最近はそうでもないが
昔は全員クリアしてもCGが埋まらないゲームが多かったな…。
ミルフィー以外でクリアできないよ
他のキャラ選んだ時点でミルフィーが普通のしゃべりで話しかけてくるのが、
高校時代の思い出とダブってツライw
俺は今お姉さま。あとは前作>MLのミルフィで完了
4番機強いな、前作の姐さんルート以降現在までまさに敵なし。
気づかなかったw
全員クリアしたけどミルフィーの1P上段中とotherの2P下段左が無い・・・・・・
>>937 何度出してもスルーされるってことはどういうことかわからんのかい?
>>937 あえて言おう、
モデリングが糞、テクスチャも貼れないし、
YS自体はフリーのフライトシムとしてみればまぁまぁだが、いかんせん操作が面倒くさい。
そのうえサーバーソフトが有料である。
あー以前に別板で出したときは食いつき良かったのに
この板しけてんな
てゆうか、この板の書き込み速度を見れば解るように、対戦相手探しに困るだろう?
>>940 >モデリングが糞、テクスチャも貼れないし
まあ、それは仕方ないでしょ。テクスチャ貼れないのは仕様だし。
結構要望メール送ってる香具師いるらしいけど
>YS自体はフリーのフライトシムとしてみればまぁまぁだが、いかんせん操作が面倒くさい。
めんどくさいとは言っても、おまいらが紋章機操縦して対戦したいって言うんだから
これくらいはやってもらわないと
>そのうえサーバーソフトが有料である
そんなことは全くありませんが?なんなら今すぐ鯖立てようか?
>>942 そうか・・・それは考えてなかった
つーかこのスレ、次スレは立てるの?
>>936 はノーマルエンディングしか見ていない。と φ(・ ・ )
ミルフィー1P上段中って、普通にミルフィールートやれば埋まらないか?
艦内移動でミルフィー以外に行くと埋まらないかもしれないけど
>>943 紋章機操縦したいっていうのはゲーム版GAのあのグラフィックだから操縦したいと思うんだろ
諦めろ
BF1942でモデリングデータハックした紋章機あるから、ソレでネット対戦だな。
地上戦なんで、対空砲火とか飛んできてアレだけど。
↑詳細貴ボンヌ
>>948 狙撃兵がミントで対戦車兵がミルフィーだったりするアレか…
アレって対応してるバージョン古くて今はネット対戦出来ないんじゃないか?
・・・・・・・・・・一応PCゲなんだから立てたほうがいいんか?
>>945 ノーマルエンディングとか全く関係ないのだが
954 :
912:03/08/28 02:10 ID:W9uRanBD
(;´Д`)ハァハァ ミントのCGやっと埋まったよ、情報をくれた人ありがとう。
「ぺロッとなめて〜」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
次回では専用コントローラ付きで売ってほしいな。あの紋章機の操縦桿
このスレが延びないのってIDがあって自演できないからだよな?
そんなもんだべ。
スコアタ、気持ち(*´ω`)イイ!!
難易度馬鹿上がりする前の美麗STGの爽快感がありますね。
今回のフォルテ鬼だな・・3面目で端っこの敵を一つ倒して中央の戦艦
に必殺技をお見舞いしたら旗艦以外全部一瞬であぼーんしやがった。
掃討所要時間たったの90秒!でもレスターに手間取ったと怒られた(´・ω・`)
959 :
名無しさんの野望:03/08/28 06:40 ID:8POqrBbG
ああ、俺が求めていたのはアニメのノリで、このシステムのゲームだったんだな。
主題歌もアニメのノリで、バカ全開でいいです、シナリオも。
へたれ顔主人公より、ウォルコット中佐になりたい。
なぬBFのMODではミント抱っこしかしらんぞ。
それ以外にもあるのか?
・・・しかしBFで紋章機か、無謀だw
961 :
名無しさんの野望:03/08/28 08:47 ID:4xxw01yz
みんなさ、戦闘パートってどの視点でやってる?ってかやりやすい?
漏れヘタレだから全体の視点じゃないとなにがなんだかわからなくて
それでやってるけど、でもそれだといまいち戦闘が(ビジュアルが)
みれなくて激しく萎えなんだけど・・・
さて、次のスレだが・・・
とりあえず
>>970にまかせた。
よろしくたのむw
967
ストライクバーストでも1撃では戦艦を破壊できない。
しかし、なんでもいいから撃破後の余波(赤い軌跡で周囲攻撃)では
かなり広範囲で戦艦だろうがなんだろうが殲滅できる。
あの赤いのなんだろう・・・ちょっと強力すぎな気がする
1号機は撃破時のみちょっと振るんだよな、
2と6は撃破したらそのままもう一回攻撃(撃端数+2回ぐらいか?)
3は無条件広範囲に弱ダメだが・・撃破ボーナス攻撃ってあるか?(未確認)
正直あまり強すぎなのも萎える
新ストライクバースト強力過ぎてフォルテ狙いでない時は使いにくい。スコア持っていかれすぎる。
フォルテ贔屓のときも注意しないとあっさり勝利条件満たしてしまって稼げなくなってしまう、という意外に繊細な技、というのが感想です。
旗艦にあてないように、離れている敵に使っても普通に旗艦までとどいちゃうからな・・・
スコアタじゃない通常のSLGで稼いだ得点って何か意味が?
ストライクバーストはもうちょい弱い方がいいかな。
>>972 戦闘後に戦果によってセリフが変化するところがもしかすると点数が基準かも。
>>974 Yes
0だとやや落ち込んでたり、2以上なら十分かな
堕ちるとランファは切れて、ちとせは鬱。他はみてない
好感度に影響あるかはだれかが調べてくれるさ。堕ちなきゃいい程度か
点数というか、それもだけど撃墜数だね。
あとは
>>975のとおり。
977 :
972:03/08/28 23:00 ID:4bVaAnzJ
>>975 ぁ、やっぱそれだけですよね。
得点上げると好感度上がるイベントでもあるのかと思った・・・・・・
そういう意味では戦闘に対する意欲を軽減させるよな・・・・・・
もっと頑張ったらオマケ。みたいなのつけてくれればいいのに
でもそれだと逆にウザくなるからなぁ・・・・・
二週目以降は戦闘の有無が選択可能になる、
んでスコア稼いだキャラはその分好感度があがるようにする、とか
実際キャラ攻略はAVGパートの好感度だけで管理するもんだから
SLGで好感度あげるのはタダの紋章機の性能アップのためのオマケ要素。
頑張れば頑張るだけ可愛がったキャラが無駄に強くなってく・・・・・
>>961 Insertキー押してコクピットビュー。
音声が耳元でささやくような感じなのでムハー