◇◇◇PC版 Halo:Combat Evolved 2◆◆◆

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1名無しさんの野望
2名無しさんの野望:03/10/05 21:16 ID:1PmWKWFO
        ___
    / \  \
    | ハ .| ̄ ̄|
    | |_| |(,,゚Д゚) <2ゲット
     ̄ / (ノ   i)
      / / ∞/
     / / _/_
     |  ̄ |__|
      ̄ ̄U U
3名無しさんの野望:03/10/05 21:17 ID:K4Woe7WP
新スレ乙
4高句麗 ◆OIZKOUKURI :03/10/05 21:27 ID:Gpj+kE9F
  / ―――― ____   ―――― \       
 /          .ヽ     /           ヽ    /     __|_       /       / l l     
 |           ヽ   /             |   /        |  ヽ\``  /      /        
 ヽ           ヽ  /             ./  /へ       |   |    /へ     \     ヽ  〜〜〜
  \           ヽ/            /  /  \_ノ   ノ   V    /   \_ノ   \    つ 
5名無しさんの野望:03/10/05 21:29 ID:vulW7hYs
6名無しさんの野望:03/10/05 21:36 ID:RpUr++x0
日本語版はこちらから購入できます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-0193444-8628264
7名無しさんの野望:03/10/05 21:53 ID:k4YaS82x
俺はアソビットで買うよ
8名無しさんの野望:03/10/05 22:09 ID:1WvCPhyr
(´・ω・`)ショボーン
規制で書き込めなかったぽ・・・
9名無しさんの野望:03/10/05 22:10 ID:jbI2xxEN
ベンチまとめ
2100MHz, 1024MB, 128M nVidia GeForceFX 5600 Ultra (DeviceID=0x0311) Driver=6.14.10.4523
1024x768 Shader2.0 Average frame rate=14.52fps
1024x768 Shader1.4 Average frame rate=19.74fps
1024x768 Shader1.1 Average frame rate=23.41fps

3000MHz, 1024MB, 128M ATI Radeon 9700 PRO (DeviceID=0x4e44) Driver=6.14.10.6378
1024x768 Shader2.0 Average frame rate=27.85fps

2100MHz, 768MB, 128M ATI Radeon 9600 PRO (DeviceID=0x4150) Driver=6.14.10.6378
640x480 Shader 2.0 Average frame rate=31.25fps
640x480 Shader 1.1 Average frame rate=32.58fps
1024x768 Shader2.0 Average frame rate=25.71fps

2400MHz, 1024MB, 128M nVidia GeForceFX 5800 (DeviceID=0x0302) Driver=6.14.10.4532
640x480 Shader1.1 Average frame rate=32.25fps
640x480 Shader2.0 Average frame rate=32.34fps
1024x768 Shader1.1 Average frame rate=29.83fps
1024x768 Shader2.0 Average frame rate=25.37fps
10名無しさんの野望:03/10/05 22:20 ID:vulW7hYs
30フレームが標準だっけ?
11名無しさんの野望:03/10/05 22:25 ID:TkL80Aqx
VGAはDirectX9.0対応でないとだめ?
GeForce4Ti4200なんだけど。
12名無しさんの野望:03/10/05 22:30 ID:vulW7hYs
13名無しさんの野望:03/10/05 22:36 ID:Lt0oBb6t
GEFORCE 3で遊べてるけど
14名無しさんの野望:03/10/05 22:37 ID:jbI2xxEN
DirectX9はいれないとだめだけど
VGAは関係ないはず
15名無しさんの野望:03/10/05 22:44 ID:RpUr++x0
ベンチってどこで落とすの?
俺も晒したいんだけど。
16名無しさんの野望:03/10/06 00:37 ID:2seDmCP+
3000MHz, 512MB, 128M ATI Radeon 9800 PRO (DeviceID=0x4e48) Driver=6.14.10.6378
1024x768 Shader=1.1 Average frame rate=31.51fps
1024x768 Shader=1.4 Average frame rate=30.35fps
1024x768 Shader=2.0 Average frame rate=30.32fps
17名無しさんの野望:03/10/06 00:38 ID:VJC+UGaU
同じマップを往復されられたり
同じような所ばかり歩き回されてダレるよ
視覚的刺激の無い、高速道路を走ってる感じに近い

