今度こそ楽しくCounterStrike[-その1-]
>946
みんな止まりぎみになった分、突っ込んだ時に非常に当てやすい。
が、お前は一生突っ込まないから理解できないだろう。
>>950 おめでとさん。
下げでスレ立てやってね。他スレ上げてカバーしまする。
955 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:31 ID:MHlHyYHs
>>949 君が僕の どの辺のプレイを見ていってるのかわかんねーけど
歩くと爽快感が無くなるか?ふーん
いつも歩いてる?そーだらだら足音垂れ流して歩いてる奴もいないだろ
いたら即効邪魔くさいからTKってか (^Д^)ギャハハ
>>950 新しく出来たコマンドだから載ってないって…
957 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:32 ID:MHlHyYHs
>>956 pu 利き腕の変更はconfingで替えれますよ
新しく出来たコマンドってなんだよ
狭い通路とかにしゃがんで射線確保キャンプされると
きついなー
前は突っ込みながら撃てばよかったけど
一回止まらないとあたんないもんな
利き腕はフツーにCSのコンフィグで変えられるだろ。
カスタマイズしる!
960 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:36 ID:MHlHyYHs
confingに追加された項目はこれだけっぽいな
俺にはなにがなんだかさっぱりだけど
hud_classautokill "1"
cl_dynamiccrosshair "1"
r_bmodelhighfrac "5.0"
s_polykeep "1000000000"
s_polysize "10000000"
s_numpolys "200"
s_bloat "2.0"
s_verbwet "0.25"
ookamiが1.4になって不利になったところと言えば電車の下が明るくなったことくらいだな
俺たちにはうれしい変更点なんだけど
>>958 結局、ダックジャンプで飛び出してそのまましゃがみ撃ち。
キャンパーに対する動きは大して変わらん。
むしろキャンパーがその場でぴょんぴょんできなくなった分、楽かも。
963 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:38 ID:MHlHyYHs
そう電車の下明るくなったね
camp有利って効いたからcampしてたらゾロゾロ出てきやがるの
4人殺したらばれて死んだけどな
つーかあの明るさで気づけよ
>960
PA KU RU NA
>>962 ジャンプした時点で結構照準広がってません?
それ直るの待ってたら死んじゃうしなぁ
966 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:40 ID:MHlHyYHs
つーかハンドガンでジャンプ撃ちが出来ないのはまじやだな
マシンガン持ってトッコン出来た奴に横にジャンプしながらDEで決めたりするの
爽快感格別だぜ
ジャンプはともかく早歩きができなくなったの痛いな。
走ったらキャンパーの餌食だし、歩いたらゲームのテンポが悪くなるし。
968 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:42 ID:MHlHyYHs
CS開発者はなんで歩く速度を遅くしようとしたんだ?
謎だ
しゃがむ時は一秒ごに照準小さくなるのにジャンプのときはすぐに大きくなるのがむかつくね
野鯖だとみんなトロトロあるいてテンポが悪くなるか
野次を気にしてまったく歩かなくなるかどっちなになりそう
いつも歩いてるookamiは余計ストレス溜まるだろうね
俺は走ってるからあんまり歩く速さは気にならないけどな
972 :
sage:02/04/25 18:48 ID:CxfXTkxE
>>962 ダックジャンプで飛び出して、そのまましゃがみ撃ちじゃダメだろ。
重要なのは、飛び出した時にジャンプ中に相手を仕留めにくい。
973 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:48 ID:MHlHyYHs
俺は始めに一気にとっこむか
どっかフラフラして来た敵叩いていくか
様子みてどっから攻めようか考えていくタイプだから
正直足音バタバタ立てたくない
それよりも攻撃側ボロ負けだと連敗がさらに激しくなるかが
自分の危惧する所だったりなかったり。
>>966 自分からトッコンで行ったって書かないところがookamiだね
ジャンプできないハンドガン、MP5で
しゃがみアサルトライフルで待ち構えている所を攻略しる
977 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:50 ID:MHlHyYHs
だからとっこんでるって
お前折れのplayみてねーだろ
MAPによっちゃー先陣引きうけるぜ
>>973 オオカミはいつでも本気でやってるのが凄いね
俺は歩いたりハイエナしたりキャンプすると、爽快感なくなるタイプだな
>>977 あぁ、k/dが4くらいのときに遊びでとっこむんだよね
981 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:54 ID:MHlHyYHs
>>978 じゃー俺はお前の後ろからゆっくりついていってお前が殺されたところで
ゆっくり敵ちゃんを頂きますか
投稿時間:02/04/25(Thu) 18:39
投稿者名:magcap
タイトル:1.4について
今c.sをやろうとしたのですがバージョンが1.4になっているらしくできませんでした。
誰か初心者のわたしでもわかるようにくわしく1から教えていただけませんか、おねがいします。
コテハンの叩き合い見てて(・A・)イクナイ!!
