フュージョン界の最高峰、マイルス・デイヴィスについて語るスレです。
マイルス・デイヴィスは最高のフュージョンプレイヤーです。
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ブラクラが
>>2ゲット 全員フリーズさせてやる!
>1 セキュリティ上げたって無駄だ!
>3 パソコン壊して親に怒られるなよ(ゲラ
>4 ウンコ踏むより俺を踏め!
>5 ブラクラチェッカー?なんだそれ?食えるのか?
>6 おまえのパソコンもBrowserCrash!
>7 ブラクラに勝てるのは高橋名人だけなんだよ!
>8 ドライブがカタカタいうだと・・・・・グッジョブ!
>9 ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
>10 必殺!ブラゥウザァァァクラァァァァァァァァァァァァァァッシュ!
>11-1000 (ここに自分の好きなブラクラを貼りましょう)
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 13:58:58 ID:RTAAjs9v
パンゲア一枚あればいい
パンゲア/アガルタはロックだろ
んじゃ、ジャックジョンソン。
もっとロックじゃん
ジャズ板の本スレでかくとマンセに叩かれるけど、マイルスはビッチまでがジャズ、
THE MAN WITH THE HORN以降はフュー、その間はロックだよ。
モードジャズを進化させて、フリージャズブローイング+ロックリズムってとこじゃない?
オーネット・コールマンが出てきたとき、組長、全否定してたのに・・・
ジャズ界を牽引したってなってるけど、金儲けのため売れるジャズを目指し、
ロックにすり寄っていったと思うと、少し興ざめ。
10 :
7:2005/05/14(土) 18:10:19 ID:hrNeiBYJ
>金儲けのため売れるジャズを目指し、ロックにすり寄っていった
漏れはその見解です。
マイルス・スレ伸びないね〜
プチネタ投下
You're under arrestのTime after timeは泣けるね〜
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/19(木) 23:05:01 ID:UGhqVMYZ
また、イタいスレが立っちゃったな
「フュージョン界の最高峰」てとこが
13 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/20(金) 00:03:02 ID:Jv+rRe+r
今思うとなぜマイルスはあんなに腰を曲げてラッパを地面に向けて吹いていたのだろうか?
ガレスピーなんかラッパが上向いてたぞ。
歳のせいだろ。リキんでるとか。。痔が痛いとか。。。
>>13 マイルスがガレスピーのラッパを使えばちょうどいいわけだな。
おいおい、マイルスが聞いたら泣くぞ。
マイルスは演奏中も決して忘れることはなかったんだ。
地面にダイムでも落ちてないか探すのを。
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 18:07:27 ID:iuCsyWjr
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/22(日) 20:20:26 ID:lnQ27FPx
>17
雑誌の受け売りはもうイイよりテナー君
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/23(月) 00:26:47 ID:qGtPqFEp
ヤクでラリラリだったのさ
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 03:37:10 ID:sVu79DsX
>>18 いや、やってみりゃわかるって。
ピアノの響板やプレートリバーブの存在を否定するのか。
なんで、こういう余計なことで恥をかくんだろう。
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/24(火) 14:26:01 ID:lmteBvMA
ジャズができずに、仕方なくフュージョン界に来たハンパな
ヤロウさ・・・
22 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 09:44:39 ID:wRAbfdHc
音楽界に居る資格のない奴
>>21 ジャズ>ヒュージョンって勘違いしてるヴァカ
>>23 ジャズ板では絶対に見ることのできない突っ込みに感動した
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/25(水) 21:53:07 ID:XVHj9gmv
もれも感動でつ
ロックができずに、仕方なくフュージョン界に来たハンパな
ヤロウさ・・・
27 :
マイルス:2005/05/26(木) 01:21:27 ID:hQ3g/N42
俺はやろうと思えばロックだって簡単に出来るんだぜ
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/01(水) 13:40:25 ID:LsGKiw6z
アガルタとパンゲアはどちらが素晴らしいアルバムですか?
30 :
マイルス:2005/06/03(金) 15:09:18 ID:O13nBZdm
>>9 つうか当時すでにジャズミュージシャンがアルバムセールスの悪さを理由に
レコード会社から解雇されて音楽辞めて故郷に帰るケースが増えてたのとかを
考慮してみ。やはり相当な危機感を持ってたと思うよ・・・
>モードジャズを進化させて、フリージャズブローイング+ロックリズムってとこじゃない?
