PCゲーム全般を語ろう パート1

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1htm25
以前のがあれたのでここに新しく使います。
2名無しさんの野望:02/01/14 13:06 ID:uMyOErtV
死ね   
3名無しさんの野望:02/01/15 04:30 ID:hh4yFYno
死ね
4名無しさんの野望:02/01/15 19:48 ID:d/6NVx2r
氏ね
5名無しさんの野望:02/01/16 04:41 ID:wxCcaUk2
氏ね
6名無しさんの野望:02/01/17 10:57 ID:bXLKHoex
死ね
7名無しさんの野望:02/01/17 11:03 ID:09mDfdsM
市ね
8名無しさんの野望:02/01/17 11:09 ID:okCRSWme
マジレス
PS2ってGT3や戦闘機物のなんとか4とかいうやつ店頭でみてると
PCのDirectXゲームでは出ないキラきらっとした感じ?
空気感?ってどっかで呼んでか?表現が解らないけどそこに居るって
感じ?解像度やゲーム内容やマルチ出来ないその他の部分は除いてな
んかこれMSのDirectXチームに見習って欲しいと思うのは私だけ?
初代PSの解像度悪〜ソフトにもすでにそんな感じは有ったので基本的な
部分だと思うけどなんとかならんですかネ 
                  最近Wolfマルチ逝ってばっかし
9名無しさんの野望:02/01/17 11:16 ID:n4fUhQvX
日本語の勉強してくれ。
10名無しさんの野望:02/01/17 11:24 ID:0wdLuVzL
同意。
11名無しさんの野望:02/01/17 11:27 ID:CNhV6HyI
>>9
激しくワラタ
12名無しさんの野望:02/01/17 12:03 ID:Nj5UtoCr
>>8
何言ってるか判らんが気持ちはわかる。
今は亡きVoodooのGlideレンダリングはDirectXと比べて遥かに空気感があったと思う。
一時のゲームはGlideとDirectXと両方選べたが必ずGlideで遊んでた。
解像度やFPSが高いとかエフェクトが凄いからリアルってわけじゃないんよね。
この数字では出せない感覚はなんだろね。
13名無しさんの野望:02/01/17 12:19 ID:RYlkzMbe
ゾンビ使い現る!
14名無しさんの野望:02/01/17 13:27 ID:okCRSWme
>>12
それそれ。
>>9
ドイツ語勉強中 V-5-5=アピ〜トゼ〜っ  てかっ
15名無しさんの野望:02/01/17 13:28 ID:KlGc30CO
この盛り上がらないスレはなんだろね。
16名無しさんの野望:02/01/17 13:34 ID:09mDfdsM
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  |  そろそろ、母と主治医と家臣が来る頃だな・・・
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     /   つ二二lニl       __________
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   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜
17名無しさんの野望:02/01/17 13:56 ID:xNUPbZbH
18名無しさんの野望
氏ね