DOOM3 part17

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491名無しさんの野望
なんつーか現段階だとrecord関連のコマンドが使い辛いな。

保存系
・recordDemo … demo*.demoファイル作成。30fps固定?オブジェクトの移動結果も保存している様で重い。
・writeCmdDemo … cmdDemo*.cmdファイル作成。“マップの最初から”コマンド実行時までのユーザーの入力を保存。

再生系
・playDemo … 一部のエフェクト(血飛沫等のパーティクル,マシンガンのHUD等)が省略される。サウンド無し。
・playCmdDemo … 強制高速再生。保存時と再生時で結果が異なる事が多々有り。再生完了後、通常のゲームになる(あくまで入力の再現のみの為)。

動画系
・aviDemo … playDemoの内容を連番TGAファイル及びチャンネル分の各RAW音声ファイル(16bit,モノラル,signed)に保存。
・aviCmdDemo … CmdDemoの内容を同上にて保存。この際は保存時との結果ズレが起こらない(起こり辛い?)。
・aviGame … プレイ中の内容をリアルタイムに同上にて保存(スローモーションモードの様になる)。設定次第では一番実用的か?

環境変数
・com_compressDemos … デフォルト"0"。"1"にすると圧縮して保存するが殆どの場合、再生に失敗するようになる。
・com_asyncInput … デフォルト"0"。"1"にするとフレーム書き替えに対して入力の同期を行う?(詳細不明。特に効果無し?)
・com_aviDemoWidth … 動画出力の際の解像度(横幅)
・com_aviDemoHeight … 動画出力の際の解像度(縦幅)
・com_aviDemoSamples … デフォルト"16"。動画出力時のアンチエイリアスのサンプル数。"0"にしてVGA側で掛けた方が良さげ。
・com_aviDemoTics … デフォルト"2"。動画のfps設定?("2"の時は60÷"2"=30fps)