1 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :
こちら姫、王子様募集!
おまたせー
3 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:19
やめてよw
マジなのに。
いるぜ
5 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:21
お待ちしておりました。
こちら美しい姫です。
気が合えば是非御逢いしたいです。
6 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 10:30
新手のアド集めでつか?
メルアド希望
8 :
モモカ ◆0fAEGExhyU :03/01/08 10:33
お前、なにやってるの?
おだまり!
9 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:34
王子様が現れたら晒します。
差し障りない程度の王子様アピールお願いします。
王子様度チェックさせて頂きます。
さよなら
はやっ
12 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:42
さようなら。
ここかい?
ヤッホーーーーーイ!
15 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:46
16 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:47
17 :
プリんせす:03/01/08 10:48
私もそろそろ相手かえたいのですが。
ハロー
南からですが・・・
>15
様をつけんかいっ!!
アディオース
21 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 10:49
不倫交際倶楽部
22 :
プリんせす:03/01/08 10:50
玉子様・・・
23 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:50
>>17 nameングが良いですね。
王子様希望なら二人分捜しましょう。
24 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 10:50
>21
東京不倫倶楽部?
25 :
プリんせす:03/01/08 10:51
1様、おやさしいのですね。
感動しました。
26 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:52
あ?カプー出来ちゃいましたね。w
玉子プリン>美味しそう!
南の姫はいませんか?
>プリんせすちゃん
どうぞよろしくおながいしまつ。
来週にでも・・・。
29 :
プリんせす:03/01/08 10:54
た、玉子様!?玉子様!?いらっしゃるの?
30 :
プリんせす:03/01/08 10:56
玉子様。お慕いしておりますわ・・・
31 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 10:57
姫はどちらかと言うと南ですが
このスレはご近所不倫相手を捜すスレではございませんので
悪しからず
>南の王子様へ
>プリんせすちゃん
ここにいます。この馬の名前は松風といいます。
33 :
プリんせす:03/01/08 10:58
南ってどのくらい南なのかしらん?
>>31 探してるつもりは無いんですよ
ただ聞いただけです。
>33
桜島
35 :
プリんせす:03/01/08 11:07
玉子様、すてきですわね・・・
松風様もご機嫌麗しいようで・・・
白い毛並みが素敵。
ヴェルヴェットのようですわ・・・
桜島は南の王子さまの所有物ですの?
36 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 11:09
あんまり笑わせないでよ....
お茶吹き出すとこだった(^^;)>玉子様
>プリんせす
はい、住んでます。
気にいると思いますが・・・
38 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 11:14
王子様の雰囲気ありますね。
今後もこのスレよろしくお願いいたします。
>南の王子様
玉子様・プリんせすチャマも御同様。
>南の玉子
ジェラシーです!
>1
こちらこそ。
皆さんも桜島まで泳いでいらっしゃいな。
>玉子様
ただの田舎者ですよ。
南の玉子様は勘弁してくださいな。
白馬に乗ったお爺様ですが・・・
次男坊です
愛馬は露西亜からの留学生
白馬ですが乗ると全身赤くなります
気持ちイイです
>お爺様
とりあえず、白馬でいらしてください。
>お爺様
笑ってもいいですか?
>>45 無理してでも、笑っていただけると光栄です。
( ゚д゚)ハッ!
南の玉子と、爺だけですか?
さびすぃ・・・また来ます。
48 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 11:38
昨日我が家の白い豚に乗られてきたよ・・・とほほ
>お爺様
それでは、お言葉に甘えて。
お礼と言ってはなんですが
全国に火山灰を降らせておきますね。
いつもの量の2倍ほど。
>>48 あなたのご家庭もですか・・・
同情代わりに御自宅の方に火山灰を降らせておきますね。
52 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 11:45
やっぱ男の人って王子様みたいな人いいですよねー
54 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 11:47
いい男にも飽きたので
今回王子様募集しています。よかったら応援してくださいませね!
55 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 11:49
>>53 私、おじさん好きだから有かも。
今は25歳の所帯持ちの人だけどねー
白馬に乗ってきてくれるような人がすき
56 :
オ、オレでもいいすか・・・:03/01/08 11:51
.__________
|| // // |
|| / ̄ ̄ ̄ ̄\ . | / ̄ ̄ ̄ ̄\
|| ( 人____) | ( )
|| |ミ/ ー◎-◎-)| (ヽミ |
|| (6 ゜(_ _) )|. ( 6) |
|| __| ∴ ノ 3 )| (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ | >--(っ___□__)
|| / ( )) ))ヽ| ( )) |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ||========[]===|)
|_|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
(_)\|三三三三三|
(:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
|:::::::::::::::::::::|:::::::::| |
>>55タン
嬉しいのぅぅぅ。
1タンには、完全にスルーされている模様。ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
応援シテモイイケド
ママニ聞イテカラネ
チナミニ前嫁ハ事故死ネ
59 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 11:55
>>56 白馬に乗ってる方というより
どちらかというと貴方は乗られる方。
白馬×
白豚○
60 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 11:55
>>60 おお!! 1姫様ではないですかっ!?
よろぴこ〜
お爺は、どうも王子にはなれそうもないので(涙
あなたを応援するぞぃ。
爺タマありがとうございます。
王子様は今戦場でしょうからお城に戻られた頃
また募集してみましょう。
応援よろちく〜
1は泣いてる顔より笑ってる顔の方が可愛いYO!
今松平 健の将軍様再放送だもんニ。
65 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 13:38
類似スレ立ってるけど・・・
66 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 13:55
まちがえた
67 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 13:56
1はさそりでしょ。1日中2ちゃんするにはこうしかないもんね。
68 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 20:04
これもなに?
朕でもいい也か?
朕は容姿端麗、少し童顔のきらいがあるがお肌すべすべで触り心地も良い。
姫になら触らせてもいいぞよ。
残念な事だが、朕の身の丈は姫を満足させる程ではないかもしれん。
そこは特注のシークレットブーツで誤魔化すとしよう。
歩行に多少のぎこち無さは愛嬌としよう。
さぁ、朕と共に宴に興じようではありませんか?
70 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 21:27
>>64 こんばんは〜
白馬に乗っって居るとは言え、お殿様とこのスレは関係ございませんので
王子様です。
71 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 21:28
72 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/08 21:29
1もねw
73 :
1 ◆.r5Ft9P8oM :03/01/08 21:30
>皇子さま
いらっしゃいませ。王子様がいらっしゃるまで
楽しく宴に興じましょう。
柳絮様の綿毛雪の舞う夜、朕は漆黒色に染め抜かれた衣を身に纏い、姫を迎える事としよう。
雪の止んだ一時に、雲の僅かな隙間から覗く月明かりにより照らされた姫の姿を認め、朕は至高の喜びを感じるだろう。
薄い明かりに青白く輝く雪と、朕の身を包む衣の黒とがコントラストを生み、その陰のような姿が姫を包むときに宴は始まるのだ。
朕は駿馬にまたがり、草原を駆る。
崖を下り、川を渡り、岩肌を登る。
茨が道を閉ざそうとも、賊が行く手を阻もうとも、朕は姫の待つ古城を目指す。
さあ、姫よ、我を待つのだ!
皇子さまどうも〜
短大では一応国文科でしたが
これはいったい何の引用でしょう?中国のお話でしょうか?
オリジではないですよね?難しい古典なのかはたまた漫画なのか…
王子様も来そうにないので落ちるまでまた来てくださいませ〜
姫より
>>姫
朕は古書を読むという高尚な趣味を持ち合わせてはいない。
恥ずかしい事だが学もある方ではない。
朕が記した稚拙な文章は、全て朕の頭と心より出もの也。
云っておくが、このような幼稚な文章を書く者がプロを名乗るなら、彼が書く全ての出版物が返品の在庫となるだろう。
こんなもの、義務教育をある一定の域で終えたものなら、誰にでも書くことが出来よう。
従ってこれは引用したものではない。お分かりか?
我はこれに懲りず、これからも姫を想い、文字を連ねるだろう。
駄文である事は許せ。
78 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/10 00:08
白豚に乗った王子募集
痛い香具師が集まる擦れは此処でつか?
>>79 左様にございますが、あなた様はそれ故にこちらに迷い込まれたのですかな?
あ、それじゃあおれも痛い香具師じゃん。w
青い空、寒風にゆるりと流れる純白の雲
時折姿を見せる日の光に身体を温もらせ、朕は禿げ上がった田畑の傍に立つ。
侘しい冬の景色はどれだけ見つづけても飽く事は無い。
いつのまにか、雲が完全に日を覆い、風も強くなり、朕の身体より熱を奪っていた事に気が付く。
乾いた冷たい風は、朕の肌を撫で、澄み切った氷の様に朕を凍らせここに留まらせようとしている。
すっかり冷めた身体と同様、寂しさに心も凍えていた。
しかし、姫を想い熱く燃ゆる我が心が今、再び身体の隅々まで熱を送るのだ。
さあ逝かん、姫の待つ城へ
(^^)
83 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/10 13:50
お金が今すぐ必要な方に良い情報です。
この会社のネットキャッシングはお金を借りた事が自分の勤務先にばれない様に
すごく注意してくれますよ。申し込み時に勤務先の住所記入しなくても良いし
勤務先の電話記入欄も自分の携帯で審査通ります!
ネットからの申し込みだと審査が甘いので他で借りていても融資してくれます。
一週間無利息を上手く利用すればとてもお得ですので、申し込みを入れておいて
利用枠だけでも作っておくと良いですよ。
HPからのお申し込み
http://square7337.com/ i-modeからのお申し込み
http://square7337.com/i/
84 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/10 14:15
>1
平安の姫ということで、通いプリンOKでよろついか!?
北方にはなれないが…
痛いヤシのスレじゃないですよ〜
チャットで募集して100人ほど文接していたのですが
なかなか居ないので手っ取り早いかとこちらでひっそり
募集させていただきました〜
>皇子さま
まあ〜本当によく来てくださっているのねん!
またねん!
>>84 よくわかりませんがこちらも
櫛で黒髪を梳かす雰囲気のレスですね…
通いプリン?
朕は今日一人雪の中を歩いた。
誰も伴わず、はらはらと雪の舞い落つ朝の街中を一人歩いた。
氷と化した雪に時折足を取られながら、ただ黙々と歩いた。
雪の結晶の一つ一つが、我が身から熱を奪いつつ、その姿を崩しながら消えた。
儚き世の、儚き人の繋がりを象徴するかのように、朕の身に降りかかる雪はゆっくりと消えた。
時の流れが戻せないように、解けてしまった雪はもう戻せない。
全く同じ結晶はこの世に存在しない。
同じように、この出会いも唯一無二のもので、崩れて失われれば、永遠に取り戻せないものである。
姫よ
姫にとっての王子が、朕である事を願いながらお尋ねしたい。
姫にとっての理想の王子とはいったいどのようなものなのだろうか?
姫は王子に何を求めるのだろうか?
古の姫が、多くの殿方の求愛に対して課した数々の難問の様に、姫も多くの試練を朕を含めた男達に課すのだろうか・・・
姫は何処にお勤めでつか?吉原?金津園?雄琴?すすきの?
一度お会いしたいです。^^
90 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/13 20:00
よくいるよ・・・
人の仕事がうらやましい椰子
>皇子さま
何を求めるかはまだ出会えていないのでわかりませんがまずはメル友からでも
と思っています。すぐに逢ってセフレ等は考えていません。
実は二人ほど候補者と出逢えたのですが1人は早くも脱落です。
誠実さ、嘘のないことを一番に求めてます。
あとは
かっこよくて!頭がきれて!落ち着きがあって!
まさに王子様の様な…etc
で〜す。
姫
姫よ
それが、姫が望む殿方の姿なのだな。
朕は我が身を省みて、ふと思う。
可もなく不可もなく・・・
格好良くとは人の重きに置く場所によって全く変わってしまう。
従って、朕が客観的に自己分析した評価と姫の評価が重なる保証も故、朕は自身を格好良いとは云う事が出来ぬ。
朕の姿形は、一緒に連れ立って歩くのに恥ずかしくない程度だと思うが良かろう。
ただし注意がある。
朕は若僧と言うほどでも、逆に年寄りと言うほどの年齢でもないが、同じ年齢の者と比べると若干若く見えるやもしれぬ。
なので、若い燕を飼っていると思われるかもしれないという事だけは留意しておいて欲しい。
頭が切れてと言うのも難しいな。
先に云ったが、朕は学のある方ではない。
学歴があれば、頭が切れるという訳ではないが、一つの目安に出来よう。
しかし、その目安さえ無い。
常に人より先んずる目を持ち、自身の判断で善き結果を出したいと望むが、それはなかなか果たせていない。
と言う事は、悲しい事だが朕はあまり切れる方ではないな。
そして最後に朕は落ち着きが無い。
ふふ、朕は脱落者みたいだ。
この場でだけで、姫と戯れる事としよう。
(^^;
王子に乗られている白豚ちゃん
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、 どうする〜♪
;' ;:
;: ';;
97 :
童貞せこい派:03/01/19 06:52
_.. ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , /
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. , , 、;,
;; (:::) , ... 、, (:::);:
`;. C) ,; '
,;' '.、 -‐-ノ ,;'、 童貞刺根!
;' ;:
;: ';;
おまいが ちね!!!!!! ごらあ!!
童貞だって人間だ!
薄靄がかった霧雨が通り過ぎた。
冷たき湿った空気が夜着を通し、朕の身から熱を奪う。
しかし、どれだけ身体が冷え切ろうとも、我が心は熱く、蒼き炎が燃立つのだ。
ふと、我が相棒に目を向ける。
雨に逆らうように、朕の跨る駿馬より白き湯気が立ち上る。
我が心の熱き想いを表すかのように。
姫を何処に・・・
102 :
安全な遊び方:03/01/20 12:46
朕にとって極めて嫌な夢を見た。
悪夢の典型と言うものだ。
空虚な空間でただぼんやりと時間を過ごしていた。
音も空気も無い灰色の世界で、朕は自らが腐り風化していくのを待っていた。
身体が動かなくなり、身体の一部一部からは白き骨が見え、我は最後に向かっていた。
湿っぽく生臭い風が、腐りかけ、穴があいた我が身体を吹き抜けていった。
大量の鳥が、我が身体に群がり、腕といわず、足といわず、ところ構わず啄ばみ続ける。
蛆が、朕の身体を寝床兼食事とし、皮下に蠢く感触と、耐えられない苦痛を与え続けた。
肉の半分も失せ、眼球を一つ失い視界も既に狭まっているが、何故か死する事が出来ない。
何時になったら、消滅する事が出来るのだろう。
相変わらず蛆の蠢く感触と、引き裂かれるような苦痛は続く。
そして、残された視界が失われたときに目が覚めた。
眠りの浅かった朕は、夜半より降り始めた雨の、地を叩く音に目を醒ました。
叩く強さ、叩く場所により様々な音が響く。
柔らかな音と堅い音。軽やかな音と重い音。
漆黒の闇の中、ただ一つの鋭敏な感覚へ、雨の産み出す音楽が刺激を与え続ける。
朕はかつて、今より北の地に居を構えていた事がある。
その時も同じように、数々の音に聞耳を立てていたように思う。
音がいつの間にか止み、しんしんと静まりかえるのが不思議に思えて、ふと窓に目をやった。
白い華が、ゆっくりと落ち行く姿が見えた。
ここは彼地より暖かい。この雨が雪へと変わる事はないだろう。
しかし、この寒さの中で聞く雨の音は、また別の冬という季節の姿を感じさせてくれる。
何時の間にやら、暖かい布団の中で朕は眠りに落ちていた。
105 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/24 19:07
オメコさせろや
106 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/24 19:19
白濁に塗れた玉子様募集
朕の持つ、旧式電子頭脳は今日も五月蝿い音をたて、心地良き眠りの中にいた朕を現実の世界に連れ戻した。
いつの間に眠っていたのだろう。。。
朕はこの旧式電子頭脳を起こしたまま、自分一人眠りに落ちたようだ。
それを咎めるように、電子頭脳は出せ得る限りの大きな音をたて続けた。
朕が目覚めても、ヒステリックにがなりたてる彼を休ませる為、彼に栄養を与える源を切断した。
やっと静寂な空間を取り戻せた朕は、満足し、再び布団の中に入った。
昨日、四回もしたから眠いんだよ。
えびおすの副作用だな。
109 :
名無しさんといつまでも一緒:03/01/28 19:55
>皇子さま
スレにずっと来てくださってたようでありがとうございます。
超多忙で王子様どころではありませんでした。すみませんでした。
ところで皇子さまがご辞退?されたようで
本当なのか?ご謙遜なのか?どちらにせよ残念ですね。w
ではでは
このスレあるかぎりこれからも宜しく〜
姫
今日はまた風の強き日である。
朕はこのからだを突き抜ける風が、我が心の苦き思い出を削り取っていてくれればと、あえて無理な願いを心に抱く。
あの夜もこんな風の強い夜だった。
強引に互いの衣服を剥ぎ取り、晒された肌の全てで相手を感じようと、からだを押し付け合った。
唇は離れること無く、互いの舌を絡ませ合い、吸い合い、粘膜をむさぼり味わい合った。唾液が口許から溢れても構わず、口を押し付けた。
女性を悦ばせる為の術を知らぬ童同然の朕にとって、ただがむしゃらな行動のみが、出来うる全てであった。
そして、彼女もそんな朕を全身で受けとめてくれた。
いつしか、朕の舌は彼女の肌を触れていた。
舌先で産毛を確かめるように、ゆっくりと、そしてじっくりと這わせてみた。
彼女の口から、そこ・・・と漏れ出るのを聞けば、先ほどのがむしゃらさを思いだしたかのように舐め、吸い、甘く噛んだ。
朕は彼女の腹に刻まれた母親の証しにも舌を這わせ、指でなぞった。
すると、両の足の間かぬめった液体があとからあとから溢れてきた。
朕はこの甘露を、舌の全てで味わった。
甘露は朕に力を与えてくれた。
力はからだの一点に集まり、今にもはぜるマグマのように熱くたぎった。
そして、朕はこれが本来あるべき場所にゆっくりと収めた。
セフレ募集!近場の女性からのメール待ってます。
朕は、この大年増と肌を重ねた事を今でも思い出す。
そして抜けない棘の様にじわじわと心が痛む。
朕と大年増は、お互いの秘部で繋がり合った合ったまま、暫く動かないでいた。
大きな桜桃の様に肥大した乳首を両の人差し指と親指で挟みながら、揉み、捏ね繰り回した。
大年増の真っ赤に染めた唇に、我が唇を押し付け、舌を絡ませた。
大年増がさっきまで吸っていた煙草の甘い香りが、唾液と共に朕の口に流れ込んだ。
直ぐに弾けそうだった朕の物は、落ち着きを取り戻し、繋がっている感触を愉しむ事が出来るくらいになっていた。
朕がゆっくり物を引き抜くのに合わせて、大年増は低い喘ぎ声を上げた。
姫よ、元気だったのだな。
心配しておったぞ。
姫を捕らえ、閉じ込めておく全ての檻と足枷を取り除き、貴女を奪い去ってしまいたい。
そして、愛の宮殿で共に蕩けるような素晴らしい時間を過ごしたい。
しかし、朕は姫の皇子たれぬ。
朕は、姫が望む全ての条件を自身に備えていないからだ。
謙遜は美徳にあらず。
もし、人より優れたものを持ち合わせていたなら、喜んでそれを提示したであろう。
しかし、そのようなものは何一つ無いのだ。
姫の皇子が現れるまで、朕はここでひっそりと待つ事にしよう。
115 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/02 15:27
112、メール来た〜?
116 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/03 17:54
インターネットTV電話レディー募集中!顔出しはしなくてもOK!(10名限定)
お家のパソコンから24時間いつでも気軽に出来る
テレビ電話サイトで会員さんとお話しするだけで最低1500円〜最高3500円の高時給!
女性スタッフが多いから安心して働けます。
18才以上45才位までの女性なら主婦(お子様がいてもOK)・学生・OL・フリーター・副業でもOK!
週2〜3日、1日2〜3時間からの勤務でOKです。
YahooBBマガジンでも紹介された安心の人気サイトです。
暇な時間に遊び感覚でアルバイトができます!
家族にも職場にも絶対バレません。
登録料&月間コストも完全無料! カメラ&マイク無料貸与。
貴女も今まで欲しくても手に入れられなかった物をそっと手に入れませんか?
お問合せは・・・
[email protected]まで!