+ファンクでしょ。黒人の若者がジャズ聞かなくなってファンクとかの他の黒人音楽聞いてるのを
相当気にしてたらしいし。
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/05(日) 17:07:17 ID:/ZAT55Cw
ビッチェズ・ブリュー以後は別人と思えば。TUTUは完全にマーカス
のサウンドだし。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/05(日) 19:53:11 ID:JM9gVAP8
>>31 うそいうな。
マイルスがフュージョンのもとっていうか、ロック風ジャズを始めたころは、
ファンクというジャンルそのものがなかったから。芽は出ていたけど。
人気博していたのは、スライ&ザ・ファミリー・ストーンとかそのくらい。
それとそもそも彼が気にしていたのは、
白人含む若いやつみんなが“彼の”ジャズを聴かないこと。
他のやつのはどうでもいい。
そして敵と思っていたのは、ロック。
34 :
名無しさん@お腹いっぱい:2005/06/06(月) 11:50:09 ID:MlZBea5p
>>33 ジェイムズ・ブラウンが「芽」の段階ってアンタ、それこそ「うそいうな」だよw
それにジャズというジャンル自体を気に掛けてなかったらコルトレーンの
活動とかチェックしないって・・・
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/06(月) 14:35:20 ID:d7pBtyoh
>>34 JBはあとからファンクの祖といわれたの。
ファンクというジャンルそのものはなかったといった意味分かってんのか?
スライも初めはたんなるダンス・ミュージックといわれたりしていたんだからさ。
当時の事知らないくせにいうなよ。
ジャンル語が成り立つのはいつだってあとづけなんだから。
あ、いわれないうちにいっとくけど、コトバそのものはあったからな。
そういったコトバで評したりはしていた。(極少数だけど)
俺がいったのはあくまでも誰1人としてその頃そういったものをファンクと
呼んだりはしていなかったってこと。
それと、マイルスが敵対的意識をもってみていたのは、ロック。
当時自らそういってる。俺がいったのはそういうこと。
36 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/06/20(月) 19:38:49 ID:bneywoZ2
age
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/05(火) 01:23:21 ID:nI7iFeRK
age
38 :
フィリップスミス:2005/07/09(土) 01:32:12 ID:XDOGaxCR
音数が年とともに減っていった根性梨
THE MAN WITH THE HORNは今でも時々聴くし、結構好きだな。
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/10(日) 04:31:45 ID:i1Jmpwq9
音がいいやつじゃないと聴く気にならない。
あと、ベースがウッドベースのバンドも聴く気にならない。
どれ聴いてもめちゃくちゃやってるだけでわけわかんないし。
だからブルーノートとか、どれ聴いても時間を損した気がする。
マイルスので、そういう人でも大丈夫なのってありますか?
マーカスミラーが参加してるのとかは大丈夫ですか?
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/10(日) 05:16:43 ID:5nRcSwGI
>>40 THE MAN WITH THE HORN は漏れも最強と思う。
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/10(日) 15:45:11 ID:n5IoSd6o
マイルスの、あの姿勢は黒人への人種差別への反抗ってNHK教育のなんたらって番組でやってたよん
お、The Man With The Horn が再び評価されてますね。俺もこのアルバムは好きですよ。
今は時代的にパンゲアやアガルタみたいなヘヴィーなギターはお呼びじゃないし、かといって「タイムアフタータイム」みたいな曲のマイルスはなんかもう終わってるようで寂しいしね。
The Man With The Hornはブラコン風の2曲が入ってなければ最高なんだけど・・・。
2曲 てタイトル曲の他は何さ?
森のクマさんだろ
復帰後のマイルスといえば DECOY も悪くない。
STAR PEOPLEもそれなりの出来だ。
そう?
おれはあんまり良いと思わないが。
復帰第一作の「The Man〜」がそれなりにインパクトあったからよけい
マーカスミラーが全面に出過ぎで失敗したんだと思うよ。
おれはマイルス聴いて、マーカスミラーが嫌いになった。
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/07/20(水) 22:49:21 ID:933EPrAD
マイルスデイビスの凄さは、古いLPからはなんにも伝わってこない。
でも、晩年のライブ映像で姿を見ると、その存在感にまばたきすら忘れる。
演奏もそんなに上手いとは言えないが、存在感は「帝王」そのもの。
DVD見て始めてわかった。
お世辞にも美人とは言えない美空ひばりと同じだと思う。
美空ひばりは若いときは美人というかそこそこ可愛いと見えなくもないが、
塩酸だか硝酸をかけられて整形してからああいう感じになってしまった。
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/23(日) 01:08:54 ID:mf8Lq5SU
WindowsMediaPlayerのFusionJazzでマイルスのBitchesBrewの曲がかかりまくっている件について
56 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/25(火) 00:11:10 ID:FxWNb2vL
>48
タイトル曲(!)とShoutだな。
マイルスはフューに成り下がったのはデコイ以降。それ以前はほぼ完璧。
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/26(水) 21:57:15 ID:mKzu1Rqm
先月のギターマガジンだったかな?
