>>632 Unreal Tournament 2003 及び Unreal Tournament 2004
>>633 なるほど、そういう名のゲームがあるんですね
>>635 GTA3のPS2版とPC版を
持ってるんでマップMODを作りたいと思ったんですが
やり方がよくわからないので巡ってたらここにたどり着いたんです
ちなみに633を検索にかけても値段が出てこないんだけど
いくら位するの?
639 :
名無しさんの野望:04/06/22 18:41 ID:QaLeKmwy
漏れは4000+送料ぐらいで買えたな
sryあげちゃったよ
漏れはUT2k3は1980円で売っていて衝動買いした
6ヶ月くらい前の話だが。
今中古ならもっと安いかもしれんな。
643 :
名無しさんの野望:04/06/27 19:13 ID:P50j8XMN
保守
マップ作り難しいな。
解説本とか出ないかな。
ホシュ!
ho
職人さんはいらっしゃるかな・・・
お聞きしたいんですが、Lightって、明るさを強くすればするほど重くなりませんか?
たとえば、同じ明るさにするのでも、一つのLight(SunLightもで明るさを強くするより、
Lightを複数置いて明るくした方が何故か軽いような気が・・・
また、Pawnとかに当たる光が強くなれば強くなるほどまた重くなっているような気が
するんですが、気のせいでしょうか。
>>649 UEDでは、Lightの明るさを強くしたからといって重くなることは無いと思います。
ただし、LightEffectやLightTypeを適用したLightのRadiusを大きくしたり、
大量に設置したりすると重くなることがあります。
また、Fogを適用している場合も普通のLightに比べて重くなります。
なるほど、わかりました。
最近までSunLightが1箇所にあつまって配置されている訳がよく分からなかったのですが、
やっと理解できました。
fogで重くなるのは気が付きませんでした。ありがとうございます。
中身がどんな感じか誰かが人柱になっていただければ・・・
日本でもこんな本が出てくれたらな。
あと、スクリプトのこととか詳しくしりたい。
656 :
654:04/09/01 02:34 ID:YrOf3i8N
>>655 おぉ、そんなサイトがあったんですね。
これからジックリ見てみます。どうもありがとう!
干す
658 :
名無しさんの野望:04/10/03 15:23:31 ID:FvuJJNTh
>>650なんでFog使うと重くなるんだ?
Fogの見た目以外の使用目的しらねーだろヘタレが
は?Lightを使わずにFogだけ使うってこと?ありえねー、カス中のカスだな
糞マップ作るのやめろや まじうぜ どうせPos2かその辺のカスだろ?
あそこ糞マップ排出者が多い見たいだし・・・(T_T;(^_^;
659 :
名無しさんの野望:04/10/03 15:39:27 ID:g70hmiuh
>>658 取りあえず、大口叩きたいなら自分で作ったマップを晒してからにしてくれ。
MipMapを適用したテクスチャをインポートしたいのですが、SDKのTextureToolで
加工したテクスチャがインポートできなくて困ってます。
通常のビットマップはインポートできるし、UED側でmipmap生成とかはもちろんできるんですが、
DX1とかDX3とかはSDKで加工してからインポートするんですよね。
TextureToolでmipmapを自動作成して保存後、UED側でインポートしようとしても
全くインポートされません。TextureToolで変換する際に何か気をつけることなどが
あるんでしょうか。
661 :
名無しさんの野望:04/10/03 17:31:47 ID:FvuJJNTh
mpimapとDXT圧縮はUEDですればいいじゃん?うぇうぇうぇ
ちょっと質問を変えます。
透過部分のあるテクスチャではmipmap生成はできないんでしょうか?
できなくても支障は無いんですが。
あったりめえだろが!アルファチャンネルまで身ップ作ってくれるわけないよん
ていうかmipmapなんて誰もつくらねーぞ うぇうぇ
一応保守
666 :
名無しさんの野望:04/11/16 17:49:11 ID:QsgRp9V/
667 :
名無しさんの野望:04/12/10 14:23:54 ID:ccialTfK
ほしゅ
668 :
名無しさんの野望:04/12/10 14:53:26 ID:7pTe9w8W
669 :
名無しさんの野望:05/01/17 06:52:54 ID:pYIlDG9F
UnrealEd1のムーバーのテクスチャってどやって変更したらいいんだ?
2ならMoverにしたいBrush左クリック>Polygon>To Brush
で作ったピンク色Brushでそのままムーバーを作るんだが、
1はしらね
彼はテクスチャ変更の方法を聞いてるようだが
>>671 検討違いの言い方に見えるなら、
喪前マッパーじゃないだろ・・・
ふーん、2ってUnreal2の事か。それは全然知らないからなー。
最初UnrealEngine2の事だと思った。見当違い。
UnrealEd2だぞ・・・
無印UTで使われてる奴な・・・
お・・・人がいる
この機に質問というか、聞きたいんだけど、オリジナルのスカイゾーン用テクスチャって作ってますか?
自分で撮影した写真を元に作りたいですが、根性だけではなかなか上手くいかなくて。
Terragenも一応試したんだけど、やっぱり実写を使いたい。
実写そのままは無理だよ
ていうか普通のオブジェクトに使われてる実写っぽいテクスチャも
デザイナーがフォトショップとか使って綺麗に繋がるように加工してるよ
うわー、そうなんですか。やっぱり根性でやるしかないんですね。
679 :
名無しさんの野望:05/01/23 21:58:07 ID:HIKxGUbY
UT2003が、1890円だったから買いました。ところで、UT2003をオンラインプレイしてる人いますか?
681 :
名無しさんの野望:05/01/24 20:37:31 ID:gCNhSFm6
680 どうも。