腰を引き、それにあわせてぶつも大年増の秘部よりゆっくりと顔を出す。
仮性苞茎でそれほど大きくない鬼頭部が姿を見せようとしたとき、大年増が朕にしがみつき、朕のぶつは再び彼女の中に埋もれていった。
うーうーっ
大年増は低くうめき、今度は彼女の方から朕の唇に自身の唇を押し付けてきた。
背中に回していた両手の内、右手を下にずらし、朕の尻の裂目に指を這わせ、菊座をくにくにと揉み上げた。
あぁ・・・
朕は娘子の様な高い悲鳴に似たあえぎ声をあげた。
大年増はそのまま第一関節までめり込ました。
熱った朕の菊座とは対称に、大年増の細い指はひんやり冷気をともない、朕に通常感じる以上の刺激を与えた。
恥かしながら、朕はその気持良さに我を忘れ、夢中で腰を振った。
119 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/05 15:27
クソスレアゲンナ ボケ
オマエモアゲンナ ボケ
俺は正真正銘のプリンスだぜ
122 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/05 19:23
メアド晒して恥晒し
恥になるかどうか、おまえは見てろ。
俺のマシンガンファックでプリンセスが逝き捲って、ハァハァ言ってるのを指加えて見とけ。
大体童貞厨房がこんな所に来るなよ。
春休みにはまだ早いぞ。
アゲンナ ボケ
私の白馬はかむってますが私で良ければ。
アゲンナッテイットルヤロガ ボケ
今思ったが、このスレはプリンセスと不倫板を掛けた釣り専用なのか?
釣られてるよな、俺
このままでは、俺のティンボに申し訳が立たないぜ
おらー!誰でもいいから、名乗りあげろや。
といっても、男はいらねーからな
あと病気もいらねー
感染しやがったら殺すぞ
俺のプリンセスよ、現れてくれ。
俺は顔よし、からだよし、頭よしだぜ。
優しさや誠実さなんて目に見えないものを差し出す自信はないが、会ってよかったと思わせる自信はあるぜ。
なにせ、俺はプリンスだからな。
プリンセスを自称するなら多少年食っていてもいいぜ。
ただし美人局は勘弁な
131 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/07 11:27
クソスレハケーン
私でどう?
133 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/13 02:53
俺
あまりカコイクないけど、誠実さだけは自信あります。
俺では駄目でしょうか?
良いわよ。
щ(゚Д゚щ)
お金はうなるだけあるから、それに見合った誠実さを見せて頂戴
はい、分かりましたといって見せることが出来るもんじゃないです。
とりあえず、あいましょう。
それが誠実さないって言うんじゃ!
いっぺん死んでみる?
私は整形して美人な上、考え得る限りのトレーニングでスタイル抜群、詰め込み教育で頭脳も活性化している。
欲しいものも、お金を出して買えるものならなんでも手に入るのよ。
だから、今欲しいものはお金じゃ買えないものなの!
誠実さも金で買える。
気分悪いから、今日はこれで落ちるわ
でわ、また〜
あげ
糞スレあげんな!ヴぉけ
糞スレあげんな!ヴぉけ
スマンコ
ぼぼ舐めたい
物凄く舐めたい
俺に舐めて貰いたいんだろ
早く股開けろよ
154 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/17 14:30
こんにちは
今月忙しくて・・・
来月まであるでしょうか?このスレ?
>皇子さまETC
スレ存続ありがとうございます。w
色っぽいスレになってきて感無量・・・
155 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/17 14:32
やっぱ王子様みたいな人に憧れますよね
156 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/17 14:33
何処が色っぽいの?w
勘違いはいいから、ぼぼ舐めさせろ。
ぼぼまんせー
ぼぼ舐めるだけで満足やし
舐めさせてくれ
ぼぼたんage
161 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/20 11:03
●プロバイダのメールアドレスを晒すのはいろいろな意味で危険だと
思われ。HotmailやYahoo等のフリーメールを推奨。
●メールアドレスはspam防止の為、メールアドレス欄ではなく本文に。
●募集する際は以下の記入用テンプレを。適時追加可。
●メールは気軽に出しましょうね。
でも来ないからと言って、泣いたり凹んだりしないように。
記入用テンプレ
【年齢】
【性別】
【趣味】
【生息地】
【募集対象】
【メールアドレス】
【他によく行く板】
【自己紹介】
162 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/20 17:45
163 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/20 17:47
白馬に乗ったお坊さま萌え
164 :
自作自演age:03/02/21 16:17
165 :
自作自演age:03/02/21 16:17
早く1帰ってこーい
166 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/21 17:03
ども!さすらいの旅人風邪の股三郎だす!
白馬よりおなごに乗りたい
167 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/22 09:00
王子様〜
な〜に
169 :
自作自演王子:03/02/25 12:31
姫よ姫
現われ給え
170 :
自作自演姫:03/02/25 12:32
来たわよ〜
171 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/25 12:32
ヒマw
172 :
自作自演王子:03/02/25 12:32
姫よ
相変わらず、お肌が荒れていますね。
173 :
自作自演王子:03/02/25 12:33
加齢臭もすさまじいw
174 :
自作自演姫:03/02/25 12:34
うるせ〜!殺すぞ
私はあんたのようなチンカスの為に来たんじゃないんだからな。
素敵な王子様щ(゚Д゚щ)
175 :
自作自演王子:03/02/25 12:35
げっぷをするとカレー臭が凄いでつ
176 :
自作自演王子:03/02/25 12:35
臭いからあっち逝けでつ
177 :
名無しさんといつまでも一緒:03/02/25 12:35
まんこ?
178 :
自作自演姫:03/02/25 12:36
いやじゃ
179 :
自作自演姫:03/02/25 12:41
だれか、確実に私を逝かせられる人募集中だよ。
生理日前後は敏感で逝き易いんだが、今は皮膚感覚が鮪ちゃん状態だから、なかなか濡れなくてね。
15分くらい性感帯をピンポイントで舐めてくれると逝くのが、今だと1時間くらい掛かるしね。
逝けそうで逝けないのが一番辛いのだわ。
180 :
自作自演王子:03/02/25 12:42
加齢臭の薫りがするおばさんはノーサンクスなのだ。
181 :
自作自演王子:03/03/01 06:11
たまには出現してみる
182 :
自作自演姫:03/03/01 06:12
私も出てみる。
183 :
自作自演姫:03/03/01 06:12
たまのセクースは(・∀・)イイ
184 :
自作自演王子:03/03/01 06:13
禿しく同意
185 :
名無しさんといつまでも一緒:03/03/01 06:16
私の王子タマ
王子様いませんか?
時間ができてきたのでまた募集です。
>自作自演タン
おはよう
188 :
名無しさんといつまでも一緒:03/03/03 21:07
さげていては見つからないぞ
ageても無駄だよ。
だって、ここの
>>1ってスレの立て逃げみたいな真似しているんだもん。
ネタじゃなくて本当に募集かける気があったらさぁ、一ヶ月以上も来ない筈ないべ?
忙しいのなんか言い訳ならんよ本当
いいチンコは、腐肉なんか選ばないのですよ。
腐肉とはよく言った!
腐肉age
ヲイ
>>1よ
アルファインの三角木馬に乗ってる
俺じゃ駄目ですか?
自作自演者として言う
>>1よ
ここを良スレにした上で、素敵な王子をゲッとしたければ、毎日書き込め。
時には、自作自演も必要だ
そうよ
自作自演は必要だわ
それにね、結構楽しいわよ
鰈臭のカヲリ漂う、バーサンは(・∀・)クルナ!
ここは素敵なお姫タマと脂ぎった王子さんが集う場所なんだよ
ウルセー!
お前こそクンナヨ
ここじゃ短小皮カムリのエノキ野郎はお呼びじゃないんだよ。
ちゃんと剥いてからキナチャイ
ちょっとその辺にいないような素敵な王子様どこかにいませんか〜!
美しい姫が募集中で〜す!
今日も張りきって自作自演しよう!
相変わらず馬鹿よね。
自作自演は人に悟られちゃ駄目なのよ
鰈臭こそ、人に悟られては往けないと思いまーす。
お医者さんごっこは(・∀・)イイ
女王さまと下僕ごっこはもっと(・∀・)イイ
へんなスレね
あんたら、私と遊んでちょ。
>1
まだ王子様見つからないの?
200レスで見つからないなら1000レスかけても無理ぼ
逝ってよし
>>203さん
まあ、そう言うのはおよしよ。
最初から駄目と切り捨てるのは、情けなしというもんです。
独り身のあちきとして、ここ数日のように少し肌寒い日は、誰でもいいから肌の温もりを分けて欲しいと思うわけです。
人妻の
>>1さんが、より強く人肌を求めるのも道理ってもんさ。
ただ、肌が合うって言葉がある通り、
>>1さんにとって最上の相手がなかなか現れんってことさね。
そうは言っても、言葉のやりとりだけじゃ、肌の合う合わない分からんでしょうけんど。
王子さまじゃなくても、ちょっと素敵な殿方で大満足な私としては、
>>1の必死さが伝わってこないのよねぇ
そもそも、
>>1は御自身の王子さまを探す気がおありなのかしら?
もしかして、かの国のメルへンチックな童話のように、王子さまがいばらの森を分け入って、探してくれるとでも思っているのかしら?
だったら、
>>203の言う通りスレッドを使いきっても無理よね。
やっぱり今の時代は自分からアピールしないとね。
ちょっとその辺にいないような王子様を募集だよ?
誰でもいいとは>1は言ってないんだにょ?
もうこの際、1姫は私らと寒いね、寒いねと肩寄せ合うって気がしてもいんでないかい?
往生際の悪い1姫を慰めるスレッドに変更しよーよ。
だれか〜野獣役やってくり〜
アピールね…
王子様と巡り合いたいですよ…
自演さん…
どこかにいないかな…
30代半ばくらいの王子様いませんか??
そもそも、不倫板で王子さまが見つかるのかと子一時間・・・(略
だったらさ、さっさとメアド晒した方が早いわよ。
プロバイダや携帯のメアド晒す必要ないし、捨てメアドだって幾らでも手に入るでしょ?
駅とか
それをさっさと取って、晒せば今晩中に三十通はメール来るよ。
その中から選べばいいじゃん
場所?気にしない
男なんて、何処からでも、何処にでも逝く生き物だもん
そいつが王子じゃなかったら次逝きなよ、次。
世の中半分男なんだから、いずれはあなたの王子さまに逢えるかもね。
そもそも、
>>1の旦那さまは
>>1の王子さま足り得なかったの?
だね
数打ちゃ当る!
でもヒットしたら、もう1姫はここには来てくれないのかも。
私としては1姫に報告を毎度聞きたいわけですが。
だんなは元王子ですね。
車もスポーツタイプからおっさんタイプ
いまやファミリータイプだしね…w
あたしもいい年だしこの辺で巡り合っておきたいので
メアド晒してみようかな。
でもいたずら多そうだし…
自演タン応援してくれてありがd
がんばる。
ここで晒すの?
出会い系とかの方がイタズラ確率は低いですよ。
あ!そうか…
出会い系ってやったことないけど
H目的のしかいないんじゃないかな?
遊戯姫やったことある?
王子様くるかな??出会い系で。
出会い系やったことあるよ
でも釣りというかサクラだった。
けどね、2ちゃんよりはget率はあるかも。
怖いのも多いかも。
見る目を養うって意味じゃ一度逝ってよし!
別に会わなくてもいいんだしね。
ものは試しですよ〜。
見る目を養うって語弊があった(スマソ
文章で、相手がどんな人かを見る目。
会って、見る目を養っちゃ怖いよ〜。
ふむふむなるほど…
ありがとねん!じゃあちょっと出会い系やってみようかな。
いい人いたらしばらくメール交換して…
出会い系かどうかわからないけど取り敢えずサイト見つけました。
やってみます!
1姫ガンガレ!
で、報告を・・・
変なのにほいほい着いてっちゃだめよ。
よーくよーく吟味して画像も送ってもらうんだよ!
出会い系殺人事件はいやずら・・・。
姫ちゃんありがとん!
報告するからね〜
★ご心配ありがとう。気をつけますね。
あらら
>>1は結局出会い系に逝ったのね?
ウィルスなどのいたずらなんて簡単に見分け尽くし、メアド晒す事のデメリットってそれ程無いと思うんだけど。
それにいたずらされる時は、何処のサイトでも同じ位のリスクあると思うよ。
てか私なら、本気で探す気があるのならネットなんか利用しないで、現実の世界でアクティブに行動して探すけどな。
うん?それが出来たら苦労しない?
ばかね
スポーツ系かクラフト系のサークルに参加するのよ。
料理教室も良いわね
同じ趣味の人間が集まるんだもん、下心を多少は隠して話し掛けれるでしょ?
ただし、かっこいい人は競争率が高いし、下手するとサークル内に火花が散るから注意が必要だけどね。
まぁ、頑張んなさいな
また、誰も来なくなったな。
仕方がないので自作自演してみる。
俺様のち○ぼ13センチ
火星で少し太いらしい
オナーニのし過ぎで少し遅漏
てく・・・無い(涙)
腹出てきたよ。
息切れするよ。
運動せなあかんな
大体よ
サークルや教室でグッドな出会いがあったら、俺は今頃こんなとこでぷりん相手の探索なんて死ねーよ!
だれか、俺にテクを授けてくれるって素敵なおねーさまいないのか?!
都合の良い男になってみせるぜ
都合の良い男とは
惚れたはれた言わない
呼ばれたら直ぐに飛んで逝く
見栄えも悪くない(必要以上に期待すんなよ)
学習能力は有り
今日も元気に自作自演
しかし、もうすぐ戦争って言うのに、この板は相変わらず、平和だ
イラクじゃ不倫どころじゃないっちゅうねん!
必死だな
うるせー!
必死で悪いか
ここ暫く旱って、干ばつ状態なんだよ
俺の脳内北の楽園じゃ飢饉でぱんつががびがびなんだよ
可哀想だと思ったら、ボランティアで救ってくれよ
おながいします
かなり必死だな
しんだら?
死んでたまるか!
オレノ股間では、物凄い勢いで生命の種が生まれているんだからよ
と言いつつ、毎日ティッシュの中で殺しているんだけどさ
いまただ
と言ってみるテスト
自演王子いる?
いない
>>1 どうだい、いい人からメール来たかい?
かなり必死な俺だから、かなり必死に聞いてまつ
しかし、なかなか出会いって難しいやね
>>1もストーカーには注意しろよ
まあ、ストーカーに遭ったら、然るべきとこに往って、相談汁
ちなみに、弁護士事務所だと、相談三十分五千円らしい
まあ、かかわらんで済むに越したこと無いけどな
何の話してんだ、俺?
そう言えば俺、酔っぱらったおやじにちくび摘まれた。
なんか椰子『ちくびー!』とか絶叫してた。大体よぉ、タダで人の躯触ってんじゃないっての。
しかし、誰も来ないなぁ
花粉の侵略に、防衛線ズタボロなので、もう寝ます。
>>1よ
出会い系も良いけど、2chも忘れんなや。
あと、良い椰子ゲトしたてエチしたら、詳細なレポートよろしくナー
オカズにさせて貰います
おはよー!
今日も元気だ、朝飯が美味い。
しかし、わびしく松屋の牛飯だ。
仕方ねーだろ、妙に朝から牛飯食いたくなったんだからよ。
一時期飯をそれほど食わんかったのと比べるとえらい違いだ。
やっぱり、春になれば体全体の機能が活発になるんやろね。
余った体力は適度に放出しておこう。
そうそう、この前テレビに、赤穂の市場がでてて、シャコ一箱が二千円とかで売ってた。
思わず、涎垂らして観てた。
しかし、赤穂は遠いなぁ
俺麺食いやから、美味い麺が好きなんだけど、なかなか美味い麺屋って無いね。
誰か教えろや
今更の店で悪いが、ミナミの月光仮面と梅田の亀王はかなり美味しいよ
誰か、美味い蕎麦屋紹介してくれよ〜
紹介してたら、ザル一枚と冷酒一杯奢るよ
美味い蕎麦食いたいわ
そう言えば、オフ板で美味い蕎麦を食いに逝くてスレあったな。
シカシ、また何の話してんだろう?俺
ぷりん板で食いものの話しても仕方がないやんね。
でも、やるだけやのうて、美味いメシ屋や飲み屋逝きたいなぁ
王子!おはよう!大阪だったのね!姫も大阪よん!
このスレの気に入ってくれてるのー?ありがとん!
梅田の夕霧そばは?
蕎麦と小麦アレルギーの人は駄目かも。。。
やっぱり、一時的な関係でも、やるだけなんは淋しいもんな
やっぱ、性欲と食欲は人生の両翼やもん
?王子??いないのー??
スマソ
携帯で独白してた
てか打ち込むのに必死
ちゃんといるよ
>>1は大阪なの?
だったら、出会いも多いやろに。。。
ごめんね
無視した訳じゃないから許してな
自宅のパソやったら気が付いたんやけど、携帯は不便であかんね
まあ、縁があったら、また話できるやろ。
もう直ぐ仕事終りだ
帰ったら、自作自演に興じよう。
しかし、良い天気だ
花粉が飛び回ってなければ最高なんだけど
くすり飲むようになってから、大分良くなって、鼻水がちょっとと目が痒いくらいで済んでいるけど、薬飲んでない人や、症状の重い人はセクース中どんな感じなんだろ。
ピストン運動中にぶえっくしょい!なんてやられた日には、おもいっきり萎えるやろな
鼻水がつーーって垂れてきたら、集中できんやろしね
まあ、俺は杉花粉だけやから、もう少しで終りやけどね
どうでもいいけど1に出会い系サイトの報告を・・・
>>275 初めまして(ペコリ
うっせえ、イカ野郎!
おまえこそ、引っ込め。
考えてみると、ネットを活用するんが一番やね
何の話しかって?
蕎麦の上手い店の話しね
しかし、夕霧蕎麦って店が見つからない。
瓢亭って店の事じゃないよね?
調べてみて分かった事だけど、蕎麦通の人の間では夕霧蕎麦とは季節蕎麦の事を言うんだね
柚子切りを洒落て夕霧って言ったんだって
勉強になった
他に言葉の綺麗な蕎麦の名称にこんなのがあった
いそゆきそば 【磯雪蕎麦】
あわゆきそば 【淡雪蕎麦】
説明読まなかったら何の蕎麦か想像つかないなあ
でも、やっぱり蕎麦は冷たい笊が一番っす
調べて知った店の一軒に往ってこようと思います
ここはお前のスレかよ。独り言大杉。
>>281 違うぜ
ここは2chで王子を探す
>>1とそれにアタックする王子達のスレだぜ
決して、2chの外に誘導する香具師や煽りの為のスレじゃないぜ
それより、おまえも俺に噛み付くより、
>>1にアタック掛けろよ
てか、おまえ玉子やん
俺が必死に頑張っているのを分かれや
俺は馬鹿だから一発で相手の心に染み入る、上手い口説き文句が思いつかないのだ
だから、だらだら喋ってこっちを向かせようと頑張ってるんだよ。
しかし、このままでは徒労に終わる罠
>王子
甜茶はためしたのー?>花粉
夕霧そばはお初天神の瓢亭のことよー。
>遊戯姫
出会いサイトで来たクソメールを教えろ≠ノレスしようかと思うのばかり
8通程来まちたよー。
>>1 おうよ
必死で口説いてまつ
だからこのスレの保守を敢行
花粉は現在、漢方と西洋薬のダブルコンボでブロックしてます。
結構ハーブやお茶の類との飲み合わせの問題もあるから、他の薬効成分の有るものは避けています。
薬飲んでなかったら試したと思うよ。
情報サンクスコ
しくったなぁ
又すれ違いかよ!
激しくつかえねぇ腐れちんぽだぞ、俺
とりあえず、相手は俺でなくても良いから
>>1には、ここで相手を探し出してもらいたい。
その為のアドバイスは喜んでします。
でも、俺以外の場合はちゃんと報告してくれよ。
おかずに汁ので
王子こんばんはー
いるかな?
いるけど、又すれ違いやね。
残念やわ
王子こんにちはー
いるかな?
たぶんここでは自演王子以外の王子とは
巡り合うことないと思います。w もう半ば諦めてる。
美味しいお蕎麦食べれた?
また教えて〜。
>>1 こんにちわ
なかなかタイミング合わんね
まぁ、気長に逝きましょう
蕎麦ねぇ・・・
味は悪くなかったけど、かなり不満が残ったよ
確かに美味い・質の高い食品には其れなりのコストがかかると言うのも分かる
しかし、所詮粉もの、ほんのちんまりした笊蕎麦に800円取っているんじゃねーって!
