【 INF 】俺流 Infiltration 【 INF 】
1 :
名無しさんの野望:02/01/23 22:33 ID:dp/Zzn/W
2ゲト!!
3 :
名無しさんの野望:02/01/23 22:44 ID:dp/Zzn/W
せっかくだから age とくか…
2.87まだ?
5 :
名無しさんの野望:02/01/24 08:22 ID:ITz6Arl6
age
6 :
名無しさんの野望:02/01/24 15:02 ID:q/yXtb+k
俺このMod好きなんだけどな。
Modなのに製品版に屈しないほどリアルさが徹底されてるというか、そういうところがいいね。
ここの人で地道に流行らせていきませんかね?
7 :
名無しさんの野望:02/01/24 17:21 ID:XRgUB/KP
TOとSFはやったがINFはやったことない。
これを機にやってみようかな
8 :
名無しさんの野望:02/01/24 17:34 ID:ZlsNCrg1
リアル=面白い とは限らない...が俺は好きだな
グレネードランチャーの信管をシミュレートしてる
数少ないモノだ!
9 :
名無しさんの野望:02/01/24 17:56 ID:IKPxNhUp
これってタダで出来るの?
botの性格はなんとかした方がいいと思う。
UTのをほぼそのまま使用しているせいなのか、
豆粒のような遠距離から突撃銃タイプで頭を撃ち抜かれる。
見通しよい面ははっきり言って遊べない。
またこちらの視点を把握してくるので
同じ方向を向いているとあからさまに死角に移動しようとする。
ちょっと試しにって人が拒否反応おこすのはこの辺じゃないかと。
ちなみにマップは
http://www.planetunreal.com/realmaps/
12 :
名無しさんの野望:02/01/24 19:36 ID:oed5F5nn
やってみたら糞つまらなかった
こんなスレ作るなよ!
infマップがかなり綺麗だと思う
その分重いけど
TOの合間にこれの対戦やったりしてるよ
14 :
名無しさんの野望:02/01/24 22:24 ID:2wCru+u1
ここまでこだわったMODはそうそう無いと思うよ。
2.86で武器の取り回しが再現されてたのにはビビった。
>>12 マルチプレイじゃないと真の面白さは分からないよ。
>>13 マップは綺麗だね。理不尽に大きいの多いけど。
15 :
名無しさんの野望:02/01/25 09:02 ID:pcCsyy+T
みんなどんな装備してる?
やっぱグレネードランチャー系は外せないでしょ。
ちゅーか対戦ってどこでやっとるの?
人相手にやったことないっす。
bot相手に1対16のランボープレイとかね。
17 :
名無しさんの野望:02/01/26 15:55 ID:EC+nSKD/
>>15 俺は広いマップはM16+M203、狭いところだと取り回しを考慮してMP5にAimPointつけたやつを使ってるよ。
装備を自由にカスタマイズできるのもINFのいいところだねぇ。
18 :
名無しさんの野望:02/01/28 02:29 ID:2giw9Wtk
へえ
19 :
名無しさんの野望:02/01/30 13:27 ID:1FrouUdQ
age
20 :
名無しさんの野望:02/01/30 13:38 ID:/h/QQgMQ
タクオペとどんな所が違うの?
マップが広いっていうのは分かった。
21 :
名無しさんの野望:02/01/30 14:39 ID:8TvD7b9L
TOよりリアル。
持っていく武器が選べる(一定金額内で買う)
いっぱい武器をもってくと動きが鈍る
長い武器を持つと通路で方向転換するときにぶつかる。
伏せがある。
照準カーソルがないので手持ちの銃の照準で実際に狙う
武器が豊富
重い
22 :
名無しさんの野望:02/01/30 14:40 ID:8TvD7b9L
武器をカスタマイズできる
スコープつけたりレーザーサイトつけたりサプレッサーつけたり
23 :
名無しさんの野望:02/01/30 16:29 ID:/h/QQgMQ
>長い武器を持つと通路で方向転換するときにぶつかる
コレが良さげ(w
敵と遭遇したとたん一気に処理落ちするのは俺だけ?
というかTOはリアル系だけどリアルじゃない
16対16でやってみ、すごいことになるから。
27 :
_:02/01/30 17:17 ID:0zTloc0z
TOは武器がリアル系というか実在の武器を使えるだけで
リアル系とは言えないでしょ。
プレイヤーの動きが速い、ジャンプしまくり等々。
INFは動きが遅い(実際の速度に近い)のでとにかくあっけなくやられる。
それが嫌だと辛いのでは?ボイスチャットで連携すれば相当上手くいくか
もしれないな。
28 :
名無しさんの野望:02/02/02 17:56 ID:XgT9uD6Q
2.87まだかage
1月には出るって言ってたのにsage
30 :
名無しさんの野望:02/02/05 20:07 ID:rk/Xa/Ip
その昔INF使って初代Unrealを遊ぶってのがあったな…
ga
32 :
名無しさんの野望:02/02/15 23:22 ID:pyrxAwFQ
agege
33 :
名無しさんの野望:02/02/25 06:18 ID:uOSvMjvw
2.75まだですか!!
自分は早くMinimiを撃ってみたいであります!!!
間違えた・・・
2.87だ・・・・
>>30 超御疎レスだけど、INF-liteなら結構簡単にできる。
iniいじってUnrealのパス通したあとにUT起動、
ゲーム終了設定を緩和(制限時間と殺戮数)、BOTなし、適当なマップでDMを
はじめて、おもむろに"open vortex2"でOKなはず
RC50の遠距離狙撃でサクサクと先にすすめる
36 :
名無しさんの野望:02/03/07 00:21 ID:aPnrAuPz
これってスポーン無理?
CSみたいに死んだら次のラウンドまで終わりですか?
37 :
名無しさんの野望:02/03/07 02:14 ID:Lz2Y/wxc
回数は自由に設定できるはず
Reinforceってところで回数設定できるよ
INFがWW2だったらちょうどよさそうなのにな。HLのDoDよりマップ広く
できそうだし、プレイ人口増やせそう。構えて照準てのが最高。
3.87出ない
40 :
名無しさんの野望:02/03/20 13:53 ID:hzIwuxPS
age...
41 :
名無しさんの野望:02/03/27 07:24 ID:PJSSKLCO
2.87madakayo...
42 :
名無しさんの野望:02/03/27 23:14 ID:ml12ljWy
このゲームリアルなんだけど、すこし疑問です。
相手に撃たれて怪我したとき歩いたところに血が残らない・・ですよね?
ほかのリアル系だと結構そういうのがちゃんと表現してあるんだけどINFはないの?
雪とか砂の上には足跡つくのに。どうしてなのかなぁ・・
ブラッドテイルでも使っときなさい。
ちと多すぎな気もするが。