★World War II Online★ 第十一幕
まぁ正式にUPするまでにはなおってるっしょ・・・
あーもーきょうはふちょうだ
よくしんでる
もうだめだ
ねる
K/Dが下がって打つ出し脳
>923
K/Dが下がりようがやつはどうすりゃいいんですヵ;_;
的確な前線統制官の指示に答えられず、ウツすぎ
エロイヒト、もっと空軍のミッションポストしてください
今キャンペーンの独空軍は新パッチ登場まで休養中みたいです。
まぁ新パッチが出たからといって、独空軍に有利な修正が入るとも
思えないけどね。
うちのPCでは処理が重くなって、更に飛行が困難になりそうな予感・・
毎回スコアーがリセットされるが、ゲーム開始からの総スコアーしりたいよな。
で、スレはここに残るのか?大型にいくのか?小型にいくのか?
どこでもいいが、ダート落ちにならないとこにいってほしいから
大型は生き残れないかな?!
で、次スレは某M氏が立てるんだろ?
今キャンペーンでは某M氏を全く見掛けないが。
ニューバージョン待ちっす。
で、大規模MMO板で立てればいいの?
大規模でいいんじゃない?、小規模はβかホント人いないのが多いからなー
>>929 参加日本人は少ないけどね。
一応大規模で良いんじゃないかな?商業サービスして居るし。
くそおおおおおおおおおおおおおおお!
糞英軍に訳もなくムカついたので、嫌がらせに逝ってきまつ。
多分、活きて還ってきません。
>>926 スコアページのUnitのところでキャリア、全部のユニット選択すると
トータルのK/Dぐらいならわかりますね。
他の詳細もどっかで調べれた気はするんですけど、どうだったかな?
<logbook>,またはservice,unit等のタブの上(log)をクリックすると
詳細なデータを閲覧可能でありんす
あ〜調子悪い。
被撃墜こそ無いが、敵機の尻にオカマ掘った。
K/dは絶好調に降下中。
935 :
名無しさんの野望:04/04/16 08:15 ID:1aSEc7Wf
来ました
Sapper天国です。
防衛側のINF(主にSapper)が茂みや木に隠れて周囲警戒しているので
戦車は街に近づいても即効アボーンされていまつ。
おかげでEIも十分な援護を受けられないまま散発的に進入を
繰り返してはこれまたアボーン。
防衛側が圧倒的に有利な予感。
攻める方は戦車、歩兵、空の連携が必須。
全体的にはバランスが良くなった感じ。
こんな感想です。
草木に隠れるのが愉しい!
流石にHigh Detailだと重いな、、、1600x1200でやってるせいもあるけど。
漏れなんて800X600ですよ。そうでもせにゃ重くて話にならん。
木や森がグレードアップしたおかげで、草がショボクみえる。
どうせなら草も揺らして劇重にしてくれ。
買い換える決心がつくからさ。
>>938 1600X1200に耐えられるマシンスペックは?参考までに教えて。
infで走ってる時は60fps位でる。
木の中や近くに居る時は30fps程度。
移動している時は木が揺れないんだね。
しかし、まあ、浜風が吹いてるような揺れ方だな。
内陸とは思えない。
1.13!!
木が良いな・・・
帝國陸海軍が出来るようになるなら、是非とも櫻の木が欲しい。
強力な戦車がなくても、重武装の戦闘機が無くとも、櫻の木があれば精一杯頑張れる気がする。
たまに上から椰子の実が降ってきて死ぬとかね。
3000m先のEAサークルが見える・・・
パッチで変わったのかな。
panに手榴弾を食らわせてやったら、いきなり大爆発して木っ端微塵になってしまい
めちゃくちゃビビった。これがVDMの威力というものか・・・
>>940 AthlonXP3000+&Radeon9700Proでつ。
木の解像度high rez (nvidia)にしたいっす、、、次ビデオ買うならNV45かな。
>>945 GJ!
そこらへんの爽快感は劇的に向上してまつな。
なんか、木が学芸会の大道具からディズニーランドのセットにレベルアップしてるね
漏れは見た!!
