919 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/05/31(土) 22:34:10.45
地震雲の話出し過ぎ。
こんな迷信を信じてる様な人間に理論的思考は出来無い。
訂正っていうのは謝罪とセットのものですよ
ホームページに記載するものです
そこまでのものじゃない
作曲と編曲を誤解してただけ
922 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/01(日) 17:07:26.33
編曲と言うのもウソ、和声を付けただけ出し、原曲は何も手が入っていない。
誤解もウソ、ハッキリウソを信じ込んで広めてたし、
架空の存在し無いスイス人をでっち上げて、それが作曲者だと数々の講演会や展覧会で宣伝してた。
だからソースあげろよ
嘘でも100回書き込めば真実になる、と信じてる病人に何言っても無駄だよw
>>924 左翼の常套手段ですよね
本当に汚らしい
926 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/01(日) 20:08:31.35
三潴末雄
アートには国境が無い。アーティストも爽やかに飛翔して壁を突き破って欲しい。RT“@yakemachiyake: 『武蔵美×朝鮮大』〜
中国からギャラリー引き上げたくせに何言ってんだコイツ?北朝鮮の工作員養成学校の肩は持つんだな。
原曲は原曲。手が入らないのは当然でしょう。
エッケルトを編曲者としても認めない人って、いるの?
928 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/01(日) 20:59:08.29
雅楽で演奏してるバージョンが原曲だよ
手に入らないとかまたウソつくのか。
三瀦の周りは三瀦も含めてうそつきだらけだな。
また恥知らずのネトウヨかよ。
そもそも手が入らないものを原曲と呼ぶんでしょうが。
ていうか「手に入らない」ってなんだよw
よく観察してみると三潴はアジアのなかでも特亜しか持ち上げていない
そして解放と自由と平和
バカ左翼、が言いすぎなら百歩ゆずって
この世代の大学教育を受けた
戦後教育特有のリベラリズム主義に酔ってる
自我のない空虚でかわいそうなひと
別に持ち上げてないだろ
東南アジアにもよく行ってるみたいだし
933 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/02(月) 00:58:30.06
フィナンシャル・タイムズの国際コラム担当、ギデオン・ラックマンは、非常にバランスがとれた、見識深い人だと私は思ってます。
その人が「失言だらけの日本はアジアの平和にとって危険~~
こんな主張に同調して、特亜に対して日本を貶めようとしてるのは事実。
三潴の同調もお前の反発も同じようなもん
935 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/02(月) 02:47:21.78
バカの一つ覚えみたいにネトウヨガーしか言わないアホはこんな所にまで湧いてるのか
それはお前がバカの一つ覚えみたに同じ主張を繰り返し
どこでもネトウヨ認定されてるからじゃないの
ネトサヨが湧いております
>>922 和声を付けたから編曲と言われてるわけだし、
編曲とはそもそも原曲を改変することではないんですよ
実際、原曲は原曲で残っているわけですから
939 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/02(月) 14:04:12.72
手に入らないってウソが都合が悪いから、主張をその場しのぎで変えるのか
三瀦とその界隈は薄汚いうそつきばかりだな!
「手に入らない」って言ってるの、あんただけだろ
勝手に誤解しておいて、何言ってんの?
主人が安月給だから美術品も買えん。
942 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/02(月) 17:36:17.72
アニメの事をなんにも知らないのに適当なことを言うのがどうかと思うが。
アニメなんて完成やスポンサーの為に、動きを妥協して、色数を妥協して、声優を妥協して、妥協の最たるものじゃないか。
限られた条件の中でベストは尽くしているかもしれないが。
mizumaart
2012.02.20 13:01
卒業制作展の作品を見てるとタッチが甘いと思う。 比較するのは可哀そう
だが、宮崎駿監督や村上隆の作品は「サボリが一切ない、背景からキャラクター
の動きにいたるまで細部を徹底的に描き込む」 池田学の作品も画面の隅々まで
こだわって描く。 会田誠のヘタウマ絵画の場合はコンセプトが在るのだ!
