ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー3573
503 :
:
日本が 電圧110vをスヌンイユ
番号 61981| 2008.11.03 問い合わせ 89| 推薦 2
今になって 220vに変えようとすると天文学的費用がドヌンイルだから変えることがモッハヌンゴッイルスもあって
それとも技術がなくて変えることができない分からないですね.
しかしなによりも重要な話せないうちまくがあるのを私は分かりました.
ガッウンヤングの電流に感電されても大人たちより子供たちがずっと致命的と言うのは分かりますか?
子供達は体つきが小さいからです.
220vに感電されればかなりの韓国人たちはただ身震いをしてしまいます.
しかし日本人はずっとキドザックゴ体つきも小さいから即死する可能性が非常に高いです.
日本が泣く泣く 110vを使う理由がすぐ載せるんです.
∧_∧ 220vに感電されればかなりの韓国人たちは、ただ身震いをしてしまいます.
⊂< `∀´ ,>しかし,日本人はずっとキドザックゴ体つきも小さいから即死する可能性が非常に高い
∧_∧と)
( ´Д`;)⊃
(つ /J
| (⌒)
し⌒