【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ16【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
249仮装2/2
─決定したようです─

ティナ「ふか、ふか、うふふ…もこもこ…」魔獣使い
玉葱「ティナと系統似てるしいいか」バーサーカー
スコール「……派手だな(…またリノアと踊れるだろうか)」踊り子
ティーダ「仮面舞踏会!って感じッスねー、一度マント付けてみたかったんだよなぁ」青魔道士

フリオ「俺の身長で着ると本気でサーカスっぽいな…武器でジャグリングでもしてみるか」風水士
クラウド「角は…付けなくても平気か」召喚士
セシル「実は一度着てみたかったんだよね、ちょっと跳んでみていい?」竜騎士
ジタン「鎧ってやっぱ大変なんだな、すげーなWoLとセシル…うう、重い」ナイト

玉葱「ところでWoLは結局何に……ってうわっ!」
ティーダ「その、なんスか…こう、ファイガ!って叫びながら殴りそうな……」
ジタン「体格的に黒のワルツ3号っつーか…妙な迫力が…」
WoL「顔部分がどうなってるのか気になったのでな、正直なってみた今もよく分からないのだが」黒魔道士
セシル「いや、それはそれで気になるけど…それ以上に帽子から角が……」
WoL「気にするな、角ならクラウドも生えている。それよりバッツはどこへ行った?」
クラウド「俺のは髪なんだがな…皆が着替えてるうちにどこかへ行ったようだ」WoL「ふむ…彼はオニオンのジョブから選べばよいかと思ったのだが……」
玉葱「というかオニオンナイトの格好でいいんじゃないかなぁ」
WoL「それが簡単ではあるな……む、この気配は…カオスか?!」

バッツin先生「無情だな!」「ちょ、エクスデス叫ぶなよ!めちゃくちゃ中で響くじゃないか!!」
一同「何か着てるーーー!!!!」