だあああ。しかし連敗、ってーのは
シャッフルという措置を考えると
チームで付けるか、個人で付けるか、つー問題があったんだった。
そりゃ個人が理想なんだけどシステム的にムチャか。
個人別に連敗カウント用の変数を用意するのはさすがに…。
ちょっとまて。CSの報酬って
個人単位報酬(罰金)とチーム単位報酬とで分かれてるな。ちょっとまとめてみる。
デフォルト(moneymode 0 )では
個人単位は即座
チーム単位は次ラウンド頭
と決まっているが
これを全部即座に変えて欲しい、というのは叶えられているので不問。
(moneymode 1or2 )
☆チーム(チーム勝敗)単位賞金☆
勝敗関係ない基本値(1400)○
+
勝利ボーナス(1500) ○
もしくは
連敗ボーナス(500-1500まで3段階)←これを個人値にするとシャッフル制と整合性がとれるようになる
+
c4爆破(defuse)ボーナス(600,それぞれ)○
+
hos救助一人当たりボーナス(500?)
+
vip暗殺、逃亡ボーナス(600?,それぞれ)○
+
escapeボーナス(600?,T)
★個人単位賞金★
・フラグ毎(300)
・hk tk罰金(-1500,-3300)△
・vip仕留め毎(1500,T)
・hos話しかけ毎(50,CT)
・hos救助毎(1000,CT)
こんなところか。
()はCSデフォの値。なんかマニュアルと実際の金額って齟齬があるんだよなー。
○はすでにbmxに存在している設定ですね。
なんか個人値自体が処理が大変になりそうな感じ。