925 :
名無しさんの野望:02/05/02 00:55 ID:xbInZeuI
926 :
名無しさんの野望:02/05/02 00:56 ID:SplPD2R2
うんこ画像なんておもしろみないよ
上手い奴とやる→やっぱ俺自覚してた通り弱ぇぇぇぇぇ!
んで練習がてら野鯖へ→30-10!! 俺意外に強ぇじゃん!→練習終了
野鯖にnewbie多いと上達しない法則。
928 :
名無しさんの野望:02/05/02 01:19 ID:lLYVWw5w
ひょっとしてshadow鯖ってもう終わった??
929 :
名無しさんの野望:02/05/02 01:34 ID:b1ak76fA
最近の野鯖の状況見てると
ookami が HUNTER DOG だった頃を思い出すなぁ
axnサーバー現在350
bmxサーバー現在…4
(∴)◎∀◎(∴)<ま、まあbmxは野鯖用じゃないしね。むしろ野鯖で使ってはいけないんだよ。
1 87 Clan DeadlyDrive(D2) 8 勝 0 敗
2 76 [T@T] 8 勝 3 敗
3 51 > LH. < 5 勝 1 敗
4 50 -Labyrinth- 5 勝 4 敗
\(^▽^)/シード権獲得おめでとうございま−す♪
5 48 || ZONe-47 ||. 5 勝 2 敗
6 41 [SMAP] 5 勝 5 敗
7 39 K.O.S|- 4 勝 3 敗
7 39 [Gyokairui] 4 勝 3 敗
8 38 ]HJ[ 3 勝 1 敗
9 36 [AEUG] 3 勝 0 敗
9 36 [OwL] 3 勝 0 敗
(´・ω・`)オシイ・・・
29 -6 [MEDIC!] 0 勝 5 敗
/ ̄ヽ
ζ , ┴、 / ̄ヽ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ | , ´ \/ ̄ヽ
/ \ . | \_ノ / ̄ヽ
/\ \ / | .(/.l` `-イ _ / /
.||||||| (・) (・) | /l \ /
.(6-------◯⌒つ | / \O  ̄ - /
_ | _||||||||| | /  ̄ - O
ヽ._\ / \_/ / /l /
| \____/_ / \ _ /
ノ ヽ ソ /
/ / ) /
/ / /
全敗などしおって!
unk座りをしている自分がイヤンなので、
特攻を続けることにしましたのでヨロシク。
ハイエナ野郎がいるなと思ってたらmaman.kkってookamiかよ!(;´Д`)
その徹底したハイエナぶり、むしろすがすがしい。
>>936 俺か世 俺なのか 俺のことか??? 訂正しれ ハイエナ訂正シレ
いいか? 俺はもう寝る、明日までに訂正してなかったらお前はskwopfjkhvjksvnだ。
つーか眠い反射神経鈍くなってる時やったんだからハイエナ当然!!
ヽ(`Д´)ノ <あー眠れねえよ
動けハイエナ君
まーいーにーち まーいーにーち ぼくらは守備join
campばっかで イヤになっちゃうよ
味方が倒しーそこねた敵さんを 横からガッポリいたーだーくのよ
始めて突撃 10Roundめ、しょっぱな撃たれて殺されちゃったよ
だからー だからー ハイエナばっか俺達天才ー
CSつまらねええええー。GOの方が全然マシ。
戦術の比重を大きくしたつもりかも知れんが、野鯖だと戦術の層が非常に薄い
ことに気付いた。だって戦術的な武器が全然ねーんだもんよ。せめて毒スモーク
くらいホスィ・・・。
以下戦術的武器の妄想。
・毒スモーク(axnで実装済み)
・音が聞えなくなるグレ(ジョエウ案)
・ジュラルミンシールド(CZで実装予定。楽しみ)
・ECMグレネード(範囲限定で電波にジャミングをかける。ラジオ・レーダー使用不可)
・ESM装置(敵のレーダー・ラジオを受信)
941 :
名無しさんの野望:02/05/02 04:39 ID:CiJMwoFQ
戦術の戦略の違いぐらいいい加減覚えれ
せんじゅつ 【戦術】
(1)個々の具体的な戦闘における戦闘力の使用法。普通、長期・広範の展望をもつ戦略の下位に属する。
(2)一定の目的を達成するためにとられる手段・方法。「牛歩―」
せんりゃく 【戦略】
〔strategy〕長期的・全体的展望に立った闘争の準備・計画・運用の方法。戦略の具体的遂行である戦術とは区別される。
943 :
名無しさんの野望:02/05/02 06:14 ID:Po9UPpZ.
