グローバルオペレーションズ

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1名無しさんの野望

CSやUNREALの個人プレーの不毛さに嫌気がさし、
CSの開発チームが万を期してマルチでチームプレイメインのゲームを作ったというので個人的期待大だったゲーム。

実態は、散々儲けてるくせにライセンス料ケチってLITHTECHエンジンなぞ採用したせいで全く持って糞。
信者は弾あたらないのはゲームバランスと必死に納得してるが、ただの手抜き。
パッチ前のスナイパーの役の立たなさは神なみだったが、パッチでて厨に落ちる。
唯一誉められた銃声もCSから抜きとっったサウンドファイルに置き換えられてるテイタラク。
リリース当初は開発チームは積極的なサポートを行っていくなど公言していたが、
販売元がELECTORIC「数うちゃなんとかなる」ARTSなので絶望気味。
サーバーもペン4でCPU負荷100%など、いったい何にそんな負荷かかるの?といった塩梅で、
おそらくβ盤のままリリースした模様。それかバイト学生がサーバ開発担当。

シングルプレイは至上最アホのAIいままでこんなの見たことない。
信者は「あくまでマルチがメインだから」と苦しいいわけ。
肝心のマルチはVOICECHATがないとまるでチームプレイできず、
シャイな厨や引きこもりが肉声でコミュニケーションなどできるはずもなく。笑うしかなし。

チームプレイ?ふざけんなぼけ