【占星術】太陽と月の星座によるイメージ part2
ソッコー、2ゲットでござる!
3get
フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
クールに5
ろくろく〜前スレの鑑定待ちなのです♪
7 :
初心者です:04/06/01 01:25 ID:G4Ke0Nx4
前スレが終わりそうなので、こちらにレスしました。
995さん、スレ立て乙です!関係ないけど乙って初めて使った・・・
>>983 マイペースな安定志向型だが、優柔不断な面もありそう。誰にでも分け隔てなく
接する公平さがあり、全体を見ようとする。センスが抜群で女性らしさを感じさせるイメージ。
>>985 人から物事を頼まれると断りきれない姉御肌なイメージ。八方美人で寂しがりやだが、
堂々とした雰囲気を持っていそう。思考力と行動力を併せ持ち、外向的に見えそうです。
>>986 協調性があり、人を纏めるのが上手そうなイメージ。落ち着いた印象を受けそうだが、
活動的で、自分の道を自分で切り開く強い意志がありそう。また周囲を気配れる人。
>>987 物事を理論的に捉え、口が達者なイメージ。個性を大切にし、博愛精神を持っているので
友達が多い人。物事を分析したり、正確に成し遂げることが得意そうです。
>>990 理想を追い、それを実現させようとする人。寂しがりやで、分け隔てなく優しさを与えられそう。
堂々とした明るさを感じさせ、社交的。恋には真面目で思い切った行動ができない。
8 :
初心者です:04/06/01 01:27 ID:G4Ke0Nx4
>>991 そんなこともあるんですか。きっと蠍座の終わり、射手座の始めに近い角度なんでしょうね。
http://astro.isic.co.jp/fortune/birthday.html ここなら出生地の都道府県だけでなく、市町村まで調べるので結構正確なんじゃないかと思います。
たぶん出生時間があってるなら大丈夫なんじゃないかな…?参考までにドゾー!
>>992 レスありがとうございます。そうですか、好奇心の塊でしたかw
ですが、内向的なんですね。ちょっと意外だったのですが、参考になりました。
あまり口数が多くないところと関係しているのかもですね。
あ〜でも、私も友人少ないんで泣いちゃう気持ちは分かります。・゚・(つд`)・゚・。サミスィ
>>993 こちらこそレスありがとうございました。おおむね当たっていたようでホッとしています。
ちょっと希望を持っていただけましたか?
なかなか自分では気付けない長所を感じて欲しくて鑑定しているので、そう言ってもらえると嬉しいです。
なかなか自分の性格って思い通りにならないものですよね…。
個人的には、979さんのレスは個性が感じられて面白かったですw
微妙な反笑いをしつつ仲良く付き合ってくれる友人がいるのは素敵なことですね。
自分の嫌なところって多くあるものですが、979さんが無理をしていないなら
そのままでいいんじゃないでしょうか(´д`*)
…とか言ってエラソーですみません(汗
>>994 完璧主義で神経が細やか、八方美人なイメージ。人の気持ちを汲み取ることができ、
公平な態度で接しそう。やや他力本願かも。恋には情熱的で、嫉妬深そうです。
9 :
初心者です:04/06/01 01:27 ID:G4Ke0Nx4
しかし、自分の鑑定を待っていてくれる人がいたんですね…。
まさかそんな風に思ってもらえてたとは露知らず、ちょっとホロリときました。
新スレでは、もし鑑定する人がいらっしゃらないようなら、鑑定させていただくかもです。
ただ自分の鑑定に自信がないので何とも言えないのですが。
皆さんはどういう占いを望んでいるのでしょうか。結構、恋占いが好まれるような気がしますが…。
ただ「こういうイメージ」っていうだけでなく恋とか仕事とかを書いたほうがよかったかな。
これまで鑑定依頼をして下さった方、レス下さった方、ありがとうございました!
自分はホント初心者なので、すごく勉強になりました(´∀` )
というか、自分で立てたスレでもないのにデカイ顔してスミマセンでした(汗
10 :
994:04/06/01 12:06 ID:8HD1yPUp
11 :
987:04/06/01 15:30 ID:NkZxIdXd
初心者さん、鑑定ご苦労様でした☆
そうなんです、口が達者なんです。大当たりです。
ちなみに990は今片思いの人なんですが、こちらも当たってます!
良かったらお暇な時でいいので
相性を鑑定して頂けませんでしょうか?
初心者さんのおっしゃる通り990は恋に真面目すぎてか本心が掴めません。
みんなに優しいので・・・。私自身も恋には積極的ではないので
相手の好みなのかとかあれこれ考えてしまいます。
お手数ですがよろしくお願いします。 m(._.*)mペコッ
12 :
983:04/06/01 20:13 ID:svHksck8
>>7 鑑定ありがとうございます。
マイペース安定志向優柔不断当たってる!!!
センスと女性らしさはどうだろうwww
なんだか良いイメージで見てもらえて嬉しいです♪
性格的なのも見て貰えて嬉しいですが、恋愛傾向とかも見て貰えたら
嬉しいし楽しいかもです(´ー`*)
13 :
985:04/06/02 10:40 ID:8cPqwo6R
>7
鑑定ありがとうございました!
八方美人で寂しがりや、まさにその通りです。
堂々とした雰囲気は、自分を強く見せようとしてしまう所があるので
それではないかとw
それと姉御肌というか、男らしいとよく言われますw
お忙しい所ありがとうございました。楽しかったです!
>>7 かんていありがとうございました!
前スレが落ちてしまったので、自分がどれなのかわからなくなってしまったのですが、まだ返答レスがないのが
986,990だけなので、わたしは多分986だと思います(太陽:魚 月:魚)
>協調性があり、人を纏めるのが上手そうなイメージ。落ち着いた印象を受けそうだが、
活動的で、自分の道を自分で切り開く強い意志がありそう。また周囲を気配れる人。
落ち着いているというか、30才位に見られることがあります。まだ5年以上あるよー(´Д⊂ヽ
自分の道を自分で切り開く強い意志、周囲に気を配れる人、という言葉は嬉しかったです。そうであるといいな、と思って日々生きております!
初心者ですさん、本当にありがとうございました&これからも鑑定がんばってくださいね!
15 :
初心者です:04/06/07 17:46 ID:duGvhvBf
おぉ…たくさんのレスが。・。(つд`)。・。
皆さんありがとうございます。
ここのところずっと占い版に入れませんでしたね。
色々あったみたいですが…。
>>10 こちらこそレスありがとうございます。
だいぶハズレてしまっていたのでしょうか…(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
>>11 レスありがとうございました。
二つとも当たっていたようで安心しています。
987さんと990さんの恋の鑑定ですか?
自分は名前のとおり初心者なので当たっているか自信がないのですが、とりあえず見てみました。
こんなもんか、と気楽に受け取って下さい。ホントあやしいので(´д`;)
987さんと990さんの相性
お互いにやや摩擦が生じやすく、恋愛に発展するには、一筋縄ではいかないかもしれません。
ですが、お互いに恋愛のときに見せる性格が非常に近いので、付き合えば気の合うカップルになると思います。
他とは違って個性的な関係だったり、ロマンティックな関係だったりすることも暗示しているようなので、
カップルになってからはいつまでも新鮮でいらそうです。
また、仲良くなって会話が進むにつれ、990さんの方が987さんのことを気に入ることもあるかもしれません。
意見や方向性が違ったとしても、その違いが魅力となり、お互いを惹きつけ合うようです。
簡単なアドバイスですが…自分からどんどん話しかけてコミュニケーションをとったり、
恋愛で演出する自分を出していくといいかもです。
16 :
初心者です:04/06/07 17:50 ID:duGvhvBf
>>12 983さん、レスありがとうございます。
喜んでいただけてこちらも嬉しいです♪
当たっていたようでホッとしました。
恋愛はやっぱり気になるところなんですね。
自分は恋愛と疎遠になってウン年なので…そういう気持ちを忘れてました(´д`;)
では、これから鑑定するときは恋愛傾向も見ることにいたします。
以前に鑑定した人でも、見て欲しいと言われたら鑑定します。
983さんも見て欲しいようでしたら、また鑑定しますよ。
そのときは星座をお願いします。
>>13 レスありがとうございました。
楽しんでいただけて、感無量でございます(ウルウル
大体当たっていたようで良かったです
17 :
初心者です:04/06/07 17:52 ID:duGvhvBf
>>14 こちらこそレスありがとうございます。
前スレは落ちちゃってますね。
太陽魚、月魚ということは、前スレでは982さんだと思います。
鑑定は前スレに書いたのですが、改めて書いておきますね。
>>982 誰にでも優しく接し、同情心溢れるイメージ。行動力や決断力に欠けている面もあるが、
芸術方面で才能を発揮しそう。親しくなった相手には気さくで、甘えん坊なところも。
よかったら、また当たっている・当たっていないなどのレスをいただけると嬉しいです。
優しい言葉をありがとうございました!
おかげさまでヤル気が出てきました。
18 :
12:04/06/07 18:37 ID:DIBwTrxg
>>16 わー早速恋愛傾向も鑑定して貰いたいです〜♥
時間のある時でよいので宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
太陽 天秤座
月 牡牛座
水星 天秤座
金星 天秤座
火星 水瓶座
木星 いて座
土星 双子座
天王星 天秤座
海王星 いて座
冥王星 天秤座
ASC かに座
IC 乙女座
DSC やぎ座
MC うお座
19 :
初心者です:04/06/09 19:48 ID:eo7/Iy5B
>>18 遅くなってすみません。
その社交性や見た目から、男性にモテモテでは?
どんな人とでも上手に会話ができ、人に偏見を持たないので、男性からしてみれば声を掛けやすそうです。
ですが、面食いなところがあるので中身よりも外見に目がいってしまいがち。
モテモテだから男性を選べますが、どの人にしようと迷っている間にチャンスを逃してしまったり…
ということもありそうです。
男性の好みとしては、友達が多く、社交的な人が好きそうです。
とりわけ皆に対して平等で、気さくさが感じられる人など。
どろどろした恋愛よりも、スマートで洗練された恋を好みます。
また、受け身で相手を拒めない点から、誤解されてしまうこともしばしば。
自ら積極的に動かなくても、恋のチャンスは多い人です。
>>9 はじめまして。色々彷徨って、ここに辿りつきました。
いつでもかまいませんので、鑑定、是非宜しくお願いいたします。
太陽 牡羊座
月 牡羊座
水星 魚座
金星 水瓶座
火星 魚座
木星 蟹座
土星 乙女座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 乙女座
IC 獅子座
DSC 双子座
MC 水瓶座
21 :
18:04/06/09 22:10 ID:sr9gKmkn
>>19 (・∀・)ありがとうございますっ!!!
モテモテではないですけど、外見に目がいってしまいがち…。
チャンスを逃してる事は多いみたいです…。うぅ。でもそんなにモテナイですw
好みはもうホントその通り!!!
>受け身で相手を拒めない点から、誤解されてしまうこともしばしば。
最近の恋愛でむちゃくちゃこれありそうです…。
どうしても相手に合わせちゃう傾向があって、重く感じられてしまうらすぃ。
とほほ…。
恋のチャンスよやってこい!!
なんだか前向きになれる診断で嬉しいです〜♪
>15 初心者サマへ。
本当に本当に本当にありがとうございます!
相性まで鑑定してくださって・・・勝手にワガママ言いましてスミマセン m(._.*)mペコッ
987&990の相性鑑定、読んで一言「やっぱな〜!」でした。
実は私自身も一筋縄ではいかないなぁと思ってたんです。
ズバリ指摘してくださって本当に嬉しいです、ありがとうございます。
>簡単なアドバイスですが…自分からどんどん話しかけてコミュニケーションをとったり
とてもよく解ります、彼からは絶対アプローチしてこないですもんね〜
それとですね、ちょっと言いにくいのですが・・990の彼のホロ
出生時間判らなかったので出生地の日の出時間で鑑定してもらったんです
出生時間判らない場合はお昼12:00で設定したほうがいいんでしょうか・・
そうするとまったく違うものになってくるんですが。
↑の続きです☆
日の出時間・・・・・・・・・・・・・・・お昼12:00時間
D H ふたご座 10°04′10″ D H ふたご座 10°03′17″
リリス みずがめ座 4°11′35″ リリス みずがめ座 4°09′43″
ASC しし座 20°06′51″ ASC さそり座 13°35′31″
M C おうし座 14°27′42″ M C しし座 20°06′56″
この前鑑定して頂いた相性かなり当たってると思ったんで関係ないのかな?
でもいろんなサイトでASCが重要な事を知りました!ほんと初心者でスミマセン。
あと正反対の星座はよくないのですか?私の太陽と相手の月・相手の太陽と私の月が
正反対の位置ですぅぅ・・・はぁ カナシイ。
>お互いにやや摩擦が生じやすく〜 &>意見や方向性が違ったとしても〜
これって互いの太陽と月の関係からでしょうか・・?
まだまだいっぱい勉強しなきゃいけないですね、ほんと奥が深いなと思いますし
「初心者さん」は初心者じゃないと思います!マジで尊敬します!
これからも暇な時でいいんでいろいろアドバイスくださいね
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと応援してますんで!
『初心者です』さま。
いつになってもいいので、私も恋愛傾向など見てください!
それから、縁のある(相性のいい)相手の星座とかわかるのですか?
わざわざ手間をかけて調べないといけないとかじゃなくて、
わかるのなら・・でかまわないので、
もしわかればそれも教えていただけますか??
お願いします。
太陽 獅子座
月 牡牛座
水星 獅子座
金星 乙女座
火星 牡牛座
木星 牡羊座
土星 蟹座
天王星 天秤座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
DH 蠍座
リリス 魚座
ASC 天秤座
MC 蟹座
25 :
初心者です:04/06/12 02:27 ID:2nbK+Xoc
遅くなってすみません。
>>20 性格
子供のように純粋で、裏表のない人。目標に向かって走ることが好きで、
自分の人生を自分の思うとおりに進めていきたいタイプだと思います。
独立心が強く、あけっぴろげで明るさを感じさせるイメージ。
恋愛傾向
恋人との仲を、友情のような関係でありたいと望みます。
いつも二人っきりでイチャイチャ…というよりは、
あっさりとした、友情の延長線上にあるようなお付き合いをしたがります。
元々恋愛に対してあまり情熱的ではなく、恋人に束縛されるのが嫌なので、恋の数は多くないかもしれません。
口説かれても簡単には乗らないし、相手を口説き落とそうという意欲もあまりありません。
好みのタイプは、誰にでも優しく、どこか放っておけないと思わせる人が好きそう。
困っている人を進んで助けたり、頼みごとを断れなそうな同情心溢れるタイプなど。
恋をあまり意識しないので、自ら積極的に動くことは少ないと思います。
それよりも、友情を優先させたいタイプかもしれません。
恋愛にのめり込んで盲目的になったりすることはあまりなさそうです。
26 :
初心者です:04/06/12 02:32 ID:2nbK+Xoc
>>21 レスありがとうございます。・。(つд`)。・。
おおむね当たっていたようで、良かったです。
18さんのレスには大変励まされました!
金星に天秤座がある人は、美男美女が多いそうです。
だからきっと18さんもモテモテかな〜と思ったのですが、謙遜していらっしゃるのかなw
好みのところは一番ドキドキだったので、ホント良かった…嬉しいです。
>どうしても相手に合わせちゃう傾向…
なるほどです。18さんは天秤座が多いので、そのためかもしれません。
参考になりました。
自分の診断で前向きになってもらえるとは…なんとも有難いお言葉です。
こちらこそありがとうございました!!
27 :
初心者です:04/06/12 02:33 ID:2nbK+Xoc
>>22-23 レスありがとうございます。
いえいえ!鑑定できる機会があるのは嬉しいことです♪
この間鑑定した内容ですが、ASCは見ていませんでした(´∀`;)
というか、ASCでの相性の見方というのをあまり知らないので、
主に、太陽・月・金星・火星などで見ました。あとは、それぞれの天体同士の角度など。
ASCは結構変わやすいようなので、正確な出生時間がわからないと特定できません。
>簡単なアドバイスですが…自分からどんどん話しかけてコミュニケーションをとったり
これは、簡単に説明すると、990さんの女性の好みが乙女座なんです。
金星にある星座が、男性にとっての(恋人の)好みだと言われているのですが、990さんの金星には乙女座があります。
一番いいのは987さんの金星にも乙女座があることなのですが、残念ながら天秤座だったので、
水星にある乙女座を活かせればいいかな…と思ってこういうアドバイスをしました。
水星はその人のコミュニケーション能力、知的活動全般を表します。
987さんの太陽も乙女座なので、両方合わせて意識して使うといいかもしれません。
28 :
初心者です:04/06/12 02:35 ID:2nbK+Xoc
>お互いにやや摩擦が生じやすく〜 &>意見や方向性が違ったとしても〜
これは987さんの言うとおり太陽と月(と水星)の関係からです。
改めて調べてみたのですが、乙女座と獅子座は隣同士の星座で、
(出生時間が分からないそうなので、はっきりしたことは言えないのですが)
なおかつ角度が近いので、恋愛においての相性はとても良いみたいです。
また太陽と月の位置が正反対ということですが、正反対であることは決して悪いことではありませんよ!
正反対であることが魅力となってお互いに惹きつけ合うと言われています。
987さんの太陽星座は乙女座ですよね。
太陽は人生の目標やこうありたい自分を表すので、
乙女座らしい自分を目指せば、900さんに対する良いアピールになるかもしません。
まずは乙女座というのはどういう人か?というのを研究されてみてはいかがでしょうか。
応援して下さってありがとうございます!!。・。(つд`)。・。
初心者じゃないと言って下さいましたが…私自身鑑定する際いろいろなサイトを回らないとできないので、
やっぱりまだ大目に見ても初級者?くらいにしかなってないと思いますw
占星術はホントに奥が深いですよね!
やたら長くなってスミマセン(´д`;)説明も分かりづらいかも…。
また分からないことや疑問などありましたら、レス下さい。
29 :
初心者です:04/06/12 02:38 ID:2nbK+Xoc
>>24 性格
どっしりと構えたマイペースなイメージ。粘り強さと意志の強さを持っています。
安定志向で、頑固な人です。自分を信じ、自分が目立つ行動をすることに満足感を感じます。
責任感が人一倍強く、面倒見が良い人です。
恋愛傾向
減点方式で異性を見るため、なかなか人を好きにならないようです。
また、相手をシビアに観察してから恋人になるので、簡単に付き合うということができません。
恋愛において奥手で受け身なため、自ら愛を告白することはめったにないようです。
理想的な恋を思い描き、恋に対して夢見る部分があります。
細かいところに目が行き届く分、小さなことで不安になりやすいかもしれません。
男性の好みとしては、のんびり穏やかな人が好きそうです。
シャイで一緒にいるとホッとさせるけれど、実際はしっかりしている人など。
簡単に付き合うまでに至らない分、浮気などはめったにしません。
付き合いだすと、細かいところまで気配りができて、相手を立てられる恋人になります。
ですが、相手の欠点が見えてくると冷めてしまうところがありそうです。
30 :
初心者です:04/06/12 02:42 ID:2nbK+Xoc
>つづき
相性ですが、月星座が24さんと同じだと気が合うみたいです。
太陽星座が同じだとノリが合う…という感じでしょうか。
恋愛においての相性となると、金星と火星が同じ星座だととても良いです。
また簡単に考えると、金星・火星星座が蟹座、魚座、山羊座、牡牛座だと良いと思います。
パッと見の太陽星座だけだと、双子座、天秤座、牡羊座、射手座あたりでしょうか。
>>29 >>30 初心者です、さま。
ありがとうございます!
検証するまでもなく、全体的にかなり当たってます。
あえて、違うかな?ってところをあげるとすれば、
>どっしりと構えたマイペースなイメージ
ってとこでしょうか。
人の顔色をうかがい、人に合わせてしまって、
自分のペースで行動することがあまりできません。
自分の意見がないタイプですね・・。
でも、変なところに頑固と言われるので、
全体的には当たってると思います!
恋愛傾向も当たってると思います。
なかなか好きにならない、浮気をしないっていうのはずばりそうです。
ただ、好きになったら積極的なので、
告白などはけっこうしてきた感じです。
違うかな?って思うところより、
当たってるなぁとうなずいてしまうところがほとんどでした。
星座でここまでわかるとは・・。
けっこうあなどれないですね。
32 :
初心者です:04/06/15 15:10 ID:MVSIbD72
>>31 レスありがとうございました。
31さんが色々指摘して下さったおかげで、
勉強すべきところがわかりました!
>人の顔色をうかがい、人に合わせてしまって
これはたしかに…月と火星が牡牛座なので、
そのためかもしれません。
>ただ、好きになったら積極的なので
これは意外でした。獅子座だからかなぁ…。
やっぱりまだまだですね。
でもすごく参考になりました(´∀`*)
わぁ!初心者さんだ!おまけにまたまたお返事頂いちゃってありがとうございます!
「ナルホド!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン」と頷けるお答えに
毎回感謝&精進しております。
私の太陽と水星の乙女をどう使っていくかが、これからのポイントに
なってきそうですね。もっと乙女を掘り下げていかないと!
上手い事いったら絶対報告しますから〜 っていつになるか判りませんが・・・
今は徐々にですが共通の話題とか相談事とか普段私はあんまり他人にそういう
心の中を語らないんですが彼には聞いてもらってます。
何か言い易いんですよね、同じ匂いがするとでも言いましょうか・・
彼は基本的に積極的なんですけど何か穏やかというか慎重というか、いわゆる
獅子座っぽくない面がよく見受けられるんですが、やっぱり月の魚と関係してるん
でしょうかね?まあ私も乙女らしくないのは月の水瓶のせいかと思ってますが。
スミマセンまたダラダラとレスしまくっちゃいました (´д`;)
とにかく初心者さん!応援してますよ!頑張ってくださいね!
34 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/16 21:27 ID:POJc2unw
★初心者です★ 様
もし、よろしければ私達の相性も見ていただければありがたいです。
急いでないので お時間のあるときにでも。。と
すみませんけどよろしくおねがいします。
私 彼
太陽 乙女 乙女
月 双子 蟹
水星 乙女 乙女
金星 蟹 蠍
火星 蟹 蠍
木星 牡牛 双子
土星 魚 魚
天王星 乙女 乙女
海王星 蠍 蠍
冥王星 乙女 乙女
DH 双子 双子
リリス 射手 水瓶
ASC 天秤 乙女
MC 蟹 双子
私のは、出生時間が正確にわかるんですけど
彼のは不明なので12時で出してるんです。。。
どーでしょうか? お願いします
35 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/16 21:35 ID:POJc2unw
>>34です。。
すみません、下4行が見にくくなってしまいました。
改めて。。。。
私 彼
DH 双子 双子
リリス 射手 水瓶
ASC 天秤 乙女
MC 蟹 双子
たびたび すみません
よろしくお願いしますm(__)m
36 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/16 21:58 ID:edhWr24M
太 陽 いて座 20°40′19″
月 おうし座 14°37′27″
水 星 いて座 4°16′52″
金 星 さそり座 9°59′26″
火 星 うお座 11°32′50″
木 星 うお座 14°56′44″
土 星 いて座 13°11′29″
天王星 いて座 22°27′11″
海王星 やぎ座 4°58′19″
冥王星 さそり座 8°55′05″
D H おひつじ座 17°30′00″
リリス かに座 2°10′36″
ASC やぎ座 14°43′46″
M C さそり座 4°08′53″
あらためて見ると風星座が一つもない。。(゚Д゚!!
鑑定よろしくお願いしますm(__)m
37 :
初心者です:04/06/17 14:57 ID:4DSF0Tob
レスありがとうございます。
>上手い事いったら絶対報告しますから〜
すごく嬉しいです!。・。(つд`)。・。
このご報告が一日でも早く聞けることを祈ってますw
私ももっと恋愛について勉強して、助力できるよう頑張ります。
>同じ匂いがするとでも言いましょうか・・
言いたいこと、すごくわかります。
相手の方の火星と、987さんの金星が同じ天秤座だからかな。
でもそういう相手っていいですよね!安心すると言いますか…。
>月星座について
月星座は本人もあまり意識していないことが多く、プライベートな面で出るそうです。
そう考えると相手の人は987さんに心を許しているのかもw
太陽星座一つで性格は決められないので、獅子座っぽくない、乙女座っぽくないというのは
月星座の影響もあると思います。特に女性は月の影響を受けやすいとか。
いつも励ましの言葉を頂いちゃって、ありがとうございます!!
987さんのレスを見るたびにジーンとしちゃいます。
焦らず頑張って下さいね!
38 :
初心者です:04/06/17 15:00 ID:4DSF0Tob
あ、しまった(´д`;)
上のレスは
>>33に対してです。
34、36さん、鑑定のご依頼ありがとうございます。
なるべく早く見ますので、今しばらくお待ちください。
39 :
36:04/06/18 22:28 ID:IxD2o9C1
分かりますたッ!お願いしますm(__)m
40 :
初心者です:04/06/19 05:18 ID:4iwJYtN/
>>34 お気遣いありがとうございます。
まだまだ初心者なので自信がないですが、見させていただきました。
お二人の相性ですが、パッと見ただけでも大変良いと言えます。
まず恋愛について見た場合、女性が求める男性像と、男性が求める女性像が
調和をもたらす角度にあります。また、どういう恋愛をしたいかを表す星座同士も調和的です。
二人とも似たような性格をしていて、気持ちが通じ合う関係です。
お互いの感性やフィーリングが共鳴し合いながらも、違う部分を持つ理想的な関係と言えます。
優しく情的なお二人だと思います。
結婚について見た場合、お互い恋愛→結婚への意識の移行がスムーズにいくと思います。
きちんと現実にも向かい合っていけますので、たとえつらいことがあったとしても
二人の絆を深める結果になります。
お二人の星座の間には、調和的なものが目立ちます。
似たところや共通点が多いので、強く惹かれ合い、ピッタリの相性と言えると思います。
私などから見ますと、出会うべくして出会った二人…と言いたくなってしまいます。
ただ私も占星術をかじっただけの者なので、過信しすぎないようにはお願いします。
41 :
初心者です:04/06/19 05:19 ID:4iwJYtN/
>>36 レスありがとうございました。
お待たせしちゃって、すみません。
性格
内面は、頑固で安定を望みます。親切で同情心があり、人の気持ちが分かる人です。
精神や思想に興味があり、物事への探究心が強いと思います。人に合わせて意見や行動を
柔軟に変えられる性格です。風星座がないということは、流行や情報にはあまり敏感ではないかもです。
恋愛傾向
恋には慎重で、簡単には口説かれないし、簡単には人を好きになりません。
ですが、一度好きになったら一人の人をとことん深く愛し続けます。
それまではおとなしくても、恋をすると盲目的な情熱家になるでしょう。
相手に全てを求め、満たしてくれることを望みます。
万一裏切られることがあると、愛情が憎悪に変わることも…。
男性の好みとしては、情的で優しい関係を築ける人を好みそうです。
尽くされることを好み、穏やかな愛情を望んでいるかも。
心変わりがほとんどない代わりに、嫉妬深い面がありそうです。
激しい愛情の持ち主なので、好きになったら命がけ。
狙った相手をとことん追いかけ、執着し、独占したがります。
42 :
18:04/06/19 10:57 ID:MMDDeMyb
ここここ恋のチャンスがやって来た模様です!!(ノ▽`*)ノ
是非とも彼の性格、恋愛傾向 と 私との相性を見ていただきたく
参上いたしました〜♥
私♀ 彼♂
太陽 天秤座 おひつじ座
月 牡牛座 蟹座
水星 天秤座 うお座
金星 天秤座 おひつじ座
火星 水瓶座 水瓶座
木星 いて座 水瓶座
土星 双子座 双子座
天王星 天秤座 天秤座
海王星 いて座 いて座
冥王星 天秤座 天秤座
ASC かに座 山羊座
IC 乙女座 おひつじ座
DSC やぎ座 かに座
MC うお座 天秤座
彼の生まれた時間が分からないのでちょっと微妙かもですが
お暇な時にでも鑑定していただけると嬉しいです〜。
ぱっきりばっさりお願いしますです。
43 :
初心者です:04/06/19 11:16 ID:m9CaUNHj
>>42 18さんだ!
恋のチャンスが巡ってきたんですね〜♪
何か自分まで嬉しいです(´∀`*)
これから出かけるので、夜にでも見させていただきますね。
心配なさらなくても、パッと見相性良い感じですよ。
44 :
36:04/06/19 23:37 ID:mWE4SDJd
頑固者、良く言われるんです(*_*)
あと盲目的、自分でも良く分かります。
嫉妬心とか独占欲とか、それを見せるのも覚られるのも何か嫌で
思っているのと逆の事(放置)してみたりもするんですけど
本当はそんな感じですね。
ありがとうございましたm(__)m
45 :
18:04/06/20 13:02 ID:N8u+5DB2
>>43 良さげですか〜?
今押されてる方なんですけど、私もまんざらでもないので
見て貰おうかなぁ?って思ったりなんかしちゃったのです。
暇な時でいいですよ(´ー`*)
46 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/21 02:19 ID:oQ4WC/9C
好きな人との相性が知りたいデス。
お時間があるときでかまいませんので、見て頂けますでしょうか。
<私> <彼>
太 陽 うお座 太 陽 おひつじ座
月 うお座 月 おうし座
水 星 みずがめ座 水 星 おひつじ座
金 星 うお座 金 星 おひつじ座
火 星 うお座 火 星 おうし座
木 星 てんびん座 木 星 みずがめ座
土 星 てんびん座 土 星 さそり座
天王星 いて座 天王星 いて座
海王星 いて座 海王星 やぎ座
冥王星 てんびん座 冥王星 さそり座
D H しし座 D H おうし座
リリス さそり座 リリス おひつじ座
ASC うお座 ASC おひつじ座
M C いて座 M C やぎ座
出生時間がお互い不明なのでどちらも12時の設定で調べました。
お願いいたしマス。
47 :
46:04/06/21 02:24 ID:oQ4WC/9C
ごめんなさい、ズレまくってしまいました(>_<)
彼のほうだけ再記します。
太 陽 おひつじ座
月 おうし座
水 星 おひつじ座
金 星 おひつじ座
火 星 おうし座
木 星 みずがめ座
土 星 さそり座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H おうし座
リリス おひつじ座
ASC おひつじ座
M C やぎ座
改めてよろしくです。
48 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/21 11:39 ID:qGzZ66yE
太陽 双子
月 水瓶
水星 蟹
金星 双子
火星 蟹
木星 牡羊
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
ACS 蠍
MC 獅子
おねがしいます
49 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/21 11:51 ID:mQC7sha6
私
太陽 獅子
月 蟹
水星 乙女
金星 獅子
火星 蠍
土星 蠍
木星 山羊
ACS 双子
彼
太陽 水瓶
月 山羊
水星 水瓶
金星 水瓶
オポだらけな二人の今後と、私の性格を占っていただきたいです(>_<)
50 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/21 12:31 ID:5k9Kz1m0
☆初心者です☆ 様
気になっている彼との相性を鑑定していただけますか?
好意を持ってくれてるらしいのですが・・。
私 彼
太 陽 おうし座 太 陽 おとめ座
月 いて座 月 ふたご座
水 星 ふたご座 水 星 おとめ座
金 星 おひつじ座 金 星 かに座
火 星 てんびん座 火 星 さそり座
木 星 さそり座 木 星 おとめ座
土 星 てんびん座 土 星 おとめ座
天王星 いて座 天王星 さそり座
海王星 いて座 海王星 いて座
冥王星 てんびん座 冥王星 てんびん座
D H かに座 D H しし座
リリス いて座 リリス てんびん座
ASC しし座 ASC おとめ座
M C おうし座 M C ふたご座
どうぞよろしくお願いしますー。
51 :
初心者です:04/06/21 23:20 ID:a5lZzHPD
>>42 >>45 日曜日の夜に書くはずが…遅れてすみません!
鑑定させていただきました。
>暇な時でいいですよ(´ー`*)
ありがとうございます(涙
優しい言葉にジーンときちゃいました。
全然関係ないですが、男性の太陽〜水星が私と全く同じでちょっとビックリw
(彼の)性格
大胆さと繊細さを併せ持っていて、好き嫌いが激しいです。細かいところによく気付き、
他人の感情の動きに敏感。それゆえクールに振舞うところがありそうです。自発的に
ものを考え、活動的な人です。周りに流されやすく、NOが言えない人かも。
52 :
初心者です:04/06/21 23:21 ID:a5lZzHPD
>つづき
恋愛傾向
一目惚れが多い人です。ピンと来たら即行動。あの手この手を使って
好きになった人を手に入れたがります。アプローチの仕方はやや強引。
とにかく愛情をストレートに表現します。恋の始まりも突発的なのですが、
熱しやすく冷めやすいところがあるかもしれません。ゆっくり待つという
ことが苦手なので、この人にはなるべく早い対応を心がけた方がいいと思います。
女性の好みとしては、やはり同じように情熱的なタイプを求めそうです。
活動的で、明るく元気な人など。または、強い人が好みかもしれません。
性的欲求が極めて弱い傾向にあります。恋人との関係も、いつもべったり…
というよりは、あっさりした友人同士の付き合いのような関係を望みます。
嫉妬深いところがあり、愛されたい欲求が強いようです。
53 :
初心者です:04/06/21 23:21 ID:a5lZzHPD
>最後です
お二人の相性
彼の好みの異性像と、恋愛における18さんのイメージが正反対にあります。
これは、ピッタリの相性!とまでは言えませんが、
18さんの正反対の部分が、彼にとって魅力に感じられます。
また、18さんの好みの異性像と彼の恋愛においての性格が同じであることが表われています。
よって、違いはあれど、お互いの目に魅力的な異性として映ると思います。
どういう恋愛をしたいかを表す星座が同じなので、フィーリングが共鳴し合う
関係になれます。いわゆる気の合うカップルになりそうです。
また恋愛→結婚という意識の移行が、すんなり…とはいかないかもしれませんが、
結婚自体の相性はなかなか良さそうです。
お二人は似ているところもありますが、逆に正反対な部分も多いみたいです。
お互いにその違いを受け入れ、尊重できれば素敵なカップルになれると思いますよ!
何か疑問がありましたら、またレスして下さい。
18さんの恋が上手くいくことを祈っています(´∀`*)
54 :
初心者です:04/06/21 23:28 ID:a5lZzHPD
>>44 レスありがとうございました。
金星に蠍座がある人は、愛情を隠したがる傾向があるそうです。
それだけ一途なんですね。参考になりました。
>>46-50 鑑定を依頼してくださり、ありがとうございます。
一気に全部は見られないのでちょっと時間かかりますが、
それでもよければお待ち下さい。
55 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/22 01:01 ID:xe9e+okK
34です。。。
☆初心者です☆様 ありがとうございましたっっ♪
すっごく励みになりました ただ。。。お互いに似た者同士で
言葉足らずになってしまう事がしばしばあるんです
ささいな言葉のやりとりで誤解が生じてしまわないか
はたまた 言葉足らずのうえ会話もそんなする方でなく
若干の心配はありますけどがんがりますねっっ
とにかく 今はまたーりと仲良く過ごせているので
このままいければいいかな。。。と
沢山の依頼人様がいるようですけど無理なさらずに頑張って下さい。
私もこの占いを心に命じてがんがりますので!!
56 :
46:04/06/22 01:56 ID:AHR5HIsR
初心者ですサン、鑑定依頼受けてくださってありがとうございます。
できれば私も彼の性格・恋愛の傾向,異性の好み・2人の相性を見ていただければうれしいデス。
お時間のあるときでかまいませんので、無理なさらないでくださいね。
ご苦労様です!
57 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/22 02:22 ID:fRi66sSD
鑑定お願いします
天体位置表
太陽 蟹
月 射手
水星 獅子
金星 乙女
火星 蟹
木星 射手
土星 天秤
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 天秤
カスプ表
第1室(ASC) 水瓶
第2室 雄羊
第3室 牡牛
第4室(IC) 双子
第5室 双子
第6室 蟹
第7室(DSC) 獅子
第8室 天秤
第9室 蠍
第10室(MC) 射手
第11室 射手
第12室 山羊
58 :
50:04/06/22 02:55 ID:re79B6Nn
初心者です 様。
依頼お受けくださってありがとうございます。
たくさんの鑑定依頼で大変でしょうが、頑張って下さい。
のーんびりのーんびりとお待ちしています。
太 陽 おとめ座 22°44′22″
月 やぎ座 15°53′41″
水 星 おとめ座 21°42′13″R
金 星 しし座 23°12′02″
火 星 しし座 21°21′01″
木 星 いて座 4°29′24″
土 星 さそり座 2°04′44″
天王星 いて座 5°31′51″
海王星 いて座 26°28′46″
冥王星 てんびん座 28°02′03″
D H ふたご座 20°11′06″
リリス みずがめ座 20°15′02″
ASC いて座 26°43′28″
M C てんびん座 14°58′12″
私も鑑定おねがいします。自分の二面性がある意味不明さに悩んでおりまふ・・・
60 :
マドモアゼル名無しさん:04/06/22 06:11 ID:tB20bXMF
初心者です 様
鑑定していただけると嬉しい次第です。
恋愛感情とは違うのかもしれませんが、とっても気になる相手がいます。
私♀ 彼♂
太陽 魚座 牡牛座
月 牡羊座 天秤座
水星 牡羊座 牡牛座
金星 牡羊座 牡羊座
火星 蟹座 射手座
木星 双子座 乙女座
土星 獅子座 牡羊座
天王星 蠍座 天秤座
海王星 いて座 蠍座
冥王星 天秤座 乙女座
DH 天秤座 魚座
リリス 蟹座 蟹座
ASC 牡牛座 牡牛座
MC 山羊座 山羊座
太 陽 さそり座 27°47′24″
月 しし座 27°14′14″
水 星 いて座 3°09′19″
金 星 やぎ座 14°19′16″
火 星 さそり座 10°43′43″
木 星 かに座 10°03′55″R
土 星 やぎ座 10°59′14″
天王星 やぎ座 3°20′38″
海王星 やぎ座 10°33′15″
冥王星 さそり座 15°37′08″
D H みずがめ座 20°40′37″
リリス さそり座 1°43′16″
ASC みずがめ座 20°25′10″
M C いて座 4°47′05″
初心者です。様、お暇なときでいいので鑑定お願いいたします。
宜しくお願いします。
62 :
初心者です:04/06/22 19:45 ID:DyZZS2Ut
ちょっと増えましたね(´∀`;)
これ以上溜まると厳しいので、受付ストップさせていただきます。
鑑定依頼してくださった方、ありがとうございます。
結構かかるかもですが、何とか頑張りますのでお待ち下さい。
63 :
18:04/06/22 21:31 ID:2Ha5JmxX
>>51 わ〜ヽ(´▽`*)ノありがとうございます〜♥
初心者さんと同じ星の彼だなんてwちょっと鑑定し難かったかもですね?
まだ彼とは知り合ったばっかりなので、詳しく性格とかは分からないんですけど
今知ってる感じだと、性格とかそんな感じです!!!かなり活動的な感じですよー!
恋愛傾向もすごい!当たってる!即行動で強引でストレートです!!
熱しやすく冷めやすそうですw 早い対応ですね!了解です!!!
彼の好みの女とはかけ離れているかもな私ですが…_| ̄|○
情熱的ではないけど、基本的に元気な方なんでメソメソ恋愛モードにさえ突入しなければ
平気かな〜?w
性的欲求は…まだ分かりません(*/∇\*)あんまりあっさりだと物足りなくなっちゃうかも。
相性のイメージが正反対ってどういう事でしょうか???私の正反対?
彼がガンガン来てくれてる内は上手くいきそうです〜受け身な私じゃダメですかねw
多分私がガンガン行くようになったら、彼は離れていきそうな気がするんですよねー。
付き合うまでにしばらく友達としてデートとか重ねていって、ちゃんと見極めて欲しいな
って思うんですけど、初心者さんが見てくれたように、ゆっくり系じゃない彼だと
きっと早く答えをををををををを!ってなりそうな予感です(;´Д`)
鑑定していただいて良かった〜♪腰が重い私には良い鑑定結果でした♪♪
丁寧な鑑定ありがとうございますです( ・∇・)応援もありがとうです。頑張ります♥
64 :
初心者です:04/06/23 01:27 ID:zJdJg04Z
>>63 レスありがとうございます!
同じ星座だったのはビックリですが、逆にやりやすかったですよ〜。
性格、恋愛傾向など当たってて良かったです。ホッと一息(´∀`*)
彼氏さんは典型的牡羊座っぽいですねw
>相性のイメージが正反対
ちょっと説明が長くなりますが…
惑星のみで恋愛の相性を見る場合、主に金星と火星を調べます。
彼の金星は牡羊座、火星は水瓶座。
簡単に説明すると彼の好みの女性が牡羊座ということになります。
そして彼が恋愛において見せる性格が水瓶座になります。
この場合一番良いのは、18さんの金星に牡羊座(もしくは調和的な位置にある星座)があることです。
そこで18さんの惑星を見ると、金星は天秤座にあります。
女性にとっての金星は恋愛において見せる自分。こういう風に見せたいと思う理想の自分です。
ホロスコープ上で見るとわかりますが、牡羊座と天秤座は正反対の位置にあります。
つまり、18さんの理想の自分像と、彼の好みの異性像が正反対ということになります。
そのためイメージが正反対という説明をしたのですが、わかりにくかったですね。
すみません(´д`;)
補足ですが、女性にとっての火星は好みの男性を表します。
つまり、お二人とも火星が水瓶座なので、18さんにとって彼は理想の男性像そのままなわけです。
18さんが相性を調べてみようって気になったのも、そのためじゃないかな?と思います。
65 :
初心者です:04/06/23 01:27 ID:zJdJg04Z
>つづき
>受け身な私じゃダメですかねw
ん〜、そんなことはないと思うんですが。
ただ、受け身なだけだと勘違いして「応えてくれないなら次行こっ!」
ってなりそうなのが金星牡羊座なんで、はっきりした自己主張がほしいのかもしれません。
身近に金星牡羊座がいるのですが、人を好きになるのもアピールするのも早いのに、
なかなか応えてくれないと愛が長続きしないようです。
いつもの18さんで(・∀・)イイ!ですが、好きなら好きってはっきり言った方がいいと思います。
かつスピ〜ディだとより良い感じですかね。
月牡牛座な18さんは素早い対応が苦手かもしれませんね。
相性云々はともかく、あまり無理をせず、素直な気持ちでいったらいかがでしょう?
