【ディシディア】DISSIDIA FINAL FANTASYネタスレ15【FF】

このエントリーをはてなブックマークに追加
244名前がない@ただの名無しのようだ
バッツ「変な夢見たんだよな。
俺がジタンの兄と同じ格好する夢」
ジタン「く、クジャの格好……!?
見たくないなソレ、悪夢だ」
フリオ「俺も変な夢を見た。
のばらの咲き誇る場所に居たと思ったら、変な高笑いが聞こえた。
白い光の球に追いかけられて、跳ね返したら変な奇声が聞こえた」
ジタン「それは…………正夢じゃないか?」
ティナ「私も変な夢を見たの。
見たことが無い金髪の格好良い男の人がケフカと同じ服同じ声同じセリフで来るの」
ジタン「それは、多分化粧のし忘れだな。
ティナの中でのケフカはドジッコなんだ」
ティーダ「俺も見たッス。
まぁ俺が夢を見たなんて変な話ッスけど、親父が俺の名前呼んで強くなったなとか言うッス」
ジタン「ティーダ…………良かったな、名前呼ばれて」
クラウド「そうか、俺も変な物を見た。
突然背中に一枚だけ羽が生えた髪長い奴が現れて、
約束の地へとか言いながら突き刺そうとしてきたからバスターソードで何回も殴ってからゴルフみたいにぶっ飛ばした。
……夢、なんだな」
ジタン「……それ、夢じゃないだろ。 最近セフィロス見ないし」
スコール「(そもそもソードで殴ってぶっ飛ばすのはおかしくないのか)」
WOL「私も夢を見た。
たくさんの苦難を乗り越え手にしたクリスタルが目の前で砕ける夢……」
ジタン「悲惨だな」
WOL「あぁ。
ガーランドとコーヒーカップを早く回して輪廻したり、
皇帝的当てゲームをしたり、暗闇の雲の触手にリボン結んで可愛くしたり、
ゴルベーザの代わりに居た大きな銀髪の男のメテオを反射したり、
エクスデスをダンベル代わりにしたり、ケフカとパン食い競争したり、
セフィロスの羽をむしったり毛を抜いたり、アルティミシアの羽をむしったり、
嫌がるクジャに無理やりズボンを履かせてみたり、ジェクトとリンボーダンス対決したりして、手に入れたのだが」
ジタン「……そういや最近、クジャが居ないよな」
ティーダ「親父が腰にサロンパス貼ってたッス」
フリオ「皇帝が最近フレア強化の旅に出たらしい」
玉葱「雲が窒息しそうな感じでうろうろしてたね」
ジタン「WOL……。
お前、夢遊病だったりするのか?」
WOL「私は光愛病だ」キリッ