WW2HLMOD[Day of Defeat] 第34幕
カリカリ君登場
そーさ、俺たちはイースポーツマンさ。
>>942 もちろん試した中には表示したままでもやったのもあります
ついでに関係ないけどASEからの起動も試してみた
いずれにせよconsle画面になるのは変わらずなので
(ここで何かコマンドを入れる仕様とか?)
もうASEでこれ使ってる鯖はフィルターかけて見えない様にしますた
サンクス
>>946のコピペは漏れで無いよ
小窓などのスナイプポイントはスナイパー用に用意されてるんだよ。
スナイパー以外はスナイパーが来たら直ぐにどけ。っつーか最初から来るな。スナイパーの邪魔いくない
>>955 時と場合だろうな
前線だったら、局面によってはSpinerでなくてもOKでは?
むしろMGとかなら、引き付け役として最高だろう
3.1時代はワラワラ襲ってくる敵を端からMGでじゃのぅ・・・・
今でも充分固定MGは脅威じぇけ
でも土嚢でバイポッド出して(つまり上半身晒した状態で)、
頭半分出したトンプソンにすら
正面から撃ち負ける事があるのには萎える。
いや、0.5秒くらい撃ちまくって、その後反撃されて返り討ちにあったんだよ。
照準も完璧に合わせてんのに。
弾がバラけるから、頭半分しか出してない敵には中々あたらない感じ。
せめて壁貫通あれば・・・
ちなみに反撃されてから決着つくまで3秒位(最低でも2秒)かかった。
相手伏せて動いてなかったから照準がはずれたなんて事も無い。
アリエネー
>>960 最近は一連のFPSスレでage荒らしが横行した経緯があるので
使いきりが推奨されてる
>>957-962 自分も、BOTでテストした時に何度も
>>961と同じような経験をしたよ。
ver1.1の修正点にMG42の発射弾数(連射速度?)が挙がっているから
きっとそれで解決するでしょう。
>>955 ネストがある場合は、MG用だろう。
Sniperは邪魔。強化されてんだからがんがん進んでくれよな。
>>954 FieldManualの5.25に小さくその件が書いてあった。
リテール版DoDにはまだ対応出来ておらず、対応作業中との事だ
とりあえず954は間違ってない
>>945 解像度いくつ?400か512なら640まであげてみれ
1000ゲト―!!??
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。