http://forums.thecpl.com/cgi-bin/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=1;t=000782;p= CSニュース見てるとCPLが大会で1.3か1.4と投票を行っているようです。
1.3に不満を持っていて修正パッチを出してほしいと思ってる人は1.3に投票しましょう。
なぜ価値があるかというとCPLがこの結果をCSチームへの交渉に使うと容易に予想できるからです。
CPLに参加、観戦しようと思ってる人で1.4じゃないと観戦モードとかがへぼいから総合的に見て
1.4がいいと思う人がいるかもしれませんが問題はそうではないのです。
1.3の投票が多かったとしてもCPLは大会で結局1.4を使うでしょう。
これはCSチームにパッチを出してほしいというプレイヤーの希望の投票なんです。
アカウントをとるのがめんどくさい人は質問してください。
(注意)投票の結果はVOTEした人しか見れません。もう見た人もここに書き込むのは
控えてほしいです。
944 :
名無しさんの絶望:02/05/02 07:58 ID:PjftaDYg
>940
おお。戦術武器妄想家ですか。同志同志。その通り。武器の種類なんか増やしてもガンマニアしかよろこばない。
ゲームマニアは創意工夫武器が欲しいのです。
CSCZではロケランが加わるらしいが、接近戦が強いと困るよな。そういう意味ではAWPも戦術武器っぽいな。
>941 942
その2つしかないとすごく相対的な説明しかできないだろ。
たとえば1on1を戦術と考えるのは大雑把すぎるよ。
戦闘・戦術・戦略 としてCSの場合は時間軸に当てはめたほうがいいだろう。
影響される時間や空間の範囲が小さい・大きいで考えれば
この武器は、このノウハウはどのスケールか、というのは
CSの場合は想像つくっぺ。
948 :
リーマン:02/05/02 10:54 ID:I9n2.ATk
おはようございます。我が社は10時出社です。
>940
・ECMグレネード(範囲限定で電波にジャミングをかける。ラジオ・レーダー使用不可)
・ESM装置(敵のレーダー・ラジオを受信)
これの実装を強く望みます。情報戦がもっと複雑になるのは大歓迎。
曲がり角の先の相手のキャンプポイントを大まかに把握できる機能があれば
現状ルールでも攻め側に希望がもてます。守備側はECMでそれを妨害みたいな。
実質的に値段の設定が難しいですががんばって推奨してみて下さい。
あと土嚢のような小さな簡易障害物の作成が可能になるとMapの出来不出来
にとらわれず、個人の知略でCamppointの増設、進行ポイントの
中継点確保が行えるのでぐっと戦闘バリエーションができると思います。
949 :
リーマン:02/05/02 11:03 ID:6zZ3TlVg
簡易障害物には耐久値があったり、HEで消滅したりするよう
設定しておけば、道をふさぐこともなくなりますし、
今まで余っていたマガジンを使い切ることにもつながり、
弾切れのあと対処法にも個人で面白みがでるかもしれません。
サイズは2つで一人がしゃがんだ状態をカバーできる大きさで、
一つ100ぐらいのコストにして、3つまで買えるがバランスいいかな
と思います。
いやです
いやです
断る
>土嚢
いや、それならハシゴがいい。ハシゴなら簡単な障害物にもなるし、
箱に引っかけたりして上り、変なところから顔を出すこともできるだろう。
1マップに1つ、破壊可能な障害物があってもいいけどね。
といっても撃ち合うこと自体が不利な状況じゃないと(数が違うとか)、
時間稼ぎ自体は訳に立たないところがあるのだが。
>950
ええと…なにがいいたいんだ。
つまりアンタの場合、CSにおいての戦術や戦略ってのはどういう考え方なの。
こーいうところでの戦術や戦略の定義ってのは結構前に論争になったんだけどなあ。
俺の場合、限定してるのは、サッカーとかをモチーフにしたほうがCSでもわかりやすいだろうと思っているからなんだけど。
1on1があって複数戦闘があって試合の概念がある。
つまり戦闘・戦術・戦略でスケール定義をして、その後のコミュニケーションを整理するためだし。
ところであんたが立てないなら俺立てる。
>>956 今後の見本となるようなのを建ててクレー
959 :
名無しさんの野望:02/05/02 13:09 ID:b945OcwA
ハシゴよりは土嚢のほうが展開が幅広いと思います。
プログラムの手間を考えるとめんどくさいけど。
俺も立てれなかったYO
961 :
名無しさんの野望:02/05/02 13:36 ID:51hF4Yk2
cs1.4の戦術はQUAKE3に例えると武器はレールガンのみでジャンプと走り禁止でHP30と言うことになるな
スレ立てだめだった。誰かできるものはおらんのか!
963 :
:02/05/02 13:47 ID:Cl0wcHpI
俺が立ててやったから二以降のテンプレは任せた
964 :
名無しさんの野望:02/05/02 13:57 ID:Tej4B7es
2以降は実は不必要でわ?
965 :
名無しさんの野望:02/05/02 14:31 ID:dU4CyXQ2
>>joe-u
お前の言う戦術武器って何だよ?
967 :
名無しさんの野望:02/05/03 07:51 ID:LXqDG7P2
戦術核兵器
落として良し
ちと保全。
a
971 :
名無しさんの野望:02/05/13 10:11 ID:zBx7Nw5Y
>>Joe-U
あんた、素敵だ!
・音が聞えなくなるグレ(ジョエウ案)イイ!
これは追加してほしいね。FBみたいな感じで。でコストは600\くらい
でもこれを追加してしまうと
全員つかいまくりで音が殆ど聞こえないゲームになってしまう危険性もあるという諸刃の剣
sae
donzoko