特に美味い麺をもっと廉価で食わさす店を知っているだけにね、チョット違うんじゃないかなぁって思うわけさ
こうなったら意地で美味くて安い店を探してみせるぞ
ちなみに昨日逝った店の名前は秘密
場所がかなり限定されちゃうからね
あと、
>>1は大阪でしょ
その事(あと自分自身の事ね)をアピールしてもっと頻繁に顔出したらもっと王子候補は現われると思うよ
やっぱり、あんたの本気さが見辛いのだと思うね。
もっと、毎日実際に会ったらどうしたいとか、逝きたい店の話し、好きな食い物の話しとか、セックス観、時にはつまらん話しでも良いから書きこまなあかんと思うよ。
がんがれ!
>>王子
そうね〜たしかに美味しいものを食べても高ければ
当たり前になっちゃうものね。うちの近所にも最近物々しいお蕎麦のお店
できてまだ行ってないけどなんか高そう…
食べたら報告しまつ。
>>王子
応援ありがとう。
とっくになくなってたスレだと思いますよー。王子がいなければ。
うーん…
遊びにスレたてした訳じゃないけど
最近半ば諦めかけてるのね…
ではこれから少しづつアピールしていきまつ。アドバイスどもね。
自演王子!
300
>>1 おうよ!
そうだよ、がんばろうぜ
俺もその為に手を貸させてもらうよ
いっぱい集まったら、俺も含めてその中から選んでくれよ
と云う訳で、俺のライバル王子さま募集
関西在住でナイス野郎なら全てOKだ
>>1姫への貢物はおまえらの熱意だ
とりあえずageとくぜ
自演王子いる?ありがd!でもやっぱり王子しか来ないね。w
…ちとアピール
結構綺麗でつ。ヴェ○ー毎月読んでまつ。
車の運転好きでつ。
最初はこんなもんさ
あんたが根気良く頑張れば、きっと現れるさ
それまで俺で我慢汁
王子いる?
いるよ
今から5分ごとにチェックします。
王子こんばんは
こんばんは
やっと会えた
あかんあかん、テレビに見入ってた。
グッドラック?
もう何度目かのミッションインポッシブル
今日映画それだったのねー。観る?
ドラマは嫌いじゃないけど、一話観損なうと哀しいから、あまり観ない。
でも、時々ふとしたはずみで、一話観てそのまま最終話まで見る事もあり
いや、暇つぶしに観てただけだから
ところで話し変えて良い?
最近何見たの?
美味いもの好きみたいだけど、結構出かけるの?
俺実は、最近こっち来たから、あんまり知らんのよ
そうだったの???
よくは出かけないし情報も古いかな?
現役引退状態って感じなの。w
でも昔とった杵柄っていうのが少しね。
ほうほう
まぁ、そうだよね
そうそう出掛けられんしね
旦那さんとは一緒に出かけたりせんの?
俺は時々会社の同僚に色々教えてもらったりするけど、まだまだ全然知らない
今は美味しい店を開拓汁段階やね
でも王子よりはわかるよ。ずっとこっちだから。
しますよん。>だんな
お蕎麦以外ないが好きなの?王子独身?
機会があったら、教えてね>知識
今日書いたけど、麺食いだから美味い麺食いたい
でも、美味い蕎麦はみんな高くなっちゃうみたいやね
もともと関西はうどん食いの町やし
うん、独身
まだまだ、ケコーンは考えてません
っても、結婚してもおかしくない年齢だけどね
蕎麦以外に色々食べますよ
お酒好きだし
美味い酒と美味い肴があれば良い人だったし
うどんは今井
ラーメンは神座
スパは美味しいと思った伊は正直ないな。
まあ有名なところはドコモ美味しいといておきましょう。
今は実家に出戻ったけど、一人暮しして時は煮物やおでんを大量に作って
それでビールをがんがん飲んだ
王子たばこは?
へーマメなのね。w
食べたいなーそれ!じゃあもともとこっちの人ね?
このスレとあたしのどこが気に入ったの?
今教えてもらった店は往ってみます
スパはねぇ
一人暮しの頃は貧乏だったから、よく自炊した。
で、すぱはにはお世話になったなぁ
ペペロンチーノが簡単で美味しい♪
あと、バジリコね
でも、やっぱり麺から自分で打ってみたい
あと、ピザも美味い店無いねぇ
ドミノピザの方が安くて美味いやんって言えるような店ばっか
行ってみて。感想教えてください。
オリーブとタカの爪で作るのね?バジリコすり鉢でするの??
ピザね…あたしもあのうすーーィ伊のピザ苦手
デリバリの方が好きかな。
俺吸わない
おやじが吸わない人(昔吸ってた)だった事と、ものが美味く食べられなくなるって聞いたからね
他人が吸うにしても、こっちが食事してるときじゃなきゃ、問題なしです
貴方が気に入ったわけ?
うーん、なんとなくかなぁ
直感に近いね
だって、失礼だけど、あなた最初に数レス返しただけで、殆ど書き込みしなかったやん?
でも、なんとなくまじめな人やと思ったよ
忙しくて書き込みしなかったのも、適当にいい加減なレス返したくなかったからでしょ?
バジルはバジルソース使ったり、乾燥の香辛料みたく売ってるバジルあるでしょ?
それを使ってた
いい加減な事をしたくないって事でそうなったんだろうけど、こういった掲示板の場合書き込みは続けるべきやと思うよ。
なるほど…
わーなんかまじレスしてくれてうれしいな…
その通り、真面目です。※王子募集してるけどw
レスもいつも真面目に返してますよ。ちと感激しました。
まぁ、でも、そこやろね
と言いつつ俺結構最初のほうから書き込みはしてたよ
その時は別の名前を使ってたけど
うん…
ほんとに??誰??
一応メアド晒しておきます
チャットしてるから、うざいと思う香具師が削除依頼出すかもしれんし
もう少し様子見て安心できると思うならメール下さい
ひ・み・つ♪
まぁ、色々想像してみて下さい
俺結構書き込みしたよ
半ばはほんとに忙しくて見れなかったの。
前時間があるときはたまに張り付いて遊んでいたけどね。
別スレで。
俺があなたと会えることは、俺にとっては喜ばしい事だけど
あなたにとっては、選択肢が無かったからって感じが残ると思うのよ
それよりも沢山の中から選ぶことの方が、あなたにとって理想の相手が探せるかもしれんし
事件等に巻き込まれない為に色々対策をたてることが出来ると思うの
びっくりした!
メアド控えたよん。
しまった!メアド晒す以外にも何度もageてしまった
ちゃんとsagesage
まぁ、忙しい事はいい事です
でも、アタック掛けてる俺が言うのもなんだけど、ネットで知り合う人には注意してね
特に殺伐した事件も増えてるしね
大丈夫、大丈夫誰も関心ないようだし。w
事件等って・・・恐いわね。
わかんないよ
俺が思うに、あなたはかなりの美人とみた
もし、俺があなたと会ってその事を書いた上で、俺があなたの趣味に合わんかって、次の王子募集掛けたら、むっちゃ立候補者が出てくると思うな
うん。気をつけます。
っていうかほんと結構忙しいし
王子くらいじゃないかな?仮にメールするとしても。
保守してくれてやっぱり悪い気しませんものね。w
はははー
>>346 いいよー。w
でもありがとうね。
たくさん来てもメールじゃあ解り難し
こんなに張り付いてくれるの自演王子しかたぶんいないし。w
しかし、俺かなり必死だったよな
まぁ、今日のチャット見て、名乗りあげる香具師がいてもおかしくないよ
ははー
あなたが独身で過激板に書きこんだら、もっと粘着汁香具師が居たと思うけどね
あっちは、俺みたいな脂ぎって、必死な香具師が多いからね
え?自演王子脂ぎってるの?
ごめんなさい。ちょっと落ちます。
あはは、嘘々
例えよ、た・と・え
はい、また会いましょう
俺も落ちます
おい!野郎ども
ここの
>>1は人の好みを差し引いても、かなり美人と見たぞ
王子として立候補汁奴は居ないのか?
俺だけ、楽しい思いさせてもらうぞ
突然落ちてごめんね。
他の王子様はともかくまあこのスレが存在するまでこちらで
また遊んでください。
おやすみなさい。
俺は今日も自作自演
昨日映画の話が出たが、戦場のピアニストは観に行きたい
おすぎが誉めてたしな
東日本エリアに住んでいたとき、あのオカマツインズがやってた本の紹介番組は面白かった
意味無い話しは止めて
やい!おまいら
この
>>1にアタック掛ける気無いですか?
体力自慢(マッチョ系はパス)の王子さま候補募集
一日二回をこなす体力を持ちあわせている事が必要
まめさと好奇心、向上心を持っている方なら尚よし
連絡は当掲示板にて
白毛の馬が生まれる確率は1万頭に1頭以下。
王子様は数千万人に1人の確率・・・。思いっきりスレ違い
ようはこの女だけの王子さまになれるかってこったろ?
本物の王族や皇室の人間がこんな低俗な掲示板見るわけ無いしよ
王子にはなれませんが、付き人にならなってみたいです。
>>362 そんな、確率の話されても困ってしまいます。
私、算数苦手でしたし
>>363 そうです。
私だけの王子さま募集中なのです
>>364 なら命令します
じいや、私だけの王子さまを探してきなさい!
王子船上・・・行くの?
渋いねー。
おいーっす!
自作自演戦士は今日も逝く
しかし、花粉多いなぁ
雨降れ!
>>1 おうよ!
近く観に逝くよぉ。
やっぱり、映画はいいもんですから
ビデオで観ることが増えたけど、やっぱり映画は映画館で観るのが一番
>>361 1日2回ってそんなに体力いらんと思うけど・・・
ってか、このスレの“王子”の定義がよくわかんないんだけど。
自作自演惨状!
なんか久しぶりな気がする
>>1は来てないな・・・
また、仕事が忙しいのか
いますー!自演いる?
あたしは仕事はしていませんよー。
ちょっと嫌なことがあって最悪な気分でつ・・・。
自演のメアドって途中にスペース?_?どっち?
こぴたからいい。
あれれ
来てたのね?
チョットお金おろしに出掛けてました
俺はメインに郵便局使ってるからいいけど、銀行メインの人は嫌やろね
大体銀行横暴!
手数料云々言う前にいろんな義務果たせっての
379 :
自作自演王子:03/03/24 15:22
久し振りに自作自演
本当に立候補者来ないなぁ
俺だけ来ても仕方ないやんね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また後で来よう
383 :
名無しさんといつまでも一緒:03/03/24 15:57
384 :
プリンス俺様 ◆zEGpD4VZDY :03/03/24 16:03
なんか用?
385 :
プリンス俺様 ◆zEGpD4VZDY :03/03/24 19:04
ちょっとだけ、謙虚に、しかも影よりコッソリ読ませてもらった。
自作自演王子よ、おまい俺様と勝負だ!
しかし暇そうだな。ゲラ
386 :
プリンス俺様 ◆zEGpD4VZDY :03/03/24 19:05
しかし、ふざけたスレタイである。
1よ。なかなか見所あるぞ。ゲラ
俺思うけどよ
そのレスじゃ、おまえ俺の相手じゃないぜ?
まぁ、ライバルが増える事は喜ばしいな
がんがれ
388 :
プリンス俺様 ◆zEGpD4VZDY :03/03/24 19:22
俺様、思うけどよ。
おまえのレス、なかなかにチンカスだ。ゲラ
で、何で勝負すんだ?
389 :
プリンス俺様 ◆zEGpD4VZDY :03/03/24 19:25
思うところがあるので、さらばだ。
390 :
名無しさんといつまでも一緒:03/03/24 19:32
性格を明るく変える鬱病治療薬「プロザック」・・・7,000円
中国国家が認可したインポ・早漏治療薬「健陽カプセル」・・・9,800円
錠剤を飲むだけの人工中絶薬「RU486」・・・10,000円
行為の後でも間に合う!緊急避妊薬アフターピル・・・3,000円
オランダ製低容量ピル「マーベロン」2ヶ月セット・・・3,500円
1日1錠安全ダイエット欧米でも認可「曲美」・・・8,000円
超強力漢方バイアグラ「威哥王」・・・2,100円 「蟻力神」・・・7,900円
早漏防止スプレー吹き付けるだけで朝までスゴイ!「男露888」・・・3,000円
塗るだけでシミやホクロ、ニキビを除去する「顕臣粉刺浄」・・・2,900円
その他いろいろな商品がどこよりも安い!どこよりも速い!どこよりも丁寧!
http://www.kanpouya.com/
391 :
名無しさんといつまでも一緒:03/03/25 00:56
今日も元気に自作自演
昨日テレビ見てたら、茄子ととまとのパスタソースの作り方やってた
料理は好きだけど、最近やってない
久しぶりに作ってみたいなぁって思ったりしますた
明日の昼飯にでも作ってみるかな
スパうまく作れました?
造幣局がきれいですよね・・・
昔は大阪城にも行きました。
久しぶりの登場
花粉の逆襲に、死にそう・・・
薬が効きすぎて、地に足が着いていない感じで、ふらふらしてる
そんな状態だが、生きてるという事で。。。
>>1 造幣局の桜は綺麗だよね
俺はここ数年桜の宮で花見してる
横を流れる川は汚いが、桜は綺麗
と言っても、花より団子的な人間なので、食い気に走ってます
今日も密かに自作自演
コソーリコソーリ
そう言えば、俺と勝負と言ってた香具師、何処逝った?
もしかして放置ぷれい?
今日のお昼は炊き込み御飯だった
炊き込み御飯といえば、一人暮らしの頃よく蛸の炊き込み御飯作っていたな
簡単だし、作ってみる事をお勧め汁
材料は蛸と昆布と生姜、醤油、酒か味醂
あと、お米ね
蛸は適当な大きさ、生姜は適当な細さに切って
釜に入れる、醤油と味醂を適量入れて
最後に昆布を浮かべる
で、そそのまま火をかけて、普通にご飯を炊く
これで簡単に美味い炊き込み御飯が出来るよ
醤油と味醂(か酒)は多少薄口に汁のがコツね
あんまりいっぱい入れると、味が濃すぎて喰えなくなるぞ
って、俺不倫板で何語っているんだろ?
コソコソ
ここ暫くまともな香具師の振りをしていたが
俺は元々鬼畜で生臭い野郎だったのだ
危うく忘れるところだったぜ
おーい!誰か、俺の相手をしてくれよ
貯まって溜まってたまって、ほんとうに堪ってもう辛いんだよ
頭が悪いから、猿のようにオナーニしているしか仕方が無い
だれか、誰かーーーっ!
今ニュース見て思った
ブッシュ(とその取り巻き)とフセイン(とその一族)だけ芯で暮れ
しかし、
>>1は来ないなあ
忙しいんだろうな
旦那や子供の世話に追われているのか?
たまには逝きぬきに来いや
てか、とりあえず俺の話し相手して欲しい
今日も北
某所のトイレで、酔っぱらったおやじが切れて叫んでる
まじ、この世から消えてくれ
玉にはageておくか
しかし、
>>1も含めて誰も来ないナァ
ネカーマ姫でもいいからよ、誰か相手してくれよ
そうそう、最近JRで人身事故が多いよな
頼むから、死にたいなら、よそでやってくれ
よお。玉子な俺様。久しぶりの登場だぜい。ヴイv
女待ちかよ。
哀愁漂いまくりだな。じゃあな
>>自作自演玉子
ありがとよ
相手してくれる香具師がいて、まじで嬉しいぜ
しかし、確かに
>>1を待っている俺は哀愁漂わせすぎだな
でも、俺はいつか報われる日が来る事を信じているぜ
その時は勝利の雄叫びをあげてやるぜ!
413 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/05 14:17
414 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/05 14:52
あたしも王子様ホスィ。
自演王子ごめん。
今日はいる?
う!久しぶりに
>>1来てたんやね
すれ違ってしまった。残念だ
ま、次を待つか
>>1 >お醤油ってどれくらいかな?
俺は大体二合炊くのに、醤油・酒大さじ一杯位入れてた気が汁
あと、蛸の炊き込みご飯以外に茸の炊き込みご飯もよく作った
えりんぎが出始めた頃で、どんな料理にも使えて美味いと感動した覚えがある
>そうだったの?ブルブル
だから、以前からそういう人間だって言っているのに(苦笑)
多分、逢ったらガツガツしてる印象与えるかも・・・うひひ
しかし、家の中だと直ぐになんとか出来るから問題無いけど、出先で発情すると辛いね
まさに昨日がそうだった
なんとか、堪えたけど
病気が怖いから風俗は逝かん人間やし、この年になっていまだに厨房・工房みたく発情しているのはどうよ?っ感じるね
もう少し落ち着け!>自分
>>1にとってスレまで建ててせっかく募集かけたのに、来たのがこんな香具師だと言うのは物凄く不幸やな
まぁ、それも運命だと思ってくれ
俺が粘着汁のはここだけだけだから安心しれ
しかし、このままだと
>>1に悪いから俺からも募集汁
>>1に会ってみたい(・∀・)カコイイ(強調)オニータソ&オジタソは書き込みして〜!
でぶ&不細工は駄目
何故なら俺が嫌だから
だってよ、不細工なでぶに陵辱される
>>1なんてシチュエーションじゃおかずに出来ねーよヽ(`Д´)ノ
うん、まてよ・・・結構良いかもな
よし追加
>>1の許容範囲なでぶ&ぶさいくも可
とにかく、俺は王子様って主張できる香具師募集な
>>1も王子候補も会ったら、ちゃんと報告汁事
約束な
421 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/07 10:36
よお、王子。玉子な俺様。
ちゃんと仕事しろよ。
>>玉子
オマエモナー
俺は残念だが今日は休みだ
すでに3ヶ月が経過していて、その後
>>1に進展はあったの?
出会い系はよくなかったみたいですね。
春だし街に出てみるのも一つの手かも。
あ、でも物欲しそうな目はだめだなあ。
王子や玉子が立候補してみたら?
応援するより実践・・・
だめか。
コソコソ
人知れず 酒を片手に 雨に濡れ 特等席で 桜花を愛でる
やっぱり、雨中の桜は最高にいいなあ
ゲロ臭ないし、なにより静か
俺の一番は、小雨のなかで見る夜桜
冬の真夜中にはらはらと舞い落つ雪の美しさにも匹敵汁ね
やっぱ(・∀・)イイものはイイ
しかしマ○ナムドライは不味いなぁ
まじ一缶飲めんぞ
コップ半分で吐きそうになりますた
カマンベールは好きだけど、ブルーは食えません
二度ほど挑戦しましたが、どちらもKO負けデスタ
クリームチーズも好き
いきなり大量の雨が降りやがった
久しぶりの大雨やな
しかし、降りすぎやろ!
姪っ子が今日入学式らしいのだが、ちと可哀想やわ
まあ、仕方がないね
うん?止んだと思ったら、晴れてきたよ
遅いっちゅーねん
かなり前だけど、テレビで赤穂の市場についてやってた
さすが豊かな漁場に面した場所だけに、魚介が安く売られていた
本気で往きたかったが、魚を買うためだけに遠征するのはなぁ
特に美味そうなのはシャコでした
まじ食いてー!!!
俺肉より魚な人間なので、こう云うテレビ番組はテレビ局の思惑に巧く乗せられていると感じつつ、しっかり見てしまいまつ
しかし、美味しい魚介は何でも高くなった
最近鰯食いたくて、買いに往ったら、格段に高くなってた
逆に旬の秋刀魚や鰹はまだ安いね
これも安心できないけど
そう云えば荷風が自身の随筆の中で
将来、子孫達が今のように美味しいものを廉価で食す事が出来るのだろうか?とうれいていたが、まさに彼の心配が当たってしまったな
逆にあの時代に、この様な風に考える荷風は本当に凄い
また暴走しちまった
暫く篭るので許せ(偉そう)
こそこそ
暫くと言わず、二度と(・∀・)クルナ
という訳でこのスレ
----------終了----------
禊ぎは済んだ
復活!
どうやら、俺は
>>1にホウーチされた悪寒
まぁ、それも良いだろう
勿体無いので、スレの残りをマターリ消費汁
今日も人身事故があった
おかげで環状線が完全にストップ
こう連続して起こるとむっちゃブルー入るんやけど
不倫・浮気が当面の重要事なここの住人はまだ幸せなのかもって思うよ
本当この国は膿んでるね
政治家・公務員悪い事し放題やし
不倫や浮気くらい可愛いものやね
(^^)
山崎渉キターーーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーーーーー!!!
でも、本音は(・∀・)クルナ
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
久しぶりに来た
電車の中で咳をしてる香具師がいたら、ドキッとするよな
綺麗なねーちゃんとキスしてうつされたならまだしも、禿おやじと同じ空気を吸ってうつされたんじゃ、やってられない。
てか、咳汁香具師、電車乗るなよ
おい、ちゃんとさがってないぞ!w
>>450 それは分かってるだろ?
