ゲーム版 ギャラクシーエンジェル第33章

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とりあえずケーラ女史と整備のつなぎ娘に萌えた。
サブキャラおとさせろゴルァ!
え?
もちろんフォルテルートからですよ?
これコンシューマに移植できるのか?

なんかボリューム不足な気がするんだが。
何回も「〜〜〜フェイタルアロー!」って言うのはなちょっとアレだった。
発動するときにそれ言って、あとは「退きなさい!」とか〜〜〜の部分だけ
言ってくれた方が何となく良かった。
>>597
10000どころじゃない。
限界無いかも。
>>605
来年エターナル発売。
   ↓
PS2版GAはMLディスクとエターナルディスクの2枚組。
   ↓
( ゚д゚)ウマー
前後編でなければかなり良作だったんだけどね。
敵キャラが2人てのは少なすぎでしょ。
てっきり、30日の休暇の途中にまた
襲ってくるもんだと思ったyo!
キャラ別ラブラブ度は前作と同様でいいわけ?
ランファとヴァニラがやっぱラブラブ度高かったりするのかな
落ちやすさ
6>>24>1>>5
今ふと思ってXbox版を見てみたら二層ディスクだった…

なにがそんなにいっぱい詰まってるんだ?
>>610
他キャラはやってないけどヴァニラ編は
やばすぎる。萌えすぎる。
ジーダマイヤ出てこなかった・・・ _| ̄|○
>>607
あるよ
>>611
ちとせはそんなに紙ですか?
ちとせの父親は

ジ ー ダ マ イ ヤ 
>>616
紙ですな。
>>610
ラブラブ…だと蘭花が圧倒的かなぁ。なにせビックバンだし。
萌え度だとミントとヴァニラがいい勝負か。
ミルフィーユ編しかやってないのですが、ボクの大好きな攻撃衛星は
他のルートだともっと出てきますか?
どうせ恋愛ゲーならもっと全員萌え系話にすりゃあいいのになあ
中途半端に鬱系だバカ系だ燃え系なんてやらすなよ
>>580
バハムートラグーンは□だが・・・。
ラブラブと萌えは違うんだよなあ・・・・
>>621
あらゆるニーズに対応
>>592
YS flight simで紋章機MODが公開されてるよ
>>621
基本的に全キャラでラブラブだけどね。
ただ、相互に比較するとバカだの鬱だのがあるだけで。
>>616
ランファよりはまし
>>622
パンツァードラグーンだ・゚・(ノД`)・゚・。
つか、ミルフィーシナリオが悪すぎるだけかと。
>>614
え?出てたでしょ。
しかも主役だったじゃないか。

ジ ー ダ ・ マ イ ヤ ー ズ
ランファさんが何かの日に合わせてタクトにマフラー編んでてうまく出来なくて徹夜で頑張ってるとか
姐さんが手料理作ってあげようとして上手く出来なくてしょんぼりしてるとか
そういうのが見たいんだがな
>>631
香辛料は火薬ですか?
つか、蘭花シナリオが壊れすぎてるだけかと
今思うと前作の最終戦はよかったな・・・
>>631
みずい(ry
>>631
どちらもそれを上回る凄まじいシナリオが用意されてるから安心してくれ。
ラッキースターが物凄い勢いで攻撃衛星を破壊するので萎えました。
>>634
前作の最終戦は何度も繰り返しやったりしたけど・・・
今回のは5回しかやらなそう。
OPの偽ミルヒーは何をたくらんでるんですか?
前作の蘭花シナリオのあまりのバカップルぶりにどうしようか子一時間悩んだなあ
Eternal Love 〜光の天使より〜 UPキボンヌ
>>631
ラン「ああもう、うまく編めないっ、・・・うう・・・眠いけど、ここで眠ったら間に合わない・・・・
がんばんなきゃ、愛のために・・・」
鬱ルート→出来たマフラー(出来酷い)をタクトに「なんだこれ・・・」みたいな扱いされる
フォ「もう、なんで皮剥くのってこんなめんどいんだよっ・・・・痛っ、また手切っちゃった・・・」
鬱ルート→先にちとせの手料理を食って満腹になってるタクト→黙って料理を捨てる
フェイタルアローは範囲攻撃です。
発動時にロックした敵を、エネルギー切れになるか、落とされるか、
全滅させるかするまで追いかけて撃ちまくります。
おかげで、戦闘機を3分ぐらい指示を受け付けない状態で追いかけ続けて
みごとにあぼーん。

あと、最短射程が長すぎるせいで、4000程度の距離で発動すると、そのまま
8000とかまで遠ざかるまで指示を受け付けない状態で跳び続けるので
あっさりとあぼーんします。

とりあえず他のキャラと同じ感覚で使うとエライ目にあうので、
MAP画面で3〜4センチぐらい離れた集団相手に使う様にすれば真価を発揮
してくれるかと。
とりあえず、命中率100%の様で、距離10000以上にいて、もはや点にしか見えない
戦闘機が一発でパタパタ落とされていきますw
(ついでにエネルギーもおもしろいぐらいガリガリ減ります(;´д`) )
楽しい戦闘がなかった・・・
>>644
なんか・・・分かる。
>>643
範囲攻撃ではありません。
撃つ回数には制限があります。
コンディションにより回数は変わります。
前作で楽しかった戦闘
5章-2全滅、6章友軍ナシ、最終章友軍ナシ、
>>643
追いかける?フェイタルアロー発動中は全く移動しないぞ。
命中率も100%ではないだろう。
649名無しくん、、、好きです。。。:03/08/24 01:56 ID:x6fdNNTI
及川奈央・長瀬愛のもろ動画
http://65.57.163.168/venusj/okazu.htm
>>647
俺は10章1戦目でエルシオールを直進させてギリギリの戦いをするのが結構楽しかった
コンディションで数変わるのか・・・それは気がつかんかった。
ずっと全滅かエネルギー切れまで撃ってたからそうだと思ってたんだが。

>>648
フェイタルは必中だと思うんだけれど・・・はずれたこと有る?
今回セーブ領域が増えたのは良い。
もう一つ言い忘れ、
>8000とかまで遠ざかるまで指示を受け付けない状態で跳び続けるので
これも違う。指示受けつけなくなるのは相手を射程に捕らえて技を発動してから。
発動させる為に距離を取ってる段階では指示できる。
あと遠ざかる距離は7000だな。