■舗装部分に着陸だろ!■

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1名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 01:32
評価の高いfalcon40の体験版をしたけどどこでも着陸できた。
EAWみたいに。なんで?空港の意味が…。
他でそのあたりがしっかりしたシムありますか?
2名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 02:02
初代パイロットウィングス。
コンクリート部分以外に着地するとクラッシュするな。
低速でのタキシングは大丈夫だけど。
建物も一応アウト。
低速だと乗り越えられるけど。
3名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 02:10
>>1
ちゃんとリアリスティック設定でやりました?
41:2000/12/17(日) 02:15
宇津田。リアリスティックやればいいんだった。
5USON:2000/12/17(日) 02:15
逆にFlightUnlimited3は全ての建物の上に着地できるな。
ドーム型施設の屋上なんかにも。
モーターグライダーで、フラップ、スポイラー全開でパーキングブレーキ
をかけておけば短距離で止まれるし。
たまにはこういうアホな遊びも面白い。
不時着訓練ミッションの教官操縦もまた楽しませてくれる。
6名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 02:31
リアリスティック設定したら空港以外は強行着陸不可なの?
7名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 08:31
>>6
滑走路でも降下率大きいと車輪が折れる。
着陸後も滑走路から外れて速度ずっと落とさないとノーズギアが折れたりする。
8名無しさん@1周年:2000/12/17(日) 10:25
falcon4Demo版ってβ版ベースじゃなかったっけ?。
製品版からのDemo版もあるの?。
9名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/17(日) 13:24
>8
英語版のデモでしょ?あのクソ重い奴。
初めてやったとき、あんなので飛べるかと思ったよ。
日本語版のやつは、英語版デモよりずっと軽かったし、
製品版がベースだと思うよ。  
10名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 02:34
>>9
マシン環境その間に上がってない?
11名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 02:45
ハードコアだとF4とF2どっち買ったらいいんだ?
12名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 03:11
>>11
両方。洒落でJFA18も買えば完璧。
1311:2000/12/18(月) 06:30
TAWは無視か?
141:2000/12/18(月) 06:45
着陸できません。30回ぐらいやったけども。体で覚えろっていうこと?
15名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 06:46
>>13
リアルじゃないからクソ。
16名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 07:16
定番だからAAでもつくれば?一発ネタとして確立した感がある。
>13
その書き込みに対して15が来るのは必然。
17名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/18(月) 09:21
>14

日本語版デモのF4では速度が一定以上保つようになってる
(リアリズムの設定にかかわらず)。減速できないんだな

体験版の制限
181:2000/12/19(火) 04:53
ヌルモードで着陸したあと搾れば止まったけど。ちがうのかな?
あと飛行場に駐機してる機体が見当たらない…。これも体験版だからか?
微妙なとこが体験版じゃわからんので買いに踏み切れん。
19名無しさん@そうだ選挙にいこう:2000/12/19(火) 05:55
   彡川川川三三三ミ〜
   川|川/  \|〜 プゥ〜ン
  ‖|‖ ◎---◎|〜
  川川‖    3  ヽ〜  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  川川   ∴)д(∴)〜 <  リアルじゃないからクソ
  川川      〜 /〜 |
  川川‖    〜 /‖〜 \________
 川川川川     /‖\〜
20USON:2000/12/19(火) 07:34
とりあえず既存のAAにのっけたのね。
悪くないと思うけど、オリジナルじゃないのが寂しいね。
21大空の名無しさん:02/07/27 03:43

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22大空の名無しさん:02/07/27 03:44
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23大空の名無しさん:02/07/27 03:45
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24大空の名無しさん:02/07/27 03:45
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25大空の名無しさん:02/07/29 22:08
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
26ロリ大好き:02/07/29 22:18
現実の世界では少女たちと○○○は
なかなかできなけど、バーチャルな
世界ではOKよ。
一度覗いてみてね!!
http://buruma.up.to
27大空の名無しさん:02/07/29 23:40
つーか、USONいたのかYO!
28名無しさん:02/07/30 00:40
ギャルゲーってリアルじゃないからクソ!
29大空の名無しさん:02/07/30 13:10
USAFとかどうよ?>>1
30大空の名無しさん:02/07/30 13:50
路面の小さな凹凸までポリゴンで再現したシナリーにすれば着陸できまい
31山崎渉:03/01/10 02:33
(^^)
32山崎渉:03/03/13 16:35
(^^)
33山崎渉:03/04/17 11:27
(^^)
34山崎渉:03/04/20 05:42
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
35山崎渉:03/05/22 01:36
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
36山崎渉:03/05/28 16:25
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
37山崎 渉:03/07/12 12:37