表紙がマイルスだった。
ギターマガジンなのに思いっきりラッパ吹いてんの。
マイルス・ディヴィスがフュージョンて...
ヤバイね。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/28(金) 18:53:49 ID:9WL98mnF
基本的にブラス系の楽器は理解しずらい!どこで良さがわかる?
変形した顔で吹いてる姿はサンタナの口開けと同じか?ま〜イイカ
マイルスの入門アルバム誰か教えろ!
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/28(金) 20:56:24 ID:+klNHvAQ
『その帝王の君臨を許したことは、20世紀の誇りである』←帝王マイルスが死去した直後のCBSソニーのフレーズ。このフレーズって超イカスと思わない?
「超イカス」って…Orz
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/30(日) 14:09:43 ID:rmkb9kyP
ウケル
>>56 デコイはデコイで面白いとおもうぞ。
ゆあアンダーアレストもね、タイムアフタタイムとか、あの演奏はマイルスでなけりゃならんだろ。
マイルスが自発的にあれを演奏したのなら凄いと思うしな。
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/02(水) 20:46:12 ID:GWQ3Og9r
マイルスのプラグドニッケルって1992年に発売されたやつと
1995年に発売されたやつがあるけどなにがどう違うのかな?
音質的な変化はどうなんだろう??
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/09(水) 20:18:13 ID:WKGrkBxt
入門アルバム
「アガルタ」「パンゲア」
でた。ロック厨。
入門はBitchesBrewとNefertitiでいい。
一番いいのを一番最初に聞けばよいのだ。
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/10(木) 20:12:13 ID:DB/yNoXm
だったらフォーアンドモアとフィルモアじゃないの?
LiveEvil最強
71 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/28(月) 00:14:42 ID:cECq2RET
>>66 アガルタパンゲアの頃は
ロックだかファンクだかジャズだかプログレだかフュージョンだか
なんなんだかわからないごった煮のてんこもりなところが好き
72 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/29(木) 23:54:08 ID:3Hl2VmdV
末期はホントにマーカスのサウンドに乗っけれらている印象があるが
あの存在感、オーラはすごい。ファンじゃなくても惹きつけられるよな。
73 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/30(金) 02:16:43 ID:0ZMiVYJJ
マーカスがらみのCDしか持ってないよ
74 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/02(木) 21:22:34 ID:ftvJt35O
あけましておめでとう
おめでとう!
76 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/07(火) 10:15:07 ID:At1Upbkp
メリークリスマス!
77 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/26(日) 14:40:06 ID:RuX6RZQh
電化されていないのに複線な関東鉄道常総線
78 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 23:01:13 ID:pvxHqwrG
素朴な疑問なんだけど
なんでジャズ板とフュージョン板が別れてるんだろ?
どちらも過疎板なのに・・・
フュージョンはじゃずじゃないッ!って言う書き込みが多かったのよ。
小川隆夫著の本読んだ。
グダグダ言ってるけど結局ジャズが大好きだったんだな、あのクロンボは
単にスクカシを隔離したかったというのが実際のところか。
洋フューは今でもジャズ板でやってもさしたる異論は出ない。
否、リトナー、ケニーGあたりは酷い言われようw
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/07(日) 10:25:09 ID:kE2f701Z
「1969マイルス」はフューでつか?
>>78 フューしか聞いたことのないジャズ研入りたての坊やが「リテナー」「リテナー」と騒いで暴れまわったので
ジャズ板そのものの大過疎化を招いたため切り離されたのだよ
手遅れで去っていった住人は誰も帰ってこなかったけどね
暴れてた本人もジャズ研を(就職で)離れたらフューにも興味なくなったみたいで
2chそのものからいなくなっちゃったけどね
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/07(土) 22:48:01 ID:8ndrMuic
パーフェクトウェイやヒューマンネイチャー好きなんだけど、
ブートのCOPENHAGEN 1988って良いですか、聴いたことある人いません?
Miles In MunchenやPORTIAのブートと比べてどう?