(・∀・)ニヤニヤ
452 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/28 13:59
453 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/28 13:59
454 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/28 14:50
錠剤を飲むだけの人工中絶薬「RU486」・・・10,000円
行為の後でも間に合う!緊急避妊薬アフターピル・・・3,000円
話題の超強力漢方バイアグラ「威哥王」・・・2,100円
驚異の黒アリエキスが下半身を直撃!最強精力サプリ「蟻力神」・・・7,900円
中国国家が認可したインポ・早漏治療薬「健陽カプセル」・・・9,800円
早漏防止スプレー吹き付けるだけで朝までスゴイ!「男露888」・・・3,000円
雲南省生まれの強力天然植物性勃起薬「達立」・・・2,500円
女の子にそっと飲ませるだけで超淫乱女に大変身!強力媚薬「金瓶梅」・・・3,500円
邱永漢も大絶賛の驚異の糖尿病特効漢方薬「愈消散」・・・9,000円
性格を明るく変える鬱病治療薬「プロザック」・・・7,000円
塗るだけでシミやホクロ、ニキビを除去する「顕臣粉刺浄」・・・2,900円
その他いろいろなドラッグがどこよりも安い!どこよりも速い!どこよりも丁寧!
http://www.kanpouya.com/
455 :
名無しさんといつまでも一緒:03/04/28 16:16
久しぶりの自作自演・・・
しかし、宣伝多いなぁ
∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
久々の書き込みも、山崎渉の街頭演説があるだけの状況に禿しく鬱
>>1に放置され、このスレの存在意義も薄れたが、今日からまた書き込むぜ
しかし、なぜ来なくなったんだろうな
俺本気で王子になる気あったんだが・・・
まあ、他にいい男がいたって言うならそれはそれで構わないのだが、スレを立てた人間として最期の報告くらいして欲しかったよな
少し寂しいでつ つД`)
まあ、無事に元気でやっているなら、それは好也
ま、そういうわけでこれからもよろしく
改めて、俺は真の王子を目指すぞ!
王子様を待っている姫達よ、俺はあなた方にふさわしい王子になってみせる
あなた方を捕えている魔法使いからあなたを拐い、あなたに笑顔を取り戻してみせる
王子になれなかった者達よ、俺と一緒に王子を目指そう
460 :
自作自演王子:03/05/29 16:13
王子を目指す為には、やはり自己鍛練が必要だろう
身長はこれ以上延びんし、顔も整形する気無いので、変えられん
しかし、肉体や知性は鍛えられる筈だ
とりあえず、教養の為読むのはananと女性自身で良いデツか?
それから、肉体の方はフィットネスクラブに行くことにしよう
当面の目標は、ベンチ80キロと引き締まった腹だ
462 :
自作自演王子:03/05/30 20:42
今日フィットネスクラブに行ってきた
ベンチ百キロを軽々と挙げるおやじの隣で、とても比較にならない軽い負荷でベンチに励む俺
かなり惨めでした
今日の敗北感をバネにして、必ず目標を達成するぜ
463 :
自作自演王子:03/05/31 09:25
体が良い感じで疲れていたので、昨夜は熟睡快眠出来た
あまりのまたーりした心地よさに、朝から股間部が大変な事に
ちょっと苦しかったので、さっさと抜いちゃいました
やっぱり、セクースを楽しむ為には適度な運動が必要とおもたよ
まぁ、運動する・しない関係なく、毎日出しているんだけどさ
464 :
自作自演王子:03/06/02 18:48
婆ァうざーーー!
マシーン使わないんだったら、さっさとどけよ
人が使おうとしてるマシーンを椅子代わりにして、のんびり井戸端会議っているんじゃないよ
こっちは王子様的肉体を作る為に頑張っているんだよー
しかし、こんだけ偉そうな書き込みしてる癖に、声を掛ける時は『あっあの、これ使わせて貰って、よっよろしいでしょうか?』ってむっちゃ気弱で鬱
465 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/02 19:07
自作自演王子さん、おもしろい!
466 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/02 19:11
467 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/02 20:54
ばかハケーン
468 :
自作自演王子:03/06/03 18:11
王子といふもの、何時如何なる場合に於いても心安くして、何事にも動じない強き意思をもちて、事に当たるべし
しかしさ、電車待ちしてて、爺ィ・婆ァの割り込み見ると、心安きなんて境地とても無理だわ
流石に切れてアターック!なんて事は無いけどさ
干からびたオナーニティッシュにごきぶりがたかっているのをみたような、とても嫌な気分になる
絶対こいつら、若い頃自己中なセクースしてたに違いない
今は機能してないだろうがな
う!鮪婆ァに正常位で腰カクカクしながら一分もたず果てる爺ィの姿想像しちまったぜ
昼に食べたてんぷらとおにぎりが逆流してキター!
469 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/06/03 18:14
アフォハケーン
自作自演よ、藻前はここでどんな女をゲトしたいんだ?
藻前が言う姫とはどんな女なのだ?
ここは旦那や彼氏がいても平気で裏切れるDQNな肉便器の巣窟だぞ?
471 :
自作自演王子@カルシウム不足:03/06/04 20:02
煽られても、叩かれても、我が道を行く
それこそが、王子道
てめーら馬鹿にしやがって!
血糖値低くて、脳まで栄養行き渡らないから、頭の発育悪いんだよ
いいだろ、体は無事育ったんだからよ
オニーチャンをいじめないでってやつをコピペするぞ
472 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/04 20:03
今月はカルシウム強化月間だよ!
473 :
自作自演王子@カルシウム不足:03/06/04 20:06
俺の求めるお姫様像
美人
貧乳
臭くない
474 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/04 20:07
美人ってどのくらいの美人よ?
475 :
自作自演王子@カルシウム不足:03/06/04 20:10
カルシウム補給には何がいいんだよ?
やっぱDHCか
俵ちゃんくらい
とりあえず、久しぶりにイパーイ書き込んだ
楽しかったので、またくる
478 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/06/04 20:16
下痢でケツ痛てー!
479 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/06/04 20:17
今、来いよ
480 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/04 20:42
481 :
自作自演王子:03/06/05 13:45
しかしなかなかいないよな > 理想的な姫
上で言ったのは、半分本気半分適当
顔に関して言えば、理想はあるけど、パーツパーツで語るわけにいかんからな
女優やタレントの名前言ったところで、自分の顔を鏡で見ろや!って突っ込み入るやろし身体的希望も特にないしなぁ
(髭と脛毛、腋毛だけちゃんと処理してくれてたら文句無し)
臭いのだけはまじで勘弁して欲しいな
香水やその他の臭いのきつい化粧品にむせます、俺
最悪気分悪くなりますあと、マソコが劇的に臭かったねーちゃん(臭いに負けて萎えて出来ませんでつた)
顔綺麗なんだから、ちゃんとせーやって言ってやりたかったけど、その時は我慢して飲み込みますた
運良く、強烈に口の臭い人とキスしたことはないですが、もし当たったら萎えて出来ないかも
みんなは、相手の口が劇的に臭くてもディープキス出来ますか?
482 :
自作自演王子:03/06/05 14:30
しかし、上で言った通りだと、誰でもいいことになるな
それもどうかと思うので、きっちり条件提示しておくか
容姿:鏡みて、自己判断で「わたし、まあまあなんとちゃう?」って思える位の人
人間関係:本命の彼氏(やの付く人はダメー)がいてる事
ただし、彼氏が槍朕な場合は不可
身体:性病及びうつる病気のキャリアは駄目身体:朕歩がはえていない(とった人も駄目)
その他:食べ物を粗末にしない人
メールにウイルス混入しない人
今度産むに穴開けない人
ふー、こんだけ書いたら十分だろう
条件満たす素敵な人、キテキテー
483 :
自作自演玉子:03/06/05 14:40
久しぶりだな、馬鹿王子。
スレ乗っ取った挙句お相手募集かよ、おめでてーな。w
>>自作自演玉子
おす!久しぶりだな
元気だったか?
俺は元気過ぎて、困った事になっているから募集かけた
見苦しいのは、見逃せや!
しかし、昔よく、性欲はスポーツで発散させれと言われたが、やはり無理だよな
逆に運動を余りしなかったときの方が制欲出来ていたような・・・昔は、これでも純情だったから、素直に信じて汗を流したもんだったけどな
玉子も、夏に剥けて運動しろよ
>玉子も、夏に剥けて運動しろよ
俺の玉子の薄皮を剥けっちゅー事か?w
余計なお世話だ、クソw
お礼にひとついい事教えてやる。
募集かけてメアド晒したら、あぼーんになるらしいぞ。
気をつけろよ。
486 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/05 15:28
玉子になってる・・
当方鬼女、旦那を愛してる。
ただ、恋愛ごっこがしたいだけ。深刻なのは苦手。
条件
不倫はうんぬん、家庭を大切にうんぬん・・といらない事を言わない男。
優しくして思いやりのある態度が出来る事。
恋愛してるんだと実感できる程度の交流が可能な事。
放置は不可。会話が楽しいこと。ブ男は不可。セクースはノーマルのみ。
488 :
自作自演王子:03/06/05 16:24
>>自作自演玉子
薄皮だけじゃないぞ、美味しく頂いて貰う為には固い殻も剥かないとな
しかし、気付いてくれて嬉しいぜ
あと、忠告ありがとうな
あぼーんについては最近知った
こことか過激板で妙にあぼーん多いから気になって調べたからな
まあ、最初にローカルルール読めって話もあるが、俺はせっかちだからな
早漏れは多い罠
明日は体を動かしに行ってくる
爺ィ・婆ァが少ないといいんだが
かなり鍛えて筋肉もりもりのおやじはいい
トレーニングの参考になるし、目標になるからな
しかし、ちらちら見ているのを変に誤解されないかが物凄く不安
>>王子
>>487 ほら、お客さんだ。
>>488 そういえば過激のほうも募集はあぼんだったな。
まあ、普通ローカルルールにまで目を通す事って少ない罠。
俺は2ちゃんの総合案内すら読んでないDQNだがな。w
ホモに間違われてもいいじゃねーか。
そんなときは開き直れ
「俺はお前の身体が好きなんだ!」とでも言えば、爺ィは胸キュン間違いなしだ。
>>487 早速のレスありがとうございます
こんなに早く名乗り上げてくれる人がいてビクーリ
かなりウレスイでつ
条件についてですが、はっきり言って自分の理想通りのことが書いてあって、出来すぎじゃないかと少しびびり入っています
特に
>ただ、恋愛ごっこがしたいだけ。深刻なのは苦手。
って、これ書くかどうか迷ったんですよねぇ
うん、正直エッチはしたい、むっちゃしたいけど、それ以上に楽しい時間を擬似恋愛によって過ごしたいのが本音でした
主婦の方だから、一緒に酒を飲むのは難しいかもしれないけど、一緒に評判のランチや映画を楽しむなんて事が出来たらいいなと思っています
ただ、上でも言ったことあったけど、あんまり店知らないので、新規に開拓していく事になるでしょうけどね
>不倫はうんぬん、家庭を大切にうんぬん・・といらない事を言わない男。
まぁ、これは言う事じゃないでしょう
言うくらいなら、ここのスレに書き込みません
>優しくして思いやりのある態度が出来る事。
お節介なくらいで、ちょっと気をまわし過ぎるのが難点です
独り善がりな事も多いので、言っていただければ改善します
>恋愛してるんだと実感できる程度の交流が可能な事。
>放置は不可。会話が楽しいこと。ブ男は不可。セクースはノーマルのみ。
とにかく不快な思いをさせないことを前提で逢いたいと思います
ぶ男かどうかと聞かれたら、違うと言いたいですけど、あくまでも主観的なものですからね
まぁ、とりあえず一度逢ってやってみて下さい
もしよろしかったらレス下さいな
>>自作自演玉子
別にさ、ホモと思われても良いんだよ
ホモセクシャルの人嫌いじゃないし
昔飲み屋でバイトしてた時、レズビアンのおばさんに可愛がってもらった事があってね
頭のよくて、結構楽しい人だったから、その人と話しするのが好きだったんだ
逆にヘテロセクシャルでも馬鹿で嫌な奴はいるしさ
しかし、アタックかけられるのは別だわ
お尻は老後にとって置きたいしな
まぁ、最終的にそうなったらここで報告するわ
可能な限り逃げるけどさ
まぁ、ハンドル見て気付く人は気付くかと・・・
ちなみに王子省略、自作はjisakuね
これでもあぼーんされるかな
間違い
上のが正解
王子レスありがとう。
ちょっと昨日はブルーだったので大胆カキコしちゃいましたw
>一緒に評判のランチや映画を楽しむなんて事が出来たらいいなと思っています
楽しいだろうね〜♪
ただ、ネットは怖いので、時間をかけて知り合いたいけどそれでもいい?
取り合えずここを覗くね。またーり会話しましょう。
うーん、まいの後は?イマイチわからないなーw
>>494 うんうん、俺もその考えに賛成
ゆっくりで良いのでは?と考えております
かなり必死なカキコを続けたわけですが、まぁ、気長にやり取りしるのも楽しいかも
>うーん、まいの後は?イマイチわからないなーw
そのまんまですよ
まいl→mail
ごお→goo
。→.
ね→ne
まぁ、あぼーんされるかもしれないので、メモって置いて下さいね
あと、自作と自演の間に_(アンダーバー)が入っています
御注意を
メモったよーw
ちょっと出掛けてきます
>>498さん
とりあえず、一度メール送って下さいね
帰り次第、返信しま〜す
爺ィ・婆ァが少ないことを祈りつつ・・・・
どきどき
取り合えずメールしてみたが、正しいアドになってるのか不明〜〜
ちょっと良い感じで疲労してきた
この気だるさが癖になるんだよね
人は多かったけど、自分の使いたいマシンは滞りなく使えていい感じだったよ
しかし、よぼよぼたるたるのおやじ・おばはんの中に、物凄いスタイルいい人が男女問わずいるね
とりあえず、あの鍛えられた肩とお腹は見習いたい
まだまだ先は長いなぁ
>>501 返信シマスタ
最初のメールなのに長くなってしまった(汗)
こんなにだらだら書いてんじゃねーよ!って呆れないでね
では、また出掛けてきます
自作自演玉子、今日は来ないなぁ〜
そう言えば、今日幼馴染みの一人(ため)に久しぶりに会ったが、見事なまでにおっさんになっててショックだった
俺はあんまり変わってないなぁと言われたが、椰子の変わりようが普通なのか???
厨房の頃の同窓会に出るのが怖くなった
まさか、片想いだったあの娘が!Σ(゚д゚;)
これから、どんどん歳とっていくから、益々現実み出てくるよな
よう、王子。
お前お相手見つけたみたいだから
もうこのスレは洋梨なんじゃねえの?
幼馴染がおっさんになってたって
お前、いくつだよ。w
>>503 メールありがとう。
読んだよん!が、お返事書こうと思ったら自分のアカウントに入れない?
もう一度違うアドでメールしまつた・・・汗
届いてるかな?w
>>504=自作自演玉子
まだまだ、このすれは重要だぜ
俺は『王子になって素敵な姫様をゲットしよう会』会長だから
ここで、姫様をゲットして、自身の向上の素晴らしさを説いてまわる義務があるのだ
第二第三の王子の出現を促す為にも、俺はここでヒソーリと頑張る積りだぜ
だから、洋梨なんてとんでもねーぜ
まだまだ、この素晴らしき啓蒙活動は続くのだ
それから、俺の年だが秘密だ
しかし、まだまだ若いぞ
一日2〜3回は出しているからな
それに、心身ともにまだまだ向上すると思っている
だから、若いのかもな
俺の周りの努力を続ける人たちは皆一様に若いぞ(それなりに年は往ってるけどな)
>>505 メール出しましたよ
読んで下さいな
でわ、また
今日は、肩にちょっと嫌な張りがあったので、自宅での軽い運動で我慢した
最近体を動かしているので、大分楽に動くようになってて嬉しい
最近セクース中に妙に疲労を感じる人は、運動した方が良いぞ
実際、心肺に苦痛を感じるなら気持良さは減っている筈だもんな
やっぱ何事も楽しむ為には、きちんと健康でなくてはね
まあ、健康なんて王子になる入り口だけどな
昨日ヨドバシ行って、インターネットの無料体験コーナーでちょっと調べものしていた時のことです
隣でぶつぶつ、時に下品な笑いを立てる椰子がいたんだけど・・・
椰子が向かっているPCのディスプレイには2chが写っていました
俺も同じ印象を外部に与えているのかもしれない
そう考えると、開いていたさいたまさいたまのスレッドを閉じました
王子というもの、常に人に見られている事を意識しないといけないと改めて思いました
そういう意味でいい体験しました
でも、怖かったよ〜
ねっ眠い・・・
と言って、寝ないほど俺は真面目な人間ではないのだ
王子なるものどこででも寝れなければいけない
ぴよぴよぴよ♪
うっ!ううん?ここどこ?
って感じで目が覚めたら、目の前によだれの池が・・・
誰も見てなかったということで、オールオケー、ノープロブレムだす
身体むっちゃ痛ぇ!
最近器具を使ったトレーニングに慣れてきたので、負荷を上げ張り切り過ぎた結果がこれだよ
しかし、これでも常連の爺ィやスポーツマン系の兄ちゃんと比べると、まだまだ全然で、まだ自分を甘やかしてるなって思うよ
まあ、あまり無理して怪我したら意味ないので、じっくり鍛えて、王子様的肉体をゲトーしたいと思います
とにかく、この出っ腹を何とかしないとな
「顔はなんとか我慢できるけど、その腹だけは許せない」なんて姫に言われたら惨めやしね
おまいらの中にも、危機感持っている椰子いるだろ?このままじゃ夏を迎えれねー!って椰子がよ
ここ、主婦や熟した姐さんが好きな椰子が多い不倫板なので、興味無いかもしれないけど、スタッフに若くて綺麗なねーちゃん多いぞ
器具の使い方や、トレーニングについて聞くなりしたら、話し掛け易いし、上手くいったら仲良くなれるぞ
きゃばくらなんかに通うより健全だし、何より金が掛らない
ちょっと良いかもと思ったおまい、明日から通いなさい
絶対後悔しないからさ、騙されたと思って行ってみな
健康を害してから後悔しても遅いし、肉体が若返ったらセクースも楽しくなるぞ
511 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/10 14:18
………いきなりあがってキタ━(゚∀゚)━!
玉子かとおもたよ。メンゴ。
玉子は俺だ。呼んだか?
>王子
お前の脳みそは相変わらず精液だ。
でも身体は鍛えたいよな。俺もジムにでも行くかな。
513 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/10 14:24
玉子っているんだ!?ほエー。
王子を玉子って読み間違えますた。
へー。玉子。
514 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/10 14:28
……過去スレ読んできた。いた、玉子。
>>玉子
確かに、俺の行動は精液によって決められている
仕方ねーだろ、刻一刻と白濁液が股間で生産されるんだからよ
そして、そいつらが命令するんだ、「綺麗な姫に注いでくれ」と
だから、俺は最期の抵抗で、重ねて広げたティッシュに注ぐんだ
と、こんな話はいいや
玉子よ、おまいもスポクラ行け
男も惚れるナイスなバディになってお姫様ゲット汁
俺は知り合った姫に幻滅されないよう、腹を引っ込める積もりだ
しかし、ゴールは遠い
精液まみれの男、自作自演王子です
夢精はした事ありません
夢精をするコツみたいなのってありますか?ちなみに最近はセクースもご無沙汰なので、一日二回オナーニします
風俗には行ったことはないです
今日は仕事が休みだったので、筋トレしに行ってきました
やっぱ、爺ィ凄いわ
おばちゃんで頑張っている人も居ないわけではないけど、頑張り度では遥かに爺ィの方が上
爺ィのトレーニング見てると、「まだまだ若いもんには負けんわ!」と言う言葉が聞こえてきそうだった
しかし、そんな爺ィも残念ながら俺のように毎日2回以上は出来んやろ
と云う訳で、俺の勝ち(なにが?)
体を作ると言う目的意識を持つにはやはりスポーツクラブは最高やね
もう少し暑くなったら、水着買って水泳も始めたいと思うが、実は俺泳げない
背泳だけなんとか泳げるんだけどな、クロールその他の顔を水に漬ける泳法が全部駄目
しまった、王子への道一歩後退だぜ
518 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/13 20:13
駅から見えるラブホにどきどき
駅から見えるアパホテルの社長の顔もどきどき
そんな俺は不倫板住人
519 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/13 21:20
もう疲れたよー!!
