□■HALF-LIFE2 ハーフライフ2■□ PART14

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952名無しさんの野望:04/05/25 19:36 ID:M68jUUb3
>>947
far cryスレにも貼ってあった
マルチポスト(゚Д゚)ウゼェェェ
953名無しさんの野望:04/05/25 19:49 ID:VJ3xsBta
電源買えないのは貧乏
954名無しさんの野望:04/05/25 19:50 ID:8iq0Rqw7
ボンビー
955名無しさんの野望:04/05/25 20:11 ID:KH4trhGE
リアル負け組み。人生に完全はいぼく
956名無しさんの野望:04/05/25 20:13 ID:Jf3YbSHW
まごまごしてると次々追い越されまっせw
http://www.unrealtechnology.com/screens/p_beast.jpg
957名無しさんの野望:04/05/25 20:17 ID:gHlwqubd
607 名前: Socket774 [sage] 投稿日: 04/05/25 19:40 ID:JOppQgHa
>>606
全く同意だな。
反撃するなら自分の製品の性能ですべきだろ。
自分のとこを棚に上げてこれじゃあ負け犬の遠吠えと言われれもしゃあない。

しかも必要電源容量に関しても慌てて引き下げてるしな。
でもいくらいくら350wでも大丈夫と言われても各レビューでは460w以上が最低ラインってのは実証済みだし。
350wじゃあ本当に最小構成しかダメだろうな。非実用的だよ。何の為のハイエンドなんだか。


613 名前: Socket774 投稿日: 04/05/25 20:17 ID:z1g8lJAv
各レビューサイトねえw

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0423/tawada15.htm

結論からいえば、NVIDIAの要求スペックに満たない製品含め、すべて動作に支障がなかった。
念のため全製品で Windows起動後、3DMark03を完走させているのだが、300W電源でも問題なく動作し、
電源断やフリーズ、3DMark03のスコアが低下するなどの現象も見られなかった。



ハイ妄想決定とw
958名無しさんの野望:04/05/25 20:46 ID:9EhmkOtT
unreal3はラデとゲフォのどっちに最適化されてるの〜?
959名無しさんの野望:04/05/25 20:48 ID:TBF+7r64
>>958
さんざん外出だが、両方です。
960名無しさんの野望:04/05/25 20:54 ID:TBF+7r64
>>956のレンダリング画像すげえな。
何のサンプルか知らんが、アンリアル3もこれくらいのクォリティだといいんだが。
マシンスペックあげるの1年くらい待ったほうが正解かもしれん。
961名無しさんの野望:04/05/25 21:06 ID:Jf3YbSHW
>>960
てかアンリアル3なんだが。
962名無しさんの野望:04/05/25 21:10 ID:16b6mCMz
>>956
これポリゴンほとんど使ってないんだよな
すごいわ
ただ、アンリアルエンジンは近づくとしょぼいのが欠点
963名無しさんの野望:04/05/25 21:10 ID:9EhmkOtT
いまX800買ってunreal3で買い替えが一番賢い選択だぜ
>>959
さんきゅ
964名無しさんの野望:04/05/25 21:26 ID:PvNVF5xb
>>962
h発売日に近づくとだろww
965名無しさんの野望:04/05/25 21:39 ID:9EhmkOtT
966名無しさんの野望:04/05/25 21:42 ID:TBF+7r64
6/14ってのは早い夏だなあw
967名無しさんの野望:04/05/25 21:46 ID:skGkJc0X
もうすぐ延期のアナウンスがデブからあるよ
絶対確実
俺が保障する、伸びるね
968名無しさんの野望:04/05/25 21:56 ID:/AF8lb2l
正直、俺がPCを新しくするまで発売しなくていいよ
969名無しさんの野望:04/05/25 22:03 ID:GHneaFQf
俺はHL2(てゆーかCSS)が発売してから一年後に新しいの自作する
970名無しさんの野望:04/05/25 22:06 ID:eg9s/xfb
HLは6年近くもったから
2は10年くらいいけそうだな
971名無しさんの野望:04/05/25 22:10 ID:kEKN0Xnt
3Dゲームファンのための「Unreal Engine 3」講座 Ver.2.0
2006年以降の3Dグラフィックスはこうなる!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040520/3due3.htm

アンリアル3のエンジンは、この間インプレスで解説してたね。
まぁゲームとして出るのはデモの出来からして再来年以降だろうけど。
972名無しさんの野望:04/05/25 22:15 ID:PvNVF5xb

 ついに待ちに待った日がやってきます。
 イギリスActivisionの公式発表で、id softwareの超ビッグタイトル「DOOM3 -遺産-」の発売は2004年6月14日と最終確認がされました。

