902 :
名無しさんの野望:02/02/25 21:28 ID:FzEBVoGF
>>894 - 連続ジャンプするとスピード減速
-動いている時の銃のブレが増加、静止している時の銃の制度が高くなる
903 :
92:02/02/25 21:31 ID:RHS/liZo
M3はつかうよ
UMPは糞だ
904 :
名無しさんの野望:02/02/25 21:40 ID:Zus2KaWk
>>830ですが、
user.iniの中にある私の[プレイヤー名:パスワード:制限]を削除した所、サーバーに入れました。
しかし今度は制限がない為、管理者の私も制限できなくなってしまいました。
さっき830に書き込みした頃からずっと調べまわっているのですが解決しません…。。
もう私の力ではどうしようもありません…。どうすれば良いのでしょうか。
905 :
名無しさんの野望:02/02/25 21:49 ID:8OzJz1IJ
>903
UMPは威力が高いが装弾数が少なめ。
一人ならいいが二人目は倒しきれない。
一人で行動する場合にはおすすめできない。
俺adminmodあんまり使ってないけど
こんな感じだったか・・
user.iniにadminとか追加して
Joe-U:Dondoko:65536
Player2:password2:65536
server.cfgかlintenserver.cfgの
password_field pw-homeこの部分を
password_field pw-ushiroとかハックされにくいように変えて
その名前で鯖に入るときは
config.cfgかautoexec.cfgに
name Joe-U
setinfo pw-ushiro Dondoko
と設定しないと駄目だったとおもう
AWPがスナイパーライフルとして最強なのは結構だが、さっきまでピョンピョン
跳ね回ってた奴がおもむろにAWPに持ち替えて撃ってくるのは、いかがなものか。
なんかちっともスナイパーライフルらしくないじゃん。
いや、俺がAWP全く使いこなせない人だから言ってるだけなんだけどね・・・
AWP使いの皆さんごめんなさい。
908 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:10 ID:TTS0CNIn
嫌がらせプレイヤー報告 ぽんた New!
こんにちは。
いつも楽しくあそばさせてもらっています。
これからも宜しくお願いします。
報告なんですが、嫌がらせプレイヤーが出没しました。「LIB」TVで今日の8時から9時まで見てもらえば早いんですが、LIBのメンバーの方もADMINでこれ以上やるとBANするぞといっているにもかかわらず嫌がらせをPLAYERとゆう名前の人にしていました。
嫌がらせしていた人の名前は{zone-なんとかで}satosiだってと思います。WONIDは978097です。
楽しくプレイするためにもぜひBANしてください。
909 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:13 ID:Zus2KaWk
>>906 ありがとうございます!
やってみます。
910 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:19 ID:5YEcm2jA
satosiじゃなくてsatoshiじゃないのか
CS_NMに来ていたあの健気な少年が・・・信じられん
911 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:29 ID:8OzJz1IJ
具体的に何したのかが書かれてないな
912 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:31 ID:d8FSr/zI
つまり1.4ではMP5でジャンプショットあんまつかえないってこと?
それこまる 1.4がでるのがこわい みなが望むCSであることをただ
祈るのみ
913 :
CS太郎 ◆oYUOW9yM :02/02/25 22:42 ID:iv9D6zpI
あ、もう98たってるね、頑張ってね
914 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:44 ID:8OzJz1IJ
連続ジャンプで減速って事は一回ならOKなのかな・・・
突撃野郎は戦法がかなり変わりますな
915 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:47 ID:R4g2ipl0
武器ごとに設定できんのかね…
MP5でM4と止まって撃ち合ったら負けるやん…
916 :
名無しさんの野望:02/02/25 22:55 ID:yQYu2PBY
世界一のクランの人も連続ジャンプによる速度減は反対っていってたなどっかのページで。
ジャンプ作戦はピストルでAKM4に勝つための数少ない手段の一つであって
それが制限されると逆転などの可能性がうすれる だとかなんとか。
917 :
名無しさんの野望:02/02/25 23:03 ID:21V0Gth7
1.4はうんこ座り最強
そろそろCSを離れるのにいい機会かも
918 :
名無しさんの野望:02/02/25 23:06 ID:nRbnEiF/
誰だ漏れのCD-Key使ってるのは!!
CS出来ねーじゃねーか、ゴルァ!
919 :
名無しさんの野望:02/02/25 23:44 ID:v5zkUr0V
ナイフを一撃死にして欲しいんだけどなぁ・・・。
それが強すぎなら、後ろからセカンドアタックで切れば
一撃とか。
16000スタートって鯖があったけど
あんまかわんないと思った
921 :
名無しさんの野望:02/02/25 23:57 ID:R4g2ipl0
>>919 TFのspy馬鹿みたいなのが増えると嫌だから勘弁してくれ
ナイフ?
