がって
さらにDEF有利に
やっぱDEVはDEFオナニー派なのか?
>>900に補足
橋で、spectatorとしてM82を注視することによるクリティカルエラーの件。
『改善されたの?』と聞いてみたら、『たぶん』との答え。
で、試してみたら大丈夫っぽい。
904 :
名無しさんの野望:04/10/20 17:45:04 ID:kT8vVsWv
>>901 そうだね。スパム排除=バランス調整ってことだろうね。
ambush側のheli方面の出口全てRPGふさがれちゃうもんね。
ambushのroofと、escortのbldgが結構重要になりそう。
ただ、それでもescortの方が部隊の展開が速いから
ambushのroofは危なそうだけど。
個人的にはambushのスタート地点をあと5メートルくらい
helibldg寄りにしてほしいけど。
病院はSAWが追加されていました也。
後、M9も持ってたな。
前から思ってたんだけど、
CSARってassがチームでもっとゆっくり侵攻すれば
もうちょっとバランスよくなりそうなもんだけど。
バラバラに突っ込むと、
ヘリ側のassの出口がdefに抑えられて
突破難しいよね。
でも、オンラインゲームだと
なかなかチームとしての統制とるの
むずかしいから無理そう。
部隊のリーダーが音声で指示出せたりすると
面白くなると思うんだけどな〜
(英語はなせないと面白くないという意見がでそうだけど。)
[DEV]がHospitalの公式鯖に板
初めて見たよ、DEVのアイコン
908 :
名無しさんの野望:04/10/20 17:55:28 ID:PfIx2U7Y
RPGまた大きく弾道がずれるようになった・・・orz
まぁマップを2つ追加しただけだな・・・
肝心のM4の強すぎるパラメータ修正はされてないみたいだし。
なにこいつら時間かけてんだ?アメ公の税金で食わせてもらっているんだろ!
と言いたくなる2.2パッチでした。
910 :
名無しさんの野望:04/10/20 18:01:49 ID:kT8vVsWv
>>909 裏技っぽいけど、RPGは立ち→しゃがみの姿勢移動の最中に
発射すればかなり軌道ずれずにまっすぐ飛ぶようになるよ。
2.0のときに漏れはひそかに病院でambush殺しまくってた時期があった。
2.2公開記念に漏れもテクを公開!
>>909 あと、他人の税金の使い道にまで文句言うことないんじゃねーの?
と思ったが、いかがか?
>>906 それはだめ
というか最悪の状態
DEFラッシュを阻止しない限り必ずどこからか崩れてくる
2.2でスタート地点変更があってどう変わっていくかはわからないけど
2.1においてASSはDEFラッシュ阻止以外勝つ方法はなかった(相手が下手とかじゃない限りな)
汚れてたんで2.1アンインスコして
2.2新規にいんすこーとおもたら
エラー出てインスコできねー
DEVのばか…
なんか前よりさらに動きが鈍くなった気がする
>>913 ログイン情報をバックアップしてから、フォルダごと消してしまえ。
って手遅れか。
>>906 ambushに都合の良い場所にキャンプさせてしまうので出来れば、墜落現場よりAss側に越させなくするのがベストな感じ
ambushとな?
tairaウゼー
あきらかに動きが鈍くなってる
新マップ 重い
いっちょ橋で203の餌食にでもなってくるかな
今PB暴走中?
何回も蹴られる・・・・orz
手榴弾戦争の再来ですな。
プレイ中に no label errorに引っかかった
203スパムはあの無駄に高い空間をもっとひくくして弾が戻ってこないように出来ないんだろうか。
SFCSARの手榴弾投げたら途中で消える仕組みを使うとか。
203スパムはあの無駄に高い空間をもっとひくくして弾が戻ってこないように出来ないんだろうか。
SFCSARの手榴弾投げたら途中で消える仕組みを使うとか。
別に新マップではないんだけどな
929 :
釣られる人:04/10/20 21:35:11 ID:iPC2QIZv
>>929 確かに最初ネットゲームの鯖を選ぼうとしたときなんかメッセージ出たんだけど
間違えてキャンセルしてもうて、あれもしかしてUpデートするか?だったのか・・・
もう永久にうpデート出来ないかも。。。
んな馬鹿な
そうか公式から落とせばイイのか!サンクスフーアー!
931 :
2.2:04/10/20 21:57:42 ID:JM0x0QkZ
クリティカルエラーで落とされた_| ̄|○
どうでもいいけど
エラー出るんだったら
どんな状態で出たのか書け。
エラーは昔からあっただろが。
で、930はできたのか?
>>933 いや、やっぱダメ。
PBに蹴られるっぽいけど
速すぎてメッセージ見えないw
ああああああああ
もしかしてNVIDIAから落とした奴はダメなのか!?
ずいぶん前にもあったよな、確か
パッチは既存のマップも書き換えてるみたいだ。
武器の変更か軽くしてるかのどちらかだろうな。
SF病院はass側の手すりが消えてたけど、ここが改良点?
>>934 俺もnVidiaから落としたけど無問題だべ。
手動でpbをアップデートして味噌。
nVidiaから落としたぞ。1回だけメニュー画面に落ちたけど、それ以降は問題なし。
pipelineに設計ミスがあるな。
手摺りの長さが足りませんよ〜>>dev
2.2って何に時間かかったんだろうな?
新要素ってマップ2つだけじゃん。
武器庫とpipelineは全く変化なし?
まだ2.2導入してないんだけど
結局コンソールでpb_security 0 コマンド打って入れた
PBにキックされる人これでキックされなくなるよ。
Critical errorで落ちた orz nVidiaからのDLは駄目なのかな?
指揮系統何とかしてくれないかなぁ。
FSWほど出なくても、リーダーが指示できるだけでだいぶ変わると思うんだけど。
敵の位置リポート用に、クロスヘアで示している部分のリポート希望。
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思いっきり乗り遅れた・・・(笑)