【パッチ】格ツクについて語ろう 10【出せ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
797名無しさんの野望
>>787
攻撃側のキャラに組み込む、ゲージ変更-100即座に+1
KOポイントについては加算されているかどうかよく知らないので、
これで駄目だった場合は残り体力を調べる、
ライフゲージチェック分岐でゲージ変更の部分を飛ばそう。

タスク変数のバグってどんなんだ?
1ラウンド終わるごとにリセットがかかる、
使った側にしか効果が無いのはそういった変数だからだが。

キャラ変数はゲームオーバーになる際にリセット(←これが機能しないらしい
これも使った側のみ。

システム変数のみ両方のプレイヤーに効果がある、これはリセットされない
バグがあるのは解ったから取り敢えずどんなものか教えてくれ。
798名無しさんの野望:03/02/19 12:34 ID:o9OoK/gC
正確には防御側の投げくらいやられかHIT時に出るオブジェクトにゲージ変更な、
攻撃側の投げモーションにゲージ変更は使わないようにすれば
システム変数はいらないんじゃないか?

単発系の投げはそのまま組めばいい。