全ては18さんの気持ち次第ですよ。
>鑑定していただいて良かった〜♪
あぅぅ嬉しいです〜(T∀T)
こちらこそありがとうございました。
ゆっくりじっくり焦らず頑張って下さい。
66 :
初心者です:04/06/23 03:25 ID:zJdJg04Z
>>55 レス飛ばしちゃってて、すみません(´д`;)
こちらこそありがとうございました!
励みになっていただいたようで、良かったです。
星座が調和な位置にある関係というのは、つい安心しきってしまうことがあるかもなので、
常に努力を忘れないことが大事だそうですよ。
応援ありがとうございます(涙
34さんも無理せずに頑張って下さいね。
初心者です様
私のイメージと、相性を見ていただけたら嬉しいです!
お暇なときにお願いします。
太 陽 さそり座 太 陽 てんびん座
月 さそり座 月 いて座
水 星 さそり座 水 星 てんびん座
金 星 やぎ座 金 星 さそり座
火 星 おとめ座 火 星 さそり座
木 星 やぎ座 木 星 さそり座
土 星 おとめ座 土 星 しし座
天王星 かに座 天王星 ふたご座
海王星 てんびん座 海王星 てんびん座
冥王星 しし座 冥王星 しし座
D H おひつじ座 D H ふたご座
リリス おひつじ座 リリス いて座
ASC さそり座 ASC てんびん座
M C おとめ座 M C かに座
気長に楽しみにして待ってますね。
よろしくお願いします。
すみません。
>>67 は左が私、右が相手♂です。。。
69 :
18:04/06/25 00:06 ID:2KCnThaA
>>65 丁寧な説明ありがとうです(*'‐'*)
お話聞くと私にとって彼は、かなーり良いタイプって事ですよね?
で、彼にとっては、私がイメージしてる物とは真逆って事で!?
本来私がタイプ!!!って思った場合って私行動早いはずなんですが
今回は、彼のが動きが素早い為に尻込みしてしまってるみたいですw
未だ受け身状態なのですが、素直な気持ちを小出しにしつつ大事にしたいと思います〜。
気持ちを出さないで後悔するよりも出して後悔したいですしw
まだ気持ちが明確じゃないんですが…育てばいいなぁ…。
今後なんらか変動ありましたら、ご報告に参りますね。ご多忙な所ありがとーでした(´▽`)ノ
70 :
14:04/06/25 18:49 ID:pJDuX3XQ
>>17 初心者ですさん
そうだったのですか、、わざわざ探していただいて、、本当にありがたいです!!
>誰にでも優しく接し、同情心溢れるイメージ。行動力や決断力に欠けている面もあるが、
芸術方面で才能を発揮しそう。親しくなった相手には気さくで、甘えん坊なところも。
自分で言うのもなんですが、そんな感じだと思います。
ただ、芸術は好きなんですが、表現は少し苦手です(汗汗。どちらかというと鑑賞好き、かな?6ハウスだから、鍛錬が必要なのかもしれませんね!!
1室に土星があるので、抑えているのかもしれませんの。
とにもかくにも、前向きな鑑定で励まされました!本当にありがとうございました。
71 :
初心者です:04/06/25 22:29 ID:53grTbhe
>>46 >>56 やっと鑑定できました。
ホント遅くなってすみません!
長い間待っていて下さってありがとうございます。・。(つд`)。・。
(彼の)性格
活動的で、自分のことは全て自分の意思で進めたがる人です。内面頑固で安定を望むため、
めったに大きい失敗はしないと思います。子供っぽい純粋さとあどけなさがあり、強がりな
面もありそうです。目標へ向かうと一生懸命頑張り、また持久力もあります。
72 :
初心者です:04/06/25 22:29 ID:53grTbhe
>つづき
恋愛傾向
だいたい
>>52と同じ感じです。「強い人が好み〜」のところまで一緒だと思います。
相手に対する獲得欲求が強く、狙いを定めて追いかけるのが大好きな人です。
出会いから告白までがやたらと早いかもしれません。自分の気持ちに素直で、
周りから見れば無謀だと思われることも強気にやってのけます。情熱的で、
その愛情も激しいものですから、独占欲や嫉妬心が強い面がありそうです。
愛情の心変わりは少ないと思います。一度この人と決めたら深く強く愛し続けるでしょう。
熱しやすく冷めやすい性格で、突発的な面はありますが、浮気心自体は少ないので
46さんを愛し続ける限り一途だと思います。
ただ、愛情が深すぎて重く感じられることもあるかもしれません。
73 :
初心者です:04/06/25 22:30 ID:53grTbhe
二人の相性
魚座と牡羊座は隣にあるので、似たもの同士になりやすいようです。この場合
牡羊座の彼が魚座の46さんのお世話をする形になるので、男女のあり方として
自然だと言えそうです。(男女差別と思われるかもしれませんが、この形だと
スムーズに事が運ぶと思います)
彼にとっての理想の女性像と、46さんが恋愛で見せる性格が調和的です。
また逆に、46さんにとっての理想の男性像と、彼が恋愛で見せる性格も調和的です。
よってお互いの目に魅力的な異性として映ります。
おしゃべりも友達感覚で楽しくできますし、基本的な性格も似ているところと
違うところがありますので、偏った見方にならず、それでいて相性の良いカップル
と言えます。
恋愛から結婚への移行は雰囲気的な変化があっても、ハードルは越えていけると
思います。結婚自体の相性も良い感じですが、信頼関係を築けていることが上手く
いく条件だとあります。全体的に見て、相性の良い素敵なカップルだと思いますよ!
74 :
初心者です:04/06/25 22:31 ID:53grTbhe
遅くなってすみません。
またあとでレスします〜(´д`;)
75 :
初心者です:04/06/26 00:46 ID:mM9IkeJ9
>>67 申し訳ないのですが
>>62で一旦受付をストップさせていただいてます。
また受付を再開したあとでご依頼くだされば、拙いながら鑑定いたします。
ゴメンナサイ(´д`;)
>>69 レスありがとうです!
その通りです、18さんの要約で正しいです。
ちょっと説明長めでゴメンナサイ(´д`;)
18さんはタイプって思った場合行動が早いんですね〜。
牡羊座はスピードが命!らしいので、今回は彼氏の方が早かったんですねw
まだ気持ちが明確じゃないなら尚更応じられないですよね。
一番大切なのは自分の気持ちですから、18さんのペースでOKですよ!
微力ながら私も18さんの恋が育つことを祈ってます。
>今後なんらか変動ありましたら、ご報告に参りますね。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。・。(つд`)。・。
76 :
初心者です:04/06/26 00:49 ID:mM9IkeJ9
>>70 レスありがとうございます!
6ハウスに太陽魚座があるのでしょうか?
だったら鍛錬が必要と言うのも分かる気がします。
一室に土星がある人は年を経るごとに自信がつき、真面目な人になるそうです。
確かに制限がかけられるかもですが、良い意味にも変化しそうですね。
こちらこそ参考になりました(´∀`*)
励まされたのでしたらとても嬉しいです。
ありがとうございました。
77 :
初心者です:04/06/26 16:08 ID:6BIAM5LI
>>48 性格
とても社交的で、情報を集めたり知識を吸収することに生きがいを感じます。内面は人と
違ったことを好み、個性的。博愛主義なため、周囲の人に対して平等に愛情を与えられます。
理論的に物事を考え、クールなところがあります。仲間や友達を大切にする人です。
恋愛傾向
口説き上手で口説かれ上手。恋に不自由することはなさそうです。持ち前の社交性で
異性と仲良くなったり、気に入った相手に積極的に働きかけることが上手な人です。
また、相手の感情に敏感で、気を遣うのも上手なので、駆け引きも得意。親しみ
やすい気さくな性格ですから、相手の心を掴むのもお手ものです。自分から出会いを
求めるし、友人からも誘われやすいタイプなので、恋のチャンスは多いと思います。
相手の条件などは、あまり気にならない傾向があります。わりとどんな人でも
愛されれば受け入れるようです。優しく気遣ってくれる人が好みかも。
恋に不自由しない分、恋の回転も早いようです。付き合っている人がいても、
既に次の人を探していたり。好意をもらえば受け入れるし、自分からもどんどん
恋を求めます。フットワークが軽いので、重い恋愛は苦手かもしれません。
天体位置
太陽 天秤座
月 獅子座
水星 天秤座
金星 蠍座
火星 山羊座
木星 魚座
土星 射手座
天王星 射手座
海王星 山羊座
冥王星 蠍座
カスプ表
第1室 乙女座
第2室 天秤座
第3室 蠍座
第4室 射手座
第5室 山羊座
第6室 水瓶座
第7室 魚座
第8室 牡羊座
第9室 牡牛座
第10室 双子座
第11室 蟹座
第12室 獅子座
鑑定よろしくお願いします。
太 陽 さそり座 5°23′08″
月 おとめ座 12°04′47″
水 星 さそり座 28°04′18″
金 星 さそり座 16°52′07″R
火 星 みずがめ座 11°46′12″
木 星 うお座 13°09′00″R
土 星 いて座 8°01′31″
天王星 いて座 19°56′03″
海王星 やぎ座 3°34′04″
冥王星 さそり座 7°12′56″
D H おひつじ座 19°52′35″
リリス ふたご座 27°09′10″
ASC やぎ座 21°02′22″
M C さそり座 11°43′20″
初心者ですさんお願いします!
80 :
初心者です:04/06/28 20:20 ID:eM63esGH
81 :
初心者です:04/06/28 20:21 ID:eM63esGH
>>49 遅くなりました(´д`;)
申し訳ないのですが、二人の「相性」は見ていますが「今後」は見られません。
私自身が未来の占い方を知らなのと、だいぶ派生しちゃってますが
ここは【太陽と月によるイメージスレ】なので今後までは手が回りません…。
大変申し訳ないです。相性だったらいつでも見ますので。
もし相性が必要な場合は、彼の火星・木星・土星も教えて下さい。
でも、占星術用語も御存知みたいで、私より詳しいかもですねw
ただ、オポであることは悪いこととは言えませんよ〜。
自分にはない、学ぶべきところを持っている相手だと考えればむしろ良いことだと思います。
お互いにその違いを尊重しあえれば素敵ではないでしょうか。
下は49さんの鑑定です。
性格
わ〜太陽から水星まで全部支配星ですね!スゴイ!(゚∀゚)
感受性が豊かで、人の気持ちの細かいところまで察する事ができます。好き嫌いが激しい傾向。
自分を表現すること、目立つことが好きそうです。分析能力が高く、実務の面に秀でています。
忍耐力があり、物事にこだわりたいタイプ。粘着質で徹底的な面がありそう。
82 :
初心者です:04/06/28 20:22 ID:eM63esGH
>つづき
恋愛傾向
口説かれる事が好きなタイプ。自分から積極的に口説こうとはしませんが、口説かれれば
わりと気分が良くなると思います。心の中では愛されたい、モテたい願望があるので、
男性から好意を寄せられて悪い気はしません。また、女性らしい繊細さや優しさを持っていて
性的魅力もありますから、恋のチャンスは多そうです。ただ、派手好みだったり、
ドラマティックな恋が好きで、そういったものを求めがちなようです。
やや理想が高い傾向があって、男性の好みにはこだわりそうです。同じようにこだわりを
持つ人や、深い感情を持っている男性が好きなようです。優しさと情熱を求めます。
相手に対して一途に尽くすので、良い恋人と言えそうです。情熱的に愛しますし、
浮気心も少ないです。ただ、その分相手に対して嫉妬心や執着心を感じることが
多いかもしれません。恋を長続きさせたい気持ちが強いようです。
83 :
初心者です:04/06/28 20:24 ID:eM63esGH
今まで鑑定した方にお願いしたいのですが、
よければ当たっている・当たっていないなどの
簡単なレスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
84 :
49:04/06/28 22:07 ID:SEkwLau4
わー!診断ありがとうございました!
よく当たってましたよ。人の気持ちによく気が付く点だったり、好き嫌いが激しかったり、モテたい願望が強いのは特に当たってましたね。
ただ、女性らしい繊細さはあんまり無いです。笑
派手好みでも無いし、こだわるところはこだわるというのは正解ですが、基本的に大雑把でお笑い系だったりします。
いやーそれにしても、将来占ってくれだなんてワガママ言ってすみませんでした。
そして相性占ってくれるだなんて万万歳です。では改めて彼と私のデータを書きます。
私 彼
太陽 獅子 水瓶
月 蟹 山羊
水星 乙女 水瓶
金星 水瓶 獅子
火星 射手 蠍
木星 水瓶 山羊
土星 射手 蠍
ASC 双子 双子
オポだらけかと思ったらそうでもないですね〜。良くも悪くも、相性はどうなのか気になるところです。何卒よろしくお願いします(>_<)。
85 :
67:04/06/29 11:45 ID:UyhXrMhF
>>75 うわぁ〜・・ごめんなさい!
すっかり見過ごしてました。
また再開したらお願いしていいですか?
がんばってくださいね!
86 :
初心者です:04/06/30 01:29 ID:fyPQABO5
>>84 レスありがとうございます。
結構当たっていたみたいでホッとしますた(´∀`*)
違った点は参考になります。今後に活かしますね!
彼との今後が気になるのは当然です。
こちらも役に立てなくてすみませんでした。
相性鑑定を依頼してくださってありがとうです。
ん〜と、
>>49で書いてある星座と違うんですが…。
49さんの金星が水瓶座であることはないので、
たぶん49さんの金星〜土星と彼の金星〜土星が逆だと思うのですが、どうなんでしょうか?
>>85 わざわざレスありがとうです!
もちろんまた依頼してくださると嬉しいです(´∀`*)
>がんばってくださいね!
ジーン。・。(つд`)。・。ガンガリます!
87 :
初心者です:04/06/30 01:31 ID:fyPQABO5
>>50 >>58 大変お待たせしました。
優しいお言葉ありがとうございます。・。(つд`)。・。
おかげでのーんびりできましたw
二人の相性
パッと見た感じですが、微妙な相性と言えそうです。お互いに求める異性像が調和して
いなかったり、生まれたときから持っている性格的な部分が正反対だったりします。
意見が合わない、話しが合わない、と感じることが多いかもしれません。ただ太陽星座である
牡牛座、乙女座は同じ性質を持つ星座なので人生の目標や目的は似ています。
そういう意味では同じ目標に向かっていける相手と言えそうです。また良い点として、
一緒にいると自信がわいてきたり、楽天的だったり、肯定し合える部分があります。
恋愛という観点から見て、二人の相性はちょっと難しいかもしれません。
付き合うとなると衝突は免れられないような気がします。ただ、ぶつかったり
意見を交し合うことでより仲が良くなるという見方もできますし、むしろお互いに
違った点で補い合える関係になるかもしれません。どうしても彼が好き!というなら、
私の相性鑑定を信じない方がいいですよ。
私は名前にあるとおり初心者なので、鑑定には自信がありません。
あくまでこういう見方もあるかな?と軽く考えていただけると幸いです。
何か疑問などありましたら、またレス下さい。
88 :
49:04/07/02 11:41 ID:9uEFQd2U
>>初心者です さん
( ̄□ ̄;)!!・・・そうです、金星〜土星が彼と私で逆であります!
毎度毎度、本当にスミマセン。。占いでは細やかと出てましたが、そんなこと無いことが判明してしまいましたw
再度、よろしくお願いしますm(__)m
89 :
50:04/07/02 23:24 ID:Q8ny44AZ
初心者です さん!鑑定ありがとうございました!
正直微妙な判定でますます彼の気持ちにどう答えようか
悩んでしまいます。
友人として気は合うのでもう少しじっくり考えてみようと思います。
また何かあれば報告しますね!
ありがとうございます!
90 :
48:04/07/03 15:04 ID:TThPXvVX
初心者さん、鑑定ありがとうございます。
当ってますが、自分はもうちょっと受身かもしれない・・・・
いいことばっかかかれてて、申し訳無いですw
太 陽 さそり座 18°40′23″
月 おひつじ座 18°06′15″
水 星 さそり座 18°51′27″
金 星 やぎ座 5°42′21″
火 星 さそり座 4°36′40″
木 星 かに座 10°35′23″R
土 星 やぎ座 10°09′08″
天王星 やぎ座 2°53′48″
海王星 やぎ座 10°18′03″
冥王星 さそり座 15°15′19″
D H みずがめ座 21°09′22″
リリス さそり座 0°42′29″
ASC やぎ座 26°05′18″
M C さそり座 18°47′03″
もしよろしければ鑑定をお願いいたします。
92 :
初心者です:04/07/04 04:48 ID:t3/kjN75
先日親知らずを抜いて、痛みのあまりナーバスになってました。
明日には鑑定を再開できると思います。
依頼してくださったかたお待たせしてホントスミマセン。。。
レスくださったかたも明日はお返事できると思います。
>>92 親知らず!!!私も今度抜くですよ〜(;´Д`)
この季節は気を付けないと怖いですから
お大事に安静になさってくださいませね。
94 :
初心者です:04/07/06 02:44 ID:NxYPEoy/
レスが遅くなってすみません〜(汗
昨日は規制されちゃってました。。
>>57 性格
とても明るく、よく笑う人です。自分の感情の赴くままに、活動的に動きます。自分をアピール
したり表現したりするのが得意で、目立つタイプかもしれません。人の心や精神的、哲学的なもの
に興味を持ちやすいでしょう。身内を大事にする優しい人で、楽天的なところがあります。
恋愛傾向
恋に理想を抱きやすく、めったに人を好きになりません。また繊細なところがあり、
欠点が見えると相手への思いが冷めてしまうことがあります。なかなか素直に
なれなかったり、奥手で受け身になりがちですが、相手に働きかける積極性も
持っていそうです。警戒心が強く、臆病なため、恋の数はあまり多くないかも
しれません。普段は鷹揚でも、恋に関しては真面目な人だと思います。
異性の好みとして、同じように浮気をせず、誠実な愛を傾けてくれる人を好きになります。
真面目で優しく、清潔感のあるタイプに惹かれそうです。
恋人に対してはよく尽くし、相手を立ててあげられます。また細かいところに気が付き、
面倒見も良いため、相手につい構っちゃいそうです。とても一途で、浮気などは一切
しません。
95 :
初心者です:04/07/06 02:47 ID:NxYPEoy/
>>88 >>90 レスありがとうございました。
やっぱり金星〜土星が逆だったんですねw
いやいや、間違いは誰にでもありますから気になさらずに。
ん〜49さんの細やかという部分は認識しにくいかもしれませんが、
きっとあるはずですよ!
月蟹座、水星乙女座ですから、女性らしさはあると思います。
そんなことない!って思っても心の奥底にはあるものですw
受け身なところもそうですね。
ハウスを見てないので何ともですが水星座が多いので受け身になりやすいかも。
人に自分の良いところを知ってもらいたくて鑑定しているので
良いことを書くようにはしてますが、49さんにもいいところは
たくさんあるはずです。
申し訳ないなんてことはないですよ(´∀`*)
遅くなってしまった鑑定ですが、今週中には必ず!
こちらこそスミマセン(´д`;)
96 :
初心者です:04/07/06 02:49 ID:NxYPEoy/
>>89 レスありがとうございました!
星座を見る限り、確かに友人としては気が合いそうですね。
迷わせてしまって申し訳ないです。。。
私の相性鑑定はけっこう単純なので、
物事の一面しか見ていないところがあります。
本当はもっと色々な要素を見たり、相性専門の占星術だってあります。
ですから私の鑑定はあくまで目安として考えて
自分の気持ちに素直になってみて下さい(´∀`*)
また、お互いの木星によって信頼関係が結ばれるらしく、
お二人の木星はとても良い位置にありますから
男女の性をも超えた信頼関係を結べそうですよ!
>また何かあれば報告しますね!
ありがとうございます!こういうのって嬉しいです。
お待ちしてますねw
>>91 申し訳ありませんが、
>>75を参照して下さい。
よろしくお願いします。
97 :
初心者です:04/07/06 02:52 ID:NxYPEoy/
>>93 もしかして50さんかな?
親知らずを抜くんですね〜〜〜(T∀T)
どうかお気をつけて下され。
私の場合、麻酔してもらったのに痛くて
それをずっと我慢してたら貧血になっちゃいました(涙
痛いのは絶対我慢しない方がいいですよ〜ホントに。。
>この季節は気を付けないと怖いですから
お大事に安静になさってくださいませね。
ああ、ありがとうございます〜!
優しい人ですね(´∀`*)
怖くなったらいつでも励ましてあげますよ〜w
98 :
18:04/07/06 20:10 ID:ceC6PppP
>>97 >93は私でした(´ー`*)>
そして今日親知らず抜いてきました…(;´Д`)痛い…。
麻酔がんがん打ってもらいましたよ〜。
でも今麻酔切れてきてジワジワ痛くなってきたです。
上2本と今日下1本抜いたので残りあと下1本…。
幸いまだ生えてきてないのでまだまだ先の事かな
このまま生えなきゃいいのに('A`)
そんな訳で励まして貰う前に抜いてしまったのでしたw
スレ違いになっちゃうので、鑑定していただいだ後日談でも。
結局私の反応が鈍くて羊さんはクールダウンしてしまったようですー。
あと羊さんの手が早すぎて私がちょっとびびってしまったって
感じも羊さんのクールダウンの原因かも(*/∇\*)
まー上手く行かなかったものは仕方ないや〜って事で…。
また気になる人出来たら鑑定依頼来ますね♪お邪魔しましたです(´ー`)ノ
99 :
初心者です:04/07/08 01:31 ID:G/WVnvQH
>>98 18さんでしたか〜!(´∀`*)
ご無沙汰してますw
おお!!!ついに親知らずを抜いてきたんですね。
痛そうだ〜(´д`;)
麻酔はやっぱりたくさん必要ですよね!
ただそれが切れた時が…痛み止めの薬があるといいのですが。
痛み止めをたくさんヨコセ!って感じですねw
上2本、下1本というと結構抜いたんですね。
親知らずは生えない人もいるのに、それは大変でした。
下1本が生えないままだといいですね!ホント切実に(´д`;)
私は生えていない親知らずを、歯茎を切って抜きましたw
以前に矯正をしたせいで、それを抜かんと終わらないので抜いたです。
でも、やっぱり親知らずは普通の歯を抜くのと違って痛いこと痛いこと。
お互い嫌になっちゃいますねw
とにもかくにもお疲れ様でした!よく頑張ったですね。
後日談もありがとうございます。
しかし、クールダウンですか(涙)
金星牡羊座は相手を追いかけるのが大好きなのに早いですね。
18さんがビビるのも無理からぬことと思います。なんてったって行動が早いですから。
18さんのようなイイ人を諦めるなんてもったいないです。
その羊さんには見る目がなかったってことでw
18さんにはこの先、絶対良い出会いが待っていると思います。
そのときはぜひ鑑定に来て下さいね(´∀`*)
100ゲットオオオオ!!!
>>49さんの相性鑑定できました。
二人の相性
49さんのおっしゃるとおりお二人の太陽と月、金星がオポジションですから、
元々持っている資質や感情、愛情の方向性などが違ったものになります。
ですが、お二人は付き合っているのですから、その違いを認め合えたのだと思います。
オポジションはやはりどうしても緊張感を生んでしまいますが、
お互いにその違いを補い合っているのではないでしょうか?
相性ですが、私が見る限りなかなか良いと思いますよ!太陽と金星がそれぞれ男性星座、
月が女性星座でまとまっていて、オポジションとは言え性質は似ていますから
上手くいきやすい相性と言えます。
またお互いに個性がはっきり分かれているので、その分理解しやすい関係なのではないでしょうか。
二人でいると楽天的になれたり、自信が持てたりもしそうです。
ただ、喧嘩になった時が大変かもしれませんね。49さんは月が蟹座で感受性に優れていますから
人一倍感じやすい人だと思いますし、水星が乙女座で口が達者なのではないでしょうか。
そういった点で彼とぶつかった時につい感情的になって、言葉で相手を負かすことが
あるかもしれません。オポジションが多い相性の場合一度ぶつかると大変ですから、
なるべくどちらかが折れるようにした方がいいと思います。
お二人の場合、相手の違った点や個性を認め合うことが大切だと思いますよ。
私から見ればお互いがお互いを補い合い、個性が発揮された素敵なカップルだと思います。
101 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/08 22:56 ID:bWRpsOnv
次の鑑定受付はまだ当分無理でしょうか...?
初心者です 様
いまいち彼が掴めなくて困っています。
お時間が出来たらよいので
彼の性格、恋愛傾向 相性を鑑定して下さい。
私 彼
太陽 乙女 双子
月 牡羊 天秤
水星 天秤 牡牛
金星 獅子 双子
火星 双子 獅子
木星 牡羊 牡牛
土星 獅子 獅子
ASC 双子 乙女
です。よろしくお願いします。
うわっ!!
急いでたので状況を知らずに鑑定依頼してしまいました。
初心者です 様 鑑定受付再開されたらまた依頼に来ます。
ゆっくりとお休みになってください。
>>101 お待たせしてしまって、すみません(T∀T)
今残り3レスほどあるので、それを消化したあと
「何日の何時頃から受付を再開します」という告知をしようと思ってます。
ただ最近ちょっと忙しいので、一気に受けられるのは3レスくらいです。
受付を再開した瞬間を狙ってレスして下さい。
そんなたいした鑑定ではありませんが、依頼して下さるのは嬉しいです。
お待ちしてます。
>>102-103 うう、ホントすみません。
>ゆっくりとお休みになってください。
ありがとうございます(涙)
ゆっくりペースですが、なんとかやってますので
受付を再開したら依頼してください。
105 :
49:04/07/10 11:59 ID:Sjof38+4
>>初心者です 様
相性鑑定ありがとうございます!!!
そうですね、確かに個性的な私たちだと思っています。
ただ、彼は割と他人の悪口が多いし影の支配者的な感じがするので恐いんですよ。汗
私は私で感情的すぎるらしいです。まぁ、でも彼のことは大好きです。
そんなわけで、今回は鑑定誠にありがとうございました。
健康に気を付けて夏を乗り切っていきましょー!!
>>94 おおっそんな性格だったのか
私はあんまり占いに詳しくないけど
星座の羅列でここまで細かい性格が分かってしまうものなんですね
初心者さんは初心者っていってるけど
まるでプロみたいです
鑑定どうもありがとうございました!
…と、私の方こそ暫くこの板に来てなかったんで
返事が遅れてごめんなさいね
鑑定士さんがいますね。
108 :
|・∀・|:04/07/21 20:25 ID:vhM6efKQ
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 暇だから占っちゃうね
| |
占って君多発→鑑定者あぼーん防止のために決まりをつくったよ。
【【以下の書き込みは一切スルーします】】
【1】自分と他人の相性を占って!というもの(相性占いではないです)
【2】他人の気持ちを教えて下さい、というもの(彼の気持ちがわかりません!彼の気持ちはどうなんでしょうか?等のもの)
【3】自分、恋人、友達と次々と自分のまわりの人の鑑定を頼むこと(レスが多発してしまいます)
109 :
|・∀・|:04/07/21 20:26 ID:vhM6efKQ
.__
ヽ|・∀・|ノ 太陽、月、を教えてね。血液型もあるとわかり易いかな。
|__| 水星、金星、火星も知りたいって場合はそっちも見るよ
| |
鑑定士さん(・∀・)キター!!
初めての鑑定依頼でよく分からないので一応全部貼り付けてみますた。
性格や恋愛についてなどを教えてください。おながいします。
太陽 しし座
月 やぎ座
水星 しし座
金星 しし座
火星 しし座
木星 おひつじ座
土星 いて座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
ASC おとめ座
私もお願いします。
性格と恋愛傾向はどんなもんでしょう?
太陽 さそり座 26゜25'
月 さそり座 21゜46'
水星 さそり座 28゜22' R
金星 いて座 18゜31'
火星 しし座 29゜45'
木星 おとめ座 8゜06'
土星 おとめ座 24゜57'
天王星 さそり座 21゜37'
海王星 いて座 19゜21'
冥王星 てんびん座 20゜32'
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 書き込みありがと!血液型があったほうがいいかも。
| |
活発な星座だけど、血液型がの影響で慎ましくておとなしい人は、"明るくて積極的"とか
書かれると首かしげちゃうだろうし
113 :
110:04/07/21 21:00 ID:62Lks1Gf
あ、すいません!うっかりしてました(´Д`:)
私はO♀です。鑑定よろしくおねがいします。。
>>110 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 太陽獅子で月山羊かぁ。威厳がある人って感じだね。かっこいいな
| | 合理主義で権力を愛します。常に人の上に建とうとする意気
込みや活力、気力に溢れているよ。手段を選ばないで、執念
深い人かもね。思い詰めると、可愛さあまって憎さ百倍にな
るタイプだね。趣味は俗っぽくなりがちだよ。目に見えない
ものを信じないせいかもね。計算のしすぎで、かえって心理
が見えなくなることがあるよ。自分だけが正しいと思い始め
たら、危険信号。視野が狭まって、人が遠ざかっちゃうよ。
リーダーシップをとるには、器の大きさも大切だけれど、
柔軟性も身につけようね。
>>110 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 獅子座のO型なんだね。知ってる?社長とか経営者って
| | 獅子Oが多いんだって。人の上にたったり、人をまとめる
のがうまいタイプなのかもね。
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 子供の頃から目立ちたいという願望があったけど、
| | 割と地味めだったからそれは押されられていたけど、大人に
なるにつれて、だんだん華やかさが出てきたみたいだね。
自分が望むと望まざるにかかわらずたっぷりと目立つタイプ
だよ。頑張り屋で持久力もバツグンだけど、やや肩肘はって
頑張りすぎる傾向がありそうだね。サクセスまでに息切れす
る危険性があるよ。でも、名実ともにスポットライトを浴び
るにふさわしい存在になれること間違いないよ。異性からの
人気も高いのだけど理想が高く、ガードも堅いのでチャンス
を逃しやすいのが心配かな。
>>110 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 水星(対人関係)見てみます。
| | 人から意思を伝えられるより、人への意思を伝えるのを好む
コミュニケーション傾向があります。はっきりとした価値観
を持っていて、ささいなことにこだわらない。交遊関係に恵
まれた人、周囲にはそんな印象を与えてるかもしれないです。
>>110 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 金星(恋愛)見てみます。獅子座ですね。
| | 陽気であっけらかんとしています。恋も積極的。好きという
気持ちを堂々と表現できる才能があります。恋心に火がつく
と、自分を抑えられなくなります。ただ、相手の態度を見て、
見込みがないと感じたときは、自分から追いかけることはし
ません。プライドが許さないので。恋人には絶対的な愛情を
要求します。自分がチヤホヤされるのはいいけど、相手の
浮気は許せないといったワガママなところもあるようです。
女です。性格とか恋愛とか見てもらえたら
嬉しいです。よろしく…
太陽さそり座
月おとめ座
水星さそり座
金星てんびん座
火星いて座
木星てんびん座
土星てんびん座
天王星さそり座
海王星いて座
冥王星てんびん座
冥王星 さそり座
ASC 天秤座
>>111 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__|
>>111さんおまたせ
| | 太陽蠍月蠍かぁ。究極の秘密主義って感じだね。
激しさを秘めた個性。最も蠍座らしい性格だよ。理想、
教育、本質と一色なので、純粋。ある意味ではかたくなな
生活観をもってます。保守的な石頭。人見知りをするのは、
嫌われることを恐れるせいだね。とても心は優しく、情深
いのに表現がヘタだから、損しちゃいがちだね。照れから
乱暴な態度になったり、無愛想になるのは絶対NG。誰にで
も劣等感はあるんだから、ヒネくれちゃだめだよ。困難に
打ち勝つ力を持ってますね。怒りにまかせて故意に人を傷
つけることを言うと、後悔するだけだよ。
>>111 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 水星(対人関係)見てみます。蠍ですね。
| | 一匹狼的なコミュニケーション傾向があります。基本的に
はプライバシーを大切にして、他人に口だしされることを嫌
う人です。だけど、そのぶん相手の立場も尊重します。自己
表現が苦手なあなたは、人と接することが億劫で、秘密主義
になりがち。なかなか多くの人と交友関係を持つことが出来
ません。でもそれがあなたの本意でもないはず。
>>111 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 金星(恋愛)見てみます。射手ですね。
| | 誰かをステキだと感じたら一直線。また、2人の間に障害が
あればあるほど萌えるのがあなたの恋。心に冒険かの精神を
持つあなたは、恋も未知なる冒険のひとつだと考えているで
しょう。恋愛への集中力は強烈。駆け落ち、略奪結婚という
こともありえます。でも、それほどまでに熱くなった恋愛も、
いざ順調に進んで安定してしまうと、熱意が薄れてしまうこ
とも珍しくありません。そのため遊び人という印象を持たれ
やすいかもしれません。
>>119 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 119さんおまたせ。
| | 太陽蠍月乙女ですね。物事を細かく考え込んじゃう印象。
鋭い観察力と確かな価値観。物の本質まで見抜く力は、霊感
と現実的な眼との両方を持ってるから、一層強くなっていっ
てるね。皮肉屋で、ヘソ曲がり。でも、その中に人間の哀し
さや愚かしさを包み込む深さを持っているね。人にも自分に
も厳しくて、ごまかしは許さない人だね。心のヒダが細かく
て、神経質。実質以上に華やかなことや分不相応なことは嫌
い。自尊心が強く、精神的な緊張が激しいんじゃないかな。
追求すると悪化する問題もあるから、必要以上に真実を求め
ないようにね。奉仕精神は評価に値するよ。
ようかんマンさん、私も性格をお願いします。血液型はAです。
太陽 乙女座
月 蟹座
水星 天秤座
金星 蠍座
火星 牡牛座
>>119 .__
ヽ|;∀;|ノ シーン・・
|__| 無反応だね。なんか寂しくなったからやめるね
| |
↑あ、上は、
>>119さんじゃなくて他の人にもレスした内容で・・
って思っていたらまた依頼が。
>>124 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 太陽乙女、月蟹ですね。嫌われたら怖そうだね。
| | 家庭的な人。細やかで敏感な神経。身内の世話が生きがい。
時として、おせっかいなほどかな。親切も自己満足に走ると,、
押し売りになるのでご用心。被害者意識が強く、臆病だね。
ありもしない不運を想像して怯えても、何の益もないよ。
他人の歩調に合わせるのは上手。無理なく人のために自分を
犠牲にできるところは、とてもステキだね。ただし、プレッ
シャーによわいので、苦しみに対しては逃げ腰。追い詰め
られると、ヒステリーになるけど、これも人間性を疑われ
るもとだよ。
127 :
110:04/07/21 22:06 ID:62Lks1Gf
>>125 ごめんなさい!用事をしていたのでレスが遅れました(´Д`:)
感想ですが、全体的に当たってると思います!
可愛さあまって憎さ百倍、とか目に見えないものを信じないとか
星座だけでわかるものなんですね。。社長になれるかな(´∀`*)
華やかなのは?だけど、途中で挫折したり理想が高いのも当たってます。
恋愛もズバリその通りです…
正直ここまで詳しく丁寧に占ってもらえると思わなかったし、
その上当たってるのでびっくりしたし感動しました!ありがとうございました。
お礼が遅れて本当にごめんなさいm(_;)m
>>124 です。
ありがとうございます。当たりすぎてます!
被害者意識が強くてとても臆病です。
人の言動にイチイチ反応してしまいます。
そして、ついつい被害者的な言葉が出てしまいます。
なるべく表向きは人に悟られないよう、クール?にしていますが、
それでもわかる人にはわかるみたいです…。
身内に尽くすのは好きですね。お節介だと思います。
ヒステリックな所もおっしゃるとおりです(汗
余裕がおありでしたら、水星と金星も見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
129 :
119:04/07/21 22:11 ID:xnCj/lG3
ようかんマンさんありがとう〜
はい、精神的なものや深読みをしすぎる人です。
わかるならわかるなりに行動出来ればいいのに
どうも自分を追い詰めてしまうみたいです。
自分はここまでしなければいけないと考え過ぎて
頭爆発したり。
最近はどんなことでも考えすぎたり人の心を読もうとしないように
抑えています。
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| あ Σ|・∀・| 119さんの水星と金星を書くのを忘れた。
| | ごめんね。今書くね。
ようかんだから夏の湿気で溶けそうだよ。
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| みなさん丁寧にレスをどうもありがとう。感動でプルプル
| | しちゃったよ。当たっていたようでなによりです。
>>119 水星(対人関係)を見てみます。蠍だね。
どちらかというと友達が少ない方で、わいわい人といるより、おとなしく
すみっこでお茶を飲んでいたい人。その分、友達の質は高めです。
狭く深〜い交遊関係をもっているよ。でも、あなたはおとなしく控えめな
人いうだけではないよ。自分の熱情を訴えたり、断固として拒絶したり
するね。
132 :
111:04/07/21 22:28 ID:oTt7+kAU
>>120 ようかんマンさん!ありがとうございます!
遅くなりまして、すみません!
やばい・・・愛想よくするのは疲れるし続かない。あたり。
怒ると物凄く鋭い言葉を浴びせつけるかもしれません。
干渉・指図は本当に嫌いですね。
交際は、狭く深くです。
恋愛は一直線なのは確かですね。
でも、略奪は否定派なんです・・・。
熱しにくく冷めにくいんで、自分でも金星射手が、何でだろう?って思うんです。
あぁ〜不思議だ〜。
>>119 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 金星(恋愛)を見ます。天秤座ですね。
| | 異性からかなりモテるね。美意識が強くて進歩的なあなたは、
恋に溺れたり、自分を見失ったりすることを美しくないと考
えがちだよ。恋は数え切れないほどたくさんけど、案外、
夢中になることは少ないのかもしれないね。異性にチヤホヤ
されることは多大好きで、余裕を持って恋人に接するタイプ。
誰かを好きになったとき、自分からは決定的なコトバは言わ
ないね。それはフラれたくない気持ちに裏返しで、恋愛美学
的に許せないんだよね。いざ真剣に好きになった時、あなた
の恋心はなかなか相手につた伝わらないかもしれないよ。
ときには、ドジで慌てものな面を見せると効果的だよ。
.__
ヽ|・∀・|ノ お風呂はいってくるよ。
|__| 戻ったらまたレスします。しばらくお待ちください
| |
135 :
119:04/07/21 22:51 ID:xnCj/lG3
ようかんマンさん
友達笑えるぐらい少ないです。水星大当たりです。
友達と遊ぶより一人でうろうろするのが好きです。
若者としてやばいんじゃないかと思う今日この頃です。
恋愛面では…
恋にのめりこみやすい方ですよ。でもたしかに相手に伝わりにくい。
そこが大当たり。
今まで二人と真剣に付き合ったのですが
一人目には執着しすぎ。二人目には俺の事遊んでるとしか思えない
そういわれて振られました;
付き合ってる最中は振られるのが怖くて強気に振る舞う方かも。
余裕がある振りしたり。
でも結局振られてるからなぁ〜。
もてない方な気がしますw
.__
ヽ|・∀・|ノ ただいま。
|__|
| |
>>127 レスありがとう。可愛さあまって憎さ百倍、っていう心理
は誰にでも多かれ少なかれあるものだよ。ドンマイ。
ホロスホープに獅子座が多いけどパワフルさが伝わって
きます。可能を不可能に出来る能力がきっとあるはず。
あなただけにしか出来ない、っていう事柄が多いから、
仕事とかでもそういうのを探してみてね。
.__
ヽ|・∀・|ノ
>>128 |__| レスありがとう。あなたのキーワードは乙女座の"奉仕の
| | の精神"と蟹座の"慈悲"。他人に対して気遣う心優しい が根底にあるんだよね。でも、乙女の父性てきなものが
気持ちが根底にあるんだよね。でも乙女の父性的な部分
が影響してつい口でやや攻撃してしまって、他人への
思いやりのつもりが、批判っぽくなっちゃうんだよね。
"悪いことは悪い!"と思うのはいいけど、悪くても、
"悪いなりの事情があるのかもしれない"などと、少し
でも柔軟に考えると気持ちがラクになるよ。
.__
ヽ|・∀・|ノ
>>137 |__| ズレました。ごめんなさい。右の一文は余計です^^;
| |
.__
ヽ|・∀・|ノ
>>129 |__| 自分追い詰めないように、工夫をするといいかもね。
| | 気の抜き方がうまい知り合いや友達を探すとかね。
あなたが考えてる程には人は複雑ではないよ。単純です。
深読みする必要ない場合も多いと思うよ。
>>135 なるほど。金星天秤だからそのまま鑑定してたけど、太陽の影響もあるん
だね。おもえば太陽があってこそ、月や水星や金星があるわけで・・・。
鑑定の参考になったよ。どうもありがとう!モテないって言ってるけど、
自覚がないだけってこともあるかもね。
>>124 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 水星(対人関係)を見ます。天秤座ですね。
| | 優れたコミュニケーション傾向を持っているね。相手の置か
れている立場や気持ちを汲み取って対応出来るから、ゆく先々
で人気者になる素質を持っていると言えます。ただ、それは
とても微妙なものかもしれない。単なる八方美人ということ
で片付けられたり、調子がいいというレッテルを貼られたり、
真意を理解されないこともあるかもしれないね。
ようかんマンさん、まだいらっしゃいますか?