所詮家庭用レベル 期待しない方が良い

18名無しさんの野望:03/10/06 01:11 ID:UkSak0so
>家庭用レベル
みんな、この言葉好きだね。
19名無しさんの野望:03/10/06 01:24 ID:VU3Vy1Yg
シングルが微妙なのはXBOX版やったからわかってるよ。
俺はマルチに期待して注文したよ。
早く入荷されないかなー
20名無しさんの野望:03/10/06 01:28 ID:cqBH2aN0
>>18
普段家庭用をやっている人々の言葉だと思われ。
21名無しさんの野望:03/10/06 01:38 ID:cuzLokJo
>18
PS2から移植だったり、マルチハード展開のゲームに煮え湯を飲まされた人はおおいんじゃないかな。
メモリが小さいから敵種類少なくてマップが細切れ、メモリカードだからクイックセーブをサポートしないし……
パッドで遊ぶのが前提だから、デフォで若干のオートエイム、視点操作が妙に滑る感覚だったり。

や、漏れもRed Factionシリーズとか好きなんだけどさ、DukeやShadowWarrior、Quake、Unreal、HLが
原点の人にはアラに見える部分も多い訳で。

そういう意味では、Haloは頑張っているけど、PCゲーマーは「他にもいろいろあるし」って見てしまうんだよね。
22名無しさんの野望:03/10/06 04:56 ID:QeDZCPfq
>>16
やっぱ9800proはえーな
XGAでもプレイできるね
23名無しさんの野望:03/10/06 05:17 ID:QeDZCPfq
1 Half Life 13848 servers, 66507 players
2 Battlefield 1942 2558 servers, 13019 players
3 Medal of Honor Allied Assault 2419 servers, 9032 players
4 Wolfenstein: Enemy Territory 1332 servers, 6457 players
5 Americas Army: Operations 855 servers, 6285 players
6 Quake 3: Arena 2952 servers, 5850 players
7 Neverwinter Nights 1309 servers, 5608 players
8 Unreal Tournament 2743 servers, 5360 players
9 Soldier of Fortune 2 1487 servers, 5275 players
10 Medal of Honor: Allied Assault Spearhead 828 servers, 5198 players
11 Unreal Tournament 2003 2085 servers, 4821 players
12 Halo: Combat Evolved 603 servers, 2759 players

発売されたばかりだけど 既に数千人プレイヤーいるね
24名無しさんの野望:03/10/06 09:22 ID:ijATLSKH
でもこれ本当に面白くないぞ。凡百のfpsと比べても大味だし
BFのシングルよりも大味なんじゃないかってぐらい
25名無しさんの野望:03/10/06 09:55 ID:tB5N3h2X
Unrealよりはこっちのが面白いと感じたよ、シングル。
レベルデザインも、シチュエーション作りもHaloのが上じゃないか?
AIは…、どっちも大して変わらん。
Unrealは最初に生まれた瞬間にあのレベルだったから凄い凄いと騒がれてる気が…。
なんつーの、初めての衝撃とかそんなん。

あ〜、ごめんさい。PCゲーム暦一年程度の馬鹿の戯言でした。
26名無しさんの野望:03/10/06 09:56 ID:W0gFa9DX
それはUNREALに失礼すぎるだろ。
2725:03/10/06 10:15 ID:tB5N3h2X
すんません。一応、正直で素直な感想なんすけどね。
やっぱ、マイノリティっすよね…。
俺はUnrealのレベルの作りが楽しめなかったんですよねぇ。
いかにもゲーム的なマップの構成に感じちゃって…。あと、後半のスカージの反応Dodgeとかも。

