【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ16【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
497名前が無い@ただの名無しのようだ
ティーダVS皇帝

一回目
皇帝「業の深い罪を背負っているな」
ティーダ「ウボァーって何なんスか?」
皇帝「……」

二回目
皇帝「業の深い罪を背負っているな」
ティーダ「ウボァーって何なんスか?」
皇帝「………」

三回目
皇帝「業の深い罪を背負っているな」
ティーダ「あのー、そろそろウボァーって何なのか教えてほしいッス」
皇帝「…そんなのどうでもよかろう」
ティーダ「よくないッス。気になって夜も眠れないッス」
皇帝「黙れ。そちらがこないならこちらからゆくぞ」

四回目
皇帝「業の深い罪を背負っているな」
ティーダ「ウボァーってなn」
皇帝「教えんぞ」
ティーダ「じゃ別のこと教えてもらうッス。腰んとこのヒラヒラした薄い布って他のものは透けて見えるのにどうして皇帝の杖は透けて見えないッスか?」
皇帝「な、何?」
ティーダ「あと頭の角。それって直に生えてるんスか?それとも取り外し自由なんスか?取れるならなにでくっつけてるッスか?」
皇帝「貴様今は戦闘中だぞ。それが何故質問タイムになっているのだ」
ティーダ「探求の心を忘れちゃだめさ、ってバッツが」
皇帝「探求はいい!戦闘に集中しろ!」

五回目
皇帝「業の深い罪を背負っていr」
ティーダ「頭のとこにいる蛇の世話ってどうしてるんスか?」
皇帝「貴様しつこいぞ!」
ティーダ「餌は何をあげてどこに蓄えてあるんスか?あ、鎧のお腹んとこの顔が実は中に物を入れるようになっててそこに餌を入れてるとか?で、冬はそこで蛇が冬眠するッスね?」
皇帝「小物入れになどなっとらんわ!」
ティーダ「名前はあるッスか?ないんならニョロリーヌって付けていいッスか?」
皇帝「付けるな!!」

六回目
皇帝「業の深い罪をs」
ティーダ「皇帝ってそんなに爪伸ばして先も尖んがってるのによく手袋の指先破れないッスねー。それ何の素材でできてるッスか?」
皇帝「私は……知らん」

七回目
皇帝「業の深いt」
ティーダ「今までいろいろ聞いてきたけどやっぱりウボァーが何なのか一番知りたいッス!ウボァーって何なんスか?ウボァーって何なんスか?」
皇帝「あーもういい加減にしろ!フレアで逃げ惑え!!」
ティーダ「エナジーレインでフレア返し」
皇帝「ウボァー!」
ティーダ「だからそのウボァーって・な・ん・な・ん・ス・かーー!」


クジャ「皇帝が体調崩して床に臥せってるって?」
ゴルベーザ「過度のストレスで胃に穴が開いたらしい」
ケフカ「あれで意外とデリケート?」
ガーランド「一体何があったのか」
雲「後で見舞いにでも行くかのう」