スコアで Bf109EのK/Dが2桁の変人が居る。
spitですら2桁分の活躍は難しいのだけれど。
1回も死なずに250機撃墜とかいう人もいるからそっとしておいて
あげてください。
>>947 鼠遊園地程度で満足してもらっては困る!
目指すは、成長のシミュレートだ!
小さな苗木が現れて、数日するとあら不思議立派な木が出来ました。
>>950 そうして、道路は分断され町は孤立するのでした。
>>951 歩兵の天下だな。
戦車は通れないし、飛行機は何も狙えないし。
全部のネットゲーもそうかもしれないけど、
UPとDOWNの帯域って2KB/sec位しか使わないんですね・・・
前のバージョンに比べて微妙にワープする、、、自分だけ?
回線悪かっただけかな
>>950 竹の子なみの成長の早さだな。
で、WW2OLにて太平洋戦線が開始されると、
日本はそれを兵器に転用できる訳だ。
森の中で木の枝が、揺れるっていうか回転してるのをずっと見てると
変な気分になる
>>955 RDPサイクル中、最強である"竹槍"が配備されれば、例えB29であろうとも生きて還れません。
一回も死んでないように見えるが。
>>959 "UNITS"のタグ見て味噌。
109Eで1回
ju87で11回死んでる。
相手にKillは付いたけどなんとかRTBしたってことじゃね。
あまり興味ない話題だけど。
気のせいかもしれないけど、1.13になって歩兵の走れる距離が短くなってない?
ランキングとかはスコア厨が湧くからやだなぁ
正直、ガレージキャンプ・空港狙撃・びっくりアタック等々、一方的な殺戮が
容認されてるようなゲームシステムで、スコアランキングとかやられてもなぁ。
あと、自分を殺した相手の名前がチェック可能なのもちょっと困る。
FBキャンプなどで同一プレイヤーらしき敵を散々殺しまくった後に、そいつが
誰に殺されたか逐一チェックしに行ってたりとか考えると・・
プレイヤーネーム変更が有料なゲームなだけに、私怨を受ける可能性のある
殺戮データの表示は、出来れば勘弁して欲しいんだけどな。
びっくりアタックは普通の戦技じゃね?
殺戮データの表示については胴衣
兵科だけ表示でプレイヤー名はいらないんじゃないかなぁ
>>964 空港狙撃は割に古典的な戦術だと思うけど。
でもまあ、いきなり画面真っ赤は勘弁して欲しい。
ガレージキャンプと空港狙撃はゲームシステムを悪用したある意味卑怯な戦術だと
個人的には思いまっすが・・びっくりアタックはやられたら確かにムカつくが、立
派な戦術でしょ。俺は気が短いから殆ど使わない(使えない)けんど。
つーか、109Eの性能向上っぷりは凄いな・・・スピットVと互角に戦える。今まで
が酷すぎたのかも(w
びっくりアタックってなんですか?
オフラインでもう一ユニット出せる事が出来れば
敵戦車の秘孔突きの演習ができるんだけどなぁ
>びっくりアタック
死角から接近、攻撃 という概念でOKですか?戦技教官殿
>>964 garage campはspawn systemの弊害であり、画期的改善が望まれるところ。
ただ、surprise attackを同列に扱っているのはちょっとなぁ。
史実で行われた空戦の撃墜データのおよそ9割がそれだったというメジャーというか基本的戦術。
これに関しては一方的に殺戮される側自身の死角に対する警戒不足が原因の罠。
TEN of MY RULES for AIR FIGHTING
3. Always keep a sharp lookout. "Keep your finger out"!
7. Never fly straight and level for more than 30 seconds in the combat area.
AUGUST 1940
"SAILOR" MALAN -
COMMANDING OFFICER
74 SQUADRON RAF
とりあえず、飛行場でEIがキャンプしてたらEIを狩れよ。
EIなんて一発撃ったら位置がバレバレなんだから、卑怯とか言う前に狩れ。
EIの一匹すら殺せない香具師に、敵機を撃墜なんて出来る訳がない。
それとも、前線以外に兵士が行動出来るゲームシステムに問題があるって言うのか?
卑怯とか言う前に手を動かせ。