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
38山崎 渉:03/07/15 11:29

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
40山崎 渉:03/08/15 21:26
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
41山崎 渉:03/08/15 23:25
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
42大空の名無しさん:04/04/04 19:54
リアルな送電線
43大空の名無しさん:04/05/06 22:03
Su-27 Flankerだと空港以外に着陸すると絶対に爆発する。
そのくせ空港だと塗装部分以外の草地にタイヤが接触しても爆発しない。
空港に着陸したあと、タキシングしてそのまま空港の外に行こうとすると
やはり爆発。
44大空の名無しさん:04/11/19 09:48:59
保守
45大空の名無しさん:04/11/20 16:43:32
舗装部分に着陸です、はい。
46大空の名無しさん:04/11/22 20:10:56
舗装部分に着陸だ、ゴルァ!
47大空の名無しさん:04/11/26 13:10:27
舗装部分に着陸ですが、何か?
48大空の名無しさん:04/11/26 15:38:21
これからも舗装部分に着陸してくださいね(^^)
49大空の名無しさん:04/11/28 16:04:22
離れ業はコールマン。身伸の新月面が描き出す
放物線は、舗装部分に着陸だあ!!
50大空の名無しさん:2005/09/02(金) 04:25:41
あげ
51大空の名無しさん:2006/02/19(日) 11:25:32
さげ
52大空の名無しさん:2006/06/16(金) 05:27:47
すげえ5年以上前のスレッドだ・・
53大空の名無しさん:2006/08/18(金) 10:11:25
定期あげ
54大空の名無しさん:2006/08/18(金) 19:02:46
falcon5.0って出んの?
55大空の名無しさん:2006/08/18(金) 22:31:26
>>52
フラシム板ではよくある事
56大空の名無しさん:2006/08/20(日) 10:38:16
舗装部分に着陸ですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ(1)
57大空の名無しさん:2006/08/29(火) 18:05:26
ほーほけきょっ
58大空の名無しさん:2006/08/29(火) 18:13:48
↑氏ね!
59大空の名無しさん:2006/10/08(日) 09:17:13
age
60大空の名無しさん:2006/10/08(日) 10:55:41
sage
61大空の名無しさん:2007/04/13(金) 00:14:40
保守!
62大空の名無しさん:2007/04/13(金) 22:14:36
http://www.2ch.net/accuse2.html より

6 荒しの定義
 何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
   (中略)
 保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
63大空の名無しさん:2007/05/11(金) 02:07:48
>>1
この前秋田空港でコリアンがやってくれたぜ
64大空の名無しさん:2007/06/21(木) 19:35:19
Sage
65大空の名無しさん:2007/07/18(水) 20:49:55
保守
66大空の名無しさん:2007/07/19(木) 15:05:41
http://www.2ch.net/accuse2.html より

6 荒しの定義
 何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
   (中略)
 保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
67大空の名無しさん:2007/07/27(金) 10:48:21
オブジェクトが増えれば、地上滑走して移動しても楽しいんだが。
68大空の名無しさん:2007/08/18(土) 11:36:11
シム自体が無い
69大空の名無しさん:2007/08/23(木) 18:07:10
リアルで高速道路に着陸とかあるね
70大空の名無しさん:2007/08/26(日) 15:58:54
age
71ca169194.hicat.ne.jp:2007/09/01(土) 21:52:41


  エアロダンシングを汚した元空士長が殺害されそうなので

  保守しようと思います


72大空の名無しさん:2007/10/17(水) 19:04:53
ふーん
73大空の名無しさん:2007/11/11(日) 11:43:42
age
74大空の名無しさん:2007/11/24(土) 20:38:42
age
75大空の名無しさん:2007/12/07(金) 18:26:18
age
7643:2007/12/07(金) 19:43:07
塗装部分以外に着陸出来ない(滑走路や誘導路以外に着陸したら爆発する)フライトシムの方が珍しいからねえ。
Su-27 Flankerくらい?
JSFなんかはもの凄い勢いで地面走れるよね。
77大空の名無しさん:2007/12/23(日) 10:14:15
age
78大空の名無しさん:2007/12/23(日) 11:57:58
塗装部分に着陸出来たらリアルじゃないな
79大空の名無しさん:2008/01/20(日) 14:09:20
age
80大空の名無しさん:2008/02/07(木) 21:27:22
age
81大空の名無しさん:2008/02/23(土) 16:59:07
age
82大空の名無しさん:2008/03/22(土) 23:59:55
age
83大空の名無しさん:2008/04/14(月) 23:34:50
保守
84大空の名無しさん:2008/04/15(火) 09:06:37
http://www.2ch.net/accuse2.html より

