>>244 次は ホ・ジョンム 監督と一問一答.
-- 競技(景気)に対する評価は.
▲今日競技(景気)が焦点ではない. 11日競技(景気)に合わせて体の調子を引き上げて調節するのに力を注いだ.
それで選手交替をしたしポジションにも変化を与えた. シリアは体格条件とプレースタイルでイランと似ている.
私たちには大きい助けになった. 主軸選手たちはバーレーン前では 70?80分以上走るようになるでしょう.
-- 競技(景気)内容は満足するか.
▲悪くなかった. ドバイ到着後支払った初競技だと選手たちの体の重い気はあった.
バーレーン前まで行えば正常軌道に乗らないか思う. ゴールが入れる事ができなかったがチャンスをたくさん取った.
特に後半戦がよくなった. 側面突破も生き返えた. 競技(景気)内容や選手たちが自らしようとする姿などは良かった.
-- 気成用 義状態は.
▲そうねもうちょっと時間をかけて見なければならないようだ. 一日位負けるようでなくてはならない今はわからない.
-- パク・チソン などヨーロッパ派がイラン前直前に合流するが.
▲ 経験多い選手たちだが若しものことももちろん備えている.
[email protected]