☆☆ 【LoEQ】 Lords of EverQuest ☆☆

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62名無しさんの野望:03/10/19 18:08 ID:CM8gdUh9
>>58
はげわら
63名無しさんの野望:03/10/22 01:06 ID:bPYXllBY
64??:03/10/31 12:17 ID:fCytfQGJ
このデモは驚くばかりである。 私はこれがWarCraft よりずっとよいことを考える。 これの小売り版をするために私はどうしても待つことができない。 だれでもこのゲームがいつ出て来るか知ることを起こるか?
65ジェームスのAguinaldo:03/10/31 12:25 ID:fCytfQGJ
それはこのゲームのETA のようにである2003 年12 月1 日見える! 前順序それ、ここに今できる。 http://lordsofeverquest.station.sony.com/buy/index.jsp 私は小売り版が本当にこのすばらしいデモよりよい、従って前順序なぜ今ことを知っている!
66名無しさんの野望:03/11/01 15:05 ID:yyxa4Urj
パッチあたってCPUの難易度が選べるようになった。
67名無しさんの野望:03/11/02 06:00 ID:t2Xf0/h0
AoMみたいに主神や従神を選んで、各種族を生産していくスタイルにすれば
EQの世界観が生かされて面白そうだな とおもった
68名無しさんの野望:03/11/04 13:08 ID:12MsMwoO
Welcome to the Lords of EverQuest(tm) Exclusive Beta Test!
We know you've been eagerly awaiting this email,
and your wait is finally over. In this email you will find the information you need to set up your beta account, how and where to download the Lords of EverQuest beta client, and what to do to install it properly.
Becoming an official beta tester is a lot of fun,
and you will be an integral part of the development of Lords of EverQuest. But along with the privilege of getting to play Lords of EverQuest before the rest of the planet comes specific responsibilities as well.
First and foremost, to become a beta tester you must agree to the terms of the Beta License and Confidentiality Agreement. As a beta tester,
you will have access to non-public information about Lords of EverQuest and it is important that this information remains confidential and that it not be shared with ANYONE outside of Sony Online Entertainment. So please,
read the confidentiality agreement carefully and make certain you understand it and agree before you accept it.
Here is the key that will unlock your beta account:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
You may download the Lords of EverQuest beta client from http://lordsofeverquest.station.sony.com/beta/download.jsp Once you have the beta client,
run the file and follow the prompts to install Lords of EverQuest. When prompted, enter the beta account key provided to you in this email.
69名無しさんの野望:03/11/04 23:28 ID:35QoDYCz
Beta当たった
70名無しさんの野望:03/11/05 01:53 ID:Sed6N+nv
なんというか、まったくうらやましくないな
71名無しさんの野望:03/11/05 02:49 ID:e2S0/uLG
1人マルチが出来るようになってるね
72名無しさんの野望:03/11/05 23:00 ID:SV8cQCxJ
一人エッチも出来るようになってるね
73名無しさんの野望:03/11/06 01:37 ID:dEF1vaUn
WCではヘタレ君だった僕もLoEQでは負けなしです。
ありがとうWC
74名無しさんの野望:03/11/06 08:19 ID:l6nxT4GA
いまんとこ強い戦法、ユニットどーなのよ
75名無しさんの野望:03/11/07 00:42 ID:424X6aXl
自分でいろいろ試行錯誤しる。
お前はベータに参加している自覚があるのか。
76名無しさんの野望:03/11/12 17:11 ID:1mH3b344
レンジャー最強age
77名無しさんの野望:03/11/12 20:57 ID:R22Y8i1B
ノームの兵器最強
78名無しさんの野望:03/11/14 15:18 ID:Su/mQdBV
今ダウソ中なんだが・・・
もうちょっと、なんとか盛り上がらないか?
そんなにつまんないの?

とりあえずage

79名無しさんの野望:03/11/14 15:44 ID:Su/mQdBV
やってみた。
なんか短くて良くわからなかった
盛り上がらないのも判る気がする。
80名無しさんの野望:03/11/15 10:00 ID:QWvH7iRP
というか、ほとんどの奴がやってみて、即日抹消って感じなんだろうな。
81名無しさんの野望:03/11/15 20:00 ID:aRIfM4VQ
こんなのEQじゃない!