は?
一般的なテレビアニメと比較してるわけではないじゃん、、、
オマエも宮崎駿の事何も知らないのに適当な事書くんだな、まるで三瀦みたいw
アニメは期限を切って妥協しなければ完成しないと何回も公言してる。
それを言うなら村上だって妥協せざるをえないところは妥協してるわ
上から目線で語りたいだけのつまらない書き込み、、
あのうんこびちびちおにぎり君像、今も韓国の会社のエントランスにあんの?w
マジレスするともう前ほどアートの人達Twitter見てないよ
村上も妥協で続けてるだけだし、人減ったし。
吠えてるのは放置しとけばそれで良いだけの話
948 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/03(火) 22:02:01.05
こんな初歩的な事も知らないでギャラリーやってんのか?美術作品に対する侮辱だろ。
mizumaart
2012.03.03 11:39
昨日は西荻で日本画の伝統技法や表装、お軸、紙などの話しを伺った。
以前にメトロポリタン美術館の日本ギャラリーのキュレーターから、
日本の古い作品は半年展示したら5年間は光をあてないで保存する決まりだ
と聞いた事があった。桐の二重箱の意味や作品をいきなり蔵から出さずに
晒す方法などを学んだ
>>938-940 勝手に誤解して罵倒しておきながら謝りもしない
これがネトウヨクオリティー
950 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/03(火) 23:06:13.43
美術館ならクレートを二〜三日外気にならすとか常識だぞ
桐の箱以前の問題
>>948 単なる商売道具だから、作品の保存状態なんかどうでも良いってことか?
児童ポルノ法ってよくわからないな
会田の作品を所有するのはOKで
作者は作品制作のため資料あつめたら逮捕されるの?
955 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/04(水) 18:27:56.91
作品保管wwクズ過ぎワロスwww
コイツ本当にギャラリストか?
会田が所属するギャラリーなんだから、そんなもんでしょ
あんなゴミ
中國(大陸)人には日本の(工業)技術を教えるな。のような偏頗理屈を李さ
んも言ってた。
80年代後半はまだその日本の(工業)技術の優位を誰も疑わなかった(1件)
twitter.com/makotoaida/status/473623319728517120
会田先生は児ポ単純所持(PCデータ含む)で確実に公安狙ってるだろうな
そこそこ著名人()だし
おめでとう
959 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/06(金) 08:58:30.11
>>952 こんなギャラリーにしか扱って貰えない作家なのかと思ってしまうよね
政治思想が時流にのれないリベラル聞きかじりギャラリストと
一発屋で喧騒屋の下半身のだらしない逮捕間近の作家
いい取り合わせじゃないの
政治思想は時流に乗るためのものではないけどな
バカネトウヨにそういう高尚なこと期待しちゃダメだよw
963 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/07(土) 14:43:48.22
国境が無いとか本気で思ってんのか?
こういう無意味なお題目しか唱えられないヤツに限って、オリエンタリズムに陥る。
ムラカミみたいな意味で国境が無いって言うなら話は別だが。
Twitterで知り、朝鮮大学美術科の卒展に行った。
丁度、武蔵野美大の袴田京太郎先生が講評中だった。
隣どうしの大学だが、袴田先生が初めて交流の門戸を
開いたようだ。武蔵野美大の学生も参加した二次会にも
参加。芸術に国境は無い
三潴のツイッターの粗探しをするスレ
最初で最後のチンポム女の写真集
彼女のアート人生はこれがピークで
あとは下り坂になりきえていきます。
Amazonで1円になるのもすぐでしょう
定価で買う方はお早めに
966 :
わたしはダリ?名無しさん?:2014/06/08(日) 22:06:15.62
知識人てきな理屈芸を要求される前に酔い潰れてみせるのもまた芸として有効かもな(悪意なし)