アーバンテラーの昔の奴みたいな
投げてかすったら即死とか?
アレは萎えるよ。
923 :
名無しさんの野望:02/02/26 00:12 ID:+uKOrfxf
なるほどな。CSって世界一のクランはあっても、世界一のプレーヤはいないのかな。
それなら確かにQuake系より戦略重視という主張は理解できるな。
ならいっそのこと、
CTはTの作戦を妨害することを第一、生存することを第二の目標とする。
Tは生死を問わず、目的の達成を重視する
ような勝敗決定システムはどうでしょう?
924 :
名無しさんの野望:02/02/26 00:23 ID:obfXMkkK
925 :
名無しさんの野望:02/02/26 00:25 ID:+uKOrfxf
今のfrag/death制はやめて、単純のポイント制にする。
CTはkill 1につき1point、defuseまたはT全滅の際、生き残り全員に1point
Tはkill 1につき 1point、目標達成の場合全員に1point
これで、チーム全体の総スコアで勝敗を決めるというのはどう?
926 :
名無しさんの野望:02/02/26 00:45 ID:sGpnr0Kl
どんなゲームでもそうだが、スキルや武器はどんな物であれ
特定の状況ではそれが最強という作りになっていると面白い。
状況によって住み分けが必用だ。
どう考えても使えないという武器があまり必要ないどころか慣れるまで混乱して
無駄な時間を過ごすことになるしどんな状況でも使える最強の武器があれば
他の武器が存在する意味が無くなる。
まあCSの場合その特定の状況というのに金がない時とかが入るのだが。
資金制を問題視するならそれぞれの武器の有効レンジというか
こういう状況のために作られたというそれぞれの武器が最も得意とする状況を
持たせると面白いかも。
現状ではライフル最強すぎる。ピストルならメインウェポンが切れたときという
特定のこれ以上はない状況が存在するが。
AWPが腕をかすらせるだけで殺せるってのには俺も反対。
つーか1.4やっぱり心配だよね…
どこでもしゃがみ君をジャンプショットで仕留めるのが生きがいだったのに。
ユーザーから速度減の反対意見(メール)が飛交ってすぐに修正パッチでるんでないかねぇ
ウンコ座りDQNヤンキー急増殖
そうするとscoutの存在意義が。。
あーでも胴体で死ぬ死なないは大きいか
投げナイフキヴォンぬ。射程中距離まで。
頭、胴体は死亡の方向で。
>>922 アーバンは知らんが、俺は萎えないぞ。
933 :
名無しさんの野望:02/02/26 01:07 ID:zEUahfZ5
なんか、CSだとスカウト馬鹿にされてる感じがする
ステアーのスナイパーライフルってかなり優秀だと思うんだけどね
>>932 いや、もう直ったんだけどね。
うまい人はナイフ持つだけ。
ナイフ10本ぐらいもってるから次々と当てていくのよ・・・
でも、投げられるっていうのはいいなあと思うよ。
女キャラつかって股間に投げて殺したら爆笑された。
あ、そうだ投げナイフ大ダメージあったら、
CS変わるかもね。ちょっとぐらい。
ナンセンス
ジャンプしてからしゃがんだりできる方がナンセンス
ジャンプしてからしゃがんで、さらにPara撃ちまくれる方がナンセンス
>>938 そのゲームちっくなデフォルメとリアルのバランスがいいんじゃねーか。
941 :
名無しさんの野望:02/02/26 02:14 ID:+xoak+Fk
投げナイフがナンセンスとか言うならばしゃがみジャンプなんたら
もナンセンスだから気にすなってことで。
要は特殊部隊や戦争映画に出てくる系は何でもありだな。
つーことでM134登場希望!
いきなりSPAWNするのナンセンスすぎ
アホらしくてやってらんない
現場までの移動をシミュレートしてるゲーム希望!
944 :
名無しさんの野望:02/02/26 02:22 ID:FRXPcs4Q
自宅から現場までどれくらいかかりますか?
948 :
名無しさんの野望:02/02/26 02:55 ID:uNbALU21
朝起床から朝食、突然のテロ発生、呼び出される俺
装備を整えて現場へ急行、radioから流れる状況を聞きながら
今までの訓練で培った想像力を働かせあらゆる対応手段を考える。
現場に到着、次々に降りて行く隊員に続いて降りる俺
しかし現場までの移動をシミュレートしたゲームなのでココで終了
>>941 そういうこと。
ちなみに937=939
937は
>>936って事。
ナンセンス云々今更言うなって事よ。
つーか
950のヤツが次スレたてるってのはどこいった
アフェシコ