571 :
名無しさんの野望:
>蛇足だが言ってみると、
>ARB2はOpenGL「2.0」のものだからARB「2」なんであって、
>これがOpenGL「3.0」ならARB「3」になる。
プッププップッププップッププップッププップッププッーーーーープッププップッププッ!!
技 術 無 知 丸 出 し だ な 。(ププッ
OpenGL2.0がARB2?OpenGL3.0がARB3?(ププッ
技術無知の記事を鵜呑みにしてんじゃねーよカスが。(ププッ
ま、そもそも馬鹿は日本語の低質な記事しか読めねーんだから仕方ねーわな。(ププッ
ていうか、そもそもARB2はDOOM3の「描画パス」なわけだが。(ププッ
えーと、僕ちゃんはDOOM3でGL_ARB_vertex_shader/GL_ARB_fragment_shader(OpenGL2.0)が使われてるとでも思ってるのかな?(ププッ
馬鹿はGL_ARB_vertex_shader(OpenGL1.4)でアセンブラシェーダも書いてことがねーんだろうな。(ププッ
572 :
名無しさんの野望:04/06/13 14:16 ID:yExi67Ba
573 :
名無しさんの野望:04/06/13 14:19 ID:gnCMFirm
>オマケに
>OpenGLで言うfragment_shaderというのは、DirectXで言う「PixelShader」に当たる。
>バーテックス(頂点)はどちらもVertex_shader。
プッププップッププップッププップッププップッププッーーーーープッププップッププッ!!
そんなもん今時普通のゲーマーでも知ってるだろ。(ププッ
「常識」を「知識」と勘違いして披露しちゃってるあたり、相当痛々しい。(ププッ
>そのわりにはバグだらけで「よくこれで出す気になるな」といいたくなる代物だが。
>(新しいゲームはいいのだが古いゲームで非常にきついバグが出ている。
>例えば"ディノクライシス"ではハードウェアレンダーが効かないなど)
プッププップッププップッププップッププップッププッーーーーープッププップッププッ!!
何を引き合いに出すかと思えば「ディノクライシス」かよ。(ププッ
アホだな。真性の。馬鹿とか低脳とかじゃなく純粋にアホだ。知能が低すぎる。
そんなIQ70のキミには「ディノクライシス」がお似合いだよ。(ププッ
574 :
名無しさんの野望:04/06/13 14:20 ID:gnCMFirm
「 デ ィ ノ ク ラ イ シ ス 」
「 デ ィ ノ ク ラ イ シ ス 」
「 デ ィ ノ ク ラ イ シ ス 」
「 デ ィ ノ ク ラ イ シ ス 」
「 デ ィ ノ ク ラ イ シ ス 」
技術無知な俺はGeforce6800を買うことにしたぜ!
ついでに電源も買わなきゃ
そういやCPUも買わないと厳しそう・・・・
なんだよマザーが対応してないじゃん
マザーも買おう
メモリも2Gほしいよ
ああ、OS買いなおしか
というか全部買いなおしたほうが早くねえ?
技術無知は全部買いなおせということか
576 :
名無しさんの野望:04/06/13 14:25 ID:yExi67Ba