私の性格と対人関係をお願いしたいです。
太陽:おひつじ
月 :さそり
水星:おうし
金星:おひつじ
火星:かに
血液型はAです。
142 :
魚AB:04/07/22 00:17 ID:mFS92+Bx
お時間が有ればよろしくお願いします
太陽 魚座
月 牡羊
水星 魚座
金星 牡牛
火星 山羊
木星 牡牛
土星 山羊
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 蠍座
ASC 蠍座
ABのくせに風星座が無いとは・・・
>>124 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 金星(恋愛)を見ます。蠍座ですね。
| | ロマンチスト。恋愛に関しては、心の内にひっそりと熱い
情熱の炎を燃やす人だね。失恋をすると立ち直りが遅いよ。
いつまでも根に持ったり、尾をひくことが多いみたい。だ
からどうも、恋愛に対して軽く考えずに、警戒しちゃうこと
ろがあるみたいだね。でもそのぶん、相手選びは慎重だから
変な相手を好きになることはまずないね。異性からセクシー
と映る独特の雰囲気を持ってるみたい。
144 :
119:04/07/22 00:20 ID:vGdakc5c
今は周り見れないです。もてたいけど
そっちを見る余裕がないですw
でも自覚がないだけでもてるんだぞーと
気休めかもしれないけどオモットキマス。
普通に嬉しかったw
そうですね。幸い今甘えられる友達がいるので
彼女から何かを学ぼうと思います
ようかんさん最近暑いけど溶けずに
イイ感じにプルプルしてて下さいね。
丁寧に見てもらえて嬉しいです。本当にありがとう。
>>141 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 太陽牡羊、月蠍かぁ。行動力と慎重さの両方を持ち合わせてる印象だね。
| | 強気でケンカっぱやい人だね。気難しく屋で、自分に神経質、
他人には無作法。気力は満ちているよ。人の上に建ちたい欲
求から、ちょっとひねた自己顕示欲が生まれて、それが通ら
ないと、人には理解されない落ち込みに襲われるみたいだね。
泣きたいときに怒鳴ったりするのはいけないし、子供みたい
に大好きな人にイジワル言うのもやめようね。古いものを
大切にする心と、今あるものの悪いところを見抜いて大革命
を起こしたい気持ちとが同時になって、日々戦っている忙し
い性格だよ。
>>141 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__|
>>141さんは対人関係を教えて欲しいとあるので、ちょっと
| | くわしく見てみてるね。
水星(対人関係)=牡牛座、 からみてみた場合:
お互いの信頼を重視するコミュニケーション傾向。人間関係については、
基本的なスタンスは保守的だね。争いごとに対して、逃避によって自分の
城を守ろうとするよ。傷つくことを恐れていて、考えかたは岩のように
頑固だね。環境に左右されることを極端に嫌ってて、自分を保ち続けよう
と一途になる一面もあるよ。
>>141 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__|
| | 牡羊座A型、としての対人関係、からみてみた場合:
年長者や上司には、とても礼儀正しく接するため、特に年上
の人から可愛がられるタイプだよ。とは言っても、本心から
そうしているとは限らず、親しい友達からは、「二重人格」
と言われてしまうこともしばしばかもね。協調性があるから、
同年代の人とはトラブルが少ない穏やかな付き合いが出来る
る。でも、相手に心を開くまでに時間がかかりるから、広く
浅い付き合いは苦手。その代わり、一度友達になったら決
して相手を裏切ることはしないね。
148 :
天秤O:04/07/22 01:02 ID:rxH+cFNk
ようかんマンさん、お時間のある時で構いませんので
性格と対人関係を宜しくお願いします!
太陽 てんびん座
月 かに座
水星 さそり座
金星 しし座
火星 さそり座
木星 おとめ座
土星 てんびん座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC いて座
149 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/22 01:05 ID:nqtpfjcB
うお座のA型です。
よろしければ私の基本性格と恋愛についておしえてください。
太 陽 うお座
月 うお座
水 星 みずがめ座
金 星 うお座
火 星 うお座
木 星 てんびん座
天王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H しし座
リリス さそり座
ASC うお座
M C いて座
150 :
141:04/07/22 01:14 ID:rADn5ytB
自分の中で、相殺してるとこがあるかなーと思ったりしてましたが、
診断結果を見て、思わず頷ける部分があったので、参考にしてみます。
人と仲良くなるのは、確かに時間がかかりますねぇ…。
初めの結果で、気力はある、とありましたが今はちょっと無いかも知れません。夏バテ?w
とりあえず、近しい人にはオープンな感じで行こうと思います。
ありがとうございました。
それじゃ、ようかんマンさん、おやすみなさぃ。
>>141 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 金星(恋愛)を見てみます。牡羊座ですね。
| | 一途な愛を貫く人。正面から相手にぶつかっていくのが、
あなたらしさだね。時として、その裏表のない純粋な愛情
は、あなたを自分本位にしてしまうかも。一人で恋に熱中
して、ひとりでラブストーリーをエスカレートさせて、同棲
だの駆け落ちだのと大騒ぎ。大好きな相手まで傷つけてしま
うこともあるよ。あなたにふさわしい恋の相手は、情熱的な
愛情に動じることなく、大きく包み込んでくれるような心の
広い人だね。普段は目立たないけれど、あなたがパニックの
時に、絡んだ糸をそっと解きほぐしてくれるような優しい人
を探してみよう。
152 :
141:04/07/22 01:24 ID:rADn5ytB
>>151 ぉおっとw
恋愛まで診てもらってすみません。
実はそっちは今のところ二の次なので…。申し訳ないです。
でも、結構当たってますね。
ただ、大騒ぎなのは自分の中だけで、血液型のせいなのか、
他の星の影響なのかわかりませんが、行動的には割とおとなしめです。
これで終わりかな?w
長々とありがとうございました。
>>150>>152 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| レスありがとう。落ち着いた大人な人なんですね。あなたは
| | 月星座の影響が大きいのかもしれないね。行動を司る火星が
控えめな蟹だからっていうのもあるのかもね。血液型の影響
もおおいにあるのかも。火星座+A型って確かに落ち着いた
人が多かったな。恋愛を二の次と言い切ってしまうところ
にかっこよさを感じました。
おやすみなさいw
154 :
いてB:04/07/22 06:05 ID:Irzk1996
いてB女です。
性格と対人関係をお願いします!
太 陽 いて座 12°50′10″
月 みずがめ座 3°21′20″
水 星 さそり座 23°33′12″
金 星 さそり座 6°30′18″
火 星 うお座 6°14′27″
木 星 うお座 14°10′42″
土 星 いて座 12°16′42″
天王星 いて座 21°59′08″
海王星 やぎ座 4°41′30″
冥王星 さそり座 8°39′28″
D H おひつじ座 17°54′31″
リリス かに座 1°18′46″
ASC ふたご座 5°21′03″
M C みずがめ座 13°24′32″
155 :
射手A♀:04/07/23 19:05 ID:3qdYwXox
ようかんマンさん、お時間のある時で構いませんので
よろしければ性格と対人&恋愛関係をお願いします。
(こんな風にお願いするのは初めてなのでドキドキ)
太陽 射手座
月 獅子座
水星 射手座
金星 山羊座
火星 射手座
ASC 射手座
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| レス遅れててごめんね。今日は暑くて溶けそうだったから
| | 修復するためにお休みするね。
>>142さん〜
>>155さんまで
明日まとめて見るよ。
>>155さんの鑑定が終わるまでは
受付を一次締め切るね。
【【以下の書き込みは一切スルーします】】
【1】自分と他人の相性を占って!というもの(相性占いではないです)
【2】他人の気持ちを教えて下さい、というもの(彼の気持ちがわかりません!彼の気持ちはどうなんでしょうか?等のもの)
【3】自分、恋人、と次々と自分のまわりの人の鑑定を頼むこと(レスが多発してしまいます)
【4】
>>155さんの鑑定が終わる前に、占って!と書き込んでいるもの
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| あとログ↑見ればわかるとおりようかんマンの鑑定は辛口
| | だらけなので、褒められたい人、プライドの高い人、批判に
対してカーッとなってしまう人、つい嫌味を言ってしまう人
は一切ご遠慮下さい。
ようかんはふにふにだからちょっと破られるともうダメなんだ。
158 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/23 21:00 ID:5fI1ioKi
ようかんまんさん、あなたは素晴らしい!是非占っていただきたいです!
ヨっ!最高の占い師!
お願いします!
太 陽 おひつじ座 3°22′55″
月 かに座 7°33′36″
水 星 うお座 8°15′57″
金 星 おうし座 18°44′17″
火 星 しし座 27°01′24″R
木 星 おとめ座 1°55′43″R
土 星 おとめ座 22°52′50″R
天王星 さそり座 25°19′33″R
海王星 いて座 22°40′32″
冥王星 てんびん座 20°52′26″R
D H しし座 27°30′27″
リリス おとめ座 28°37′20″
ASC おひつじ座 2°08′24″
M C やぎ座 1°15′34″
159 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/23 21:02 ID:5fI1ioKi
↑ごめん、締め切るって書いてたの今発見しました。
また今度書き込みますのでその時よろしくお願いします。
160 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/23 21:34 ID:HhZmcU8a
お時間のある時で結構です!
私の性格と恋愛関係について見ていただければ…
太陽 牡羊
月 双子
水星 牡牛
金星 双子
火星 牡牛
木星 射手
土星 蠍
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 天秤
ASC 天秤(サイトによっては蠍)
ちなみに血液型はOの♀です。よろしくお願いします。
161 :
160:04/07/23 21:48 ID:HhZmcU8a
ごめんなさい、私も締め切るって今発見しました…。
また今度お願いしますね。
ようかんマンがんがれ〜
163 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/27 00:38 ID:WQCVvNnQ
ようかんマンさん気長に待ってます。
がんばれ〜
164 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/27 06:21 ID:1fu56tUY
早くしてよ。何でこんなに遅いわけ?こんなんじゃいい占い師になれないよ
165 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/27 07:25 ID:TVrRTPdI
まぁ待てよ。タダでやってもらってるんだから。
別に断れても仕方ねーし、ありがたく受け止めよう。
殺伐としたスレに救世主が!
ミ ∵
━┫ ┃ お湯に砂糖を入れて
┗━┛
ミ
[l
━┫ ┃ 寒天を入れて
┗━┛
━┫ ┃ 煮て
┗━┛
()i()
━┫ ┃ 冷やす
┗━┛
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン!!
|__|
| |
わっかりやすい釣り氏がいるな〜
気にせず暇なときにぶらりと見てやってくださいな>ようかんマンさん
まだかなまだかな〜♪ 学研の〜ぉ(違
169 :
マドモアゼル名無しさん:04/07/28 18:21 ID:IcaEn1R1
とけちゃったのかなぁ…?
ようかんマンさぁ〜ん!!私も是非あなたに占ってほしいです♪
がんばって下さい(・∀・)人(・∀・)★
気持ちは分かるけど催促するのやめようよ…
ようかんマンさん、気が向いた時やお時間がある時でかまいませんので
性格を見てください。よろしくお願いします。
太陽 :06魚座13(10H)
月 :12乙女37(04H)
水星 :23魚座40(10H)
金星 :15魚座01(10H)
火星 :13射手15(06H)
木星 :01魚座04(10H)
土星 :09射手17(06H)
天王星:21射手58(07H)
海王星:05山羊21(07H)
冥王星:07蠍座18(05H)
ASC:19双子24
・・・血液型はABの♀です。
>>172 【【以下の書き込みは一切スルーします】】
【4】
>>155さんの鑑定が終わる前に、占って!と書き込んでいるもの
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| レス遅れててごめんね。なんだか多くなりそうだから水星と
| | 金星は軽く見る感じにするね。というかひとつひとつを
詳しくみてたらとても書くことが多すぎてパンクしちゃうっ
てことに気付いたよ。後で気付くなんて僕はバカだな。
とりあえず上のレスであるように、
>>142〜
>>155さんのを
みてみるね。
>>142 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 忙し気で、性急。自我が強くて、エネルギッシュな人だね。
| | 目的や意見がコロコロと変わる人だよ。そのうえ本人には
それに気がつかないから、困ったものだね。働き者で動き
が早く、他の人のペースをくずしがちかな。人のことに
ゴチャゴチャ首を突っ込まないようにね。夢中になる割りに、
最後までやり遂げられることが少ないのは、軽薄なしるし
だよ。言いたい放題、ワガママいっぱいが可愛いのも、若い
うちだけ。後先を考えずに、すぐ手を拡げてしまったり、
出来もしないことを胸を叩いて引き受けたりしないようにね。
>>148 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 庶民的なタイプ。内に秘めたプライドは高く、気難し屋の
| | 一面があるよ。気分が変わりやすい人。好き嫌いが激しく、
勝気。世間で認められる地位を望むね。アイデアは豊富。
神経がキリキリするので、ヒステリーの傾向があるね。
わがまま、負けず嫌いからくる見栄、理屈ぬきの心配性は、
意識して表に出さない努力をしようね。家庭に執着するけど、
なかなかな満足せず、配偶者に対する望みがエスカレート
するみたいだね。いつも自分が中心でいたいという欲求を
抑えられるようにならないと、一人前とはいえないよ。
>>149 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| とにかくマメです。お気楽なクセに、やたら不平不満が多く
| | ありもしないことを想像しては心配をしているね。順応性が
あるから、環境によっては性格が変わる人だよ。器用貧乏の
傾向があるね。悪いものにもすぐに染まるけれど、救い出さ
れると、立ち直りも早い人だよ。いずれにせよ、受身だから、
やはり友人選びは慎重にすべきだよ。不透明な曖昧さの中で
生きていける図太さがあるよ。奉仕に関することに才能があ
るね。だらしなさ、優柔不断、追いつめられると、すぐごま
かすのは、いけないところだよ。
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| というか、水星、金星を全然みてないね。ごめんね;;
| | 数が多すぎてパンクってしまってます。太陽×月だけで
ごめんね。あ、でもスレタイは「太陽と月の星座にイメージ」
だからいいのか。なんかようかん、あとから「お時間があり
ましたら水星と金星を〜急ぎませんから気長に待ってます」
ってありもしないレスを想像して脂汗がしみだしてきてます。
ようかんはふにふにだし全然半人前だね。こんなんでよく占う
とか言ってたなって反省。修行してきます。
とりあえず
>>155さんまでみるね。
>>154 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 広い行動範囲を持っていて、多くの人との出会いがあるよ。
| | 人の心を読む力があるよ。ひとつのことに夢中になりすぎて、
常識を無視する行動に出るのは欠点。一生懸命なのはよいけ
ど、簡単な問題まで小難しく考えて疲れるのは、全くムダな
努力だよ。心の問題、人間にのめりこむ傾向があるよ。でも、
相手にとって迷惑なことがあることもお忘れなく。分析力、
頭脳ともに上手に使えば、個性的で自由な生活が送れるはず
だよ。無責任な発言、勝手な情熱、逆に興味を失ったものに
対する冷淡さに、注意。
>>155 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__| 明るく大胆な人だよ。活力と愛情に満ちているね。大袈裟な
| | 表現を好む突進型だよ。やたらに手を広げる傾向があるね。
人間関係や異性に対しても同様で、感情を抑えることが出来
なくて、もめごとをつくりがち。情熱的で単純。プライドが
高く、ミジメな思いをすまいと虚勢を張るね。虚飾に溺れる
と最悪。思いあがりも禁物。精神面の成長いかんで、人生の
スケールが変わってしまう組み合わせだよ。大雑把で楽天的
なのはよいけれど、失敗を笑ってごまかさないことだよ。
一生懸命ならいいっていうものじゃないんだからね。
.__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンです
|__|
>>156に書いたけど、
>>155さんの鑑定が終わるまえの書き込み
| | についてはスルーさせていただきます。
ようかんは今日からプライベートなことで大変になるので、
鑑定を終了させていただきます。
182 :
142:04/07/30 20:46 ID:GS2be4Mf
ようかんマン乙!
どうやら漏れはものすごく癖のあるピーターパンなのですね・・・w
有り余るエネルギーを変な方へと向かわせぬよう気をつけます
お仕事やプライベートで色々と大変なようですが、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね
183 :
154:04/07/31 17:02 ID:A/ChMv3m
ようかんマンさんありがとうございます!
人の心を読む力ありますねー。
かなりわかっちゃう。
無責任な発言多いです・・注意しなきゃ。
当たっている事が多いです・・反省・・
184 :
155:04/07/31 23:58 ID:vdlSPFiK
ようかんマン生きていてよかった。
確かに目的がはっきりしていると突進型ですね。
そんなときは良くも悪くも感情はオープンかも。
一生懸命ならいいっていうものじゃない…で、ですよね。
でも、失敗はごまかさずに来たから鍛えられたかな。
これからも心身共に日々是精進っす。
忙しそうですが、ご自愛のほどを。
185 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/03 03:42 ID:DVQDgiX7
太陽:天秤、
月:乙女、
水星:蠍
金星:蠍
暗いお嬢様風って言われた(TT)
しっとりなのかな・・
186 :
A型:04/08/03 23:59 ID:D/nIej1t
ようかんマンさん、お時間がある時で構わないので
観ていただけませんでしょうか。
考えていることが表に出せないで苦痛を感じることがあります。
対人面でのアドバイスなどありましたら、お願いします。
太 陽 うお座
月 しし座
水 星 うお座
金 星 おひつじ座
火 星 おひつじ座
木 星 みずがめ座
土 星 さそり座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H おうし座
リリス おひつじ座
ASC しし座
M C おうし座
187 :
A型:04/08/04 00:02 ID:S48GxXZe
すいません、鑑定終了って書いてあるの今気づきました(汗
188 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/04 22:29 ID:a0mX5r+c
初心者です。さんはもう来ないのかな?
>>186 横槍で大雑把に観ると、気分が自分を左右するタイプで、そのわりに感情とか気分にムラっ気が
あるかなと。。
あと、論理的な思考に疎い感じがして、感情的に強く出したくても説得しづらそうですね。
おそらく、対人面や仕事面では勘のよさやフィーリングでこなすことが多かったと思われます。
対人面のアドバイスとしては、
・相手の言動や物事に対して、理由や原因、立場をじっくり考察してみる。
返答に時間がもらえるなら、安請け合いしないでちょっと熟考してみるといいかもしれないです。
・表現力を養う
186さんの場合は、読書や詩が合うのではないかなと思います。論理的な思考を養うのも
合わせると哲学なんかもお勧めです。
・必要なときに考えを表す
事の重要性や大勢に影響しないときは、無理をして表現しなくてもいい場合があります。
表現できなくてストレスになるなら、仕切らずにその場に任せてしまいましょう。
まあ、サインだけの判断だし参考にならなかったらごめんなさいね。
新しい鑑定人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
つかそのトリップだと「実はテキトーな簡易占いソフトで診てます(グヘヘ。」と思えなくも無い。
>>190 本格的なのは別のスレで鑑定抱えてるので、鑑定人のつもりはないです。。
HNとかは、ご当地のマズイ焼酎からきてるだけで深い意味はないです。
占いソフトはホロ作成するだけだし、あんまり使えるのはないですよ。
あと、血液型は全く考慮に入れてなかったりする。。
>>191 そいつはスマンカッタ。
なんか、数人の鑑定依頼が溜っているようなのでお手隙だったら診てあげてください。
もちろん、私のはないです。ただの通りすがりなんで。
193 :
A型:04/08/05 18:20 ID:FmRr87M+
>>189 札幌そふとさんありがとうございました。
書かれているとおり、ほんとに論理的に喋ることも
考えることも苦手なので、考えてることがうまく
周りに伝わりません。
論理的思考か…努めて論理的に話すように心がけているんですが
難しいです。頑張ります。
鑑定人さん。暇だったら見ていただけませんか?
基本性格、対人運、恋愛運などを…ちなみにA型です。
太陽 水瓶
月 牡羊
水星 山羊
金星 水瓶
火星 牡牛
木星 牡牛
土星 山羊
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 蠍
ACS 蟹
IC 乙女
DSC 山羊
MC 魚
>>193 ご返事ありがとうございます。さっと解説すると、
気分次第でムラッ気というのは月がASCに近そうだなというところと月に土星と冥王星の巡りが
よくなさそうなところをみました。
論理的な思考云々は、全般的に風や地の星座が少ないのと水星が魚座なところを
考慮してます。
>論理的思考か…努めて論理的に話すように心がけているんですが
>難しいです。頑張ります。
火星が牡羊でMCに近いことを考慮すると議論好きで相手よりイニシアティブを取りたがる
傾向を感じるのですが、これを表現する説得力があると魅力が増すかと思われます。
196 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/07 04:33 ID:nBSAiSXq
お忙しいと思いますが、私も鑑定してもらえれば幸いです
太 陽 おとめ座 3°47′31″
月 やぎ座 24°05′55″
水 星 しし座 15°40′08″
金 星 かに座 28°46′55″
火 星 しし座 21°08′19″
木 星 みずがめ座 9°15′44″
土 星 さそり座 22°18′04″
天王星 いて座 13°58′10″
海王星 やぎ座 0°55′04″
冥王星 さそり座 2°30′30″
D H おうし座 12°32′22″
リリス おうし座 9°33′58″
ASC さそり座 23°50′41″
M C おとめ座 3°06′22″
よろしくお願いします
197 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/15 05:33 ID:8bD5G1nK
占って占ってって人があまりに多い気がする。
ここは鑑定スレじゃなくてイメージだよ。鑑定する空気になると途端に
レスがびっくりするくらい進むね。。このスレずっと滞ってたのに。
占ってクレクレ君たち、この板で鑑定を頼む根性あるなら金出してプロに
頼んだ方がいいと思いますよ
198 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/29 20:38 ID:CsB7ufGB
age
199 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/29 20:57 ID:EcIDAxXz
太陽 牡羊座
月 水瓶座
ついでにASC 山羊座
さあイメージしてください。
200 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/30 22:25 ID:t0cpFl1o
私もお願いします。
太 陽 蠍 座
月 獅子座
水 星 蠍 座
金 星 蠍 座
火 星 獅子座
木 星 魚 座
土 星 水瓶座
天王星 乙女座
海王星 蠍 座
冥王星 乙女座
201 :
マドモアゼル名無しさん:04/08/30 22:52 ID:ywjXg8RO
>>200 あなた結構アクの強いタイプでしょ。
秘密主義でいながらみんなの注目を浴びていないと気が済まないっていうような。
>>199 熱〜い、変人〜、クソ真面目
尾崎みたいな(ジャンボちゃう
♂だったらカコイイ
203 :
199:04/08/30 23:27 ID:SC0Me1aR
なんか星座の特徴そのままだね。でも変人はないだろーー。
一見クソ真面目、しかし付き合い出すと熱くクールな人だそうな。
親しくなるとだいたい初対面とのギャップに驚かれる。
年下の女の子からちょっとモテたが、当方♀なんで。
204 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/05 17:57 ID:fMydk8i+
ageとこうか
205 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/07 00:39 ID:KcxZ891e
太陽 おうし
月 いて
ASC てんびん
どんなイメージでしょうか。
206 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/07 10:17 ID:bZfRyQQO
太陽乙女、月牡牛、水星天秤、金星獅子、火星射手、木星天秤、土星牡牛
精神的に不安定で、気分がいい時と悪い時の差が激しいです。
自分のイメージや恋愛傾向を知りたいです。お願いします。
太陽 蠍
月 牡羊
ASC 獅子
イヒヒヒヒ
太陽:射手、
月:獅子、
金星:蠍
外見と中身のギャップがすごいねとよく言われます
外見→お高い 中身→気さく らしい。
恋愛でもサバサバした友達感覚を好みますが、Hは濃厚でつ
209 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/07 11:52 ID:mi2TH4ho
>>200 女友達がなかなか出来ないタイプではないですか?
210 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/07 12:06 ID:9x+Fs0Rv
太陽:天秤
月:魚
金星:乙女
ASC:射手
よくわからない人だね、と言われます。
211 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/07 13:17 ID:vRvwxLjH
ワタシ ニホンジン ノ カンガエテルコト ヨクワカラリマセン
太 陽 てんびん座 4°24′44″
月 みずがめ座 3°43′20″
水 星 てんびん座 13°25′51″R
金 星 おとめ座 24°46′17″
火 星 いて座 5°23′09″
木 星 さそり座 10°56′59″
土 星 てんびん座 22°38′20″
天王星 いて座 1°36′05″
海王星 いて座 24°24′18″
冥王星 てんびん座 25°57′52″
D H かに座 8°53′38″
リリス やぎ座 10°58′55″
ASC てんびん座 3°39′47″
M C かに座 4°00′00″
先輩、鑑定お願いします!
213 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 04:57 ID:KSIMTnjd
ここは鑑定スレではありません
214 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 09:44 ID:xxIPbLqq
>>212 鑑定ではないですが、
私と割と相性良さそうw
と思いました。
215 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 10:47 ID:jD+j1fh7
鑑定してください〜
太 陽 水瓶座
月 山羊座
水 星 水瓶座
金 星 射手座
火 星 牡羊座
木 星 魚 座
土 星 いて座
mc 乙女座
asc 蠍 座
ic 魚 座
des 牡牛座
天真爛漫な大馬鹿者と言われまつです。
216 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 12:39 ID:Zrfx2aMH
ニホンジン バカモノ オオイデスカラ キニシナイデ
217 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 13:17 ID:aQB1RLsl
私
太陽 天秤
月 山羊
水星 蠍
金星 蠍
火星 しし
木星 天秤
土星 天秤
天王星 蠍
海王星 いて
冥王星 天秤
ASC 双子
MC 水瓶
IC しし
DSC いて
人からは良く、マイぺ−ス・少し変わってる面白い?とか、でもよく分からないとかも言われます。
あと、最初のイメ−ジはワガママそうとかきつそうとか、でも人によっては優しそうとか
ノリよさそうとか。。。
気分屋で訳わかんないって事なのかな−?
218 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/08 13:59 ID:Zrfx2aMH
ニンゲン ソンナモノ デス
アナタハ フツウ デス
ミンナ キブンヤ デス
ドンナ ニンゲン ニ タイシテモ ワガママ ナラ スコシカワッテマス
ジョウシ ヤ センパイ ニモ カナリ ワガママ デスカ?
ここスレタイと違うね
220 :
212:04/09/08 18:21 ID:C+6WluDx
太 陽 いて座
月 いて座
水 星 いて座
金 星 さそり座
火 星 やぎ座
木 星 てんびん座
土 星 てんびん座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H しし座
リリス てんびん座
ASC おひつじ座
M C やぎ座
本人に自覚はないのだが、強烈らしい(…なにが?)
>>221 熱血〜〜〜思い立ったら即行動。言動が伴う人では?
でも恋愛は奥手というか奥ゆかしいというかシャイというか…。
見かけに寄らず好きになったら一途かもね。
223 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/09 01:07 ID:g7qBlLOF
太 陽 うお座 11°55′06″
月 いて座 18°38′39″
水 星 うお座 15°14′36″
金 星 うお座 21°30′04″
火 星 かに座 22°16′38″
木 星 ふたご座 26°15′56″
土 星 しし座 25°57′56″R
天王星 さそり座 16°21′00″R
海王星 いて座 18°13′50″
冥王星 てんびん座 16°11′40″R
D H てんびん座 7°19′57″
リリス かに座 4°56′34″
ASC みずがめ座 27°41′20″
M C いて座 10°10′00″
出生地って、生まれた病院の場所でいいんだよな?
>>212さんの月が私の太陽と同じだし
金星火星の相性も良い感じ。
あと、212さんのアセンダントや水星が天秤で、
そういう面からも良さそうだと思いました。
今の彼も天秤、前彼も天秤、仲のいい友達にも天秤は多いです。
225 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/10 00:05 ID:KNU92wc1
太陽 水がめ
月 しし
火星 おひつじ
金星 おひつじ
水星 水がめ
木星 やぎ
土星 さそり
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
ASC おひつじ
DH おうし
MC やぎ
リリス おひつじ
どんなイメージですか??
226 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/10 00:18 ID:pypA25bg
土星座はなるべくないほうがいいよ。
太陽:射手
月:獅子
水星:双子
金星:水瓶
火星:蠍
木星:射手
土星:蟹
天王星:蠍
海王星:蠍
冥王星:天秤
ASC 獅子
こんな俺は、人生愉しんでいるぜー!
227 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/10 00:28 ID:hS7tElMZ
太陽→双子
月→山羊
ASC→獅子
ギャップが激しいらしい。
太陽:射手
月:獅子
水星:山羊
金星:蠍
火星:獅子
木星:蟹
土星:乙女
天王星:蠍
海王星:射手
冥王星:天秤
親友・彼氏・男友達全て獅子座です。とにかく、「あっこの人合うな、しかも
向こうもそう思ってるな」という人は絶対獅子座。
長いつきあい・深いつきあいは皆獅子座。やっぱ星の引力なのかな?
太陽 天秤
月 獅子
230 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/10 18:37:29 ID:3vb8SIxu
太陽 乙女
月 牡羊
ASC 蠍
ちなみに今日が誕生日。。。
やせてて毒舌、威圧感があると感じられるみたい。
太陽,水星,火星→牡牛
月,金星,土星→牡羊
海王星→蠍
天王星,冥王星→乙女
木星→獅子
どうですか?
232 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/11 02:59:06 ID:qtm/ASVY
誕生日おめでとう!
私なんてほとんど天秤のホロだよ 波瀾万丈ですよ
233 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/12 23:58:03 ID:dkIlkesa
太陽乙女
月射手
うほ!2ちゃんで嫌われ星座の組み合わせだ!
234 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/13 00:00:40 ID:wuEJSO26
ホロで土星座は太陽だけ。後は火星座と風星座ばかり。多分、土っぽくないと自分ではおもふ
235 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/13 15:50:39 ID:DFJ9l1zA
太陽 蠍、月 牡牛、アセン 蠍女です
236 :
マドモアゼル名無しさん:04/09/15 00:02:53 ID:raPtEi9B
どんなイメージになりますかね??
太 陽 さそり座 28°28′40″
月 ふたご座 9°15′53″
水 星 いて座 10°43′15″
金 星 てんびん座 12°44′38″
火 星 てんびん座 1°43′58″
木 星 いて座 16°45′02″
土 星 さそり座 9°45′22″
天王星 いて座 8°41′53″
海王星 いて座 27°51′03″
冥王星 さそり座 0°35′38″
D H ふたご座 16°40′44″
リリス みずがめ座 27°39′15″
ASC ふたご座 20°34′04″
M C うお座 0°31′11″
器用貧乏な感じが無きにしも在らず。(泣)
237 :
山羊A♀天秤:04/09/15 15:17:57 ID:Fh3uudFT
太 陽 山羊座
月 天秤座
水 星 山羊座
金 星 水瓶座
火 星 牡牛座
木 星 水瓶座
土 星 双子座
天王星 天秤座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 天秤座
優柔不断です
238 :
射手A♀:04/09/16 23:04:02 ID:g4Sfey1n
太 陽 いて座 21°34′23″
月 いて座 24°53′04″
水 星 いて座 18°18′39″
金 星 やぎ座 0°44′31″
火 星 いて座 2°08′44″
木 星 うお座 10°39′06″
土 星 かに座 17°15′54″R
天王星 さそり座 1°10′14″
海王星 いて座 9°47′23″
冥王星 てんびん座 9°00′55″
D H いて座 9°33′05″
リリス みずがめ座 24°00′31″
ASC やぎ座 10°09′51″
M C さそり座 7°30′12″
自分で言うのもなんだけど
一人が好き・超マイペース・協調性なし・友達ほぼなし
周囲にいるとかなりウザイと思われる人間です。
239 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/02 12:26:13 ID:p+uwlrkD
age
240 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/10 03:42:21 ID:AHIvzYAv
だから、このスレは何の目的があるんだよ。
と言いつつage
太陽 牡羊座
月 魚座
水星 魚座
金星 牡羊座
火星 牡羊座
木星 天秤座
ちなみに♀です。
どんなイメージですか?
太陽 牡羊座
月 魚座
水星 魚座
金星 牡羊座
火星 牡羊座
木星 天秤座
ちなみに♀です。
どんなイメージですか??
243 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/10 04:52:22 ID:lBJmIhJD
↑二重レスすいません……
ついでにage♪♪♪
244 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/11 09:17:11 ID:onJ5jhs8
いい
245 :
A♂:04/10/11 11:01:55 ID:8SzFS40X
太 陽 水瓶座
月 水瓶座
水 星 山羊座
金 星 魚座
火 星 魚座
いつもは風星座らしく自分の趣味に没頭して、異性は特に興味なかったんですが、
本気で好きになった人が現れるとかなり素直で羊のような性格になってしまいます。
金・火が魚だからかな・・・本当はもっと余裕が欲しいんだけど。
木 星 射手座
土 星 蠍座
天王星 射手座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 牡羊座
246 :
245:04/10/11 20:30:19 ID:Car/cXE6
ごめんなさい、変なトコで改行されちゃいましたw
太 陽 双子座
月 牡羊座
水 星 牡牛座
金 星 牡牛座
火 星 牡牛座
木 星 双子座
土 星 獅子座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 双子座
どんなかんじっすか?
248 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/25 23:37:26 ID:Jd1KlEbG
太 陽 牡羊座
月 蠍座
ASC 獅子座
イメージイメージ。。
顔立ちははっきりしているが黙っていれば大人しそうな子といわれがち。
テンションも常に平生で理性を失うなんてことは絶対無い。
初対面の受けはいいが、深く付き合うと、ちょっと変わった子とか不思議ちゃんとか言われます。
人間関係でトラブルを起こすことはなく、どちらかというと相談役。
>>247 中性的な考えと風貌で誰とでも仲良くなれそう。
プラス思考で目標高い理想をもちながら
下積みした計画で、たんたんと努力と根性で夢を叶えそうです。
なんか素敵だと思いました。
249 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/25 23:49:30 ID:BtM52yxj
太陽 牡牛座
月 蠍座
ASC 水瓶座
どんなもんなんでしょう?
250 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/25 23:50:01 ID:BtM52yxj
太陽 牡牛座
月 蠍座
ASC 水瓶座
どんなもんなんでしょう?
251 :
И:04/10/25 23:55:33 ID:uQPWTmtV
こんばんは
252 :
И:04/10/25 23:56:46 ID:uQPWTmtV
眠れないので、どうやったら眠れるか教えてください
253 :
マドモアゼル名無しさん:04/10/26 00:03:17 ID:cZKBmKrk
太陽 乙女座
月 牡羊座
ASC 双子座
いかがなものでしょうか?
太陽 双子
月 牡羊
火星 蟹
水星 双子
木星 山羊
金星 蟹
ASC 天秤
どんなもんでしょうか?
255 :
247:04/10/26 21:18:37 ID:lwD0K3gZ
>>248 ありがとうございます。
確かに、異性と下心なしに普通に友達になれます。
普段は普通に♂なのですが、髪が長いときにプリクラを
とるとよく女性に間違われました。。。
プラス思考で夢をかなえたいと思います。
これはどうですかね?
太陽 射手座
月 双子座
火星 山羊座
水星 蠍座
木星 天秤座
金星 蠍座
土星 天秤座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
257 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/01 22:44:05 ID:qC3QEEYN
太陽 蠍座
月 牡牛座
水星 蠍座
金星 射手座
火星 蠍座
木星 牡羊座
土星 獅子座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
アセン 射手座
どうですかね?
なんだかココが鑑定を依頼するスレに見えてきた…
ならばイメージを書いてみる!
ロマンチストそうな組み合わせ 太陽魚座、月牡牛座
孤独を愛してそうな組み合わせ 太陽蠍座、月山羊座
スポーツ万能そうな組み合わせ 太陽獅子座、月射手座
学級委員してそうな組み合わせ 太陽牡牛座、月双子座
ファッションセンスありそうな組み合わせ 太陽天秤座、月水瓶座
お祭りになると血が騒ぎそうな組み合わせ 太陽牡羊座、月双子座
※あくまでもイメージ
260 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/05 06:37:22 ID:3tdC0KtN
>お祭りになると血が騒ぎそうな組み合わせ 太陽牡羊座、月双子座
あっはー、当たってるやw
太 陽 てんびん座 11°47′55″
月 てんびん座 0°11′21″
水 星 おとめ座 24°55′35″
金 星 しし座 29°52′59″
火 星 おとめ座 3°29′05″
木 星 いて座 7°26′13″
土 星 さそり座 4°11′48″
天王星 いて座 6°12′33″
海王星 いて座 26°39′55″
冥王星 てんびん座 28°45′04″
D H ふたご座 19°09′18″
リリス みずがめ座 22°25′26″
ASC かに座 22°24′14″
M C おひつじ座 10°15′28″
自分の交友関係が改めてよくわかりました・・・・
>ロマンチストそうな組み合わせ 太陽魚座、月牡牛座
これの逆パターンで
芸術的想像(創造)力が高そうな組み合わせ 太陽牡牛 月魚
263 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/17 21:48:30 ID:uyeW6P+Z
太陽
264 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/17 22:01:14 ID:uyeW6P+Z
先生
スレ違いかもだが
漏れ太陽天秤でその他の主要星座が土多い
んだけど、人一倍優しい時と最低に冷酷な時
遊び好き規則破りまくりな所とクソ真面目な所
即決速攻な時と優柔不断だらだらな時
考えなしの行動多、考えすぎでうじうじ動け
ない事も多
男好きなのに男嫌い
積極的、消極的
社交的で喋りウマーな時と激しく人見知り無口
ですの時
極度のマイナス思考持ちなのに激しくプラス思考
燃える時は異常か?ってくらい燃えるが
大抵、感情ないのか?ってくらい冷めてる
サッパリ、ドロドロ
人の欠点すぐ見つける、どんな人の良いトコ
もすぐ見つけ、自分よりすごいと常に思う
自分の考え正しいっつう頑固、人の意見に
すぐ流される
自分の事知って欲しがり、秘密主義
人に依存執着するくせに無意味にすぐ縁切り
たくなる
人と違くないと嫌、人と違う事したくない
偏見激しいが大方なんにでも理解ある
常に好きも嫌いも同居
あと性欲あんま無くてむしろ潔癖なのに酒
入ると無差別級に乱れるのは普通?
その環境だとか相手によってとゆうよりは
もうその時の感情で変わるって感じ。
逆に言えばどっちだす事も可能
どれかしら当てはまる人いるかも知れないが
自分本当極端。もちろん偏った事もあるよ
こんな人います?すごい嫌なんだが。あっ良
いような気もするがwちなみに自己中気分屋
で有名なB型
多分いろんな事において天の邪鬼なのかも
この性格の根拠が知りたいわー
267 :
牡羊B♀:04/11/19 03:17:04 ID:LLf7+Cfo
太 陽 おひつじ座 27°11′24″
月 かに座 9°52′29″
水 星 おひつじ座 26°01′38″
金 星 ふたご座 4°36′03″
火 星 うお座 4°35′49″
木 星 おひつじ座 7°13′50″
土 星 かに座 13°01′14″
天王星 さそり座 0°35′26″R
海王星 いて座 11°29′04″R
冥王星 てんびん座 7°21′48″R
D H いて座 2°56′20″
リリス うお座 7°59′56″
ASC おひつじ座 25°40′45″
M C やぎ座 15°16′46″
月星座って子供の頃に大きく出がちだと伺った事が
あるのですが、一年前ケコーンしてからやたら出てきて
いる様な気がします・・・。
268 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/25 18:46:22 ID:Uk4qquSD
ここは鑑定スレなの〜?
269 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/25 22:55:33 ID:ucc4JE4Q
>238さんわたしと近いかも・・・
太陽:射手
月 :山羊
水星:射手
金星:山羊
火星:射手
木星:魚
土星:蟹
天王星:蠍
海王星:射手
冥王星:天秤
DH 射手
ASC 天秤
270 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/26 04:28:49 ID:0dgpMt/D
太陽:さそり
月:魚
アセン:天秤
性格は人見知りが激しく落ち込んだら立ち直れません。
271 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/26 22:01:00 ID:vTTBLNxp
太陽:双子
月 :水瓶
水星:双子
金星:双子
火星:牡牛
木星:天秤
土星:天秤
天王星:蠍
海王星:射手
冥王星:天秤
ASC:天秤
DH:獅子
リリス:蠍
MC:蟹
超インドアで一匹狼。社交的に見られるけど実際は心開かず。
風の星座ばっかりなのでインテリ風に見られ変わった人だと言われる。
ぱっと見そこらへんのモデルより美人だからもてるけど深くなれない。
ライトな恋しかできない。
二股かけられたら必ず負ける。好かれても愛されはしない。致命的。
272 :
マドモアゼル名無しさん:04/11/26 23:49:45 ID:g6LLHncR
太 陽 みずがめ座 3°40′46″
月 ふたご座 18°13′44″
水 星 みずがめ座 22°14′40″
金 星 みずがめ座 22°34′44″
火 星 やぎ座 1°50′43″
木 星 うお座 17°42′39″
土 星 かに座 13°59′36″R
天王星 さそり座 2°23′56″
海王星 いて座 11°08′07″
冥王星 てんびん座 9°12′37″R
D H いて座 7°21′46″
リリス みずがめ座 28°38′21″
ASC かに座 23°14′22″
M C おひつじ座 10°54′49″
木を見て森を見ずな人間でつ。
>>271 あ〜なんか分かるかも。
そんな自分に時折虚しさを感じても、「まぁ、いぃか。しょーがない。」
で済ませちゃえるっつーのも良かったり悪かったりだね。
まぁ、恵まれてるのには変わりないから(・∀・)ガンガレ!!
>>272 へぇ、意外だね。逆っぽい。
274 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/07 04:02:35 ID:QE3hvoxa
太陽天秤
月山羊
アセン水瓶
金星乙女
どんなイメージですか?