87 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/07(土) 22:56:31 ID:8ndrMuic
特にMiles In MunchenやPORTIAなんかと比べた時トランペットの音の粒が
密で音質が良いほうが欲しいんだけど・・・。
88 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/23(月) 11:11:23 ID:CZ8P0HKI
中古で「カインド・オブ・ブルー」の93年に出たゴールドCDを買ったら音が凄い良かった
CDで一番いい音の盤っていつの再発盤なんだろう?
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/23(月) 15:11:34 ID:W4AsVaxc
こんなとこで聞かず素直に「マイルスを聴け」のバージョン7を
買って自分で調べた方がいいと思われ
ブートDVDの73年ウィーン公演のバージョンアップ版でてるけど
ホントにきれいなの?旧盤もそんなに画質悪くないからさ
92 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 10:23:36 ID:ncRWJvxO
93 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/07(木) 13:05:50 ID:PhVTklH/
>90
基本的には、棺桶に入れて欲しい音源レベル以外の
ブートの「リマスター」や画質の「バージョンアップ」などというのは
無視しても構わない。
ただ、同一公演での明らかな別ソースによる新しいものについては
気に入ったソースであれば検討してもいいと思うが
あと、中山康樹の音質や画質の評価というのもデタラメとは言わんが、
彼の主観の話で、客観評価としてはあてにならない
>93様
サンクス!
>>47 俺は"The Man With The Horn"と"Shout"が好きなんだなあ。
あの面子で固めたアルバムが聴きたかった。
その後のツアーメンバーの演奏もいいけど、やはりこの二曲が好き。
"Shout"はビル・エバンスのソロの途中でフェード・アウトするけど、
あれ最後まで吹ききっているの出して欲しい。
Decoyも、Star Peopleも好き。ジョンスコやビル・エバンスが冴えてるね。
Star Peopleのマイルスのキーボードは、クレジットのあるギルっぽいところが面白い。
それからYou're under arrestの"Katia"のマクラフリンは、
あまり注目されてないけど最高だと思う。
円熟を増した自分を出しながら、マイルスの要求したであろうノリを実現している。
>>52 ワーナーとの契約の関係で、
マイルスは自分の曲をアルバムに入れたくなかった。
マイルスは譜面を書いてくるんじゃなくて、
簡単なモチーフを持って来て、セッションをコントロールして、
作曲のクレジットを得るスタイルでやってきたから、
自分の作曲クレジットを入れない方法は、最後にオーバーダブするだけ、になる。
だから、Tutu, Siesta, Amandla, &Quincy, Doo-Bopと、
後からやってきてトランペット吹いた作品しかないです。
バンドリーダーとしてのマイルスを聴きたければ、
Live Around the Worldやブートでライブを聴くということになります。
ちなみにスタジオのオーバーダブはほとんど一発撮りらしいです。
一度トラックを聴いて、すぐにオーバーダブ。
マーカスによれば、Tutuは一曲だけマイルスの希望でもう一回取り直し、
マーカスは一回目で十分、これより良くはならないだろうと思っていたら、
前よりずっと良くなってびっくりしたそうです。
菊池の私塾で、
デコイのブランフォードのサックス分析するらしい。
あのソロはいいから,講義聞いてみたい。
tutuが最高傑作?
test
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/03/25(日) 20:55:27 ID:zdJjgICk
www.youtube.com/watch?v=fo0ROs0RkLQ
この曲アップしたものですが、誰か曲名教えてもらえませんか?
103 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/15(日) 10:40:40 ID:KekHIADt
「スピード感あふれる、ほとんど人間技とは思えない見事なエリオットの
テクニック。驚くのは彼のトランペットの技術。ジェフ・ビールの音色に近い、
アル・ディオメラと同じくらいの音は感嘆に値する」−インターナショナル・
トランペット・ギルド(2006年)
Different Jungles / ディファレント・ジャングルズ
Jeff Elliott / ジェフエリオット
http://www.cdjam.jp/cd-detail.php?cd_id=154737
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/14(火) 22:50:39 ID:flgIWGnH
電気マイルスのDVDを買ってみた。
"Call it anything"がかっちょいいです!
中山康樹かあ、マイルスの墓場で相撲を何度も盗り直す男って感じだなあ。
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/08(土) 19:17:38 ID:e9wfk0/j
26 :n:2007/03/20(火) 00:44:42 ID:hToc69d7
綾戸智絵すごいやん!魅力わかんないなんてきもい。あの人の影響でジャズに目覚めたよ。
私は今、くうちゃんみたいになるためosmで勉強中なんだ!