ってこれのページ見て思った。
82名無しさんの野望:03/11/18 13:35 ID:rsoBph9/
EQ2のβ権付き
83名無しさんの野望:03/11/18 15:08 ID:VIWG/IF6
>>82
それなら・・・買ってしまうかも
84名無しさんの野望:03/11/25 07:56 ID:I/oi+XJE
85名無しさんの野望:03/11/25 08:18 ID:iY3NTf5i
発売前にしてDAT落ちしそうな勢いだな。
86名無しさんの野望:03/11/26 10:28 ID:1Ll8CbDA
遅レスだが
>>32の605は、もうなんか、こう・・・
悲しいな

今すぐこのスレに書き込んで突っ込みたくなる
87名無しさんの野望:03/11/27 10:54 ID:YjNaSYAN
88名無しさんの野望:03/11/28 16:29 ID:51hor/nM
なんだこの絶望的な盛りあがらなさは
89名無しさんの野望:03/12/01 12:15 ID:9Krb9XA/
発売日いつなん?
90名無しさんの野望:03/12/02 13:23 ID:wNxJZ7kc
取りあえず発売日が過ぎたのだが
Magic ;The Gatheringとどっちを買うか思案のしどころだ。
91名無しさんの野望:03/12/02 19:45 ID:e7MMcnVE
アソビットに入荷してたよ。
手にとってはみたが、デモの印象が悪すぎたので
さすがに買う気は起こらなかった。
92なまえをいれてください :03/12/03 01:41 ID:kym55Kpt
なんだこりゃ・・・正直、面白さが感じられない
キャラはEQとは認めるけど肝心なゲーム性がねぇ・・・
EQ2β権利付きと言ってもこれじゃぁ・・・
93名無しさんの野望:03/12/03 01:43 ID:DGDioQJD
ヴぁかおまい
にっぽんに住んでたんじゃべえたもできねえべさ
94名無しさんの野望 :03/12/06 15:34 ID:9Z6vtZ42
ほんと誰もやってないんだな・・・
割れてたんで暇つぶしにやってやるか
95名無しさんの野望:03/12/11 01:16 ID:HVw7SyxQ
まじで、EQ2β権利付なの?
96名無しさんの野望:03/12/11 02:06 ID:gO7eNJ37
権利付だが参加できるのはアメリカ、カナダ在住者のみ
97名無しさんの野望:03/12/16 23:48 ID:ja+7MG/q
....本当に書き込みが無いな

シングルやってるけど、結構面白い。
対戦はする気しねーけどな。
98名無しさんの野望:03/12/17 15:07 ID:4Lucuw+P
海外でも全然盛り上がってないねー。
対戦にしてもベータのころのほうが未だゲーム立ってるし。

シングルのキャンペーン全部クリアしたけど、なかなか面白かった。
ストーリーやミッション内容とか結構工夫されてて、最後まで飽きなかった感じ。

エルブンアライアンスのハイエルフがTaksh-Hiz(綴り間違ってるかも)っていう
らしいんだけど、確かこれってLDoNのTakに居る砂エルフと同じだよね。
連中ってやっぱあのエルフたちの末裔なんかな(笑)

ベータの末期に使えた、キャンペーンの主要キャラ3人が対戦に使えなくなった
のは残念。やっぱ、バランス壊すくらい強すぎたのかな?

しかし、日本でLoEQやってるのって何人くらい居るんだろう。
99名無しさんの野望:03/12/19 23:31 ID:3QJv9STJ
Age
100名無しさんの野望:03/12/20 01:28 ID:70sNlnWl
清々しいほど盛りあがっていないなこのスレw
101名無しさんの野望:03/12/21 09:36 ID:Za86khuN
やっぱLvUpしたらDING!!!!!!って叫ぶの?
102名無しさんの野望:03/12/24 14:39 ID:PWqFZ1Xs
マルチやってるときはそんな余裕ないかと。
けど、シングルやってるときはそう叫びたくなる瞬間はあるかも(笑)

シングルモードのキャンペーンは選択するロードでかなり難易度変わるね。

結構面白い割りにさっぱり盛り上がってないのは、指輪物語RTSと似たものが(汗)
103名無しさんの野望:03/12/25 11:45 ID:aZppjL7e
自分のキャラとEQで一緒に遊んでた人とか作れたらもっとハマルのに。
買ったけど損したまでは言わないけど、
ゲーム的にはwarcraft3を低年齢向けに作り直したようなそんな感じ。不満。

全てのキャラにLVがついてるのはいいけどボコボコ死ぬし。
ロードとナイト以外は死体消えるし。
このタイプのRTSとRPGは相性良くないと思った。
104名無しさんの野望:03/12/25 17:18 ID:yKgP6TZF
>全てのキャラにLVがついてるのはいいけどボコボコ死ぬし。
>ロードとナイト以外は死体消えるし。
>このタイプのRTSとRPGは相性良くないと思った。