見た目はよくお嬢様っぽいだの可愛い系だのと言われるのに近寄りがたくツンとしてるとも言われます
第一印象のイメージと後のイメージもがらっと変わるとも言われます…
太陽うお座
月おひつじ座
水星うお座
金星やぎ座
火星うお座
木星 うお座
土星 うお座
天王星いて座
海王星おとめ座
冥王星 かに座
かなり間抜けな性格。恋愛は超受身。周りから癒し系って
よく言われるけど嫌だな…。ぼーっとして見えても、色々
考えてるんだよー。怒ると瞬間湯沸かし器というか火山爆発?
怒りが冷めてきたところで思い出してまたムカついてたりする。
全体的に子供っぽいとは思う。
陽 かに座
月 てんびん座
水星 ふたご座
金星 おうし座
火星 おうし座
木星 ふたご座
土星 しし座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
マイペース。本心を打ち明けるの苦手です。
お勉強は出来た方ですが、馬鹿な性格です。
その場で怒れず、後から怒りがふつふつと湧いてきたりしますね。
277 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/09 17:25:49 ID:3xozluCW
太 陽 みずがめ座
月 やぎ座
水 星 みずがめ座
金 星 うお座
火 星 やぎ座
なんだけどどなたか占ってください!
278 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/09 18:30:20 ID:Os0i7INT
太陽 おとめ
月 おひつじ
水星 おとめ
金星 しし
火星 しし
アセン おとめ
どうでしょうか
太陽が天秤でAscが魚なんだけど、これって実社会にまともに適応できない感じだよね?
281 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/11 06:55:43 ID:mhwqvXSn
太陽 蠍
月 天秤
金星 射手
火星 山羊
水風火土不動活動柔軟バランスよく揃ってる。
今のとこ(これからも?)中途半端なダメ人間です・・・。
282 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/14 23:24:06 ID:KZiSGaDm
太陽 牡牛座
月 天秤座
水星 牡牛座
金星 牡羊座
火星 魚座
木星 蟹座
土星 山羊座
天王星 山羊座
海王星 山羊座
冥王星 蠍座
ASC 天秤座
・・どうですかね?
284 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/15 12:40:30 ID:GZ69wdmZ
どんなイメージですか?
19歳の女です。
太陽 さそり座
月 おひつじ座
水星 さそり座
金星 てんびん座
火星 おとめ座
木星 みずがめ座
土星 さそり座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
ASC いて座
>>284 普段アクティブだけど人知れず悩んだりとかしてそうなイメージかなぁ?
バランス取れてる時はすごくいいけど、一端ぷちっと切れると
立ち直るのに時間がかかりそうな…
さそりに星が固まってるねぇ。
ふつふつしてるパワーを持て余してるみたいな(あくまでイメージだけど)
葛藤してる感じ。
周りに与えてる印象は明るくてサバサバした人って感じかな〜
全然違ってたらスマソ
どんなイメージでしょう?
太陽 みずがめ
月 おひつじ
水星 みずがめ
金星 うお
火星 おとめ
木星 おとめ
土星 おとめ
天王星 さそり
海王星 いて
冥王星 てんびん
ASC うお
>>284です。
>>285さん
なんか当たってて怖いですね(笑)
星だけで性格って見えるんだって思い知らされました(笑)
ありがとうございました。
288 :
ビー:04/12/16 03:11:45 ID:yJX1Jks4
お時間があればどういうやつなんでしょうか。(女)
太陽 みずがめ座
月 うお座
水星 うお座
金星 うお座
火星 てんびん座
木星 かに座
土星 うお座
天王星 おとめ座
海王星 さそり座
冥王星 おとめ座
よろしくお願いします。
すみません。私もお願いしてもいいでしょうか?
太陽 てんびん
月 おうし
水星 てんびん
金星 てんびん
火星 みずがめ
木星 いて
土星 ふたご
天王星 てんびん
海王星 いて
冥王星 てんびん
ASC うお
よろしくお願いします。
290 :
うし:04/12/16 11:08:30 ID:N28id1BJ
太 陽 おうし座
月 しし座
水 星 おうし座
金 星 かに座
火 星 ふたご座
木 星 いて座
土 星 てんびん座
天王星 いて座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H ふたご座
ASC おとめ座
M C ふたご座
どんな感じせしょう?
人間関係で悩むこと多いです。
ここは自分のイメージを聞くスレじゃないと思う。
292 :
272:04/12/17 23:13:29 ID:uxe/IwtI
>>273 じゃあ、どういうイメージなんでしょう?
ほかに自覚しているのは
・失敗を認めたがらない
・色々悩んだ挙句何も考えてない行動をとる
・実は義理人情に厚い
おながいしまつ。
293 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/17 23:28:22 ID:2sT4oEYv
太陽 魚
月 射手
もうぬるぽ。
太陽 山羊
月 羊
金星 水瓶
火星 牛
地味(山羊)で、ドライで束縛を嫌い(水瓶)、
絶対的に優位に立ちたがり(羊)
束縛したがる(牛)
だめだめでつね。何か自分でも振られるわけが良くわかる…
勝手にイメージしてみたw
>>286 見た感じ可愛らしい、どっちかと言うとポワンとして見えるのに
付き合ってみると見た目より男っぽいというか…
サラッと毒舌で周囲がビックリ…みたいな?
>>288 周囲に思われてるよりロマンチストさんで真面目で
綺麗なものが人並み以上に激しく大好きそう
周りにはドライな人って感じに思われてそうな感じ
>>289 第一印象は典型的なモテタイプなイメージ(あくまでもイメージw)
八方美人的というか、ひとつに留まっていられない感じ?
動き回ってないとバランス保てないっぽい人という感じ
>>290 ナヨナヨしてそうだけど実は芯が一本通ってる感じかな〜
自分が違うと思ったら頑として違うと言い張りそうなイメージ
297 :
どもわそれ:04/12/22 14:59:24 ID:3/s+bFiR
面白そうなので横から入っちゃいます〜(^O^)←野次馬根性丸出し
皆さんのも想像してるとひととなりが想像できて楽しいです
わたしのは
太陽牡牛
月 魚
金星 ふたご
火星やぎ
みたいなのです。
298 :
どもわそれ:04/12/22 15:03:30 ID:3/s+bFiR
言い忘れたけど鑑定依頼じゃないです
299 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/22 22:13:01 ID:WUhyyIoW
300 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/22 22:14:42 ID:9Ddc2X2U
【エーデルワイス学園のお恵み】
_( "''''''::::.
__ ____,,,... --‐'''^~ ヽ ゛゛:ヽ
:::::::::....:"""" ・ ・ . \::. 丿エーデルワーイス
::::::::::::::::::: ・ ....:::::::彡''ヘ::::/ エーデルワーイス
:::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
-‐‐ ''^~
学園公式掲示板:
http://jbbs.livedoor.jp/school/4688/ このAAを見た人は、3時間以内に別のスレへコピペしてください。そうすると、あなたの周りにはいい事が起こりまくります。
301 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/22 22:14:51 ID:jQJ7lD9Z
太陽 魚座
月 乙女座
どうよ?
気になって調べてみた。
太陽 双子
月 牡羊
金星 蟹
せっかちな所は太陽と月のせいで、女々しいところ(異性関係で)は蟹のせいだったのか...と納得。
303 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/22 23:26:40 ID:9S2YxK/0
太 陽 おうし座 9°04′29″
月 ふたご座 0°56′33″
水 星 おうし座 0°34′43″
金 星 おひつじ座 8°46′07″
火 星 ふたご座 16°07′10″
木 星 おひつじ座 13°53′51″
土 星 いて座 20°27′32″R
天王星 いて座 26°23′05″R
海王星 やぎ座 7°53′47″R
冥王星 さそり座 8°34′15″R
D H おひつじ座 10°11′46″
リリス かに座 17°37′56″
ASC かに座 3°27′11″
M C うお座 7°33′02″
性格と恋愛はわかりますか?よろしくお願いします。
304 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/22 23:34:16 ID:9S2YxK/0
↑♂です
>>302 太陽、月、金星同じ。
私と一緒?
太陽双子
月牡羊
水星双子
金星蟹
火星蟹
いい加減な所のあるO型♀
せっかちなのはすごく当たってる
>305
302です。
水星 双子
火星 蟹
も一緒です。びっくり!!B♀です。ちなみにアセンは天秤。
307 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/23 16:06:37 ID:frluzLAT
( ´・−・`)
308 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/23 21:42:46 ID:J+6HCvkr
.__
,.._,/ /〉_________
./// //──∧__∧ ─::ァ /|
/// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
.///_// "'''"'''"'" / / |
//_《_》′─────‐ ' / ./
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
| | ./
|__________|/
ダラララララ __
,.__=≡/ /ガッ _____
.// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
// =≡/ / i#) Д´ )~/ / .|
.// =≡/_/ /"'"'"'"" / / |
// =≡〈,'/〉゙:───‐' / ./
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
| | ./
|__________|/
309 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/24 14:55:37 ID:f4qgpPut
_____
/ ̄ ̄ ̄ ̄\,, /−、 −、 \
/_____ ヽ / | ・|・ | 、 \
| ─ 、 ─ 、 ヽ | | / / `-●−′ \ ヽ
| ・|・ |─ |___/ |/ ── | ── ヽ |
|` - c`─ ′ 6 l |. ── | ── | |
. ヽ (____ ,-′ | ── | ── | l
ヽ ___ /ヽ ヽ (__|____ / /
/ |/\/ l ^ヽ \ / /
| | | | l━━(t)━━━━┥
310 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/24 21:16:26 ID:Ne1DwZGj
太陽:牡羊
月:乙女
水:牡羊
金:牡牛
火:牡羊
木:射手
土:蠍
天:射手
海:射手
冥:天秤
ASC:獅子
どうでしょう?
異性には冷めてると言われます…わりと個人主義なのかも。
312 :
286:04/12/25 10:16:18 ID:Sl/hYsqP
>296
・見た目ぽわんとしてる。
・話すと男っぽい
ビンゴでした!
イメージ見て下さって、
ありがとうございます。
313 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/28 16:19:18 ID:r8DB9+kQ
あげ
太陽:乙女
月:山羊
水:天秤
金:獅子
火:牡羊
木:双子
土:射手
天:射手
海:山羊
冥:蠍
DH:魚
リリス:乙女
ASC:山羊
MC:蠍
どうですか?よろしくお願いします。
315 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/29 16:45:13 ID:m1Hgy+kq
よったついでにage
316 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/29 17:42:59 ID:ekERe18w
太 陽 :魚 座
月 :牡牛座
水 星 :水瓶座
金 星 :魚 座
火 星 :魚 座
木 星 :天秤座
土 星 :天秤座
天王星 :射手座
海王星 :射手座
冥王星 :天秤座
キロン :牡牛座
セレス :蟹 座
パラス :牡牛座
ジュノー :蠍 座
ベスタ :獅子座
ドラゴンヘッド :獅子座
ASC :蟹 座
M C :牡羊座
自分て周りからはどういう印象なんでしょう??
317 :
摩雨:04/12/29 18:05:38 ID:GlWMue9B
〜〜クオーレパラッツォ〜〜
http://palazzo.jp/?ban=78 登録無料≠ナ、無料で利用できる、占いがあります。
13人の先生が、あなたの悩みを親身になって、相談・鑑定してくれます。
恋愛・復活愛について得意としている先生が多く在籍しています。
同じURLで、携帯電話・PCの両方にログインできます。
ご登録になられますと、毎週日曜日に一週間の12星座占い≠配信させていただきます。
318 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/30 12:15:46 ID:qjccwCin
>自分て周りからはどういう印象なんでしょう??
そりゃ、周りの人に聞くのが一番だと思うよ。
>>314 太らないタイプのイメージ。
わりかし骨太って感じ・色白で、目が大きいか
目が離れているイメージ
足とか細そう
全部 イメージだけど。
320 :
マドモアゼル名無しさん:04/12/30 16:31:10 ID:aQiQjo5A
>>303です
♂です、まだ鑑定してもらってないので鑑定よろしくお願いします。
ここは鑑定スレじゃないっての
>>303 鑑定じゃないけど、少し時間があるのでイメージしてみる。
好奇心旺盛でマイペース
恋愛は、情熱的にしたい感じ
背はそんな高くはなさそう
愛情があって優しいそんな感じの性格ぽい
独占欲は強いかも
注意:鑑定ではないよ→イメージだけ
323 :
314:04/12/30 22:16:52 ID:Q9cnJDiv
>>319 319さんのイメージ、なかなかあってます〜。
確かに骨太(笑)でも、足細くないです…。
細い人が羨ましい!
太陽 蠍
月 獅子
水星 蠍
金星 射手
火星 天秤
木星 牡羊
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
ASC 乙女
MC 双子
友人には腹黒いって言われますね〜
太陽 牡羊
月 蠍
水星 魚
金星 牡羊
火星 射手
木星 魚
土星 射手
天王星 山羊
冥王星 蠍
ASC 蟹
です
イメージでもいいのですが鑑定お願いいたします
人からは物凄い天然だとか不思議な空気もってるとか言われます
でも自分的には気を遣ったりいろんなことに神経使ってますがピントがずれてるみたいです…
>>325 静かそうに見えるけど、スケベでわがままといった感じだけどな。
天然ぽいって言われるというよりも、自分から天然を演じてそうだ。
太陽 魚
月 牛
水星 魚
金星 山羊
火星 魚
木星 蟹
土星 乙女
天王星 蠍
海王星 射手
冥王星 天秤
ASC 牡羊
MC 山羊
リリス 獅子座
鑑定よろしくお願いいたします。
パーソナルプラネットは女性星座ばかりなのに
骨太で性格は大雑把。女らしくない気がします・・・
親しくない人には老成している様に見えるそうですが、
友人や家族には「分からん性格」と言われます。
どんな感じでしょう?
太 陽 やぎ座 1°21′13″
月 しし座 8°05′48″
水 星 いて座 11°57′02″
金 星 いて座 5°22′31″
火 星 さそり座 24°51′16″
木 星 やぎ座 15°45′23″
土 星 ふたご座 15°57′50″R
天王星 てんびん座 22°29′31″
海王星 いて座 5°56′06″
冥王星 てんびん座 4°22′06″
D H やぎ座 17°43′31″
リリス いて座 3°52′31″
ASC うお座 20°40′46″
M C いて座 25°03′43″
太陽:水瓶
月:蟹
水:水瓶
金:水瓶
火:牡牛
木:牡牛
土:山羊
天:山羊
海:山羊
冥:蠍
ASC:水瓶
自分自身、優柔不断で一目惚れの達人だと思う・・素敵な恋がしたい。
鑑定よろしくお願いします。
>>324 結構したたか。浮気心が芽生えやすそう。
>>325 カンが鋭い。投げやりで散漫な一面も。
>>327 献身的で思いやりがある。時には保守的にもなるでしょう。
>>328 理想と現実の狭間で、そのギャップに苦悩してそう?
(この中で一番イメージが掴みにくかった…)
>>329 情に厚い世話好き女房タイプなのに、まわりの人間からはそう見られない。
太陽 いて
月 さそり
水星 いて
金星 みずがめ
火星 みずがめ
木星 やぎ
土星 さそり
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
DH おうし
リリス おひつじ
ASC おうし
MC みずがめ
女です、どんなイメージでしょうか?
家族にデコボコな性格と言われました。
友達には天然だと思ってたけど実は演技なんじゃ?と
疑いをかけられる。いったいどう見えているんだろう・・・?
恋愛はてんでダメです。あーあー
332 :
マドモアゼル名無しさん:05/01/12 02:43:54 ID:HgtFNMCS
イメージしてください
どんな感じですか?
太陽 天秤
月 山羊
アセン 水瓶
金星 乙女
水星 蠍
333 :
327:05/01/14 23:28:23 ID:4drpOSvI
>>330 ありがとうございました。
>思いやり
持ちたいですが、ピント外れのことが多いかも。
>時には保守的にもなるでしょう。
当たってます!自分の本心如何に関わらず、結果的にいつも無難(=保守的)なほうを選んでしまいます。
334 :
天A男:05/01/18 10:13:45 ID:+NlMUvxf
太陽 天秤
月 牡牛
水 蠍
金 天秤
火 天秤
木 魚
土 蟹
自他共に認める天秤臭い人間ですが
ホントのところどうなのかなあ
335 :
天A男:05/01/18 12:20:23 ID:+NlMUvxf
408です
ついでに嫁出したら・・・なんと
太陽 蠍
月 蠍
水 蠍
金 蠍
火 蠍
木 魚
土 蟹
嫁怖いんだけど、火星までオール蠍ってやっぱ
こわいっすか?
336 :
マドモアゼル名無しさん:05/01/18 14:21:16 ID:A3PfFUdR
太陽 おうし
月 やぎ
水星 おひつじ
金星 ふたご
火星 やぎ
木星 うお
土星 いて
天王星いて
海王星やぎ
冥王星さそり
DH おひつじ
リリスふたご
ASCしし
MC おうし
女です。つかみどころのない性格と言われたりします。
詳しい鑑定よろしくお願いします!
>>336 鑑定スレじゃないのに依頼しちゃうような性格。
>335
奥さんスゴっ。
そこまで偏るとソフトアスとコンジャしかないんだろうね。
奥さん、霊感あったりする?
339 :
天A男:05/01/18 18:09:07 ID:+NlMUvxf
>>338 335ですが
ソフトアスとコンジャって何?初心者なので・・・
霊感というより、
ここぞというときに心の中を
見透かしたようにキツイ一言を
ピンポイントで食らわせてきます。
天秤の私にはこの逃げ場なしの攻撃は
つらいです・・・
浮気ばれたら殺されるかも
340 :
マドモアゼル名無しさん:05/01/18 18:42:04 ID:jsQEgAFQ
太 陽 さそり
月 ふたご
水 星 てんびん
金 星 おとめ
火 星 おとめ
木 星 いて
土 星 さそり
天王星 いて
海王星 いて
冥王星 てんびん
D H ふたご
リリス みずがめ
ASC おひつじ
M C やぎ
どんな印象ですか?
自己分析は・・・気分屋のくせに何かあったら白黒ハッキリさせたい。
周りに合わせているようで、実は自分中心。
基本的な性格と恋愛関連の鑑定も合わせてお願いします。
>天A男さん
どちらもアスペクト(惑星と惑星の角度)のことです。
コンジャクションは惑星同士が0度で最も力を発揮し、
ソフトというのは、幸福や調和などを意味する角度のことです。
ただどちらも、惑星や星座やハウスによって良し悪しがありますが…。
奥さんを一言で言うととても『らしい』人だと。
さすがにこれ以上はスレ違いなので控えます。
342 :
天A男:05/01/18 20:21:29 ID:+NlMUvxf
>>341さん
有り難うございます。
さそり「らしい」人ですか。うーむ。
太 陽 おひつじ
月 おうし
水 星 おひつじ
金 星 おひつじ
火 星 うお
木 星 おうし
土 星 しし
天王星 さそり
海王星 いて
冥王星 てんびん
D H てんびん
リリス おうし
ASC うお
M C いて
女です。どんな感じでしょうか?
本人は至って平和主義で穏やかにいたいつもりなんですが、
一般的な普通、ではない日々を送ってきたように思います。
空気嫁ないというニュアンスではなく、
どこででも浮くみたいなんですが・・・
そういうことも出ているのでしょうか?
344 :
AB♂:05/01/19 02:22:09 ID:yW7FR70P
太陽 獅子座宮
月 水瓶座宮
水星 獅子座宮
金星 天秤座宮
火星 山羊座宮
木星 魚座宮
土星 射手座宮
私の印象、教えて欲しいです。
できるだけ、詳しくお願いしますm(_ _)m
>できるだけ、詳しくお願いします
それこそ、プロに頼んだほうがいいと思うぞ
太 陽 てんびん座
月 いて座
水 星 さそり座
金 星 てんびん座
火 星 おとめ座
木 星 みずがめ座
土 星 さそり座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H おうし座
リリス おうし座
ASC うお座
M C いて座
女です。結構冷めた性格だと思います。
人からは一見すると控えめなのに意外とワイルドだとか言われたり。
347 :
マドモアゼル名無しさん:05/01/24 22:21:16 ID:dcBETPzT
>>338 俺、天秤ばかりで
ソフトアスとコンジャしか
ないけど霊感とか関係あるの?
>>303ですが
322さんのイメージ当たってる
好奇心旺盛でマイペース 愛情があって優しいそんな感じの性格ぽい
って非常に当たってますね!
太陽 さそり座
月 おうし座
水星 さそり座
金星 やぎ座
火星 おとめ座
木星 てんびん座
土星 てんびん座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC ふたご座
MC みずがめ座
女です。どんなイメージですか?
太 陽 いて座
月 いて座
水 星 さそり座
金 星 やぎ座
火 星 おとめ座
木 星 てんびん座
土 星 てんびん座
天王星 いて座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H かに座
リリス いて座
ASC いて座
M C おとめ座
皆モツカレ!
それぞれ違ってて面白いねーあんま気にしすぎんなよ!
やってもよくわからんけど自分的に見て性格は優しいと思うw
>>349 うわぁ、ASC以外全部同じ。生年月日すごい近そう。
太 陽 さそり座
月 おうし座
水 星 さそり座
金 星 やぎ座
火 星 おとめ座
木 星 てんびん座
土 星 てんびん座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC おうし座
M C みずがめ座
こっちは男です。どんなイメージですか?
>>351 >うわぁ、ASC以外全部同じ。生年月日すごい近そう。
こんなこと言っちゃうようなイメージ。
てか、鑑定スレでもないのに聞いちゃうような性格。ていうか、厚顔無恥?
353 :
マドモアゼル名無しさん:05/02/13 00:28:14 ID:emr/uLj4
age
354 :
マドモアゼル名無しさん:05/02/13 01:40:26 ID:n2oB3C1o
>>354よ、よーく気がついたねー。感心感心。
見てみると、同属嫌悪ってあるよね、
でもこのパターンはそれが起こらない気がします、
それから、アセンも影響してない、でもそれ以外では…。
相性合う可能性凄く高まる(笑)
どうしよ、
>>354よ(笑)
女です。
太陽 みずがめ座
月 おひつじ座
水星 やぎ座
金星 うお座
火星 やぎ座
木星 おうし座
土星 しし座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC みずがめ座
MC さそり座
…好きな人の為にもっと女らしくなりたいんです。
でも今まで、女性らしいとか可愛いとか言われた事なくて
凹んでまつ.....どんなイメージなんでしょう?
357 :
マドモアゼル名無しさん:05/02/22 21:02:18 ID:xcZ4wXkh
.
358 :
変人@1級&闇1級 ◆mgnDzvZ1fc :05/02/22 22:05:13 ID:dAcYS8bi
太陽 牡羊座 4 ゜
月 魚座 11 ゜
水星 牡羊座 10 ゜
金星 水瓶座 17 ゜
火星 水瓶座 9 ゜
木星 蟹座 2 ゜
土星 山羊座 23 ゜
よろしくおねがいしまーす
359 :
マドモアゼル名無しさん:05/02/27 00:21:09 ID:2EDDXFgR
太陽水瓶 月蠍 水星水瓶 金星お羊 火星お羊
木星水瓶 土星蠍 天王星いて 海王星やぎ
冥王星蠍 ASC水瓶
イメージや第一印象が知りたいです。ちなみに友達いわく初対面では近寄りがたい
怖い。あと雰囲気がエロいなどです。よろしくおねがいします。
太 陽 おうし座
月 おひつじ座
水 星 ふたご座
金 星 おひつじ座
火 星 てんびん座
木 星 さそり座
土 星 てんびん座
天王星 いて座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H かに座
リリス いて座
ASC てんびん座
M C かに座
コレを見てどういうイメージを受けられますか?
>>356 地味系、性格はさっぱりとした実務型で頼りにされるタイプ。
同性異性こだわらず人付き合いをするため、女性として意識されにくい。
そのうえ色気とは無縁だが愛されたい欲求は強いため、ジレンマを抱える。
>>358 良くも悪くも勢い任せで言いたいこと言っちゃうタイプ。
でも女の子には優しいので、異性と同性で評価が割れそう。
基本的には情熱的でやんちゃ坊主って感じかと。
>>359 考えが読めないうえに人付き合いにおいてやや攻撃的でトゲトゲしい印象。
そのため第一印象は恐いが、深く付き合ってみると人情家の面が出てくる。
縄張り意識や仲間意識が強いので一度親しくなった人からは頼られる。
>>360 一言で言うとめんどくさがり。趣味に没頭しているときが最高に幸せ。
人付き合いはスマートにこなしつつも、どこか億劫に感じる面あり。
…以上、素人鑑定スマソ。
362 :
360:05/02/28 07:44:00 ID:7DJwzWkL
>>361 やっぱ当たんないモンですね。どーもありがと。
>360
自分から追いかける恋愛。友達感覚。かなりの面食い。
プライド高く頑固で気性が激しい一面あり。自発性・瞬発力があり
即断即決タイプの行動派だがその行動は一貫しておらず
平和主義なので自我を押し通すほどでもない。
太 陽 さそり座 24°57′32″
月 おうし座 12°48′38″
水 星 さそり座 27°31′32″
金 星 てんびん座 19°57′05″
火 星 うお座 21°26′20″
木 星 おとめ座 26°38′11″
土 星 いて座 4°07′53″
天王星 しし座 6°58′44″R
海王星 さそり座 1°03′40″
冥王星 おとめ座 0°23′55″
D H さそり座 29°04′51″
リリス みずがめ座 8°39′31″
ASC おうし座 24°52′40″
M C みずがめ座 6°23′42″
女です。鑑定お願いします。
今同じ月がおうし座の人が気になってます。
月が同じ相手は惹かれあうものでしょうか?
片思いで終わるのでしょうか?
>364
自分のしていることに誰よりも一生懸命になる能力。審美眼あり。
同じ月の人は心が理解できたりどこか考え方が似ていたりして親近感がわく。
他の星の相性が悪くなければ、月同士は太陽同士よりも結びつきが強いとジョナは言う。
ASCも牡牛だし、蠍のわりにややずぼらかも。他人の心が理解できない時があっても
牡牛のせいだと思ってください。意外と官能的になれるかも。
>>366さん
364ですが、鑑定ありがとうございます。
>他人の心が理解できない時があっても 牡牛のせいだと思ってください。
意外と官能的になれるかも。
ああ、これ結構あります。他人の心を読むのが苦手だったり
他人の心の動きに左右されません。
(これって、鈍感ってことか・・^^;)
>月同士は太陽同士よりも結びつきが強いとジョナは言う。
なんか、話してて相手の本質に近い部分が見えてくるんですよね。
ずっと昔から知り合いだったような感じさえします。
手をつないだら、お互いに何かが流れあうような気がします。
(つないだ事もありませんが。。。希望してますw)
太 陽 おとめ座 12°47′27″
月 いて座 0°50′07″
水 星 てんびん座 3°47′37″
金 星 てんびん座 21°12′31″
火 星 しし座 2°08′53″
木 星 てんびん座 12°33′23″
土 星 てんびん座 9°08′48″
天王星 さそり座 26°29′28″
海王星 いて座 22°05′15″
冥王星 てんびん座 22°41′05″
D H かに座 29°24′33″
リリス さそり座 27°55′47″
ASC おひつじ座 22°24′41″
M C やぎ座 13°28′28″
男です。鑑定、イメージお願いします
僕も気になる女性と月が同じです。
相手の火星と僕の太陽がリバースなのですがコンジャクション?
で相手の金星と僕の火星がトラインです
僕の金星と相手の太陽がトラインです
恋愛を見るときにはどんな感じで見ていくのでしょうか?
>>368 まずイメージ。
天秤が強いので、ソフトで客観的、理論的。バランス重視。
社交性があり、程よい人付き合いをする。
西半球にすべての天体があるので、他人の意見を重要視し、周りとの関係の中で活かされる。
これは天秤座に5つの天体集中からも言える。
そして、6室に天体が4つ位集合してるようなので、基本的には働くことに向いている。
MCが山羊でルーラーが6室だし。他人の為に働くことがテーマ。あるいは会社勤め。
天秤が強いので、営業とかいけそう。(無関係でごめん)
でも太陽がノーアスペクトなので、目的は具体的でなくて、動き過ぎたりする。
(ただしMCにはトライン)
あと、木星土星の合が6室でノーアス。MCにスクエア。
土星はMCのルーラーで、これもノーアスだと結構キツイかな・・・?
どうやって目標に向かえばいいのかがはっきりしない。
働く力があっても、中々大変そう。
月が星座をまたいで天王星と合なので、落ち着きがない。
ちょっと変わった人ですか?
>>368 この合は8室で(想像するに)、べったりした関係の中にこもってる感じがするけど、
天王星の合なんで、時々嫌になりそう。
金星冥王星の合は深い(深すぎる)愛情。
で、これがディセンダントに合なので、地味な割に存在感がありそう。
金星がディセンダントにある人って愛想がいいし第一印象がいいけど、
冥王星がくっついてると軽やかな感じではないかも。天秤だけど。
↑つい、スレのタイトルを忘れて長々と書いちゃいました。
気を悪くした人いたらごめん。
>>368 恋愛の相性を見る時は、簡単に見るにはお互いの金星と火星で見ます。
アスペクトは強いにこしたことはないけど、星座同士の相性がいいと、好みとか行動が合うのでラク。
それと、月の相性は大事!
月同士が合っていうのは、気分とか生活習慣とかが合うという意味。
でも、私は水瓶の月だけど、同じ月の人と付き合ったり、好きになったことはないなあ・・・。
親友もみんな月水瓶じゃない。火の月多し。知り合いにはいるけど。
相手の火星(理想の男性)があなたの太陽(夫としてのあなた)に合
相手の金星(相手の、女性としての姿勢)と僕の火星(あなたの、男性としての姿勢)がトライン
あなたの金星(理想の女性)と相手の太陽(夫)がトライン
というのはなかなかいい感じ。オーブが狭ければ狭い程強い縁がある。
あと、相手の火星があなたの太陽に合のようなので、(リバースって?)
相手からパワーをもらえる関係。
373 :
368:05/03/05 22:30:45 ID:zY+scrne
>>370さん
ありがとうございます!
恐ろしいとです。当たってます。。。
目標が定まらない。ちょうど今、非常に悩んで周囲と話をしてました。
変わってるともよく言われます。
粘着気質なのですね。。
374 :
368:05/03/05 22:49:44 ID:zY+scrne
相性はなかなかですか!
相手からパワーもらってます。
なんかその人に久々にあったり一緒にいると
すごい元気になります
詳しく見ていただきありがとうございます!
太 陽 てんびん座 23°29′42″
月 いて座 29°57′33″
水 星 てんびん座 12°49′46″R
金 星 おとめ座 14°07′06″
火 星 おひつじ座 0°45′45″R
木 星 ふたご座 5°19′12″R
土 星 いて座 27°41′10″
天王星 いて座 27°45′32″
海王星 やぎ座 7°37′56″
冥王星 さそり座 11°44′54″
D H うお座 11°49′49″
リリス おとめ座 17°15′49″
ASC しし座 18°35′48″
M C おうし座 12°10′05″
鑑定をよろしく御願いします。
太 陽 さそり座 16°27′30″
月 やぎ座 11°01′00″
水 星 さそり座 22°19′36″
金 星 おとめ座 29°59′36″
火 星 おとめ座 24°40′09″
木 星 いて座 14°09′55″
土 星 さそり座 8°20′37″
天王星 いて座 7°59′11″
海王星 いて座 27°28′02″
冥王星 さそり座 0°08′25″
D H ふたご座 17°18′39″
リリス みずがめ座 26°19′07″
ASC ふたご座 25°20′44″
M C うお座 7°16′42″
男です。どんなイメージでしょうか?
周囲からは変わり者の毒舌家と言われてますが…
378 :
マドモアゼル名無しさん:05/03/18 23:12:40 ID:mEvOjRqn
>>377 相性よさそ♪
太陽乙女 月山羊 火乙女 金獅子
♀デス
太 陽 やぎ座 1°21′13″
月 しし座 8°05′48″
水 星 いて座 11°57′02″
金 星 いて座 5°22′31″
火 星 さそり座 24°51′16″
木 星 やぎ座 15°45′23″
土 星 ふたご座 15°57′50″R
天王星 てんびん座 22°29′31″
海王星 いて座 5°56′06″
冥王星 てんびん座 4°22′06″
D H やぎ座 17°43′31″
リリス いて座 3°52′31″
ASC うお座 20°40′46″
M C いて座 25°03′43″
女です。どなたかお願いします。
偉人の大部分は「風星座」に集中しているという事実。
太陽 天秤
月 牡羊
火星 牡羊
アセ 蠍
ってどんなイメージですか〜?
384 :
383:2005/03/27(日) 15:45:36 ID:g9QGoz6+
忘れてた。
♀です。なんか、どんな人間か分かんないです…
>>383 常にホットさとクールさ、単純さと複雑さ、繊細と粗野が無意識に同居する感性。
そんな自分に時折意味不明に戸惑うが表現する術を知らないし深く考えられない気質が災いし
なんとなく放置。表立つことや人間関係の面倒臭いことが嫌いなので大抵は金魚の糞状態。
人の気持や場の空気を読むのがヘタ。鈍感でやや天然ボケだがそこが愛される突っ込まれキャラ。
恋愛では温かい気持ちの持ち主で、のんびり相手を信頼し意外と面倒見よく愛するが
逆に浮気などされた日にゃ非情なほど一気に冷める。容姿にもよるがかなり魅力的でモテる。
浮気心は少ないのになぜか恋の遍歴は重ねてしまいがちなタイプ。
あと一番の長所は口より先に行動できるとこ。自分がやらんといかん事を放置するのは苦手。
暇だからやってみた。ちなみに私がイメージするのはある程度成人した姿ね。
親切な385さんありがとうございます。
色々ごっちゃになってる感じですね。恋愛面はまだ学生なのでさっぱりなのですが空気読めないとか、やらなきゃいけないことをほったらかしに出来ないっていうのは凄く当たってます。
387 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/02(土) 16:28:01 ID:xGVftw8U
太 陽 おうし ASC おとめ
月 やぎ
金 星 ふたご
火 星 みずがめ
女です
自分でも堅いような感じがするんですが、他に何か
分かることってありますか?
>>387 堅いし賢い。スッキリした女性らしいイメージ。社会生活には抜群の適応力。
ルールを守らない人が苦手。批判したい気持が言葉には出ないが表情には出る。
人にはあまり気を遣われないが(親しまれやすい、近づきやすい。悪く言えば
甘く見られる)本人はすごく気を遣う。よって自分が損していると感じることが多い。
恋愛は慎重かつ真面目。どちらかといえば相手主導で進みやすい。
その時々の勢いやノリ、甘い雰囲気に疎い、またはついていけないところがあり
相手次第ではそれを不満に思われる。浮気するよりはされやすいタイプかもしれない。
がそんなあなたの清さや可愛らしさを理解する男性は必ずいる。あまり完璧を求めないでね。
389 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/02(土) 19:35:33 ID:mhmxDabT
太陽 蠍
月 双子、
金星 蠍
木星 蠍
火星 天秤
私、どんな印象ですか?
390 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/02(土) 19:57:15 ID:npvKHEpZ
太陽 獅子
月 蟹
水星 乙女
金星 獅子
火星 蠍
土星 蠍
すごい大雑把な性格です。
好きな人にはひたすら一直線!
391 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/02(土) 21:37:29 ID:g0hwge4L
太陽 うお 20゜19' acsいて
月 てんびん 4゜43'
水星 うお 3゜54'
金星 みずがめ 8゜18'
火星 しし 5゜29' R
木星 うお 24゜19'
土星 みずがめ 18゜00'
どんな感じですか?
392 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/02(土) 21:45:23 ID:0YyQcWqJ
太陽→蠍
月→蠍
金星→射手
火星→山羊
アセン→牡牛
よろしこおねがいします☆
アセンの調べ方が判りません
どうやったら調べられますか?
おながいします
太 陽 いて座 6°21′59″
月 うお座 20°47′49″
水 星 さそり座 23°09′56″
金 星 やぎ座 1°19′41″
火 星 さそり座 3°16′29″
木 星 おひつじ座 20°13′32″R
土 星 いて座 21°36′18″
天王星 いて座 25°41′33″
海王星 やぎ座 6°35′05″
冥王星 さそり座 10°56′30″
D H うお座 28°54′25″
リリス しし座 11°28′15″
ASC うお座 5°25′36″
M C いて座 14°55′15″
一応女です。
周りからは変わり者と気分屋ってよく言われます。
他に何か分かる事ってありますか?
ホロスコープを無料で調べられるHP
どなたか知りませんか?
397 :
387:2005/04/03(日) 16:01:32 ID:gjlnqZjY
388さん、ありがとうございます。
自分は388さんが思われるほどの人間ではありませんが、顔に出るタイプ
でノリもよくないと思うので結構当たっていると思います。
どうもありがとうございました。
398 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:23:03 ID:7ACo213B
太 陽 うお座 21°46′38″
月 やぎ座 19°05′13″
水 星 うお座 10°13′07″R
金 星 おうし座 6°04′01″
火 星 しし座 29°53′31″R
木 星 おとめ座 3°11′41″R
土 星 おとめ座 23°47′52″R
天王星 さそり座 25°30′22″R
海王星 いて座 22°37′55″
冥王星 てんびん座 21°09′58″R
D H しし座 28°07′31″
リリス おとめ座 27°19′37″
ASC しし座 6°18′14″
M C おひつじ座 26°37′34
男ですがどんなイメージですかね?
なんかじぶんは弱い人間だと思ってますが。
イメージとしてどんな感じですかね。
太 陽 おひつじ座 8°12′12″
月 おひつじ座 26°41′26″
水 星 うお座 29°10′28″R
金 星 うお座 0°25′56″
火 星 うお座 23°19′35″
木 星 かに座 29°01′29″
土 星 おとめ座 8°28′30″R
天王星 さそり座 20°31′53″R
海王星 いて座 20°29′10″R
冥王星 てんびん座 18°07′23″R
D H おとめ座 16°35′31″
リリス しし座 18°40′31″
ASC さそり座 12°59′50″
M C しし座 19°22′40″
おひつじB型女ですが、あまり牡羊座らしくないといわれる。
自己分析すると、好奇心旺盛。
恋愛は夢見がち(どこか他人事のよう)。
同世代異性苦手。で、気の強い、言い切る人も苦手。
>>398 今投下しようとしたら一部激似でつよ。
14:40分〜15:00生まれすか?
太陽:魚
月 :山羊
水星:牡羊
金星:魚
火星:射手
木星:魚
土星:射手
ASC:獅子
MC:牡羊
女性です。今何か性格変えれそう。もうちょっとで掴めそう
スイマセンどなたかイメージ教えてくだされば嬉しいです(;´Д`)
401 :
398:2005/04/04(月) 11:21:51 ID:jMb/1vjV
>>400 本当だ凄い似てますね。
魚、山羊なところが。
それに女性星と男性星のバランスとかも似てますね。
402 :
398:2005/04/04(月) 11:23:48 ID:jMb/1vjV
ちなみに生まれた時間は。
14時ですね。正確な時間はわかりませんが。たぶん14時を少しまわった時間帯らしいです。
太 陽 おとめ座 20°37′48″
月 ふたご座 9°09′42″
水 星 てんびん座 10°00′53″
金 星 おとめ座 26°32′32″
火 星 おとめ座 14°06′23″
木 星 おひつじ座 28°41′55″R
土 星 いて座 15°03′43″
天王星 いて座 22°46′57″
海王星 やぎ座 5°13′59″R
冥王星 さそり座 8°03′43″
D H おひつじ座 2°56′25″
リリス しし座 2°58′13″
ASC てんびん座 24°03′43″
M C かに座 26°50′48″
男です。ひねくれものっぽいところがあるかもしれないです。
404 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 12:10:16 ID:yUs8/GME
>>404 一回も踏んだことないのになぜかアク禁
>>401-402 ascとmc派手っぽいのに、
地味めの月山羊が憎いですよね〜(´・ω・`)
406 :
401:2005/04/04(月) 12:56:01 ID:jMb/1vjV
>>405 そうなんですよね〜。
月山羊ですし。おとめが多いのも気になりますね〜。
407 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 17:00:50 ID:N/IdRYb1
私もお願いしてもいいですか?
太 陽 しし座 20°19′16″
月 しし座 23°55′12″
水 星 おとめ座 0°13′48″
金 星 かに座 4°57′44″
火 星 おひつじ座 10°10′12″
木 星 ふたご座 3°16′39″
土 星 いて座 26°10′29″R
天王星 いて座 27°16′21″R
海王星 やぎ座 7°46′17″R
冥王星 さそり座 9°55′08″
D H うお座 15°15′44″
リリス おとめ座 10°05′15″
ASC しし座 21°19′48″
M C おうし座 15°53′48″
女です。自分的には全然獅子座っぽくないと思っています。
イメージをお願いします。。。
408 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 17:53:33 ID:BabM9uGK
太 陽 うお座
月 おひつじ座
水 星 うお座
金 星 やぎ座
火 星 うお座
木 星 かに座
土 星 おとめ座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H おとめ座
リリス しし座
ASC おうし座
M C やぎ座
男からも女からも、なぜかカワイイといわれること多いです。(言ってしまった…!)