今は作曲にジャズにmixiに大忙し(笑)
これについて一言
↓
>>106 マイルスデイビスの凄さは、古いLPからはなんにも伝わってこない。
でも、晩年のライブ映像で姿を見ると、その存在感にまばたきすら忘れる。
演奏もそんなに上手いとは言えないが、存在感は「帝王」そのもの。
DVD見て始めてわかった。
お世辞にも美人とは言えない美空ひばりと同じだと思う。
108 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/02(日) 23:38:06 ID:EZLxSXmP
↑これには異存あります。
晩年スイスのモントルーでやった演奏は本当にひどかった。CDにもなってるやつですが。
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/13(木) 23:41:13 ID:8tIPXLo5
ポーギーアンドベスの八曲目聴く度に
カッコよすぎて、おっきしてしまう俺が来ましたよ
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/23(金) 16:11:46 ID:TrlhD7JR
音楽を突き詰めるとマイルスとメセニーが全てになる
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/31(土) 18:09:42 ID:zkYLbgYk
メセニーといえばオーネットとやったやつ、Song X
Dark Magus
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/07/22(水) 03:27:46 ID:Soofavro
マイルス廚はヨーロッパと北米の音楽しか聞いていない
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/08(土) 14:09:34 ID:jfdHvo8W
>>107 プレイの内容ではカリスマ性を判断出来ないが、
アーストンボラージュの服を見ればそれと分かるわけだ
今、TUTUをアナログレコード聴いているんだが
最高だな。
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/22(土) 13:36:00 ID:82WEKYvB
>マイルスデイビスの凄さは、古いLPからはなんにも伝わってこない。
へええ、珍しい意見ですね
ハービーのヘッドハンターズやチックのRTFやザヴィヌルのウェリポは
いい形で昇華しているのに対しマイルスの電化はまだバップを引きずってる
って感じがするからな。
だからマイルスは電化する前の古いのしか聴かない。
インナサイレントウェイのどこら辺がバップを引きずってるんですか?
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/23(日) 22:12:14 ID:3y2rJ2+B
オンザコーナーが電化した後では最高傑作だと思う
最高傑作だとしても、あんなチャカボコチャカボコ
2〜3年に1度聴くかどうかだ
週に一度は聞くぞおれは
頭がチャカボコした奴はそうだろうな
とりあえず
チャカボコ厨と名付けておこう。
チャカポコじゃないところがミソ。
おお本当だ
コピペしたらチャカボコになってる
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/24(月) 20:53:49 ID:7iB0DV1T
うんこ
128 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/24(月) 20:56:05 ID:7iB0DV1T
びちびちやねん
なんというドグラマグラなスレ
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/26(水) 16:44:43 ID:e5zxF5Yr
アパッチベイベー
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/12(土) 22:53:36 ID:dTQVBgc8
グッチ
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/01(火) 21:54:49 ID:UOT4JBZA
Miles Davis
133 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/04(月) 23:23:16 ID:IMzuFAGw
134 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/04/16(土) 23:08:19.04 ID:u+9dYtkN
保守
あのしわがれた声がいい
関西を中心に活動しているジャズギターリストの岡本博文です
ニューアルバム、
『You Are My Sunshine』
岡本の最新にして最高傑作、夏にピッタリのリゾートミュージック
日本発、世界に通用するギターサウンドを是非お楽しみください
また、只今全国ツアーで各地を周っております
会場にも是非足をお運びください
一応録画した
140 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/01(土) 01:42:41.30 ID:RtaglHn4
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/03(月) 09:20:19.79 ID:Scudpza9
今晩深夜に再放送のある「マイルス・デイビス・イン・トーキョー1973」ですが、
見る価値がありますか?くだらない編集や駄目コメントで素材が殺されてますか?
編集も中断もなし。ぶっ通し。
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/03(月) 10:57:43.83 ID:Scudpza9
おおおおっ!乙。
145 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/05(水) 09:02:15.11 ID:Zw9FDktB
1973よかった!前に見たマイルスの番組が、「彼はホモ」とか
音楽に関係ない話を知人が語ってばかりだったので余計にこれは嬉しい。
再々放送ないの?
Vol. 1-Miles Davis Quintet-Live in Europe 1967(US盤)に付属のDVDって、
やっぱりリージョンコード違うの? 日本の機器では再生不可能?
