ウォーゲーム関連総合スレッド Ver.4

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328名無しさんの野望
>>327
予算じゃなくて時間だろ?
大手になれば多くの人を食わせなきゃならん。
それだけ短期間で多く商品を作って売らなきゃいけない。
限られた時間で、どこかで、折り合いをつけなきゃいけんわけだ。

で、決めるのが、どこを重点に製作するかだ。
企業原理としては、売れるもの=一般受けするもの。
強力な敵相手に、二歩下がって三歩進むものよりも、
見栄えがよくて、ダラダラ遊んでも勝てて
「俺って強いじゃん」と錯覚させるほうが
一般受けする=売れるに決まっている。

どちらが長く遊べるかは言うまでもないがな。

>>324
客のニーズを取り入れ販売売り上げを伸ばすのが商人としては正しい。
例えクソだとしても、売り上げが伸びれば正義。
そんなぼやきなぞ、犬にでも喰わせちまえ。
329名無しさんの野望:04/10/10 11:19:50 ID:6ivUmjnk
時間=人件費=予算だと思うが・・・
330名無しさんの野望:04/10/10 12:23:22 ID:u0scHrIO
どうでもいい事だが、>>328がS社のM田に見えてきた…