ACECOMBAT5 エースコンバット5はいつでますか?
平和記念式典のステージで、チョッパーが撃墜されないように援護をすることは可能なのだろうか?
EAC装備の機体でピッタリ後をついていったのだが、一瞬画面から消えた途端に被弾してしまう。
(それまでは、被弾のメッセージがでない)
だれか、ラストまでチョッパーが生存した人はいますか?
>>910 俺、何回もリトライして護衛しまくってたけどやっぱり死亡回避はできないよ。
ID:qahpt+Mu香ばしすぎるぜこの野郎!
913 :
大空の名無しさん:04/10/25 19:47:30
>>911 レスさんくす。
どのくらいの間、護衛できました?
漏れはステルスが出現するあたりまで、ピッタリマークでその間メッセージなし。
914 :
大空の名無しさん:04/10/25 19:50:57
ステルスミサイルなんだってば。by NAMEKO
チョッパーのジサクジエン
本スレ入れ食いだな
灰色の男でF/A-23Aと灰色中隊を思い出してしまった。
灰色の男達に失礼です!!
きっと、F/A-23A厨は灰色の男の一人なんだよ。
本スレ見てた社員が・・・ゴメンナンデモナイ
922 :
大空の名無しさん :04/10/25 22:47:59
F/A-23A厨はACEスタッフもが認める基地外ですか?
924 :
大空の名無しさん:04/10/26 00:52:36
ホリのフライトスティック2
買ってやってみた人いる?
925 :
大空の名無しさん:04/10/26 01:38:07
どうしてああも簡単に釣られまくるんだろか
クリアしたが、スタッフの地味な自意識しか感じられなかった。
突き抜けた自意識ならまだ別の面白さもあったろうに。
僚機関連の要素は、爽快感というシリーズのアドバンテージを捨ててまで
本当に盛り込むべき必要があったのか。
アーケードモードでお茶を濁しているのは本編に自信が無いからだろ?
927 :
大空の名無しさん:04/10/26 02:44:09
信者しか騒いでない痛い糞ゲーだな
爽快感よりかっこいい物語優先なんだろ
売れるゲームのニーズに合ってる
大作傾向だな
隠し機体げと。だけどあんな強烈なんだから出撃させたら敵の反応のセリフが変わるようにして欲しかったな。
使っててむなしくなった。
エリア88のようなストーリーなのは気のせいだろうか
そりゃ影響を受けたスタッフはいるだろうね。
ただ、それと似たような進行にすることを痛いと気付いてないところが痛い。
フライトスティック修正汁
ソフト側でも修正汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5はまだ買ってないが、手元にあるジャケット兼広告みたいなの(呼び方知らん)を
見ると、「アナログコントローラ(DUALSHOCK2)専用」と書いてあるな。
ジョイスティックスレでもメーカの回答は同じみたいだし。
操縦桿型コントローラへの対応に関する告知って十分にあったんかね?
AC5のプレイ画面とかを収めたビデオってどこかでも見られない?
>187 名前: なまえをいれてください [sage] 投稿日: 04/10/26 18:38:31 ID:UvaV05VV
>F/A−23Aが一番いい機体だ
久々だな。相変わらずの下等生物ぶり。
勲章全部揃えたらモデルディスプレイが出るくらいのサービスはしろよ
ミュージックプレイヤーは無いの?
>924
フライトスティック2買ったんだが
ニュートラル時も機体が傾いてしまう… orz
堀のフライトスティック1は未体験なのだが、
あれでトンネルいけるのかと小一時間(ry
サンダーヘッドより各機、もうすぐ1000だ。
>>938 やってしまったな
そして実は視点も横向いちゃってるからな
>>938 漏れのFS1はセンター出ている。但し反応が凄くシビアで、ほんのちょっとでも傾いていると
凄くゆっくりだが回り始める。
手放しで真直ぐ飛ぶには、スティックの遊びを巧い所に持って行く必要がある。
この辺りの調整が出来なかった為に公式未サポート扱いの気ガス。
YF-23は爆撃機タイプかと思ってたら、高機動ミサだったのね
で、FB-22が出てくんのな〜
ある意味、予測外で楽しかった
リアルじゃないから糞
946 :
大空の名無しさん:04/10/27 05:17:02
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
どうせなら4みたいに兵装が選べたら良かったのにね。
はっきり言って固定はやめて欲しい。
F/Aナンバー機のいろんな兵装が搭載できるような利点が無くなってるし。
せめて、このあたりには配慮して欲しかったな。
リアルじゃないからいいだろ
どこまでこだわったってゲームはゲームじゃないかw
でもどうだったらリアルなのか詳細キボンヌ。てゆうか実機乗れ
セーブデータの自動ロードとか欲しい。
3つも使い分ける必要なんてねえよ。
あと、アーケードのデータロードも連動させろ。
一々アーケードでロードするのは面倒くせぇ。
トルネードのふりかけが使いやすくなってる!
953 :
大空の名無しさん:04/10/28 14:16:23
>>951 インターフェース関連はとにかく糞としか言い様が無いな。
プロの仕事として恥ずかしいレベル。
954 :
大空の名無しさん:04/10/28 15:51:19
つうか、何でホークにQAAMなんだよ('ω`)
HUDはもう少し凝ってもらいたかったかな
速度の表示はCASで
フライトモデルは3の方が(比較的に)飛行機っぽい
スロットル位置は固定してほしい(ABとミリタリーの間にノッチも必要)
コクピット視点でズーム出来ないよ
視点位置を毎回切り替えるのは萎えるので保存してください
ミサイルと特殊兵装の切り替えというシステムの意味がよくわからない
機銃の射撃速度を上げて一撃必殺のたのしみを
ナガセタンVoiceは誰が当ててんの?