王子様迎えに来てよーっ!!
既彼からあたしを引き剥がしてくれい。
彼氏が鬼だと、いろいろ大変だと思うが、がんがってなー
決して、人生相談板に、あの世への舞踏会に連れていってくれる王子様(複数可)募集♪なんてスレ立てるなよ
人生に疲れたときは、美味いもの食って、よく寝れ
あんまり深刻に考えるなよ
そのうち、素敵な毒彼ができるさ
アミノサプリのCM見てると切なくなるなぁ
特に体脂肪・・・
昔は、こんな事で悩むこと無かったのに
考えたら悲しくなった
|_∧
|ー゚) ダレモイナイワネ・・・・
|⊂ オドルナライマノウチ
|
♪
♪
♪ ∩ ∧_∧ ハニャ、ニャン
ヽ (*゚ー゚) ハニャ、ニャン
ヽ ⊂ ヽ ハニャ、ニャン
O-、 )〜 ニャン
U
♪
♪
♪ ∧_∧ ハニャ、ハニャ
(*゚ワ゚)⊃ ハニャ、ニャン
ヽ⊂ 丿 ハニャハニャ
⊂ _ / ニャン、シィー!!
し
体脂肪も悲しみも踊ってしまえばいいのらーw
そのうちに夜が明ける・・・ほら、もう明け方だしなぁ〜
俺のコンプレックスは出っ張った腹と細い腕
もろ連邦軍所属ボール体型
って、「メル友はドムでしたの」報告レスじゃねーっての
悲しいかなら、雑魚きゃらとしてきて生まれた俺は、ガンダムにはなれなくても、カスタムメードのスペシャルボールとなるべく努力の真っ最中
しかし、どんだけ改良加えても、出撃したらあっさりドムやゲルググに撃墜されて、その残骸が宇宙に漂うだけなのだよ
わはは
本当に自虐的なわ・た・し♪
悲しいから寝よう
うー
じめじめする
俺猫っ毛だから、髪爆発して大変だわ
やっぱ、王子と言うとさらさらストレートを想像するのはイメージ貧困?
でも、昔は本当に憧れたよ
この歳になると流石に諦めもつくけどね
やっぱ、髪が綺麗な人は(・∀・)イイ
王子候補のおまいら!
オナーニしてますか?
俺は毎日してるぞ
こればかりは、彼女がいる・いないは関係無いな
毎日してるから、体調の良し悪しも、精子を一目見たらバチーリさ
おっ!今日はすっごく濃いのがデターーー(゚∀゚)ーーー!!!
527 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/19 14:41
ただいまオナニー厨
528 :
名無しさんといつまでも一緒:03/06/19 15:15
なんなのこいつ キモ
足短いので、長い椰子が羨ましい
やはり王子として、底の厚い靴を履いて、足を長く見せるのは義務だろうな
よし!今度買いに行くことにしようっと♪
バランスとる練習しないとな
あ〜つ〜いっ!
暑いぞ、ごるぁ
こんな日に仕事だなんて、不幸な俺
思わず、はぁはぁしてしまうやんか
昼飯で、思わずビール頼みそうになった
いいじゃん一杯くらいと思ったけど、一杯じゃ済まんのが分かっているので我慢しました
う〜、早く帰りてぇ
おお!
ぼーっとしてストレッチしていると、インストラクターのねえちゃんに積極的に話し掛けている椰子ハケーン
しかも複数
頑張れ!頑張って、俺に妄想する為のネタを提供してくれ!
いや本当に可愛いこ多いぞ
男もカコイイ椰子来てるしな
都会で出会い無いとか言ってる椰子
今直ぐスポクラへgo!
不景気とは言え、会社はなんとかボーナスを出してくれた
しかし、腹立たしいのは、こんなショボい金額にもしっかり税金掛るって事やね
おかみはとることしか考えとらん
景気良くなったら、税収なんて増えるやろが!
とることばかり考えんと、やること先にせいや!
これじゃ、満足にデートもできんわ
コソドームを買うとき、値段と数で買ってしまうが、俺貧乏性?
でも、ブランドもの一箱と、ノーブランドもの三箱だったら、三箱買うだろ?
王子を名乗って、せこいなぁ、俺
オナーニしていて、足を攣った経験ありまつか?
俺は二回程ありまつ
どちらも、複数回出した後で、「もう一回!」と頑張って足を反りすぎた結果だぜ
思えば、厨房・工房の頃は元気だったよな
535 :
自作自演王子:03/06/29 14:33
今日は宝塚記念だ
関西人の王子として、ここはやっぱ逝くでしょ
スレタイを考えたら、芦毛の馬で勝負しないとな
芦毛芦毛・・・
イターーー(゚∀゚)ーーー!!!
ヒシミラクルで勝負だな
で、対抗が、白馬に対して黒い馬黒い馬
こっちもイターーー(゚∀゚)ーーー!!!
サンライズジェガーは青鹿毛っと
うん?騎手は木刀やん
ちょっと怖いので、ワイドにしておこう
当たりますように
カキコ終った後で気が付いたが、これって春天の結果そのままやね
逝ってきマツ
ヒシミラクルキターーー(゚∀゚)ーーー!!!
でも、サンライズジェガーダメーーー!!!><
なんでも、この馬の単勝に一千二百万張った神がいたらしいが・・・
小心者の俺なら、馬が来た時点で心臓止まるわ
今日から夏のクリアランスセールが始まった
メンズブランドはそれ程ではなかったけど、レディースは凄いことになってた
あれが茨の道で、あの中に姫がいるとしても、俺逝けません
なんか右肩が痛い
腕を挙げようとすると鈍痛がおこる
まだまだ若いのに、もうガタが来たか
あそこは今のところ問題なく動いているが、ある日突然・・・
そうなったら死にます、俺
1964年生まれ。子供1。
ダンナとさめてるので、白馬の王子様を夢見てるの!
541 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/05 22:54
白い王子はベッカムなわけだが。
珍しく俺以外の書き込みがあるな
1964年生まれって39歳!
丁度熟れ頃だな
このまま枯らしちゃ勿体無いぞ
ここ(不倫板なら)イパーイ出会いがあるからがんがれ
残念だなぁ
俺は今お姫様候補がいるから、あんたの王子になれない
まだエッチしてないし、出来るか分からんけど、俺って複数の人ととやり取りする程器用じゃないしな
がんがって、まめに書き込みしれば、必ず立候補者が出てくるぞ
>>540に(・∀・)イイ出会いがありますように
ありがとう。
じゃあ、まだ夢見てられるかしら。
>>千砂姫
夢位ならまだまだ見ていられるぞ
というか、今の貴女に必要なのは現実な王子の存在だ
現役の女として、枯れる事無く生きていく為には、夢ではなく、現実の素敵な彼をゲト汁必要があると思うぞ
貴女の歳ならまだまだ幾らでも素敵な恋が出来る筈
がんがって、素敵な相手を見つけろよ
必要なら幾らでも相談に乗るぞ
相談なら
>>492にメールくれ
セクースは出来ないが、それ以外なら幾らでも愚痴は聞くぞ
がんがれ
あのさ、一つ聞きたいのだけど
千砂姫って冬目景のファンの人?
俺漫画好きな香具師だから、特定の漫画キャラの名前出されると反応してしまいます
違ったら、ゴメソ
まぁ、そうだったら、単なるオタク野郎の戯言程度に流して欲しい
冬目景って本当にいい話書くよな
なんかまた読みたくなってきた
俺の職場は野球好きが多い
阪神ファンの俺とすれば、現在の状況は非常に喜ばしいのだが、職場は殺伐としてんだな
なんでかと言うと、職場の野球好きの約半分が他球団のファンやもん
関西人なら、阪神応援しろや!
上司の中には奥さんと贔屓チームが違うって人もいて、直接対決の時は殺伐汁って言ってる
だ〜か〜ら〜、課長、巨人ファンやめましょうよ
阪神ファンになったら、家庭円満よ?(笑)関東より東は言うまでもないが、ここ関西でも巨人ファン多いな
なげかわしい
547 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/08 18:34
でた、阪神ファン
プ
548 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/08 20:28
リヤカーに乗ったオサーンなら紹介するが・・・
このやろー、阪神ファンをワラタな
恥ずかしい椰子が多いのも事実だけどな
阪神マジックキタ----(゚∀゚)----!!!
俺はDQN扱いされても本望さ
ここ数年、本当に切なかったもん
それを思えば、全然辛くない辛くない
多少の煽りはティンティンの先に付いたティッシュのようなものさ
あ!チンカスだった
阪神ファンとだけは寝たくない
氏ね
阪神の良さが分からないなんて・・・可哀相に
これほど日本人の気質に合っているチームも無いと思うぞ
耐え忍んで、耐え忍んで、やっと十何年ぶりに優勝っていうのが(・∀・)イイ
巨人の優勝なんか有り難味も無いしな
って、何の話してんだ、俺
最近夏ばて気味で、ちょと痩せた
体力も落ちてきて危機感感じている
でも、ティンティンは元気なんだな
多分本能の所為やね
人間って素晴らしい!
昨日の雷のせいでちょっと寝不足
食後なので、ムチャネムー(´Д`;)
このまま眠りたい
あぁ!このまま眠れないのが、死ぬほど辛い
ナマコが妙に食いたくなった
一見グロテスクなものって美味しかったりするんだよね
ホヤとかもむっちゃ美味いし
しかし、ナマコやホヤを初めて食べようと思った人は尊敬に値するよ
おばちゃんに囲まれる職場で働いているが、本当におばちゃんばかりで楽しくない
綺麗なおばさんもいるらしいけど、あまり見たことないな
それに、基本的に話をする事もないしな
若い(三十代まで)の綺麗なおねーさんがイパーイの職場の人が羨ましいよ
外の雨が凄いな
ちょっとの距離歩いただけなのに服びしょびしょ
いっそ雨の中裸で歩きたいよ
話は変わるが、カールの新作がコンビニで売っていたので、買って食ってみた
塩味がやっぱ一番やねとオモタヨ
557 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/14 02:03
>jisakujienouji
omaeha kokode naniga sitainoda
aitehaarawaretanoka?
suman
agechatta
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
ん?久しぶりに俺以外の書き込みが
>>557 んー、何がしたいんだろう?
上で知り合った人とは単なるメル友になりつつあるし・・・
強いて言うなら、このスレ使い切ることかなぁ
それまでに俺を必要とする姫が見付かると良いのだがな
梅雨が終りに近付き、あれだけ酷かった発情も収まり、今は一日1〜2回のオナーニでなんとか済んでいる
いやぁ、今思えば本当にやばかったもんな
あの時、五十代以上のおばさんに声掛けられても、ついて行ったやろうね
ちなみに、俺の守備範囲は四十代までだ
そうそう、あとな、俺に続く王子が出てきて欲しいな
俺以外の王子募集って姫でも良いけど
ここが俺のオナーニスレに成り下がってから人来てないし、たぶん可能性は少ないだろうけどな
以前右肩が痛いと書いたが、昨日その件で整骨院にいってきた
背中や足が曲がってると言われ、治して貰ってきた
どうも、重いリュックを片方の肩でしか担いでいない事が原因だったらしい
片手でバッグを持つことが多い女の人で、最近疲れがとれないなぁと思っている人は、一度治療院に行ってみ
背骨の矯正だけで結構楽になるから
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか山崎のせいで、各板が凄いことになってるな
一ヶ月以上レスの無かったスレが突然サルベージされてるし・・・
まじですげーよ!山崎
嫌いだけど
最近久しぶりにTSUTAYAに行った
目的は見たかった映画とAVのチェックなんだけど
今更な話をするけど、三十代って熟女扱いされてるのね(苦笑)
下手すると、二十代後半でもおばさん扱いやし
俺が三十代前半だから、余計抵抗感じるよ
俺が二十代前半の頃でもおばさんなんておもわんかったけどなぁ
約四ヶ月童貞である
思えば、その間ずっとオナーニで我慢してたんだなぁ
と言って相手が現れるわけでもなし
俺の童貞歴はまだまだ続きそうだ
悲しいのはそれに慣れつつある事なんだよなぁ
そして、俺は今日も一人自分を慰める
風俗好きで知られる会社の先輩が、ここ一ヶ月程、馬鹿ツキらしい
なんでも、連荘連荘でスロで百万以上ゲトーしたらしい
その勢いで病気はゲトーしないでね>先輩
性病の数珠繋ぎ連荘だけは笑うに笑えない
俺はオパーイが好き
でも、大きさより形重視さ
B〜Dカプー位がいいな
でかすぎる位なら、ぺたんこの方がいいよ
へんかな、俺?
たまにはageとくかぁ
きのう何気無く金須磨みてたら、四十歳の素敵な主婦が出ていた
俺は、顔が綺麗&若いという事よりあの体型を維持している事の方に凄い感動を覚えたよ
体質も多少は関係あるんだろうけど、絶対努力してるよな
やはり、鬼毒・男女の別なく、男・女であり続ける為には、常に頑張らないとな
俺だけじゃなく、みんあもあんな奥さん連中と仲良くなりたい罠
あと、スタッフが中居の番組だと言っているのにも関わらず、頑に自分は木村のファンと言い続けたバーサンに乾杯
569 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/19 09:48
570 :
下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/07/19 09:50
こんなスレあったんだぁぁ・・・
自作自演王子殿、元気に孤独しましょぉ。と孤独仲間に誘ってみぅぅ。
いいやん、たまには
このスレageる事で不快な思いさせたんなら、謝っておく
ごめんなさい
謝るが、たまのage行為はまた汁と思うので、更に謝っておく
本当にごめんな
久しぶりに、コテハソの人の書き込みがあってウレスィ
>>下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM
孤独な活動もなれると楽しいよね
でも、人と話をするのも好きなので、本当に暇な時で良いので、また来てね〜
あ〜舐めたい
川崎クリニックのCMに出てくる女の人達って綺麗じゃない人ばかりなのは何か意図があるのですか?
オナーニしている時、お腹をさすると気持いいです
エッチしているとき、胸や脇腹をさすられると鳥肌が立って、死にそうになります
特に乳首はやばいです
一時間乳首を羽とかでいじられたら死んでしまうかもしれません
あと、背中をさすられるのも好き
朝から醜い爺婆の群れに遭遇
外見は仕方がないにしても、あのきんきんした高い声で延々と喋り続けるのは我慢できない
悪いことしてる訳じゃないので、文句も言えんし、辛いねぇ
あー、この憂鬱な気持の中仕事に行かなあかんのが悲しい
発情警報
自作自演王子の発情が抑えのきかないレベルに達するでしょう
また、大阪環状線は生臭くなる恐れがあります
周辺に住む主婦の皆様は十分に注意するよう、おながいします
久しぶりだな、欲求不満王子。
もう既にこのスレ自体が妙に生臭いっての。
なんとかしろよw
>>玉子
相変わらず毒舌だな、おい
仕方ねぇだろ、俺の本能が素敵な人をゲトしろと股間をうずかせるんだからよ
本当に神様、素敵な人に出会わせて下さい
玉子よ、関西在住で、可愛くて、話が楽しくて、感じやすくて、床上手で素敵な人妻紹介してくれ
>>玉子
追加
今度一緒に飲みに行かないか?
京橋に安くて旨い立呑屋があるんだよ
うん?大丈夫だよ
どんなに溜ってても、男は襲わんから安心汁
京橋って大阪か。
少し遠いな。ちょっとだけ考えさせてくれ。
>>玉子
>京橋って大阪か
そう、大阪の方ね
少しという事は来れない距離じゃないって事だな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、暇が出来て来る気が起きたら、言ってくれよ
他に、この烏賊臭いオサーンの面拝みたいって思っている香具師いたら、メールくれよ
俺は来るもの拒まず、去るもの追わずだ
ただ、おやじ狩りの対象にだけはするなよ
まじで、へな猪口な上喧嘩弱いから
この板来るようになってから、夜の街を中年ヲヤジと若い女の子が一緒に歩いているのを見ると下衆い想像しちゃいます
ただの上司と部下なのか?ってね
特に新地の辺りはそういう人達が多いやね
だから、毎日妄想中枢が刺激されっぱなしです
やっぱ溜ってるな、俺
584 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 11:46
585 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 11:46
がっついてやがるw
586 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 11:47
ち〜っす!王子っす!
何か用かな?
587 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 11:49
588 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 11:55
そうすか。。。でさ、昼飯何食う?
589 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 11:57
馬の骨w
590 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 11:59
馬の骨って食えんのかYO!
とまあ、そんな感じですが。。。
591 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:00
592 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:00
おいちーかもよw
しゃぶってみれば?
593 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:02
精神的にそんな余裕がないっす(藁。。。
なんかさ、腹減ってんだけど食いたいもんがないんだよね。。。
594 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:04
柔軟体操をしっかりやって、
前屈〜テムポでもどぞw
595 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:06
テムポか。。。有り無しで言ったら有りだな。。。
煽り上等
てか、俺はここにくる前からがっついているんだが・・・
そんなこと今更言われてもなぁ
それより、せっかく晒したんだからメールのひとつでも送ってくれよ
面白いメールくれたら、飯くらいなら奢るぜ
どうせ、夏休みに入って暇なんだろ?
作文の練習してけ
597 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:08
598 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:09
599 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:10
600 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:10
601 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:12
>>598 スパゲティはあったんだけど、具がない(藁。。。
おさむ、ちゃんと睡眠とってるか?
この時期、ちゃんと寝てないか、今のお前のように、腹減っている自覚があっても、何も食べたくなくなるんだ
とりあえず軽くスープでも飲んで、眠気が来たら昼寝して、不足している睡眠を補え
603 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:14
>>601 前菜の「本」を忘れてやいませんか?(藁
604 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:15
605 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:18
606 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:19
しかしまあ、平和な午後ですね。。。
お出かけたくなってきた。。。
607 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:20
>>605 パスタ=もう
具=ブツ
じゃなかったの?
608 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:20
行っといな
609 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:21
>>607 考えすぎ。。。
つか、オレが考えなさ杉(藁。。。
610 :
下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/07/22 12:23
>自作自演王子
お城あげるから、良い子にしててねぇ〜ん♪
___
. |(・∀・)|
. | ̄ ̄ ̄ ジサクジエン王国
△
△l |
__△|_.田 |△_____
|__|__門_|__|_____|_____
611 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:24
>>609 普通は「ソバ」だよね?
麺類つながりでついついw
612 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:27
つかさ、王子にメール出したらマジで飯奢ってくれんのかな?
奢りあるなら男でもいいかな(藁。。。
613 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:29
614 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 12:31
>>613 目的は身体なのか!男にただで奢ってくれるわけないもんねえ。。。
いいぞ、送ってきな
面白い椰子なら、話し汁だけで楽しいからな
奢る位構わないぜ
ただ、俺別に奢り魔じゃないから、つまらん椰子には奢らんよ
616 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 12:38
>>下衆ちゃん
俺はいつでも(・∀・)イイコだよ
下半身は聞かん坊だけど・・・
>>おさむ
早くメールを送るのだ。
飯食いたくないのか?
おまえらって・・・
ある意味かわいいなぁ
場所が不倫板って言うのがあれだけど
仕事中だから、落ちるよ
後で読むことにしよう
620 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/22 13:42
>>618 メアド知らないけど。。。つか、あんま晒さないほうがいいよ。。。
オレもわけ分からんメール山のようにきたから(藁。。。
621 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/22 13:51
王子って不倫するに決まってる
金も地位を何代にも渡って持つ家柄の男が浮気しない訳がない
そんな価値観を持つ私でつ。
でも男は皆、浮気するから、それなら金と地位はあったほうがいい
うれすぃ
ういるすメールがばんばん来る
しかし、言っておくぞ
大手のフリーメールは、フィルター通してウィルスをブロックするので、こっちのパソに打撃与えられないんだYO
それよりも、おまいらフリーのメアドをとって、俺に煽りメール送れよ
其の方が俺にダメージ与えられるぞ
それだけのメール書ける香具師なら、間違いなくデートや飲みに誘うんだけどな
楽しい中傷メールカモーンщ(゚Д゚щ)
>>おさむ
忠告有り難うな
しかし、その辺の問題はあまり気にしないでいいぞ
其の為の捨てアドだからな
それから、メール早く送ってくれよ
>>621 それはまた凄い決め付けだな
何でそこまで言い切れるのか、是非聞いてみたいぞ
まぁ、王子云々を言う以前に、人間の多くが浮気の虫を身体の中に飼っているのは間違いないが・・・
あーあ、伸びねーなー
玉子もこねーし、こりゃだめPO
624 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/07/23 20:57
そうだな、しけてんねー
ま、アカラサマに何かを募集するとこうなるんだよな。。。w
626 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/23 21:05
おい、今メール出したからね。。。つまらないけど。。。
返事はくれよ。。。何でもいいから。。。
627 :
下衆ちゃん ◆syb6mmaBJM :03/07/23 21:05
ふぃ、お腹いっぱい。
今日もしっかり自己主張してるねぇ、このスレ。がんがれぇ。
>>白白王子
おいおい、確かにあからさまに募集カキコしたが、元々このスレはそんなに盛り上がっていたスレじゃないぞ
俺のカキコしかなかったことからも分かるべや?