6 荒しの定義
 何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。
   (中略)
 保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。
85大空の名無しさん:2008/04/17(木) 22:17:32
淫房はすぐC2Dπ焼きとかC2Dに有利な杓子定規で優劣を論じたがるからな
レスポンスを計測できるベンチマークがないからC2Dの糞っぷりを棒グラフ化するのは無理そうだな。
まあ、作ろうとしてもたぶん無理だろ。
例えばFPSとかで最低フレームレートが50FPSだったとしても、0.5秒間は完全に処理が停止してて
残りの0.5秒で50フレーム描画してても、1秒間で均一に50フレーム描画してても結果としては一緒。
でも、体感は全然違ってくる。
かといって、計測間隔を短縮していくと、計測という行為自体が負荷全体に占める割合が増えてくから
本来の負荷がどの程度なのかわからなくなる。
結局、ソフトウェアじゃ計測は難しいってことだな。
辛うじて使えそうな方法としては、サーバー向けの処理では良くあるタイムアウトの概念を導入するくらいだな。
レスポンスが要求されるってことは、一定時間以上待たせたくないってことだから概念的には近いだろ。

タイムアウト時間を設定したスレッドを大量に同時実行して、タイムアウトしたスレッドの割合で判定するような
ベンチマークなら現状のベンチマークとは違った結果になってくるかも知れん。
もっさりと言うのは、ながら作業やタスク切換え時の反応の遅さや性能劣化と
俺は理解している。
俺の場合はFEZ。
前線でレインなどをかわそうとジャンプして。
そのまま視点変更などをすると、

C2Dは視点が固定で止まってしまう。
勿論復帰するんだけど、
X2はこの確立が低く、発生しても復帰が早い。

ちなみに漏れは、
[email protected]+X1950XT
[email protected]+X1950Pro
で比較。

fpsなどを計ると、前者が明らかに優れてる。
でも体感は……。
86大空の名無しさん:2008/05/02(金) 22:24:13
age
87大空の名無しさん:2008/06/08(日) 18:31:13
age
88大空の名無しさん:2008/06/15(日) 12:04:32
88get
89大空の名無しさん:2008/06/26(木) 04:26:53
ラジコンで舗装部分に着陸
90test ◆L/nf.XR1bk :2008/07/03(木) 14:40:20
test
91test ◆E560z2hioY :2008/07/03(木) 14:40:59
test
92大空の名無しさん:2008/07/03(木) 23:16:40
テスト用かよ
93大空の名無しさん:2008/08/10(日) 15:11:30
Yes
94大空の名無しさん:2008/08/11(月) 08:55:38
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1112242102/118

118 : 削除彩虹 ★ : 2005/06/25(土) 21:09:51 ID:???0

本来、dat落ちするはずのスレを無意味な一行レス、空白行、AAなどで
存続させる意味はありません。
何のために即死判定や倉庫落ち判定の制限があるのか考えて下さい。

また、既に話題が尽きて有用な投稿がなく、保守のみで長期間延命されているスレは
需要がない、続ける意味がない、無用であると、2ちゃんねるの管理人は考えています。

議論するのは自由ですが、管理人の意に反するルールが適用されることはない
ということだけは言っておきたいと思います。
95大空の名無しさん:2008/09/28(日) 10:38:15
test
96大空の名無しさん:2008/09/28(日) 10:39:47
test
97大空の名無しさん:2008/09/28(日) 15:07:21
C172で街中を爆走
98大空の名無しさん:2008/09/28(日) 15:40:21
盗んだセスナで走り出す
99大空の名無しさん:2008/12/22(月) 22:49:35
とにかくもう、給油所や、ハンガーには、帰りたくない
100test ◆Hs9.D99WrY :2008/12/22(月) 23:10:27
てs