でも中身はわりと男っぽいと思う。あっさりサバサバだと思う。
409 :
404:2005/04/04(月) 23:21:04 ID:RKE6gDgI
PLOがB型だと知った時は中々のインパクトだったよ。
多血に成り済ますというような卑劣な行為も辞さない血液型だったんだね。
411 :
405:2005/04/05(火) 21:06:15 ID:rWGF6tfG
>>400 とても強いエネルギーの持ち主。想像力も豊かだが、いかんせん短絡的で無滑稽。
その場その場の思いつきや雰囲気で流れてみたり、情熱的に行動しては突然やる気失ったり、
非現実的な夢想をしてはお話だけの世界に閉じこもり無駄に時間を費やしたり。
そしてそんな自分に嫌気がさしたり…エネルギー値は高いだけにね。
恋愛はコケティッシュな魅力があり、軽快で活発、モラルもあまりない。目移りが多く浮気っぽい。
振られたらとても落ち込むが、すぐに次が見つかるポジティブ&ラッキー?体質。
好きな芸能人とかもコロコロ変わるんでは?ちなみに早い結婚や主婦には向かない。
ありのままのあなただと全体的に苦しそうなイメージ受ける。ありきたりな表現で申し訳ないが
思いやり、謙虚さ、長期的展望、自制心、地道な努力を心がけまっしょ。
私がするイメージはあなたがある程度齢いってからのがシックリくるかと〜。
>>412 月が山羊のせいか地道で控えめだと思っていて、嫌気が差すことはあります。
実はその考えが慢心で、振り返ると雑で実ってないんですね(;´Д`)
芸能人や作家に関しては、これに関しては外れで長いです。
好きなものに関しては誠実でいたいので、すぐ飽きるものはきらいです。
ほかは大筋(謙虚さ、思いやりなど)いつも不足していると感じるところです。
参考になりました、ありがとうございます。
414 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 00:05:16 ID:otdCS9Tp
>>409 なぜ、尼崎が入力できて大阪が駄目なのか。
415 :
unkolove:2005/04/07(木) 00:52:21 ID:C6HLe57W
私は太陽星座が乙女で月がふたごで細木の占いは水星人−。ちなみに血液型はO型!金星が天秤で火星が乙女、ドラゴンヘッド(!?)が水瓶 ∧∧
(・ω・)丿■ッパ
ノ/ /
ノ ̄ゝ
416 :
unkolove:2005/04/07(木) 00:54:00 ID:C6HLe57W
こんな漏れどうでつかぁ━━━━い??
417 :
unkolove:2005/04/07(木) 00:54:44 ID:C6HLe57W
こんな漏れどうでつかぁ━━━━い??
だれか占えよヴォクェ!!
>>418 サンクス。
osakaでやってたよ。
一番最初のOを大文字にせにゃならんかったんだな。
420 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 13:29:45 ID:ZnCE3JjV
太陽: 蠍
月 : 乙女
水星: 射手
金星: 山羊
火星: 蠍
木星: 牡牛
土星: 獅子
天王: 蠍
海王: 射手
冥王: 天秤
♀です。
自分のイメージが知りたいです。自分に対してずっと暗中模索状態なのです。鑑定宜しくお願いします。
太 陽 うお座 6°21′58″
月 やぎ座 0°36′27″
水 星 みずがめ座 26°35′26″
金 星 みずがめ座 8°07′16″
火 星 さそり座 20°26′13″
木 星 やぎ座 7°09′31″
土 星 さそり座 16°22′58″R
天王星 いて座 13°21′31″
海王星 やぎ座 1°03′00″
冥王星 さそり座 1°59′58″R
D H ふたご座 11°34′28″
リリス うお座 8°27′15″
ASC やぎ座 19°41′22″
M C さそり座 9°58′01″
金星水瓶と火星蠍が同居って矛盾してる気がス;
お願いします。♀です
>>414 スレ違いかもしれないが、同じく大阪で引っかかってる。
最初の文字(『O』)を大文字にしても、
『貴方の出生場所は私達の世界の市町村データにありませんでした』になるorz
何が悪いのか…?マジわからん。
お前は占いに来るな!と言われているようで鬱。
>>422 半角でOsakaだよ。
何で色々試そうとしないんだ…?
424 :
422:2005/04/08(金) 01:07:25 ID:yZF4Ru2U
>>423 Osakaでも、OSAKAでも、osakaでも、OSAKAでも、色々試してみたけど、
全部『貴方の出生場所は私達の世界の市町村データにありませんでした』になるんだが…
別の場所(Tokyo)の名前とかにしてもダメだったし。
「Osaka City」とかにしても弾かれたし。
何が原因なんだか…他に原因があるのか?
osaka出なかったよ〜。
tokyoは普通に出る。もちろんtokyoで。
426 :
422:2005/04/08(金) 01:15:02 ID:yZF4Ru2U
自分、出生時刻が午後9時ジャストなんだが、そこで引っかかってたぽい。
午後9時0分や午後9時1分で入れても弾かれて、でも午後10時と入れるとやっと表示された。
>>423 スンマソ
システムがいまいち安定してないんだな。
428 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/08(金) 01:19:49 ID:xAS95bMf
>>424 いま試したら、生年月日によってちゃんと表示されるときとされないときがあるようです。
地域名の問題ではないようです。
429 :
425:2005/04/08(金) 02:40:11 ID:9L2GYsBD
私の場合だけど東京と大阪でやっても、ホロ結果に大きな変化は無かったよ。
みなさん生まれ時間って、どう設定してますか?
やっぱり母子手帳に書いてある時間?
それとも陣痛が始まった時刻を考えて−6時間?
私は月星座が天秤‐蠍でまたがってます。
太陽 みずがめ座 14゜34'
月 おひつじ座 24゜44'
水星 みずがめ座 29゜45'
金星 いて座 28゜42'
火星 おひつじ座 18゜27'
木星 うお座 23゜55'
土星 いて座 18゜44'
天王星 いて座 25゜23'
海王星 やぎ座 6゜54'
冥王星 さそり座 9゜57'
どんな印象を受けますか?
太陽 やぎ座 21゜57'
月 しし座 27゜53'
水星 みずがめ座 10゜03'
金星 みずがめ座 6゜06' R
火星 てんびん座 11゜26'
木星 さそり座 7゜36'
土星 てんびん座 21゜56'
天王星 いて座 3゜15'
海王星 いて座 25゜34'
冥王星 てんびん座 26゜51'
ちなみにASC おとめ座 15゜50'です。
よろしくお願いします。
>>430 母子手帳に書いてある時間。
陣痛始まったのが6時間前とは限らないし。
>>433 母子手帳の時間が必ず正しいとは言えないと思うので、親がいるなら
直接聞いてみたほうがいいと思う。
年とると、なんで今さらそんなこと聞くのって言われるのがネックだけど。
イメージしてもらいたいのは分かるけど
自分なりの解釈とかも書いたほうが見る人にも参考になると思うなぁ。
437 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 12:52:13 ID:mQ7pFjFS
age
もし良かったら、診て下さい。男です。
太陽 蠍
月 蟹
アセン 乙女
水星 蠍
火星 天秤
木星 山羊
金星 乙女
土星 双子
水星座が多いので、男の割りに感情的な部分があるか?ってのが自身の印象。
アセンと金星が狂いなく殆ど合です。宜しくお願いします。
439 :
430:2005/04/16(土) 15:10:08 ID:92hxB1t3
>433,434
アドバイスありがとうございます。参考にしてみますね。
440 :
マドモアゼル名無しさん:2005/04/16(土) 15:26:12 ID:sRY0dbTq
太陽 射手
月 天秤
ASC 双子
水星 射手
金星 蠍
火星 おひつじ
木星 おうし
土星 山羊
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 山羊
山羊が並んでるんだけど、性格や人生に影響あるのかな?
綺麗なもの好き、楽しいこと好き、チャレンジ精神なし。射手座の性格とはかけ離れて、
インドア派。 イメージお願いします。
441 :
440:2005/04/16(土) 15:27:15 ID:sRY0dbTq
天王星は蠍でした。連続スマソ…
442 :
440:2005/04/16(土) 15:28:44 ID:sRY0dbTq
じゃなくて冥王星でしたor2 すいませんすいません
>>441-442 占いはともかく、あなたはズバリおっちょこちょいでしょう;*+。(´▼`)ノシ
よろしければ鑑定お願いします。当方男性。
太 陽 かに座 19°02′28″
月 うお座 6°11′10″
水 星 しし座 9°46′53″
金 星 かに座 6°14′38″
火 星 みずがめ座 21°57′12″R
木 星 さそり座 26°50′42″R
土 星 ふたご座 2°37′18″
天王星 てんびん座 9°41′41″
海王星 いて座 0°33′36″R
冥王星 おとめ座 27°17′39″
D H みずがめ座 15°47′35″
リリス てんびん座 4°35′36″
ASC おとめ座 17°22′01″
M C ふたご座 15°56′29″
仕事は事務経理系ダメ、工場系ダメ、で今は宅配便のSDやってます。
>>445 草なぎ剛な感じ。
見た目ヒョロっこそう。
ちょっとイジメられキャラな感じ?
親しい人にはついついグチが多くなりそう。
色白ぽっちゃりお母さんみたいに甘えさせてくれる
しっかりしたおなごが好きですか?
でも恋愛は案外、束縛しない自由な関係を築きそう。
型にハマらない自分達だけの世界と雰囲気で。
よって、世間からはちょっとズレた恋愛。
エチーはねちっこそう・・・。
てきとーに書いてみた。
あたってなくてもご愛嬌。
447 :
445:2005/04/19(火) 23:50:22 ID:+9xFm0Hu
>>446 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ご愛嬌どころかど真ん中ストライクです(汗
よろしければ診て下さい。女性。
太 陽 おうし座 11°44′22″
月 みずがめ座 27°58′40″
水 星 おひつじ座 21°11′00″
金 星 ふたご座 6°52′49″
火 星 やぎ座 15°36′54″
木 星 うお座 15°37′09″
土 星 いて座 8°12′37″R
天王星 いて座 21°50′51″R
海王星 やぎ座 5°38′45″R
冥王星 さそり座 5°48′21″R
D H おひつじ座 29°23′24″
リリス ふたご座 7°06′25″
ASC さそり座 25°54′23″
M C おとめ座 5°45′53″
何やっても続きませんorz
自分がどういう人間なのかいまいちわからない…
449 :
マドモアゼル名無しさん:2005/05/01(日) 21:27:36 ID:ifhqmph3
age!
鑑定をお暇な時で構いませんのでお願いします。
因みに女です。
太 陽 てんびん座
月 かに座
水 星 てんびん座
金 星 おとめ座
火 星 おとめ座
木 星 みずがめ座
土 星 さそり座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H おうし座
リリス おうし座
ASC しし座
M C おひつじ座
周囲からのイメージも全く一貫していません。
ですから、一度は客観的に見てもらいたいです。
因みに月星座はほぼ獅子座と跨ってる状態ですね。
452 :
マドモアゼル名無しさん:2005/05/17(火) 22:28:51 ID:eHPdetOF
age
453 :
マドモアゼル名無しさん:2005/05/19(木) 11:03:59 ID:WOCkEipV
454 :
AB型は悪いぞ!:2005/05/19(木) 12:42:27 ID:nSnEZIex
TVタックルの三宅久之(AB型のハゲ)がAB型の短気さを全国ネットの場で自ら体現。
興奮したゆでダコの口から出てくるのは「支離滅裂で矛盾した幼稚な詭弁」だけ。
それにしても、AB型にはロクな奴がいないwww
【AB型の特徴】-AB型は悪いぞ!
■矛盾した言動
■駄文・無駄口が多い
■中身(内容・実質)が無い
■御託を並べるしか能が無い
■過度な自己正当化や自己弁護に狂奔(己の非を認めない)
■神経質■女々しい■小心者■器が小さい
■横柄■傲慢■不遜
■見栄っ張り
■大人の面を被った子供
【典型的AB型有名人】-AB型は悪いぞ!
■岡崎某(奈良で中学生殺し)
■橋本龍太郎(1億円ヤミ献金)
■中西一膳(公然猥褻議員)
■井上陽水(大麻所持で逮捕)
■島田紳助(言葉に詰まると暴力行使)
■L'Arc〜en〜Ciel・ken(DV、暴力魔)
■石原慎太郎(口先だけビビリ右翼マン)
■三宅久之(興奮剤を常時自己醸成するゆでダコ、支離滅裂で矛盾した幼稚な詭弁)
■古舘伊知郎(場違いな実況報道)
■田中真紀子(支離滅裂な能無し九官鳥)
■川島なお美(プライド保持に狂奔)
■上島竜兵(浮気魔)■小錦(デブ)
■間寛平・ウド鈴木・黒沢年男(3バカトリオ)
AB型は何の生産性も無く生きてても仕方ないんだから早く絶滅しろよ( ´,_ゝ`)プッ
455 :
マドモアゼル名無しさん:2005/05/19(木) 13:30:29 ID:Ia3LlYcl
>>453 綿密占星術のサイトみたいな感じ
ホロスコープ解説がある
無料で結構有名
お時間があるときでよいので宜しくお願いします!
太 陽:いて座
月 :おとめ座
水 星:さそり座
金 星:さそり座
火 星:やぎ座
木 星:てんびん座
土 星:てんびん座
天王星:さそり座
海王星:いて座
冥王星:てんびん座
D H :しし座
リリス :てんびん座
ASC :おうし座
M C :みずがめ座
自分でも自分がわかりません!!
457 :
マドモアゼル名無しさん:2005/05/21(土) 11:48:58 ID:2dujVmGc
↑女です!
ごめんなさい〜〜あげちゃった〜〜|゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ・∀・)ノ !!
太 陽 獅子座
月 魚座
水 星 獅子座
金 星 乙女座
火 星 山羊座
木 星 魚座
土 星 射手座
天王星 射手座
海王星 山羊座
冥王星 蠍座
D H 牡羊座
リリス 双子座
ASC 獅子座
M C 牡牛座
どんな印象でしょうか、鑑定お願いします。
460 :
マドモアゼル名無しさん:2005/06/02(木) 23:21:02 ID:wyficyPu
ここは鑑定スレじゃないよ。
462 :
マドモアゼル名無しさん:2005/06/03(金) 09:49:05 ID:QGqyBjRL
漏れもだ・・
・
464 :
マドモアゼル名無しさん:2005/06/13(月) 03:33:17 ID:ZWYrbTEB
ままm
465 :
マドモアゼル名無しさん:2005/07/10(日) 11:44:47 ID:CQy9d2x8
>>434 親は出産に必死で時間なんてわからないんじゃ?
はじめまして。よろしければ、お願いします。
太 陽 かに座 18°48′52″
月 おとめ座 6°58′11″
水 星 しし座 6°19′36″R
金 星 しし座 29°41′51″
火 星 やぎ座 17°20′01″R
木 星 うお座 22°51′16″
土 星 いて座 3°37′33″R
天王星 いて座 19°13′48″R
海王星 やぎ座 4°01′50″R
冥王星 さそり座 4°32′26″R
D H おひつじ座 25°41′08″
リリス ふたご座 14°53′59″
ASC やぎ座 16°18′54″
M C さそり座 6°42′53″
女です。自分で自分のことがよくわかりません。
467 :
466:2005/07/13(水) 22:29:01 ID:gRTJRtG4
あ、鑑定スレではないとおっしゃってましたね。
すみませんでした。
468 :
マドモアゼル名無しさん:2005/07/14(木) 17:27:34 ID:MA4uVnLD
【星座別直木賞受賞者数】
1位、牡羊座 水瓶座 24名(同)
2位、蠍座 23名
3位、天秤座 16名
4位、魚座 13名
5位、山羊座 12名
以下
牡牛座10名、双子座乙女座8名、蟹座6名、獅子座射手座5名
【星座別芥川賞受賞者数】
1位、魚座 17名
2位、天秤座 16名
3位、牡羊座 水瓶座 15名(同)
以下
牡牛座12名、山羊座10名
双子座蟹座乙女座蠍座9名(同)
獅子座射手座7名(同) 約一名不明…吉村萬壱
【ノーベル文学賞】
川端康成(双子座)、大江健三郎(水瓶座)
【国内主要文学賞(直木賞芥川賞)エレメント別】
1位、風星座88名
2位、水星座77名
3位、火星座63名
4位、土星座61名
469 :
マドモアゼル名無しさん:2005/07/20(水) 23:58:16 ID:NP4iNqzY
age
470 :
マドモアゼル名無しさん:2005/08/01(月) 15:21:13 ID:mws9g/d0
イメージする人がいない・・・
471 :
マドモアゼル名無しさん:2005/08/06(土) 00:24:49 ID:TsV7hKZr
太陽獅子
月 蟹
水星乙女
はどうでしょう
472 :
マドモアゼル名無しさん:2005/08/15(月) 07:29:50 ID:KZVfVrE2
あげる
太 陽 うお座
月 おうし座
水 星 うお座
金 星 おひつじ座
火 星 おとめ座
木 星 おとめ座
土 星 おとめ座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC いて座
どんな感じですか。お願いします。女です。
>>473 あなたは私ですか?
太 陽 うお座
月 おうし座
水 星 うお座
金 星 おひつじ座
火 星 みずがめ座←
木 星 うお座 ←
土 星 かに座 ←
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC てんびん座←
←がちがうとこ。自分が貼ったかと思ったよ。
475 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/11(日) 02:11:58 ID:m/yjkKdj
age
476 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/12(月) 12:39:46 ID:q6KBDeOJ
私O型 彼A型
太 陽 てんびん座 おひつじ座
月 おとめ座 おひつじ座
水 星 さそり座 おひつじ座
金 星 おとめ座 ふたご座
火 星 さそり座 ふたご座
木 星 やぎ座 やぎ座
土 星 やぎ座 ふたご座
天王星 しし座 てんびん座
海王星 さそり座 いて座
冥王星 おとめ座 てんびん座
二人の性格と相性を知りたいです。鑑定よろしくお願いしますm(__)m。
いつから鑑定スレになったの?www
478 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/14(水) 00:22:16 ID:Bq1ABIa7
相性見てくれる人が出てきてからだよ。また顔出して欲しいなぁ。
479 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/14(水) 13:14:36 ID:/fDa+rAR
自分AB 好きな人A
太陽 双子座 魚座
月 山羊座 水瓶座
水星 蟹座 水瓶座
金星 蟹座 魚座
火星 乙女座 魚座
どんなカプールに見えますか。
480 :
魚B男:2005/09/15(木) 11:04:47 ID:GksXUVzx
太陽 魚
月 山羊
水星 水瓶
金星 魚
火星 魚
木星 天秤
土星 天秤
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 天秤
ASC 双子
どうでしょう?よろしければ鑑定お願いします、男です。
481 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/15(木) 12:31:31 ID:iw1kJxz6
太陽 うお
月 みずがめ
水星 うお
金星 やぎ
火星 おうし
木星 うお
土星 いて
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
ASC おとめ
俺のイメージはどんなかんじかな〜?
>>482 恋に奥手なマジメタイプ。けっこう繊細。
超〜受け身で、あれこれ思いを馳せるのが好き。
恋愛経験は少ないタイプかな。
いかが?
>>480 真面目さと不真面目さと葛藤がおきるタイプかな。
口癖は、まいっか〜
でも、慎重に行動するときと大胆に行動する事があり、
人はあなたの行動パターンを読めないでしょう。
モテるタイプ。
いかが?
>>483 超〜受け身・・・
当たってるだけに恥ずかしい・・・
ありがとですた!
485 :
480:2005/09/16(金) 21:36:56 ID:A1Lfi+eA
>483
あ、当たってるw
真面目さと不真面目さというより、見たんならキチンとしなきゃというのと
、見ても面倒くさくて見て見ぬふりをするかのどっちかで葛藤発生w。
口癖というよりは、心の中で「面倒くせえ」と思う。
行動パターンはまさにそれw。よく知る知人からは分かり易すぎて怖いと言われるw。
付き合いの浅い人からは驚かれること多々w、そして「読めない、分からない」と言われるw。
付き合ったことないから分からんですw。
長くなりましたが、鑑定ありがとう御座いました(感謝)。
486 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/17(土) 21:48:25 ID:HoLvTflw
太陽 おうし
月 やぎ
水星 おうし
金星 ふたご
火星 おひつじ
木星 おうし
土星 うお
天王星 おとめ
海王星 さそり
冥王星 おとめ
ASC みずかめ
わたしはどんな感じでしょうか?
他人からどんな風に見えるのか知りたい。
487 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 03:32:17 ID:6YSjBZ2s
太陽 おうし
月 おとめ
水星 ふたご
金星 ふたご
火星 おうし
木星 てんびん
土星 てんびん
天王 さそり
海王 いて
冥王 てんびん
asc しし
dsc みずがめ
mc おひつじ
私は人によっていわれることが全く違うタイプなんです。
どなたかこんな私の鑑定お願いしま〜す!!!
488 :
483:2005/09/18(日) 10:05:37 ID:mw3G2Fo4
>>484 マジで?当ってた??うっれしいな〜♪
あなたはミステリアスなイメージだ。
>>485 やっほう!当ってた?うれっしいな〜♪
これからも、みんなを振り回す存在でいてくれ!
こういう人、1人でもいると楽しいぞ!
>>486 自分なりの美意識とこだわりを持った人。まじめ。頑固な所がある。
人を好きになると一直線に一途に思うけど、
ある時ふと冷めてしまうこともある。
行動は慎重派。考えてから動くタイプ。睡眠が好き。
いかが?
>>487 メルヘンな物が好き。頭の回転がはやい。
おっとりした、落ち着いた人が好み。
時々死ぬほどめんどくさくなる時があるが、ちゃんと自分をコントロールできる。
ふとした時に、考えがコロっと変わる。
いかが?
489 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 11:26:02 ID:CdxvX0qA
>>488 ありがとうございます!
外れている事柄は一つもありませんでした。
ああ、自分はやっぱり堅いイメージなんだなあって改めて思い知りました(笑)
490 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 11:48:55 ID:iogJrSSi
太 陽 おうし座 9°04′29″
月 ふたご座 0°56′33″
水 星 おうし座 0°34′43″
金 星 おひつじ座 8°46′07″
火 星 ふたご座 16°07′10″
木 星 おひつじ座 13°53′51″
土 星 いて座 20°27′32″R
天王星 いて座 26°23′05″R
海王星 やぎ座 7°53′47″R
冥王星 さそり座 8°34′15″R
D H おひつじ座 10°11′46″
リリス かに座 17°37′56″
ASC かに座 3°27′11″
M C うお座 7°33′02″
男です、コレを見てどういうイメージを受けられますか?
491 :
483:2005/09/18(日) 11:58:28 ID:APOhCt2v
>>489 ラッキィ!当ってた??やったぜこんちきしょう〜!!
堅いというより、慎重派な印象だよ。
逆に考えれば、信用できるお人でもあーる。
悪さはあまりしないイメージ。
>>490 自分のこだわりを貫く人。
そして、それを人にも勧めたくなる時もある。
普段はちょい受け身だけど、好きな人ができたら押しまくるタイプかな。
物静かにみえるが、気心しれた人にはけっこう話す。話し好き
いかが?
492 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 12:09:21 ID:shPDgMOs
太陽 ふたご
月 やぎ
水星 かに
金星 ふたご
火星 かに
木星 おひつじ
土星 いて
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
アセン うお
男です、どんなイメージでしょうか?
493 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 12:28:09 ID:8KgWxKhy
独女です。どんな感じかみていただければうれしいです。
太 陽 やぎ座 25°18′31″
月 おうし座 10°58′55″
水 星 やぎ座 19°33′50″R
金 星 やぎ座 23°09′23″
火 星 うお座 23°18′26″
木 星 さそり座 4°06′36″
土 星 おうし座 2°11′21″
天王星 てんびん座 8°47′21″R
海王星 いて座 0°17′50″
冥王星 おとめ座 27°19′01″R
ASC やぎ座 5°28′06″
M C てんびん座 27°08′45″
494 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/18(日) 12:30:37 ID:0aLUQI9d
太陽が魚で月が蠍です
どうでしょう
ASC 双子
太陽 牡牛
月 牡羊
水星 牡羊
金星 双子
火星 山羊
木星 魚
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
どうでしょ??性別は女です。
時間に余裕のある時でいいのでよろしくお願いします
496 :
483:2005/09/19(月) 01:36:33 ID:jB/0wDBp
>>492 周りからは、悩みなさそうで、けっこううらやましがられるタイプ。
でもじつは、流されそうで流されない、自分ってものを持ったけっこうまじめな人。
いろいろあれこれ悩んで葛藤してる時もあるかな?
折り目正しく、けっこう人情味ある人っぽい。
いかが?
>>493 正義感の強い、自分にも人にも厳しい人。遅刻はしないタイプ。
息抜きするタイミングを逃しがちかな?自分の中できちんとマイルールがありそう。
正しいと思った事をすればするほど、気がついたら大きな物を手にしているタイプ。
でも、なかなか考えている事を人に伝える事は苦手なほうかな?
でも、人に与える印象はとてもよさそう。
いかが?
>>494 感激屋さんなイメージ!超受け身かな?
いかが?
>>495 思いつくとガンガン行動するタイプ。
でも、ふとブレーキがかかってしまう事もアリ。
行動したすぎな自分と、それでいいのかと思う自分がいるのかな?
けっこう人に頼られるイメージ。相談にのることが多そう。
それはズバリ、人に自信をつけさせるのがうまそうだからです!
いかが?
太 陽 さそり座
月 しし座
水 星 てんびん座
金 星 おとめ座
火 星 かに座
木 星 おひつじ座
土 星 しし座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
D H さそり座
リ リ ス うお座
A S C かに座
M C おひつじ座
女です。どんな風に見えますか?よろしかったらおねがいします
498 :
483:2005/09/19(月) 01:54:26 ID:jB/0wDBp
>>497 483めが答えてよろしければ....
激しさを内に秘めた人。でもけっこう奥手な人。
頭の中の考えと、自分のとる行動が違う場合がおおくて、たまに自分が分からなくなりそう。
失敗することを恐れるタイプ。でも失敗を乗り越えると手にする物も大きそう。
はしゃぐの好きだけど、実は結構冷静。そしてちょっと短気かな?
冷静な熱血タイプなイメージ。
いかが?
>>498さん
おーーすごいーー全部当たってます!!
普段おとなしくしてますが、中身は熱いですw
優しいけど冷たいとも言われます。
失敗を恐れる、自分が分からなくなる所など
恐ろしいぐらいに当たってます・・・・
ありがとう!!
483タンかわいいよ483タン
501 :
495:2005/09/19(月) 13:57:48 ID:7H6bZYdT
>>496 見事に当たってます!!ビックリ!思いつくと周りが見えなくなって
どうにでもなれ!!ってなりますが、ふと冷静になって静かになったり。
人を励ますのは確かに得意かもしれません。勇気づけるのも好きですしね。
カキコしてよかったです〜(^ー^)鑑定ありがとうございました..。.:*・゜・*
502 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/19(月) 14:18:13 ID:xLhHtxOE
私O型 彼A型
太 陽 てんびん座 おひつじ座
月 おとめ座 おひつじ座
水 星 さそり座 おひつじ座
金 星 おとめ座 ふたご座
火 星 さそり座 ふたご座
木 星 やぎ座 やぎ座
土 星 やぎ座 ふたご座
天王星 しし座 てんびん座
海王星 さそり座 いて座
冥王星 おとめ座 てんびん座
二人の性格が知りたいです。どんな感じですか?
時間があいた時でいいのでよろしくお願いしますm(__)m。
503 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/19(月) 21:00:57 ID:8cSz/bGs
お願いいたします。今かなり凹んでます。
太陽 蠍
月 獅子
水 射手
金 山羊
火 山羊
木 山羊
土 蠍
天 射手
海 射手
冥 蠍
お願いいたします。
504 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/19(月) 21:39:15 ID:AwFZWxYR
太陽 おとめ
月 おうし
水星 てんびん
金星 おとめ
火星 おとめ
木星 おひつじ
土星 いて
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
アセン やぎ
女です、鑑定よろしくお願いします。
505 :
483:2005/09/20(火) 08:07:04 ID:rN9ybMnB
>>499 ま〜じで〜?当ってた??やったねっ!
あなたは、自分より人の事のほうがよく分かるイメージだよ。
客観的に見るようにすれば、人の事のように自分も見えてくると思うよ〜。
そして、慎重に分析できる力も持ってるので、実際にそれほど大きな失敗はしないうらやましい人でもあるのだ〜!!行動あるのみ!
>>501 まじでまじで?当ってた〜??いやっほう!
人に自信をつけさせる事ができるのは、今の時代、貴重だねっ大切な才能だ〜!
ぜひ、仲間グループに1人!ってタイプな人だよ〜
506 :
483:2005/09/20(火) 08:07:57 ID:rN9ybMnB
>>502 一般に血液の性格で言われてるタイプとはそれぞれ逆なイメージかな。
あなたは、繊細で慎重で受け身なイメージ。自分の理想像がちゃんとある。
彼は鉄砲玉のように、思い立ったら後先考えずにつっぱしるイメージ。
正反対だけど、お互いにないものを埋めあってる印象だよ。彼のほうが子供っぽくて、手綱はあなたがもってるかんじなのかな?
あまりしかりつけたりせずに、彼に理解を示すと彼は喜びそう。
いかが?
>>503 あなたはもともと、ストレス発散があまりうまくないタイプかも。
自分の考えを自分で否定してしまい、葛藤してしまう時がありそう。
人に優しく、自分に厳しくタイプかな?人が困っていると、放っておけないタイプだと思う。
人に対するやさしさを自分にも与えたほうがいい。そうすれば別な解決策がみつかると思う。
正義感の強い人なイメージ!
いかが?
>>504 自分の信じる道がありそう。まだない場合でも、あせらなくてもちゃんと自分で見つけられる人。
自分に厳しいので、決して自分を甘やかさないイメージ。
日々悩んだり葛藤したりするとしても、ちゃんとソツなく物事をこなして、結果ちゃんと自分の希望をかなえられる人
息抜きがあまりうまくないタイプなので、意識して息抜きしたほうがよさそう。
そのほうがうまくいくかも。人に安心感を与えられる、モテるタイプ。
でも、恋人に対する理想はきちんと持っていそう
いかが?
507 :
502:2005/09/20(火) 09:43:13 ID:i3pI6+hT
>>483さん有り難うございます。
スゴイ!! 当たってます〜。
もぉ〜子供なんだから・・・って思うこと良くありますよ(笑)。
彼は私が構ってあげないとすぐスネたり、ヤキモチを焼かせようと悪さ<笑>を
働かこうとします。周りにも迷惑かけるからほっとけなくて。。。
でも根は優しくて、相談事してもちゃんと聞いてくれるから、私はそんな精神
的な部分で支えてもらってるのかも・・・。
508 :
502:2005/09/20(火) 09:45:06 ID:i3pI6+hT
↑ごめんなさい。間違えた!!
>>506さんですね。
509 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 10:43:06 ID:zYdXq+gi
太陽 天秤
月 双子
水星 乙女
金星 獅子
火星 獅子
木星 射手
土星 蠍
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 天秤
カイロン双子
女です!鑑定よろしくお願いします!
太 陽 みずがめ
月 おうし
水 星 うお
金 星 みずがめ
火 星 うお
木 星 てんびん
土 星 てんびん
天王星 さそり
海王星 いて
冥王星 てんびん
D H しし
リリス さそり
ASC ふたご
M C うお
男です、どんなイメージでしょうか?
太陽 天秤
月 蠍
水星 天秤
金星 乙女
火星 天秤
木星 乙女
土星 水瓶
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 蠍
女です、鑑定お願いします
512 :
483:2005/09/20(火) 16:29:11 ID:d9lnoJf2
>>507 やった、マジで?当ってる〜??やったねっ!!
彼は本能のままの純粋なタイプのわかりやすい人。憎めないかわいい人だねっ。
あなたと彼は、お互い補いあえるから成長しあえると思うよ〜
彼にとって、あなたの気持ちが見えにくい時もあるから、たまにはちゃんと気持ちを言葉にしてあげるといいかも。
ずっと仲良くね!お幸せに〜!
>>509 ボーイッシュなイメージ。好奇心旺盛で、めんどくさいことはあまり好きじゃないのかな?
とっても勢いがあり、情熱家だけど、気持ちをあっさり切り替えるのがうまい人。
熱しやすく冷めやすいタイプかな?おしゃべり好きで、人を楽しませるのが上手そう。
恋愛は、追うタイプ。人を助けることが多い、頼りがいのあるやさしい人なイメージ。
純粋な人で、人からあらぬ誤解や嫌われたりすることがあまりない、裏表のない人。
悩んでも、苦しんでも、あまり面に出さないタイプかな。
いかが?
513 :
483:2005/09/20(火) 16:31:43 ID:d9lnoJf2
>>510 いじられキャラタイプかな?とてもめんどくさがりなイメージ。
1人になりたくても、まわりが放っておかないそんなタイプ。
自分なりの世界観をもっていて、まわりはそれに惹かれてしまうのです〜。それに理解を示してくれる人が好き。
安定したい気持ちと、なにか行動したい!という気持ちで揺れてしまうタイプかな。
空想するのが性にあってる、夢をもってる、純粋な子供のような人。
本能のまま勇気をだして行動すれば、大きな物を手にいれられそう。
いかが?
>>511 人に対して与える印象と、自分の本当の考えが違うイメージ。
深みのある人で、ある時は単純、ある時は複雑。人から見て、簡単に理解できないそんな人
他人にとって、興味をそそられやすいタイプでしょう。平和主義なので、納得できなくても自分から折れやすいかな。
根はけっこう真面目で物事を真剣に考えるタイプ。なのですこし悩む事が多いかも。
恋に対してまじめな人。もしかして、遅刻しやすいタイプかな?
いかが?
太陽 うお
月 さそり
水星 うお
金星 うお
火星 おひつじ
木星 しし
土星 おひつじ
天王星 おとめ
海王星 さそり
冥王星 おとめ
ASC しし
女です。どんなイメージでしょうか。
もしお時間があればよろしくお願いします。
515 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 18:04:26 ID:lLMNelPJ
太陽 おとめ
月 みずがめ
水星 おとめ
金星 しし
火星 しし
木星 しし
土星 さそり
天王星 いて
海王星 いて
冥王星 てんびん
ASC いて
性別はおんなです
宜しくお願いいたします
516 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 18:08:06 ID:hQBUxfJB
517 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 18:19:57 ID:+higD7Jp
お願いします(^∪^人)
太陽 魚
月 射手
水星 牡羊
金星 魚
火星 射手
木星 魚
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
ASC 乙女
女です。私ってどんな人ですか?w
暇なときにでも見てください。お願いします!
>>483さん
書いてあることそのままでビックリです!
年中いじられてるし、かなりの面倒臭がりだし、笑うと「子供みたい」と言われます。
「安定したい気持ちと、なにか行動したい!」っていうのもその通りです。
現在を取って未来を犠牲にするか、未来を取って現在を犠牲にするか…よく悩みます。
アドバイスも併せて、本当にありがとうございました!
519 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 18:30:46 ID:F2rOInHx
太陽 乙女
月 水瓶
水星 乙女
金星 乙女
火星 乙女
木星 牡羊
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
よろしくお願いします
520 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 18:32:13 ID:F2rOInHx
>519
♂です、よろしくお願いします。
太陽 水瓶
月 乙女
水星 水瓶
金星 水瓶
火星 牡牛
木星 天秤
土星 射手
天王星 獅子
海王星 蠍
冥王星 獅子
ASC 双子
性別は男です。どんなイメージですか?特に女性からどう思われるかわかりますか?
太 陽 てんびん座 22°50′24″
月 やぎ座 29°26′05″
水 星 さそり座 10°01′22″
金 星 おとめ座 12°27′33″
火 星 てんびん座 9°48′12″
木 星 やぎ座 2°25′43″
土 星 ふたご座 20°25′54″R
天王星 てんびん座 18°58′03″
海王星 いて座 3°30′20″
冥王星 てんびん座 2°41′51″
D H やぎ座 21°19′27″
リリス さそり座 26°17′44″
ASC やぎ座 6°39′39″
M C てんびん座 29°08′31″
女です。
月とアセンが山羊座のせいか、真面目で堅い人に見られます。
こんな自分が鬱陶しくてたまらないですよ。
523 :
509:2005/09/20(火) 19:27:09 ID:zYdXq+gi
>483さん
ありがとうございました!見事に自分の性格にあてはまっています!
親しくなった人には必ず「男っぽいよねー」と言われますし、自分も
そうやって言って貰えた方が楽でいいです(笑)
気持ちの切り替えが早いというのもズバリそうです。悩みがあっても、自分の
心情を人に説明するのが面倒臭く(←これも当たってます!)なるので自己完結
してしまいますね。恋愛も少し追われると勝手に意識してしまい、自分が逆に追う
ようになることが多いです(笑)
太 陽 みずがめ座
月 おうし座
水 星 うお座
金 星 みずがめ座
火 星 うお座
木 星 てんびん座
土 星 てんびん座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
ASC みずがめ座
今転職するかどうかで悩んでます。お願いします。
524
女です。
女ですがお願いできますか?
太 陽 水瓶
月 蟹
水 星 魚
金 星 山羊
火 星 牡牛
木 星 水瓶
土 星 双子
天王星 天秤
海王星 射手
冥王星 天秤
ASC 蟹
527 :
水B牡:2005/09/20(火) 20:55:19 ID:Wp/uGRSf
>>524 58年1月23日生まれ?
スゲェにてる
528 :
水B牡:2005/09/20(火) 20:58:17 ID:Wp/uGRSf
ちなみに先月知り合いの伝をつかって転職に成功
新しい会社へ向けて2週間ほど準備中でつ
529 :
510:2005/09/20(火) 21:42:30 ID:/AiM8dgY
530 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/20(火) 22:35:08 ID:S9DU+nWV
>>506 鑑定ありがとございます
自分の道とか結果的に希望を叶えるとかめっちゃ当たってます。
ありがとうございました
531 :
483:2005/09/21(水) 08:49:38 ID:P8pY9Plj
>>514 とりあえず受け身。超受け身なイメージ!ちょっと人見知りタイプかな?
でも、誰もがあなたを放っておけない、そんなイメージ。とても純粋な人。
黙っていても人から手が差し伸べられるから、受け身でも問題ナシ!
頭もとてもいいと思う。そして芯が強いので、親身になった相手にはとことん手をさしのべるタイプ。
時には人の為に奮起する行動力もあるでしょう。
あなたは精神的な面で、人に与えられるものがたくさんあるのです!
いかが?
>>515 内に激しさと葛藤をもっている人。自分の理想というものがあって、それに突き進んでいこうとするタイプ。
頭の回転ははやく、ムダがない。時には、ふと、まわりすべてのものから解放されたくなったりもしたりして・・・
でも、正義感の強いあなたですから、途中で放り出すことなどありえないのだ〜!
たまに自分を許せなくなったり、どうしていいかわからなくなる時もあるかもしれない。
でも、あなたの行う行動や考えは、現時点のベストだったりする。
新しい考えとすばらしい発想は、もんもんと考えると色あせてしまう場合があるので、
直感を大切にしたほうがいい時もあるかもしれない。結果、大成功しそうな人!
いかが?
>>516 >>503は、
>>506に書いたよ〜!よかったら見て見てみてねっ
あまり凹んでいる時は、物事を考えすぎてはダメだよ。
深みにハマってしまう。あなたは大器晩成型だと思う。
はやく立ち直るのだ〜。そして、次のステップだ〜!
がんばろーね!
532 :
483:2005/09/21(水) 09:32:08 ID:i/HshdVl
>>517 落ち込んだりはしゃいだり笑ったり泣いたり拗ねたり・・・くるくる変わる行動と表情が魅力的な人。
ひとなつこく、とても親身で、かわいらしいタイプな人かな?
でも、頭の中で勝手に問題を大きくして、周りをも巻き込むこともあるかもしれない。
その時、振り回されるのはあなたにとって大切な人である場合が多いかも。
そんな時、葛藤せず大騒ぎせず、一度冷静に客観的に自分について考えてみるといいかもね。
純粋な子どもちゃんタイプなので、ずーっと若々しい人だろうなぁ。
いかが?
>>518 まじで??当ってた?よかった〜〜!
安定はあなたが望めばいつでもできる!ということで、行動だ〜!!
めんどくさい気持ちを乗り越えれば、淡々とこなせるタイプだから、動くことが大切だよ。
>>519 キングオブ乙女の名がふさわしいタイプだね〜っ!
本気で真剣になったあなたにかなう相手はほぼいないといってもいいでしょう。
人から信頼されやすいタイプで、集中力がすごい人。
ムダな行動は、自分なりの理由がないかぎりやりたくないタイプ。
こうと決めたら一直線!自分の信じる道をつきすすめば、すごいことになりそう!
でも、人に気持ちが通じにくい人かな。気持ちを言葉で表す必要がありそう。
いかが?
533 :
483:2005/09/21(水) 09:41:33 ID:i/HshdVl
>>421 普段はやりたいように気ままにやってるタイプだけど、
ふとした時に、それでいいのか??と非常に不安になるタイプかな?
行動と考えが違うタイプで、ちゃんと後先考える能力もある!
女の子からは、はちゃめちゃだけど、秘かに真面目な一面もあると思われると思う。
安心しなされっ、モテるタイプだ〜。子どもっぽさと大人っぽさを持ってるね。
相手には気持ちが理解されにくいと思う。恥ずかしがりやさんかな?
いかが?
534 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/21(水) 10:47:17 ID:9frwiwH0
太陽 みずがめ座
月 うお座
水星 うお座
金星 うお座
火星 てんびん座
木星 かに座
土星 うお座
天王星 おとめ座
海王星 さそり座
冥王星 おとめ座
女子です。火の星座が一個もないのですが。。どんな感じでしょうか。。
535 :
名無し:2005/09/21(水) 17:51:20 ID:1l2eRI8H
太陽 魚座
月 山羊座
水星 牡羊座
金星 魚座
火星 射手座
木星 魚座
土星 射手座
天王星 射手座
海王星 山羊座
冥王星 蠍座
ASC 蟹座
MC 牡羊座
男です。よろしければ見てください。
536 :
◎517◎:2005/09/21(水) 21:27:04 ID:FE9xtD4p
>>532さん
うわぁ〜すごいっ!!!!