まあ、俺はHaloがDuke3D以来のFPSだったんで、Haloに初めての衝撃を感じたんだと思います。
なんかこー、ジャングルでの孤独な感じとか全方位を注意しなきゃいけない臨場感とか…、楽しかった。
そんな俺はシングル目当てでHalo日本語版を購入予定。
マウスとキーボードでFPSしちゃうと、Xboxのパッドにはもう戻りたくない…。
28名無しさんの野望:03/10/06 10:18 ID:W0gFa9DX
UNREALは今から5年以上前に作られたものだからな。
29名無しさんの野望:03/10/06 16:50 ID:XyZsla2J
>>27
センサーで敵の位置モロばれでしょ
30名無しさんの野望:03/10/06 18:17 ID:sZIKNb9k
>>26
Unrealのシングルは、正直そんなに面白くない。
31名無しさんの野望:03/10/06 18:39 ID:VU3Vy1Yg
>>30
同意
めんどくせーからチート使ってコンボ撃ちまくりでプレイしてた
UTやってから初代unrealやったのが間違いだったのかな
32名無しさんの野望:03/10/06 18:40 ID:wnNNI9Wo
Unrealは敵の種類とモーションがもっと個性的で多ければマシだっただろうと思った
特に中盤以降は武器以外変わらないSkaajばかりで凄くダレる
33名無しさんの野望:03/10/06 20:24 ID:2zO/Fnbk
Uも結構ツマランかったかな・・・
ストーリーが分からなかったからかもしれんがw
画像がものすごく綺麗なだけで、AIもそんなよくないし・・・

ってか、みなHALOはAI普通って言ってるが俺的には売りにはなると思うが・・・
ザコい敵があんだけできれば十分
難易度あげても、他のゲームみたいに敵を増やすor攻撃力防御力upじゃなくて
強いAIになるってトコもすごいと思うが(実際強いし
34名無しさんの野望:03/10/06 20:36 ID:wHTNDwaq
実際敵が増えてるだけだぞ
35名無しさんの野望:03/10/06 20:40 ID:UwzxgAho
>>34
家ゲー版で語り尽くされてるが、それは違う。
36名無しさんの野望:03/10/06 20:42 ID:2zO/Fnbk
>>34
レベル変えてやったか?
やったのなら普通にわかるだろ
37名無しさんの野望:03/10/06 20:43 ID:wHTNDwaq
>>36
レベル変えてやったから敵が増えてるのが解ったんだろ
何言ってんだこいつ
38名無しさんの野望:03/10/06 20:48 ID:4wJIyd+0
敵が増えたというか、弾の連射や命中率が各段に変わってくると思う。
障害物が無い時の情け容赦ない攻撃はすぐ死ねる。
39名無しさんの野望:03/10/06 20:51 ID:2zO/Fnbk
>>37
???
むしろ敵の数全部あわせると減ってるが
40名無しさんの野望:03/10/06 20:53 ID:lvmojRfA
>>39
別に変わってないよ?
ボムとか投げて見えないところで殺しちゃってるんじゃない?
41名無しさんの野望:03/10/06 20:57 ID:VU3Vy1Yg
そうゆうのは家ゲでやってくれ
42名無しさんの野望:03/10/06 21:00 ID:7pRnWgdS


 家ゲ厨が流れ込んできてるな
43名無しさんの野望:03/10/06 21:01 ID:2zO/Fnbk
>>40
そうかも
グレだと吹っ飛ぶから倒したか分からんしな

>>38
じっくり狙って外す馬鹿>すぐに狙って当てる凄腕
グレを持ちながらガンで応戦>所持してるなかで強い武器で応戦
神風特攻隊>安全第一
ぐらいか?変わったトコっていえば
44名無しさんの野望:03/10/06 21:04 ID:UndK54ad
売り切れだった@アソビット
45名無しさんの野望:03/10/06 21:08 ID:Tx1hUuNe
>>34
増えてねーよ。
>>39
減ってねーよ。