同意。
レベル差があると、強さがかなり違うのに、死ぬと補充が利かないし、
持ち越しがあまり出来ないし、なかなかシビアだよね。
特に後半の消耗戦強いられそうなところとか、つらすぎ(苦笑)
どうせレベル導入するなら、全キャラ引継ぎにして、一定時間内でも
いいから、蘇生可能にしてくれたほうが良かった。
そのほうが、キャラにも愛着沸くしね。
ナイトだけだと、ちょっとつらすぎ。
105名無しさんの野望:03/12/28 10:12 ID:dnQaq9EC
あとあれだ。
プラチナムが有限なのが厳しい。
市場やら街を立て、微量でもいいからお金が生産されるとかにすりゃいいのに。

Kohanみたいなパーティーで戦えればもっとEQっぽさが出たはずだしー。
メーカーでもいいからやってくんねーかな・・・
と、願掛け。
106_:04/01/04 23:42 ID:0XH7bv/N
タワーとかストラクチャーが軟すぎ
建物にボーナス持ってる攻城ユニットでなくても
何の問題も無いし、ある程度密集してタワー建てる
事もできないし、ワーカー退避もできないし
一般ユニットにもレベルアップあるから
一回でかい戦いあったらそれに勝ったほうに
すんごいアドヴァンテージが生まれて、
上記の本拠地の防備設備使って粘るって事もできない
とかの理由からまず間違い無くゲームに勝つし
鉱山一つあたりのプラチナム埋蔵量が少な過ぎて
資源が枯渇するのがあまりにも速すぎ
展開が速くなるようにデザインしてるんだろうけど
それが裏目に出てとにかく大味。
あとユニットだけど、モンクやとくにローグなんかの
アタッカー系は近接攻撃しかできないのに笑えるくらい
軟くて使い物にならないし、特徴もあんまない。
クリープもドラゴン以外はゴミのように弱くて大概ロードで
ソロできるし弱いのから順にキルしてくとかそんな戦略も不必要
あとロードが新しい能力覚えるの遅すぎ
exp15倍にしてもlvl16までいくゲームなんてまずないので
4つあるアビリティまず意味が無い
内政も、建物建てるオーダーだけでそんな戦略性も無く
中途半端。
でもまあシングルはオモロイし、ユニットをナイトにしたときや
ロードがレベルアップした時のグラフィックの変化とか
細かいとこは好き。
107名無しさんの野望:04/01/05 14:10 ID:bmeJykPq
これおもしろいの?マルチはくそとかいう話だが、
シングルなら楽しめるのか?
108名無しさんの野望:04/01/06 14:43 ID:ZcQWQW0y
下がりすぎてるので、ちょっとあげ。

>105

そだねえ。パーティちっくなのは一応作れたけど、Kohanみたいにちゃんとしたパーティみたいなの作れたほうが、
よりEQチックで幅がでたかもね。でも、なんか営業的に大失敗だったっぽくて続きは出なさげ(汗

>106

レンジ武器有ったほうが、格段に楽なのは事実だけど、防御建造物が脆過ぎてなくても力押しで潰せるのが。
シングルでも、シナリオ後半活用できるとうれしい局面はいっぱいあるのに、脆過ぎて一時しのぎにもならなく
て、常に防御部隊置いとく必要があったね。

あと、確かにアタッカー脆すぎだね。
実際のEQと違って、硬い盾ユニットがHate集めてアタッカーが攻撃に専念出来るわけでもないので、死亡率高すぎ。
ロードとかナイト以外、トラップ関係以外やくたたん気がする。
シングルシナリオに関しては、プラチナのリソース量は絶妙の分量に設定されてるので、あれをゲームバランスの妙と
判断するかどうかは、評価分かれるね。実際、マルチではプラチナかなり多めに設定されてるので。

ただ、思ったのはあれはやっぱシングル前提のゲームで、マルチはあまり考えられて無い気がするね。

>107
> これおもしろいの?マルチはくそとかいう話だが、
> シングルなら楽しめるのか?

そんなわけで、あれはシングルでそれなりの分量がある3本のキャンペーンを楽しむゲームだと、割り切って買えば、
シナリオも良く出来てて、結構楽しめるよ。

109名無しさんの野望:04/01/09 13:46 ID:UF8kpOWX
パッチが上がってたね。

β末期に使えるようになってた、キャンペーンのボスとか使えるようになってた。
やっぱ、つよいね(笑
110名無しさんの野望:04/02/15 19:54 ID:kQgQt4pI
おいおい
シングルも糞だろこりゃ
111名無しさんの野望
秋葉原アソビット閉店セールで安くなっていたので
買ってきますた

Ctrl+数字キーで小隊を作るのはいいんだけど
既存の小隊にユニットを追加する(欠員補充のような形で)ことってできないのかな?
再編成しなおすしかない?