何も言わずに彼氏に見せたら『これお前でしょ』って言わりたw
>落ち込んだりはしゃいだり笑ったり泣いたり拗ねたり…くるくる変わる
まさにあたしですね!忙しい性格デスw
>でも、頭の中で勝手に問題を大きくして、周りをも巻き込むこともあるかもしれない。
これもズバリです!周りの方々にはいつも助けられてます。
>純粋な子どもちゃんタイプなので、ずーっと若々しい人だろうなぁ
はい、子どもちゃんデスw若々しくいられるのかぁ。嬉しいなぁ(ノ∀`*)ノシ
537 :
◎517◎:2005/09/21(水) 21:28:47 ID:FE9xtD4p
…っていうことは、あたしには大人の色気等とは縁遠いってことですよね…orz
しょうがない…。このままの自分で勝負するか!w
ってか星座だけでこんなにわかっちゃうものなんですね!!ハズレてるところがないんですから!本当にビックリ…(゚ω゚;)
見てくれて&アドバイスまでしてくれて、ありがとうございました〜(^∪^人)
(長文失礼しました…)
しつこくすみません。
>>503お願いいたします…orz
>>538 506 :483:2005/09/20(火) 08:07:57 ID:rN9ybMnB
>>502 一般に血液の性格で言われてるタイプとはそれぞれ逆なイメージかな。
あなたは、繊細で慎重で受け身なイメージ。自分の理想像がちゃんとある。
彼は鉄砲玉のように、思い立ったら後先考えずにつっぱしるイメージ。
正反対だけど、お互いにないものを埋めあってる印象だよ。彼のほうが子供っぽくて、手綱はあなたがもってるかんじなのかな?
あまりしかりつけたりせずに、彼に理解を示すと彼は喜びそう。
いかが?
>>503 あなたはもともと、ストレス発散があまりうまくないタイプかも。
自分の考えを自分で否定してしまい、葛藤してしまう時がありそう。
人に優しく、自分に厳しくタイプかな?人が困っていると、放っておけないタイプだと思う。
人に対するやさしさを自分にも与えたほうがいい。そうすれば別な解決策がみつかると思う。
正義感の強い人なイメージ!
いかが?
>>504 自分の信じる道がありそう。まだない場合でも、あせらなくてもちゃんと自分で見つけられる人。
自分に厳しいので、決して自分を甘やかさないイメージ。
日々悩んだり葛藤したりするとしても、ちゃんとソツなく物事をこなして、結果ちゃんと自分の希望をかなえられる人
息抜きがあまりうまくないタイプなので、意識して息抜きしたほうがよさそう。
そのほうがうまくいくかも。人に安心感を与えられる、モテるタイプ。
でも、恋人に対する理想はきちんと持っていそう
いかが?
>532
当たりな感じです。キングオブ乙女って…すごく神経質そうですけど(実際そうです)何かいいことばかり書いてるので嬉しかったです、どーもでした。
538の
>>503さんへ
あなたのレスは
>>506と
>>531にお返事ありますよ。確認してみてくださいね。
私の鑑定と同じ所にあったので。。。 483さん出しゃばってごめんなさい!!
542 :
503:2005/09/21(水) 23:30:58 ID:IiLgZXzw
ありました!ありがとうございます!携帯からなので見落としてました(>_<)
あなたはもともと、ストレス発散があまりうまくないタイプかも。
『当たってます!www溜め込んでしまいます』
自分の考えを自分で否定してしまい、葛藤してしまう時がありそう。『自分の考えを自分で否定と言うか思い込んでしまいます』
人に優しく、自分に厳しくタイプかな?人が困っていると、放っておけないタイプだと思う。『結構、自分に甘いですorzでも困ってる人が居るとほっとけないです』
人に対するやさしさを自分にも与えたほうがいい。そうすれば別な解決策がみつかると思う。
正義感の強い人なイメージ!『与えられたコトは何がなんでもしないと!ってなります。責任感がムダにあって自分で自分の首絞めてます』
ありがとうございました☆
太 陽 みずがめ座 14°05′08″
月 さそり座 17°38′11″
水 星 みずがめ座 23°52′49″R
金 星 うお座 5°21′49″
火 星 やぎ座 9°22′30″
木 星 うお座 19°53′41″
土 星 かに座 13°16′29″R
天王星 さそり座 2°28′18″
海王星 いて座 11°22′32″
冥王星 てんびん座 9°06′28″R
D H いて座 6°49′13″
リリス みずがめ座 29°47′15″
ASC てんびん座 19°06′43″
M C かに座 21°20′54
♀でつ。
ドライとウェットが入り乱れてすごいストレスたまります…
時間あるときにでもみて頂けますか?
544 :
483:2005/09/22(木) 09:37:06 ID:GAo8ajw+
>>522 うーん、真面目で堅い人というか、安心感と安定感、落ち着きを周りの人に与えられる人だと思うな。
でも、本当はサラっといきたいあなただけど、いろいろなぜか重く考えたりしちゃうから、自分が鬱陶しいと思っちゃうのかな?
あなたは真面目に物事を考えるほうだけど、同時に物事がひどくめんどくさくなったりして、
でも、内面の自分は、不真面目な自分を許さなくて、結局は真面目に考えるってイメージだな。
けっこう葛藤が激しいほうかも・・・。それは無意識に自分の考えや思いつきを否定してしまうことと、
あと、めんどくさいと思う気持ちと、動きたいのに動けないという悪循環からおこるのかも。
ここはまず行動だ〜!とにかく思いついた事を実行するようにすれば、あなたにとって満足のいく結果が出ると思う!
あなたは、慎重に物事を考えられるので、失敗は少ないから、失敗は恐れないでねっ!
いかが?
>>523 まじでまじで?当ってた〜??えへへっ
あなたは恋愛は追う過程がいちばん楽しいと感じるタイプかもね
とりあえず行動派なので、気付いたら思い通りになってる場合が多い人かも!
うらやましいぞっ!このやろ〜
545 :
483:2005/09/22(木) 09:40:44 ID:GAo8ajw+
>>524 悩む必要はなーい!行動あるのみ!といいたい所だけど、483めは転職まではわからない。
・・・と、どこかで見た星座ばかりだ〜。なんと、
>>510と同じじゃないかっ!こりゃバースディが同じだな〜っ
あなたは感受性も強いし、感激やさん。かわいいタイプだね〜っ。
あ、
>>513の510のトコ読んでみてみてね〜!
もともとあなたは安定したいのと変化したい気持ちで悩むようにできているのだ!
483めが答えられることは、なんとなく人がイヤでめんどくさくて転職したいなら×。あともう1年くらいはがんばろう。
将来やりたいことがあって、次のステップアップしたいための転職なら◎。今すぐにでも転職しちゃおう。
あなたの直感はどう?あなたは直感がするどいタイプだから、直感に従ってみてもいいかもしれないね
いかが?
>>526 ドライとウエットな気持ちが入り乱れたタイプかな。自分で自分がどうしたいのかわからない時がたまにあるかも。
悩んだりしても、めんどくさくなったり、相談やグチ言ったりしてすっきりできるタイプかな?
恋愛はかなり奥手で受け身だと思う。純粋で律儀な人。そして、頼みごとは断れないタイプかも。
自由になりたい気持ちはつよいけど、仲間を放っておけないそんなやさしい人。
でもこっそりめんどくさがりや。好きな人には尽くすタイプとみた!
いかが?
546 :
483:2005/09/22(木) 09:51:01 ID:GAo8ajw+
>>530 まじで〜!当ってた??よかった〜!
あなたは自分で自分なりの結果をだせるうらやましいタイプだよ!
でもその結果は、あなたの努力によるものだから、誇れることだね
547 :
515:2005/09/22(木) 14:34:47 ID:yYNPLupo
483さん!
なんかすごくあたっているような気がします.
ガーッと突き進んでは行くものの,
周囲から開放されたくなるところなんて本当に.
これから大成功を納めることができるように
励んでいきたいと思います.
ちなみに恋愛面などはどうでしょうか?
548 :
522:2005/09/22(木) 14:48:59 ID:zY77BJSc
>>544 483さん。ありがとうございました。
・・・ここまで分かってしまうんですか?特に2行目。
確かに周囲からは落ち着いてるとか、安心感がある等と言われますねぇ。
やりたいことがあっても何か枷がはめられて動けないような、そんな感じです。
まずは行動ですね。やってみます。
549 :
524:2005/09/22(木) 15:46:20 ID:x4WD+Tja
>>545 483さん、ありがとうございました。
私も510さんと似てるなぁ…とは思っていましたが、
まさか全く一緒とはっ!!
今、510さんと比べてビックリしてます。
513読んだら、1行目や4行目は特にピッタリでした。
転職については、まだ悩んでますが
人間関係や職場環境に嫌気が差してるのも事実です…
めんどくさい問題ですが逃げたりナアナアで済ませず
ちゃんと見つめなおしていきたいと思います。
お初にお目にかかります。(当方♀です)
太 陽 やぎ座 9°16′38″
月 てんびん座 25°59′54″
水 星 やぎ座 8°55′19″
金 星 いて座 15°39′20″
火 星 やぎ座 29°54′07″
木 星 てんびん座 9°25′06″
土 星 てんびん座 9°27′48″
天王星 さそり座 28°21′05″
海王星 いて座 23°00′32″
冥王星 てんびん座 24°07′52″
D H しし座 12°34′36″
リリス さそり座 0°05′03″
ASC いて座 7°04′54″
M C おとめ座 20°50′45″
「のんきで悩みがなさそう」と言われる反面「特定分野でストイックすぎ」
とも言われます。『もうちょっと甘えてくれ』と元彼に三行半突きつけられた
過去があるので、よろしければ心がける点をお教え願えれば幸いです。
551 :
526:2005/09/22(木) 17:17:03 ID:oK/ezwld
>>545 483さん鑑定有難うございました。
見事に核心をついております。
ここまでわかってしまうのが凄いの一言です。
恋愛は、確かに奥手ですし苦手です。
確かにいつも相反する2つの気持ち
に振り回されて、自分自身へとへとに
なる事も多いです。
人に対して便利屋になる事も多いので
尽くすタイプなのかもしれないですね。
面倒くさがり・・・そこまで出るとは
思いませんでした。(笑)
今後の克服テーマですね。
お忙しい中、どうも有難うございました。
♀です。
太 陽 天秤
月 乙女
水 星 蠍
金 星 乙女
火 星 蠍
木 星 山羊
土 星 山羊
天王星 獅子
海王星 蠍
冥王星 乙女
最近、自分の頑固さに嫌気がさしてきています。
どうしたら柔軟になれるのか??
アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。
553 :
521:2005/09/22(木) 18:44:01 ID:hqX+xeN2
483さん。ひょっとして
>>533のレスは僕へのレスでしょうか?
だとしたら、もてるタイプ以外はあたっています。
相手に気持ちが理解されにくいと思うと書いてありますが、
どういう風に気持ちが理解されにくいと思いますか?
なんだか人と話していてもすれ違うことが多いような自覚があるので聞きたいです。
554 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/22(木) 19:32:05 ID:nVOhVE6s
太陽 やぎ座 19゜32'
月 しし座 25゜08'
水星 いて座 27゜33'
金星 うお座 6゜08'
火星 うお座 11゜53'
木星 やぎ座 23゜31'
土星 さそり座 25゜32'
天王星 いて座 15゜51'
海王星 やぎ座 1゜49'
冥王星 さそり座 4゜32'
性別女です。
お忙しいとは思いますが、鑑定宜しくお願い致します。m(__)m
太陽 天秤
月 天秤
水星 乙女
金星 天秤
火星 天秤
木星 双子
土星 獅子
天王 蠍
冥王 射手
ASC 天秤
MC 蟹
女です。ちなみに恋愛運とか結婚運とかわかりますか?
太陽 双子
月 蟹
水 牡牛
金 双子
火 獅子
木 牡牛
土 蟹
天 蠍
海 射手
冥 天秤
お願いいたします(・人・`*)
557 :
514:2005/09/23(金) 01:58:25 ID:Tw8l0E6v
>>483 ありがとうございました。超受け身、おっしゃるとおりです。とても人見知りしますし。
受け身であることに時々自己嫌悪をするので、「受け身でも問題なし」と
おっしゃってくださったり、精神的な面で自分にできていることがあるのかーと
思えるだけでとても心が安らかになりました。どうもありがとうございました!
太 陽 ふたご座 17°16′44″
月 やぎ座 3°46′50″
水 星 おうし座 24°44′08″
金 星 おうし座 25°07′14″
火 星 おとめ座 2°48′25″
木 星 おひつじ座 13°50′40″
土 星 みずがめ座 23°05′13″R
天王星 おとめ座 1°33′21″
海王星 さそり座 13°25′55″R
冥王星 おとめ座 9°37′18″
D H かに座 22°16′31″
リリス さそり座 5°31′49″
ASC ふたご座 16°05′23″
M C みずがめ座 25°07′03″
とても気になる男性です。↑どうか時間のある時に見てください。
559 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/23(金) 10:12:34 ID:a1+PTYJA
たびたびすみませんが
>>534 お願いいたしますm(__)m
560 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/23(金) 19:28:33 ID:z2H7KWjG
561 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/24(土) 03:04:17 ID:sIh8lTqe
太陽 蠍
月 蟹
水星 蠍
金星 蠍
火星 水瓶
木星 魚
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
♀です。時間がある時で良いの鑑定お願い致します。
恋愛運とか気になってます。
最近彼氏と別れてしまって・・・il||li _| ̄|○ il||li
太陽 蟹座
月 牡牛座
水星 獅子座
金星 獅子座
火星 乙女座
木星 牡牛座
土星 獅子座
天王星 蠍座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 双子座
MC 水瓶座
男です。恋愛運、適職を鑑定お願いします。
太陽 牡羊
月 乙女
水星 牡羊
金星 魚
火星 天秤
木星 蠍
土星 天秤
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 天秤
asc 水瓶
どうでしょ?お暇でしたらお願いします。女です
>>561さん…私も最近ですが振られましたorz
調べたら運勢的にはこの時期の別れは正解、的な結果も出ましたが、
できればやりなおしたい気持ちがあるだけに何か複雑です
おいおいスレ名見ようぜ。
チャンわきまくり。。。
566 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/24(土) 10:19:10 ID:HWeLoVgv
なんというか、自分の好きなアニメキャラとか、自作のゲームキャラとかのプロフィールのっけて、
レスしてくれる親切な人を試そうとかいう子が出てきそうな悪寒。
質問者も回答者も双方暇ならいいけど、
無言の強制やプレッシャーをかけるのはNGだよ。
567 :
初心者はまずこれを見れ:2005/09/24(土) 11:33:54 ID:oVnExE9T
2ちゃんねる使用料
■閲覧:1スレッド 25円
■書きこみ: 1レス 10円
スレ立て 500円(大人の時間、ニュース速報は1000円)
■書きこみ放題 : プラチナプラン 4800円 閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週の無料サービス
初心者板をよまないヤツに多額な請求書がくるぞ。
↓請求額が気になる人はこれ使うといいよ。
1 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★:04/08/12 22:13 ID:???
2ちゃんねる使用金額が気になる方のために、使用金額表示機能をつけてみました。
名前の欄に『&rf&rusi&ran&ras&ran』と書き込めば
【5800円】とか【27000円】の様に現在までの使用金額が表示されます。
使用金額の最大表示数値は99999円なのでそれ以上の場合は?????と表示されます。
請求額が気になる方はご活用ください。
おしえて
初心者は半年ロム(ry
>>563 ほんとですか。。。自分の場合振った方ですが。。。
先のことが心配で。お互い頑張りましょうね!
>>490 当たってますね、物静かにみえる、気心しれた人にはけっこう話す、ココが一番当たってます。
572 :
483:2005/09/26(月) 06:44:05 ID:CNzQ6Miv
>>534 とにかくやさしくて、心配性かな?そして、まわりをハラハラさせる事が多そう。
なぜハラハラするかって?あなたは多分危なっかしい人だろうなぁと予想しちゃった。そして甘え上手っぽいかな。
見ている人が興味をそそられる行動しそう。そして感受性も強く、涙もろい人情タイプ。
モテるし、頭もいいタイプ。そして、悩んでいるかと思えば次の瞬間割りきったりしてる、
以外にさっぱりやな所もあるけど、自分ではすごく悩みが多いよと思っているかもしれないね。
テンぱった時は、一歩引いて周りをみるとか他の事考えるとかしたほうがいいかもしれない。
あなたは人にアドバイスすることがとってもうまそうなので、自分にもアドバイスしてみよう!
いかが?
>>535 内に熱いものを秘めているけど、自分のキャラじゃないなと自分なりに冷静を心がけてる人かも知れない。
自分はまじめだと思っているかもしれないけど、天然キャラなイメージかな。
恋愛は受け身なので、そうそう女の子に声をかけたりできないタイプだけど、ほんとうは思いっきり遊びたいタイプかも。
とにかく、人に物をたのまれるとイヤと言えないタイプかも。めんどくさがりでもある。
とっても純粋で、人を信じあまり疑わない人。こっそりと感動屋でもある。
ぽーーっとしてる時が多そうかな。
いかが?
573 :
483:2005/09/26(月) 06:59:42 ID:dBrx8GYx
>>536 まじでっ?そんなに当ってた?わーうれしいなぁ〜。
大人の色気は、あなたには必要なさそうだよ。
子どもちゃんな人は、それはそれで十分魅力的なのです!!
キレイより、かわいいのほうがあなたにとって嬉しい言葉な気がするよ。
そのままの自分で勝負しちゃってくださいなっ。
ちなみに483めは、単なる思いつきと星座の組み合わせのイメージで答えてるので、
まったく正確じゃないのです〜。
>>540 おおっ、当ってたか〜!うれしいなっ
あなたは息抜きするタイミングを逃しそうなタイプなので、
頭痛や何か気分がすぐれない時は気分転換や休みを考えたほうがいいかもしれないよ。
無理は禁物です〜!
仕事人間タイプなので、身近な人にやさしい気持ちも忘れずにねっ
574 :
483:2005/09/26(月) 07:05:53 ID:dBrx8GYx
>>541 おお、出しゃばるだなんてそんな、とんでもない!!
どうもありがとう〜。感謝です
>>542 与えられたコトは何がなんでもしないと!っていうタイプの人は
自分に厳しい人なんだろうなぁと思うよ。甘い人は放棄しちゃうと思うし・・・
でも、自分を追い込んで、その解決を試みたり悩んだり葛藤する事は
けしてムダなことではなく、むしろすごく自分のためになることだと思うよ
だんだん成長していくということだよ〜
でも、ストレス発散方法を考えてみてねっ!
483の場合は、やけ食いかショッピングか映画かビデオだよ〜
575 :
483:2005/09/26(月) 07:27:22 ID:g5CTclZD
>>543 つねに頭はなにかしら考え事でいっぱいかな。けっこう頑固なほうかも
自分の考えは譲りたくなく、でも平和主義なため、不満はつのるけど、必死で押さえる努力をするタイプ。
物事を重く考えてしまいがちかも。心配性で、自分で勝手に悪いほうへと考えてしまいそう。
だけど、あなたはすごくやさしい人で、友達のために人肌脱ぐこともよくありそう。
あなたが一番ウェットになる時は、理不尽な思いをした時な気がする。
でも、爆発しそうな自分をちゃんと押さえられているから、そのストレスがあるのだと思う。
あなたに争い事は似合わない気がする。あと、ついうっかり遅刻が多そうかな
打たれ弱い所もあるので、ちゃんと逃げ道もつくったほうがいいかも
いかが?
576 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/26(月) 10:33:40 ID:4SgWjtFz
>>572 534です。あたってます〜!
まわりをハラハラさせやすいかも。自分では大丈夫って計算の上でしている事が
周囲には無謀に見えてたりすることも多々あります・・。あとで納得してくれますが。
それと「感受性が強い」「涙もろい」とか、気持ちの切り替えの早さなんて
まさにそうだ!って感じです。悩み相談を受けることはありますね。
結構、思ったことをはっきりいいます。だから傷つく人もいるかも。でも客観的な意見を
求められると嘘はいえないし・・。はっきりいってくれる方がいいという人が
周りに残るかんじ。
>>563 太陽 牡羊
月 乙女
水星 牡羊
おれとここまで同じ
おれの性格:
ストレスを溜めて爆発する傾向あり
大雑把か細かいのか分からない
とにかく負けず嫌い
賭け事などは嫌いでどこかクソまじめ
578 :
535:2005/09/26(月) 16:32:53 ID:7ZMuXqb4
>483
あ、あたりすぎ〜〜〜〜〜〜〜w
内に熱いもの秘めてるけど、人には知られたくない。
実はおちょこちょいだけど、人には知られたくない。
恋愛は受け身w。
ええかっこしいのめんどがり屋w。
騙されやすい・・・でも馬鹿と思われたくないから、感動しても人には
知られたくない。
24時間じゃ物足りないくらい動き回るほうだが、外で動き回りすぎて
家ではとことんだらしない(家族から苦情が出るくらい)。
・・・あたり過ぎて怖いくらいwww
どうも有難う御座いました。
579 :
マドモアゼル名無しさん:2005/09/26(月) 18:18:06 ID:Jf1VuMHM
太陽:魚
月:天秤
水星:水瓶
金星:水瓶
火星:蠍
ASC:牡牛
よかったら、鑑定お願いしますですm(__)m
太陽 さそり
月 うお
水星 さそり
金星 てんびん
火星 おとめ
木星 みずがめ
土星 さそり
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
男です。お願いします。
582 :
563:2005/09/27(火) 05:40:17 ID:DddqbhQq
>>570 立場もいろいろですね。。
振られてつらいばっかりだと思ってたので、570さんのおかげで少し考え直せた気がします。。
先はまだ見えないんでどうせならお互いプラス思考でいけるといいですよね
あとスレ違いなレス付けてスミマセン。。(∩Д`;)
>>577 うわw7日生まれですか?そんな単純じゃないのかなw
ストレスは私も溜め込み傾向ありますよw
でも一気に爆発するとキレてる最中に冷静になるから
それだけで怒りが萎えるというか、、それでまた自己嫌悪ですよorz
部屋の床が散らかってても、机まわりを細かく整頓できれば満足とか。
負けず嫌いはほんとそうw
賭け事は、私の場合は結果的に負けるものだと思ってるからかも。
負けの種類が違うというか、何か馬鹿らしく思えるというか。。
あんまりまじめではないんですが、
どこかクソまじめってなんかよくわかる気がします。
583 :
483:2005/09/27(火) 11:08:28 ID:r23YjBAk
>>547 まじでまじで??当ってた〜?うっれしいなっ♪
恋愛面では、ひとりでうんと考えたり悩んでしまい、すごく好きだったのに気がつけば冷めてた!ということがありそう。
追うほうが好きで、追っている時と、手に入れた時の温度差がはげしいタイプかな。
あと、恋人に対して高圧的になりがちかな。細かい所に目がいって、いろいろ指摘するタイプな気がする。
でも、相手にいろいろ指摘されるとカチンとくるし、すぐうざったいと思ってしまいそう。
矛盾する所も多いので、むずかしい相手と思われがちかもしれないね。相手の身になって考えたほうがよさそうだよ。
意地っ張りだから、素直に相手の意見も聞く努力が必要かな。けっこう頑固さんっぽいイメージだ〜。
ちょっと恋愛にかんして言えばヒステリックになる時もありそうかな。押さえ気味にねっ
あれ、単なるアドバイスっぽくなってしまった・・・。ごめんね!
>>548 おお〜。当ってた?よかったよかった!!
落ち着き、安心感ははっきりいって長所と言えます。自信もって!信用されやすいってことだよ〜
ちなみに、枷をつくっているのは自分自身だから、自分で自分を束縛しないように、自由にさせてあげてください〜
そうすれば、ちがう結果が生まれると思うよ。
失敗した時は、失敗した時に考えようと思ったほうが、いい結果の場合もあると思う。
後悔よりも失敗のほうが学べる事が大きいと思うのです〜。がんばってくださーい!!
584 :
483:2005/09/27(火) 11:17:16 ID:r23YjBAk
>>549 私も、一瞬デジャブか!?と思ったくらい驚いたよ〜
職場は、もしかして過剰に干渉されるとか、たくさん命令されまくるとか、めんどくさいことを死ぬほど頼まれるとか
理不尽な思いばかりさせられるとか・・・そういうことかな?
だけど、きっかけがあれば考えもかわると思うので、ここは冷静にかんがえてみてね〜
483めの職場もうざい職場だけど、なんとなく続いてますよ。働くということは不満もたまりやすいものなのです!
でも、精神的にくる職場なら、見切りつけて次にいったほうがいいかもしれない。
がんばれ!!
>>550 こちらこそ、お初にお目にかかります〜!
あなたは非常に要領がいいタイプ。どうしようか→こうしよう→でもこうなるな→じゃあこうしてみよう・・・
ってかんじで、自分でちゃんと結果を考えて出せてしまう。
だから、人に自分の事を相談する必要もなく、悩みも言わないため、悩みがなさそうと言われてしまうのかな
でも、こっそり悩みは多いと思うけど、「人にこんなこと言ってどうするよ?」と考えるタイプで、
こんなこと言われても相手は困るだろうなとか、先走って考えるほうだと思う
めんどくさい事はとても嫌いだから、前もってめんどうは省いてしまうのですな。
あっさりしているほうなので、彼には本当に自分は好かれてるのか?と不安に思われたのでしょう。
ちゃんと考えを声に出して相手に伝えて、もうちょっとわがままになるといいかも。
自分を押さえるタイプとみたよ。だから相手に伝わりにくいのかも。
いかが?
585 :
483:2005/09/27(火) 11:32:59 ID:r23YjBAk
>>551 おおっ、まじですか?凄いだなんてうれしいなぁ〜。
あなたがへとへとに疲れる原因は、やりたいことの希望と現実がかみあわない事かも。
考えすぎな面もあり、でも、考え事はめんどくさいという部分もあり、かといって考えずにはいられない、みたいな。
一度、考えをすべて置いておいて、最初に考えた事を実行するのも一つの手かも。たまにはシンプルにしたほうが楽だよ〜。
あなたは非常に奥手だし、他人の事も気になってしょうがないタイプなので、人に対していろいろしちゃうでしょう
でも、それに対しての評価が見合わなくて、不満に思う事もあるかも。
なるべく自分がやったことに、見返りを求めないほうがいいかもしれません。
世の中、本当に鈍感だらけっすよ〜!でも、そのやさしさはすごく大切ですっ
せちがらい世の中ですが、お互いがんばりましょうっ!!
586 :
483:2005/09/27(火) 11:47:52 ID:r23YjBAk
>>552 うーん、頑固というより細かい部分が気になり、妥協できないタイプって気がする。
あなたの考えと理想はまったく正反対で、本当はサラっと物事を進めたいけど、
とことんこだわり譲れない自分がいて、自分で自分がうざく思ったりするのかな?
こんなことにこだわる自分が分からない!って思ってしまいそう。
あなたはもともとこだわりやさんに生まれついてます。
でもそれって長所では!?と思ってしまうのですが、
意識してあまり物事を考えないようにしたり、人にもできる事は極力人に譲るとか任せるとか、
そういう日々の訓練でしだいに柔軟さは身につくと思います〜
そうなれば、あなたは最強だなぁ。・・・がんばって!
587 :
483:2005/09/27(火) 11:51:38 ID:t+jQbaHy
>>552 うーん、頑固というより細かい部分が気になり、妥協できないタイプって気がする。
あなたの考えと理想はまったく正反対で、本当はサラっと物事を進めたいけど、
とことんこだわり譲れない自分がいて、自分で自分がうざく思ったりするのかな?
こんなことにこだわる自分が分からない!って思ってしまいそう。
あなたはもともとこだわりやさんに生まれついてます。
でもそれって長所では!?と思ってしまうのですが、
意識してあまり物事を考えないようにしたり、人にもできる事は極力人に譲るとか任せるとか、
そういう日々の訓練でしだいに柔軟さは身につくと思います〜
そうなれば、あなたは最強だなぁ。・・・がんばって!
あっ、ちなみにモテるタイプだし、きちんとしてるし、人から信用されるイメージだよ。
軽く思われないと思う。
588 :
550:2005/09/27(火) 12:41:03 ID:SFxF1Mt6
>>483 様
まずは鑑定していただきありがとうございました。
>どうしようか→こうしよう→でもこうなるな→じゃあこうしてみよう・・・
>ってかんじで、自分でちゃんと結果を考えて出せてしまう。
>悩みは多いと思うけど、「人にこんなこと言ってどうするよ?」と考えるタイプで、
>こんなこと言われても相手は困るだろうなとか、先走って考えるほうだと思う
そうですね、他人からのヘルプを求めるような事でない限り
自己解決で何とか解決しようと思ってしまうタイプです。
「弱みを(人に)見せたくない」のではなく「自分の都合で(人に)迷惑をかけたくない」
という遠慮(度を越えた配慮)が出てしまうんだと思います。
(それが裏目に出て余計な事を起こしたり、ミスに繋がったり・・・)
>めんどくさい事はとても嫌いだから、前もってめんどうは省いてしまうのですな。
これは凄く当たっているのでビックリしました。
“面倒な事”もそうですが、“揉め事(対人間での)”も嫌いなので
相手だけに落ち度があってもフレームが起きる前に折れてしまったり
自分が妥協しつつ和解・解決に持ち込もうとしますね。
>あっさりしているほうなので、彼には本当に自分は好かれてるのか?と不安に思われたのでしょう。
>ちゃんと考えを声に出して相手に伝えて、もうちょっとわがままになるといいかも。
そうですね、ウェットな気質を持たない分さっぱりとした態度を
取ろうとしたのが裏目に出てしまったのだと反省しています。
元彼以外の仲の良い男友達からも「(私を)振り回しすぎているかも」
と心配される事が多いので、これからは自分の主張(わがまま?)
を相手の気を荒立てない程度に伝えてみるように心がけます。
589 :
577:2005/09/27(火) 16:43:04 ID:Zy3wOs0X
>>582 >部屋の床が散らかってても、机まわりを細かく整頓できれば満足とか。
そーそーなんかどこで細かくなるのかが良く分からない。
>負けず嫌いはほんとそうw
>賭け事は、私の場合は結果的に負けるものだと思ってるからかも。
>負けの種類が違うというか、何か馬鹿らしく思えるというか。。
全く同じ。
あれは勝とうと思って努力してもなかなか勝てないから勝負を挑まない。
>あんまりまじめではないんですが、 どこかクソまじめ
そーなんです。リラックス重視でテキトウでいいんだけど、なんか深層心理ではいい加減ではいられない。
ハメを外せない性格とか言われた事もある。
590 :
483:2005/09/27(火) 19:32:40 ID:4OK6/gDc
しまった、552を2回もかきこんでしまってた・・・ごめんなさい
しかも いかが? を書き忘れてしまった・・・
くやしい!! でなおしてきます。。。
>>553 安定と生真面目さとはちゃめさが入り交じった思考をするイメージだったので、
人と思考がちがうんだろうなーと思い、気持ちが理解されにくいかもと思ったんだ
そして、寡黙なタイプかも・・・と感じたので、ひょっとすると口下手さんかな、と。
いろいろあれこれ配慮する気持ちと、個性的な思想と、現実をみる目がするどく、
相手と着眼点がちがうのかもしれない。すごく頭がいいだろうなぁ
大人で冷静な部分で、自分の言葉や行動を吟味してから出してるタイプかな。
自分の事をあれこれ話すようにすると、気持ちを理解されるようになると思う
591 :
543:2005/09/28(水) 00:09:01 ID:GSm0mGyt
483様
ありがとうございます。何から何までおっしゃる通りです。
会った事ないのにここまで言い当てられるなんて驚きです!!
出生時刻の星の配置がそうなのだから、運命なんですかね。
風の星座に生まれた者としてはもっとカラッとしていたいんですがw
確かに争い事は嫌いで、基本的に「人は人、自分は自分」という考えがあるので
些細なことでいちいちムカついたりはしないですね。
さすがに理不尽な思いをした時は凹みまくりで、表面的には平静を装ってるけど
家に帰ると開放感が出るのかボロ泣きですw
マイナスの感情面では「怒り」より「悲しみ」が強く出てる気がする。
自分なりの逃げ道、作っとかなきゃw
まだ鑑定されていないところを鑑定してください
感受点 サイン 角度
太陽 蠍座 03°41'
月 天秤座 26°39'
水星 天秤座 18°15' R
金星 射手座 20°08'
火星 乙女座 03°34'
木星 天秤座 23°35'
土星 天秤座 15°24'
天王星 蠍座 28°47'
海王星 射手座 22°51'
冥王星 天秤座 24°39'
ASC 水瓶座 18°06'
IC 双子座 03°01'
DSC 獅子座 18°06'
MC 射手座 03°01'
龍頭 蟹座 26°40' R
龍尾 山羊座 26°40' R
リリス 射手座 03°36'
Ep 水瓶座 28°50'
Wp 獅子座 28°50'
Vt 乙女座 10°58'
Av 魚座 10°58'
性格とか前世とか見えますか?
594 :
593:2005/09/29(木) 06:15:50 ID:YgPY1BHN
596 :
483:2005/10/01(土) 07:42:36 ID:3shFwhM4
>>554 自分に自信あるような、ないような、そんなタイプとみたよっ
とても頭の回転が早く、勢いのある人。だけどあとからうんと悩むタイプかな。
(なぜかこのスレに書き込む人は、頭のいいイメージな人が多いのだ〜。すごい!)
せっかく考えた自分の考えを、これでいいの?と否定することがありそう。
もったいないので、考えた事は即行実行するといいかもしれない。
とてもやさしい人で、友人が困っている時は必ず手を差し伸べ助ける人
大胆に行動する時と、すごく消極的なときがあり、感情の浮き沈みがはげしいかもしれない
とにかく、明るい面と暗い面が同居していて、見ている人をハラハラさせるでしょう
いかが?
>>555 483めは占い師ではないので、正確にはわかんないよ
だけど、あなたはすごくモテるタイプとみた!!私のイメージでは恋愛&結婚運はいいと思う
男の子は自然にあなたに惹き付けられるとだろうなぁ〜。
もし、現在あなたの恋がうまくいってないとしたら、相手にあなたが好きな気持ちが伝わりにくく
好かれてないと勘違いした男が去っていくか、(あなたはしかも深追いはしないタイプだから、復縁はナシかな)
相手の欠点が目につきすぎてイヤになってしまったとかそういう理由な気がするよ。
あなたはアクも少なく、嫌われる事も少なく、誰とでもすぐ仲良くできるさわやかなイメージだけど、
本当に自分をさらけだせる親友は出来にくいかもしれない。
いかが?
597 :
483:2005/10/01(土) 07:53:50 ID:3shFwhM4
>>556 少し頑固な面をもつタイプかな。時々、自分自身を重く感じることもあるかもしれない。
だけど、その重さや慎重さはあなたにとって必要なのです!
そして、思いっきりやさしい人!押しの強さももっており、人を同意させるのが上手でしょう。
とにかく、自分の考えを吟味するタイプなので、失敗は少ないけれど、
思いついてから行動を起こすのが少し遅いスロースターターなイメージなので、
せっかく機転がきくのに才能のムダづかいをしてしまっている所があるのかな。
あと、けっこうなめんどくさがり屋とみた!だけど、仲間内では頼れるタイプに早変わり・・・
なんでも進んでみんなのために行動するでしょう。
恋愛は攻めるタイプ。彼女さんや女の子にはマメな連絡を心掛けよう。
いかが?
598 :
483:2005/10/01(土) 08:16:08 ID:Q8GrJ7pg
>>557 あなたのやさしさに助けられる人は多いハズ!!楽観的に考えよう〜。
でもあなたは強さと勢いも秘めているので、芯のつよい人だよっ
>>558 この彼は、日々葛藤してるまじめな彼と見た!落ち着きと安定感がある人だなぁ。
でも、すごくめんどうくさがりで、勉強嫌いでもある。集中力のある時とない時がはげしいかな。
感情の波がはげしいので、ちょっと気分屋な所もあるけど、面にださないタイプ。
自分に厳しいタイプで、ロマンチスト。自分はこうなりたいと理想像をもってるタイプかな。
でも、まじめさを前面にださず、普段は明るく振る舞ってるかもしれない。
周りに対して慎重で、気をつかってるイメージ。恋愛は奥手なタイプ。告白するのは苦手かも・・・
いかが?
【A型=火星座】は確実
世間には誤った血液型観(A型=地味がその典型)が蔓延っているため革命を起こし真実を白日の下に晒す必要がある。
無知な大衆は誤った血液型観を植え付けられ洗脳されている。
本当はA型にはユング(心理学者・精神医学者)の提唱する外向的文化圏を形成する特性があるため、
新規探索傾向が強く異文化を積極的に取り入れる傾向がある。
流行に敏感で派手好きが多いのはそのためであり、それが先進性と関連し先進国にA型が多数存在するのである。
したがって、「火星座=A型」は何ら不思議では無いどころか最も的を射た理論なのである。
【O型=風星座】は確実
損得勘定に長けており計算高くドライで冷淡で社交的なO型は間違い無く風星座である。
風星座の特徴=自由・博愛・発明・DQN・冷淡・社交的。
O型国家アメリカと全く同じになる。
したがって、やはり以下の結論に帰着する。
火星座(牡羊座・獅子座・射手座)=A型
土星座(牡牛座・乙女座・山羊座)=B型
風星座(双子座・天秤座・水瓶座)=O型
水星座(蟹座・蠍座・魚座)=AB型
近代革命が進んだ欧米に多い火星座(A型)・風星座(O型)は本質的にドライで冷淡な人が多くお互いの相性も良い。
アジア・中東等に多い土星座(B型)・水星座(AB型)は本質的にウェットで保守的な人が多くお互いの相性も良い。
歴史・文化圏・世界情勢・血液型分布・著名人等を考察してもそれは明白である。
論理的・合理的・客観的・実証的な手法がより科学的であると言える。
もし宜しければ、以下のスレを最初から一読・再読される事を勧めます。
私の主張の意味が分かって頂けると思います。
世間に蔓延る誤った観念・イメージに惑わされず本質を見て下さい。
詳細・根拠スレ
(その1)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1126255152/l50 (その2)
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1126620688/l50
太陽 牡羊
月 牡羊
水星 牡羊
金星 双子
火星 双子
木星 山羊
土星 双子
天王星 天秤
海王星 射手
冥王星 天秤
オレってどんな感じかな? 恋愛とかうまくいく方法ってあったら
教えてください。
>>555です お返事ありがとうございます
恋愛運結婚運いいんですか?!悪いと思ってました
もてると言えばもてるのかな‥ 影で思われての告白はないですけど‥
惹かれるとは言われたことはあります
男性と知り合う機会は紹介がほとんどなんですが、9割強気に入られますが‥
恋愛は先週からうまくいってないです
どうやら自分で壊しちゃう習性があるようです
結婚できるのか心配です
確かに、気持ちが伝わっていなく相手が去って行きかけたことがあります
もしくは、イヤな面が目についてというのもありました
復縁に関しては完全に冷めた場合の復縁はないです
大概誰とでも仲良くフレンドリーになれますが‥相手を品定めしちゃう面もあります そう言われるとさらけ出す親友は少ないかも
ありがとうございました
ここには優しい鑑定士さんがいますね。
でもみなさんそれに甘えすぎないように。
ホロからその人を読み解いて、さらに言葉を選びながらここに書き記すのは意外と大変な作業なんだよ。
鑑定士さんもあまり無理しちゃダメだよ。
ご期待に添えるようにって気持ちはすごく伝わるけど。
>>600いつも鑑定してる人とは違うけどごめん。
かーなーりーもてそうと思った。容姿にもよるけど普通あれば一生女には事欠かない。
そっち方面で一花咲かすのも可能。でも性格的に偏りがあるので、見抜いた人には敬遠もされる(笑)
まぁアッサリしたあなたのことなんで引きも早いとは思いますが。
感情的に鈍いところがあって、そんなつもりはなくても人の気持ちを軽視することがある。
あなたのあっさりした気質を理解している人相手ならいいけど、皆がそうとは限らない。
常に相手はどう思ってるか?望んでるか等を考えるよう心がけて積極的に優しくなろう。
映画を観たり、本を読んだりしてイメージを広げて、いろんな感情があることを知ろう。
生まれ持った才能も運も人一倍強いと思う。ただ上記が少し足らない。
ってことはそれさえ克服すれば完璧ってことです。ベースが裏山鹿です。ガンバレ。
605さんありがとう! か〜な〜り当たってる<笑
あまり考えずに口走ってしまう所あるから誤解されやすいみたいだ。
アドバイスもありがとう! 頑張ってみるよ。
でも、オレってモテてるんかなぁ? まぁ、空気吸っただけで太る体質だから<汗;
今の彼女には振り回されてる気がするんだけど・・・。彼女の方もお願いしたいなぁ。
太陽 天秤
月 乙女
水星 蠍
金星 乙女
火星 蠍
木星 山羊
土星 山羊
天王星 獅子
海王星 蠍
冥王星 乙女
因みにオレより年上です。よろしくお願いします。
607 :
593:2005/10/02(日) 17:27:48 ID:LZfi+Uyn
私も見てください〜m(_ _)m
>>606 えらい大人なカプルですねぇ。ここを見てるってちょっとビックリ(笑)
彼女をイメージするのは難しい。というのも特にこれといった個性のない人とでも申しましょうか。
自己主張を控え、TPOを使い分け、あらゆる物事に対処できる利口な人です。
要領がよくいい子ぶっているとの評価等もあった、またはあるのでは?