難易度を上げて変わるのは
敵のバリアの耐久力↑、敵の武器の連射力↑、敵の狙いの正確さ↑。
チーフの防御力↓、チーフのバリアの耐久力↓。

例外としてビギナーのみチェックポイントを通るとパワーが2回復するおまけ付き。
レジェンドを今までの気持ちのままプレイすると敵が増えたように感じるかもね。
特にエリートのバリアが硬すぎていくら攻撃しても死なんから。(敵のバリアも回復する)
46名無しさんの野望:03/10/06 21:16 ID:VU3Vy1Yg
キヨマンから商品発送のメールきたから明日届くかな。早くMAP歩きたい
47名無しさんの野望:03/10/06 21:17 ID:k8Gsy7QO
そーいや開発中の動画は敵がエラク微妙な動きしてたけど、PC版ってAI弄ってる?
EASYにしてもXbox版じゃあんなヘボイ動きはしなかったんだが…

あとHALOって、ゲーム中にあっち池こっち池、あれやれこれやれとセリフで指示される
んだが、それを聞き取れるかどうかでかなり展開が違う。
根本的な目的なんかは画面に表示されるけど、細かな順路は全てセリフだけでなんで、
何していいかわからずに、右手の法則や感で現れた敵を片っ端から倒して…じゃ、当然
それでもクリアはできるけど、ただの単純作業になる。
でも、HALOはそういうゲームじゃない。

なわけで、ネイティブ並の英語力がなければ日本語版まで待った方が良いかと。
48名無しさんの野望:03/10/06 21:19 ID:4wJIyd+0
そう家ゲ厨っていってくれるなよ。
俺は箱版HALOのおかげで、FPSの楽しさがわかって
面白いパソコンゲームに沢山めぐり合うことが出来たし。
コンシューマもパソコンも面白ければどちらもやるし
やるゲームの幅が広がったよ。



いまベトコンやってんだけど、人いなくて  誰かきて・・・
49名無しさんの野望:03/10/06 21:22 ID:2zO/Fnbk
>>47
まさしく俺・・・
理工学部の知識じゃ意味分からん
5025:03/10/06 22:27 ID:tB5N3h2X
なんだか、それほどマイノリティでもなかったのかな?俺。
まあ、Haloのスレッドだし、Halo好きな奴が多いか…。良いことだ。

>48
なんだか、まるっきり俺を見ているようだ…。
ベトコンやってんだ、うらやましぃ…。
欲しいけど、今月はArxFatalisとGTA3買っちゃったんだよねぇ。金無いや。
51名無しさんの野望:03/10/06 22:35 ID:PmrRRvrC
異世界を探検して生き残るUnrealの方が好きだなぁ。
FPSとしては混戦のHALOの方がインパクト強いのは解るんだけど、
HALOは、建築物や風景に、こう、風情がなくてなぁ……
52名無しさんの野望:03/10/06 22:39 ID:Tx1hUuNe
カートグラファーは好きだが、それだけだな。好きな風景は。
53U-名無しさん:03/10/06 23:00 ID:SMGWxlii
>>52
海岸か?
54名無しさんの野望:03/10/06 23:06 ID:Tx1hUuNe
海岸だ。
55名無しさんの野望:03/10/06 23:21 ID:QpVgqaO1
>>52-54
淡々とした会話にワラタ
56名無しさんの野望:03/10/07 00:44 ID:3ZRZpAh0
なぁ・・AIが凄いとか言ってるやつ、射撃精度が上がることのどこがAIが凄いになるわけ・・・?
そんなもん昔からあるだろ・・

