PCで出来る2Dシューティング(STG)総合スレ15

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277名無しさんの野望
ところで弾幕を簡単に作りたい私はどうすればいいのですか
ttp://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml/bulletml_applet.html
はぬるぽが出て使えません
278名無しさんの野望:04/09/20 16:16:50 ID:O/upfW56
シュー手ぃんjぐげーむまにやっくすでもかえば
279名無しさんの野望:04/09/20 16:21:31 ID:TDsMH3wk
たとえば東方弾幕風
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9951/products/th_dnh.html
ttp://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/computer/6306/1093848513

つーかこれ、まとめページには載ってない?
280名無しさんの野望:04/09/20 16:31:24 ID:q4Njl9Te
>>279
ZX!!

ついでにNullpoを出さない方法も誰か(あれば)
281名無しさんの野望:04/09/20 16:33:44 ID:cgq3JtMc
ガッする
282名無しさんの野望:04/09/20 20:40:20 ID:xMtmkBLZ
見せ弾幕は東方以外ではやりたくない気が…w

ところで打ち込み点があっても昔の東亜シューなんかは最高点が決まってたわけだが。
283名無しさんの野望:04/09/20 20:58:24 ID:b9nYs3JA
どんなシステムであれ理論値というのは存在するが
その算出と実現の難度が違うだけ

彩京シューであれば理論値にどれだけ近付けるかを競うわけだし
ケイブシューでは本来の意味での理論値なんてほとんど算出不能
どっちが良いというわけでもないが彩京型の方がストイックな感じはするな
284名無しさんの野望:04/09/20 21:23:02 ID:uKp+/KCe
>>280
BulletMLにこだわるのであれば、白い弾幕くん
ttp://shinh.skr.jp/sdmkun/
を使うのがいいと思う。