一転、家庭生活等のプライベートとなると神経質で陰気な面が出てきやすい。
ちなみに相性はとりたて悪くもないけど良くもない。縁的なものも感じない。
まぁあなたも彼女も感情的感覚的な交流に疎く、ねちこい一体感のようなものを
本能的に苦手とし避ける部分があるから、お互いにうざったくないって意味では相性いいのかも。
でもお互いが全然別のタイプに出会った時(特に660)一時的な情熱に突き動かされて
壊れてしまうぐらいの脆さとはいつも隣り合わせな気がします。
ごめん怖いこと言って。それでも努力にかなうものはないから605記述と併せて努力して。
>>606追記
痩せた方がいい。適度な筋肉ね。
あなたの気質からしてもそっちのが合う。絶対魅力倍増。
太陽 さそり
月 うお
水星 さそり
金星 てんびん
火星 おとめ
木星 みずがめ
土星 さそり
天王星 いて
海王星 やぎ
冥王星 さそり
男です。お願いします。
608さん早くもレスありがとう!
う〜ん、彼女に関してはイメージするの難しかったのかなぁ?
確かに大勢の前での自己主張はあまりしない方かな。でも自分が拘ってる事に関しては、
譲らないところあるし自己主張はしっかりする。自分の持ってる信念には忠実な人だと思う。
思ってる事は本人にハッキリ言うし、それで周りとの歪みが生じてすごく悩んだりもしてる。
オレからしたら要領悪い。でも彼女は相手と向き合ってしっかり解決してるよ。
まぁ、そこら辺いつも事勿れ主義で済ませてるオレには太刀打ちできない。
オレの事に関しても「出来る人なのに勿体ない。世渡り下手だね。」とか
「体重減らす前に性格直して!」とか手厳しい言葉言うし、彼女の言葉に気付かされることも多い。
よそに気持ちが行っても結局彼女の所に帰ってくるのはそれかも知れない。
まぁ、彼女に愛想尽かされないように頑張ってみるよ。ありがとう!!
612 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/03(月) 01:47:45 ID:C7mAjNaZ
>>596 >>554です。お忙しい中、有難うございました。鑑定見事的中です。自分に自信があるような、ないような…。積極的だったり、消極的だったり…。太陽と月で相反してるんですかね。(´〜`;)思い立ったら即行動、頑張ります。有難うございました!!m(__)m
>>598 >>558です。見てくれてありがとう。
まだ知り合って間もないけれど、告白はメールでストレートにされました。
めんどくさがりは当たってると思います。メールの返事がありません。嫌われたかもしれない。
日々葛藤してるんだ。励ましてあげくなった。忙しいところTHX・・。逢いたくなってきた!
太陽 魚座
月 双子座
水星 魚座
金星 水瓶座
火星 牡牛座
ASC 牡羊座
鑑定宜しくお願いします。
礼のレスなんてどうでもいいからとっとと鑑定しろよ
太 陽 みずがめ座
月 やぎ座
水 星 やぎ座
金 星 やぎ座 R
火 星 いて座
木 星 かに座 R
土 星 やぎ座
天王星 やぎ座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H みずがめ座
リリス さそり座
ASC てんびん座
M C かに座
鑑定よろしくお願いします
太 陽 やぎ座 17°04′58″
月 さそり座 26°37′27″
水 星 やぎ座 28°31′24″
金 星 みずがめ座 2°10′38″
火 星 いて座 20°00′11″
木 星 うお座 14°32′19″
土 星 かに座 15°17′44″R
天王星 さそり座 2°05′04″
海王星 いて座 10°39′49″
冥王星 てんびん座 9°15′09″
D H いて座 8°13′32″
リリス みずがめ座 26°48′49″
ASC うお座 1°36′33″
M C いて座 13°01′09″
性別♂です。鑑定よろしくお願いします。
618 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/05(水) 01:10:23 ID:vmgOCrMl
見てもらってもいいですか?
蟹座♀なんですが、蟹座で性格とかを見ていてもいつもピンとこないんです。
太陽 蟹
月 牡羊
金星 双子
火星 獅子
これだけしかわからないんですが、よろしくお願いします!
619 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/05(水) 01:45:44 ID:r0/lS1g8
>>615 そういう言い方はイクナイ!!(・A・)
鑑定の方々いつもお疲れ様です。
お手すきで構わないので、鑑定して頂けたら嬉しいです。
太 陽 うお座 16°17′39″
月 おひつじ座 11°59′24″
水 星 うお座 28°07′56″R
金 星 うお座 7°46′25″
火 星 やぎ座 15°57′27″
木 星 みずがめ座 2°24′04″
土 星 ふたご座 14°03′47″
天王星 てんびん座 22°24′23″R
海王星 いて座 7°26′09″
冥王星 てんびん座 3°31′59″R
D H やぎ座 13°48′39″
リリス いて座 12°05′55″
ASC おうし座 27°42′39″
M C みずがめ座 5°48′39″
女です。宜しくお願いします。
>>620 おまいは、確固たる理想を胸に秘めており、又、それを実現する力もある。
が、現実の生活の煩わしさのなかで忘れがち。
おまいにわざわざ言う必要も無いのだが、形而下にあるものを重視する事
無かれ、祈れよ。 アアメン。
622 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/06(木) 12:03:43 ID:FsDkPrPp
太陽 みずがめ座 10゜42'
月 さそり座 16゜45'
水星 やぎ座 28゜36' R
金星 やぎ座 24゜52'
火星 おうし座 6゜22'
木星 おうし座 26゜16'
土星 やぎ座 8゜57'
天王星 やぎ座 3゜25'
海王星 やぎ座 11゜00'
冥王星 さそり座 15゜06'
男です。気長にお待ちしておりますので、よろしくです。
それと、それぞれの星が表す意味なんかも簡単に教えていただければ幸いです
623 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/06(木) 14:32:26 ID:6B6a279z
太陽 水瓶
月 乙女座
水星 水瓶
金星 魚座
火星 牡羊座
鑑定宜しくお願いします。
太 陽 ふたご座
月 いて座
水 星 かに座
金 星 ふたご座
火 星 かに座
木 星 おひつじ座
土 星 いて座R
天王星 いて座R
海王星 やぎ座R
冥王星 さそり座R
D H おひつじ座
リリス さそり座
ASC さそり座
M C しし座
♀です。
人からどういうイメージで見られてるのか気になります。
お暇な時で構いませんので、宜しくお願いします。
625 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/06(木) 22:25:58 ID:L9ASxz3k
太陽 獅子 25゜58'
月 水瓶 18゜52'
水星 獅子 9゜42'
金星 天秤 11゜49'
火星 山羊 11゜45'
木星 魚 20゜41' R
土星 射手 3゜11'
天王星 射手 18゜23' R
海王星 山羊 3゜14' R
冥王星 蠍 4゜53'
ASC 射手 23゜45'
IC 羊 10゜07'
DSC 双子 23゜45'
MC 天秤 10゜07
男です。
お時間の空いている時にでも鑑定
宜しくお願いします
太 陽 牡牛座 27° 14′
月 山羊座 3° 2′
水 星 牡牛座 1° 57′
金 星 牡牛座 19° 25′
火 星 蠍 座 18° 27′
木 星 山羊座 12° 26′
土 星 蠍 座 11° 59′
天王星 射手座 12° 10′
海王星 山羊座 0° 54′
冥王星 蠍 座 0° 0′
キロン 双子座 2° 34′
セレス 牡羊座 24° 7′
パラス 魚 座 16° 56′
ジュノー 蟹 座 3° 26′
ベスタ 蟹 座 10° 45′
ドラゴンヘッド 双子座 7° 13′
ASC 獅子座 1° 54′
M C 牡羊座 20° 41
女です。いつでも良いのでお願いします。
太陽 蠍
月 魚
水星 蠍
金星 天秤
火星 乙女
木星 水瓶
土星 蠍
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
男です。鑑定お願いします。
1-627
図々しい性格。以上。
訂正:628
図々しい性格。以上。
630 :
483:2005/10/09(日) 13:12:30 ID:Dtuvb87n
>>561 とても感受性が強そう。感激屋さんなイメージ。つくすタイプかな?
恋愛は相手からというより、自分から壊すことが多いタイプかも。
あなたは我慢するタイプで、限界点がくると相手をもう受け付けなくなるのかな。
急に相手の事がイヤになることもあるかもしれない。でも、男の子受けはいいとおもう!
けっこう頑固なほうなので、頑固さを前面にだしすぎないように注意したほうがいいかも。
思っている事を人に伝えることが苦手な口ベタさんタイプかもしれない。シンプルに伝えたほうがいいかも・・・。
葛藤や悩みが多く、不満をためやすいので、意識的にストレス発散法を用意しておこう!
でも、悩み多いタイプだけど、引き際はあっさりしてそう。
1点集中型なので、なにかに夢中になれば、実績を得られそうだよ〜。がんばれっ!
譲れない考えをもってるけど、時々ふとすべてを手放したくなりそう。
だけど、その気持ちを乗り越えると成長できるよ!
いかが?
>>562 恋愛運は、あなたが頑固さを押し通さないか否かにかかっているかも。
ヘンなプライドが邪魔して、女の子にやさしくなれない時があるかもしれない。
あと、雰囲気と中身にギャップがあり、知れば知るほど味のある人とみたよ!
勢いはあるのに、あとから自分であれこれ考える慎重なタイプかな?堂々回りする事もありそう。
時には直感を信じて、失敗を恐れず行動を起こしてみると、現状が変わると思う!
やさしい人だと思う。でも素直になれない時があるかもしれないね。
483めは適職まではわからないけど、まずあなたが何をやりたいのか見つける事が先決だよ。
1つのことを深く突き詰められるタイプなので、天職と出会うかがあなたのカギだと思う
まずは行動してみよう!それから、自分の気持ちを言葉であらわすようにするといいかも!
いかが?
562です。お返事ありがとうございました!!
そうですね。ぼくかなりの頑固者だと思います。そして素直になれずに本命とはイマイチ仲良しになれませんね〜。
なるほど…。あんまり考えすぎずに素直に直感で生きていくのっていいかもしんないですね。取り越し苦労の感が
ありますからね。
632 :
483:2005/10/10(月) 17:01:18 ID:L3DlGlRh
>>631 そうそう、その意気!!
あなたは直感にすぐれたタイプでもあり、それを思わず自分で否定しちゃうタイプかもと思いました。
自分の行動を自分で制限しちゃうのかも・・・と。
とてもそれはもったいないことなので、持ち前の勢いと行動力で、自分に負けないよう
がんばると、すごいことになると思う!乗り越えてがんばれ〜!
あなたの活躍に期待してまーす!
633 :
483:2005/10/10(月) 17:52:43 ID:pdrLxVjX
>>563 ドライとウェットが入り交じったタイプかな?ときどき、悩んでいてもどうでもよくなるかもしれない。
あなたは葛藤を抱え、悩むタイプだけれど、外見的に、それを悟らせないようにするかも。
時々自分が許せなくなったりすることもありそう。自分についていけない・・・というかんじで。
他人にとって、理解するには一筋縄ではいかない気がする。あなたは飽きない人だろうなぁ。
情が深いので、なかなか人を切る事ができないやさしい人だけど、他人に対して細かい部分をもっていて、
それをストレートに他人に伝えてしまうので、他人に逃げ場がなくなる場合もありそう。
かといって、恋愛面では肝心な事は伝える事ができないかもしれない。もしかして振られた原因はコレかな?
自分の行動や相手の行動を、客観的に冷静に見るタイプ。
だけど熱くなりすぎると自分で自分を制御できなくなるかもしれない。爆発させないようにね!
葛藤するタイプなので、ストレス発散法も用意したほうがよさそう。
後でくよくよ考えてしまうタイプなので、一度自分の思い通りにのびのび行動してみよう!
そうすれば、あなたは自分にとても自信が持てると思う。
いかが?
>>571 おおっ、マジで当ってた?よかったー!!
634 :
483:2005/10/10(月) 18:10:04 ID:pdrLxVjX
>>576 おおっ、まじで?当っててよかった〜。うれしいなっ
あなたはすごく説得力のある人で、人に理解させるのが上手だと思う!
そして、思った事はっきり言ったあとでも「言い過ぎちゃったかな?」と思うタイプな気がするよ。
でも、変わる必要ないと思うよ。そのままでいてください〜
>>578 おお、マジで〜?当っててよかった!!
あなたの不器用な部分をほほえましく見る人は多いと思うよ!
多分、一生子どもっぽい、かわいらしい人だと思う。
本人は大人なふりをするとおもうんだけどね。
>>630 561です。め・・めちゃくちゃ当たってます!!感激だ・・・!w
恋に恋してるタイプみたいですね・・。何故かちょっとしたことで
すぐ冷めてしまったりします。ホントに引き際はあっさりですね〜
自分でもいつも意外なのですがw 彼氏と別れたと書いたのですが、今また
新しい恋愛中心の生活で、本来なら集中しなければいけない事が少し放置
になってますw 実績が得れそうなんて言葉を頂いたのでやる気が
出てきました!頑張ろうと思います☆
本当に忙しい中鑑定ありがとうございました〜!
636 :
483:2005/10/12(水) 09:09:57 ID:N4E0eAPA
>>635 まじで当ってた〜?やったーーー!うれしいなっ
新たな恋愛ですかっ?幸せならそれでいいのだっ!
いい意味でウエットと自由奔放さを持っているように思う。
だけど、後悔してしまうタイプかもしれない。
別れてしまったけど、やっぱりこの人がよかった・・・みたいなかんじで。
でも、とりあえず、モテるタイプなので心配御無用ですなっ(ちょっとうらやましい〜)
>>579 周りに幼い印象を与えるタイプかな?不思議ちゃんなイメージ。ふわふわした印象で、生活感があまりしてこないタイプかもしれない。
そして、サバサバしたタイプなので、そのギャップに人は驚かされるでしょう。
たまにとても1人になりたいとか思いそう。でも、人からはなぜか、かまわれてしまうかも。
すごくめんどくさがりで、でも興味対象へのこだわりはすごくありそう。そして頑固かも。
でも、あきらめは早いし、熱血的じゃないので、すぐしょうがないなと思いがちかな。
人に与える印象はとてもよく、モテそうかな。頭の回転が早いので、要領よく物事をこなせそう。
恋愛相手に対しては淡白だけど、彼には対しては濃くあってほしいと思うタイプ。
自分の考えと行動が一致しないこともあり、たまにすごくイライラするかもしれない。
あなたは、適度に悩んで考えて葛藤することで人間的に大きく成長できるタイプなように思う。
物事を途中であきらめず、やりぬこうとすることで、大きな人間になっていく人だろうな〜。がんばれ!
いかが?
637 :
483:2005/10/12(水) 09:11:56 ID:N4E0eAPA
>>580 キレものなイメージ。あ、イカレてるとかじゃなくて、頭がすごくイイという意味だよ!いつもなにかを考えてそう。
人一倍感受性が豊かなので、心許した人にはとても親身になれる人。でも、頑固者なのかな。
すごく落ち込みやすいかもしれない。逆にすごく感激屋だし、純粋なように思う。でも、なかなか自分の思いは人に伝えられない人かな。
我慢するタイプ。常に葛藤を抱えてそう。ああでもない、こうでもないと考えているイメージ。
他の人にはそれが魅力的であり不思議に写りそう。感情面でとても深い人なので、爆発させないように注意が必要。夢中になれる趣味を持っておこう。
恋愛は、本気の相手にはひどく奥手になってしまいそうなので、本命さんとはつきあうことがあまりない気がするよ。
物事をめんどくさくなってしまい途中で放棄してしまいがちそうな所はもったいない気がする。
自分の納得がいくまで、我が道を突き進んでみよう!
いかが?
>>588 とんだおせっかいかもしれないけれど、もう一度、あなたからその彼氏さんとはやりなおすことはできないのですか?
なんとなく、彼はあなたの気持ちが知りたくて別れたのだと思うけど・・・
相手に落ち度があっても、自分が妥協するのは、すごいことで、普通できない芸当だけれど、
時には論争することも必要かもしれない。他人はあなたの本当の気持ちも知りたいものだと思うよ。
もうすこし、いい意味でウザくてずうずうしい人になると、あなたも楽になれるし周りもいい気がする。
がんばれ〜!!
638 :
483:2005/10/12(水) 09:13:48 ID:N4E0eAPA
>>591 おおっ、まじですか?すげーうれしいな〜!
483めはなんとなくイメージで答えてるだけなので、絶対ではないと思うっっ
所詮ドシロウトなので、「自分の星の配置は483にはこう思われてるんだなぁ」程度に思ってねっ
風はけっこうカラっと見せようと、がんばってしまう傾向がある気がするよ。
自分を客観的に見ることが、他よりもすぐれていると思う。
「どうせ自分なんか必要ないんだ・・・」とか思ってはいけないよ。
落ち込む時はとことん落ち込んでしまうものだから、「ま、しょうがない」でいってみよう〜
逃げ道は、生きていくうえでたまに必要なものな気がするよ
483さん、
>>600も鑑定してみてもらえますか?
他の人のを見てると凄く当たってるようなのでお願いします。
641 :
483:2005/10/13(木) 07:02:18 ID:uvwDrk5C
642 :
618:2005/10/13(木) 19:45:37 ID:lH5/5QI/
>>641 みてもらえます?嬉しいです!
ご親切に配置を調べられるところまで教えてくださってありがとうございます。
太陽 かに座 20゜28'
月 おひつじ座 27゜46'
水星 かに座 4゜27'
金星 ふたご座 20゜29'
火星 しし座 21゜03'
木星 うお座 17゜48' R
土星 かに座 9゜58'
天王星 てんびん座 23゜42'
海王星 いて座 7゜11' R
冥王星 てんびん座 4゜16'
でした。
気長にまっていますのでよろしくお願い致します。
643 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/18(火) 01:19:51 ID:s6cuWYm5
あげ
太陽 てんびん
月 みずがめ
水星 おとめ
金星 さそり
火星 てんびん
木星 ふたご
土星 しし
天王星 さそり
海王星 いて
冥王星 てんびん
人当たりがいいと自他共に思っていて接客業してたけど辞めました。
見てもらえたら嬉しいです。お願いします。
645 :
579:2005/10/18(火) 08:39:05 ID:I+letfhO
>>636 483さん!!物凄く当たってます!
本当にそのままです☆
鑑定ありがとうございます(@^▽^@)
太陽 おひつじ座 19゜05'
月 いて座 26゜31'
水星 おうし座 8゜16'
金星 おひつじ座 14゜35' R
火星 うお座 15゜34'
木星 ふたご座 1゜04'
土星 しし座 9゜57' R
天王星 さそり座 10゜37' R
海王星 いて座 16゜01' R
冥王星 てんびん座 12゜38' R
女です。
お時間があるときでいいので、鑑定のほうよろしくお願いしますm( _ _ )m
太 陽 うお座 2°21′46″
月 ふたご座 13°06′32″
水 星 みずがめ座 9°21′42″
金 星 うお座 28°21′49″
火 星 うお座 27°20′34″
木 星 いて座 9°08′00″
土 星 さそり座 4°21′52″R
天王星 いて座 8°54′45″
海王星 いて座 28°49′21″
冥王星 てんびん座 29°24′31″R
D H かに座 1°07′32″
リリス やぎ座 27°14′34″
ASC てんびん座 27°42′14″
M C かに座 26°23′48″
女です。
気分屋なのか、自分の性格がいまいち分かりません。
お時間のある時にでも鑑定よろしくお願いします。
鑑定士さんよ
君が世話好きなのは分かった
がスレ違いはほどほどにしてはいかがかな?
パート2になってから君の土壇場で知る者は少ないかもしれないが
本来はこんなスレではなかったはずだ
そうだったとしても、これだけ占って欲しいレスがついて、
それに応えようとしてくれている鑑定士さんだけを責めるのはおかしい。
世話好きをそういう意味で使い、否定するのもよく理解できない。
650 :
483:2005/10/19(水) 08:09:54 ID:2HcrjYRm
>>648 すみませんね〜。調子にのりすぎたかな?
483めの土壇場でしたかー。気付かなかったよ。
まー、あなたがたにスレは返却します。
本来のスレに戻るといいね。ごめんね、スレ違いな流れにしてしまって。
てワケで、みなさんさよおなら〜
行かないで!
こんな風に解釈するんだって勉強してたのよ。。
みんなで意見しあって共有しましょ!
だから行かないで!!
652 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/20(木) 16:01:59 ID:3W8s400b
教えてチャンばかりになってるねw
でも
>>483のおかげで深い占いに興味持つ人が増えるかもしれないと思えばいいことかもしれない。太陽星座だけで判断する占いがどれほど大雑把なものかがよく分かるいい例だし。
でも確かにスレ違いな感は否めないし、土壇場と言えなくもない情況になりつつあるから、ここは一つ
>>483に占ってほしいスレでも検討してみたらどう?
483自演乙
だねw
よくわからない流れですが、観て頂いていいですか?
太陽・魚座
月・射手座
火星は双子だったかな・・・
657 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/20(木) 18:06:28 ID:TwtXbPvY
当たってます!
すごいね
誰でもわかるだろ・・・
>>652 同意。でもそうして改めてスレたてると>483さんにとっては負担なんじゃないかなあと
思うので、新スレについてどうするかは>483さんに決めてもらったらいいんじゃないかな?
それにここまでは占ってほしいという流れでやってきたんだしみんな期待して待ってるん
だから、>647までの人を>483さんが鑑定するのはとやかく言わないっていうので
どう?それ以降は>483さんの判断によって新スレたてるなりやめるなりしようよ。
>>648 そういう事言うのも結構だけど、じゃあスレに見合ったカキコしてくれませんか?
それもしないでなんだかんだ言うのは、ただケチ付けてるだけにしか思えないけど・・・。
占ってチャンが必死なスレと化してるな
タダだからって図々しすぎないかい?
483が必死に200ペリカ
プッ…まだペリカとか言う奴いるんだな、ダッセー!
ついこないだ、もういねーだろうに100ペリカって言ったばっかなのに
ど、どうかよろしくお願いします。
太 陽 おひつじ座 4°37′20″
月 うお座 3°45′50″
水 星 おひつじ座 2°11′31″R
金 星 みずがめ座 26°07′26″
火 星 うお座 20°29′33″
木 星 かに座 29°00′20″R
土 星 おとめ座 8°42′47″R
天王星 さそり座 20°37′31″R
海王星 いて座 20°29′42″R
冥王星 てんびん座 18°13′19″R
D H おとめ座 16°47′01″
リリス しし座 18°16′25″
ASC おひつじ座 3°09′50″
M C やぎ座 1°55′50
男です...
>>661 648ではないけど疑問。
スレに見合ったカキコってどんなのよ?
教えてくれ占ってくれっていうのは見合ってんの?
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 483まだーーーーーーーー!!? >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ドチドチ!
>>650 もう見てないと思うが648っす。
全然謝る必要はないよ。おつかれさん。
でも土壇場は正直な感想。
だって現にここは483に占ってもらうのが当然みたいなスレになってたからね。
単なる占ってチャン集合スレにしてしまった鑑定士の罪は大きい
その前から占ってちゃんスレっぽくなかった?
まぁそれは空気読んでスルーが暗黙の了解ぽかったけどね
【太陽魚、月乙女(あと1分遅ければ天秤という境目)、アセン双子】
いくら食べてもなかなか太れない、なのに悩みがあるとすぐに体重減る。
こないだ仕事や恋愛で悩んでた時は41→36kgにまで減って倒れて病院へ。
少しふっくらした人とかすごく羨ましい。
ちなみに親友は少しふっくらしてて胸がHカップです!!私は私は・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン
673 :
672:2005/10/27(木) 14:59:07 ID:jm30lcHP
親友は太陽蟹、月射手、アセン牡牛です
太陽蟹、月牡羊、アセ牡牛ですが胸はEカップでごく普通です。
喜怒哀楽がはっきりしてるのでまわりからは分りやすい人と思われてる模様。
・太陽蠍で月双子
・太陽双子で月蠍
この組み合わせの知り合いが男女ともとても多いのだが、
なぜか皆一様に異性関係にだらしない。
容姿的に特に恵まれてるとかはない。でも事欠かさない。
なにか特別な魅力でもあるのか?自分はよく分からない・・・
太陽双子月牡羊はどんなイメージ?
個人的に
太陽蠍月山羊か
太陽山羊月蠍
は一匹狼で人を惹きつける存在感と真面目さとカリスマ性がある
見かけによらず奇抜なアイデアがある
太陽蠍月獅子はプライドに拘り目立ちたがりで勝負事大好きで感情的な印象
友達の彼が太陽山羊月蠍。とても存在感があって独立心旺盛、なにかと個性的ですね。
カリスマ性はどうかな?でも個人で事業を立ち上げなにからなにまで自分でやってる。
短所は頑固で超俺様。自信家でマイペースなのでトラブルメーカーになりやすい。
自分の意思を最優先させることに何の疑いも持たないような人です。
他人への気配りや人の感情に疎い人だな、と常々思います。空気全く読めないし読まないしw
まぁそこが魅力なのかも?とは思えるぐらい普通の人より遥かに個性的です。
友達の太山羊・月牡牛、太陽牡牛・月山羊はとても美人で性格がいいのにモテナイ
逆に太魚・月双子、太陽双子・月魚はデブス気味で性格が悪いのに結構モテル
男心のツボを押さえるのが下手と上手なのか?
芸能人をあげると山羊牡牛の組み合わせは中谷美紀、本庄まなみなど
魚双子組み合わせはビビアンスー、辻希美など
太陽と月が土だと隙がなくてなかなかモテないということもありそう
でもいい相手と結婚できそう
そういえば中谷美紀とか本庄まなみって浮いた噂ないね…
雑誌コラムとかインタビューとか見ると、中谷と本庄はかなりおっとりのんびり性格ってよくわかるよ。
自分をよく見せたり相手をその気にさせるとかできないんじゃない?ドキドキよりぼーっとしてるほうがすきとか。
ビビアンと辻ちゃんは明るくてノリがよさそうだから男をその気にさせるんじゃない?なんか隙もいっぱいありそうだしw
月星座や太陽星座ってもあんまりあてにならない
身近の話では月、太陽その他が結婚恋愛性格最高ピッタリ相性カップルなのに
実際話も全く噛み合ってないし喧嘩ばかりでお互い疲れると別居離婚
6占星術のほうがしっくりくる
水星人は父親に縁がないとか結婚に向かない等当たってる
683 :
マドモアゼル名無しさん:2005/10/28(金) 19:21:09 ID:7BItqNSb
はげしくスレ違いと思うのですが・・・
数子スレはあるでしょ?そちらでどうぞ。
ほんとすごいスレ違いだね、数子の刺客かと思ったw
例外なんてどの占いにもたくさんあることはほとんどの人が承知だよ
金星火星も関係するもんね>相性
二重のスレ違い
・金星火星
・相性
スレタイ分かってる?
魚牡牛を三人知ってるけどみんな性格同じ、おっとりのんびりしてる
(長所)聞き上手、自分の都合より他人を優先、はっきり言うべきことははっきり言える、
クセがない、社会性や協調性がある、まじめ
(短所)察しが鈍い、鈍重、常識とか普通とか体面を気にしすぎ、
意外にも同情心は薄く人情味がない、お洒落や流行に疎い、型にはまりすぎてつまらない
でも見習うべきところが多いとてもいい人達だと思います。
688 :
マドモアゼル名無しさん:2005/11/09(水) 21:32:06 ID:JidB4Rb8
男です
太陽 双子
月 双子
水星 蟹
金星 牡牛
火星 蟹
木星 水瓶
土星 蠍
天王 射手
海王 山羊
冥王 蠍
鑑定よろしくお願いします
スレ違いを平気でする図々しい性格
あたってます・・・
691 :
マドモアゼル名無しさん:2005/11/23(水) 02:02:25 ID:+CYjCxz2
あ〜あ
このスレ面白かったのに占い師もどきが出てきたあたりでだめになっちゃったね〜
一応保守あげしとく
もういいじゃん、終わった事を蒸し返すなよー。
つまんないなら面白いころの話題を書き込めばいいんじゃない?
というアンタは太陽星座、月星座は何?
参考にしとく。
693 :
マドモアゼル名無しさん:2005/12/02(金) 10:00:12 ID:EzUalJJ/
揚げさせていただきます。
太陽:蟹
月:水瓶
アセン:射手
太陽と月がパラレル、土星と天王星が1室入り。
イメージ語って下さい。
695 :
マドモアゼル名無しさん:2005/12/23(金) 18:53:12 ID:lugPX7xK
良いスレ
696 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/14(土) 17:27:11 ID:ZMQs1mKz
age
697 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/15(日) 03:58:48 ID:yLw+Bc/Z
太陽:獅子
月:魚
アセン:蠍
ついでにA型&木星人という生真面目気質も入ってる。
もう矛盾しまくりで、どの様に生きたいのか自分が判らないorz
698 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/15(日) 04:55:12 ID:FSTLw0Fc
>>697 とりあえず星座のことはすべて頭から外して、
どう生きたいか決めてから生きていくことをお勧めする。
別にあなただけじゃなくて、太陽や月の星座で人格や人生が決まると考えてる人
すべてに言いたいんだけど。
>>698 同意。
>太陽や月の星座で人格や人生が決まると考えてる人
は…ね。
一時でも占い忘れて外走って運動したらだいぶスカっとするょん。
何でも跳ね返す気概を持ってる人は星座関係なく魅力的だ。
700 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/29(日) 20:07:56 ID:lbab4s0b
占いは自分の数ある一面のひとつって感じに捉えてるよ。
自分探しが好きだしドキッとさせられる事もあるから楽しいね〜
そんな私は天秤/双子!どうゆうイメージなんだろ〜
701 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/30(月) 08:24:32 ID:OKMHXslY
太陽:牡牛
月:射手
アクセルとブレーキを同時に踏みながら行きてるような人間です。
702 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/30(月) 08:40:27 ID:q0P4uzwB
私は太陽獅子・月天秤
演劇やりたいけど向いてっかな〜?
703 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/30(月) 11:33:40 ID:HqeiAj14
太陽 魚
月 魚
アセン 蟹
周りの人が持つ私のイメージについて
よくおっとりしてると言われます。
しかし内面は複雑で、それを知る仲良い友だちには
理解不能だといつも言われてます。
感情の起伏がとても激しいのですが、
顔にあまりでないそうです。
>>703 究極ロマンティックで優しくて神秘的ってイメージ。
すべて水だから女の子らしい人なんでしょうね!
>>702 むいてると思います!優雅で印象のある演技ができそう。そのままだけど。
太陽 牡牛
月 牡羊
どんなイメージでしょうか?
自分の性格がいまいち把握しきれず、そんな自分に消化不良中です…
706 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/31(火) 23:45:12 ID:qefuKipj
太陽: 獅子
月: 天秤
水星: 獅子
金星: 獅子
火星: 双子
木星: 乙女
土星: 水瓶
天王星: 山羊
海王星: 山羊
冥王星: 蠍
どんなイメージですか?ちなみに♀のAです。
男っぽいのかな…(´・ω・`)
707 :
マドモアゼル名無しさん:2006/01/31(火) 23:59:39 ID:cUiHe/5y
太陽・水瓶、月・双子。
賢い故に愚か。
709 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/01(水) 10:22:18 ID:yRLpNAJ8
♀です
太陽 魚
月 羊
アセン 天秤
どんな感じですか!?
710 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/02(木) 11:15:51 ID:LC5i9fU2
A型女です。
ASC ・・・ 牡羊
太陽 ・・・ 山羊
月: ・・・ 蟹
水星 ・・・ 山羊
金星 ・・・ 水瓶
火星 ・・・ 乙女
木星 ・・・ 乙女
土星 ・・・ 乙女
天王星 ・・・ 蠍
海王星 ・・・ 射手
冥王星 ・・・ 天秤
どんな感じでしょうか。よろしくお願いします。
♀
太陽 蟹
月 獅子
アセン 乙女
自分がよく分かりません…どんなイメージですか?
712 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/02(木) 12:44:28 ID:a0P6KO5w
713 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/02(木) 13:40:39 ID:tMbQ3Ev2
♀
太陽…蟹
月…魚
水星…蟹
火星…天秤
金星…双子
木星…蠍
アセン…山羊
714 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/07(火) 04:36:09 ID:Iz3LZPIe
>>709 似てるけど、微妙に違うね。
太陽 おひつじ
月 うお
アセン 天秤
太陽・月・水星 山羊
金星・火星・木星 蠍
土星 牡牛
アセン 乙女
すごく偏ってる気がするけど、これ位普通?
太陽と水星は度まで一緒だし、月も1度しか違わない。
意地悪ではないけれど、すっごく冷たい所がある。
昔、「13日の金曜日」のような連続殺人が起こったら
最後まで生き残るタイプだと言われたこともある。
自分では真っ先に殺されるような気がするんだけど…
どうかなー?
>>715 質実剛健って感じ
女性サインばかりなんだけど
その中でも実直なサインばかり。
感性よりデータって言うか。(悪口と取らないでね)
717 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 00:24:28 ID:pWYqVf4T
太陽木星天秤 金星水星蠍 アセン獅子 月射手 火星水瓶 土星牡羊 どうでしょう
718 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 00:28:26 ID:pWYqVf4T
717です。
間違いました木星射手でした。
719 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 00:57:42 ID:nXBAiYlO
太陽
720 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 01:05:11 ID:o2GNhkJG
太陽水瓶、月射手の♂です。
721 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 01:30:03 ID:d3V4D6/N
太陽・獅子座
月・天秤座
ASC・水瓶座
金星・獅子座
火星・蟹座
水星・乙女座
木星・乙女座
はどんな人物像ですか…
スレを見て同じ人が居なかったのでカキコします
♀です
太陽/おうし座:15゜02'
月/おとめ座:6゜28'
水星/おひつじ座:22゜16'
金星/おひつじ座:15゜39'
火星/おひつじ座:22゜25'
木星/しし座: 1゜31'
土星/おとめ座: 7゜05' R
天王星/さそり座:19゜09' R
海王星/いて座:20゜00' R
冥王星/てんびん座:17゜06' R
第1室(ASC)/おとめ座: 5゜43'
心の波が激しい割に寝ると忘れるが、急にまた気分の差が激く自己コントロール不能
嬉しい事があってスキップして帰るが、すぐ不安になる
一目惚れ傾向多い
見極めて吟味して決めた相手を10年以上は好きでい続ける
その割にダメだと分かると切り替え早すぎ
困ってる人をほっておけない、・・・が、心に余裕が無いと冷徹にスルー
表面はニコニコできる、でも顔には嫌いな人へは表情が露骨に出てるらしい
同性のゲットしたい人にはガンガンでも異性だと距離置きつつまったり→相手は?状態
さらに常にネガティブ
ぼーっとする時間がないと死ぬ
・・・は自覚してるのですが
他は客観的に見る事ができない・・・
723 :
715:2006/02/08(水) 07:44:50 ID:V9mO+OW0
>>716 質実剛健ってのが仁王様を想像してしまってウケました。
どうもありがとうです。
724 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 18:49:31 ID:uhcmtjbs
太陽 魚
月 射手
水星 牡羊
金星 水瓶
火星 魚
木星 蟹
土星 乙女
天王 蠍
海王 射手
冥王 天秤
今、人生に迷っております。どんな性格ですか?
725 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 19:08:02 ID:fY7bKvDd
明るい
726 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 19:27:21 ID:uhcmtjbs
自分でも本来は明るいと思う。ただ一時期は重度のうつ病でひきこもってた
時もあった。今はまた明るさを取り戻して就職を考えてる。
727 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 19:44:41 ID:86EkkS3T
>>724 純粋。情にもろい所がある。裏表の無い優しさがあるが故に傷つきやすいのかもしれないね。
728 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/08(水) 21:14:36 ID:uhcmtjbs
727さんありがとう
太陽 さそり
月 しし
水星 いて
金星 やぎ
火星 みずがめ
木星 やぎ
土星 さそり
天王星 いて
海王星 いて
冥王星 さそり
お願いします。男です。
730 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/09(木) 13:15:44 ID:KZKI75Zw
>>729 中々に濃ゆいアスペクトだな。押しが強そう。
731 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/09(木) 13:29:54 ID:9upNKJKU
太陽 乙女
月 蟹
水星 天秤
金星 天秤
火星 乙女
木星 蟹
土星 山羊
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 蠍
女です。お願いします!
732 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/09(木) 17:10:35 ID:39ie1a2m
>>731 人付き合いにこだわりがありそう。
そして完璧を求めすぎる神経の細さから、ちょっとした事で悩んだりして頭も心の中もモヤモヤ。
ついでにどなたか私の組み合わせもイメージしてみて下さい。
太陽 魚座(7室)
月 獅子座(12室)
オポジション の女です。
733 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/09(木) 17:32:22 ID:KZKI75Zw
>>731 感情的で神経質。金星が天秤なのでモテそう。
>>732 詩的でムードを大切にしそう。ロマンチスト。
734 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/09(木) 17:58:13 ID:4fD7EsDl
太陽 獅子
月 魚
水星 蟹
金星 双子
火星 天秤
木星 乙女
土星 乙女
天王星 蠍
海王星 射手
冥王星 天秤
♀です。
第一印象の派手さと物腰や喋りで、モテそうとは言われるが実際は微妙orz
ってかモテなくて良いから愛されたい…
寂しがりやだけど本質的にも恋愛的にもドライで自分大好きな所あるから
男に取ったら扱いにくい感じ。
>>734 恋愛は友達みたいな交際から始めたほうが上手くいく
太陽 蟹
月 山羊
水星 蟹
金星 乙女
火星 牡牛
木星 牡羊
土星 蟹
天王星 天秤
海王星 射手
冥王星 天秤
女です。弾けたいのに弾けきれない。抑圧されている感じ。
月が山羊だったり、太陽と土星がタイトな合の影響だから・・・?
>>737 月ってたしか蟹座の支配星でしたよね?
だから太陽蟹座と土星蟹座のコンジャクションとも関係してるんじゃないかな?
あとは水星蟹座のアスペクトなり、ハウスとの関連やドラゴンテイルあたりを調べてみるとよろし。
…初心者だったらすまん。
739 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/10(金) 09:16:15 ID:48JrD+ST
太陽 天秤
月 乙女
金星 蠍
火星 乙女
741 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/10(金) 10:21:34 ID:8aEtHNBM
俺の彼女なんですが
太陽 双子
月 水瓶に限り無く近い、魚
水星 双子
金星 双子
火星 獅子
木星 牡羊
土星 蟹
天王星 天秤
海王星 射手
冥王星 天秤
アセ 天秤に限り無く近い、乙女
見た目はすごく女らしいが、内面はそうでもない。
大人しくて温和だが、実は強い。だがモロイ。
凄く優しいが、どこかクール。
全体的に得体が知れないと言うか、腹のそこが見えないと言うか・・・
だが不思議と魅力的。
だけど捉えどころなくて付き合うのシンドイ・・・
742 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/10(金) 10:44:14 ID:Y/M9v5IO
>>740 潔癖そう、どうでもいい事はかなり無頓着だけど、こだわりがある事はかなり神経質
では自分も
太陽 蠍(6室)
月 山羊(8室)
水星 蠍(6室)
金星 射手(7室)
火星 山羊(8室)
木星 山羊(8室)
土星 蠍(6室)
天王星 射手(7室)
海王星 射手(8室)
冥王星 蠍(6室)
どうでしょうか
太陽:蠍
月:牡牛
水星:蠍
金星:天秤
火星:獅子
木星:蟹
土星:獅子
天王星:蠍
海王星:射手
冥王星:天秤
アセン:天秤
どんな感じですか?お願いします。
>>742 緊張しやすい方かな。
1回自分で決めた事、思いは長々と持続するかも。
結構気ままだけれど、好きになった人には誠実に愛情を注ぐ感じ。
ちょっとオクテだったりしますか?
そして、自分のホロをお願いします。
太陽:双子
月:蟹
水星:蟹
金星:双子
火星:蟹
木星:山羊
土星:双子
天王星:天秤
海王星:射手
冥王星:乙女
アセン:山羊
745 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/10(金) 13:50:25 ID:eFKQb013
太陽・・・山羊
月・・・蟹
水星・・・山羊
金星・・・水瓶
火星・・・乙女
木星・・・乙女
土星・・・乙女
天王星・・・蠍
海王星・・・射手
冥王星・・・天秤
ASC・・・牡羊
最近自分の性格を考えれば考えるほどわからない。。
誰か教えてくらさい〜!
太陽 魚
月 蟹
アセン 蠍
太陽 天秤
月 乙女
金星 蠍
火星 乙女
748 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/11(土) 01:48:37 ID:PREkXIls
太陽 おうし座 9゜04'
月 ふたご座 0゜56'
水星 おうし座 0゜34'
金星 おひつじ座 8゜46'
火星 ふたご座 16゜07'
木星 おひつじ座 13゜54'
土星 いて座 20゜27' R
天王星 いて座 26゜23' R
海王星 やぎ座 7゜54' R
冥王星 さそり座 8゜34' R
第1室(ASC) かに座 0゜33'
第2室 かに座 19゜50'
第3室 しし座 10゜02'
第4室(IC) おとめ座 4゜50'
第5室 てんびん座 8゜25'
第6室 さそり座 20゜54'
第7室(DSC) やぎ座 0゜33'
第8室 やぎ座 19゜50'
第9室 みずがめ座 10゜02'
第10室(MC) うお座 4゜50'
第11室 おひつじ座 8゜25'
第12室 おうし座 20゜54'
男です、自分の性格がいまいち分かりません。
お時間のある時にでも鑑定よろしくお願いします。
749 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/11(土) 02:49:13 ID:KFYZQVaf
天体位置表
太陽 やぎ座 5゜30'
月 うお座 0゜57'
水星 いて座 14゜56'
金星 みずがめ座 20゜48'
火星 うお座 1゜23'
木星 やぎ座 20゜19'
土星 さそり座 24゜15'
天王星 いて座 15゜05'
海王星 やぎ座 1゜18'
冥王星 さそり座 4゜15'
カスプ表
第1室(ASC) うお座 13゜30'
第2室 おひつじ座 25゜03'
第3室 おうし座 25゜38'
第4室(IC) ふたご座 19゜53'
第5室 かに座 12゜39'
第6室 しし座 8゜26'
第7室(DSC) おとめ座 13゜30'
第8室 てんびん座 25゜03'
第9室 さそり座 25゜38'
第10室(MC) いて座 19゜53'
第11室 やぎ座 12゜39'
第12室 みずがめ座 8゜26'
女です
宜しくお願いします。
太陽 さそり
月 ふたご
水星 さそり
金星 さそり
火星 みずがめ
木星 うお
土星 いて
天王 いて
海王 やぎ
冥王 さそり
asc しし
鑑定依頼ばかり続いていますが、何卒よろしくお願いします。
太陽:いて座
月:双子
水星:いて座
金星:やぎ
火星:いて座
木星:おうし
土星:しし
天王星:さそり
海王星:いて座
冥王星:てんびん
アセン:乙女
太陽、火星、海王星は合です。
いて座と月の双子は角度的にはオポまでいってません。
内的には双子の月が、金星に焦がれてヤギらしく生きたがってるのに、
ちょっと気を抜くと、おっちょこちょい、調子に乗りすぎて場が凍る・・・etc
口は災いの元を素で逝ってます。
占い師には太陽を生かすようにアドバイスされましたが、
無意識の域をどうすれと・・・そうでなくても持て余しているのに。
人から見るとどうでしょうか?