>>敵のバリアの耐久力↑、敵の武器の連射力↑、敵の狙いの正確さ↑。
>>チーフの防御力↓、チーフのバリアの耐久力↓。
57名無しさんの野望:03/10/07 00:45 ID:QuTNcgO9
HALOのAIの凄さは、
「らしさ」だろ。
賢いというのとは違う。
SFである事を考えて、設定に適った動きをする事。
それによって世界を感じられる事。
58名無しさんの野望:03/10/07 00:59 ID:G9Tgxy9J
不満はあるけど、Unrealよりは面白いとおもうけど
Cheatコードがわからん
59名無しさんの野望:03/10/07 02:13 ID:22gHexAa
対戦ルールにはどんなのがあるの?

BFのような出る死ぬはいやだ
60名無しさんの野望:03/10/07 02:30 ID:pKjsuCNI
多くの洋ゲーFPSマニアっていうのは、洋ゲーを始めた頃に
洋ゲーを誰かに勧めて、まったく理解されなかったトラウマを持ってるんだよな。
だから大抵、現実世界でゲームを一緒にプレイしたりする友人はいない。
友達・同僚とはあまりゲームの話をせず、家に帰ってから1人でPCでゲームを遊ぶ。
それで、理解されない趣味を持ってる者共通の排他意識・悲壮感が
生まれやすい。「もう誰も相手にしねぇ、俺は一生理解されずに死ぬんだよ」という風に。

そんな状況でHaloを境に、急に今まで家庭用ゲームをやってた人がFPS界に
入ってきたから、うれしい反面、なんか今までの怨念をぶつけてみたくなる。
「え?お前こんなので満足してるの?俺達は先輩だからもっとすげぇの
知ってるんだぜ」みたいな。

まあ本音は「どうして、どうしてあの時振り向いてくれなかったの?
もう遅いのよ・・・今更やり直すなんて!」
みたいな感じか。自分を捨てた恋人が突然戻ってきた気分。

そんなわけで、俺も含めて洋ゲーオタが多少気に障ること言っても、
愛情表現だと思って許してください。
61名無しさんの野望:03/10/07 02:39 ID:nRJ35dgc
Haloは元々PCゲーなわけだが
アンチが多いのはMSに買収された影響が大きいだろう
数年前のHaloといえばいまのHL2のような存在だった。
6260:03/10/07 02:59 ID:pKjsuCNI
>>61
あーそうだった。
Mythのおまけで付いてきたBungieプロモCDで
Haloのムービー見たときはほんとに感動したよ。

あの頃標準のゲームとはレベルが明らかに2〜3段階違う感じだった。
見てから1年ぐらいずっと期待してたな。

あれは一体なんだったんだろうか。
素直に見れないのは期待が肩透かしされた恨みもあるな。
63名無しさんの野望:03/10/07 03:18 ID:p8q2gIM3
>>60
心動かされちまった。
ちょっと出会う時期が違っただけなんだよな。
うまい言葉が見つからんが、ありがとう。
64名無しさんの野望:03/10/07 03:50 ID:8gHwVMvK
パチパチパチパチ・・・(もちろん拍手)
65名無しさんの野望:03/10/07 03:54 ID:gbkms9HB
PS2のジョイパットで遊べるのかな?
キーボードとマウスでプレイするのが違和感ありそうで…
66名無しさんの野望:03/10/07 04:14 ID:3ZRZpAh0
>>60
それわかるわぁ・・
微妙に違うかもしれんが
昔から好きだったマイナーなアーティストが売れて
周りのやつらが売れたからそいつらの話をしだしたときみたいな・・
67名無しさんの野望:03/10/07 06:41 ID:qDlXch2Q
>洋ゲーを誰かに勧めて、まったく理解されなかったトラウマ
まさしくそんな感じ。
ネットも繋がってなかったから一人黙々とプフォールを殺し続けた日々…。
中学でMAC持ってる奴なんて誰も居なかったよ(つД`;)
人生初のコンシューマ機がサターンだし、
PS買っても大作RPGには見向きもしない…そんなゲーム裏街道爆進中。
68名無しさんの野望:03/10/07 09:43 ID:23hchJSV
>>65
FPSはキーボ+マウスに限る
69名無しさんの野望:03/10/07 10:05 ID:emO/JT04
haloの場合、左手のみジョイパッドってのもありだな。
70名無しさんの野望:03/10/07 10:13 ID:v3YoHW4X
>昔から好きだったマイナーなアーティストが売れて
>周りのやつらが売れたからそいつらの話をしだしたときみたいな・・