まぁ、こんな糞スレに来てくれた事は感謝するがな
>>おさむ
返事書いたぞ
暇なときでも読んでくれや
>>下衆ちゃん
応援ありがとな
あんたもがんがれ
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
今日も元気に自作自演
旨い蕎麦が食いたいな
揚げたてのてんぷらで日本酒をちびりとやって、良い気持になったところでざるを一枚頼む
で食べ終ったら、最後に蕎麦湯で〆る
う〜ん、良い感じやわ
仕事場のエアコンがぶっ壊れてた。
今日一日地獄ですた
汗だらだら、体べとべと
あ〜むらむらしてきた
旨いラメンが食いたいな
揚げたてのエビフライでビールをグイっとやって、良い気持になったところでヤッコを一丁頼む
で食べ終ったら、最後にお茶漬けで〆る
う〜ん、良い感じですわね
634 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/07/24 22:46
ガマンできずにアゲましたな(笑
635 :
おさむ ◆4wVFlr3w.Y :03/07/24 22:47
あ、そういえば、王子のメール読んでないや。。。
そのうち読んで返事するよ。。。
636 :
ケンタウルスの星祭 ◆IK5qTzqpGs :03/07/24 22:47
ひでー
今日は遅い時間に自作自演
今日も涼しいなぁ
暑いの苦手だから、冷夏はむっちゃ歓迎
おい。なんだか忙しいぞ。
>王子
毎日保守ご苦労だな。
俺も暑いの苦手だから、冷夏は歓迎。
疲れたZE?
涼しいんだが、ビールがんまいってこった!
本当の王子にあいたいわ
自作自演は今日も絶好調
部屋片付けていると、古い雑誌や漫画が出てきて一向に進まない
642 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/27 07:27
腰痛持ちで、すぐに失禁する68歳の白馬に乗った王子様じゃ。
姉ちゃん、巣鴨のとげ抜き地蔵へつきあってくれ。
643 :
不夜城 ◆3kbhcxTL9o :03/07/27 07:31
とげ抜きオフなら参加してもいいかなあ〜〜 w
刺抜きオフ・・・ネタだと分かっていても、ちょっとそそるなぁ
しかし、集まるのは爺婆ばかり
ヤングな俺が行ったら浮いちゃうよね? (´・ω・`)ショボーン
婆の沢庵乳搾りか?
そんなロマンスはいや〜んって感じだ罠
せめて50くらいのおばさんと、乳繰り合うくらいにしてくれや
>>646 この際、贅沢をいっちゃいかんよw
数撃てば何かが起こる。
648 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/28 02:12
自作自演王子って誰の多重?
>>白白王子
それは俺に沢庵をイパーイにぎにぎしろって言っているのか?
数打とうにも俺のぶつは萎んだままやん
何にも起こらんっての
>>648 俺は誰の多重でもない
俺は俺、王子を待つ姫の為の自作自演王子だ
もし仮に俺が駅斎藤や汁子であって、そう名乗っても誰も信じんやろ?
そういうのは探っても意味無しだよ
俺はこのスレでは自作自演王子、これで(・∀・)イイのさ
>>649 いや、ホールはタクアンではないと思うぞw
さぁ、好みのお面をつけさせてガンガルんだ!
>>650 本当の意味でホールだしなぁ
おまいにまかせた
俺を慰めてくれる香具師はいないのかよ
半年通い詰めて、来て話をしてくれるのは俺と同じ烏賊臭い野郎ばっか・・・
いや、男同士で飲むのも歓迎だけど(今度まじで飲みに行くぞ〜!)
デブじゃない綺麗なお姐さん、慰めてくれや!
と言いつつも今日もsage
>>652 自分で慰めるという熟語があるじゃないかw
烏賊で一杯ヤルのも乙なモンだぞ。
>>白白王子
うへぇ
イカ臭い酒って最悪やわ
いや真面目な話、生のイカはまだしも、鯣と酒の組み合わせはあまり好きくない
同じ乾きものやったらトバが(・∀・)イイ
そだ、分からん人もいると思うので一応説明しる
トバってのは、鮭トバって言って、鮭を干したものね
最近はこっちでもコンビニ等で扱うようになったから、見たことあるんじゃないかな
殆んどの酒に合うし、なにより(・∀・)オイシイヨ
656 :
自爆TheEnd王子:03/07/29 14:59
わかめ酒飲みてー!
漏れ飲んだ事あるもんね。
658 :
自爆TheEnd王子:03/07/29 15:22
俺にも飲ませろ
でも、やっぱりただのお酒でした。顏を上げたら彼女がニヤついてて
むしょうに恥ずかしかったんで、お勧め出来ません。
>>654 贅沢は敵だぞw
ドブロクと烏賊で一日の終わりを堪能せぃ
>>ぽこぺん
わかめ酒・・・
美味いのか?あれって
彼女との話を書いてくれているが、実際の味はどーなのよ
そこのとこ教えれ
>>自爆TheEnd王子
俺も飲みたいぜ
どっちが先に飲むか競争な
>>白白王子
どぶろくかぁ・・・
何度か作ったけど、あれはまずいぞ
フルーティで口当たりが良いからがんがん飲めるのが問題だ
気が付いたら完全なよっぱだし、あれの二日酔いってきついんだわ
てか、普通の清酒でも合わんと思っているのに、どぶろくと合うわけネーダロ!
しかも、本当の烏賊じゃなくて、臭いの元があれだし
腹痛い
お腹の調子悪いし、なにか悪いもの食ったかなぁ
トイレの行き過ぎで、おしりも痛い
>>661 ドブロクは極端だぁなw
アレはどうかね?
磯自慢とか久保田。
つか、清酒マズーって何事じゃ!
飲め飲め飲め〜
烏賊は炙ったのがいいそうだw
664 :
名無しさんといつまでも一緒:03/07/30 19:29
プリペイド携帯電話 身分証明書不要!
写メール、Eメール可能のプリペもあります
待ち受け専用なら維持費が月1000円のみ
匿名配送、局留め、ヤマト営業所留め可能
都内なら手渡しもOK
番号から身元がバレることがありません
オフ会、出会い系、ストーカー対策に最適
T09,T08,SH010,SH09,SA05等J-PHONE
最新機種の在庫も豊富
DoCoMo、au、TU-KAも販売しております
業界随一の格安販売!
まずはHPをご覧ください
http://www.p-keitai.jp/ 安価な中古品は、
http://www.p-keitai.jp/used/
おいおい、俺は清酒マズーとは言って無いぞ
烏賊というか、鯣とはあわんって言ってるだけやで
俺は基本的になんでも飲む節操の無い男やからな
ただし、あんまり強くない
あと、飲むと少しやらしくなる
でも、酔った勢いでセクハラ働くような真似はせんぞ(必死)
本当に本当だからな
俺はむしろセクハラされてきた側だ
>>665 そういえば言ってナカタな。
寄ってて間違い起こしただけだw
漏れは飲んで歌って騒いで寝る。
セキュハラなんて面倒なんでw
まぁ、ほとんどのヤローはセキュハラしたくなるっつーか、
エロモードになるから、モマイさんは正常ってことだわ。
668 :
通りすがりの姫:03/07/31 23:14
自自王子と白白王子のやり取りがメッちゃ面白い!
通りすがりながら一気にトリコになってしまった(藁
>>白白王子
確かに面倒と言えば面倒だな
最近その手の話って妙に欧米化しているし
『よいではないか。ぐふふふ』なんて言った日にはどうなるか容易に想像出来るしよ
俺の場合、少なくともそういう態度出せた時って相手も俺を気に入って好きにさせてた感があるからな
言っとくが本当だからな(かなり必死)
まぁ末っ子だから、甘え方を本能的に知っているしな
たまには誰か甘えさせたいぜ
>>通りすがり姫
通りすがるだけかよ〜
構って構って〜
構ってくれないと泣くぞ
おっさんの泣き面なんて汚くて見れたもんじゃ無いぞ
いいのか?それでいいのかよ?
本当に泣くぞ?
しくしくしく・・・・・・・・・
ハクション大魔王を実写でやるならパパイヤ鈴木が適任だね
いや、なんとなくそう思った
>>670 暴走しる時は暴走しるかもなw
「よいではないか」
これはマゲと和服でやってくれよw
金髪の王子様のmageと和服のアンバランスがびもーにヤラスィなw
つか、必至に言うなら実行シル〜
そんなこと言っても、俺中途半端な茶髪やし・・・
でもでも、帯クルクルさえてくれるおねえさんが現れたら、黒く染め直すよ
やっぱり帯クルクルは男のロマンさ
>>672 まぁ、男はマロンが好きだから・・・w
そーいや、和服で萌える経験したこたねぇな。。。
(^^)
クリは確かに好きだな
なめるのが(・∀・)イイネ
白白王子は和服に萌えたこと無いのか?
浴衣姿のおねぃさんはかなり良いよ
2割増で可愛く見えまつ
どの栗だ?w
漏れのばやい、あの栗にチャレンジしようとしたら、
周りのモジャモジャでクシャミぶっこいて笑われたぞw
花火の季節ってことでだな、
会場に栗出てみっか。
つか、和服の場合、専用のブッサイクな下着があるとか?
はだけた時に見えたら苗ちまうぜw
677 :
名無しさんといつまでも一緒:03/08/02 15:04
通りがかりだが、このスレはコテ二人のチャットのようだな。
早々に立ち去ろう。
678 :
通りすがりの姫:03/08/02 16:27
戻って来て見たらお二人ともまた面白い事(ホホ
>>670 自自王子
>ハクション大魔王を実写でやるならパパイヤ鈴木が適任だね
>いや、なんとなくそう思った
私はホンジャ〜の石塚でも可ですワ。
>>677 このスレって、セクハラとそうでないスレスレの所を
二人の王子が語り合ってるのが私にはとても面白くてヨ。
ゴールデン街とかにありそうな光景(苦笑
679 :
名無しさんといつまでも一緒:03/08/02 16:29
白馬の王子がパパイアだったらマイウー!とは言わない。
>>679 むしろ「なんばーわーん♪なんばーわーん」と腰振りそう(藁
あー。
暑くて何もする気が起きないので、このスレを1から読んで見ました。
ここの”主”が徐々に自自王子に変わって行く過程がとっても(w
でもさすがに、こんな時間だと誰も来ませんのね。
「自作自演姫”二号”」になりそうでコワイ・・・(藁
>>682 ええ。
暑くてPCもダウンしてたものでw
今なら「白作白演姫」のポストがあいとりますがw
和服必須だそうですが。。。
和服ですか・・・
ユカタしか持っていません(泣
しかも着付けできません(号泣
まぁ、あれですね。
豊で十分でしょw
豊にゃ着付け必要ないと思う次第で・・・
豊の着付けが出来ない上に、
豊かでありたい所も豊かではない事に気付いた自分に凹
豊かぁ・・・。
どこか温泉でも行きたいですわね。
>>686 では、洋服でどうぞw
「豊」というものは不公平ですな。。。
そりゃもう、「自自」さんもワタクシ「白白」も貧民ですので・・・
>>687 カラオケとか映画もよろしいですぜ。
そりゃ、温泉が風情あってよろしいんでしょうけど。
イモアライな温泉で倒れそうになったことはありまつが。。。
>>686 ではお言葉に甘えて平装で(w
>>689 イモアライ温泉と言うのもめずらしい!ちなみにいずこの?
私は夜中の露天風呂貸し切り状態がスキ♪
地元ではお祭りが催されておりますが・・・
蒸し暑くて出かける気にもなりませぬ・・・
>>690 厚着せずにごゆるりとw
イモアライってのは、観光地の有名ドコロのことで・・・
夜中の露天風呂は盗撮されてそうで怖いので、
水着着用は必須らしいですがw
>>691 ワショイシーズンですな。
昨日もアソコであんなことがありましたが(イミシン
>>694 そうですか。
ではヒントなどを。
東の隅田川西の○○
>>695 自棄はいけませんなw
冷えピタでも貼ってみては?
冷えピタはグッドアイディア!
>>696 と、いう事は白白王子も西の方・・・?
さて、ちょっとユウゲに行ってまいります。
ついでに冷えピタ買ってこよう〜。
アイスノンでもいいな。
>>698 ええ。白白も西でございます。
冷えピタだけは忘れないようにw
アイスクリーム買えば、ドライアイス貰えるかも知れないけどw
さて、港町へ栗出てみますか〜。。。
ところでだな、
自自王子は何やってるのかね?
盛り上がっているから邪魔したら悪いかなって傍観中ですた
というか、正直言うと仕事帰りで疲れていたので、部屋をエアコンでガンガンに冷やしてマターリしてますた
ついでに疲れ魔羅を静めてますた
本当淋しい椰子だなぁ、俺
おら〜白白王子、通り姫!
二人の豊姿見せろや!!!
ちゃんと栗なめて濃いよ > 白白王子
毒まみれの栗には気をつけろよ
温泉逝くんか?
車出すよ
その代わり俺の車の中でカーセクースするなや
やる場所は現地のホテル使ってくれよ
二人楽しんでいる間、俺はゆっくり温泉に漬かっているからよ
嗚呼今日も下衆な、俺
>>自自王子
土曜もお仕事ですか。乙です。
・・・自自王子ってばいつも独り言っぽいのね(w
どうせ俺は一人遊びが上手だよ
半年童貞なんだよ
自分で自分を慰めるしか無いべ?
自然と巧くもなるさ
しかもオナーニ歴は約二十年だからな
だれもそんな事聞いて無いって?
聞いとけ
良いからきいとけ
はい。
とりあえず聞いておきます(w
自自王子・・・自暴自棄では?(苦
>>通り姫
お疲れさまというなら、癒してくれや
貴女の彼とのエッチな話とか聞かせてくれると嬉しいぞ
どうせ匿名掲示板だ多少脚色したらある程度具体的に話したってばれないって
大丈夫、旦那はまだ帰ってこないよ
ゆっくり書いても旦那帰宅前に終わるからさ
という訳でおながいな
自暴自棄か・・・
終わっているのは分かっているんだよ
じゃなかったら、こんなとこで姫を募集なんてしないわ
しかも殆ど誰にも相手にされて無かったし
(最近夏休みになってやっと話の相手してくれる椰子は出てきてくれたけどな)
しかもストーカーよろしく粘着しているし
>>707自自王子・・・
「分かっているんだよ」などと。そんな淋しい発言いけませんです。
癒してあげたいですが、もれなくサゲますよ(w
>>706 おあいにくですがダンナはおりません。
奥持ちが二人ほどおりますが・・・(ニガ
>>707 自自王子は姫待ちでしたの?
「王子募集!」スレがいつの間にやら「姫募集!」スレに(w
そう言えば
>>1の姫はいずこへ行かれたまま戻られぬのでしょうか(w
しかしま、ストーカーよろしく粘着されるトハ。
喜ばしいのか、そうでないのか・・・(苦
この表現からすれば、
自自王子にとっては喜ばしくないお相手なのでしょうな。
ああ、プリンちゃんでつか?
二人ということは彼氏さん達って別タイプ?同じタイプ?
色々辛い事もあると思うけど、二人も相手がいるなんて童貞歴半年の俺にしてみたら羨ましい限りだ
赤の他人の俺は貴女がなにしても構わないけど、ばれるなよ
奥から慰謝料請求されちゃうぞ
金の話なんかよりも、一番大切な彼にあえなくなる事の方が辛いだろうがな
まぁ、そんなことより彼氏との艶話聞かせてくれよ
ああ、別に
>>1には粘着してないよ
彼女はもうこないと思うし
ただ、このスレ乗っ取っちゃったから、せめて1000レス逝くまで頑張ろうと思った訳さ
結果として粘着野郎になっている罠
ちょっと小腹が空いてきたので出掛けてきまつ
あら。いってらっしゃいませ。>>自自王子
こちらはニューヨーク帰りの姫でござります。
>>711 二人は別タイプだなー。
一方は本命さんだけど、もう一人はまぁ、
冗談半分誘いかけたら意外と真に受けられてしまった・・・と言うべきか。
失礼かもしれないけどね。
。O(麦茶飲みながらマターリ。)
あまりウラヤマシイ話でも無くてですよ。
どちらかと言えば本命さんとも「マターリできればそれで良いや」と変な割り切りしてますし。
二人とも一回り以上離れてますし→1回頑張ったらそれでオシマイですから。
それが良い時もあれば、何だかなぁ・・・になる時もありで。
どっちにしても、姫的には色艶な行為よりも
ギュッとしてチュッと出来ればその方が幸福感でつ。
ただいま
ビールでタコ焼き食べてきますた
いいなー。タコヤキ!
彼氏は多くても苦労は多いと...〆(。。)o
まぁ、いろんな人と付き合うのは無駄じゃないと思うよ
いろんな経験を糧にして、今以上に素敵な人間になって下さい
>>719m(__)mありがとうございまつ
「癒してくれ」と言われておきながら
自自王子に癒されている自分(藁
焼きながらだから帰ってくるまで時間がかかったの
熱々な上、俺猫舌だからもっと食べるのに時間がかかっちゃった
でも美味しかったよ
>>721 くぅ〜っ!ウラヤマシー!その臨場感!
だから関西ってウラヤマシイよね。食いしん坊万歳!
あはは
別にお礼言わないでいいよぅ
下心まんまんだから
うへへ
弱っている人間の傷を治療する振りをして、頭じゃ全然別のことを考えるような男だからね、俺って
だから感謝するより軽蔑で良いぞ
最低人間さ
そんな自分を嫌いじゃないけど
>>自自王子
乙。
>>通姫
乙。
あちこち巡回してくるぜ。
>>723 >>「そんな自分を嫌いじゃないけど」(藁
それでこそ人間でしょう。やっぱ。
良い人装っていてもどっかで違う事考えてるもんでしょ〜。
最低人間とは思いませんけどね。
かく言うワタクシも、かなり偽善者だと自負しております(藁
・・・と思ったら夜の巡回でつか。乙です(藁
俺一人暮らしのとき、よく蛸焼き作っていたよ
玉子イパーイ入れてね
ダシや葱、紅生姜もイパーイ入れて
油は胡麻油だから、香ばしさ倍増さ
>>728 キャー!
想像しただけで昇天しそうでつ。
ゼシ、姫の為に作ってくだされ(w
来ただけかよ!
俺と仲良くしていけや
>>自自王子・白白王子
本日はそろそろお暇頂きとうございまつ・・・って、日付変わってるじゃんっ!
また昼過ぎでもあらわれまつ。
あ〜、どこもカシコも人少ねーや。。
お、粉物の話!
たこ焼き失敗したらモンジャ食ってる気分になるw
作って上げたいけどね
彼氏と一緒に焼きながら食べても良いんじゃない?
美味しく食べれるよ
彼氏も喜ぶと思うな
もんじゃの話するなや
別名げろ焼き・・・
>>通り姫
おやすみ
>>733自自王子
焼き物・揚げ物系は匂いが付くのでいやがられます。
>>734白白王子
乙です!
来るの遅い!(藁
ではまた。オヤスミナサイ☆
ヤメレってば。。。
関束の連中に怒られちまうぜ?w
もんじゃ美味しいのに・・・
どうも関西系の方には受け入れがたいようですのね・・・
・・・って、早く寝ろよ>自分>>寝まツ
>>737 んじゃー、オニオンスライスなどはどう?w
つか、既にジャンキーじゃんかw
モヤスミ。
もんじゃ味は悪ないけどね
見た目が・・・
やっぱりお好み焼きが俺的には総合点で一番だね
>>739 関束の食は好きなんだが、
砂糖タップリの卵焼きだけは胸焼けなどが。。。
オレの得意料理はオデンと出汁巻きだったりする。
たこ焼き作る時はモンジャ作るという意識で作ってるんだがw
つか、下手ってことw
>>741 広島風はどうかね?