 DOOM3はアメリカ、ヨーロッパで同時発売され、価格は59,99ドル(52,99ユーロ)です。

 DOOM3を快適にプレイするにはPCのパワーアップが必要かもしれません。
 でも、それをするだけの価値は十分あるはずです。

これに張り合ってHL2これよりもっと早くでないですかねw
DOOM3もやりたいがそれ以上にHL2やりたいです
973名無しさんの野望:04/05/25 22:21 ID:oRsrx7mm
>>972
妄想
974名無しさんの野望:04/05/25 22:22 ID:TBF+7r64
>>973
いや、だから公式発表だってば。
975名無しさんの野望:04/05/25 22:23 ID:9EhmkOtT
6月1日だったらデブの爆乳を揉みしだいてやる
976名無しさんの野望:04/05/25 22:41 ID:IL7kCMUw
DOOM3はアクティビジョンのアナウンスで発売日時が確定
HL2はシンアイ商会より6月1日発売と確定
うんいい勝負だ
2大タイトルが一騎打ちというところだね
977名無しさんの野望:04/05/25 22:45 ID:TBF+7r64
>>971のムービー見たけど、こんなのみせられちゃったら
なんかHL2やDOMM3も霞んじゃうよな。
目の毒だよ。
978名無しさんの野望:04/05/25 23:03 ID:Z3p86xIu
>>971のムービー見たけど、そこまでするならさー、疑似物理エンジンじゃなくてHAVOKの使ってくれよ
979名無しさんの野望:04/05/25 23:16 ID:NSrhfzUh
Unreal3たしかにすごいけどだいたい2年先なら
こんぐらい凄くて当然じゃないかね
980名無しさんの野望:04/05/25 23:21 ID:M68jUUb3
HL2も去年出てればもっと凄かったんだけどね・・・
981名無しさんの野望:04/05/25 23:29 ID:kEKN0Xnt
>978
開発力と時間があるなら自社で物理エンジン作った方が
技術の蓄積もできるし、他タイトルへの応用もしやすい(これ重要)。

HAVOKの物理エンジンは外部プログラムで、
主に開発期間短縮の為に使われる(けどライセンスがバカ高い)。
HL2が採用したのもこの理由からだろうけど、
自社で作った物ではないのでカスタマイズしづらい。
HL2のマルチで使用できないのは、この辺りが原因かもね。
982名無しさんの野望:04/05/25 23:34 ID:JPY+2/x+
つーかさ、何で皆HL2の記事にマルチで物理演算はこうなるだろう、って書いてあるのじゃなくて
DOOM3の記事の一言書いてある方を信用してるんだ。
983名無しさんの野望:04/05/25 23:37 ID:TBF+7r64
それはみんなアンチHL2だからでつw
984名無しさんの野望:04/05/25 23:38 ID:dBvU5mYt
次スレ誰か頼みますわ。
自分のホストでは無理でした。
985名無しさんの野望:04/05/25 23:39 ID:kEKN0Xnt
国内で似たようなミドルウェアにRendaeWareってのがあるけど、
そのライセンスは、25人がひと月使用できて72万。
これをプログラマ&デザイナの人数分*開発月分支払わなきゃならない。
50人が3年取りかかったとしたら、おおざっぱに5000万くらいか。

HAVOKの方は公式ページに値段表無かったけど、
似たようなモンじゃないかなぁ。
986名無しさんの野望:04/05/25 23:41 ID:SJCTNfYh
ええい!メガデモ技術はまだ組みこめんのか!!
987名無しさんの野望:04/05/25 23:43 ID:zn0umsNn
DOOM3ってHL2よりもひたすら打ちまくりゲー?
988名無しさんの野望:04/05/25 23:47 ID:TBF+7r64
DOOMは永遠にDOOMです。w
989名無しさんの野望:04/05/25 23:50 ID:PyZ+4cIw
次スレ
□■HALF-LIFE2 ハーフライフ2■□ PART15
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1085496360/
990名無しさんの野望:04/05/26 06:35 ID:eIGCXS08
         ノ  ̄ `ー-、          クーポンの詐欺行為を隠蔽するために
      /⌒       \         ボツ800を発売したわけではない
     /           `ヽ        ATiが 悪党のわけが無い
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      そのうえATiは皆様に
.    | ノ   ー――   \   .|      HL2を何度も快適に購入するという
    | / ____―― __ヽ、 |      信仰心の向上を促しているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     告知無しの開発中止又は延期や
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     ボツ800の数倍高性能なnvの製品が出てくるぐらい
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      その未曾有のATiの損害を考えれば
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-       安いもの
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    ATiは非常にリーズナブル
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::   良心的企業でございます
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::
991名無しさんの野望:04/05/26 13:10 ID:BhlMzwU0
>>981
エエー
Painkillerをやればわかると思うけど物理エンジンは糞重いよ。
Athlon2500+でも大量のオブジェクトを一度に破壊すると画面が固まるし。

しかもシングルプレイのすべてのオブジェクトに適用できるんじゃなくて、
決まったオブジェクトにしか物理エンジンが適用されてないし。
まあスクリプトと・・・
992名無しさんの野望:04/05/26 15:48 ID:7wwuGn11
あくまで物理エンジンってのはスクリプト組んで動作させるのが面倒な動き
をエンジン側で制御する為の物なんじゃないの?

>>しかもシングルプレイのすべてのオブジェクトに適用できるんじゃなくて、
>>決まったオブジェクトにしか物理エンジンが適用されてないし。
>>まあスクリプトと・・・
シングルプレイの決まったオブジェクトすべてに物理エンジン使用時なみの
スクリプトを組んでたらプログラマーの人が大変でしょ。だから動く部分は
物理エンジンにまかせちゃうのでは?
993名無しさんの野望:04/05/26 16:00 ID:Up1+8bXf
物理エンジンを採用したおかげで開発期間が縮まるはずなのに
なんでこんなに発売日が伸びるんだろうねwwwwwwww

早く発売させろよげぶ
994名無しさんの野望:04/05/26 16:22 ID:MWFEQMJR
1000まであとH"
995名無しさんの野望:04/05/26 16:36 ID:x1hq5yWn
物理エンジンを使うためには
パロメータを設定する必要がある
996名無しさんの野望:04/05/26 16:47 ID:7FvmqpnH
だれかキチンと埋めろよ・・・(´A`)
997名無しさんの野望:04/05/26 16:53 ID:/1ZS41li
1000げとしていい?
998名無しさんの野望:04/05/26 16:53 ID:VNgm9t5G
はいはい。998
999名無しさんの野望:04/05/26 16:53 ID:/1ZS41li
(;´Д`)
1000名無しさんの野望:04/05/26 16:54 ID:Zh2U4rEK
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