禿同。街中でマスターチーフのデカい置物を見るたびに複雑な心境になってたw
Bungieもすっかり有名になっちまったなぁ・・・ とうれしいやら悲しいやら。
71名無しさんの野望:03/10/07 12:01 ID:xj1Os8Id
>59
レスキルのことかな
HALOもスポーンプロテクトないので、即死する
戦車でスポーン地点にキャンプされると、何もできない
72名無しさんの野望:03/10/07 12:14 ID:mJjnZJ6d
>>58
うむ、dbxstandで
いろいろがんばっているんだがさっぱりわからん。
たかが残弾数の計算にも、相当ややこしい事してるよなこれ。
こういうのが積み重なって、この重さになっているんだとすれば残念なことだ。
73名無しさんの野望:03/10/07 13:24 ID:emO/JT04
リスポウンポイントは多少改良されてると良いが・・・
ランダムのように見えて微妙にランダムじゃないんだよな。
完全にランダムならキャンプも出来ないはずなんだが。
74名無しさんの野望:03/10/07 13:40 ID:kdCi7nKg
やっとチーフがうちに届いた。
やっぱり音楽いいなぁ・・・
75名無しさんの野望:03/10/07 14:19 ID:iPqD9GrS
ヘイロー探し回って秋葉をさまよいまくってもなかなか見つからない。
やっとの思いでアソビットにてHELOという文字を発見。
キターーーーーと思って手にしたらなんか違う・・・
思いっきり叩きつけたら店員に怒られた。
ショボーン
76名無しさんの野望:03/10/07 14:22 ID:kdCi7nKg
ごめん、ぶっちゃけツマラナイよコレ・・・・
俺のワクワク感と8219円をはもう返ってこないのか・・・・
マルチもクs(ry
77名無しさんの野望:03/10/07 14:39 ID:W3DtkPBN
>>76
お気の毒
気に入らないなら早いとこ売ってきな
秋葉の中古屋で売ってくれ俺が買うから
78名無しさんの野望:03/10/07 14:49 ID:8gHwVMvK
ラダーでさえ人数集まらないのがほとんどだから
XBOXよりもPCのほうが持ってる人多いとはいえハイスペックに限られてるから
結局は絞り込まれるだろうなぁ
日本語版と海外版で対戦できればいいんだけど・・・できるのかな?
79 :03/10/07 15:20 ID:ihPTFpK5
俺はミドルスペックだが普通に遊べてるが。ちと重いが。
極端に重い重いと騒ぎすぎなような気もするが。
80名無しさんの野望:03/10/07 15:29 ID:meC4ChoF
テクスチャショボい、モデリングショボい、モーションカクカク、
Ti4200クラスでも60fps以上でて当然の映像レベルだと思うぞ
なのに30fps程度しかでないんじゃ、重いといわれても仕方ないと思うが
81名無しさんの野望:03/10/07 15:34 ID:vq0loM/w
DX9世代のビデオカードじゃない貧乏人がまた「軽い」とか言い出したか
82名無しさんの野望:03/10/07 15:35 ID:kdCi7nKg
unreal2より重いね
83名無しさんの野望:03/10/07 15:49 ID:RAmP4OKX
Radeon9800Proなら1024x768の最高画質でも
そこそこなめらかなんだけど、、、どうやって計測するの?
84名無しさんの野望:03/10/07 16:11 ID:kdCi7nKg
>>83
ctrl+F12
rade9800だけど、戦闘・撃ち合いになると15fpsくらいまで下がります。
1024*768でね
85名無しさんの野望:03/10/07 16:13 ID:4PMyHMs0
>>83
ショートカットに
-Timedemo
と追加して起動すると、ベンチが始まる、
計測結果はHaloフォルダのTimedemo.txtに記述される。
または>>84の方法で。
86名無しさんの野望:03/10/07 17:53 ID:22gHexAa
予想外に重いことが判明
87名無しさんの野望:03/10/07 18:34 ID:yAeGcmX4
鯖建ててる人で、GAMESPEEDとか弄れないのかな?
もう少し早いとおもしろそうなんだが。
88名無しさんの野望:03/10/07 18:43 ID:kdCi7nKg
マップ糞だね
でも、もうちょっと遊んでみよう
89名無しさんの野望:03/10/07 19:10 ID:G9LiMsNc
箱版のマルチは接近戦での攻防が面白いんだがどうよ?
キーボード+マウスじゃ辛いかな
90名無しさんの野望:03/10/07 19:45 ID:6MYvttB2
2700MHz, 1024MB, 128M nVidia GeForceFX 5900
Frames=4700
Total Time=172.14s
Average frame rate=27.30fps