他に類似のものって言えば、クレープなんぞもあるぜ?w
そか、にほいかぁ
よ〜し、姫が美味しく食べられて彼氏とラブラブになれる物を考えるぞ〜
焼き肉・・・・・・・・・・・・・・
ニンニク焼・・・・・・・・・・・・・・
餃子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駄目じゃん
おでんは俺もよく作ったよ
揚げ物はカキフライとか鳥唐位かな
寒くなると牡蠣が美味しくなるから、袋売りのむき身を買ってきてね
本当によく作ったよ
だから冷凍や弁当に入っている牡蠣フライは不味くて食えない
広島焼きも美味しいけど、親しみ度の違いで大阪のお好み焼きの方が上
さて、俺も寝る
ごめんな、明日も仕事やねん
じゃ〜ね〜
>>744 オレが食べたいものを当ててやんのw
支柱なんかもいんじゃねー?
>>745 おうおう、遅くまで乙!
カキフライもよろしいな。
お好み焼きは店で食うより家で焼くほうが美味い気がするんだよな。。。w
明日は休みだが、オレも寝るとすっか。
自作自演昼食
今日はコンビニのサンドイッチ(´・ω・`)
食べ終わっても、暑くて何もする気が起きない
俺のティンティンも暑さにだれている
そういえば、この前テレビ観てたら中国の国立パンダ研究所(正式名称忘れた)でのパンダの赤ちゃんが大きくなって逝く過程を記録した映像が流れていたが
生まれたばかりのメスパンダの名前もティンティンだった
いや、特に意味はないんだけどね
日本にきたらきっと大人気かなっとおもた
2chねらーがほっておかないべや
>>白白王子
しちゅうはね、この時期腐り易いから駄目
量つくらなきゃ良いんだろうけど、それじゃあ美味しくないし
でも、確かにもう少し涼しくなったらしちゅうはいいよな
テールだテール!美味しいよ
>>748パンダに(爆
すごい。二人とも意外に料理マメなのにオドロキ
>>744 うちはべつにラブラブじゃぁなくっても良いんでスよ。
逢う時間があればいい。
逢って、顔見て、喋って、ちょっとイチャつければそれでいい。
と、そんな感じでとろとろと8年・・・
>>742>>743 私も甘い卵焼きは寿司屋の玉子焼きしか許せん!
クレープは以前の職場でした(藁
正社員なのにバイト並の扱いで半年で辞めましたが(苦
ちなみに彼とのご飯はファミレスかドライブスルーでテイク。
・・・色気もクソもあったもんじゃない(泣)
色気ないねぇ(笑)
ファミレスは値段安いけど味がねぇ
それに自炊なら同じ値段出せば2ランク上の物食えるし、やっぱ自炊になっちゃうよ
今は実家に戻っているからあんまりつくらんようになったけどね
>>750 なんとなく分かるよ
少し違うけど、俺もここで姫募集しているのは大体そんな感じからだもん
この板の住人の人だとお互い必要以上踏み込めないでしょ
表層だけで楽しくできる相手が欲しかったのよ
楽しく過ごす為だから、セクース出来たら良いって訳じゃなくて、一緒にお酒飲んだり、楽しくお話できんと駄目な訳さ
顔は特に美人でなくても良いしね
多分本気で独身の相手を捜したら見つけることは出来ると思うよ
でも、今はそんな事(結婚)は考えられんし、恋に精一杯なんて無理だもん
まぁ、このスレなくなったら諦めるけどさ
ねぇ、姫?
関西在住の最近旦那さんとの関係が冷えきっていて
新たな出会い探している
お酒が飲めて、話が楽しい
不細工でもでぶでもなく
口や腋の臭くない
25〜45歳位までの変な病気もっていない女の人紹介してくれない?
そんな都合のいい人妻いる訳ネーヨヽ(`Д´)ノ
いても、速効で相手見つかる罠
こんなネットの片隅でうじうじしながらティンティン弄っている椰子なんか相手にしないっての
>>754 ワラタ
関西在住のヒトヅマなら知っていますが、
新たな出会いを探しているかどうかは(謎
子育て奮闘中ですけどね(w
まぁ、このスレが1000行くまで、
お二方ととろとろとお付き合いイタしますわ(w
マターリしましょうや
子育て中かぁ・・・
だったら無理やん
あーあ、どこかに落ちてないかなぁ
川に怪しげな人形が落ちてたことあったけど
うひひ
嫌だよぅ
何か臭そうだったし・・・
姫は二人の彼と付き合ってバッティングとかあった?
>>761 無いなー
どっちも月1程度のお誘いだし(淋
どっちも勤務形態が違うし、
週の中でかち合いそうになった事はあるけど、バッティングは無いなー
基本的に本命さんは仕事帰りにちょっと寄り・・・程度だし、
もう一人は「休出仕事が早く終わったからチョト行くか?」だし、
あ、でも、後者さんに
本命さんの職場近くで「待ち合わせな」と言われてチョト焦った事はある(w
そうかぁ
性欲も薄いって言ってたし、其れくらいで丁度良いのかな?
まぁ、だから長く続いているのかも
俺だったら、毎日とは言わんが、二日に一度逢いに行くか、部屋に来てもらうもん
長くはもたん罠
>>764 そりゃ焦るわいな
かちあったらどうなったか知りたい気も汁が・・・
でも、失礼だけど、姫も性欲薄い人?
そういえば俺の連れが薄い椰子だったなぁ
話してみると女嫌いって感じはないのだけど、奥さんとは結婚前も後も殆どレスだたし
今そいつ別居状態だけどね
>>765 そのペースで「逢いたいヨォ」と思ったことはあったけどね。
プリンちゃんのばやいそれだと確実に崩壊が早い。
フツーのお付き合いだったらソレくらいで逢いたいかもしれんケドね☆
>>766 無くは無いけど薄い方と思ふ。
行為があったらあったでそれなりにこなしますが、
無ければ無いで「まァ、いいや。」と思う事もある。
思わない時にはひたすらオネダリしますが(w
(しかし、そう言う時に限って「帰らないと怒られるから」だとか「もうムリ」と言われる(泣)
それでも、月一は少なすぎな気が汁ねぇ
別に逢えば必ずセクースしなければいけないって訳でもないんだし
一緒に食事する回数でも増えた方がうれしくない?
って言って嬉しくない訳無いし、俺が言ってる事なんか十分考えたわいね
失礼
うん。一緒に逢う回数が多い方が良い!
本命サンは訳有りビンボーなのに、プレゼントしてくれたり、色々気を使ってくれたりするんだけど
そんな事しなくていいからせめて月2位で逢いたいよね‐。
・・・と、言うた事は有るが、現状は変わらず。
だからまぁ、これだけとろとろと続いているのかも知らんけどね。
しかし・・・淋しぃ。
まぁ、本命さんは前科があり、奥にバレタ事もあるらしいから
その辺物凄く慎重に行動しているのだと推測。
そうなんだよね
こっちの都合と相手の都合がきっちり合うってなかなかないんだよね
合えばもっと回数増えるのかな(笑)
おねだり攻撃が効かないって・・・まさに彼氏さんつわものだね
でも、そういうまたーりした付き合いに慣れて、いきなり俺みたいな猿みたいな椰子とけこーんしたら大変だわいな
>>772 あ、でもそう言うオヂサマばかり相手にしてるから
「たまには・・・」と言う願望はあるよ。ぶっちゃけ(W
そうそう
好きな人とだったら別に高級料理じゃなくても嬉しいもんね
プレゼント買うお金で、私とラーメン屋のはしごをしようって頼め〜
残念
俺がそっちか姫がこっちに住んでいたら速効口説くのに(笑)
まぁ、きっといい人現れると思うから、またーり待つよろし
>>774 それに似たことを言うた事がある(w
「プレゼント何がいいかなァ・・・」と向こうがつぶやいたけど
それが、私に対して聞いたのか、自分が何が欲しいかなァ・・・と思ってつぶやいたのかがわからず
「私?(のプレゼント?)」
と聞いたら、「えっ?いやぁ”私”も欲しいけどさぁ・・・」と、照れ笑いしていた。
(自分のプレゼントの事を考えていたらしい↓)
結果論的に「プレゼントに”私”はいかが?」と言う会話になっていた(w
>>775 残念(w
人生ってそんなもんだ(笑)
まぁ、自自王子がこちらに来た際にはエチーは無くとも
ご飯くらいはしましょうや(w
(姫の一人愚痴)
それにしてもさぁ・・・
なんで妻帯オヤヂには比較的モテるのに、
毒男には声もかけられないのかなァ・・・(謎)
寄って来る男、気になる男、みんな奥持ちじゃー!(叫
うん、食事はいいねぇ
えと、姫関東圏だよね?
直ぐではないけど、東京の方に行く予定あるからその時は飯食いに行こう
その時は彼氏とのこといろいろ聞かせてね
うひひ
うひひ。
たまにはプチオフもいいやね。
>>776 なんか良いね、それ
好きな人だったら、こんなベタベタなネタも許される
奥が聞いてたら、二人ともロケットパンチが飛んでくるだろうけど(汗)
>>778 あなたが同年代の男寄ってくんなオーラを出しているか、同年代にとって高嶺の花みたいに見られているからかも
妻帯者ばかり好きになるのは、若い椰子らの危うさより、おじさま方の落ち着いた雰囲気に引かれるからかしら
まぁ、そろそろ若い子を育てて、落ち着いた渋い青年にしてみるのも良いんじゃない?
あっ!
白白王子!おは‐!(死語
うん、全く知らない人と話を汁のは楽しいよね
旨いご飯やお酒も一人だと味気無いもん
一応メアドは上で晒しておいたから、暇な時にでもメールくらはい
しかし、ここでエッチも出来る飲み&遊び友達を募集しているのに、仲良くなって行くのはエッチの出来ない普通のお友達
まぁ、良いんだけどね
お話やメール自体は好きだからさ
>>783 404008!
で、45かい!w
>>784 探すの面倒だろうから本文中に書くよろし。
メール欄に書くと上がってしまうから。
>>781 自分好みの渋い男に育てるのにはどうしたら良いんでしょうねェ
この歳にもなると、若い男は若すぎて甘えにくいし、
同程度の年齢だと残りも少ないし(泣
>>782 何でだろかねー。餅ばかり。
日本人を100人の村にたとえたら「プリンしてる人」「プリン願望強い餅の人」って、
どの位の人口なんだろう?・・・と、昨日ニューヨーク中で考えた。
>>白白王子
いいじゃねーか、何の不満がある?
俺はその人妻を募集して一人もこないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
一人で良いから紹介しれ
仕事はしてるよ
もうすぐ終わる
帰ったら速攻シャワー浴びるぞ〜
>>785 えっ?何がでかいの?何が45??(謎
メール欄にアドあったのどこかで見つけたので後でユクリ探しまつ
白白王子もこちらに来たらご飯くらいしましょうや。
勤務中だよん
さっきからちゃんと働きながらレス返してたんだよ
分からなかった?
>>786 餅は「無い物ねだり」なんだろうね。
子供ができたとき、夫婦不和になって初心なんか忘れちまう男が多いかも。
そのまんまズルズル家庭を継続してて、
子供に手がかからなくなった時(まぁ、保育所なんかに預けられる環境になった時なんかも似たような感じだろうけど)、
自分に目を向けなくなったダンナなんかにはさらさら興味が無くなってるってことで、
他に走るってのが多いらすぃが。
帰るところを確保できているヤカラは「つまみ食い」したくなるんじゃないかな。
>>787 いやー、日本の経済を真剣に支えているべき時間に(ry
ガンガレ。
掲示板で募集しても難しいってのw
しかもこの板でやるなんて・・・
まぁ、出会い系も最近はクサイし、
お見合いパーチーぐらいが確実だぜ?
まぁ、彼も忙しいということで(笑)
話戻すね
10位下の人でも十分甘えて良いと思うけどな
よくここじゃ、年増氏ねとか心ないカキコがしてあるけど
俺の意見としては、それくらい年上のお姉さんが甘えてくれるのは十分可愛いもの
そういう考えの男って結構多いと思うよ
>>794現時点で十くらい下だと犯罪スレスレです(藁
>>白白王子
普通の募集掲示板は駄目さ
俺みたいな椰子ばっかりだもん
しかも、皆同じような文面
出会い系パーティ?
そんなに人妻多い?
まじで行こうかな
どこかお薦めある?(かなり必死)
>>788 「よーよーおは!
で、死語かい!」
と、通訳しておくぞよw
うむ。美味しいお店で爆笑会話できればいいでんな〜。
もちろん、テイクアウトでもよろしw
マックのオマケでも貰いまっかー(爆
>>788 ぶぶーハズレw
つか、グーかYO!
オレのアドを・・・とオモタらだな、
アド忘れたぜ(爆
探してみるわぃ。
え?
って事は20代中盤?
俺てっきり30前後かと思った
だったら、別に普通にしてたら、良いんとちゃう?
新人に可愛い子とかいてへんかったん?
>>796 ヒトヅマに拘るのかよw
パーチーは既婚者参加不可だろうから、
毒しかこないと思うけど。
最近の出会い系っつーのは、面倒クサイらすぃわ。
ケータイのアド登録したら広告ばっかり来るらしいしw
オススメねぇ・・・
普通のサイトだったら「ハロミニ」で検索してみれば?
今も存在してんのかは?だけど。
>>799 シドイ!(w
一応まだ(辛うじて)20代でつ
これまでは女ばかりの職場が多御座いましたし、
コンパ・飲み会系は盛り上げ役に興じるか、疲れて黙々と食べるかのどちらかで、
11時の終電には帰りますゆえ(早っ!)
つーことで見つけてきたw
さて、そろそろ上がり
帰る準備しなくちゃ
もう少しいると思うけど、突然いなくなったら帰ったと思ってね
あとは帰りの電車の中で携帯で参戦汁よ
>>白白王子
人妻が良いよ
毒だとけこーんの話が出てくるから
特に同年代だと尚更ね
今のおれはけこーん考えられないもん
あと、若い子だと話題があわんから楽しくないし
>>804 乙。
有る意味よく考えてんじゃん。
ケコンはしたい時に考えればええやね。
それよか、あれだ。
グループ交際(古風w ならば早々にケコンだのにならないんでは?
>>804 乙です!
>>805 グループ交際(w
古風な響きだコト。何だかすごく健全な交際って感じ(w
ザーメン臭王子
また必死になって募集してんのか。呆れるぜw
こちとらちょっと忙しい。
なかなか出てこれなくてスマンな。
あっ。
玉子さんはぢめましてm(_ _)m
姫、始めまして。
って書くとヒメハジメっぽいな。エロエロだ。
脳みそザーメン王子が泣いて喜ぶ事だろう。
所詮この板はプリン板でつから、
エロエロでも仕方ないでしょう(藁
殿方が年始めにするのはヒメハジメだけど、
女性のばやいは何と言うのだろうか?素朴に(謎
>>813(藁
今度から使わせてもらおう・・・って、早くとも5ヶ月後か?(藁
>>814 今年はまだならば、今すぐにでも使えるぞww
>>815 残念・・・。
松が開ける前からもう終わってマツ(シャレ?
(なんでここ、5時前後って、鯖の孵化高いの?)
>>816 ww
除夜の鐘を聞きながらとかなら神ですぜw
夕食前のひとときに書き込む人が多いのですかな?
>>817 あぁ・・。
数年前、プリンちゃんとでは無くフツーの人と年越しして、
エチーするの気乗りもしないし面倒臭くて、
(つか、鼠園のカウントダウン明けに行く予定だったのに、ヤツがぐずり始めた)
明けて朝方まで引っ張った事がある。
除夜の鐘を遠くで聞きながら「こいつの煩悩は飛んで行かんのか?」と思った事がある(w
ついでに言うのなら、その年公開されていた手話ちゃん主演の映画(タイトル失念)を一緒に見に行き
(内容は「年が明けるまでに悪魔が女とエチーして子供を作れば悪魔が栄える。それを阻止する手話・・・」だったような)
見終わった後、「(自分達が)シタの、年明けで良かったね」と、満面の笑みで言われた時には引いた。
ヤシとはその年内に切れた。
復活♪
皆いろいろあるんだねぇ
だから知らない人と話しをするの好きさ
>>818 生々しい話ですな。。。
自然な流れなら盛り上がるんだけんどなー。
がっつく・アレしか頭にないというのは、苗るってのな。
しかし、よくぞ6時間も引っ張ったもんだw
オレが姫の立場なら帰っちまう(爆笑
正直独身の同年齢は面倒臭い
好き好き言っていちゃいちゃしてるだけって訳にはいかんし
結局けこーん云々の話が出てくる
おいおい、付き合って数日でけこーんの話を出してくるのは早いやろ?!(苦笑)
で、段々付き合っていることが鬱陶しくなるんだよね
>>819 乙。
>>821 同世代ってのは30ぐらいとか?
30越えると有る意味諦めてる人多いから、
がっついて来ないかも。
すまん結構俺がっついているかも(笑)
そんな俺に乾杯♪
>>823 ww
まー、夏だしw
つーことで、仕事乙も含めて乾杯だぁな。
違う違う
その時その時の同年代のことさ
てか、ある程度の年齢の独身の女性は割りと皆そうだった
まぁ、俺が付き合った人達がそうだっただけなんだけどね
一般論的にやっぱり道が近づくと焦るんだろうね。>ケコーン
うちも馬鹿親は「いつになったら・・・」と嘆いているけども。
周りに一杯いるよ。ケコーン願望ある子。
そりゃぁ、子供産める年齢(&育てる年齢)を考えるとそろそろ産んどかにゃーまずいかもしれんけど、
自分がケコーンしたいかって言うと、そうでも無いんだよね。
しかし、ふと我に返った時淋しいっちゃーそりゃ-淋しいさ!(泣
うう、おまいらと一所に飲みに行きたくなったぜ
今から東京に行くぞ > 白白王子
話戻して
だから、俺は今のところ純粋に付き合いを楽しんでくれる人が良い訳ね
勿論こちらも楽しめる事は必須
>>820 だって、鼠園行くのノルマだったんだもん!
職場の忘年会のクジでフリーパス当てたけど一緒に行く相手がその人くらいしか思い浮かばず、
とりあえず職場で貰った物だから
「行ってお土産買って来なければ!」と言うノルマがワタクシにはありまして(藁
ヤシが行動起こす気になるまで粘りました。
結論としてエチーせねば動かないと言う事でやむを得ず・・・
そう言えば、あの時買ったカップのインスタントコーヒーどうしたのかなー
飲もうと思ってヤシの冷蔵庫に入れといたんだけど、その後飲まずに切れた。
ヤシはコーヒー飲まないからなぁ・・・。どうなったんだろうなぁ・・・(遠い目)
>>828 飲もうぜ!自自王子!(藁
嘉門!東京!(w
姫には失礼な発言汁けど
もし姫の立場で、仕事で一人くらい食わせて行けるくらいの収入があったら
彼の内どちらかの子供を妊娠汁ね
ゴムに穴あけてね
勿論認知は不要
産み月間近になったら、アメリカに飛んでアメリカ国籍を取るらせるよ
後は知識をフル活用して、出来るだけの事をして上げる
>>826 ほんじゃ、「先はまだ見たくないけど付き合いたい」と言ってみるとか。
直球勝負でGETしてみそ。
ってか、そんなコクしたらビンタされそうだなw
>>827 知り合いは、タダ飯食えるってんで、
ツバつけて本命はおいてるものの、
コンパ行きま栗な人もいるよw
親の世代ってのは、ケコン=幸せとか、
安泰とか思っていることが多いのは事実ですな(ニガワラ
>>828 うむ。
キックボードで競争しながら行くとするかw
純粋な付き合いというのも微妙なんだが、
1対1での付き合いの場合、どうしてもカケヒキになりやすいのは否めないよな。。。
>>831 別に失礼とは思いませんですよ。
でも、子供はかわいいけど産みたいと今は思わん。
産みたい・育てたいと言うだけの気持ちが無ければ産んではいかんと思う品。
>>832 むかーし、一時期そう言う時期があったなぁ(ニガ >タダ飯
>>829 ノルマは大事だもんなw
つか、エチしないと動かないお方ってのがすげぇな。
普通なら、エチしたら疲れて寝てしまうわw
コーヒーはカレーの隠し味として使われた可能性が・・・w
>>833 キックボードだと疲れそうなのでローラーシューズでいらしてはいかが?(w
(もっとしんどいか?)
>>834 タダ飯ほど安いものはない(アタリマエw
>>835 だからヤシは鼠園ではずっと寝てました。
それ見て更に冷めました。
だったら先に鼠園行って、帰ってからマターリすれば良いじゃんっ!