753 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/13(月) 23:57:22 ID:vFa28OQI
どなたかみてください。太陽天秤29.55 月射テ17.15 水星蠍9.40 金星蠍14.56 火星水瓶23.17 木星射て7.10 土星双子5.51 天王星天秤14.93 海王星射て1.61 冥王星天秤0.82 asc獅子16.75 mc牡牛9.44
女です。
754 :
♂:2006/02/14(火) 02:31:35 ID:RweC5lQO
太陽:おとめ座
月:射手座
水星:おとめ座
金星:獅子座
火星:おとめ座
木星:魚座
土星:かに座
天王星:てんびん座
海王星:いて座
冥王星:てんびん座
ASC:ふたご座
自分が分からない
755 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 07:15:17 ID:uBPHSUR3
ここさ、太陽と月の組み合わせのイメージでしょ?鑑定スレじゃない。
>>752 射手×双子か。小室哲哉と同じだよ。
落ち着きがなさそう、ユニークで理解が早くて天才肌。でも浮気者。
>>753 天秤×射手ね。
優雅な雰囲気、明るく前向き哲学的、知らないうちに人の役にたってる。
でも暗い/辛い事に向き合えず耐えられなさそう。
756 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 07:17:54 ID:uBPHSUR3
家に太陽×月の本があるから一気に全組み合わせの
良い所/悪い所&統合イメージを書いてみるかな。
757 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 14:57:55 ID:TOoaxpn1
753です。あたってます。そう暗いとか辛いとかそんなことから逃げたくなります。社会人だからそんな訳いかないけど…
758 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 19:41:54 ID:NaZcY5hO
>>756 その本に書いてある
太陽・天秤×月・さそり
の良い所/悪い所&統合イメージ教えて!
759 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 21:21:10 ID:V+MQ2Yq2
太陽魚
月山羊です。落ち着きすぎていて面白みがない。皆さんはどんな印象を受けますか?
山羊と魚の組み合わせっていいと思うけどな。
土に水やる典型の。
魚の現実味の無さをフォローする形で月が活躍してそう。
ただ魚の創造性を月の冷静さが引き止めてしまうとか。
761 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 23:05:20 ID:V+MQ2Yq2
762 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 23:13:54 ID:q11ULpMw
太陽山羊 月射手 ♂です。考えは自由奔放なんですが行動にだせなくて苦しんでいます…
印象どうですか?
太陽山羊・月射手です。なんか矛盾していてどうとらえていいかわかりません。
764 :
762:2006/02/14(火) 23:15:11 ID:q11ULpMw
間違えました(´・ω・`)♀です
765 :
762:2006/02/14(火) 23:18:47 ID:q11ULpMw
>>763 おぉw 仲間!てか、タイミング的にビックリ!
766 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 23:25:36 ID:b11Gv4dd
太陽水瓶、月射手はいねかぁ〜〜!??
>>765 すっごい驚いた…でもなんかうれしい。私の自己分析は、普段は気抜きすぎなのにへんなとこで妥協できなくて頑固。イヤになる…
768 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 23:42:17 ID:RliyQ5a6
太陽 魚×月 魚…現実界で生きれません
769 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/14(火) 23:47:13 ID:q11ULpMw
>>767 私もそうだなぁ。変に頑固なとこが嫌だ。思い込み激しいとこあるし…
でも、ルーズなとこもチラホラあるし。 やたらベラベラ話すと思ったら、急に自分の世界に入って無言になったりするし、やっかいな性格をしているなと思う。
>>769 うんうん。時々自分でもわからなくなる位矛盾しちゃう。あ、ID変わっちゃうかな?
私は水星・金星も山羊で火星が蠍。スレチだけど血はAで木星人。明らかに月射手だけ浮いてるなぁ
太陽と月、両方とも山羊。
文字通り、そのままです。保守的で堅実です。
769です
>>770 一緒ですよw!
ちなみに私は木星人+の霊合です。なので金星人の性質も持っています。もう真面目なのか愉快なのか矛盾だらけです
>>772朝起きてみたら…
私も木星+の霊合星人です!!wすごっw
六星占術くわしくないけど、そういう面があるんだね、知らなかったです
>>774 うわぁぁーw!!霊合ですか!こんなんあるんだ…!初めの質問のタイミングといい、血液型も他のも一緒だったし、すごっ!
ほんとすごいよねw似たような境遇かもしれないね。暇な時間も一緒ってことだし…
確かにw 歩んだ人生は違えど、悩んでる事や性格は似てるのかなぁ?
私、よく天然とか変わってるって言われる。人付き合いとか苦手、恋愛も同じく苦手。けど昔から面白いもの好きだし、変な事して友達を笑わせるの大好き。心開けない人にはしないけど。
私も天然とか変な人とか言われるよ!癒し系とか。でも冷たいとこあるって解ってるから複雑な気分。言われてあんまりうれしくはないな。コツコツってタイプでは無いんだけど、真面目にみられるし根はそうだと思う。
あぁー冷たいねw 合わない人とかクールな態度になってしまう。特に男にサバサバして冷たい。だから、一緒にいる仲いい友達にビックリされる。根は真面目だね。興味ある事だとコツコツ頑張るけど、飽きるの早いし、基本めんどくさがり。
>756
やってくれたらネ申。テンプレとしてずっと使えそう。
781 :
780:2006/02/15(水) 21:57:35 ID:QyRJES+p
ちなみに自分は
太陽乙女
月水瓶
です。よければ教えて下さい。
782 :
756:2006/02/16(木) 23:28:37 ID:Wz89JiF8
やっと家に着いたよ〜…じゃ頑張ってみるよ!
でも100通り以上あるべ?
783 :
♂:2006/02/16(木) 23:31:00 ID:tJfvFNJW
>>782 お前が死んでしまいそうで不安だ
とりあえず上から12星座順でテキトーに暇な時やってくれたら
神
144通り?
785 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/17(金) 00:55:31 ID:tONJyqFA
145
>>782 著作権侵害にあたるのでやめたほうがいいと思う
もし著者や出版元がここを見たら占い板にいろんな制限がつく可能性があるし
最悪2chを訴え、さらに2chがあなたを訴える可能性まで無くはない
本の名前を教えて立ち読みでも勧めておいたほうが無難
んだね。
788 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/18(土) 01:29:18 ID:kc/UR1tZ
太陽 山羊座 月 魚座 どんな感じでしょう?
789 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/18(土) 05:29:31 ID:n0WAFsR7
太陽 魚
月 蠍
アセン 蠍
金星 水瓶
最初は人見知りが激しくなかなか自分の素を見せれない。 何を考えてるのかわからないと言われる。
付き合い長くなると気分屋とか天然でボーッとしてるって言われます。
同じ太陽月の人いますか?
790 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/18(土) 09:51:24 ID:kdC/GMow
<font color="hotpink" face="symbol">ゥ</font>
これだけでいい、太陽水瓶 月獅子の特徴だけ書いてください
>791
ドラマのヒロインになりきる。人生は舞台、私は女優。
博愛でこの上なく誠実な人。内面はやはりプライドが高く
認められたい思いが強く、認められないと心を閉ざす。
793 :
♂:2006/02/19(日) 04:06:03 ID:jeGG3uQV
太陽おうし月乙女
♀
特徴教えて
鑑定お願いします。
>>1にある通り火星までならこんなぐあいです。
太陽 いて
月 さそり
水星 さそり
金星 さそり
火星 さそり
木星 やぎ
土星 ふたご
天王星 てんびん
海王星 いて
冥王星 てんびん
一応、他の情報も参考になれば・・・
第1室(ASC)おうし
第2室 ふたご
第3室 かに
第4室(IC) しし
第5室 おとめ
第6室 てんびん
第7室(DSC) さそり
第8室 いて
第9室 やぎ
第10室(MC) みずがめ
第11室 うお
第12室 おひつじ
太陽双子座で月お羊座金星お牛座の私
彼は太陽山羊座で月射手座金星水瓶座です。
いつも彼が私の話を聞く感じです。
相性的にはどうでしょうか?どういうタイプに見えるでしょうか 詳しい方ぜひみてください。
太陽:山羊
月:山羊
水星:山羊
金星:山羊
火星:蠍
です。軽快・さわやかさ・さっぱり・天才とかにあこがれてましたが諦めます。物好きな方いたら、鑑定お願いします。
>>797ですがアセンが判ったので追加します。天秤です
男
太陽:牡牛
月 :乙女
水星:牡牛
金星:双子
火星:獅子
自動鑑定では
もっさりで頑迷なくせに冷淡で神経質な観察屋で毒舌家とか云々。
やっぱりそんな感じなんですかね?
>>797 探究心という点では天才肌な面もあるんじゃない?
天才は派手派手な人より地道な功績を積み重ねた結果認めたれた人のほうが多い。
自分自身をよく知ってる人でもあり外面は飾らない。
>>799 性格的にはおっとり、どっしりで己をよく知ってる人。
恋愛面では、普段の自分を忘れて恋愛を演出したい所がありそう。
ちょっと無い物ねだりな面がある。自分にも相手にも。
簡単鑑定でした。
>>800 楽しいようにあれこれ考えたり、見えっ張りなところがあるところ、
演出屋、無い物ねだりというのは合ってるようで。
いやしかし、これだけでもイメージというか、人物像が浮かぶものなんですねぇ。
早いレス、ありがとうございましたm(._.)m
女
太陽 蟹
月 獅子
水星 獅子
火星 蟹
金星 双子
鑑定して頂けると嬉しいです。
>>800さん、
>794の鑑定もお願いできませんか?
804 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/23(木) 01:01:59 ID:+mvL6kPl
太陽魚です
805 :
マドモアゼル名無しさん:2006/02/23(木) 01:09:09 ID:+mvL6kPl
<⌒/ヽ-、___ oO(もうだめぽ)
/<_/____/
>>800さん、山羊山羊のほうです。ありがとう!凄く見方が広がり参考になりました。あ、あとアセン間違ってたんです、乙女でしたorz
ASCは外見的なもので性格には、さほど関わってこないよ
808 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/01(水) 19:42:54 ID:Bg3k5qqr
太陽獅子座
月蟹座
水星乙女座
火星双子座
木星双子座
土星獅子座
天王星蠍座
海王星射手座
冥王星天秤座
DH天秤座
リリス双子座
ASC蠍座
MC獅子座
ここは鑑定してくれるんですか?私はどんなイメージですか?
自分じゃよくわからないんで。
809 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/01(水) 22:21:35 ID:4osUhISp
810 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/01(水) 23:00:20 ID:Hy5gAkS+
>>799 22歳で都内在住だろ?
それは鑑定ではない。
>>808 頭いい男がすき?それで結構浮気性じゃない??
813 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/03(金) 03:18:15 ID:vyZAqXTH
太陽 いて
月 さそり
水星 さそり
金星 さそり
火星 さそり
木星 やぎ
土星 ふたご
天王星 てんびん
海王星 いて
冥王星 てんびん
再挑戦!お願いします。
814 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/03(金) 03:27:30 ID:HCBujlxs
はじめまして
どちらがあたしに相性がいいのか、どういう特徴などがあるか
鑑定お願いします。
あたし
太陽ー双子
月ー天秤
水星ーおうし座
火星ー獅子座
金星ー双子
土星ーしし座
天王星ーさそり
海王星ーいて
冥王星ー天秤
A人
太陽ー牡羊座
月ー双子座
水星ー魚座
火星ー獅子座
土星ー乙女
金星ー牡牛座
B人
太陽ー蠍座
月ー射手座
火星ー乙女座
金星乙女座
815 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/03(金) 07:25:35 ID:w84ebyMU
そうだね
816 :
?????????|?b?|:2006/03/03(金) 08:39:32 ID:XHlSaTi5
>>814 Aとの相性はそこそこだけど、Bとは合わないんじゃない?少なくともAよりBのほうが合うなんてことはないとおもう。
Bとは太陽同士ハードだし、恋愛を司る火星や金星も厳しいね。
せっかくの良スレがどんどん変な方向へと向かってるね
818 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/03(金) 13:29:11 ID:zTl7jAKJ
ここって相性鑑定スレ?
太陽と月星座から想定するイメージ・人物像を
理論するところじゃないの?
チャンから感謝されると鑑定士もどきは天にも昇るような気持ちになるんだろう
820 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/03(金) 13:45:51 ID:84o9AKxy
太陽と月星座わかんないんだけど、親切な人教えて下さい!
私
1978年 7月15日生まれ
彼
1981年 8月20日生まれ
1986年6月23女
1986年7月20男
の相性を見てください。よろしくお願いします。
もうなんでもアリだな
823 :
808:2006/03/03(金) 21:32:58 ID:16h1j9NO
>>809 確かに感情の起伏が激しい。ムラがある。
でも最近はコントロールできるようになったよ。
>>812 自分が頭悪いからか頭良いというか尊敬できる人が好きです。
頭悪いくせにプライドは高いのかも。
浮気性かwあるかもなぁw
>>809>>812ありがとう。
特別な配置ってわけでもないし何か普通だな、私w
824 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 07:27:56 ID:6n4kWwmm
825 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 07:48:55 ID:DUO8mlRX
水星は「協力」の部屋で逆行し躊躇するコトはすばらしくもイイ癒しになります。
826 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 18:20:00 ID:aiIGMjml
太 陽 おうし座
月 さそり座
水 星 ふたご座
金 星 ふたご座
火 星 かに座
木 星 ふたご座
土 星 やぎ座
天王星 やぎ座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
D H うお座
リリス てんびん座
ASC てんびん座
M C かに座
♀です
鑑定お願いします!
827 :
ネコリン:2006/03/04(土) 18:31:43 ID:l35QCuSK
828 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 19:15:02 ID:BJNboZfl
知らない
829 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 20:14:56 ID:3Pi0cka0
危ない
830 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 20:48:36 ID:D4lZiHEG
太 陽 おうし座
831 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/04(土) 21:08:00 ID:D4lZiHEG
理想を追い、それを実現させようとする人。寂しがりやで、分け隔てなく優しさを与えられそう。
堂々とした明るさを感じさせ、社交的。恋には真面目で思い切った行動ができない。
832 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/05(日) 00:58:06 ID:2e25Y5qL
太陽:魚
月:牡羊
鑑定宜しくお願いします〈(_ _)〉
833 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/05(日) 13:44:20 ID:0CF+/qtb
太陽天秤
月牡牛
うらやましい組み合わせだなぁ。優雅で優しそうセンスがありそう。
魚×お羊かー。感情の起伏が激しそうだね。優しかったり勇ましかったり
つきあいだすとイメージ変わるようなそんなかんじっぽい
835 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/07(火) 03:18:06 ID:tEp/k6jz
太陽 射手
月 蠍
水星 蠍
金星 蠍
火星 蠍
どうか、鑑定宜しくお願いします(;O;)
1987年6月23日です。イメージヨロ。
837 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/07(火) 03:50:16 ID:2lz3UxkW
かっこいい
838 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/07(火) 06:10:09 ID:XA6EsUY2
明るい
>>832 ハナクソは小指でほじると決めている
>>833 風呂に入れる入浴剤は六十〇ハップ
>>835 ポテトチップスを食べた後、袋を持って口に流し込むが
うまくいかずいつも顔にふりかかる
>>836 韓国人と北朝鮮人の区別がつかない
840 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 01:08:40 ID:Be1ecs7v
太陽 羊
月 乙女
水 魚
金 羊
火 射手
鑑定お願いします。
太陽:射手
月:乙女
どんなイメージ?
842 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 06:39:11 ID:LRBH6T9C
かわいい
843 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 07:40:39 ID:IsNKBxhO
>>840 とにかく真面目で神経質。
なのに好きになるのは軽い人で苦労しそう。
844 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 08:25:20 ID:EBQfMknq
同性なら魚のが好きかも(というか同性の蠍あまりいないけど)
だけど異性なら蠍座!!!
あの普段のクールな態度とあまり群れない一匹狼さが好き
人に簡単に謝らない、みたいな。周りにどう思われても俺は俺だ
ってかんじやば惚れる
なぜか近寄ってきてくれるし。大好きです
845 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 14:41:29 ID:IDUaB+so
気が抜けてます(ノ∀`)
846 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 14:52:44 ID:UIp7v4XX
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) そうだな兄者。
( ´_ゝ`) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/____/ (u ⊃
847 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 16:07:17 ID:ByBvPrYQ
太陽ふたご 月おひつじ
どんな感じでしょうか。
女性です。ぜひイメージと鑑定をよろしくお願いします。
太 陽 ・・・・・ しし座
月 ・・・・・ いて座
水 星 ・・・・・ おとめ座
金 星 ・・・・・ しし座
火 星 ・・・・・ みずがめ座
木 星 ・・・・・ さそり座
土 星 ・・・・・ ふたご座
天王星 ・・・・・ てんびん座
海王星 ・・・・・ いて座
冥王星 ・・・・・ おとめ座
D H ・・・・・ みずがめ座
リリス ・・・・・ てんびん座
ASC ・・・・・ しし座
M C ・・・・・ おうし座
太陽 射手
月 蠍
水星 蠍
金星 蠍
火星 蠍
鑑定宜しくお願いします
851 :
849:2006/03/08(水) 18:29:01 ID:1lS2IlrK
まだ一度も鑑定してもらってないので。
よろしくお願いします。
852 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/08(水) 18:45:12 ID:Si+jAwtk
知らない
太陽水瓶 月獅子
オポの通り葛藤はあるかも。いつも自分の行動が正しかったのかとか、
あれやっとけば良かったみたいな後悔がある。
この配置のせいかは定かじゃないけど。
ほかにもいるかな。蟹山羊 とか 牡羊天秤のひととか。どうか聞きたい
吉岡秀隆は
太陽 獅子座
月 射手座
水星 乙女座
金星 天秤座
運良さそう。てゆっか
表面上の明るさと運って違うんだね。
856 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/11(土) 21:50:24 ID:p7gqqs+C
太陽 射手
月 蠍
のイメージを教えてください。
857 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/11(土) 23:16:56 ID:b9gn4lvY
おしゃべり
858 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/12(日) 00:09:43 ID:XE4SNHMs
陽気
859 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/12(日) 00:25:58 ID:v6lMg8bK
(ノ゚∀゚)ノ=●~*
860 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/12(日) 01:49:56 ID:fZq8Ntxt
最近どうも水瓶座がしっくりきません。
客観的なイメージを教えてもらいたいと思って書き込みました。
よろしくお願いします。
太陽−みずがめ座
月−うお座
水星−みずがめ座
金星−みずがめ座
火星−いて座
DH−やぎ座
リリス−いて座
ASC−しし座
MC−おうし座
最近、自分で自分がよくわかりません。。。
女性です。
お時間のあるときにでも、鑑定よろしくお願い致します。
太 陽 さそり座 2°18′35″
月 やぎ座 21°59′12″
水 星 さそり座 13°42′05″
金 星 さそり座 18°00′27″
火 星 みずがめ座 24°26′47″
木 星 いて座 7°39′45″
土 星 ふたご座 5°19′14″R
天王星 てんびん座 15°06′35″
海王星 いて座 1°41′57″
冥王星 てんびん座 0°45′03″
D H みずがめ座 10°09′36″
リリス てんびん座 16°28′21″
ASC ふたご座 4°16′38″
M C みずがめ座 13°47′28″
862 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/12(日) 12:42:35 ID:X7JlGuY3
863 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/12(日) 16:10:38 ID:Ff3+F+1c
適当
太陽 双子
月 牡羊
はどんな印象ですか?
↑あ、気にしないでください。
スレ汚しごめんなさい。
太陽 蠍
月 牡羊
水星 射手
金星 天秤
これのイメージってどうでしょうか。
お願いします
太陽、月だけでも144通りの組合わせがあるんだな…
さし当たっては、
太陽:水瓶
月:射手
の私と同じ人も、なかなかこのスレには現れないんだろう。。。
868 :
イメージ教えて下さい:2006/03/16(木) 03:22:45 ID:b+c3LxXd
太陽…水瓶座
月 …蟹座
水 …水瓶座
金 …山羊座
火 …天秤座
木 …蠍
土 …天秤座
天 …射手座
海 …射手座
冥 …天秤座
変人だが奥手
870 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 07:53:24 ID:I/32988S
太陽 天秤
月 蠍
本当に言いたいことははっきり言えません。
時々毒舌家と言われます。
871 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 08:24:34 ID:CJbAHpCM
太陽 さそり
月 うお
金星さそり
火星てんびん
土星・天王星いて
どんなイメージなんでしょうか?
872 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 09:22:05 ID:3+7aTky4
太陽 水瓶座
月 乙女座
水 水瓶座
金 山羊座
火 水瓶座
木 獅子座
土 乙女座
天 蠍座
海 射手座
冥 天秤座
873 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 13:05:32 ID:ntfHB//S
太陽と月の星座ってどうやって調べるんですか?
874 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 13:24:38 ID:hwyhV0PZ
さそりAの♀です。
よかったら基本性格など鑑定していただけませんか?
太陽 さそり座 25゜19'
月 ふたご座 11゜36'
水星 さそり座 14゜55' R
金星 さそり座 6゜15' R
火星 みずがめ座 24゜34'
木星 うお座 13゜07'
土星 いて座 10゜14'
天王星 いて座 20゜58'
海王星 やぎ座 4゜07'
冥王星 さそり座 8゜01'
>>873 >>641を読んでみてください。
875 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/16(木) 13:53:23 ID:ntfHB//S
877 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/17(金) 09:00:47 ID:1si+PI0P
太陽・山羊
月・牡牛
金星・水瓶
火星・天秤
水星・水瓶
木星・蠍
太陽 山羊
月 双子
火星 水瓶
金星 山羊
水星 山羊
879 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/17(金) 12:15:02 ID:GsdnzpTq
頑張れ
880 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/17(金) 19:38:11 ID:WeAwgsRb
イ`
orz
882 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/18(土) 09:50:45 ID:WnAYWQtN
太陽 乙女
月 双子
ってどうですか?
883 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/18(土) 11:50:34 ID:Wv/sFOVJ
太陽 獅子
月 水瓶
水星 蟹
金星 双子
火星 乙女
木星 水瓶
土星 山羊
天王 獅子
海王 蠍
冥王 乙女
ASD 牡牛
MC 山羊
ASD、太陽、海王、木星、グランドクロスです。
どんなイメージでしょうか?
太陽 ふたご座
月 おとめ座
水星 ふたご座
金星 かに座
火星 おうし座
簡単なイメージでいいです。レスいただけたら嬉しく思います。
885 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/20(月) 13:22:48 ID:L3i9eDQ4
太陽 水瓶
月 獅子
水 魚
金 山羊
火 牡羊
木 魚
土 射手
天王 射手
海王 山羊
冥王 蠍
DH 牡羊
リリス 蟹
ASC 蟹
MC 魚
どんなイメージですか??
太陽 天秤
月 魚座
金星 蠍
火星 水瓶
です。お願いします
887 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/21(火) 14:04:44 ID:biEsbsUW
太陽 乙女
月 山羊
お願いします。
みてみて〜!あり得ないorz
太陽・山羊
月・山羊
水星・山羊
金星・山羊
火星・蠍
ふつーにあり得るじゃん
890 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/22(水) 16:31:35 ID:4qjLDKuD
>>888 野心家。頭で色々策略を立て、実行に移すのが上手いイメージ@芯が通ってタヨリガイのある異性を求めがち。理想が高そう。イメージだよ(´・ω・`)
891 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/22(水) 16:36:57 ID:4qjLDKuD
>>886 理屈と感情が交互に現れ、自分で自分が苦しくなる時がありそう?なイメージ。理性から感情に流れたり、その反対もありそう。基本的にはバランスを大事にして、ヒトに合わせるのか巧そうなイメージ
892 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/22(水) 16:44:32 ID:4qjLDKuD
>>885 小柄で瞳に特徴のあるイメージ。情緒が安定している時には、ユーモラスで個性的で一緒に居て楽しいと思われるイメージ。愛情が深そう。ドップリ恋愛にはまるが感傷的な感じがする。後。突拍子のない行動を取ってしまいがちかも。そんなイメージ
893 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/22(水) 16:53:02 ID:4qjLDKuD
>>884 色白、線の細い体型ぽい。常に好奇心を持ってるが冷めてる印象。恋愛は比較的、一途でノンビリペースぽい。
太陽 水瓶座
月 天秤座
水星 山羊座
金星 水瓶座
火星 蟹座
木星 双子座
土星 獅子座
天王 蠍座
海王 射手座
冥王 天秤座
DH 天秤座
リリス蟹座
ASC牡牛座
MC 水瓶座
どんなイメージでしょうか?
お願いします。
895 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/22(水) 18:27:14 ID:4qjLDKuD
>>894 ニコニコしてそうなイメージ。ヒトアタリが良くて、交際上手。本当は目立ちたいけど躊躇しがち…なイメージ
太陽獅子で月が双子か蟹なんだけど、やっぱり月によって大きく変わるよね。
897 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 02:11:07 ID:5fuiNhlp
太陽 蟹座
月 牡牛座
水星 双子座
金星 蟹座
火星 獅子座
木星 双子座
土星 山羊座
どうでしょうか?お願いいたします
土星だ
899 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 08:00:42 ID:ELYLZgBq
アセン 獅子
太陽山羊
月牡牛
気が向いたらよろしく!
ここすっかり占いスレw
901 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 13:59:18 ID:tc9/GWIL
>>897 自然を愛する、弱いモノ 例えば小動物や小さいコドモなどが好き。話好きで少し疲れやすいかもなイメージ
902 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 14:02:42 ID:3YJ+ebnr
>>899 頼もしいイメージ。どっしりしてるがチョコマカ動き回っていそう。自分ではあまり気づいてないだろうが恐らく目立つand存在感のあるタイプのイメージ
太陽 魚
月 獅子
水星 魚
金星 魚
火星 山羊
木星 水瓶
土星 双子
ハンドル握ると別人に変貌・・どんなかんじですか?
905 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 14:37:10 ID:tc9/GWIL
>>904 基本的には大雑把なイメージで申し訳ないが
ロマンチストで臨機応変な感じ。後、比較的 真面目だと思います。行動力もあるタイプぽい。
906 :
904♀:2006/03/23(木) 15:29:56 ID:KB5pWDgi
ありがとうございました。見た目はかなり女してますが、中身はやんちゃな男。親しくなった友人からは「アンタが男だったら絶対付き合いたい!」とよく言われます
907 :
897♂:2006/03/23(木) 16:37:44 ID:5fuiNhlp
908 :
885:2006/03/23(木) 16:45:19 ID:hXc4vejo
太陽おとめ
月ふたご
水星おとめ
金星てんびん
火星いて
アセンしし
かなり気分屋かもしれません。よかったらイメージ教えてください。
甥っ子が....
太陽 魚
月 蠍
金星 水瓶
火星 双子
ASC 魚
彼女になる子は、ウェットなのかドライなのか甥の性格がつかみづらくて
恋愛困るのかなぁ??
911 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/23(木) 23:46:26 ID:ji8bPUUx
太陽 水瓶
月 牡羊
金星 魚
火星 蠍
ASC 天秤
自分のことがよくわかりません。w
客観的にはどんなイメージですか?どうかよろ、です。
太陽 魚
月 獅子
水星 水瓶
金星 魚
火星 魚
木星 てんびん
土星 てんびん
天王星 いて
海王星 いて
冥王星 てんびん
ASC かに
もう少しで、環境が変化するので色々悩みがでてきました。
どんなイメージでしょうか?
お願いします。
太陽 山羊
月 水瓶
水星 山羊
金星 射手
火星 天秤
木星 射手
土星 蠍座
天王星 射手
海王星 射手
冥王星 蠍
ASC 乙女
偏屈な人間だとよく言われるし、自分でもそう思います
お願いします
914 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/24(金) 14:09:39 ID:mxzHmitg
太陽 おとめ座
月 やぎ座
水星 てんびん座
金星 てんびん座
火星 おとめ座
木星 かに座
土星 やぎ座
天王星 やぎ座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
怒りっぽく変わってるといわれます。
鑑定お願いします。
太陽蠍でペガ
常におひさまのように明るく輝いていたいおv(゚∀゚v )/~'
だからお家は断然南向き!まぶしいのがいいんだお(´∀`)
916 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/26(日) 15:19:22 ID:kKWch9Hd
@室の上昇点にちょうど土星と冥王星の合です。
だけど超トロくてぼけなすで、超小顔です。野菜嫌いなので肉ばっか食ってます。
やはり不吉な12室に太陽など諸惑星が集中しているためでしょうか。
木星は、@質のラストな度数です。この場合、木星の影響は@質、2室にまたがるのでしょうか?
また、これらはどんな感じ?マニアの人いたら教えてください。
917 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/27(月) 09:59:24 ID:dVGytMpC
太陽 魚
月 山羊
金星 水瓶
火星 蠍
プライドが高すぎるのと、出世したい願望が強すぎる。女であることを武器にしている女が許せない。
…こんな性格だから、毎日疲れる。。
918 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/27(月) 23:09:50 ID:b/izTyjG
age
919 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/27(月) 23:59:57 ID:9raQUPVT
age
>>916 動きの遅い惑星は個人の運よりも世代的なものなので、個人的な運を知りたいなら
火星までの早く移動する惑星に注目したほうがいいみたいですよ。
太陽: 天秤
月: 射手
水星: さそり
金星:さそり
火星: 牡牛
木星: 水瓶
土星: かに
天王星: 天秤
海王星: 射手
冥王星: 天秤
アセン: 乙女
ぜんっぜん見方がわかりません。
上記はどんな雰囲気なのか鑑定していただけないでしょうか?
922 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/29(水) 21:15:29 ID:XXdYiWNz
太陽: 天秤
月: 獅子
水星: 天秤
金星: 天秤
火星: 双子
木星: 獅子
土星: 山羊
天王星: 山羊
海王星: 山羊
冥王星: 蠍
・・・なんですけど、基本的にどういう性格なんでしょうか??
923 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/29(水) 21:48:01 ID:eehGUmPF
924 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/29(水) 22:14:28 ID:7l9RxQ4D
太陽 : 水瓶
月 : 射手
水星 : 山羊
金星 : 水瓶
火星 : 蟹
木星 : 双子
土星 : 獅子
ですが、何かわかりますか?
>>926 当たってます。どうしてわかるのか不思議です。
928 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/31(金) 19:43:40 ID:jR/NRlMU
orz
929 :
マドモアゼル名無しさん:2006/03/31(金) 19:47:50 ID:IaJ8u/ot
太陽 獅子
月 蟹
水星 乙女
金星 獅子
火星 蠍
木星 山羊
なんですけど…
どんな感じでしょう
自分に従う者にはとことん優しく
理解を示さない奴には容赦ないヒトラータイプ
自分大嫌いの大好き野郎
かなり陰湿かつ粘着質
飽きっぽく気分にもムラがある
木ばかりを見て森を見ない
太陽 天秤座
月 魚座
水星 蠍座
金星 蠍座
火星 水瓶座
木星 魚座
土星 射手座座
天王星 射手座
海王星 山羊座
冥王星 蠍座
ASC 蟹座
IC 天秤座
DSC 山羊座
MC 牡羊座
さっぱり予測がつきませんwwwどうでしょうか?
太陽:魚
月:蠍
水星:水瓶
金星:水瓶
火星:蠍
木星:山羊
土星:蠍
ASC 蟹座
どうですか??
934 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/02(日) 15:04:37 ID:rVZAFEJo
935 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/02(日) 21:12:37 ID:7LHb5ysk
太陽:乙女
月:獅子
わ、すいません
太陽:乙女
月:獅子
これしかわかりませんが、どんな感じでしょう?
太陽:射手
月 :蠍
水星:蠍
金星:蠍
火星:蠍
木星:山羊
土星:双子
ASC :蠍
書いたり読んだりする事がスキ。
夜更かしがスキ。
お忙しいところすみません。
見て頂けると嬉しいな〜♪
age
>>1 ホロスコープ講座のリンクが切れてるんだが気のせいか?
943 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/03(月) 23:24:09 ID:e7ARCSaq
太陽:獅子
月:牡羊
水星:獅子
金星:乙女
火星:牡牛
木星:水瓶
アセン:射手
944 :
943:2006/04/03(月) 23:27:51 ID:e7ARCSaq
↑あ、すいません。彼女です。付き合って一年くらい。
>>937 射手の仮面をつけた蠍。
あなたには、あまり射手座の普通の占いの項目はあてはまらないでしょう。
頑固だし、ロマンチストだし、凝り性だし・・・
自由にするよりも、熟考してから行動するし、とても感受性が豊かそう。
でも、いい運勢なような気がする。
>>945 937で書いた者です。
お返事ありがとうございます。
嬉しいな〜。詳しく書いてくれて感激です。
雑誌やネット上で射手座の運勢を見ても
あまり当てはまらないな。と感じたのは
気のせいではなかったんですね。なるほど〜。
頑固は当たっています。(笑)
感受性も豊かって言われたことあるかも。
日々色んな事を感じ取りたいと思っていて、
読んだり書いたりするのが好きって事に
繋がっているかもですね^^。
見てくれて本当にありがとうございました♪
太陽 いて座
月 おうし座
水星 いて座
金星 さそり座
火星 いて座
木星 しし座
土星 おとめ座
天王星 さそり座
海王星 いて座
冥王星 てんびん座
これどうなんですか?
基本的にのんびりしてたいと思いますが何かあると結構早く動けます。
関係ないけど所々が痛そうです。
948 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/13(木) 23:44:36 ID:Q6k4mrTV
太陽 蠍座
月 魚座
水星 蠍座
金星 天秤座
火星 射手座
木星 天秤座
土星 天秤座
天王星 蠍座
冥王星 天秤座
これはどんな感じに取れますか??
長い付き合いの友達(すごく大人しい、あまり喋らない、冒険や無茶を好まない)
の誕生日を調べてみたんですけど
太陽 しし座
月 いて座
水星 かに座
金星 ふたご座
火星 おひつじ座
木星 ふたご座
土星 いて座
天王星 いて座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
でした。ホロスコープだけ見たら騒がしそうなのに。
その人の振舞い方とは関係ないものなのかな。
これってどう思われますか?
太陽 蠍座
月 天秤座
水星 蠍座
金星 乙女座
火星 乙女座
木星 射手座
土星 蠍座
天王星 射手座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
ASC 魚座
どんな感じでしょう?
↑熱しやすく冷めやすい。自分というものがなく流されやすい印象
952 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/16(日) 15:01:28 ID:zkf8mpK+
太陽 双子座
月 蠍座
水星 双子座
金星 双子座
火星 蠍座
木星 山羊座
土星 蠍座
男です。どんな感じでしょうか??
>>951 950ですが、レスありがとう。
なるほど、流されやすいですか。
思い切り心当たりあるorz
954 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/16(日) 17:03:46 ID:6SX27+1W
太陽 牡牛
月 獅子
水星 牡牛
金星 双子
火星 水瓶
木星 牡牛
土星 山羊
どんな印象を受けますか?
>>952 まだ若いからあれだけど
もう少ししたら女ったらしで不誠実
他人のことで煩わされるのが大嫌い
優しさや情感が足りない
>>954 一見のんびりしてて穏やか、実は気性荒い
認めてもらいたい、自己顕示欲が強い
でもそれを上手に表に出せなくてストレスたまる
太陽 蟹
月 山羊
水星 獅子
火星 蟹
金星 乙女
木星 射て
冥王星 天秤
アセン 蠍
958 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/16(日) 18:39:48 ID:zkf8mpK+
>>955 ありがとうございました。
二行目の節は少し出始めてますね・・・
三行目以降は言い当てられてびっくりしました!
自覚もありますし。 はあ・・・
959 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/16(日) 18:52:16 ID:okQjSbiJ
太陽 牡牛
月 牡牛
水星 双子
金星 双子
火星 水瓶
木星 牡牛
土星 山羊
天王星 山羊
海王星 山羊
冥王星 蠍
いかがですか?
太陽 山羊
月 山羊
水星 山羊
金星 山羊
火星 蠍
木星 水瓶
土星 射手
天王星 射手
海王星 山羊
冥王星 蠍
アセン 乙女
印象どうでしょうか。よろしくお願いします。
太陽魚
月蠍
火星射手
木星魚
金星魚
アセン蟹
土星射手
です。どんなイメージですか?
962 :
956:2006/04/19(水) 20:51:33 ID:LLgx6D68
>>957 ありがとうございます、二つともよく言われます!
963 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 00:32:00 ID:hpnknbKS
太陽 魚
月 魚
水星 魚
金星 魚
火星 山羊
木星 水瓶
土星 双子
天王星 天秤
海王星 射て
冥王星 天秤
アセン 蠍
女です
どんな印象でしょうか?
よろしくお願いします
964 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 00:44:27 ID:x7n3NEQz
太陽 おとめ座
月 やぎ座
水星 てんびん座
金星 てんびん座
火星 おとめ座
木星 かに座
土星 やぎ座
天王星 やぎ座
海王星 やぎ座
冥王星 さそり座
アセン さそり座
女です。
山羊が多いけどあんまり自分では固くないと思います。
よろしくお願いします。
965 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 10:51:51 ID:S0e2yoby
太陽 天秤
月 蟹
どんなイメージでしょうか?
>>959 ヌボーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
としてるようだが実は繊細で神経質
天然ボケ扱いされるが本人は心の中で「そうでもない」とつぶやく
>>960 頑固ではないが融通がきかない
自分では気使い屋と思ってるが実はマイペースで鈍感なタイプ
真面目だがいい具合にネジが緩んでる部分もあるのでにくまれない
>>963 甘甘な面とクールな面が複雑に混在
精神的にいつもどこかを漂ってそうなデンジャラスなイメージ
一刻も早い現実的な男性との出会いを望む(個人的にw)
>>964 自分の感情はコントロールできるが、他人のコントロールは苦手
言いなりになりやすい、言い方は悪いが凡人
悪い男につけこまれるのに注意
>>965 ツンデレ
バカ
968 :
959:2006/04/21(金) 16:39:56 ID:3nbmo+7M
>>966 ありがとうございました。「ぼーっとしてる」と、よく言われます…。
969 :
965:2006/04/21(金) 22:02:52 ID:S0e2yoby
>>966 ツンデレですかw
感情を理性の重石で押さえ込んでるところはあるかもしれないです。
ありがとうございました!
970 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:09:07 ID:PjIORWkT
私は
太陽 牡羊
月 乙女
どうでしょうか?
971 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:15:17 ID:b0Pa/mJe
太 陽 山羊座
月 山羊座
水 星 射手座
金 星 射手座
火 星 射手座
木 星 山羊座
土 星 双子座
天王星 天秤座
海王星 射手座
冥王星 天秤座
アセン 水瓶座
女です。
どんな感じでしょうか、どうぞよろしくお願いします。
972 :
964:2006/04/21(金) 22:25:34 ID:x7n3NEQz
>>966 凡人・・・ショック(´Д⊂)
これはパッと見のイメージですか?
973 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:32:43 ID:5Nv2TQL7
気にすることない
974 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:38:49 ID:pbKy2qVI
こんなメールがきたけど、この本読んだ人いる?
■■■■■■■■◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇■■■■■■■■■
石井裕之氏のコールドリーディング完全版
『<図解版> なぜ、占い師は信用されるのか?』がついに発売!
いまなら超貴重な石井氏トークショーの音声ファイルプレゼント!
どうせ買うなら、いま買うほうが絶対にお得です!
《書籍&キャンペーンの詳細はこちら》
http://www.forestpub.co.jp/dojo/zukai ↑今すぐクリック
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
975 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:43:38 ID:CTa3SB7N
>>971 月さそり・アセンかに以外、わたしと同じー。
イイ年してイメージって気になる???素朴に疑問。
976 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:51:44 ID:yS1azaZa
太陽 魚
月 蟹
アセン 蟹
精神的に弱いです。どう思いますか?
977 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:54:23 ID:DDzyX5qB
太陽 蟹座
月 牡牛座
水星 双子座
金星 蟹座
火星 獅子座
木星 双子座
土星 山羊座
ですがどうでしょうか?
978 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 22:56:12 ID:O9ABord7
>975
気になっちゃいました。笑
すみまてん♪
>>932 気さくなふりして案外イヤな奴じゃない?w
ちくりとイヤミ言ってみたり・・・
981 :
マドモアゼル名無しさん:2006/04/21(金) 23:01:46 ID:4tItSXiX
最近、星座などに興味もったんですけど
ホロスコープってどうやって作るんでしょうか><
太陽 射手座
月 蟹座
水星 射手座
金星 水瓶座
火星 牡羊座
木星 水瓶座
土星 蟹座宮
いかがなもんでしょうか?
>>981 私は【ホロスコープ 無料 作成】でググりましたよ。