このスペックでこれってどうよ。
FXだからか?(´・ω・`)ショボーン
91 :03/10/07 20:04 ID:ihPTFpK5
>>90
デフォルトでは30fpsにロックされてるのでそれ以上でませんよ
92名無しさんの野望:03/10/07 20:05 ID:W3DtkPBN
買った人に聞きたいんだけど、パッケージの中に
マップエディター、チートツールとかそういうの入ってる?
93名無しさんの野望:03/10/07 20:06 ID:C6U8uVea
Date / Time: 2003/10/07 20:01:03 (10999421ms)
2200MHz, 1024MB, 128M ATI Radeon 9800 PRO (DeviceID=0x4e48) Driver=6.14.10.6378 Shader=2.0
L:\Program Files\Microsoft Games\Halo\halo.exe -timedemo (Version=1.0.0.564)
Frames=4700
Total Time=116.84s
Average frame rate=40.23fps
Below 5fps= 13% (time) 0% (frames) (16.303s spent in 11 frames)
Below 10fps= 14% (time) 0% (frames)
Below 15fps= 14% (time) 0% (frames)
Below 20fps= 14% (time) 0% (frames)
Below 25fps= 17% (time) 2% (frames)
Below 30fps= 29% (time) 10% (frames)
Below 40fps= 43% (time) 22% (frames)
Below 50fps= 60% (time) 40% (frames)
Below 60fps= 88% (time) 78% (frames)
Memory used Max=170MB, Min=138MB, Ave=158MB

グラフィック1024x768でオプション類最高、勿論音も。
94名無しさんの野望:03/10/07 20:12 ID:6MYvttB2
>>91
30fps固定のオプションははずしてるはずなんだが・・・
95名無しさんの野望:03/10/07 20:18 ID:C6U8uVea
音の質下げてもそれほど上昇しないね。

Total Time=108.07s
Average frame rate=43.49fps
96名無しさんの野望:03/10/07 20:33 ID:wg+RKwiQ
2年前のゲームなのにそんなに重いのか?
97名無しさんの野望:03/10/07 20:58 ID:lCZBAyK6
悪いのは移植チームでBungieではない。
98名無しさんの野望:03/10/07 21:25 ID:pKjsuCNI
gearboxってHLのアドオン作った以外ろくな仕事してないもんな・・・。
「PC版HALOに集中する」っていってCS:CZの開発を抜けたのに、
やっぱり完璧な仕事はできなかったみたいね。

Bungieは大好きだけど、Gearboxはどうも好きになれないな。
99名無しさんの野望
なんか相当重いらしいね