ときめきメモリアル3〜約束のあの場所で〜 Part26
何を今さらという感じがするよね。w
「3」を売れなくしたのは店にだって原因がある。
秋葉の「やまぎ輪」にはずっと「3」をおちょくったポップが飾ってあったよ。
このキャラじゃ売れないとか、伝説の坂らしく坂を転げるように人気も
落ちて、、、、とか。
虎の子の商品をそんな風に扱う店がどこにある?
2ちゃんの荒らしが書き込むような内容のポップを飾る事が、
他店と個別化をはかる事になると思ったら大間違いだ。
オレは正直、「3」のキャラは端正で上品なデザインだと思ったよ。
そういう客の購買意欲を損ない、ゲームをやりもしないで
糞ゲーとか言ってる奴らに迎合した文句を平気で並べといて不良在庫もないもんだ。
だいたいワゴンセールは、スーパーの一人限定1コの卵や醤油と同じく、
客寄せの意味がちゃんとあるだろ。安くしといてあともう1コゲームを
買っていくようにしてるんだよ。ちゃんと利益はあげてると思うよ。