>>761 プレイしている鯖内で起こっている事全てが入ってる
だからフリーカメラで見たら他人のプレイやスコアなんかも見れる
ネットコードは少しはマシになってるみたい。
Ping200+10人ぐらいまでなら、軽いラグ程度で普通に遊べました。
1,2だからって29人は無いだろUTAMARO・・・・
重すぎてゲームにならねえよ
んで、イントロを見ない方法無い?
>>767 soldat.iniのPlay_Intro=1をPlay_Intro=0だ
んで、他にこんなの無い?
>>767 29人が悪いんじゃない
ミニガンが10機もあるから悪いんだ
なんですかあの弾雨
>>767 普通に設定で「WATCH INTRO」チェック外せば・・・って全然別の事言ってるんだったらごめんな
早速2番使い始めた奴がいっぱいで原辰則
>>770 うんうん・・・2番に限らずMG全般を使う人が本当に増えた。
歌麿でも誰かが「MG大杉。つまらん。」ってぼやいてたよ。
ミニガン厨が増殖したな。味方のミニガンが邪魔すぎる。
camperウザすぎ、もっとMGとか使えよ
という話があったな。
望むがままに。
776 :
767:04/01/23 21:45 ID:r1RX5zli
>>768,770
dクス
さてと、そろそろ行くか
>774
ぶ…BROTHER……
なんか一発ネタでもいいから誰かDEMOうpしねぇ?
1.1.5の時の武器のバランスのほうが正直よかった。1.2のMGは連射能力を無視して単発の威力が高すぎ。
CS1.5→1.6ほどの改悪じゃないので可。
歌魔重すぎ、基地Jいってきまつ
>774
カエレ!! にバカ受けしますた。
783 :
778:04/01/23 22:39 ID:AH3B62LH
じゃあ火矢BOTとの死闘でもうpするか。
785 :
778:04/01/23 22:50 ID:AH3B62LH
収録はいりまーす。
786 :
778:04/01/23 22:54 ID:AH3B62LH
ガーーーーーーーーーーーーーン
火矢BOT使えなくなってる・・・・ショボーン
Gikoneko盛況だな。
788 :
778:04/01/23 23:15 ID:AH3B62LH
>>788 inf_Unyonってなんだよウワアアン
歌麿、32人に到達してしばらくすると落ちるっぽいので人数を28人に減らしてみました
スペクテーターモードやってみたけど、
あれで見てるとplayer人数に数えられるの?
>791
F1押したら名前があるから多分数えられていると思う
1.2の毒牙がGIKONEKO UTAMAROを襲う!
GIKONEKOは一時満員なったからな キツカッタ
794 :
763:04/01/23 23:36 ID:a8MutLDo
Javaバージョンできますた。
.netの方と同じとこにうpしときました。
当方の環境では動いたんですが、出来ればテストの方おながいします。
JRE1.3でも動く可能性がありますが、1.4以上が推奨です。
SoldatDemoPlayer.jarというのをダブルクリックすれば動くはずです。
795 :
763:04/01/23 23:38 ID:a8MutLDo
やろうとおもったら秘密基地落ちてる・・・
あるよ。Jは一杯だけど
SoldatDemoPlayer.jarが無いんですが・・・。
100%当たってる投げナイフで死なないんだ。
ダメージ落ちてるかい?
>>798 ナイフ自体の速度が遅いと即死しないことも。
ぉおお。
センター終って1ヶ月ぶりに来てみたらver1.2公開してるじゃないですか。
ぬッ殺しやすくなっていい感じじゃない。
CTF Deathは最も大味なマップ とにかく「殺す」だモンナ戦略もへったくれもない
いや一番好きなMAPですけどねはい
ナイフは前より即死が減った気がするな。
>802
相対速度がでかくなるすれ違いざまのナイフは相変わらず即死ダガナー
今回ので、DMで8番で1位とるのは厳しくなったな。かなり。
自分がいくら死なずにこつこつ殺していっても
MGが馬鹿みたいに他の奴を殺していくからな。
CTFじゃまだバランスとれてるかも知れんが
はっきり言ってDMじゃ完全にバランスが崩れた。
805 :
763:04/01/24 00:38 ID:U5/PL5SY
>>793 sdp_java.zipの中にあります。
zipファイルじゃないとうpできないんで。
説明不足ですまん。
秘密基地J、いいかげんパス変えて欲しい。
HKとかTWとか多いし……0人鯖に入って待機、1:1になったんで
日本人同士だしまぁ人揃うまでマターリとか思ったらヌッ殺されることしばしば。
いや、馴れ合うゲームじゃないとは知ってるけどさぁ。
ミリタリーギルドの鯖立ってるぞ・・・
うほっ 俺がいない間に1.2にかわってたか
EYEで秘密基地消えててびびったぜー
さて1.2であばれるぜーーー!
809 :
798:04/01/24 00:51 ID:ND453qOK
>>799 ラグも踏まえて以前の感覚で即死してたもので死なないんだよね。
ナイフはなんだかなー。
つーか投げなんてオマケみたいなものだったのに、それを強化するってのもなに考えてるんだかって気がするな。
>763
Java2SDK,SE1.4.2で動いた。
できればsoldatのディレクトリ指定をiniファイルで記憶して欲しい。
MAP意外に何が変わった?
下手な奴でも簡単に殺せるようになった。
上手い奴でも簡単に殺されるようになった。
813 :
763:
>>810 やっぱし?
C#でやり方が良く分からなかったんだわ。
ちょっとやってみます。
Javaならすぐ出来ると思う。