【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ16【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
715名前が無い@ただの名無しのようだ
>>711
フリオニール「そうだな…よし、あの話をしてみるか」
オニオン「あの話?」
フリオニール「お前たち、俺の最大のトラウマは今さら話すまでもないよな?」
ティーダ「ゴクリ!ゴクリ!!ゴクリっス!!!」
フリオニール「三度も言うな!!三度も!!!……まあ、ヒルダ様が見たこともない色っぽい
       顔をしてベッドに誘い、『いいじゃないか!!タダだし!!』と覚悟を決めて
       スカートをめくったと思ったらそこにはあるべきものの代わりにウロコが
       びっしり付いてみるからにヌメヌメした物体があって危うく絞め殺される
       ところだったわけだが……」
バッツ「うわあ……細かく描写すると見事にホラーだな」
WOL「そういえばいつだったかカオス神殿のマリリスの肖像画に一人でひたすらMOA
    をかましていたがそれはそういうわけだったのか」
クラウド「しかし、『いいじゃないか!!タダだし!!』で一線を越えるのか?お前は?」
ジタン「まあ、俺たち盗賊はお宝をゲットする時も女の子に迫るときもスリルを味わう
    ものだけどさ」
フリオニール「そう、まさにそれなんだ」
全員「?」
フリオニール「みんなには今さらあのクソ戦いにくいパンデモニウムのことは説明する
       までもないよな?ああいうダンジョンをえんえんえんえん踏破してると
       嫌でも高まるお宝への期待をモンスターに裏切られるのはよくある話だ
       が、あのせまっくるしい中で蝿の王だかなんだか知らないがべヒーモス
       サイズの蝿がとつぜん飛び出してきて飛び回ってみ?たとえ交尾して産
       卵してようがどんな出来た人間でも殺意は抑えられんと思うぞ?」
ティーダ「うっわーー……あの狭さだと羽音の反響が半端なさそーっスねー……」
セシル「確かにそれはトラウマになりそうだよね…『ゴクリ』を超えるかどうかはとも
    かくとして」
WOL「ふむ、うまく相談としてまとまったな」
スコール「そうか?かえって悩まないか?」
フリオニール「???何をだ????」
スコール「嬉しい状況じゃないか?宝箱から活きのいい獲物が出てき……」
ティナ「悲しみの水泡よ!!!!」

〜〜〜〜〜しばらくお待ちください〜〜〜〜〜〜

WOL「今日のディシディア相談室はここまでです
    これからもあなたのお悩みをどしどしお寄せくださいではではーーーー