>>977 dustのTの時なんかでも、気分では先頭いったりするよね。
>>974 攻撃側ポロ負けのとき、ちょい引き気味で、みんなでしゃがんで
DE構えて飛び出してきたCT狩ってから行動に移るとかもよさげ。
DEもしゃがんで撃つとよく当たるし。ただ、攻撃側の意思がバラバラだと
連敗続きそうな感じも。
あとOOKAMIの名誉の為に言っておくが、奴は確かに味方を犠牲にしたりするけど、後ろの方でクソの役にも立たずうろうろしてる奴とは違うぞ。
一応敵と戦う。
OOKAMIと組んでると、俺死んでも確実に俺の犠牲が無駄にならないから、まだマシ。
あふぉだと味方の死を完全に無駄にするからな。
>>966 またも激しく同意!
ハンドガン戦マンセー。
>>965 スマン。実は正直ジャンプしてない。
そのまま横走ってしゃがんでるだけ。
もちろん相手は最初からしゃがんでるわけで、腕同じじゃ勝てるわけねーな。
横移動MP5が良さげ。
つーかジャンプできないと、なんか地面這い回ってるゴキブリみたいで嫌だ
3Dゲームのはずなのにより2Dに近づいてんじゃん。
987 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 18:57 ID:MHlHyYHs
>>980 あーなんつーか調子良すぎて自分だけk 30/d 5 とかになっちゃたら
申し訳ないから適当にとっこんでd数増やす時はあるやな
>>987 それはそうと、950踏んだ事だし、次スレよろしくね。
1.4はつまらないという事で決着だな
今まで上級者にボコられてて
しかも自分の技術が向上する見込みが無くなった奴は
ピーチクパーチク
個人技が制限されてる1.4
マンセーと言っているみたいだが
心配しなくていいよ
どうせピーチク坊たちは1.4にも対応できず
結局上級者たちには追いつけないから(藁
1.5でジャンプだけでも改善汁。(´д`)
990 :
ookami ◆6sSpYIPM:02/04/25 19:03 ID:MHlHyYHs
まー無理な時は絶対味方を助けません
よっぽど弱い武器じゃないと俺が出たところでたぶんそいつはやられてるので
それなら敵がちっとひるんだすきに出ていって殺したほーが ぜってー効果的ジャン
つーかみんな仲間がm4とかで撃たれてる時 必ずどうんな状況でも出ていって助けるって奴いるのか?
もちろん助けられたらvoiceで 「ありがと」って言ってるけどな
状況的に殺せそうだったらもちすぐに助けるけど
まー正直 負けてたとしても{俺の獲物取るなよ..ったく 俺のHP後3じゃん...etc}とか囁いてるけどな
991 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:03 ID:FvL1lC3M
(・∀・)
で、次スレはネトゲ板でいいのか?
このままPCゲーム板だと、コテハン禁止スレとこっちのスレのID見比べてコテハンが特定できるという問題点が挙がってるのだが。
993 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:03 ID:FvL1lC3M
(・∀・)
994 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:FvL1lC3M
(・∀・)
995 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:x2u97jKU
aho ookami hayakutatere
996 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:c9IiV5jU
(・∀・)
997 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:FvL1lC3M
(・∀・)
998 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:c9IiV5jU
1000〜
999 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:x2u97jKU
ookami aho
1000 :
名無しさんの野望:02/04/25 19:04 ID:FvL1lC3M
(・∀・)
1001 :
1001:
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