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/23(日) 08:30:31.06 ID:VnkHb0bx
147→ uk盤を買ったけどリージョンフリーでした。
ちなみにAmazonで送料込に2300円くらいでした。
マイルスがだみ声で
「俺のバンドに来ないか?」
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2011/10/25(火) 19:00:13.94 ID:nlny4QQX
↑
寝言は寝て言え
レンタルしてipodにいれたけど、別に悪くないけど、なんかCD欲しい。
152 :
あの:2012/02/19(日) 04:47:28.19 ID:cuj9iQ1J
471 :ブル厨:2012/05/09(水) 00:22:18.24 ID:7179Kmb9
オメコ。
JCに2000円持たせたから
ちょっと気になる。
726 :ドレミファ名無シド :sage :2012/05/09(水) 00:23:17.64 ID:7179Kmb9
Micro Cube RXにしときなよw
結局あれだ、アガルタとパンゲアに尽きるだろ
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/19(金) 15:13:21.13 ID:c/j9Yfn+
不思議なピーチパイ♪
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/12(月) 02:30:56.21 ID:2EpL4srM
不思議なピーチパイ♪
157 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/21(水) 20:16:08.85 ID:7Wx8s2PR
不思議なピーチパイ♪
158 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/28(日) 08:00:32.30 ID:VnQOHIEN
マイルスはいい
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/18(火) 22:40:11.33 ID:8YbB8oeX
「アガルタ」「パンゲア」以上のものはない。
あぼーん
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/10(火) 08:38:01.46 ID:Zrv53HXo
不思議なピーチパイ♪
パンゲラもアガリタもヘビメタルぽくて聞きずらいな
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/31(月) 16:24:17.24 ID:KyNDlYVC
BLUE AND GREENの譜面買ってきた
割合簡単(小学生低学年程度までピアノ習っていた奴なら楽勝) ビルエヴァンスが弾いたフレーズをまねて
悦に入ってる親父です
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/01(火) 05:02:24.12 ID:GDYIq/d5
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
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165 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/04/24(木) 08:28:19.06 ID:DCvjnbPT
BLUE IN GREEN だけどな。
>>165 ビル・エヴァンスのアフィニティってアルバムでは
BLUE AND GREENって表記されてるけどな
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/05(金) 19:05:39.92 ID:gZViqes7
またまた馬鹿丸出しのゴキブリぎょう虫出たあああああああ♪
「自分で興した裁判だろw(キリリリッ」←www
「裁判は被害者とカロ害者がするものだw(キリリリリッ」←wwww
「お前は名☆古☆屋☆地☆検が被害者だと言っているw(キリリリリリッ」←wwwww
ぷくくくくくく♪ wwww
刑事裁判は民事のように「原 告 と 被 告」ではなく、
「検察と被告人」の裁判だという事も知らない超☆絶馬鹿のごきぶりギョウチュウwww
勝った負けたではなく、有罪か否かと量刑が争点なのも知らない超糞バカのごきぶりギョウチュウwww
被害者は裁判の当☆☆事☆☆者で☆は無く、あくまで証人でしかない事も知らない超糞バカのごきぶりギョウチュウwww
裁判の相手は検察なのにwwww
被害者が裁判の当☆☆事☆☆者になっちゃうん・で・ちゅか〜? wwwww
殺人事件の被害者(死人www)は犯人=被告人と裁判出来るん・でちゅか〜? w
今回の名誉☆毀☆損事件の犯人=被告人=昭和区のゴキブリ☆ぎょうチュウK(51)の裁判相手は「検察」であって、
被害者は当☆☆事☆☆者で☆は無いんで・ちゅよ〜♪分かっ・たかな〜♪ w
民事事件のように「原☆告☆と☆被☆告」の☆裁☆判で☆は無いんで・ちゅよ〜♪分かっ・たかな〜?♪ w
刑事事件は「検察と被告人」の☆裁判なんで・ちゅよ〜♪分かっ・たかな〜?♪ w
蛆虫以下の脳味噌を持つ超糞バカのごきぶり☆ギョウちゅうにも分かり易いようにもう一度言っちゃうよ♪
「昭和区のゴキブリ☆ギョウちゅうK(51)が争ってる相手は名☆古☆屋☆地☆検」でちゅよ〜♪分かっ・た かな〜?♪ w
「被害者がしたのは刑事告訴であって、裁判をしているわけではない」んで・ちゅよ〜♪分かっ・た かな〜?♪ w
それが「刑事裁判」というもので・ちゅよ〜♪分かっ・たかな〜?♪ w
K(51)自身も、被害者と争うものだと思って正式裁判にしてクソショウベンを漏らして後☆悔