どっちにしたって疲れるんだから(怒
>>836 カル○ールの店員と間違われる罠w
最近は電動自転車なんかもあるし、
選択肢は多いのであった・・・(爆笑
>>837 タダ飯、タダドライブ、何でも御座れ!でしたなぁ・・・。
あの時は若かった(藁
>>839 山派のP○Sは密かな姫の愛車でつが、
小回りが効かないし、重いし、坂道以外は良いこと無いでつ(泣
>>838 典型的なセクル疲れってことですな。。。
一度に2つのことが楽しめるようにできれば問題なかったわけだが・・・(ムリか
別に鼠園逝った後でも十分エッチ出来るのにね
俺がその時の彼の立場なら、いぱーい遊んだ後で部屋に帰った後で姫に襲いかかる
俺は貧乏性だから、チケット勿体ないから意地でも行くし、せくーすもしたい
だから両方諦めない
>>842 セクル疲れと、私が明け方まで引っ張ったので睡眠不足(一睡もしませんでした)が原因でつ
>>843 でしょ〜?普通そう考える罠。
それならそれで許す。だって、当初から「鼠園行く」と言う前提だったのだから。
>>840 オレもタダ飯の経験あるよw
もちろん「あの頃」だけど(とーーーーーい目w
>>841 小回り利かないっつーことは、
バイシクルの意味ないぢゃん。
いっそ原付にシル?
どうでもいいんだが、
水泳の金メダリストは和気毛あらへん。
抵抗になるから剃るのだろうか(相当ギモン
俺のけち臭さを見たら大抵の女のしとは引くね
まぁ、それも良いとこあるから
それに稼ぎがあってももの大切にしない椰子は駄目さ
その場合時間や機会も同様
失ってから後悔しても遅いし、ある物は精一杯活用しないとね
>>843きっとそう言う道を辿っていれば
もしかしたら今頃はプリンちゃんとではなく
フツーの人といたかも知らんのになぁ・・・
色ボケ王子が帰ってきてたのか。
>それに稼ぎがあってももの大切にしない椰子は駄目さ
まったくもって同意だ。
しかし「あなたってケチ臭いのね!」と罵倒されるのは心が痛む。うむ。
>>846 気付かなかった!>水泳
「でね、ね、ね、」と、「ね」を連呼するのは非常に気になっていたが・・・(藁
>>847 ケチでも、使う所にちゃんと使うなら私はそのケチはスキです。
かく言う私も非常にケチです。(爆
でも、使うところにはちゃんと使います。
無駄遣いをしない。それが正しいケチです。
>>844 順序が逆だけに、ヤな想い出になっちまった例だぁな。
そういや、数年前だが、
ラブホから睡眠不足丸出しのカプルが車で出てきたんだが、
2つ先の信号で居眠り追突やってたわw
セックルがらみの話は奥深いってこったw
違うぜ
あれは絶対ビジュアルのためさ > 脇毛
ぱす結構評判良いけど、そうなんかぁ・・・
まあ、基本はおばちゃん自転車やもんね
>>847 スープをパンでぬぐい取って食う。
それぐらいの経済観念が「生活」では必要なんだよな。
>>玉子
今度は色ボケかよ
逢うたびに毒舌かましてくれるなぁ
まぁ、元気そうでよかった
う!時間がない
今日はそろそろお別れだ
縁が逢ったらまた逢おう
>>850 いや、気付かなくてヨイ部分ではあるのだが(ニガワラ
「ね」こそ気付かなかったわさw
>>852 ビジュアルでっか!
水泳クンは笑いも取って欲しいとは思うよな。。。
高校野球のどっかのピッチャーみたく、
森田GOばりのマユゲには驚いたんだがw
>>854 P∀Sとか書いてねぇ?w
>>855 おうおう!乙!!
緑があったらよろ!
つか、次立ててくれよw
>>857 でも、水泳君が田島?子みたいに勘違いしない事だけを祈る。
「ムッチャクヤシ〜!ね! 銀が良いですぅ〜!ね!」と言われたら、引く。(w
>>855>>858 そうだよ!
自自王子「1000まで粘る」と言いながら、
今頃になって何か楽しくなってきたよ(藁
新スレ立てたら横槍入るかなァ・・・
さて、姫はチョット早めのニューヨーク行きケテーイ!
>>859 ww
アレは引いたよな。
逆に「同情するならジェニくれよ!」と言えば2分の1の確率で笑いが取れそうw
>>862 乙。
ヒコーキでどうぞw
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `</ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _-
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
さて、オレもディナーwとするか。
>>白王子
ちょいくらニューヨークに行って来ます。
帰ってきてもまだこのスレ残っていたらお目にかかりましょう(藁
自自は花火にでも行ったのか?
姫はホンモノのNYだとか?
家から花火見てたオレって。。。w
あ。白白王子おかー。誰も帰って来ないのかと思ってた(藁
自分から書きこめば良かったのか 更に(藁
自自王子は帰宅中だしょ?
今このスレ読み返していたけれど、
私らって・・・淋しいヤシ(W
>>867 藁稿w
ふやけてんのかと思ったw
彼は帰宅厨か。
まぁ、あれだ。
日常は寂しいものということでw
人は人を求めちまう動物だぁな。
>>869金八っつぁんの世界ですな(藁
「ヒトと言う字は・・・(反省
でも、このスレに通りすがって、居場所が出来た感じがする(藁
落ち着くねー。話せる相手がいるって言うのは。うん。
>>870 ええ。
キンパツだぁなw
で、梅雨もようやく明けたわけだが、
近々ルンルンなことあるのかい?
>>871 そだな。
しかも常連しかこねー居酒屋みたいだぁなw
全部ツケにしといてもらうかww
ルンルンな事があったらこんな居酒屋で愚痴ってませんよ。白王子(W
お勘定〜!領収書は「2ch」でおねがいしますー(W
ホント、幸薄いなぁ・・・。最近。
やる事なす事最悪な結末が待っているし、
餅男も連絡無いし(いや、別にそれはそれで良いんだけど)、
それ以外に出会いも無いし、良いこと無いし・・・マジ凹むわ・・・。
「こんな」かよw
つーか、あんま愚痴ってねーと思うべ?
1杯だけでけーるのか?
ヘイ!700円!
最近よー、2chからよく来るんで板名も書くことにしてんだけどいいかね?ww
>>876(爆)
じゃぁ「2chプリン板」でお願いします(藁
白王子はルンルンなんでつか?
プリンなヒトヅマみつけたとか?(W
>>875 頭薄いより幸せだろ?w
ま、リンコと毒男は行く末が見え隠れするこの情事だかんな。
逃げ道持ってる餅は引き際さえ間違えなければ何度も美味しい思いができるってこった(シミジミ
>>877 ヘイ!
φ(.. )「2chプリン板」と。
まいどあり!w
いいよなー餅は。帰る所あるしさ。(でもま、どっちもそれなりに家庭の事情が大変らしいが)
そう言えば二人とも年の割には頭薄くないな(W
前者は生え際がややヤバめで「薄くなってない?」と聞いた事あったけど(W
>>878 ははは〜
オレがこの板にいるってのは、そう思うんだろな。
なーんにもねーぜ。
ルンルンなことってのはw
居酒屋で1杯700円って高いなー。(W
白○屋なら2杯くらい飲めそうだ(w
>>881 家庭の事情はそやつらでこしらえたモノだから、
同情とかできねーんだよな。。。
離婚するヤツはするだろうし、
すがって別れないってのも本人の選択ってことだしさ。
年の割ってさ、そんなにジェントルマン世代ってか?
ハゲ予備軍にハゲ?とか聞くと、加速するぜ?w
白王子がここに来たきっかけって何だったの?
ちなみに姫はプリン板の通りすがり(藁
>>883 お客さん、水でゴマかしてねーってば!w
ビール特盛頼んどいてそれはねーっすよw
>>884ガイシュツだが、どちらも一回り以上上だ。
どっちにしても、付かず離れず。
別に奥に別れて欲しいとも思わず、一定の距離があるから楽なんだよね。
現実逃避の場だな。
なる♪
王子もなかなかやりますなー(ニヤッ
白王子。そろそろ900超えですな。
自自王子が戻るまで持つでしょうか?
1000超えしたらどうするかそろそろ考えませりか?
>>887 外出だっけ?
探すより聞くほうが早くてw
先を望まない場合はラクだぁな。
ただ、タネが漂着した場合は苦汁の選択になるわけだが。
>>889 ドロドロのも経験したし、
熱いのも経験したw
でもさ、ある部分で疲れたんでヤメちったw
>>891それがヤなのよね>>漂着(ニガ
後者さんは着けるの嫌がるんだけど「絶対にだめ(怒)」と、強くいいまつ。
昔はそんな事言えるような相手じゃなかったんでつけどネ(苦笑)
>>890 待っていたいとは思うのだがな。
次立てることができれば尚良しだぁな。
オレんとこのバイダは立て不可で鬱なのだが。。。
>>892聞きたいなー。その経験の数々ヲ・・・・おし!次飲み行くぞ!(違
白王子にとっての「疲れた部分」って、どの辺りだったの?
>>893 ほんじゃーさ、
プリンのメリットってのは何だろ?
サックも完全じゃねーだろーし、
時にはサックレスを望むのがヤローってものだろうし、
危険いっぱいだぜ?
ウチの場合、現実逃避だね。
偶然求める物が一致していた。それが「現実逃避出来る時間」
仮想恋愛みたいな感じかな。今のうちらは。
もちろんお互い異性な訳だからそこにエチーが入ってもおかしくはないけれども、
同じ時間を共有して、それでお互い癒されているように思えるて事が一番重要なんじゃないかな。
多分餅がいなくて、今みたいに彼氏もいない状態だったら、今頃姫は消えていたかもしれん。
そう思う事さえある。
それに比べたらリスクは伴っても餅プリンがいてくれて良かったと思ってる。
多分よっぽど嫌な別れ方しない限り別れてもそう思えると思うな。
>>895 次の飲み屋とお立ち台用意してくれっか?w
つか、公衆の面前に触れるところでは深くは語れねーなぁ。
ただ1つ言えることは、先が無いのにリスクしょってるのは火遊びチックかな。
割り切るならとことんわりきらねーと、火の粉が飛んでくることもあるしw
自分トコが一番焼けちまうのも・・・な。
と、自分ではそう思っていたんだ>現実逃避
そしたらこないだ前者餅がぽつりと
「だから男ってダメなんだよな・・・」と言ったのが妙に切なくてねェ。
「前者餅に良いように扱われているけれど、
自分も自分で現実逃避の糧としているからいいや」と思っていたけれども、
彼も彼で私の存在を現実逃避の糧にしていたのか・・・と思うと、
お互い、誰にも言わないけれど辛いものを抱えているんだなぁ・・・と。
お互いの傷を慰め合っているのがこの一時なのかなぁ・・・と、勝手に思えたのさ。
>>898 前科があるからその点はしっかりと注意してくれているよ。>餅
だからお互いあまり連絡は取らないし、絶対連絡したらヤバイ日は予め言われてる(w
ゆえに、逢いたくてもせいぜい月1〜2回。
こっちも火傷はしたくないしね。
それにしても・・・次の店どうしやしょうか・・・(悩
>>897 現実逃避ってのは、オレも最初に思ってたことだ。
しかし、結局は自分にとって都合のいい部分だけを、
都合良く解釈しなければならねーってのが面倒だったかな。
結局はお互いの欲が深くなってきて、
互いの生活にも影響出たりしちまったこともあるしw
>>899 まー、男も女も人間だし、
人間ってのは、息抜き(=自分の好きなように過ごすひととき)っつーのがなければ、
生活なんてやってらんねーもんな。
それがスポーツだったり、映画鑑賞だったりするわけだが。
人に走るってのは、自分の中の孤独感ってのが大きい時にそうなりやすいと思うんだが。
>>902 それ言えてるな>孤独感
それがあるからプリンの家庭の温もりに憧れるのかもしれないし、
このスレに懐いてしまったのだと思う。
淋しいなァ。自分。
さて、白王子、そろそろ床に着きまするがよろしいかな?
>>900 ムフフな話だぁなw
つか、月に2回も逢えるってのは恵まれたほうだぜ。
オレは多い時で月1回だったし、
長いと3ヶ月ものブランク。
ま、遠距離っつーことで仕方ねーんだけど。
消火器携帯の恋ってか?w
備えあれば憂い無しってヤシだぁな。
次の店ですなー悩むところだが、
シマ(板)変えないと難しいかも?
つか、このネタは別のシマでは削除対象になる罠だがww
どこかチャットやメッセ探した方が早いかなぁ?>次の店
いや、月2回逢えれば良いさ。
白王子じゃないけど、最初の頃は3ヶ月位放置って言うのもざらだったし。
でも今は最低でも月1は連絡だけでもくれる。
気にかけてくれている人がいるって言うだけで十分さ。
でも、その気にかけてくれている人が餅彼でなく、白王子や自自王子であっても、
誰かが私の事を気にかけてくれていると感じられるのならば
私は自分の中で満足なのかもしれないね。
>>903 家庭の温もりか・・・
自分が築くものだぜ?
逃避行以上にならんことをお薦めすっけどよ。
何かのキッカケで人ってのは大きく変わるし飛躍もするっつーことで、
今は今で悔いなく生きてりゃ、そのうち何かが見えてくっからさ。
>>904 おうおう。
美容と健康のため、ラクにしてよいぞw
オレもパックして寝るべww
>>907泣かせてくれるね・・・白王子。(ぐすっ
それじゃ姫もパックでもして寝るべ(w
オヤスミ白王子!マタネ☆
”自自王子に業務連絡”
900超えました〜。次の店探しましょう〜w
つか、探して下さいw
>>906 次の店は改めて考えようぜ。
まー、人は必ず何処かで人に必要とされてっから、
それが今の姫の場合、餅彼だったってことになったんだろうよ。
ようはタイミングってことで。
とりあえず、今日は休んでみようぜ。
昼間に居眠りシルなよw
さんくす!>白王子!
そして夜が明けたわけだが。
コラーゲンの効果が出てるかどうかはわからんw
日々進歩しねー環境に苗〜。
つか、昼から仕事ってのもヤなもんだぜ?
しっかし暑い。。。
>>自自王子
起きてるのか寝てるのか、
あんなことをやってるのか・・・w
おはょう!王子!
今日も一日ぼちぼち・・・とイキましょ(w
ようよう!
勉学とな!w
墓地墓地行くかぁ?w
キモダメシな季節だぜ?
あー昼寝したいっつーの(爆
風呂入っても汗が出るし、夏は嫌いなわけだが。
あと2ヶ月もこんなのイヤ〜〜〜〜w
でもようやく夏って感じですなぁ。
>>913 たしかに、日付が変わってからですからネムイですな>白王子
>>915 ようやく梅雨明けだもんな。
海へ山へGO!w
つか、勉学姫は旅に出ないのか?
>>916 ええ。
ヤボ用で5時起きだったし、余計にこの時間からが辛いw
>>917 勉学中につき、今年は旅行の計画は無いニョロ(泣
そもそも、金が無いニョロ(泣
鼠海に行く予定はできたけどね。(「2000円で行ける」と言うので乗ってみた)
>>918 現在は無色透明とな?
パティンコ屋でこぼれ玉拾って2箱出したことあるけどどう?w
鼠は近いのかね?
オレはあの地域なら結構詳しかったりするのだが(謎w
>>919鼠までは電車で1時間半〜2時間くらいかなぁ。
現在仕事をやめてヂョシダイセイやって◇(マス
○王子達と姫君のマタリ部屋○ 1LDK
のんびりと1000を目指して行くスレです。
どうぞよろしく。
こんなテンプレで立てようとしが、見事に蹴られたw
立てれそうなプロバ探してみっかー
>>920 2時間は遠いな。
北はさいたま〜
南は房総?
西は八玉子ぐらいまで行けそうなぐらいだぁな。
東は・・・シラネ
ヂョシダイセイとな!ビクリしたわぃ。
学割使いまくりだとか?w
そんじゃー仕事行くんで、
また夜にでも!
居眠り注意だべ?w
おはよう・・・
さっきまで寝てた
自自王子! オハ&乙☆
残り1000まではまたーり当初の目的のために使おうっと
そだねー。マターリマターリ行きませり。
つか、学業厨に2Chすんなよって感じだよな(爆
>>924-925 plala好きなアナタに100点w
>>926 ぐっちょもーにん?w
>>927 マヂでサンク!
スレタイそのまんま使ってくれてよ!
チューしてあげようかね?w
>>931 ビールのお供に2ch。
ベンキョの合間に2ch。
お風呂上がりに2ch。
寝る前には2ch。
寝ても覚めても2ch。ww
ふぅ。
熱帯夜で氏む。。。
つか、熱帯夜で氏むわ。。。
>>932 plalaのチャト辺りはもうトップからリンクも張られてないし、
知る人ぞしか入らんから穴場よ(藁
ついでに言うならご飯のオトモに2ch
自王子はオカズにもなさるべ?(w
>>933 ふふふw
つか、何人か入ってたんだけど?
他の人とバッティングするんだよな?
オカズじゃなくてサカナじゃなかんべ?w
>>934 一時期偵察していたのだけれど、
アソコにくるヤシは”常連=定番部屋”かゲストだけなので
チャトでも邪魔される確率低し。
一人でチャト練習にも使え◇マスた(藁
今日した事
2ch、ヘェに投稿、リバーシ、その他サーフィン。
全部授業厨(をぃ
「PC特別講義」と言う名目で、なぜか関数の講義をされている。
故に目の前にオンラインになったPCが置かれており、
その先にはホワイトボードに向かう講師の姿がある・・・(謎(謎(謎
>>938 そりゃ、2chをやるべきという構造だなw
ホワイトボードはデジカメでおさめておけば、
ノート取ることも必要なく、心おきなく(ry 爆
自王子〜。これ1000行ったら
「こちら王子!姫募集!」スレ作ったら?(w
いやいや、募集すれ立ては一応ローカルルールで禁止されているから
じゃあこれは?って事になるけど、これは他人が立てたすれだから良いのさ
資源は有効活用しないといけないと思うしね
とりあえず、残り少しまたーり行きます
がんがれ。自王子(w
とりあえず、ひっそり募集しまつ
でぶでもブスでもない人妻で、変な病気もってない人
エッチもしたいが、それだけじゃ嫌、楽しい時間を過ごしましょうって言う人
いましたら連絡下さい
ぶさいくっていうのも自己判断でね
俺の好みだとタワラちゃんくらいなら十分OKです
彼女には負けないと思ったら大丈夫だと思います
独身でも彼氏はいらない、たまに遊ぶ友達が欲しいって言う人ならOKです
彼女はいらないので、彼氏が欲しいという人はいらないです
おお!むっちゃ具体的やん
まぁ、妥協はいかんしな
そうそう、大事なこと忘れていた
関西在住の人限定です
雷が鳴ってる・・・
こんな時の為に一家に一人、王子様を用意しませんか?
今なら漏れなく、素敵な抱擁をさせていただきます
西でもなって◇(マス か?
こっちもなって◇(マス
(つか、PC落として授業終わりにしようや!)
・・・自王子が西なのがヂャンネン(苦笑
こんだけ粘るだけ粘って、街で探すんかい!
いいんだよ、俺はこのスレが終わるまで、やるだけやるのさ
>>948 いや、BBSのことだ。
ここでも向こうでもやれば確率2倍だべ?
今日は寝てみる。。。
明日の起床まで6時間切ってしまった。
健闘祈るぜ。
乙です>自白王子(って・・・書きこめてるか?)
暑いなぁ、今日も死ぬほど暑い
そういえば、大昔の話だけど
砂漠地帯では、熱く火照った体をひんやり良い気持ちに汁為の
抱き枕的な奴隷がいたらしいね
夏にベタベタ汁と暑苦しいと思うのだが、40度を越える地域だと、人の体温37度前後の温度は涼しく感じるんだよね
普通奴隷だと、男は労働力、女は顔と肉体の美しさで値段が決まるのだが、この場合民族でも値段の上下があったらしい
何々族の女は一番ひんやりして気持ち良いって感じでね
普通体温なんて人それぞれやろが!って思うんだけど、それが本気で信じられ、奴隷の価格を決めていたんだから凄いよね
で、本題
エアコン等の空冷設備の発達した現代に一肌抱き枕はいらんけど
冷え性の人にとってエアコン入れたまま寝るのは辛いこと多いよね
でも、エアコン切ったら地獄ヤシ
そんな時は、抱き王子が居れば、適度な生暖かさで冷え性から解放♪
欲求不満が溜まってきたら、お相手も致します
一人欲しいなと思ったあなた!今がお買い得ですよ
一家に一人抱き王子
名人の誉れ高き職人が丹精込めて作りました
数に限りがございますので、お早めにドゾー