【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ16【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
9431/2

@FF12

一同「メリークリスマス!」
ヴァン「うまっ、このサーモンサラダとチキンとサンドイッチうまいな!
パンネロ、お前も食ってみろよ!」
パンネロ「もー、そんなに急いで食べると、おなか壊しちゃうよ?」
フラン「……ああ、言ってるそばからむせているわ。水よ、回してあげて」
バルフレア「ったく、世話の焼ける……ほらよ!」
アーシェ「費用はバッシュのお給料から引いておくから、みんな気にしないで
ドンドン食べてね〜」
バッシュ「?! 殿下、ちょっと、殿下?!」
アーシェ「……あら? 鈴の音がする……」
バルフレア「サンタがソリでも駆ってるんじゃないのか?」
フラン「サンタが空を駆けるのは、24日の夜よバルフレア」
パンネロ「でも、鈴の音が……しかも、すごく近くで……」

バッシュ「……?! ノア、いや、ガブラス?!」
ガブラス「……」(トナカイの着ぐるみ、赤鼻、ツノ着用でサンタコスのシャントットを肩車)
シャントット「はじめまして、よろしくあそばせ! わたくし11のシャントットですわ!
みなさんメリークリスマス! をっほっほっほ」
一同「メリー……クリスマス……」
シャントット「あなたがヴァンというへっぽこくんですわね! 今日はあなたにプレゼントがあって
参りましたの!」
ヴァン「お、俺?! なな、何だよ?!」
シャントット「さあ、とくと御覧あそばせ、出でよ!(ポンッ☆)」
9442/2:2009/12/26(土) 00:12:50 ID:NqV586wM0

白煙もくもくもくもく……

バッツ「おおーっ、おまえがヴァンか! よろしくな!」
セシル「やっと会えたね、よろしく」
スコール「……ともに任務を果たせず残念だ」
ティナ「会いたかった。嬉しい」
オニオン「やあ、はじめまして。ティナは渡さないよ!」
WoL「会いに行くのが遅くなってすまなかった。よろしく主人公」
フリオニール「きさま、はんらんぐんだな! なーんてな! よろしく!」
クラウド「実はあんたに興味あった。よろしく」
ティーダ「俺と! クラウドと! スコールと! ライトニングと! ヴァンで! お天気五人組ーっ!」
ライトニング「13のライトニングだ。よろしくな」
ジタン「いやー、新入りのレディーが挨拶に来てくれたんだけどさ、なんか一人足りないなーって思ったら、
すげー会いたくなって、ガブラスと博士に頼んで会いに来た! よろしくな、ヴァン!」

ヴァン「み、みんな…………ありがとう!」

バルフレア「物語の主人公は俺さ……だが、ヴァン、お前は揺らぐことなく、FF12の主人公だ」

メリークリスマス!